安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。

<<   作成日時 : 2013/05/25 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。

安倍をB層が支持しているのは株が上がったから。これが一過性だったとなればB層もさっさと離れていく。「安倍を信じて株に虎の子注ぎ込んだのに….あの野郎」となります。

昨日、かなり戻ったのに結局売られて大暴落水準まで戻ってしまった。これはユダヤ裏社会が必死に買い支えて相場を上げようとしたが、ほかの投資家が先行きを不安視して売りに走ったということでは?

週明けの株式市場、どうなるでしょう?株価回復は「新たな景気刺激策」でもないと無理との分析があり、そんなもの今更どこにもない。大暴落が打ち続くとサギノミクス全面崩壊となるのでは。

大暴落確定?これで選挙には勝つ?不正で勝っても国民が納得しない。静かに流布される「不正選挙」のうわさにB層が耳を傾けるようになる。

さわやかな5月。新緑が目に痛いですぅ。

2013/5/24 20:59

来週の市場の展開が見ものですね。 もし、このまま下がり続けるのなら、 安倍晋三と自民党に対する 国民の信頼は(未だに騙されている人) 完全に失墜します。 他にどんな手を打っても、失った信頼を 回復するのは不可能でしょう。 その状態で不正選挙をやろうものなら、 日本の全国民が覚醒しちゃいます。 それ以前に、国民の所得を 上げさせる気も無く、雇用状況を 改善させる気も無いくせに、庶民に 株や投資を進めるやり方の時点で、 遅かれ早かれ安倍と自民党は 信頼を失うでしょう。 何故なら、小泉純一郎の時と やってる事が一緒ですからw

フレデリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 361
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
”政治を動かす力”とは? 投稿者:松代理一郎 投稿日:2013年 5月24日(金)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11452
あ牧直人氏 メルマガ 「普天間基地の辺野古移転は安倍自民党政権でも実現出来ない」、「石破幹事長が5月19日、防衛大臣経験者の浜田靖一、中谷元両氏を引き連れて沖縄を訪問し、自民党沖縄県連に普天間基地の辺野古移転を認めるよう説得したという。」しかし県連側は応じなかったという。」「その前にはやはり高市政調会長「県外移転」の旗を降ろすように求めたが断られている。」 「これは何を意味しているのか。」
「国民(住民)の反対の声が揺ぎなく強いものであれば、支持率7割の安倍自民党政権でさえもその反対を押し切って政策を進める事は出来ないという事である。」「米国がいかにこの国の指導者を自由に操れるとしても、日本国民には命令できないということである。」 「これは物凄いことなのだ。」
と言う内容のコメントである。
安部政権が米国の意に沿うためには、何としても沖縄県民を“思うがまま”動かせる状況にしないと達成できない。
その第一歩としての、党幹部お歴々による、自民党沖縄県連に対する“辺野古移転賛同要請”説得であった。しかし、その“工作”は全て、失敗に終わった。 沖縄の圧倒的県民が“辺野古移転”に反対している現実が、この不当な要求を撥ね返したのだ。
(略) 最後は、県外、国外からの“奴隷労働”か、銃剣による“強制労働”しか、手はないはずだ。それにしても、永続的な基地機能の保持は困難だろう。(略)
砂頭巾
2013/05/25 12:22
アベって総理官邸に住んでないんだってね。幽霊出るんだとか。226事件の跡地でもあり、不気味な空気あるんだそうで…((((゜д゜;))))霊界も一斉覚醒し(先立たれた方の怒りが爆発!)、国民も一斉覚醒し、海外も一斉覚醒し、もしかしもしかしてもうすぐア○○ション(笑)!?次元上昇か!?(笑)
やっぱねこ
2013/05/25 12:25
「買い支え」と「空売りの買い戻し」はどちらも同じ「買い」で、株価の崩壊を食い止める効果がありますが、中身はまるで違いますよ。
「買い支え」は損失覚悟でやる行為、「空売りの買い戻し」は利益確定の行為です。
どう考えても湯田菌達がやってるのは空売りの買い戻しで、暴落で儲けるのは彼らの常套手段です。高値まで釣り上げた株を売り抜ける過程で、空売りの売り建ても同時に立てていくのです。値上がりで儲け、値下がりで儲けるのが彼らの常套手段です。また、株価の暴落の際、他の投資家が追随する形でカラ売りを仕掛けるのを踏み上げるために、大量の「空売りの買い戻し」を変則的に行います。それを「買い支え/反転上昇」と勘違いした投資家が「買い」に走り株価が再度釣り上がり、釣り上がりの過程で湯田菌はさらにカラ売りの売り建てを増やしていき、直後の下落でまた儲ける。損する人が増えれば増えるほど彼らの儲けが増えるわけですから、単純に上げたり下げたりはしません。乱高下を演出すればするほど彼らの儲けが増える仕組みです。世間の評価なんて、参院選前に株高になっていれば、今回の暴落のことなどみんな意識しなくなります。繰り返しになりますが、現時点で損しているのは過去2週間に株を買った人だけです。メディアが騒ぐのは、湯田菌が下がった値段で仕込むためだと思います。経済問題についてはあまりに軽薄な解釈が目立ちます。相手は金融に関してはプロ中のプロの手練です。自分たちが損するようなことはしません。
ウイスキーボンボン
2013/05/25 13:15
 飯島竹中内閣だから、看板以外は小泉と同じ。
あのねあのね
2013/05/25 13:16
読売CIA新聞社の会議室では今頃どんな会話がなされているんでしょう。
新聞も信頼を失う寸前で、泣きながら「どうしようかな〜」なんてことになってるかも。
リキ
2013/05/25 13:23
やっぱりねこ様

幽霊の話といい、戦車に乗ってポーズをとってみたり、アヘさんとヒトラーがダブります。

ヒトラーも突然夜中にうなされて、汗びっしょりで飛び起きて、側近の誰にも見えないのに「まただ! またアイツがいるぅ〜!」と暗闇を指さしてワナワナ震えていたというのは結構有名な話です。

ア●●ションというのは、いわゆる「(キリストの)昇天」を意味しますが、彼らの場合デセンション(地獄行き)は間違いなさそうですねw。
遊星から来た兄弟
2013/05/25 13:25
遊星から来た兄弟様
あなた鳩山由紀夫さん!?(笑)冗談ですよー。私はまだひよっこ組なので詳しくは知りませんが、Hitlerの精神疾患は有名ですよね。私は霊感無いのですが、見えない世界も否定できません。予知夢は見たことあります。デセンション勉強になりました。ゲリゾーだから夜中のtoiletは怖いでしょうね。便器の中からロックフェラーのおじいちゃんが出て来て嬉やら気味悪いやら((((゜д゜;))))総理官邸に幽霊ウケます☆

やっぱねこ
2013/05/25 14:15
官邸に住まないのは、幽霊とかは嘘です。

官邸に誰が出入りしているか、監視されて無いか心配しているだけ、参議院選挙まで死神(M緑さんとか、平蔵、Jカーティス)の出入りは目立つでしょ。

参議院選挙が終われば、引っ越して来ます。
「私は幽霊なんかに負けない」とか馬鹿丸出しコメントと共に。

それとも、役立たずに、別の人が入るんじゃないか?
葵一
2013/05/25 14:24
まあ、アメリカの市場は依然として高値を維持してるけど、アップルの租税回避問題が案外、下落のトリガーになるかもしれんね。
おそらくアップルだけじゃなく、他のグローバル企業も行っているだろうし、流石にファンドもこの問題を織り込んでいないだろうし。
aa
2013/05/25 15:17
『三橋貴明の「新」日本経済新聞』2013/05/25
現在TPP問題と重大性においてほとんど変らない問題がこの国内で進行している。現行民法制定以来110年ぶりの根本的大改正(債権関係)である。

債権法は金融を中心とする企業活動の基礎を支えており、税法を含む膨大な行政諸法の骨格であり、私人対私人の関係を含め、あらゆる法主体と法主体との法的関係を規定するインフラである。

このように重大な日本の基礎を変えようとする法改正が進行しているのに、メディアはボンヤリしており、一般には知る人が少ない。法務省から、「民法(債権関係)の改正に関する中間試案」が公表され、今年4月16日にはパブコメが始まっており、この6月17日には締め切られる。

ところが、今回の民法改正は異常なことが多すぎる。

まず、<1>改正の必要がどこにあるのか、よくわからないことだ。

経済界や労働組合などから改正の要望がなされたわけでもない。裁判所が民法に欠陥があると指摘したわけでもない。改正推進の中心にいる内田貴(元東京大学教授、法務省参与)という特定の個人の、アメリカ憧憬症的な解釈論を立法化しようとする傾向が顕著だ。

続く

2013/05/25 15:34
パブコメ期間も残りわずか(6月17日まで)となっている。反対意見は多くなかった等のエクスキューズを許してはならない。もちろん、私自身反対意見を提出する予定である。

ことは基礎中の基礎にかかわる問題であるから、法律家だけではなく幅広い層から意見が出されることが望ましい。TPP問題と同様である。是非、ご検討いただきたい。

下記イーガブ、意見提出フォームで意見を出せます。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300080106&Mode=0

民法改正中間試案は、法務省HPよりダウンロードできます。

http://www.moj.go.jp/shingi1/shingi04900184.html

2013/05/25 15:36
やっぱねこ様

>あなた鳩山由紀夫さん!?(笑)

フッフッフ・・・
どうして知っているのですか? 
私の正体を(笑)? 
どこかでお会いしましたっけ?
池袋とか・・・

まじめな話、私の顔が彼に似ている
ってよく言われるんですけど・・・
まあ、金正日に似てるって言われる
よりはいいし、私、鳩山さんは個人的には
嫌いではありません。 

でも美由紀夫人のような金星人の美女を
娶っているわけでもなく・・・同朋の姉妹から
パンチが飛んできたり、飯抜き攻撃を受けそう
なのでこの辺でやめとこっと・・・

ところで官邸の幽霊は4人のアメリカ人が、
夜中に幽体離脱して、これまでもずっと
現れていたのではないかと・・・

私は幽霊否定論者ではありませんし、
どちらかというと見えないものを
信じてしまう方です。
実は小学生のころ、父方の田舎の
古い大きな家で、ばあちゃんと一緒に
寝ていて、夜中にふと目を覚ましたら、
真っ暗な筈の壁一面に10人くらいの人の
顔がぼんやり浮かんでいて、あわてて
ばあちゃんを叩き起こしたら、いきなり
ばあちゃんが「南無阿弥陀仏」と必死に
100回くらい繰り返し始めて・・・
本当に腰の抜けるような体験をしました。 
これは私とばあちゃんだけの他言無用の
秘密になりました。 
もうばあちゃんはア●●ションしちゃい
ましたが、何年もたって、その家を建て
替えることになり、古い家を解体したあと、
ちょうどその部屋の真下に古井戸を埋めた
跡がある事が分かりました。 
これ以上話しませんが、ぞっとする話でしょ?

センセ、センセのブログなのに下らんこと
書いて済みません。
遊星から来た兄弟
2013/05/25 16:03
 債権法の改正は、悪質債権回収業者が日本ではびこる手引きをすることになります。住宅ローンが返せなかったらテント生活に直結することとなるでしょう。業者はアメリカからやってきて、アメリカのいかつい男たちが暴力を伴った回収をするようになるかも。日本のサラ金なんか甘い甘い、債務者が怪我しても法律で回収業者が守られるんじゃないかな。
あのねあのね
2013/05/25 16:46
官邸に住まないのは、野豚前偽総理のように生き霊にぶん殴られたくないから?
あとは単なるわがままだからでは。

アベノリスクで又々影響のようです。

▼秋田燃料高騰で漁船一斉休漁

05/25 16:18 NHK

円安の影響による燃料価格の高騰 で、操業が厳しいとして、秋田県 で、25日、漁協に所属する1800隻の漁船が一斉に休漁しています。

▼福岡燃料高騰で漁業者が大会

05/25 16:18 NHK

円安の影響による燃料価格の高騰 で、操業が厳しいとして、福岡県 で25日、6000隻の漁船が一斉に休漁するとともに福岡市で大会を開いて政府に支援を求める決議を採択しました。

http://smph.thenews.ne.jp/nhk/detail/373276/

さぁ、安部もロス偽総理どうしますか?
スーパーに並ぶ、生鮮食料品の品数が激減してるのは、近所のスーパーだけでしょうか?
それとも何か意図して仕入れを押さえてるのでしょうか。







ピーチパイ
2013/05/25 17:16
遊星から来た兄弟様
丁寧で上品な文章なのに怖ーーーーーい話ありがとうございます((((゜д゜;))))口開けてガン見しちゃいました((((゜д゜;))))4人のアメリカ人の遊体離脱勉強になりました。古井戸の疑惑((((゜д゜;))))何もわからんひよっこに親切丁寧にコメントありがとうございました。いやーあなた様は不思議な感じの人だ。もしかして鳩山由紀夫さんの弟さん!?(笑)もーいーよ(>_<)
やっぱねこ
2013/05/25 19:04
シンゾーは下痢やるくらいしか能力ないのだ。政治は勿論、株や経済のことなども判るはずない。親の七光りで偽首相になった、ただの操り下痢男だ、こんな糞に知的内容様々尋ねても答えることなどできるものか。
Big cock
2013/05/25 19:06
『難は花で隠す』花や観葉植物を飾ってバランスの悪さや凶相を隠すのは風水の格言ですが、綺麗な画像をたまにポンッと挿む先生はやっぱりセンスがいい。
桑畑三十郎
2013/05/25 21:13
>ウイスキーボンボンさん
>参院選前に株高になっていれば、
今回の暴落のことなど
みんな意識しなくなります。


これは通用しませんよ。
これこそ読みが甘いです。

サギノミクスの宣伝で、初心者に
株取引をさせています。その証拠に、
検索ワードのランキング上位に
「何々証券ログイン」というのが
増えています。頻繁に見かけます。

ユダ金が「参院選前に株高になって
いればいい」と考えているのなら、
一日で日経平均を1000円も
下落させるのは、やりすぎなんです。
自分達が儲ける為に乱高下を
演出すればする程、大損する
初心者が増え、市場から撤退する人が
増えます。大損した人は
安倍晋三と自民党を支持しません。

元々、株をやって無い人にとっては
生活がどんどん苦しくなるのを
実感してるので、日経平均の上昇は
違和感や悪印象になるだけです。

ちなみに、日経平均を動かすのは
日経平均先物をいじるだけなので、
ユダ金にとっては簡単ですね。
既にご存知かもしれませんが、
日経平均先物が日経平均採用銘柄の
バスケットと連動するように
なっています。

そうやって実際の日経平均の数字と
日経平均先物の値の間に、
サヤが生まれないような
仕組みになっています。
フレデリック
2013/05/25 21:52
かつて安倍ちゃんの国会答弁の原稿の漢字にルビがふってあったという話がありましたね〜。

副島さんの最新の著書「アメリカ帝国の滅亡を予言する」という本にはすごいことが書いてあります。
「学生時代にお勉強の出来なかった人のほとんどは、実はこの難読症の人たちである(中略)彼らはマンガ(コミック)なら楽しく読める。麻生太郎や安倍晋三や森喜朗やブッシュ大統領がそうだ。私の他の本でも平気で書いてきた。事実だからだ。文句がありますか。」←とりあえず文句ありません。

この本は映画評の本なのですが、スターウォーズ6部作における最大の黒幕パルパティーン=実質の世界皇帝デヴィッド・ロックフェラーというようなことが書いてあります。
peco
2013/05/25 22:52
民法改正は何年も前からやろうとしては流れてました。目的はいわゆるグローバル化。おそらく司法改革の隠れた目的であるところの、アメリカの弁護士が日本で活動しやすくするための施策だと思ってます。TPPが発効するならますます喫緊なこととなります。
ヒラム
2013/05/26 00:15
所詮マネーゲームなんだから、安倍総理は知らないと答えてもその通りだと思います。
ユダ金に聞くしかないのではないでしょうか。
上がる材料がないバブルということは、誰もが知っていたはず。
それでも参戦する人は、勇気があるな〜
いい加減皆が無視したら、ユダ金は一人で踊っているようなものなのに。
総理官邸の幽霊、どうなんでしょうね。
私は今心霊写真にはまっていて、ありそうな気もしますが、
本当に怖いのは、アメリカと繋がっているという秘密の地下道じゃないんでしょうか。
アメリカが寝ていても命令を突き付けてくるとか。
一都民
2013/05/26 15:05
Peco様

>学生時代にお勉強の出来なかった人のほとんどは、実はこの難読症の人たちである(中略)彼らはマンガ(コミック)なら楽しく読める。麻生太郎や安倍晋三や森喜朗やブッシュ大統領がそうだ。私の他の本でも平気で書いてきた。事実だからだ。文句がありますか。」

副島先生がいかにも言いそうなことですが、
普通の難読症なら、高校にすら行けません。 勉強の成績とは違った道を進みます。 それがどんな道だって、もし別に得意なことがあれば、それを生かして、小さい事の積み重ねでもみんなを喜ばせられればいいじゃないか・・・というのが、元予備校の先生には分からんのだろうと思います。

問題は、「血筋の家系」にそんなのが生まれちゃって、そいつを擁立しないとお家断絶になる政治家の家系だから、時々神様が悪戯して、45コロンビアとか、口がへの字に曲がった漫画オタクや米国の低能の面汚しなんかが、世の中に出てこなければならなくなる。 でもこれらは彼らにとっても不幸な人生だと思うようになりました。 適性がかけ離れた仕事をやらなければならないほど、人間としてつらいことはないのではないでしょうか? しかも上流階級の家系の都合だとしたら、そこには周囲からの愛も思いやりもなければ、自分の人生を考察する事も許されないでしょう。 不自由な人間ほど不幸です。  
 
遊星から来た兄弟
2013/05/26 22:55
副島先生の事について、評価できるとしたら、一般大衆向けの(高価な)講演会で「あんたらみたいな素人は、絶対に株や下手な金融商品に手を出したらダメだ!」と絶叫していることくらいかな。 そういっておきながら小遣い稼ぎに「金を買え」なんて呟いてますけど。
 
外国の金融会社に勤められ、所詮は日本人特有のCommunication(英語)の問題で挫折され、帰国されて予備校の講師等を勤められるなど、この方も苦労人で、人生の先輩として参考になるところは多々あります。「人生道場」という本もたまに捲ります。 けれども、還暦間近にして、人間を階級とか、標準偏差の中でのポジションで見ようとする(偏差値)ところ、それが、最近ご自身で酔っている歴史や宗教認識でも、改善される余地が見られないところに、やっぱり違和感を感じます。 
彼の言葉に影響力があるのは、彼が人に影響を与える文章や言葉遣いのNLP的なテクニックを持っているだけの事です。 私は行ったことありませんが、彼の講演会は15000円くらいするそうです。(とはいっても彼の本や、無料の方のサイトは見てますよ。 勉強になることもありますから。 でも彼の場合全てビジネスなんですね。)
遊星から来た兄弟
2013/05/26 23:17
40数年生きて来て初めて使います>_<
「馬鹿につける薬はない」
ですね。
ガブローシュ
2013/05/27 15:16
サル一掃セール
下落率15%
下落幅3836.49エン
続落日数16ニチ
デ記録更新ラシージャネーカー
亡命希望者h
2014/02/05 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]