もしそんなことをしたら「あなたの家族の安全は保障しません」と私服警官がやってきますよ? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS もしそんなことをしたら「あなたの家族の安全は保障しません」と私服警官がやってきますよ?

<<   作成日時 : 2013/05/26 11:00   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


私服警官がやってきたら一部始終を録画録音してネット大公開ですね。ネット大祭開催です。w 

撮影はもちろん、ボタン型超小型ビデオカメラで。当然ながら、ネット同時中継。

http://www.thanko.jp/product/515.html

2013/5/26 10:46

真面目な公務員 2013/05/26 05:27 へさん

>該当選挙管理委員会に訴えるべきでは もしそんなことをしたら「あなたの家族の安全は保障しません」と私服警官がやってきますよ?

ロートル心情党員

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、高島平署ではないけれど、うちのケーサツもあやしいから、こういうカメラを買っておく必要があるのかもしれないですね。
覚醒美希
2013/05/26 11:07
 偽私服警官を派遣する計画が有るとですか。官名詐称は犯罪だよ。
あのねあのね
2013/05/26 11:26
私は本物の警察手帳を見たことないんですが

警察手帳の写真が貼りかえられていたとしたら(割り印は高島平署のものだったら)

どうやって偽造か本物か見分けられるのでしょうか?

警察手帳の見分け方を教えてください
覚醒した春香さん
2013/05/26 11:28
ネット上の世論調査ですが、安倍不支持が支持を上回ってます。

http://diamond.jp/articles/-/36393/votes
アスペル
2013/05/26 11:51
常識と非常識が戦えば、非常識が勝つ!

今は非常時である。日本人の特徴である良識を一時捨てる時が来たようだ。

では非常識と非常識が戦った場合はどうか。
目標達成に対する信念と智慧で上回った方が勝つ!

「非理法権天」・・・楠木正成
正しい理屈も法に勝てず、その法も権力者によって曲げられる。しかしその権力者も最後は天に勝つ事はできない。

天、即ち八百万の神々の願を我が願とし、天の智慧を頂いた人生を歩みたいものです。

天孫一言主
2013/05/26 11:53
現場が暗闇の場合に備えて、赤外線カメラか、
モバイル用の赤外線投光器を用意しといた方がいいかもしれません。
サタデーバチョーン
2013/05/26 12:11
やはり成増厚生病院って高島平署の管轄だったんですね
ロートル心情党員
2013/05/26 12:36
ふうん
なるほどね。

私服警官というのは、ヤクザ者や殺し屋のように、ひじょーに危険な存在なのですね。

警察=ヤクザ者=殺し屋
警察官の皆様、このような認識
でよろしいでしようか。

ホームパイ
2013/05/26 12:42
家族を守るために闘っているので屈伏するわけにはいきません!
高知
2013/05/26 12:46
警察官が不正のグルだと証明にやってくるそうです。どういうメカニズムかご説明を!ロートル様

動画に撮ったら、不正選挙の証明ですね。
ネット祭りと海外のメディアに送信、その私服さん大丈夫かな、くわばらくわばら
心情党員kkk
2013/05/26 13:18
該当選挙管理委員会に訴えると、なんで私服警官がやって来るのかな?
そして、
「あなたの家族の安全は保障しません」と脅かすとは‥
まさか、
裏社会の犯罪者の言葉を代弁しているわけではないでしょ?
輿水ファン
2013/05/26 13:56
心情党員kkk 2013/05/26 13:18 さま

高島平署に問い合わせてください
ロートル心情党員
2013/05/26 13:58
富山県で警察官が資産家夫婦を殺害して、放火して証拠隠滅した事件がありました。
先週、この事件は処分留保になりましたが、極めて異例の判断のようです。
この警察官は、暴力団に情報を漏らしていました。

私服の警察官は、暴力団に頼まれれば、殺人を行い、証拠隠滅までするなんて、もはや、プロの殺し屋ですね。
警察とヤクザって、やってることが同じなんですねえー。
匿名報道
2013/05/26 15:13
>>ロートル心情党員さま

心情党員kkkさんは、あなた様に聞いているのに、
『高島平署に問い合わせてください』とは?、
あなた様は、高島平署ご勤務の方なのですか?‥
輿水ファン
2013/05/26 15:30
エセ輿水ファンさん 2013/05/26 15:30

自分の正体を明かすなんて・・・

成増厚生病院に問い合わせてもらってもいいですよ


ロートル心情党員
2013/05/26 16:17
>>ロートル心情党員さま

質問の答えになっていませんけど‥ 。 
コメント書く度にボロが出てますよ。
大丈夫ですか? ^^
輿水ファン
2013/05/26 16:52
「もしもし、あ〜警視庁の○木忠さん、なんか私服警官ってあんたか?」

「え、違うの!なに別の層化仲間で高島平のひと」

「わざわざ、日曜日に呼び出しとか怪しいな〜」

「いまね、警察手帳出したら身分とか全部ネットで
有名になるから」

「アベしぇんしぇい見たいに有名になるよ〜」

「あ、私ですか?私はね不正選挙準備中の者です」


葵一
2013/05/26 17:08
私腹警官なら来るかも知れません。
コーギー
2013/05/26 19:31
日本の警察官−wikiより

【警察官は、個人の生命、身体及び財産の保護、犯罪の予防、公安の維持並びに他の法令の執行等の職権職務を忠実に遂行すること等を任務とする(警察官職務執行法第1条1項、第8条)】

個人の生命、身体及び財産の保護が職務のようなんですが?

peco
2013/05/26 19:58
自業自得。
飛火入夏虫。
場違いの自己紹介。
事故照会。
下衆の極みで御座います。
ひょっとこおやじ
2013/05/26 20:29
役にたつかどうか微妙ですが
携帯電話型カメラ
http://www.ykmusen.co.jp/cctv/portablerecorder/ma-007pro.html
あと特定の条件で指定の動作をおこなうアンドロイドのアプリ
http://www.ykmusen.co.jp/cctv/portablerecorder/ma-007pro.html
遠隔操作で撮影と録音だできるアンドロイドアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lsdroid.cerberus&hl=ja
アンドロイドのカメラでとった映像をネットワークでパソコンに送信するアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pas.webcam&hl=ja
浮気防止のアプリ携帯の持ち主がどこにいるか、どういう経路を移動しているかわかる
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ms.coupleobserver
10o以下のサイズのアンドロイド携帯とあわせて
使ったりすると・・・
susa
2013/05/26 22:31
 コイツはただの気違いですね。病気だから現実と想像の区別はつかない、社会的に大きいと自分が考える存在と自分の関係が近いと妄想している。
 妄想も病気の人の頭では真実です。その妄想の相手とは、神様だったり、皇室だったり、有名芸能人だったり、政治家だったり、宇宙人だったりします。典型的な精神分裂病ですよこりゃ。
 選挙管理委員会や警察とも脳内現実では知り合いになっているかも。ひょっとしたら自分が警察署長になっているかも知れません。
あのねあのね
2013/05/27 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

もしそんなことをしたら「あなたの家族の安全は保障しません」と私服警官がやってきますよ?  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]