安倍首相の健康不安説が永田町で囁かれ始めた。一説には下痢が止まらず脱水症状、と。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍首相の健康不安説が永田町で囁かれ始めた。一説には下痢が止まらず脱水症状、と。

<<   作成日時 : 2013/05/29 18:16   >>

面白い ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 23

薬物漬けの安倍、もはや限界。毎日毎日、マイケル・グリーンの用意した原稿を読む練習に明け暮れる史上最低の馬鹿総理。性能不良につき漢字の読み方から特訓しないと人前に出せない。

下痢が止まらず、脱水症状?まあ、既にオムツをしているのであろうな。どなたか、安倍の歩行時、シャリシャリ音がしないか録音したりして。え、病人に失礼?

売国奴に失礼も割礼もない。国家存亡の時である。冒涜でもなんでもする。情報感謝。

維新の落ち目も振りもさることながら安倍のお腹が狂いはじめましたね。

ジャーナリスト田中 実氏のツィートより

>安倍首相の健康不安説が永田町で囁かれ始めた。一説には下痢が止まらず脱水症状、と。本当なのか。官邸筋は火消しに躍起だが、火のないところに煙はたたない。

★ 2013/05/27 15:27:56
minorucchu
ジャーナリスト 田中稔

ここの皆様には釈迦に説法ですが、やはり慰安婦問題や地方酋長選敗退で奴は、お腹に来ているみたいですね。 今回の参院選は、昨年の衆院選みたいに不正選挙できないですから。選挙後、安倍は下痢の海に轟沈確実ですね。

萩森貴近
2013/05/28 09:04

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 338
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。国家存亡の危機に際して、手段なんて選んでられません。
安倍偽政権・維新の会・みんなの党に対する罵詈雑言は極めて当たり前。
安倍偽総理を退陣に追い込むまでは必至のパッチで闘います。
その後も闘いは続きますが・・・。
戦争反対
2013/05/29 18:31
安倍さん苦しんで苦しんでくたばって下さい。
高知
2013/05/29 18:37
トレモロスお払い箱間近か?
責任放棄をトレモロス。w

まあ首相の席が空いたところで次のゴロツキが沢山いますからね。

あ、そう言えば、駄目理科レーガノミクスて騒いでいた後にレーガン暗殺未遂事件(たぶん茶番)がありましたね。

アヘもそろそろ茶番でまた退任、または在職中に薬盛られて死亡?なんて有ったりして。
(妄想です。)
煙巻き
2013/05/29 18:41
 売国奴に失礼も割礼もない←うまい、上手すぎる。
あのねあのね
2013/05/29 18:45
>安倍の歩行時、
シャリシャリ音がしないか


想像して爆笑しましたw
今後も不正選挙の情報を
拡散すればする程、安倍の下痢は
悪化するでしょうw
フレデリック
2013/05/29 19:45
おなか TとてもPピーPピーで引退願います。
まつけん
2013/05/29 19:50
安部不正偽総理の、体調不安説がチラホラ出てるとなると、二度目のぶん投げが近いでしょうか?
体調のせいにして置けば、ヤバい売国悪政の不人気から来る辞任ではないよ!と誤魔化せますからね。
体調不良と聞けばB様の中には、仕方ないねと同情の目で見てもらえるかも知れませんからね。
辞任後は責任追及逃れのため擬装入院とか、病気療養とか言いそう。
菅はお遍路逃れでしたね。車で遍路するふり。
大売国偽総理、「かりゆし」貰って喜んでないで早く辞めて下さい!
沖縄県民を愚弄しておきながら、やはり神経が変。異常。






ピーチパイ
2013/05/29 19:59
そのうち国会答弁も録音で口パクになりそうですね!
風林火山
2013/05/29 20:24
売国奴の親玉=ハザール・ユダヤは、みんな幼児洗礼の時に、割礼(人工的な包皮切除)をしてるんじゃないでしょうか。

包茎or割礼(女子割礼も)というのは、案外シリアスな問題であると考えています。

洗礼割礼というのは、現代の人権基準に照らし合わせてみれば、明確な幼児虐待行為ですが、不思議と表立って非難する人はいません。

世間的な包茎忌避=包茎コンプレックスの風潮は、ユダヤ優性思想が刷り込んだプロパガンダであると、私は考えています。

(アフリカ等で実施される“女子割礼”については、日本では岡真理というフェミニズム系の学者が追究して、問題提起しています)

イスラム諸国で、人前で裸になることが厳格なタブーとなっているのは、おそらく割礼跡(天然ズル剥けも含む?)を他人に察知され、ユダヤ教徒と誤解されるのを避けるためだと、個人的には考えています。

妄想としては、イラク戦争時に囚われた香田証生さんも、割礼跡を検証された、その結果としての殺害の可能性も、もしかしたら、少しあるのではないかと思っています。
(あくまでも、殺害犯人がイスラム教徒であることを前提にしての考察ですが…)
コーギー
2013/05/29 20:32
そろそろ二回目の泣きべそかきながら辞任会見でしょうか?
祝電を送ってもらった宗教も、鼻の高い事でしょうね。
プロフィア乗り
2013/05/29 20:46
まるで報道されなかったので
知りませんでしたが
鳩山政権時代に、年次改革要望書を
鳩山さんと小沢さんが廃止したらしい。

そもそもこれは、CIAと自民党の関係が
前提だから、廃止して当然。
今さらながら、拍手を送りたい。

でも、ユダ金はあせっただろうね。
怒って、代わりに出してきたのがTPP。

すっからかんとのぶたが
国を開くとかいいだした。

TPPなんて不正選挙しないと
無理ですよ。
気が狂わないうちにとっとやめませう。
でないと、ほんとに暗殺もあるかもよ。

せぶん
2013/05/29 21:04
心にもないのに必死にいい人ぶってますから、相当エネルギーを消耗しているはずです。

◆安倍首相 過密パフォーマンスの振付師は“ミーハーな秘書官”
女性自身 5月23日(木)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130523-00010002-jisin-pol

後はこんな噂も。官邸の幽霊に怯えてる?
◆「排水溝から髪の毛が…!」小泉、森元首相らがビビる、最恐の首相公邸幽霊体験談!! 
ハピズム2013年05月28日09時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/7712791/
プルルン姫
2013/05/29 21:07
猪瀬ってのもハシシタと同様に、無茶な事を言ってくれる。 同じ石原の子飼い。 橋下がダメそうなので猪瀬に付け替え? 植草センセ曰く「既得権益は、新たな「受け皿新党」を必要とした。そこで目を付けたのが、橋下徹氏だったのである。」 というのが、今度は「猪瀬」になってるだけじゃん。
私はやだよ。 暗いうちから電車に乗って会社行くの。 そんなの目の青い(太陽光線に弱い)ヨーロッパ人に任せときゃいいじゃん。 (冬の日照時間の短い時期に、真っ暗な朝、会社に行くのが本当に嫌だった英国駐在時代を思い出します。)我々茶色や黒の瞳の民は、光に強く、太陽の子なんだから、日が昇ってから仕事するんです。

日証協会長、標準時変更案に「意味あるのか」
2013.5.29 15:36 MSN産経[猪瀬直樹都知事]
 日本証券業協会の前哲夫会長は29日、東京都の猪瀬直樹知事が日本の標準時間を2時間早める提案を行ったことに対し、個人的な意見としたうえで「あまり賛成できない」と反対の意向を示した。
 同協会の定例会見で質問に答えた。
 前会長は「夏はまだいいが、冬は真っ暗なときから動き出さないといけない」と日照時間とのずれを懸念。
 東京株式市場で取引が始まる時間を早めることで国際市場における存在感を高めたい猪瀬知事の考えに、「24時間取引のことなども考えると、(取引開始時間で)一番になる意味があるのか。標準時間を変える意味があるのか。日本にはなじまない制度なのでは」と述べた。
遊星から来た兄弟
2013/05/29 21:38
ほら!お天道様からサインが、
いい政策をたくさんしてバランス取ればいいと思います。
桑畑三十郎
2013/05/29 21:38
そもそも直ぐお腹壊しちゃうような
人が総理大臣やっちゃダメでしょ〜
自分のお腹を安定できない奴が
国民の生活を安定させられるか〜
オヤジ
2013/05/29 22:49
しゃりしゃり音(笑)プリプリしゃりしゃりブリブリ。追い詰められてる事でしょう(>_<)スーツじゃきついから、昔の不良がはいてたボンタンとか、きゅうに和装とかしちゃって今後のズボンに注目ダス。(@_@)
やっぱねこ
2013/05/29 23:47
安倍ー!!
下痢臭いから又にキムコ挟んでろ!!
ニフラム
2013/05/30 00:17
親子丼掲示板の安倍ポチスレで
世界の構造スレ監督さんが貼られた画像URLを
拝借し、とある掲示板のスレに
安倍の素性に対する本音と共にコピペした
ところ、こんな返事を書かれました。

重要なプレゼンテーションには原稿を用意
するのが普通だし、想定されるトラブルへの
対処はちゃんとメモるのが普通。
まして施政方針演説ならばなおのこと。
>>(此方のレス番)が重要な責任なんか
負ったことがない負け組の底辺である
ことが良くわかります。

・・負け組って何なんでしょうね?
日本人の生き方やプライド、価値観などを
全て捨て去ってユダ金に追従するのが
勝ち組という捉え方で見るのが普通なんですか?
【続】
N.K
2013/05/30 00:39
【続】
これに対し、理知的に返答
( ・原稿は要点を箇条書き程度に纏める
だけで充分収まる。
・重要なプレゼンに用意する原稿は本一冊
並の量にはならない。
・ちゃんとした考えの持ち主であれば
自分の頭の中に主要となる点を記憶させて
プレゼンに望む。
・原稿はあくまでも補完用として持つのみ。
・想定されるトラブルへの対処にしても、
メモる際は持ち場へ帰った後に整理出来る
よう別の用紙を持参してそれ専用で使う。
それくらいは誰でも意識出来る。)
したところ、以下の答えが。

演説ですから原稿が分厚くなるの当たり前。
スライド使わないで言葉だけでメッセージを
伝える必要があるし、
単語一つでマーケットにとんでもない影響を
与える可能性がある。
雄弁さよりも慎重さが求められるとんでも
ない責任が施政方針演説にはある。
そんなことも想像できないから負け組底辺
なんだよ。

・・確実にドB層の発言。
しかし、安倍の言動を会社の企画会議に
置き換えて例えるその展開振りには
違う意味で脱帽してしまいました。

この国を会社という位置付けで見るなら
安倍を社長や重役の座に就かせ続けると
倒産するのは確実に免れないなんですが・・・
N.K
2013/05/30 00:40
生粋の売国奴め、いつでも逃げ出せるようにしてやがるな。こいつが飼い主のユダ菌から与えられた役目は日本をTPPに入れる事でしょう。
安倍、お前は未来永劫売国奴として罵られる事になる。
肛門拡大病 ゲリ三
2013/05/30 08:10
日本では誰が総理になっても、批判の対象になるでしょう。
国民の為に働くことは、米が許さないのだし。
小沢氏だったらどのように(米の介入に)ノーというのだろうか。
時には暗殺も視野に入れなければ・・・
故小渕氏のように。
一都民
2013/05/30 11:57
優美な衣擦れ音ならぬ

オムズレ音が官邸に響く・・

ああ、気持ち悪い。
ポンにだ
2013/05/30 15:08
お母さんが、常にそばにいないと、不安で、お漏らしをしてしまうのでしょうか?大の方もですか?
安倍かーさん
2013/05/31 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍首相の健康不安説が永田町で囁かれ始めた。一説には下痢が止まらず脱水症状、と。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]