「東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が....

<<   作成日時 : 2013/05/30 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


「東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が見つかった」

「プランクトンの死骸などにくっついて、沈んできたもの」

福島原発から流れ出た放射性物質が日本海溝まで自分で歩いて行って海底に溜まった?

ふざけるな、裏社会。もうまともな日本人はわかっている。

日本海溝に核爆弾を植え込んで爆発させて起こした311人工地震ゆえ、海溝海底で放射性物質が見つかって当たり前である。

鬼畜米国ユダヤ、許すまじ。情報感謝。


2013/5/29 23:30

このニュースは凄いです。 ど真ん中のオウンゴール!

■ 日本海溝に原発事故由来の放射性物質

http://www.mbs.jp/news/jnn_5344476_zen.shtml

東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が見つかったことが分かりました。度重なる余震で海底の生態系も大きく変化していました。  

これは海洋研究開発機構が震災から4か月後に撮影した日本海溝の海底の様子です。仙台から270キロ離れた震源に近い場所で、水がかなり濁っていて流れが強く、生物はほとんど見られません。1998年に撮影された映像では穏やかな環境で、ナマコ類などの生物が見られましたが、震災後は度重なる余震で海底がかき回されたものとみられています。  海底の堆積物を調べた結果、原発事故に由来する放射性セシウムが検出されました。1キロあたり20ベクレルとわずかな量ですが、これまでで最も深い場所からの検出で、プランクトンの死骸などにくっついて、沈んできたものとみられます。(29日19:42)

直ぐ消されるかも知れません。

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
言い訳じみた記事に好感が持てます。w
上杉藩
2013/05/30 06:20
ロボコンですね!

私はロビンちゃんが大好きでした(笑)


ズレましたが、これは凄いですね〜

気象庁の「極めて稀な…」


オリザ君の「米国の強い要請…」

以来のオウンゴールですね。


記事も消されるでしょう。
川口
2013/05/30 06:20
おはようございます。
(笑)昭和ヒットシリーズですね。うまいな〜。「ロボコンーーーーーん0点!罰点パンチ!!」今じゃゲリゾーがボスから罰点パンチくらっちゃって(>_<)ガハー!!
やっぱねこ
2013/05/30 06:55
ナイスゴール!
魚拓取っておきました!

http://megalodon.jp/2013-0530-0807-22/www.mbs.jp/news/jnn_5344476_zen.shtml
rebel
2013/05/30 08:09
生物がいなくなった場所つまり爆心地ってことですかね。
砂風呂
2013/05/30 08:19
ひょっとしたら、ロボコンはトレモロス君の遠い親戚なのかもしれません
さいれん
2013/05/30 08:19
311は極めて珍しい震源が複数地点でしたからね、気象庁さん。
この複数地点の一番北の震源が、宮城沖付近だから、なんら不思議ではなく、寧ろ当たり前ですね。
なんでもかんでも福一原発から
なんて、人工地震とテロの発覚を恐れてのマヤカシ。
それにしても、福一福二の敷地は相当広いんですね。
テニスコートやプールなどの娯楽施設まであり、どうせ社員用でしょうけど、東電リッチですね。

それで電気料金しれっと値上げですか!
まるで携帯電話料金みたいな料金メニューになってますが。
☆朝得プラン
☆夜得プラン
☆半日お得プラン
☆土日お得プランのライフスタイルに合わせて選べるそうです!
値上げカモフラージュ?
▼再エネ発電賦課金を徴収するのもいかがなものでしょ。

ピーチパイ
2013/05/30 11:52
どなたかも書かれていましたが
冷却水は暑い。
水の潜熱は大きい。
少々のこっちゃ冷えません。
海底までおいそれと沈降する事は出来ません。

草津の温泉街のお湯かきの人や
メタンハイドレートを掘る人は
良く分かっていると思いますがw

小学生の実験でもやるでしょう。
密度の低い液体は、
なかなか沈まないね?
塩水の上に淡水が入っても
中々混ざらないね?
どうしてだろう? とかさ。

「国のけんきゅういんって、
バカだね!ぼく、勉強しない!」
という
言い訳のネタになりそうだ。
ポンにだ
2013/05/30 13:39
確か地震直後に岩手だったかで津波瓦礫から放射性物質が出てましたね。
えお
2013/05/30 13:44
今頃になってどうしてこんなニュース記事が‥
と、言いたいです。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00247007.html
You Tubeにも誰かがUPしています。
http://www.youtube.com/watch?v=wMtN8fRkc2o
輿水ファン
2013/05/30 16:05
ロボコンかわいい!!
おっちょこちょいのダメロボット、でもにくめないキャラ。

桑畑三十郎
2013/05/30 21:15
素朴な疑問
911で大量の純粋水爆使って放射能の証拠隠滅を図ったのに、10年後の311では原爆使ってフクイチを爆破させ原爆の放射能にかぶせて偽装した。
311も純粋水爆使えば金を生む発電インフラをつぶすことなく逃狂電力の利権構造の暴露もなく日本経済に打撃を与えられただろうが。
フクイチが爆発する前からTV中継が開始されたことからすでに爆破は計画済みだった証拠とは思う。
RK大将のように大局を見ることができればその理由の一端がわかるだろうに。
豚串
2013/05/30 22:44

もう消されています。

考えることをやめない
2013/06/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]