火星にトカゲ、リス、小鳥がいるはずがない。火星探査は嘘だった! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 火星にトカゲ、リス、小鳥がいるはずがない。火星探査は嘘だった!

<<   作成日時 : 2013/05/31 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 456 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


↑リスさんはどこにいるでしょう?みつかるかな?NASAの担当者でも見つけられなかったくらい発見は難しいです。ヒント:左の真ん中くらい。

火星にトカゲ、リス、小鳥がいるはずがない。火星探査は嘘だった!

この話がネットを駆け巡るわけです。米国という国は国家が平気で大きな嘘をつく野蛮な国だと庶民がやっと気が付く。

そして、オウム事件も911も311も12・16不正選挙も「背後に米国権力がいた」に辿り着く。

裏社会は「そんなものCG合成に決まっている」と必死に否定して回る。

だが、NASAのサイトにあるオリジナル写真がCG加工したものだというのか?NASA職員の悪戯?まあ、そのくらいしか言い訳はできない。そして、NASAはひたすら沈黙して嵐の過ぎるのを待つ。

米国の正体を知っている我々には「ああ、なんだ。いつもの金融ユダヤの嘘か。」で1秒で解決。

金融ユダヤ人に支配された米国は、嘘まみれの国です。NASAの莫大な予算は金融ユダヤ犯罪者が取り込んでいるのでしょう。実際の費用は砂漠での撮影くらいですからただ同然。

世界の技術大国、米国なんて言うのも思い過ごし。ただの詐欺師国家。

ただし、「NASAのサイト」というのが本当かどうか一応の再検証は必要かも。だって、あまりにも杜撰ですから。これが実はCGだったというなら、それはそれで面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 456
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
火星トカゲはB層よりは知的生命体です
豚の尻尾
2013/05/31 08:38

Iran Japanese Radio
シリア大統領、「外国人のテロリスト10万人がシリアで戦っている」
2013/05/30(木曜) 22:21


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37583-シリア大統領、「外国人のテロリスト10万人がシリアで戦っている」

 
シリアのアサド大統領が、「現在、サウジアラビア、トルコ、カタールの支援を受けている外国人のテロリスト10万人がシリア国内で戦っている」としました。
 アサド大統領は、レバノンのアルメナール・チャンネルのインタビューで、さらに、「シリア軍は、同国に対するシオニスト政権イスラエルのあらゆる脅迫や挑発行為に厳しい対抗策を講じる」と強調しました。
また、ロシアのミサイル防衛システムS300の第1便を受け取ったことに触れ、「シリア軍は、自らの軍事力のバランスを変えることで、テロリストたちとの衝突において多くの成功を収めている」と語りました。
アサド大統領はさらに、外国在住の反体制派の指導者たちを批判し、「シリア政府は、ジュネーブで開催される予定のシリア問題に関する国際会議に参加することを決定した」と述べました。
シリア危機は、2011年3月から始まっており、これにより、治安部隊や兵士を含めた多くの人々が死亡しています。

SIS
2013/05/31 08:54
サイトがウイルスに乗っ取られ遠隔操作されたって言うかも?しかし、月も火星もオープンセット上の特撮とは…まだ、円谷プロの特撮の方が立派だけどね〜
山口乙矢
2013/05/31 08:58


http://1.bp.blogspot.com/-rTa0bspY1eY/UL34-FfMY5I/AAAAAAAAMJY/q4G_MGjaC14/s1600/Alien,+3,+UFO,+UFOs,+sighting,+sightings,+space,+nasa,+esa,+top+secret,+Angelina+Jolie,+Justin+Bieber,+news,+world,+paranormal,+astronomy,+biology,+science,+life,+dna,+animal,+rodent,+mouse,+rat,+Mars,+Curiosity,+rover.png


ヒントは、せめて左端の真ん中
くらいって、教えてくれないと
難しかったですネ〜❕❕❕

NASAの詐欺師軍団サンは、今年の
夏は、2010年の夏よりも暑くなり
史上最惡の暑さを記録します云々と
予告してきておりますゆえに、
気象兵器の稼働準備に余念のない
ソレこそ、アツイ夏になることで
しょう❓❗

詐欺師の汚名返上を賭けてネ?!


RichaBlo's Weather
2013/05/31 09:02
Rコシミズさま
5月29日日本農業新聞一面左下部に12.16不正選挙の広告確かに確認しました。
報告
2013/05/31 09:09
あの自己主張アリアリの米国が大偉業の火星情報を小出し発信しかしないのは、怪しいと思ったよ〜アポロからなぜ嘘をつくのか?それは名誉欲よりもズバリ「金」国内の景気向上偽装と莫大な税金をぶん取り、世界を牛耳るテクノロジー開発や戦争費用にあてがってると思われる。要するにNASAはお金がないNOSA!(笑)

誕生日一緒
2013/05/31 09:14
おはようございます。
リス見つけられへん(?_?;火星移住計画詐欺。アメリカンジョーク??360度パノラマワイド写真はどっかの空き地??
こんな写真あたしでも撮れるわ!!ばかか!!
やっぱねこ
2013/05/31 09:17
スレずれご容赦ください。
最近の南海トラフ、騒がしいのはこれだったんですね?
でも、3月12日って、わかりやすい。

http://www.nationalgeographic.co.jp/smp/news/news_article.php?file_id=2013040403


まさやん
2013/05/31 09:28
火星への片道旅行、参加希望者募る オランダ民間団体
http://www.cnn.co.jp/m/fringe/35031204.html

ユダ金の詐欺ツアー。
片道だからそのまま、さようなら可能。
中国の富裕層に人気らしいが、きっと地球の自然破壊や人口爆発を現実以上に煽って営業してるんだろうなあ。
オランダ、という国史が曖昧な国の民間団体主催というのも怪しい。

裏社会に邪魔な人間を暗殺するための火星ツアー?

1%が1%から金を取れる合法的な詐欺。
ひまわり畑
2013/05/31 09:31
おお左端にリスおったおった可愛いですネ。(笑)
やっぱねこ
2013/05/31 09:34
これは私自身のことなのですが、
ついつい「このB層が!」とバカにしてしまうことがあります。

そうすると、かなり温度差が生まれ、良くないなと何度も反省しました。

あまりB層を見下すような姿勢はマズイなと。

なぜなら、私にもB層の時期があったから。


傲慢にならず優しく親切に繰り返し教えてあげなくてはいけないなと思いました。

正論の押しつけは嫌われるけど、興味深い物語を話すのはOKかなと。。。

小さい子供に絵本を読み聞かせるように、面白いストーリーを語る・・・。そこをいつも意識しなくちゃいけないなと、思い、自分に言い聞かせています。

今回の火星の写真も、面白いネタですよね。


ポニョ
2013/05/31 09:47
真実が拡散され、多くのPCに保存されるのが怖くて
「動画をダウンロードしてPCに保存したら有罪!」法を作ったけど、

今度は「画像を保存するのも有罪!」法を作りそうですね。

ポニョ
2013/05/31 09:56
アメリカの嘘は、月に人類を送った時からハデになりました。米国国民は、政府イコールユダ公の言いなりなのでしょうか。ということは、本当の大バカの集団がアメリカ人といえます。今後はアメリカ人のことを、低能児と呼んだほうが良いと思います。何が目的で生きてるのでしょうか。銃で人殺しをするのが趣味なのでしょうか。世界一の野蛮で土人がアメリカ人だったのですね。
通行人
2013/05/31 09:59
ひまわり畑(2013/05/31 09:31)殿
ホリエモンも、似たようなこと企てておりませんでしたっけ?。
北海道の大樹町だったかに基地を作っちゃってね。
先頃は発射試験に失敗したらしいが・・・。
起床天外
2013/05/31 10:04
おはようございます。

リス(プレーリードッグのようにも見えますね)を見つけて朝から大笑いしてしまいました。一体どこで撮影したのでしょう(笑)

笑いが止まりません、ああ楽しいユダ金劇場w
紅葉の紋
2013/05/31 10:10
ゴキブリなら見つけましたが。至る処にw

リス?いてまへん。
同じく井坂10蔵
2013/05/31 11:20
火星探査裏金捏造よりもうちょっとましな飛行機を作ったら如何>F15訓練再開 直後に1機が緊急着陸(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000013-okinawat-oki …?
砂頭巾
2013/05/31 11:38
素人考えではありますが、この映像はデジタル撮影されたものでしょうからデジタルエフェクトをかけるのは簡単でしょうね。
John MaClane
2013/05/31 11:55
(´・ω・)y―~~~~大体火星探査は、NASA以外は何故か失敗しとるんよね。ロシアも欧州も悉く失敗してロストしとるんよ。然るにNASAだけ性交うんにゃ成功。
(´・ω・`)?あんでやの。
ARZAL
2013/05/31 12:15
あら、火星に行った時さびしくないわ、よかったわ〜(笑)


関連サイトを何気なく見ていると、『NASAは探査の際に、よく実験をしているが、公表すると死んだ事がバレたら動物愛護団体から非難されるから秘密にしてる』
といった説があるらしい。

屁理屈に笑えました。

情けない仮性のト影さんさんコ撮リさんリスクさんw、

怨暖化鷺の北極ぐまさん、

更にはWW2でのホログラムコーストの油ダ屋人さん、

などなど塵芥−(アクター)さん達もご苦労様。


いい加減シオニストは
地獄の釜に投げ込まないと腐敗が酷く進んでいる。塩煮するかな〜


コピーしました(笑)


はにかむ
2013/05/31 12:28
〉CGだったというなら、それはそれで面白い。


小細工して楽しむのも、何か理由が有るから。
ナントカさんの書き込み読んでそう思いました。
ランスロット
2013/05/31 12:46
おひるごはん食べながら探しました。いたいた!なんだか楽しかったです♪
NASAのおバカさん
2013/05/31 12:47
NASAは嘘つきだということは、すでに国際的な常識だと思います。

これは、一般の人にとっては逆転の発想になるかもしれませんが、NASAの隠蔽体質に嫌気がさしたESAやJPLとかの研究機関が、NASAに見つからないように、このような写真を公開リークするわけです。
つまり、「実は、火星は鳥さんが住める環境なんだけど、火星には微生物しか存在しないことにしておこう」と宣伝することが、NASAの主な仕事だったというわけです。
火星の温度測定で、火星は砂の惑星で生物が住めない環境だとされていますが、そもそも、この温度の発表からしてねつ造なのです。
どちらにしても、NASAは宇宙科学の前提条件の、隅から隅まで、ウソだらけのアカデミズム体系を、無理強いの圧力で構築しているので、このような矛盾がたびたび表沙汰になるわけです。

この写真は、いつもどおりお蔵いりですね。
つまり、「修正されて、なかったこと」になるはずです。
ちるみぃ
2013/05/31 12:48
リスが食べる木の実は豊富にあるって事でしょうか?どこに草木?
お父さんやお母さんや兄弟、他のリスはどちら?何故お一人様?よく見えませんけど。

相変わらずの、バイクレースやパリダカの風景っぽいですね。
人里離れた場所でボタッと置かれての撮影は、小動物も迷惑でしょうね。
捏造のネタにされるのは嫌だー、と聞こえてきそう。
破れかぶれで、そのうち豚やヌーがいました!なども出てくるのでしょうかね?
ブーブー鳴かれては、捏造も手間取り無理でしょうけど。
そうなればCGの出番?
何故か扱いやすそうな小動物だけですね。w














ピーチパイ
2013/05/31 13:08
>通行人様

アメリカ人全てをひっくるめて否定するのはどうかと、エセ右翼のレイシストとかぶっちゃう気がします。

アメリカでも気が付いて情報拡散している人だっていますしね。

憎むべき対象はユダヤ金融資本とその子飼いのクズ達ですからね。
メタル金具
2013/05/31 13:12
リスさんは何を食べてるんでしょうね。
その他の動物たちも生きていくのには餌がいりますしね。
不毛の地のように見えるけど、それより空気があるのでしょうか?
子どもレベルの大ウソとすぐ分かりそうな事を真剣に考えて、
何を企んでいるんでしょうね、イルミ達は・・・

余談ですが、私もB層なのであまりB層と笑って欲しくないです。
一都民
2013/05/31 15:20
このネタは確か、火星探査船着陸
と報道されて間もなく上がっていた
ものですね。
この写真の解像度では
白黒付かないのだけれど、
こうやって、ちょっと揺さぶると
ネギを持って食い付いて来る
バカカモが居るところを見ると
少なくとも
エセ右翼はアメポチだと言うことが誰にでも分かる。
全然保守じゃあないw。

使い方が、とても良いジョークだと
思いますw
ポンにだ
2013/05/31 16:00
このネタは確か、火星探査船着陸
と報道されて間もなく上がっていた
ものですね。
この写真の解像度では
白黒付かないのだけれど、
こうやって、ちょっと揺さぶると
ネギを持って食い付いて来る
バカカモが居るところを見ると
少なくとも
エセ右翼はアメポチだと言うことが誰にでも分かる。
全然保守じゃあないw。

使い方が、とても良いジョークだと
思いますw
ポンにだ
2013/05/31 17:01
リスを見つけた人は凄いですね!
今頃NASAは『余計なことしやがって』と思ってるでしょうねw
風林火山
2013/05/31 17:05
ウォーリーを探せ!より難しい。
撮影現場に浸入したネズミだったりしてw
Boo
2013/05/31 19:50
まあ捨てたガムや立ち小便の後位は消せるでしょうが、連中は仕事が雑ですから、TQCなんてのは夢のまた夢。歩留まりの低さやチャックする際における虹彩の機能そのものにも関係するでしょう。所謂アバウトな仕事の仕方はNASA始め下請けともどもの系列的・民族的欠陥ではないでしょうかね(笑)
リポD
2013/05/31 21:05
ありましたねえ、ダメリカの火星探査
乾いていて岩と砂だらけの場所に、カニの形はいいとしても、動力伝達のメカ部分がほとんどむきだしの探査機で「子供騙しかよ」と思いましたw
えだのまめお
2013/05/31 21:11
まだまだもっといてほしいです。
昆虫とか、植物とか。
関西人
2013/05/31 22:50
トカゲ、リス、小鳥に続きヘルメットも!
NASAはええ仕事してますな〜

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51883422.html
近鉄特急
2013/05/31 22:55
どうも、マジなようで、これに確定みたいです。すると、地理的にも予想してた通りなので矛盾が無く、したがってCGの可能性は低そうです。わざわざフェイク作るのにドンピシャの生態をはめこむ理由が思いつきません。

出典
birdernaturalist.blogspot.com
クイ
【学名】Galea musteloides  
【分布】南アメリカ中央部
【体長】15〜25p
【備考】
・モルモットの仲間であり前歯が黄色いのが特徴で下あごに臭いを出す腺がある
・臆病な性格だが岩などの高い所が大好き
・昔からクイはアンデス山脈地方での重要なタンパク元として重宝されてきた
エル.コラソン
2013/06/01 00:02
>一都民さんへ

因みに私はB層を笑ってなどいません
叩いてるんです、徹底的にです。
B層と言うのは自分の頭で物事を考えないため
適正人口なる下らない妄想を抱いてる奴らや
戦争で儲けようとしてる奴らに
簡単にミスリードされてしまう人たちです。
彼らにA層に変わって行ってもらわない事には
戦争にいつまでも終止符が打てないからです。
豚の尻尾
2013/06/01 01:42
ヒントがなかったらまず無理だなこれはw
まる
2013/06/01 04:05
すごいですね。
かくしてNASAの予算の一部は純粋水爆の開発・製造に使われるということですね。
豚串
2013/06/01 08:05

「火星」っていうからには、もっと全体が
神秘的でないと納得できません。

この風景、どう見ても地球のどこかでしょ。どこかで見たことある気がするよね。小動物がいても自然な感じ。

誰も見たことが無い場所を撮影、
というのは相当高度な技術と感性がないと難しいでしょう。
NASAにはまず無理ですねw

母うさぎ
2013/06/01 09:50
火星は小動物園。

どこかに森とか小川があるのですね。
人間も居そうですね。
いつ出てくるのかな(○_○)?
ホームパイ
2013/06/01 19:17
>豚の尻尾さんへ
あなたのコメント探してしまいましたが、
私はあなたが笑っているとは言ってません。
劣等性も覚醒予備軍と思いますので、
愛ある目で見てやって下さい。
一都民
2013/06/01 20:53
火星に落ちていたナチスドイツのヘルメット、追記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51883422.html

完全にガチですね。

そろそろ、ディスクロージャーが始まってるみたいですね。もう、NASAは情報漏えいを、抑え切れなくなってきているみたいです!

拡散していきましょう!
バルトロメオ
2013/06/01 22:37
上端の真ん中辺りにコブラがいます。
僕の目にはそう見えます。
石にしては重力に逆らった不自然な形をしています。
気のせいですかね!?
オヤジ
2013/06/02 09:27

トカゲ、リス、小鳥、に続いてヘルメットまで、、、(コブラも?)

ここまで来ると、明らかに作為的なものを感じます。

あまり短絡的に考えない方が良さそうです。


考えることをやめない
2013/06/02 22:11
>豚の尻尾さん
どうもすみません。
一都民
2013/06/02 23:25
>一都民 2013/06/02 23:25さんへ

いえ、こちらこそすみません
実は私に向けられた書き込みではないことは解ってたのですが
このブログ内のB層叩きとしての嘲笑を
B層差別と歪曲し
在特会が煽ってる差別と同じロジックにして
利用されてしまう事を危惧したので
一都民さんのレスにレスする事で
これからの私の書き込み等が利用されないよう
コメントして置いたのです
実際にWikipediaでは
既にその様に歪曲した編集がされてますし
Wikipediaだと編集合戦になるだけですからね



豚の尻尾
2013/06/03 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

火星にトカゲ、リス、小鳥がいるはずがない。火星探査は嘘だった! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]