「翻訳家」の世界的ネットワーク上で311人工地震情報がさまざまな国の言葉で拡散中です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「翻訳家」の世界的ネットワーク上で311人工地震情報がさまざまな国の言葉で拡散中です。

<<   作成日時 : 2013/05/01 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

「翻訳家」の世界的ネットワーク上で311人工地震情報がさまざまな国の言葉で拡散中です。

ユダ金は、次に地震津波兵器を使う予定の計画の実行に躊躇します。ユダヤ悪魔のNWO妄想を阻止するのは、このような世界的な「真相理解」です。

一歩づつ、ゴロツキを追い詰める。いいですね。

NYよりスレチ失礼致します。

私め一時期、ナンチャッテ翻訳会社をしていた事があるのですが、なぜか今だに世界中からレジュメがメールで送られてきます。

今まで無視してきたのですが、突然☆閃きが降りてきて、RKブログでご紹介頂いた Jim Stone氏の内部告発「311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!」の日本語字幕付きYouTube動画を、世界中の翻訳家たちに

「これと同じ事をあなたの言語でできますか?」といって、手榴弾のようにバラ撒きました♪

文字通り、世界中から返事が来たので「私はもう翻訳業をやっていないのですが、この真実をあなたの周囲の人たちに伝えて下さい。9.11(NY)と3.11(日本)のような事があなたの国で起こりませんように!」とお返事致しました。

中国からの方には、以前、RKブログで紹介された中国語コラも添付サービスしときました(中国からは、やたら迷惑メールが来るので、全てに手榴弾をお送りしています)。

特に印象深かったのはパレスチナのガザ区(どんなに酷い状況かネット社会の方たちはご存知と思いますが)にお住まいの翻訳家でした。

彼女には「世界中に覚醒の波が広がっています。私も3.11の津波テロで目醒めました。日本の覚醒国民たち(もちろんコシミズ先生が率いる)が行動を起こし、必ずや世界に夜明けをもたらしますので、どうぞ希望を強く持って下さい」とお返事致しました。

という訳で、そのように世界中に言いふらしてしまいましたので、コシミズ先生ならびに覚醒日本国民の皆さま、宜しくフォローお願い申し上げます。m(_ _)m

ハニトラTシャツ希望@NY
2013/05/01 14:16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
やべえ、惚れた。
えんこのこやじ
2013/05/01 15:35
ハニトラTシャツ希望@NY様
2013/05/01 14:16
感謝・感謝です。
ありがとうございますm(__)m
私は日本語しかわからないので、尊敬します。

コシミズ先生9月11日アメリカデビュー
の前になんと 「世界デビュー!」
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
追い風ビュンビュン吹いてます!

私も自分にできることを頑張ります。
まずは明日の家族旅行に向けてたんまりとチラシコピーを!
大事なチラシいつも出先でなくしてしまう・・
ぴりー
2013/05/01 15:46
素晴らしい手榴弾バラマキ攻撃に、ビッグ アプローズ !!
リチャードさんの講演会を英訳して、自分のビックローブのブログにまとめてみましたので、もしよろしかったら、ご利用下さい。

HN をクリックして頂ければ、行けると思います。

3・11 、TPP、東アジア共同体
の三本です。
ウドの大木
2013/05/01 16:02
わぁー超楽しい。みんなで手榴弾どんどん投げ込みましょう!911はともかく、311は他のテロとは別格です。311テロに火が付けば、たちまち世界がひっくり返る気がしますw寸止めの連中もこのテロには一切言及できず、馬鹿丸出しの嘘つき寸止めにわざと発言させ、リチャードコシミズさんを同類扱いして、陰謀論化することで、人工地震テロを陳腐化させるよう日々努力していますw 何度も言いますが、人工地震テロは別格です。二万人も殺害したテロは徹底的に追求してやりましょう。犯罪者には金的蹴りあるのみですw
takaoeiji
2013/05/01 16:27
みなさん素晴らしいっ!\(^O^)/
はらへった
2013/05/01 16:40
7月の参院選が終わったら、
次の国政選挙があるのは、
2016年、おそらく衆参同時。
(それまでに電子投票完備。)

この間で、アメリカ金融ユ○ヤ勢力は、
我が日本の経済、文化、伝統、平和、憲法、
根こそぎぶっ壊しに来るでしょう。

参院選で自民党が勝てば、
あへ政権あと5年くらい続く?
市場空前の大相場?

考えるだけでも、
背筋が凍り付きます。

7月の不正選挙を防げなければ、
ホントに日本、終わっちゃいますよ!

わかってる人が、もっとたくさん
増えますように!

休み中に、ばらまきにいきます。

あと、2018年の五輪がどこでやるかを
知っていれば、東京オリンピックなど
夢のまた夢であることはわかるはずです。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/05/01 16:40
わーい、グッジョブです!

それに引き換え安部下痢ぞうは
シリアの国家転覆、クーデター?に一役かってるみたいです。22億円も?

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013050100595
ラインクラフト
2013/05/01 16:46
すごーい

グッドジョブです。

そうゆうアイデアを皆で発表、募集してみてはいかがでしょう?

そしてみんなでマネしてみては?
光圀
2013/05/01 16:47
所謂スレチかもしれませんが、英語の単語や文法のオンラインチェッカーで、Gingerというものがあります。英文ライティングのチェック用として結構使えたと思います。

Googleで、Gingerと検索すれば出てきます。
(但し、このGingerはイスラエル製だったような記憶がします。気になる方は、文法チェックはロイヤル英文法等でするしかないです)

ぽん太
2013/05/01 16:54
富士山が世界遺産!
そもそも世界遺産は誰が選ぶのですか?

やな予感



気弱な工作員
2013/05/01 17:00
>世界中に言いふらしてしまいましたので、コシミズ先生ならびに覚醒日本国民の皆さま、宜しくフォローお願い申し上げます。m(_ _)m

はいよ!
世界中に言いふらすの巻
2013/05/01 17:08
世界中の人が「世の中が良くならない理由」を知って覚醒しますね。
これこそが本当の武器になります。
素晴らしいことです!
自国民を平気で殺すゴロツキ国家の国民よ!
早く目覚めろ!
戦争反対
2013/05/01 17:11
世界中で広がる真実の手榴弾素晴らしいです。世界中が覚醒すれば未来は明るいですね。
az
2013/05/01 17:25

〉ハニトラTシャツ希望@NY様

別スレにも書きましたが、自分の周囲は無関心な輩が多く、手法を変えてアプローチしても「ウザイ、関係ない、ネットじゃなく表(テレビ、新聞?)に出ろ、変な宗教か?独立党はマイノリティ」などと言われ続け「馬鹿を相手にしても無理だな」と諦めモードでした。

貴方の行動と書き込みで
涙出そうになりました。
先日、ガザ地区のドキュメントを見たかもしれません。
パワーをもらいました、感謝します。


電撃
2013/05/01 17:29
感謝、感激、感動しました。
目が真っ赤になってしまいました。
夜明けは近い
2013/05/01 17:29
スレチ失礼致します。
【悲報】TBS の記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる 日露共同会見
http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001
瑞希当麻
2013/05/01 17:31
テレビ朝日で連休中は例年より気温が10度低くなる見通しと、言ってました。まぁ、冷たい風がビュービュー吹いても西高東低の気圧配置でかつ今日風が吹いても、自然現象ですよってことですかね
阿部が憲法改正96条に意欲ww
どこまで・・・( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
pizzapeteharrison
2013/05/01 17:33

どうやら、
おおきな波に、

育って、
いきそうです。

コシミズ理論なら
矛盾なく、

いまの世界を、
説明できます。

まちがいなく、
大拡散しますよ。
ニコチン
2013/05/01 17:39
スレチですが、あの偽総理が中東支援のために22億ドルの搬出を表明。
支援するなとは言いません。時と場合を考えろ!と。
現在の自国民の疲弊をあいつらは無視して何もせずに、外面のみええ格好しいするな!といいたい。大人のロシアには馬鹿にされ、イスラエルの近くに来た途端(という訳ではないのだろうが)に無い袖を振ると約束。馬鹿か!この糞売国奴が!
自国民の生活の安定を率先して行う事さ先で、それが経済の再構築のためのモチベーションになって、最後に海外を応援できるんだろうが。
これがお前等のやる事の第一だろうが!このボケ!世界にこれ以上恥を晒すな!全員戻ってくるな!◎ね!
リポD
2013/05/01 18:11
「こまつな」ってホントに効果絶大ですね!!
待っていればこういう風にちゃんと風吹いてくるんですからねぇ〜。

コシミズさんがこの間の講演会で「テロは僕はやらないと思う」と言っていたのですが、一応。

もしかしたらですけど、GWのこの寒さ(北海道だけ?)はテロと合わせて使う可能性は?
ということを学校の帰りに考えていました。
ME-25
2013/05/01 18:15
どこの誰とは言わないが外国へ行って恥晒す
惨めな日本人たち、惨めだのう。
RKさんを取り巻く人たちのレベル高いことと比べてしまう。
比べます
2013/05/01 18:16
また、寒くなるの?
で、どこで核兵器?気象兵器使うの? そろそろ暖かくなるから台風でも作るのかな?

メディアの皆さん、自分たちに危険が迫ってるのに気づけよ。
バカな番組作らずに、真実を伝えんかい😡
ニッポン人
2013/05/01 18:19
ニュージーランドでも覚醒が、進んでます。 http://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=14727 Tsunami bomb NZ's devastating war secret
bj
2013/05/01 18:26
スレチでごめんなさいm(_ _)mうっかり八兵衛よりキツいドジを踏んだかもしれないです。
雑誌「ゆほびか」6月号で、528Hz始めとする古代音階音叉セラピーCDが付いていたので買いました。http://bemss.jp/yuhobika/問題はその後。この雑誌の記事で、インド産の「ホーリーバジル(トゥルシー)」なる薬草の特集していたのですが…巻頭インタビューが安倍昭恵…ゲリゾーの妻。安倍家の食卓に欠かせないとか。無料プレゼントで、この薬草の種をくれると言うので、申込み、手に入れてしまいました。アーユルヴェーダの中でも、かなり強い薬草らしい…「放射線障害も軽減する研究報告も」と…。ただし、「作用が強いので、薬を服用中の方は主治医に相談を」の注意書き。これは、別件の「大麻栽培」?かと急にビビって、植えるかどうか考え中。ただ、この薬草が本物なら、化学製薬メーカーが倒産の嵐ではないかと。アホすぎな書き込みで申し訳ございませんm(_ _)m
みつば
2013/05/01 18:32
スレチ失礼します。
富士山が世界遺産に登録されたようです。今になって都合よく世界遺産登録?関係者の方の不満を見れば違和感を感じます。
最近でもまた自衛隊が周辺をウロウロしているのをこないだ見ました。

富士登山者、さらに増えるのか…関係者ら複雑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000653-yom-soci
読売新聞 5月1日(水)12時36分配信
 富士山が世界文化遺産に登録されれば、入山者が増えることが見込まれ、自然保護やゴミ問題への対策が急務という声が相次いだ。
 「ただでさえ富士山は今、オーバーユース状態なのに、これからさらに人が増えるのか」。山梨県富士吉田市松山の貸別荘経営の男性(62)は、勧告に複雑な思いだ。
 富士山の登山者数は2005年は約20万人だったが、08年以降、30万人前後で推移。登山客の増加に伴い、交通渋滞や自然破壊が問題になってきた。
 8月の週末などは登山客が殺到し、登山道には行列もできる。男性は「世界の山になるのは良いが、入山規制や観光業者のおもてなしの徹底など受け入れ態勢が追いつくのか」と焦りにも似た思いを抱いている。
 山梨、静岡両県で富士山の環境保全を続けるNPO「富士山クラブ」(山梨県富士河口湖町)の青木直子事務局長(49)も「世界文化遺産になるということで芸術や信仰が強調され、環境への意識が薄れがちになる。富士山文化は美しい自然があってこそ築かれたと再認識しなくてはならない」と警鐘を鳴らす。
最終更新:5月1日(水)12時36分
Ryun
2013/05/01 18:34
富士急行株ストップ高…世界文化遺産登録で上げ 読売新聞 5月1日(水)11時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000529-yom-bus_all

富士山が世界文化遺産に登録される見通しとなったことを受け、1日の東京株式市場では、富士急行の株価が急上昇し、一時、値幅制限の上限(ストップ高)となる前日終値比150円(16・4%)高の1065円まで値上がりした。

 同社は富士山周辺の鉄道やバス、富士急ハイランドなどのレジャー施設を運営しており、観光客の増加で業績が拡大するとの思惑から投資家の買い注文が集まった。

 JR東日本やJR東海、旅行大手のKNT―CTホールディングス(旧近畿日本ツーリスト)などの運輸・観光銘柄も軒並み値上がりしている。

最終更新:5月1日(水)11時20分
ダチョウ
2013/05/01 18:56
 《、528Hz始めとする古代音階音叉セラピーCD》←小説を元にしたインチキで、占い師のマドモアゼル愛ジイさんもやってます。
あのねあのね
2013/05/01 19:17
富士山が世界遺産に登録。
富士山の自然噴火も迫り、噴火すると今のような美しい姿も見られなくなってしまうかも。
その前に世界遺産に登録?
ん?
いやいや、もしかして、人工噴火させる?・・・。
などと勘ぐってみた。
戦争反対
2013/05/01 20:06
リチャード輿水理論世界拡散万歳!!!!!。
ハニトラTシャツ様素晴らしい!!!!!。
酔楽人
2013/05/01 20:32
ハニトラTシャツ希望@NY様のような凄い方が世の中にはいらっしゃるんですね。
John McClane
2013/05/01 20:41
>ハニトラTシャツ希望@NYさん


ナイス閃き!
凄いですね!

尊敬します。
フレデリック
2013/05/01 21:03
世界中に、真実を知ってもらえたら、嬉しいです。

外国の方々の方が、井の中の蛙日本人よりも、世界の裏を知っていると思います。
国外から、逆輸入の形で情報が入って来れば、国内の頑なな人々が覚醒する糸口になるのではないでしょうか。

すばらしいです。
ホームパイ
2013/05/01 21:10
ハニトラTシャツ希望@NYさん

素晴らしいですね。私は英語もできなし、TwitterやFacebookもやってないのでお役に立てず申し訳ありませんが、ハニトラTシャツ希望@NYさんの若々しく活動されてるお姿に自分も頑張ろう、って気持ちになります。ありがとうございます。

プルルン姫
2013/05/01 21:19
ユダ金欠は針のむしろだわなぁ〜このネットワークはw
その内に針から釘にそして剣になってトドメ刺されて下さい、ユダ金欠w
紫電改
2013/05/01 21:51
>あのねあのね様
私は、528Hzが本物か偽物か聴いて体感してみないとわからないと思ったので、雑誌「ゆほびか」最新号を買い、付いていたCDを聴いています。マドモアゼル愛が紹介しています。そういう意味では「偽物」と斬り捨てるのは簡単です。ただ、雑誌の定価は670円。試聴してみるには安いと思いますがいかがでしょうか?私は聴いてみて、ヒートアップし過ぎる精神が落ち着きます。ちょっと高音域の寺の鐘を聴いているみたいな感覚です。以上が私の感想です。大きい図書館で扱っている場合がありますので、借りてみて下さい。
さすがに、ホーリーバジルはかなりハードル高いですが…いろんな意味で(爆)
みつば
2013/05/01 22:20
春の受勲に関して

「台湾 元海軍工廠少年工も受章」
2013.4.29 08:1
 【台北=吉村剛史】春の叙勲では台湾から3人が選ばれた。国・地域別でみると3季連続で米国に次ぐ2位で、日台関係の緊密さの象徴ともいえそうだ。

 3人のうち、旭日小綬章に選ばれた李雪峰・台湾高座(こうざ)台日交流協会理事長(86)は、戦時中、神奈川県の高座海軍工廠(しょう)などで戦闘機生産に携わった元勤労学生。当時、台湾から青少年多数が志願していたが、終戦後、李さんは少年工ら約8500人の帰台の船便確保に尽力した。帰台後は同窓会組織を立ちあげ、日台間の相互理解に寄与した。

 5月9日には同窓会の総称「台湾高座会」の記念大会が神奈川県で開催される予定。偶然同じ船で帰台した李登輝元総統らとともに招待を受けた李雪峰さんは「活動は今秋までのつもりだが、日台の交流は次代に残したい」と話している。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130429/chn13042908140003-n1.htm
PIP
2013/05/01 22:27
気分爽快なエントリーですね。ハニトラTシャツ希望@NYさん超GJ!

ついでにRK大将のこのブログのトップページ
ついに30000000(三千万)を突破です。おめでとうございます!
N党員Z
2013/05/01 23:06
 ハニトラTシャツ希望@NY様のアイデア、素晴らしいです。
 とにかく今は、覚醒した者たち、目を覚ました者たちが騒いで、寝ている人たちを一人でも多く起さなければなりません。
 寝ている人は起されるのを嫌がり、起そうとしても2度寝3度寝を決め込もうとだだをこねますが、そこは少しづつ騙しだまし起すしかありません。
 これ以上、吸血鬼・ユダヤ勢力をはびこらせるわけにはいきません。
 吸血鬼・ユダヤ勢力とは、安倍さん!あなたたちの事ですよ、わかってますか?!
穂咲青二才
2013/05/01 23:14
今朝、RKブログをチェックしていたら、弊コメを発見。コーヒーを吹き出しそうになりました。
大きく取り上げて頂き、恐れ入ります。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/05/01 23:18
安倍が日本は世界一安全な原発を輸出できる国とか言ってるんですね 何のブラックジョークかと思いました
一市民
2013/05/01 23:39
☆閃き☆すばらしい〜〜!!
2万人の尊い命が、語りかけてくれたんですね。その命を未来に繋ぐためにも、私たちの手で覚醒の波をもっともっと大きくしましょう。世界が変わるまで諦めず。小松菜で。
kakka
2013/05/01 23:48
世界各国の国士?というか、有志達が連携したら、早そうですね!
サイレン
2013/05/02 01:12
素晴らしい♪
私ももっと情報ばら撒こうっと!

>みつば 様
2013/05/01 18:32
>あのねあのね 様
2013/05/01 19:17

あのねあのねさんがおっしゃるように
雑誌のスピ系広告のほとんどがインチキで詐欺ですw

以前私が知りあった方から「ゆほびか」の雑誌見せてもらいそこで紹介している記事(かなりのページ)宝石光線療法を行っているという医学博士の
講演会に誘われて行った事があります(笑)

名刺を頂きましたがナント!ダビデの星マーク入り(爆)

講演会の内容は健康系で理解できる内容で納得できるところもあり、ためになりましたが・・・
講演会に来場している人をウォッチングして楽しんで帰りましたww
皆、信者的で大ウケでしたw


雑誌などの広告にも疑問だらけの毛〜w

開運グッズやスピ系占いなどなど
騙されない為にもぜひこちらのレポートをお読みになってみてください。
最近検索してて偶然みつけたレポート記事です。
とても面白いです^^

ゆほびかの広告レポート2012前半 - 神秘広告探偵団
http://homepage1.nifty.com/y_yahata/yuhobika/yuhobika2012a.htm

トップページ
神秘広告探偵団
http://homepage1.nifty.com/y_yahata/index.htm

確かに!なるほど!とうなずけるツッコミが満載です。
Boo
2013/05/02 01:54
春なのに冬型の気圧配置?
地方の天気予報士は人工地震バレちゃうじゃんみたいな表情でした。
もうバレてますけど(笑)
とっても笑えました。
匿名係長
2013/05/02 01:59
何回やっても新しい先生のスレ鎌倉講演のスレッドに入れません! 誰か邪魔してますか?Facebookでもスパム扱い未だにされますし……余程アチラ側に都合が悪いのでしょうか?止めて頂きたい
!腐れ裏社会の皆様!
ギアス
2013/05/02 03:49
Alhamdulillah 私はすでに10日前にイスラム本拠地Mashallahサウディ・アラビアの友人達に拡散させました。

Maybe We can issho ni Jewish/Zionist to tatakaimashou,Inshallah!
シン
2013/05/02 03:51
いつも書いていることですが、福島第一原発発電所の非常用発電機が原因不明で、大津波の前に一斉に停止しています。これがジムストーンの言うところのスタックスネットによる最初の一撃なのかも知れません。

以下 2011年3月11日の午後です。
14:46 本震発生
14:47 1〜3号機 スクラム
14:54〜15:02 1〜3号機で未臨界を確認
           DG(非常用発電機)の始動を確認
15:27 津波第一波到達;高さ4m(東電の記者会見より)
15:35 津波第二波到達;7.5m+(東電の記者会見より)
     ※写真解析よりタービン建屋には達していない
15:37 1号機 DG停止(全電源喪失)
15:38 3号機 DG停止(全電源喪失)
     4号機 DG停止(全電源喪失)
15:40 5号機 DG停止(全電源喪失)
15:41 2号機 DG停止(全電源喪失)
15:42 原災法10条通報
     東電;第1次緊急時態勢を通知
     津波第3波(大津波)到達 「浸水後の痕跡の調査から、最大で14〜15mであったと見られる」(独立検証委報告書)

以上によって、原子炉建屋に津波が到達する以前に非常用ディーゼル発電機(DG)が一斉停止していたことは証明されています。
名無しのゴンベ
2013/05/02 06:11
みつば様

安いですね。
たとえインチキと知ってるとしても買ってみたくなる気もわかります(^-^)
その位の値段なら…と試したくなる心理。。。

Boo
2013/05/02 08:01
私も助太刀いたします。
528とか他の数が、愛だとか修復だとか、嘘です。

よい波動は、野外にあるので、外に出るだけで、血流がよくなり気分が爽快になります。
寝起きで、頭が働かないとかの応急処置は、耳元で、なんでもいいいですから音を立てればいいです。

2013/05/02 08:04
ハニトラTシャツ希望@NYさん、最高にいかしてます!!世界中に向けた拡散、ありがとうございます。

この記事、そして皆さんのコメントを読んでいて、私も涙が出てきました。皆さん、素敵過ぎる・・・!!

世界中に覚醒の波が押し寄せるのも間近ですね!
裏社会は真実を知りたいと思う人間の止めることはできないですね。いい朝です♪
紅葉の紋
2013/05/02 08:54
>ハニトラTシャツ希望@NY様
 素晴らしい
 力の無い私は皆さんのコメントに感動、励まされています。

>みつば様
 ツゥルシーについて
 インドではツゥルシーは最も神聖な植物の一つと考えられており、たいていの家庭でツゥルシーを育てているとか・・・
 ストレスに関係するような症状、気管支炎、ぜんそく、糖尿、アレルギーなどによいようです。
 私も気管支炎気味で最近、ツゥルシーを注文し到着を心待ちしているところでした。(最近知ったばっかり)。ぜひ植えられるとよいと思います。 
森の葉
2013/05/02 10:41
311―これでも自然災害ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw&feature=player_embedded
hikaru
2013/05/03 03:13

遅ればせながら…

ハニトラTシャツさんかっこいいです!
ネット社会に後押しされての知的な戦い、賢い側が勝つに決まってます。
裏社会は古くさいし融通がきかないし
暴力バカですもんね〜。

母うさぎ
2013/05/03 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「翻訳家」の世界的ネットワーク上で311人工地震情報がさまざまな国の言葉で拡散中です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]