不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている....

<<   作成日時 : 2013/05/10 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

画像



不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている....

つまり、裏社会が不正選挙情報の拡散に恐れをなして、仕方なく、宗教馬鹿集団にでも動員をかけたということでしょう。これで、地道な活動がきわめて有効であるとわかってきました。

宗教奴隷は、上の命令で剥がしまくりに動員されていることでしょう。何の事だかわからずに。街中をひーひー言いながら徘徊して。

「なんで、うちの宗教がこんな情報に怯えるんだ?安倍晋三のことなんかどうだっていいじゃないか。」

カルトの真相、背後関係など知らない馬鹿信者も疑問を持って情報収集を始める。

「平和の宗教のはずのS価がっかり公明党が、なんで憲法9条改憲派にすり寄るのか理解できなかったけれど、これでなんだか、わかってきたぞ....党首は改憲反対みたいに言ってはいるけど....」

持ち帰られたポスターはカルトに毒されていない家人にも読まれる。家庭内で話題になる。

いいですねー。最高です。これを狙ったんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
 公明党のポスターや駅・自治会の自衛隊募集のポスターの上に私は貼りました。

 のりでこれからは接着剤で貼りませんか?
百軒
2013/05/10 16:21
私の近所でも、長い間(3ヶ月間くらい)風雨に耐えていたポスターが、2日前に剥がされていました。
両面テープでぴったりと張られたポスターで、「何で今頃?」と気になっていた所だったのですが…やっぱりね!
温泉大好き
2013/05/10 16:30
選管に電話し、片言日本語で『ワレワルハ、KGBデアル。サンインセンキョヲ、カンシシテイル』て、おどかすとかW
噂タク
2013/05/10 16:32
nevadaさんより。

売り物殺到で売買停止に(日本国債)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4452645.html

急落した日本国債

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4452593.html
wombat
2013/05/10 16:35
私、東京12区ですが、変態カルト創価のポスターがほんと気持ち悪いです。あと311内部告発4500再生時にライブドアニュース(朝鮮資本?)のすべてのコメ欄に執念に貼り付けてたら、出禁になり、今も出禁ですが、悔いはありません。今後、強大なイスラム世界の力を借り、311の礼をしたいです。
シン
2013/05/10 16:53
案外、学習塾の近辺やジャンク食のマック近くに貼ると、効果ありそうだ。子供らを覚醒する役割も果たすし、子供は気軽に他人にも伝えるからだ。なお、ジャンク食して自身のイカレきった頭は勿論、子供まで狂わせる典型愚親らを少しでも覚醒できればこれほど良いことはない。
Big cock
2013/05/10 16:58

あ、そうだ。
鎌倉講演会で頂いてきた、
カラーのポスター貼りに行かなきゃ。
手書きのポスターもつくりたいんだよねー。…

母うさぎ
2013/05/10 17:02
こら、警察 !
「不正選挙チラシ」を剥がして持って行ったなら、書いてある内容を精査して安倍偽総理に捜査の手を伸ばしあがれ !
剥がすだけ剥がして、後は知らん顔かいな。
安倍・麻生・石破・石原・橋下・渡辺らを「外患誘致予備」の罪状で調べ上げろ !
ポスターを剥がして歩くだけが能やないで。
日本を戦争に向かわせる勢力と闘う我々の邪魔をするな。
新聞もテレビも一切本当のことを書かないから、国民が真実を知る方法は「不正選挙チラシ」しかない。
面白いのは、警察官の反応。
G.W中に貼ったチラシを目にしても黙って通り過ぎる警察官もいれば、血眼になって剥がす警察官もいる。
剥がす警察官はユダ金の仲間だろう。
両面テープだと剥がされるので、次回からは糊でベッタリ貼ってやるわい。
戦争反対
2013/05/10 17:08
良い感じですねw
『戦争を起こすための憲法96条改悪に協力する
似非平和宗教S価がっかり公明党』と言う
ダイレクトなメッセージ入りのバージョンもあると良いですねw
豚の尻尾
2013/05/10 17:10
いつも選挙の時には、公明党の人が来るのはウザイのですが、今年は楽しみにしています。
なぜなら、増税して、原発を廃止しないで、TPPに参加して、物価を上げて、生活保護費をカットして、憲法も変えて戦争しやすくするとは何事だと、不満を訴えられるからです。あっ、そのときポスター渡してもいいですね。
peco
2013/05/10 17:33
カルト教団はやっぱり馬鹿ですね!
むきに剥がせば剥がすほど、党員の方や私の様な心情党員は燃えますよ!明日はさっそく置き忘れに励もうかなw
風林火山
2013/05/10 18:12
写真は西宮北口でしょうか。
確かに掲示板に貼り付けても一日も経たずに剥がされます。なのでチャリに貼り付けてます。三ヶ月経ちましたが剥がされません。
美作菅家党
2013/05/10 18:39
聞いた話ですが、紙に液体糊を塗りガラスなどに貼ると非常に剥がしにくくなるそうです。

ですから、不正選挙ポスターの裏に糊をしっかりと満遍なく塗ったものを不正選挙で当選したと思われる方の事務所やその党の事務所近辺及び宗教団体施設の近辺にうっかり貼り忘れちゃう、なんてことは絶対にやってはいけませんよ!絶対に!


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/10 18:54
日本郵政株売却シフト人事ですか。

日本郵政社長人事、西室泰三氏に就任要請

日本テレビ系(NNN) 5月10日(金)17時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130510-00000044-nnn-pol

新藤総務相は10日朝の閣議後の記者会見で、日本郵政の坂社長を交代させ、後任に元東芝会長で郵政民営化委員会委員長の西室泰三氏を充てることで最終調整に入っていることを明らかにした。

「西室さんに政府として就任の打診をしているのは事実」−新藤総務相このように述べ、西室氏に日本郵政の社長就任を要請し、西室氏からは既に前向きな回答を得ていることも明らかにした。

現在の坂社長は、去年12月の衆議院選挙の直後、安倍政権が発足する前に、同じ旧大蔵省出身の斎藤社長の後任として副社長から昇格した。しかし、政権の移行時期に人事が行われたことや、旧大蔵省出身者が再び社長に就任したことに、政権幹部からは「非常識だ」などと強い反発の声が上がっていた。

菅官房長官は10日午前の記者会見で、「(坂社長の人事は)私たちが政権に就く直前であった。そういう中で全く相談もなく、ある意味では、役員会の人事で、この大事な人事を行ったわけですから、それについては看過すべきじゃないというのが私の考え方であった」と述べた。

日本郵政の全ての株式を保有している政府としては、西室氏を新しい社長に起用する人事について来月の株主総会で正式に決定したい方針。
ハラ
2013/05/10 19:08
私も明日から周辺の
自治会掲示板に貼ってこようと
思います
党員
2013/05/10 19:31

毎日気を付けようと思ってるんだけど置き忘れてしまう(汗)


もう300枚は超えたかな?


反省反省♪




プーチン最後の聖戦
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4797672250/ref=redir_mdp_mobile



図解 世界を牛耳る巨大企業
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4594067026/ref=redir_mdp_mobile



金利・為替・株価大躍動 ~インフレ誘導の罠を読み抜く
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4828417044/ref=mp_s_a_1?qid=1368181045&sr=1-1&pi=AA64


置き忘れ症候群
2013/05/10 19:34
裏社会のクズの皆さん。
不正選挙ポスターをいくら剥がしても、
どうせまた貼るから無駄ですよ。

どこに貼るか分からない以上、
あなた達は後手に回るしかないんですw
フレデリック
2013/05/10 19:45
静岡県東部沼津富士方面に
三ヶ月前駅及び幹線道路沿いの電柱に
貼り付けましたがすぐに剥がされました
中華浪漫太郎
2013/05/10 19:51
ムサシやグローリーに不正選挙をやらせ、不正選挙を暴露すると脅して自民党のTPP反対派をTPP推進に寝返らせたのですよね、ユダ金さんwww
でもね、おかげで、背後関係を知る人が増えたんですよwww
PIP
2013/05/10 19:51
http://bannch.com/bs/bbs/787532
件名:2012アメリカのための不正選挙リチャードコシミズ検索トレモロス帯

2012年12月16日アメリカのための不正選挙リチャードコシミズ検索トレモロス君の帯を作りました。
一列づつ切り離してテープを上から貼りバス停などの金属の枠などに貼ったらどうでしょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2013/05/10 19:57
オイラ誰が剥ぐか写真撮ってるお^^
ニフラム
2013/05/10 20:12
日本はアメリカユダヤ権力から独立した風シナリオをやっているが
こんなので騙されると思いますか?
甘く見るなよ、馬鹿金w
シャドームーン
2013/05/10 20:19
本日、名古屋の選挙管理委員会の舟橋さんと
守山区の区役所の総務係りの統計選挙係りの
武田さんに、愛知県選挙管理委員会と同じ
質問をしてみました。

・出口調査は民間人でもOKか?
答え=時間と場所の届出があればOK、
書面で届出しろ

・開票作業は見物できるか?
答え=有権者ならOK

・開票作業は録画出来るか?
答え=録画OK

・開票作業の風景はどの位置から見物出来
るか?
答え=基本的にメディアと同じ位置で見物
建物入り口をオープンし、建物内に入らな
い位置での見物(名古屋市守山区は区役所
の講堂で開票作業)

※場所により開票所の広さが違うので何
メーターと言えない

・投票所の風景は録画出来るか?
答え=投票所の選挙管理委員の判断で決
める

・開票作業の立会いはOKか?
答え=候補者から依頼を受けた人間だけ、
立会人は基本3人以上10人まで

・開票作業のアルバイト、ボランティアは
OKか?

答え=アルバイトは選管が決める、ボラン
ティアはダメとゆう規定は無いが、責任
ある立場なので、無報酬とゆう立場の
ボランティアは責任を問いにくいので、
遠慮してもらっている
続く
バレバレ
2013/05/10 20:26
続き
※開票作業の手順は10項目あり
1、票を箱から出す 2、台の上で分類
3、台の上で分類した票に対してさらに
細心の注意をしながら分類する
4、票を数える 5、候補者の票を束ねる
6、開票管理者に確認印をもらう
7、決定を受けた候補者の票を2度に
わたり機械にて、100束づつ数える
(お札を数える方法と同じ)
8、候補者ごとに机で仕分けされる
9、もう一度確認 10、得票数を数える
以上の流れで開票作業は進むようです。

審査係りからはじかれた票を精査する人も
いるようです。

開票所ではムサシとゆうマシーンを使用
する機会が、無いようです。

開票所で10項目の作業をするので、運が
良ければ入り口あたりで票のチェックを
出来るようです。

以下が疑問な点
・候補者からの依頼で立会人が、開票作業
を立ち会うので、開票作業に携わる人間が
不審な行動を取れば、確認できる為開票所
では、不正は行いにくいのではないのか?

・1216の選挙の時にメディアが20時
5分位で、出口調査の結果で当確を出して
いましたが、立会人はクレームを何故付け
なかったのか?

・机の上で候補者事に仕分けされている為
得票数は一目瞭然で確認できる。

以上の点から考えて不正を行うとすれば、
投票箱のすり替えが一番有力な感じがし
ます。
バレバレ
2013/05/10 20:26
早々と選挙態勢ですな。

昨日のことですが、うちの店に、とある頭の悪そうな?男性がやってきました。 お客さんかと思いましたが、何か探してる風でもないのに、つかつかとカウンターによって来て、そのときの会話です。

頭悪そうなおいさん:「あのう、7月の選挙はぜひ公明党のKにおねがいします。 比例区も公明に」と公明党のチラシを渡そうとします。
私:「公明党のほかの知り合いからチラシもらったから、いらないよ。」
頭:「チラシがいらななら【DVD】はどうですか?」
私:「いや、知り合いがたくさんいるので、もう結構です。」
と言うと、ふらふらと帰っていきました。

そのおいさんは、仕事をもってちゃんとやってる風には絶対見えない風貌で、安い金で公明党の宣伝のバイトをやってるんでは?と感じました。 頭の悪そうな奴を雇っても役に立つのかね??。

ここから余談です。
地元には公明党の党員がうじゃうじゃいるのですが、公明党の党員はたいてい「栄養の足りてそうな色白のまるぽちゃの顔」「身なりはきちんとしていて、丁寧なしゃべり方をする」のですぐに判別できます。
(世の中には丸顔の風貌の良い方がたくさんいらっしゃるのですが、その方のことをいってるのではありません。あしからず)

色白のまるぽちゃの顔??ってアレにそっくり。 あれって「ソンテジャク」じゃあーりませんか。 良いものばっかり食ってるからかね。 なぜか公明党の党員は色白の丸顔が多いって思いません?? 生え抜きのトップの中には、なかなか近寄りがたいのもいますが。
眠たい還暦おやじ
2013/05/10 20:34
「平和の宗教のはずのS価がっかり公明党が、なんで憲法9条改憲派にすり寄るのか理解できなかったけれど、これでなんだか、わかってきたぞ....党首は改憲反対みたいに言ってはいるけど....」
本当にその通りです!こんなわかりやすい矛盾に気づかないようじゃいよいよ、いよいよそうかがっかり会です。

がっかり会の皆さん、見てますか?
おかしいと思いませんか?
平和を願う宗教が戦争ですか?

まさか、「平和を実現するために戦争を!」とか言いませんよねw
それって似非ユダヤ方式やでw

TM2
2013/05/10 20:45
効いてる効いてるWWW
アベノリスク
2013/05/10 21:17
先程のコメントの訂正をさせてください。

誤→不正選挙で当選したと思われる自民党の議員

正→不正選挙で当選したと思われる議員

自民党だけではないですからね。失礼しました。

文房具をお売りの皆様、糊が品薄になりそうなので仕入れをよろしくお願いします♪w

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/10 21:26
今日は〜コンロビアの地元のカルト教会館に〜 不正選挙ポスターが〜貼られてたよっ いひっ♪ 
ももちゃん最強
2013/05/10 21:27
You Tubeと同じで消されると余計にupしたくなるのと同じ心境になる。ある意味、相手が反応してくれたほうがやる気が出て励みになる。ありがとう、裏社会さん。
心情党員007
2013/05/10 21:41
ポスター剥がしが教祖様からの指示ならば懸命に取り組むのでしょうけど。
残念ながらそのお方は消滅したも同然。
無名のチンピラ幹部からの命令でやらされたんじゃただ疲れるのみでしょうね。
信者の皆さん、お気の毒です。
リキ
2013/05/10 21:57
参考までに
ライター型カメラ
http://www.amazon.co.jp/AndFun-%E3%80%90%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%91%E9%9F%B3%E6%84%9F%E7%9F%A5%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-100%E5%86%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%9E%8B%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-microSDHC16GB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B003TRPNJO/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1368191125&sr=8-2&keywords=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%9E%8B+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9
カメラ付き帽子
http://www.thanko.jp/product/393.html
腕時計型カメラ
http://camera.dsshop.info/category/wristwatch
参議院選挙はたのしみですね。
susa
2013/05/10 22:12
参考までに
帽子ビデオカメラ
http://www.thanko.jp/product/393.html
腕時計型カメラ
http://camera.dsshop.info/category/wristwatch
また面白いものを見つけたら報告します。
susa
2013/05/10 22:15
不正選挙チラシ、不正選挙本の紙面広告の影響が無視できないようですね。作戦変更を余儀なくされてます。
96条についてはトーンダウンです。

◆<安倍首相>96条改正時期、慎重に…参院選考慮か
毎日新聞 5月10日(金)19時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000064-mai-pol

◆96条先行、自民に慎重意見=「国民置き去り」「丁寧な説明を」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013051000836

◆「憲法改正、被災地には響かない」 小泉・自民青年局長
http://www.asahi.com/politics/update/0510/TKY201305100297.html

◆<みんなの党>96条改正反対も…渡辺代表
毎日新聞 5月10日(金)19時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000055-mai-pol
プルルン姫
2013/05/10 22:22
安倍売国奴は表現の自由を奪うのか?絶対に許しません。これでも安倍を支持する人は純粋な日本人ではないでしょう。
匿名係長
2013/05/10 22:25
度々すみません。
その他ニュースです。

金の出所が気になる。

◆維新、候補者に200万円支給! 松井知事「政治家育成に必要」
産経新聞 5月9日(木)13時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000538-san-soci


交渉に間に合わずやむなくダメリカの要求を聞き入れるしかなかった、という言い訳を用意しています。

◆TPP交渉は時間との闘い 7月会合参加を巡り日本政府にあせり
J-CASTニュース 5月9日(木)11時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000000-jct-bus_all


いつまで先延ばしするつもりか。

◆デフォルト回避法案検討=歳出削減で譲歩狙う―米野党
時事通信 2013/5/8 18:36
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130508-00000120-jijnb_st-nb


やっぱ元首がまともな国の民は違いますね。

◆日本から逃げない ロシア人音楽家ら、被災地支援
http://www.asahi.com/national/update/0508/TKY201305080661.html


ゆうちょ乗っ取れないから直接強奪?

◆米司法省、現金不正引き出しで8人訴追 ゆうちょ銀などから45億円
産経新聞 5月10日(金)10時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000517-san-n_ame

プルルン姫
2013/05/10 22:39
元東京地検特捜部副部長で弁護士の若狭勝氏(56)が自民党から参院選に出馬するそうです。

裏社会は不正選挙をしてこの若狭って奴を絶対当選させるはずです。


元検察庁出身というだけあって、
CIAの言いなりになること確実です。

私達でしっかりと監視していく必要があります。

そういえば、
若狭ってよくニュースウォッチ9によく出ていた
気がします。

ワタミの渡辺美樹会長 自民党から今夏参院選比例代表出馬検討

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/10/kiji/K20130510005772180.html
shinobi48
2013/05/10 22:41
ポスター剥がしに、不正選挙あばかれ対策に、選挙用紙書き込み作業に、ネット工作に、デモ街宣に、お布施活動に、信者集めに、カルトの人たちは、休むヒマもありませんな。
辞めたくても辞めさせてもらえない、末端信者は、使い捨てですよ。
それでは、頑張ってポスター剥がし作業にお戻りくださいwww
ちるみぃ
2013/05/10 22:46
創価法匪宅に貼り付けた人っていますか?
だい
2013/05/10 22:59
立会人は開票作業の時に、開票行為を立会
い出来るのですが、1216の不正選挙に
関するツイッターを見た時に「同じ筆跡の
票が大量にあった」とツイートされていま
したが、立会人は同じ筆跡の票に関して、
見つけた場合,待ったを掛けれると思うの
ですが、何故待ったを掛けなかったのか?
それとも、生活の党の立会人が開票所にい
なかったのか?
それとも、立会人もメディア同様、票の字
が読めないような距離にしかいてはいけな
いのか?それとも、開票作業所のアルバイ
トに強面の人間がいて「ん!?何か文句
ある?」と凄まれ、おめおめ引き下がった
のか?
どれ位の距離で立会人が開票作業を見てい
るのかが、肝になりそうです。
ん〜〜ん疑問が残る!?月曜日にでも選挙
管理委員会に問い合わせてみます。
バレバレ
2013/05/10 23:07
電車内で気になるのが、中吊り広告です。
暴走族の落書きより質が悪い、嘘と卑猥な文句ばかり目立ちます。
小さな子供も電車に乗るので、やめてほしいです。
それにしても、出版不況の中で各出版社よく毎週、毎週、これだけ大規模な広告を出せるものだ、と感心します。
宗教系の雑誌のお金の出所は言わずもがなですが、
その中でも私が気になるのは、週刊新潮と週刊文春です。こちらの雑誌もあまり購入している人を見かけたことがありません。(美容院などに置いてあるのをたまに見かけるくらい)
それでも毎週、中吊り広告がぶら下がっています。
JRに広告を出してもらうための、特別枠のようなものでもあるのでしょうか。不思議です。
雑誌の販売目的とは別の目的があるような気がしています。
ちなみに電車内で放映される見たくもないニュースは、こちらのブログでも有名なby共同通信です。
電車内は、かなりの洗脳スペースと言えそうです。
JRさん、ほんとやめてよね。
茶わんむし
2013/05/10 23:13
$1=\100を超える円安ドル高で、痾米痢禍のビッグ3日本をTPPから外すよう、政府や議会に圧力。
シャアねぇな。ソンナに言うなら、大人しく撤退した方が、対米関係は保てそうやね。痾屁゙肛。
痾米痢禍は一体、日本をTPPに引きずり込みたいのか、ハブりたいのか、どっちなん(´・ω・`)?
ARZAL
2013/05/10 23:16
剥がされたらまた貼る

すれ違失礼します。

今夜のニュースで円安ドル高で
サラダオイル・マヨネーズなどが値上げです。
原材料に石油使ってるからww
Boo
2013/05/10 23:29
剥がされない為に強力な糊を使う
意見が多いようですが、
私の場合ですが、風で飛ばされ
ない程度の弱めの両面テープを
使用してます。

以前、誰かがコメントしてましたが、逆説的だがすぐ剥がせるところにポスターの良さがあるような気がします。

特に傷つきやすいガラスに貼る時は、配慮しないと裏社会と関係ない
方を怒らせてしまうかもしれませんので。
戦時に甘い事いってすみません。

きよたか
2013/05/10 23:34
強力スプレー糊はいかが?
連投ですいません。

> AKB板野は昔の安室に似ている気がする 様 に付け加えての情報です。

もしご存知でなければ、強力なスプレー糊がありますのでこれを使ってみれば、と思います。
http://www.mmm.co.jp/tape-adh/adh/airsol/spray/

品番により強さが違うので、よく調べれらて購入お願いいたします。 ものによっては、手につくと非常に取れにくいので(シンナーを使わなければ取れないこともあります)気をつけて説明書をよく読んで使ってください!

大手の文具店、デザイン用品を扱う店にはあると思います。
安価なものより”価格が高い”のが問題ですが。
眠たい還暦おやじ
2013/05/10 23:40
スレチ失礼致します。
最近トヨタやソニーなどの大企業が業績発表した際、例によってマスコミ各社が横並びであたかもアベノミクス効果で業績が改善したかの様な錯覚を与える捏造報道をしていました。
例えばトヨタの場合、業績発表資料を見ればわかる事ですが業績改善は欧州を除く全世界で販売台数を伸ばしたのが要因で安倍なんて無関係です。
ソニーの場合の報道はもっと酷いものです。
5期ぶりの黒字化と言われていますが内実は資産売却などの本業以外の儲けが寄与しただけです。決算発表資料に書いてあります。米国本社ビル売却益+665億円、ソニーシティ大崎の売却益+423億円、タイ洪水保険収益400億円。持分法による投資損益は、前年度に比べ1,147億円改善(前年度は持分法適用会社であったS-LCD Corporationの損失641億円及びソニー・エリクソンの損失577億円がなくなった為)。
上記合計は2635億円。
最終決算は営業利益が2301億円、純利益430億円ですのでこれら本業以外の改善が無ければ黒字化は達成出来なかった事になります。
一方マスコミは、
◆ソニー、業績予想を上方修正 アベノミクス効果で増益
http://www.asahi.com/business/update/0425/TKY201304250315.html
この記事書いた記者は実社会も知らずに脳みそも使わず、上からの命令で書いてるだけのただのロボットでしょう。
今回の大企業の決算発表は可能な限り良い数字を出すよう、ユダヤ株主連中から号令が出ている様な気がします。(引当金やら特別損益等である程度の数字は作れます。)
もちろんサギノミクスで好景気を捏造し国民を騙す為です。
ランスロット
2013/05/10 23:46
「企業業績回復 今期一段の増益へ」
東京証券取引所に株式を上場している企業のことし3月期の決算は、円安を背景に経常利益が前の年度に比べて全体で14%の増益となり、来年3月期は業績がさらに改善する見通しとなっていることが、大手証券会社のまとめで分かりました。
 東京証券取引所に上場している企業のことし3月期の決算発表は、10日がピークとなり、上場企業およそ1700社のうち22%に当たる378社が一斉に発表しました。
大手証券会社「SMBC日興証券」が9日までに発表を終えた600社余りの決算をまとめたところ、経常利益は全体で16兆7450億円と前の年度より14.8%増えて、2期ぶりの増益となりました。
これは、日銀による大規模な金融緩和などを背景に外国為替市場で円安が進み、輸出関連企業を中心に業績が大幅に回復したためです。(後略)
NHKはアホノミクスによって景気が回復したと強調したいらしいですが ユダ菌の跳梁による円安誘導の所産でしょう。
https://www.google.com/url?q=http://green.ap.teacup.com/pekepon/694.html&sa=U&ei=xQaNUZfQF5KtqwGP6IGwBw&ved=0CBYQFjAH&client=internal-uds-cse&usg=AFQjCNGgpYMhpO0hGlA8SAEa65H4VctLNw

庶民は給料は上がらないうえに、円安による物価上昇に苦しんでます。マスゴミのでたらめな報道に騙されてはなりません。「12.16不正選挙」で通った自公維新みんなの皆さん 早く衆院を解散して裏社会の手の入らない真っ当な選挙を実施してください。我々まともな日本人はあなた方を選んではいない!
ブランチ
2013/05/10 23:54
何度もすみません。
ニュースを連投します。

◆ 財務官僚「政府が北朝鮮危機煽るのは参院選有利にするため」
NEWS ポストセブン 5月10日(金)16時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130510-00000020-pseven-soci

(抜粋)
 財務省中堅のA氏がやけに冷ややかな言い方をする。
「自民党にとっては北朝鮮危機や尖閣危機をクローズアップした方が参院選にプラスになるし、憲法改正論議にも追い風になる。これから選挙が近づけば、また『北が……』と煽り始めるさ。政治家の常套手段じゃないか。安倍政権には今回の外遊で危機管理よりもっと重要な仕事があった。」

◆シリアが火種になってきた安倍バブルの行方
http://gendai.net/articles/view/syakai/142247
(抜粋)
 「これはシリア情勢が新たなステージに入ったということです。それでも政権が倒れなければ、ステージはさらに上がっていくことになります」
 その場合、株式市場にはどういう影響が出るのか。「有事は買い」ともいわれるが、どうなのか。株式アナリストの黒岩泰氏は「まだ影響は限定的でしょう」と言い、市場が動く場合、「米軍の参戦や原油の高騰」が節目になると語った。その場合はもちろん、下落要因になる。アベノミクスの効力が7月の選挙まで持つかは微妙になってきた。


プルルン姫
2013/05/10 23:55
<英国は国連の調査にもかかわらずシリアの反乱軍が化学兵器を使った証拠が全く無いと言う 〜(英)キャメロン首相>
http://rt.com/news/cameron-proof-rebels-chemical-weapons-050/

<英首相がソチ訪問=ロ大統領とシリア情勢協議へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000167-jij-eurp

<米国は明白な干渉を示しているアサドの除去を要求>
http://www.presstv.ir/detail/2013/05/09/302613/us-demands-assads-removal/

<イスラエルはをシリアからのアル・カイダ・テロリストを救助する  (ゴラン高原のイスラエルの)野戦病院で治療を受け最前線に送り返されている戦士>
http://www.infowars.com/israel-rescues-al-qaeda-terrorists-from-syria/

<シリアの反乱軍を武装させるホワイトハウス「再考」計画:ちょっと待て、彼らは既にやってませんか?>
http://www.infowars.com/white-house-rethinking-plan-to-arm-syrian-rebels-wait-a-minute-didnt-they-do-that-already/

<米国海兵隊員は北アフリカで無人機の操作法をドイツとモロッコ軍隊に訓練する>
http://silentcrownews.com/wordpress/?p=2083
リッキー
2013/05/10 23:55
<ワシントンの厚かましさ>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-7f0a.html

<36カ国で予定されるモンサント抗議 〜5月25日>
http://rt.com/usa/monsanto-march-protests-world-069/

<スロベニア、国営企業15社民営化・増税含む財政再建策を発表>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000027-reut-bus_all

<日本郵政社長人事、(元東芝会長で郵政民営化委員会委員長の)西室泰三氏に就任要請>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130510-00000044-nnn-pol

<「共通番号」特需狙うIT企業 整備費用は1兆円規模に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000006-fsi-bus_all
リッキー
2013/05/10 23:55
連投失礼致します。
既に同様な提案あったかも知れませんが、バナー広告を検討されてはいかがでしょうか?
例えば東京新聞のサイトとか、地方新聞のサイトとか、雑誌のサイトなど。
新聞紙と同じロジックですが、記事は難しくとも書籍の広告としてなら載せてもらえるかも知れません。RKブログのTOPページに有る不正選挙本の赤いアイコンはその為にデザインされたかのように抜群に目立つと思います。
クリック後のランディングページはアマゾンじゃなくてRKブログだったりして。

ランスロット
2013/05/10 23:58
参考までに
帽子ビデオカメラ
http://www.thanko.jp/product/393.html
腕時計型カメラ
http://camera.dsshop.info/category/wristwatch
また面白いものを見つけたら報告します。
susa
2013/05/10 23:58
>ランスロット 2013/05/10 23:58
費用のいくばくかは協力する所存です。
ランスロット
2013/05/11 00:49
あの貼りやすくて ごっつ剥がしづらい 剥がす時に破れてごっつむかつく あのテープ なんやったっけ

あれに トレモロスのキャラと不正選挙ロゴいれて サイト一発検索できるようにQRでやって 学生とかが面白がる誘導にして『ウソか本当か不正選挙!?』パクリハゲを彷彿とさせるB層にでも分かる様に表示して。
興味付けだけで、内容は書かず。

自販機のボタンのそばとか 駅の時刻表とか 人がうざがらなくて 視線を動かす場所に

全部の公衆トイレの 座った 顔の前のドアとか

面白い場所に貼りまくったら街中不正選挙だらけになりますね

明らかに 貼るより 剥がす方が 手間がかかって時間もかかってタイヘン

シールはがしのメーカーは儲かるけど

最近阿部が うんこテレビで セールスしてますね

下手 オーラ無い うんこみたいなパフォーマンス実績の一点張り 能力無い人の行動パターン。

しかし、ネット選挙になると ほんと 世も末。

取り締まりもやりやすいし、不正選挙はやるのが当たり前になる。早くあばかないと。

選挙の数日前に 怪盗ルパンが現れて 不正選挙の集計機が盗まれて テレビで騒いだ後で 

不正具合が ネットで映像で証明されたりして 

「このように操作すると、集計の内容にに関わらず こちらが寸差で勝つ形に調整されます。など」

誰か ムサシのあの機械の 取りせつとかハッキングで取ったりきないのかな?

とりあえず、日本は終わらせない。
brave tree♪
2013/05/11 00:51
またネット工作員一人発見^^
■安倍総理が統一教会と思う証拠 (TPP&道州制の問題点まとめもあり)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
↑一応この記事リンクさせてもらっていたWJFプロジェクトなんだけど、
ついに正体現しやがったwしかも、ばれた瞬間過去のコメントおいらの全部消しやがったしw

怪しいって思ったのは瀬戸さんが統一教会とわかる一連のやりとりのコメント
表示が変更されるバグとか言って隠したんじゃないのかと思って
指摘したら直ったからちょっと怪しいな〜って思って、
安倍ヤクザの写真記事確認のため書いてくれない?っていれたら、
無理とか自由だとか、わけのわからんことばっか言い始めて、
しかもマジで怒ってやがったしwこんなことぐらいでやばいよっていれて、

他人のブログ叩きやチャンネン桜の叩きとかプロレスしてる記事なんかより
安倍がやろうとしてることや、裏関係の方がよっぽど重要で大事じゃね?っていれて
しかも、背後に何もなく利益とかで動いてないなら書けるはずじゃん。
って、コメいれた瞬間全部削除wでもまた学んだかもしれない。
プロレスしてるだけだよ安倍叩きとか中途半端だからwww

安倍ヤクザ写真の記事だよ。これ書いてないやつは、いくら安倍叩きや統一教会書いてあっても
工作員確定だから気をつけな。だから、今のところマジでリチャードコシミズしか味方がいないんだよ。
マジで探したりしてるんだけど、おいらはちゃんと潜伏して掲示板とかでも確かめるからね。
長い時間かけてチャンネル桜とかも全部。コシミズしか味方がいないかもしれない^^
安倍ヤクザの写真ネタ武器最強w
m9
2013/05/11 01:38
ヘリから薔薇撒けばいいのでは?
サンシャイン
2013/05/11 03:18
これで最新の創価活動者が判り メタン(投票用紙を自宅で焼く)が判る 後は法的の問題。
あい
2013/05/11 04:22
度々失礼します。(今はPCからです。)

2013/05/10 21:26の訂正コメントは必要なかったですね。すみません。訂正を取り消します。

きよたか様(2013/05/10 23:34のコメント)がおっしゃることは正しいと思います。

早朝出勤して来た掃除のおばちゃんが糊作戦で貼ったポスターを見て「誰?!掃除しようと思ったらこんなところに糊でポスター貼っている人は!許せない!!」とブツブツ言いながら一生懸命剥がす、みたいになる可能性がありますね。実際、おばちゃんの口コミは恐ろしいところがあります。昔の世論操作により勘違いしたおばちゃんたちによる小泉純一郎人気を考えるとイメージアップを図ることは武器になるし、大切なことですね。

糊やスプレー糊で貼るところ、両面テープで張るところ、セロテやガムテで貼るところ、本格的に板や段ボールにポスターを貼り付け電柱に巻きつけるなどするところ等等、ケースバイケースで対応していく必要がありますね。

それから、紙より板にポスター貼りつけて電柱に巻きつけたものや横断幕だと違法物件として道路管理者が撤去して預かっていたりするようですよ。(紙はすぐに破けたりするので即ゴミ扱いになるようです。)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/11 05:14
立て続けにすみません。

2013年05月10日(金)13:38
富士山大噴火「秒読み」の懸念←写真がヤバイ
http://p.tl/0HGR

リアルライブ
世界遺産登録を撤回させる 裂け始めた富士山大噴火“秒読み”(週刊実話2013年5月

http://p.tl/2upa

(略)「富士五湖の一つ、河口湖は今年に入り水位が3メートル以上低下し、湖面に浮かんで見えていた六角堂が岸から地続きとなっている状態です。無くなった水は干上がったのではなく、地下に流れ込んでいる可能性もある。となれば、岩盤に力が加わり亀裂ができていることになります」(サイエンスライター)

 また、富士山山頂から北東に5キロの滝沢林道では、長さ300メートルにわたり地割れが発見されている。これらの地下の異常が、まさに噴火の前兆というわけだ。
 「専門家の指摘によれば、マグマ溜りの位置を示す低周波地震の震源も、地下20キロだったのが東日本大震災後には地下数キロまで浮上している。さらに中腹からは水蒸気が立ち上がっているのが観測された他、風穴の氷柱が減少し、西湖の洞窟にすむコウモリも一勢に逃げた。これらも噴火の前兆現象と取れます」(社会部記者)

 江戸の町を灰で覆い尽くした最後の富士山噴火、宝永大噴火からすでに300年が経っている。そのため、溜め込んだエネルギーも計り知れないという。
 「宝永大噴火では火山灰の被害が中心でしたが、貞観の大噴火(864年)の際には溶岩流が大量に流れ、青木ヶ原の樹海や西湖、精進湖を作ったほどです。今後噴火した際には、この時と同じように大量の溶岩が噴き出し、破壊的な活動が起きるとされています」(前出・サイエンスライター)(以下略)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/11 05:24
「いざ、鎌倉!RK独立党は国賊退治に挙兵する!」の動画を見てたら、この様なことを思いつきました。

例えば、お札に「12・16不正選挙」とかいても罪にはならない
http://usobandai.blog55.fc2.com/blog-entry-82.html

どうでしょ?
選民思想
2013/05/11 05:34
ポスター剥がしの実行部隊は層加か統一の可能性が高いと思います。

統一と言えば、スレチですみません。
K塾と並ぶ予備校大手のS予備校の経営者一族(Y崎家)に統一教会関係者(元在日半島人)が潜り込んで、S予備校の理事長になったという話があるそうです。なお、S予備校の経営者一族には400億円の資産があったそうです。

以下のYoutubeの映像をご覧頂ければ、委細が話されていますが、あの朝堂院大覚氏も説明していますので、どこまで本当なのかという点は感じます。



http://www.youtube.com/watch?v=HyohMUrocuM&sns=em

ぽん太
2013/05/11 06:11
ポスターを町内回覧板に、間違えて(わざと)挿入しておくとよいかも。回覧板は自治会長など元締めに回収されるから、そいつらも目にすることになる。ただ彼らは極道ジミンコーメーの丁稚なので、大騒ぎするだろう。そして、下手人見つけようとして必死になるだろうが、それをすればそもそも戦争中に作られた「隣人監視制度」である町内会制へ対する問題提起にもなる。
Yume
2013/05/11 07:51
うちによく来ていた創価学会・婦人部さんの話では、「世の中は矛盾の上に成り立っている」のだそうです。
それならば、宗教などやっても何の意味もない !
ユダ金に「インチキ戦争」で殺されても、「世の中は矛盾の上に成り立っている」から仕方ないの ?
バカ丸出し。
上層部から渡されたマニュアル通りにしか喋れない末端の創価学会員。
自分の頭でモノを考えることを完全に放棄しているのですね。
「生ける屍」です。
こうして選挙の度に選挙運動に駆り出され、上層部に言われるがままに動かされているのが末端の創価学会員。
知らぬ間にユダ金の仲間として行動し、「インチキ戦争」の片棒を担いでいるんですよ。
この辺のところ、ちゃんと理解して下さいね、創価学会員さ〜ん !
一生バカのままで虚しく人生を終えるんですか ?
昨年の12.16不正選挙敢行日以来、うちに創価学会員が来ることもなくなったので、激論を交わすこともなくなってしまい、ちょっと寂しいですね。
彼らのマニュアルにないような突拍子もない質問をすると何も答えられないんです。
だって、自分の頭で考えたことがないんですから。
そうやって彼らを追い詰める楽しみもなくなってしまいました。
戦争反対
2013/05/11 08:25
>ランスロットさん 2013/05/11 00:49

バナー広告、最高!

サラリーマンが朝にお昼に必ず開く検索エンジンに出たらかなり楽しい♪
はるすけ
2013/05/11 09:32
選挙監視関連文献
■選挙監視活動についてさらに詳しくは以下の文献を参照してください。



首藤信彦・松浦香恵『国際選挙監視とNGO岩波ブックレット (No.508)』岩波書店、2000年。



依田博『紛争社会と民主主義』有斐閣選書、2000年。



小川秀樹『カンボジア、遠い夜明け−選挙監視要員が見た国際貢献の現場』WAVE出版、1993年。




インターバンドのこれまで選挙監視活動 2011年7月
タイ
タイ下院選挙(報告:小川、阿部)
2010年5月
フィリピン
フィリピン大統領選挙
2008年4月
ネパール
ネパール制憲議会選挙
2007年12月
タイ
タイ下院選挙
2004年6月
インドネシア
インドネシア大統領選挙
2003年7月
カンボジア
カンボジア国民議会選挙
2002年10月
パキスタン
パキスタン総選挙
2002年4月
東ティモール
東ティモール大統領選挙
2002年2月
カンボジア
カンボジア地方選挙
2001年12月
スリランカ
スリランカ選挙
2001年11月
コソボ
コソボ議会選挙
2001年10月
バングラデシュ
バングラデシュ選挙
2001年8月
東ティモール
東ティモール制憲議会選挙
2001年3月
ルワンダ
ルワンダ地方選挙
1999年9月
東ティモール
東ティモール住民投票
1999年6月
インドネシア
インドネシア選挙
1998年7月
カンボジア
カンボジア選挙

2013/05/11 09:39
おはようございます!
不正選挙ポスターってまだコンビニで引き出せますか?
どなたか教えてください!
お願いします。
風林火山
2013/05/11 09:51
フェイスブックとイスラエルも、
深い絆で結ばれているようです。

Facebook to Acquire Israeli GPS App
to Know Exactly Where You Are -Susanne Posel

http://www.occupycorporatism.com/facebook-to-acquire-israeli-gps-app-to-know-exactly-where-you-are/
ウドの大木
2013/05/11 10:03
富士山噴火、火砕流で煽ってますね。
いまごろ、急に世界遺産とか蒸し返してきて、やな感じです。
ホームパイ
2013/05/11 10:15
最近は一カ所に2〜3種類貼るようしています

剥がすのに時間をかけさせると、剥がすこと自体を躊躇するかもしれないし。
そもそも目立っていい感じです。
3枚のポスターが、互いに内容を補足してくれるしね。
光圀
2013/05/11 10:53
おなじみのポスター達ですね。
地域の掲示板は、大事なことを地域の住民の皆様に知っていただくために存在しております。
サイレン
2013/05/11 11:05
去年の衆院選での公約を180度転換するようです。
去年の選挙は無効です。
このような公約を掲げて自民党が勝てる筈はなく、もし自民圧勝という結果になれば、明らかな不正選挙です。
国民をバカにするにも程がある。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0511/mai_130511_1687141826.html
戦争反対
2013/05/11 11:15
 おもいっきりスレチですみません。
 ハリウッド映画『トゥルーマン・ショー』(The Truman Show 1998年)をレンタルで観てました。の、トゥルーマンとは原爆を落とした大統領のことではなくて、この映画の主人公の名前。
 主人公トゥルーマンをジム・キャリー。ジム・キャリーはコメディアンで、この映画はコメディですがユダ金が作った今の社会を象徴しているようです。
 トゥルーマンは作り物(嘘)の世界で育ち、生きてきましたが、やがて自分の世界が嘘の世界とわかってその世界から命がけで出ようとします。
 後半のトゥルーマンの姿を見てると、今までのリチャード先生や独立党の皆さんもこうだったのかなと勝手に想像して思わず感動してしまします。
なかなか面白いですよ。
ご覧あれ。
麻の中の蓬
2013/05/11 11:33
選挙まであと2ヶ月
再掲
自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201007/article_48.html

これも追加
四大新聞社の裏側と実態!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770

あと、創価信者がお菓子や手みやげを片手にF票集めに乗り出したようです。「平和を守れるのは公明党だけ」「近くまで来たから」なんて言いながら擦り寄ってきます。
自民党を出し抜いて発言力を高めるつもりかな?
pizzapeteharrison
2013/05/11 12:14
開票作業にあたって票を100票づつ機械
にセットし、2回に分けて票数を数える
作業があるのですが、名古屋市守山区の
選挙管理委員会に票数を数える機械は
何処のメーカーか尋ねたところ、グローリ
とローレルの機械を使用していると返答が
ありましたが、担当者の返答の仕方が
「確か?グローリーとローレル」とゆう
返答の仕方だったので、もう一度確認し
ます。

この作業を疑惑のマシーンのムサシ
にカウントさせれば、票の書き換えが
すんなり出来る。

自分が住んでいる担当の選挙管理委員会に
票計算をする機械は何処のメーカーか
尋ねる事をした方が良い。
ムサシなら開票場で票を書き換える事が
簡単に出来るので、開票作業は望遠型の
ビデオを持参し、票の入力部分のズーム
と、出口の票のズームを録画する。
以前の投稿でムサシの出番は無いと書き
ましたが、よくよく考えてみれば、私
の住む担当の選挙管理委員会ではムサシ
を使用していないだけで、他所の地区
ではムサシの出番は十分にあるとゆう
事です。

5/13(月)に以下の点を尋ねてみます。
地区事に候補者の得票数が発表されるのか
、聞けば教えてくれるのか?

票計算をする機械は本当に、グローリー
とローレルの機械なのか?

結果が分かり次第コメント致します。
バレバレ
2013/05/11 12:22
風林火山さんへ
2013/05/11 09:51

12/16不正選挙日から順番にブログを閲覧すればたくさん見つかりますよ。私はそれらをPCに取り込んで、印刷しています。ビラでなく、ポスター用ならコピー用紙ではなく、厚手の上質紙がいいですよ。

光圀さんへ
2013/05/11 10:53
>最近は一カ所に2〜3種類貼るようしています

これ、効果・インパクトともに抜群ですよね。私は枚数の数の二乗の効果があると思います。
心情党員007
2013/05/11 14:58
>プルルン姫さん
>96条についてはトーンダウンです。

アメリカ本国からフルボッコにされてますからね、安倍は。アーミテージたちが命令してるんでしょうが、同じように安倍を操ってるCIAのジェラルド・カーティスが安倍の右翼発言や行動を批判したりしています。安倍はもう終わったのではないでしょうか。
パイン
2013/05/11 16:37
京王電鉄の車内天井に不正選挙ポスターはつた勇者がいるようですね もつとバンバンはつて欲しいものです
京王電鉄の大きな駅構内にはりまくつたら効果抜群だが 簡単に剥がせない方法ではらないと効果半減だろうね
京王はラツシュ時間に私服Gメンや真ん中の車両は防犯カメラあるのでそれだけは気おつけて下さい
両さん
2013/05/11 16:40
小野寺の国賊・売国奴がまたインチキな発言。
自衛隊を国防軍に変えて海外に派遣し人殺しをさせることを容認。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/TKY201305110079.html
戦争反対
2013/05/11 16:57
グローリーはカーライル・グループと繋がっているから、
ムサシと同じく怪しいよ。
嵐は嫌
2013/05/11 18:57
>母うさぎさん
トルーマンショーは観たことはないけど
ケース39とかいうのは観たよ。
内容は虐待されていた少女を引き取ったら
悪魔少女だったという
ユダ金そのものみたいな映画w
悪の教典とともにおすすめw
シャドームーン
2013/05/11 19:58
スレ違いで相済みませんが、千葉にも講演にきてくださいませんか? S価がっかりの巣窟県ですがどうぞお願いします。
いきしちに
2013/05/12 00:46
トゥルーマンショーとマトリクスはよく検閲されなかったですね。

あれって本当にコシミズさんの話を聞いてから見るとものすごく深刻な物語ですね。

タケミカヅチ
2013/05/12 02:39
>>タケミカヅチさん

「アイズ・ワイド・シャット」という映画が15分間カットされた、とアイクの本に書いてありました。キューブリックはこの後すぐに殺されたようです。
TPP参加撤回。
2013/05/12 09:21
こちらも大分剥がされてました。
深夜で小雨も降ってましたが、先ほど強力スプレーのりで、貼ってきました。
剥がされれば剥がされるほど新しいポスター、新しい情報になります。今回はすべてA3版、東京新聞広告の拡大版です。本の注文増えますかね?
レイズナー
2013/05/13 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]