裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。

<<   作成日時 : 2013/05/14 04:35   >>

ナイス ブログ気持玉 458 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。

裏社会の日本侵略計画に「異常」が発生したのでしょうか?

指揮命令系統が崩壊しましたか?

馬鹿を飼っておく資金が枯渇しましたか?

シャブ脱法ハーブを定期供給できなくなって、いうことを聞かないのですか?

ユダ金の手先は日本屈指のチンピラ集団。金の切れ目が縁の切れ目。


ところで、GW過ぎてからは肛裂く員の書き込みがピタリと止んでますね。

やはりGWテロを実行できなかったことは、奴らにとてつもないダメージを与えたのでしょう。

書き込みをやらされてるような下っぱ肛裂く員は、テロが出来なかった腹いせに、上の連中からリンチを受けてるかもしれません。

あーあ、カワイソウなこったな〜(棒読み)

酢味噌
2013/05/13 21:22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 458
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
シオン信者の金尽きて 
驕るユダヤも久しからずやw
豚の尻尾
2013/05/14 04:59
僅かばかりの「スズメの涙」の金を貰って、毎日さもしく嫌がらせの書き込みをすること動員されたバカ連中は、参院選の「不正選挙」に総動員されるので、今は「休息」かな?
それとも、街頭に出て「不正選挙チラシ」を剥がしまくっているのかな?
そんなことをしてもムダですよ、アホバカ工作員さん。
戦争反対
2013/05/14 05:02
新聞広告の効果、絶大ですね。
John MaClane
2013/05/14 05:32
枯れ木も山の賑わい。
白髪も頭の賑わい。
ディスリカキコもりこぶろの賑わい。
(´;ω;`)どないしたん。寂しいお。(棒読み)
ARZAL
2013/05/14 07:40
万策尽き果てた感ありでしょうかw
GWテロはもしかして実行されていて、工作員のあまりの無能さにことごとく失敗済み、ということも考えられますorz

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見に行ったとき、「巨神兵東京に現わる」という気持ちの悪い映画が同時上映されていました。巨神兵が東京を焼き尽くす物語です。
妄想壁のあるわたしは、今年2月の神田やぶそば火災と、同日の渋谷、高田馬場での火災は東京を焼き尽くす予定失敗と考えています(笑)
peco
2013/05/14 08:31
今までガラガラだった総汚禍の戦争会館の駐車場に、最近ポツポツ注射する車が増えてきました。

ネット書き込みから、実践方面にシフトしてきたのでしょうか。

選挙も近くなってきましたので。
コーギー
2013/05/14 08:31
「東京・環7沿いで連続不審火 53歳の男を再逮捕へ 警視庁」産経新聞5月7日19時24分配信
というニュースがあった。
 環7沿いで今年、2〜3月にかけて住宅などの不審火が相次いだ事件だ。
 翌日の報道では、住所不定、無職、那須勝司被告(53)=常習累犯窃盗罪=を再逮捕したとなっている。

 「環7沿いの放火と窃盗」と聞くと、私は昨年の「3月20日」に活躍するはずだったとみられる「震災便乗窃盗団」の記事を思い出す。
 何度かそれについては投稿させて頂いた。
 SPA!2012年3月20日号に掲載された記事だ。
 以下、窃盗団員の弁

「大地震が発生して揺れが収まったら、環状7号線に直行しろって指令が出ることになっています。」

「どうせ防げないから。」

「便乗犯罪の規模は神戸や東北の比ではないだろうね。昨年の大震災から、何度も『地震があったらどこでどう動いて稼ぐか』の打ち合わせをやっている。ハザードマップを見ながら綿密にね」・・・

 以上、彼らの不埒な弁を信じるならば、彼らは阪神淡路、そして東北の地震も起きることが事前にわかっていたことになる。(=人工地震)

 ところが実際には何事も起きなかった昨年3月20日、午後から輿水さんのブログには突然大量の「工作員の恨み節コメント」が湧いて出てきた。
 「何もなかったら独立党の勝利か?めでたいヤツやね。あなたの罪は大きい。」byか
など多数だ。

 そのことを鑑みるに、GW中のテロが不発だったのだとしたら、現在静かすぎるのはかえって不気味だとも言える。
 今回の、「環7が恋しい窃盗犯による連続放火」は、ヤケッパチの腹いせだったのか?
 それとも、テレビに映った容疑者の不敵な薄ら笑いの顔は、何かを暗示しているのか?

 今月下旬のテロ予定でも探ってみたいところです。
穂咲青二才
2013/05/14 08:39
代替え休日もらってるんじゃない?
光圀
2013/05/14 09:30
10=JEWですね。

奴らも決められたスケジュールをやらざるをえないので、次のテロに向けて準備中かもしれませんね。
美作菅家党
2013/05/14 09:54
小吹伸一(本名かどうか不明w)とか、
永山修一(本名かどうか不明w)とか、
片田清志(本名かどうか不明w)とか、
無能過ぎるマイノリティー肛裂く員が
棄てられたんですかねw
粉吹君のおホ○勃ち
2013/05/14 11:16
在特会でしたか、そこの会長とやらが安倍を支持しないと言い出し、安倍批判をし始めたそうです。安倍不正政権を持ち上げるための金が尽きたんですかね。今でも必死に応援してるのはCIA読売と統一教会産経くらいですか。CIAの作った安倍(統一教会)内閣なので、この2紙が熱烈応援するのは当然ですね。
パイン
2013/05/14 11:23
無能をよそおい何か企んではないでしょうか?

久米島の潜水艦とかで、Tsunami bombとか

やめてくださいね。
ニダヤ人の指令??
2013/05/14 11:40
穂咲青二才さんの分析さすが鋭いですね。

311の時も完全に不意をつかれた格好でしたので、油断はできません。どなたかの書き込みでも職場の下旬待機とありましたので、警戒が必要です。
プルルン姫
2013/05/14 13:09
お、この写真の中のチラシのサイズいいですね!大きいものより意外と意識してもらえそうな気もします。私も作ってみます◎
竹槍とんぼ
2013/05/14 15:20
彼らの多くは本業があるはずだから次の職探しをしているだけでは。あるいは営業に出ているのかも。
あっきー(川崎市)
2013/05/14 16:24
インチキプログランクでも週間inで2万減が NEWS US かけだしの鬼女がある。
ab
2013/05/14 16:42
>プルルン姫様 いつも有難うございます。

 自分で記事を書いて、自分で見直して思ったのですが、記事中で窃盗放火犯とされる 

那須「勝司」被告=「か」

ではないですよね?まさか。 
 もしそうだとしたら、輿水さんの裏社会工作員の生写真コレクションが増えることになります。
 彼は、輿水さんのブログに「・・・あなたの罪は大きい。」という言葉で「2012.3.20テロ未遂の証拠証言」を残した罰で、捕まってしまったのでしょうか?
 ・・・妄想が過ぎました。
 
 以下、5月下旬のユダヤ的思い出を少し。

 「5月22日」(1960年)15(3)時11分・「チリ地震」
深さは33kmとなっているが…直接的犠牲者1743名

 「5月26日」(1983年)11時59分57秒・「日本海中部地震」最大震度5。
 深さは「14km」本震は、約「20秒間隔」で発生した「2つの揺れ」で構成されている。
 前審と見られる地震が5月14日22時49分頃、5月22日4時52分頃、同日23時14分頃に、本震と同じ場所で発生している。
 「10mを超える津波」により被害が出た。
 死者は104人。
 対岸の韓国にも津波が来襲、死者1人、行方不明者2人と報道された。
 ところが、「ウラジオストクでは津波の高さがほとんど無く」、被害は出なかった。
 
 同「5月26日」(2003年)18時24分・三陸南地震。
 深さは73km、最大震度6弱だが死亡者は0。

 「5月27日」(2006年)5時53分・「ジャワ島中部地震」(インドネシア)
 深さ「10km」津波は無かったが、死者5000人・負傷者2万人を出した。

 色々勉強をした現在、過去の地震を振り返ってみると、人工地震的なデータ満載だったのですね。
穂咲青二才
2013/05/14 17:35
うーん、ヤツラがただ大人しくしているとは思えません。最近は大き目の地震もないのですが、油断させておいて、何かデカイのを企んでいるのかもしれません。
えだのまめお
2013/05/15 02:04
朝鮮日報日本語版 「北朝鮮はICBMの開発を終えた」
朝鮮日報日本語版 5月13日(月)8時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000492-chosun-kr
 北朝鮮に核兵器の製造技術を伝授したとされるパキスタンの核科学者アブドゥル・カディール・カーン博士が「北朝鮮は核兵器とこれを搭載する大陸間弾道ミサイル(ICBM)の開発を完了した」との見方を示した。中東の衛星テレビ局アルジャジーラが10日に報じた。
以下略



裏社会ホモカルト工作員はテロの準備中ですかね。
ダチョウ
2013/05/15 02:30
工作資金を貰っているうちはいいが、このままユダ金について行けば、自分らもみんな路頭ってことに今頃気づき始めて反抗していたら面白い。ってか、早く気付いて反抗しろ工作員。自分の首を絞めていることに早く気付け!
潜入して内部から破壊するのがユダ金の手口だったがそれをむしろユダ金の内部でやってみせてくれ。ことによっちゃあクズ扱いから一転して英雄になれるかもよ。
選挙の不正に協力するフリをして足を引っ張る、わざと証拠を残して暴露する、とかなんとかチャンスは幾らでもありますよ〜。
メタル金具
2013/05/15 02:56
言葉足らずですみません。
下旬待機→5月下旬自宅待機

>穂咲青二才さま
なるほど。了解しました。
わざわざありがとうございます。
プルルン姫
2013/05/15 18:30
何をやっても逆効果だから 解雇されたのかもw
メジマ
2013/05/16 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]