トレモロスの歌。みなさん、張り切ってどうぞー! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS トレモロスの歌。みなさん、張り切ってどうぞー!

<<   作成日時 : 2013/05/14 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


トレモロス君テーマソングを制作いただきました。ほかの皆さんも力作を!


トレモロスの歌。みなさん、張り切ってどうぞー!

http://toremoros-no-uta.seesaa.net/

こんにちは。

トレモロスの歌を作っちゃいました。

toremoros楽譜.pdf
toremorosカラオケ.wav

どなたか歌ってネットにあげていただけないでしょうか。

個人でも合唱団でも。

データは自由にお使いいただいて結構です。

ただし、楽曲についての著作権はリチャード・コシミズ氏が持ち、放棄はしません。

よろしくお願いします。

以下、歌詞です。

それでは、みなさん、張り切ってどうぞー!\(^^)/

  題名 toremoros

1 トレモロス トレモロス トレモロスは
  日中戦争 起こしたい
  トレモロス トレモロス トレモロスは
  アメリカに日本 差し上げる
  だけど 僕ら 戦争嫌だ
  経済 生活 命が大事


2 不正選挙 不正選挙 不正選挙
  七月も議席奪っちゃおう
  不正選挙 不正選挙 不正選挙
  TPP 原発 消費税
  だけど 僕ら 不正許さぬ
  投票所 開票所 みんな見に行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 391
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
風俗大好きな橋の下が、よろしゅうおまっせwwww http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000589-san-soci 沖縄米軍に「もっと風俗活用を」 橋下氏が司令官に発信 産経新聞 5月13日(月)21時19分配信 (以下バカバカしいので略)
bj
2013/05/14 06:48
>風俗大好きな橋の下が、よろしゅうおまっせ

慰安婦がどーのこーの言い始めたら、次はコレだ。失業者救済のためのダメリカ軍隊には日本からご帰還願いたいのだが。ハシシタ一家もご一緒にダメリカへどうぞどうぞ。
嫁はん可哀相…
2013/05/14 07:31
どうせバカTPPは頓挫する。

しかし、消費増税が強行されたら、
日本経済は3.11どころではない壊滅的な状況に。

阻止するのは簡単
7月の参院選で生活の党に入れれば良いだけ。

肝心なことはその前に我々が総力を上げて不正を阻止すること。

いまさら当たり前なことを再確認。
トレハロース
2013/05/14 08:07

このネット社会において…
知恵があり、能力の高い日本人ならではの新しい戦い方ですね!
ポスター、新聞広告、着ぐるみ…
そして楽譜とカラオケで
「みなさん、張り切ってどうぞー!」
とは、素晴らしい。

あ、知性が皆無の裏社会のゴロツキさん逹はきっと目が点ですね。

母うさぎ
2013/05/14 08:16
皆さんの才能に脱帽です。あたりまえ体操ぐらいヒットするといいですね。
この歌詞だと盆踊りバージョンもいけるかもしれません。
peco
2013/05/14 08:44
>AKB板野は昔の安室に似ている気がする さん
>2013/05/13 20:49
(長崎新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございました。
<< 作成日時 : 2013/05/13 11:16 >>
ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66 、、、10:27 2013/05/14現在)

ガハハハハー!!!凄いな!!!もう出来たの?!!! 、、、俺、先日の「RK鹿児島講演会」に、母ちゃんと一緒に行って来た。帰りの車中で、「母ちゃん!これどんげね!」って歌ったら、「おまえ、そら替え歌やろが。ノコギリ引いちょけばいいが、おまえは。」と。(笑)


トリモロス:♪せんそうの〜 ためなら〜 こくみんも泣かす〜♪

こくみん:♪それが〜 どうした〜 カルトじゃないか〜♪
 
トリモロス:♪ユダヤ横町〜 カネいのち〜♪

こくみん:♪あなた〜 偏差値45〜〜〜♪

トリモロス:♪なんで知ってる〜? なんで知ってる〜? オイラの氏素性〜〜〜♪

ニダニダ。www


追伸:コシミズ大将、有志の皆さん、先日も、大変お世話になりました。誠に、有難う御座いました。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/05/14 10:57
♪ あれもロス・・原発!
  これもロス・・消費税!
  どれもロス・・TPP!
  トレモロス・・不正選挙!

  あれもロス・・改憲!
  これもロス・・円安!
  どれもロス・・マイナンバー
  トレモロス・・不正選挙!

  ロスが大好きトレモロス
  ロスチャもっと好きトレモロス
  ボスの言うままされるまま
  日本の資産をぜんぶロス!
  ロスとロックのトレモロス
  ユダヤのパペット・トレモロス
  遺影!
            ♪
というフレーズを今思いつきました。
穂咲青二才
2013/05/14 11:31
コシミズ先生。鹿児島講演会とFBそしてブログとご紹介いただきましてありがとうございます。
只今、間に合わなかった手足の部位の製作を進めております。
警察に道路使用許可を正式に取ったカタチでビラ撒き活動を行いたいと折衝中でございます。
ビラ撒き活動はビデオ撮影をする予定です。
なるべく早くに実現したいと思っております。
タマ九郎
2013/05/14 12:43
作詩作曲はしたが歌ってくれるボーカルがいない人のために初音ミクなどのボーカロイドがあります。
初音ミクに歌わせてネットにアップしてみてはいかがでしょうか?
必要なのはボーカロイドのソフトウェアとパソコンだけで、データを入力すれば勝手に歌ってくれると思います。
初音ミクは世界一人気のある歌手ですから知名度も抜群です。
http://www.youtube.com/watch?v=243vPl8HdVk
現在のカラオケ配信の主流はボーカロイドか東方同人音楽です。
http://www.youtube.com/watch?v=vpVn5Sm2yC0
http://www.youtube.com/watch?v=k2BVKBkya-A
正義
2013/05/14 13:23
笑☆舌が2.3枚出ていたら面白いですね。嘘突き舌が。

ややスレちですが、
「小沢一郎応援団」championさんblogより

生活の党 定例記者会見

http://www.youtube.com/watch?v=JpX9YPKbXSQ&feature=youtube_gdata_player

広野ただし副代表 幹事会報告

参議院議員通常選挙 全国比例区 東祥三(あずま・しょうぞう)公認

参議院議員通常選挙 沖縄選挙区 糸数慶子(いとかず・けいこ)推薦

(2013/05/13)
ピーチパイ
2013/05/14 15:21
アヘのリスク♪アヘのリスク♪
壺三、てめーは所詮、使い捨ての駒だ
糞漏らしながら担ぎ上げられたって時間の問題だぜ
祓い清める者
2013/05/14 16:55
テレビ新聞の大マスコミを通じて選挙の結果を得ようとするのは、辞めないとね。数字を捏造し嘘を発表するのが彼らの仕事だから。
直接、役所か管理委員会に聞いて回らないと正確な得票率等の結果は手に入れられないのかも。
PIP
2013/05/15 03:10
 古畑任三郎シリーズより
 「あの世節」
 あべバージョン

♪あへあへあへ は〜
 あへあへ は〜
 あへあへあへ は〜
 あへあへ は〜
 (繰り返し)
 
 (古畑さんセリフ)
 「あの〜‥
 『あへあへ』
 は何時まで続くんですか?」
 
 (藤原達也さんのセリフ)
 「おばあちゃん、安倍のくだりを」

 (おばあちゃん頷き唄う)
 あの子はあの子で
 不正選挙でうかって
 おなか下して うっちんだ〜

 あへあへあへ は〜
 あへあへ は〜
 ・・・
 続く・・・ ♪
 
 三谷幸喜さま、申し訳ありません。
穂咲青二才
2013/05/15 10:26
訂正 2013/05/15 10:26

誤・藤原達也さん

正・藤原竜也さん

本当に申し訳ありません。
穂咲青二才
2013/05/15 14:25

http://youtu.be/WYnUDHnBqes

こんなんも、アリます⤴⤴⤴


間も無く、詐欺のムサシは死んだのサでデヴ...
2013/05/16 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

トレモロスの歌。みなさん、張り切ってどうぞー! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]