RK7-8月講演日程 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK7-8月講演日程

<<   作成日時 : 2013/06/20 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


RK7-8月講演日程

13.7.6(土)RK大阪西成講演会
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201306/article_23.html

13.7.12(金)千葉船橋講演会(19:00-21:00)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201306/article_24.html

13.7.20(土)RK札幌講演会

13.7.27(土)RK高松講演会

13.8.10(土) RK岐阜講演会

13.8.17(土) RK下関講演会(暫定)

上記以外に「久留米」を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、あれ〜この画像「マスコミは嘘をつく1号」さんの所で見た気がする〜
光圀
2013/06/20 21:48
創価毎日カルト新聞さんはバカですか?
自爆テロですか?

そりゃ〜お仲間のヘイストスピーチに関して下を向いてじっと手を見て嵐が過ぎるのを待ってるしかないもんね!


◆ヘイトスピーチ:議員アンケート、回収率1割未満
毎日新聞 2013年06月20日 20時55分(最終更新 06月20日 21時32分)

 「激化するヘイトスピーチをどう止めるか」をテーマにした院内集会が20日、東京・永田町の参議院議員会館であり、主催した「人種差別撤廃NGOネットワーク」が全国会議員に実施した緊急アンケートの結果を発表した。回答したほぼ全員が国による対策が必要としたが、回答率は全議員の1割未満で、ヘイトスピーチ(憎悪発言)への関心の低さが浮き彫りになった。

http://mainichi.jp/select/news/20130621k0000m040074000c.html
川口
2013/06/20 21:57
このコラを
東電内部協力者がみたら
ビックリして顔が青ざめる
事でしょう
150
2013/06/20 22:00
 新聞販売店の借金労働も広義の人身売買にあたる。法律で禁止している時代に職業紹介したりしていたのが新聞販売店。借金労働で18歳で過労死させたのが読売新聞だ。
あのねあのね
2013/06/20 22:42
安倍死ね。マスコミ死ね。嘘つき。
かず
2013/06/20 22:43
これだけ罵られても安倍にはわかんねぇだろうな〜

国民所得150万円増でも給料増えず 浜矩子氏「アホ」と一蹴

http://www.news-postseven.com/archives/20130618_194606.html
山口乙矢
2013/06/20 22:48
一瞬火星かと思いました。
これならリスがいても不思議はありません。
http://slide.tech.sina.com.cn/d/slide_5_453_28503.html/d/2
にっく
2013/06/20 23:01

わーいうまい棒がホントに入ってる
(*^▽^*)

「燃料棒入ってなかったんじゃないかと思うんだよね。うまい棒かなんかが入ってたんじゃない?」

だったかな?
疑い深い私が、放射能パニックからすんなり抜け出せた、リチャードさんの言葉。
嬉しかった記憶がよみがえりました。

母うさぎ
2013/06/20 23:12
こんばんは!

スレチというか、直接あまり関係ないですが、
イスラエルの、集団トランスのような画像ありました。

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=Vlo-Vulmctk&fulldescription=1

(いつも携帯からの貼り付けで見にくくてすみません、他にもたくさんあります)

どの国、集団にもそれは外部からみたら変な側面はありましょう。

レビ(司祭)の集まりなのかわかりませんが、全て男性、しかも全員割かつれ◎してますよね。

そのせいかどうか、声が高く、なんとなくアラブ諸国の濃い雰囲気とは一線を画している。

辛辣な見方をするならば去勢と集団トランスで知性レベルを保とうとしているのは、まあ現代の日本と紙一重だと言えなくもない。


音楽は、上手く今様にアレンジしてます。
聴いているとあのお立ち台の有ったデスコテックまたはクラブ(笑)でかかっていた典型的なものは、ロック等よりむしろこちらの洗脳ミュージックに近いです。


しかし、後半、まるで池田大作ちゃんみたいなおじさんたちが千匹もピョンピョンしているのには、やや負けそうになりました(汗)

てか、ヤギさんヒツジさんっぽいです。創価ダンスもネタバレしちゃいましたね。


はにかむ
2013/06/20 23:12
光圀さん、コラを集めて
「リチャードコシミズのバカユダ金、コラ!」つうページ作ってくれませんかwとっても使えそうなんでw
通りがけ
2013/06/20 23:15
コシミズ先生講演会頑張って下さい!

ワタミのわたなべがブラックすぎる。
こんなのが当選したら大変だ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130613-00000000-sbunshun-soci
ドングリだんご
2013/06/20 23:33
守秘義務と秘守義務の違いってなんだっけ?

その昔、法律のお勉強をしていたときに、学校で質問したけどスルーされた記憶があります。

先生のおかげで理解できました。ありがとうございます。

組織的犯罪行為に気がついたら、積極的に秘守義務違反が合法だよ!
だい
2013/06/20 23:34
日程を見て思い出したのですが、
9.11が近づいてますね。
世紀の犯罪を風化させないためにも、
重要な講演が予定されているのでしょうか。
カネの都合がつけば行ってみたい。
ぎゃばん
2013/06/20 23:56
「うまい棒」

スーパーなどで見かける度に、
福一の「うまい棒」はどうなったかなと、必ず思い出します。

誰が食っちまったんでしょうかねぇ。
福一の「うまい棒」。
ホームパイ
2013/06/21 00:35
スピ系で申し訳ありませんが一応紹介。

●地震を呼ぶ巨大な月“スーパームーン”が大接近!! 6月23日の前後1週間に大地震の可能性!!
http://happism.cyzowoman.com/2013/06/post_2592.html
プルルン姫
2013/06/21 00:35
大阪西成講演会楽しみです。浪速の代理戦争をどうか盛り上げてください。

藤島陣営に反橋下の急先鋒が揃いぶみしました。ジャーナリストのN氏、市会議員のT氏、同じくM氏。。。保守の仮面をかぶった売国奴ならる売大阪奴の橋下と松井知事を粉砕したい。こいつらの成分は極左=新自由主義者です。
4989
2013/06/21 00:53
ビルダーバーグ 
戦争商人
国際銀行家
などは悪魔崇拝してるはずです
プロの陰陽師に頼んだりして
みんなで呪い返しをしましょう。
アナーキスト
2013/06/21 01:29
これは笑った。
日本は案外アメ公の目を盗んでこっそりガッポリ儲けているということですね。実のところ、アメリカはミャンマーへの投資に大幅に乗り遅れているらしく、もうその遅れは取り戻せないらしいです。アメリカ人はつい最近までミャンマーへの投資はできませんでした。アメリカでミャンマーという言葉さえ使う事がタブーだったんです。それほどにアメリカはミャンマーを敵視し、経済制裁を続けてきましたが、ミャンマーでは物資に不自由していなかったそうです。何でも手に入った。アメリカは完全に蚊屋の外。いい気味です。

◉三菱UFJ銀NY州に2.5億ドル支払い
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE95J01I20130620

破産寸前のハリボテ帝国が何とかして金をかき集めようと重箱の隅を突き回している様子がうかがえます。アメリカ人はすでに海外に口座を持つ事が禁止。政府による盗聴や通信傍受、密告で隣人を刑務所送りにすることも簡単。副島さんが恐れている統制国家はすでにアメリカで実現しています。こんな国はもう長くない。
コレステロールは善玉
2013/06/21 02:26
焦げた臭いが、シンガポール市街地に充満。過去最悪。

って、それは世界中の
「不正選挙」で、持ち出された
「清き1票」が焼却処分されてる煙じゃないですか。



ホームパイ
2013/06/21 02:52
7月12日千葉船橋講演会は、参院選約一週間前の大事な時期の開催となります。
リチャード先生の元に集まり、決起しようでは、ありませんか。
会場は、駅近です。 東京駅から30分で来れますよ。
船橋からの参加者
2013/06/21 06:18
こんなに講演会続いて大丈夫かと思っているあなたに…

わたしもかつては心配しました。でも、講演会がリチャードさんのエネルギーの源になっていると気づいてからは、どんどんやってくれ、と思うようになりました。
ネチネチと気持ちの悪い文章をコメントされるだけでは、ストレスがたまるばかりですが、そのストレスを講演会で発散しているので、お元気なのだと思います。

>ホームパイ様 2013/06/21 02:52
同じことを考えましたw
若しくは、シンガポールであったんだから、日本でもそういうことがあってもおかしくないよねー、という予防線だと思いました。
peco
2013/06/21 08:01
三菱東京UFJ、245億円支払いへ NY当局に和解金

三菱東京UFJ銀行は20日、米国が経済制裁するイランなどに対する送金規制に違反したとみられる行為があったとして、米ニューヨーク州の金融当局に2億5千万ドル(約245億円)の和解金を支払うことで合意したと発表した。和解金としては異例の大きさだ。

 ニューヨーク州当局によると、同行は2002〜07年、イランやミャンマー、スーダンの政府機関や個人が第三国に持つ銀行口座へドル建てで送金していた。送金件数は推計で約2万8千件で計約1千億ドル(9兆8千億円)にのぼる。

 大半はイラン向けで、当局は「三菱東京UFJがイランに関連する記録を削除していた」と指摘している。同行は、日本がイランから原油を輸入する際の決済業務を行っており、米当局から調査されていた。

 同行は12年、06〜07年に同様の送金があったとして、米財務省外国資産管理局に860万ドルの和解金を支払っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000004-asahi-bus_all
未来人
2013/06/21 11:48
>三菱東京UFJ、245億円支払いへ NY当局に和解金

数万件のハッカーはアメリカがやっていることがよ〜く理解できましたぁ!
なんでも難癖つけて、はい! 賠償金!と、詐欺しまくっていますね〜。
しかし、UFJって、もうモーガンスタンレーの傘下に存在するんですよね〜。 モーガンスタンレーがその額、支払うんでしょうね〜。 (苦笑)
indivi さすが、アメリカCIAは巨...
2013/06/21 14:26
たしか三●って創●企業?1988年にBIS(ビス)規制が押し付けられて数々の日本大手銀行は凋落し消えたなか、いまもトップに健在の模様。
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20120913-18.jpg

統一教会(KCIA)はすでに米国1979年「コリアゲート事件」で有名、1986年「イラン・コントラ(マッチポンプ)事件」と同様、創●もついにデビュー2連覇?…今回も和解金だけで済ます(NWO工作支援あげく、米国にも金入ってウマー)なんとも素晴らしい?

■オウムと、創価・統一と、暴力団と、創価企業と、麻薬製造施設?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/totalindexpage.htm

■サリン事件1995年3/20前日の「(公務員が休日であるはずの)日曜日」に、多数の警察官が朝霞の自衛隊施設で防毒マスクの装着訓練を実施、警察幹部は少なくとも何者かが毒ガス散布を決行することを察知?…米国911の飛行機管制練習、ロンドンバステロ練習と非常に良く似てますね。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061022

■捜査当局押収資料「オウム真理教内の統一教会信者名簿」。統一教会信者と同姓同名"23人の名前"が。創価学会など他の宗教団体から加わった信者が多く、サリン事件後、大量脱会したオウム信者のほぼ全員が統一教会。…なんでキリスト教や仏教がオウムに居たの?
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061024
マッチポンプ用マネロン垣間見え?
2013/06/21 15:01
トレモロス君の表示が・・変わってますね
それと、前記事のいなり寿司握りたいさんの動画よかったです
さいれん
2013/06/21 16:56
>はにかむ さん
2013/06/20 23:12

怖いもの見たさで視聴しました。
キモイ。

ジャンプすると加速感が味わえ、
それは男性の快感に近い、と書いている人がいます。
(「できそこないの男たち」福岡伸一・著)

コンサートなんかの「縦ノリ」は、
ここから来たのでしょうかね。

つまらない話でした。すみません。
PEPPY
2013/06/22 01:10
>PEPPYさん
(2013/06/22/01:10)

コメントありがとうございます。
本当にそうなんだと思います〜

その高揚感自体を全く否定する気はなくて、
むしろ私が心配するのは、現代っ子には足りない要素のひとつではないかと思うくらい。

突然出会ったら『魂を奪われてしまう』危険がありますもの(笑)

祭りや踊りの中で自ずから知っていれば心と体の機能のアップに役立ち、早く気づいてまあこんな感じたまにはいいよねとなりますが、カルトに餌付けされてはたまりませんよね。

オウム真理教にハマった上祐史浩氏あたりは目黒のお坊ちゃん育ちで大学時代は英語のディベートに明け暮れて、お勉強ばかりで心と体の発達がアンバランスだったので、すっかり浸食されましたね。いや、麻原自身も特別視し過ぎてキモかった。

でもこれは今もわりと普通によくいるタイプでしょう。


サッカーに熱狂的ファンがいるひとつのヒミツは、観客席にありそうですね。

ついでにですが福岡伸一さんは、面白い視点もありますが、残念ながら西洋カブレというかあちら側というか(笑)、底の浅い感じは否めないです。


はにかむ
2013/06/23 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK7-8月講演日程 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]