プーチン閣下:「ソ連の最初の政府のメンバーの80%はユダヤ人だった。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS プーチン閣下:「ソ連の最初の政府のメンバーの80%はユダヤ人だった。」

<<   作成日時 : 2013/06/22 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

プーチン閣下:「ソ連の最初の政府のメンバーの80%はユダヤ人だった。」

ボルシェビキのことを言っているのだと思うのですが。これはこれで正しいし、まともな分析者なら合意する部分ではある。だが、「ソ連はユダヤ人が捏造した国家」であることは教科書には書いてないし報道もされない。そこに着目されると「東西冷戦」もユダヤ人の捏造だったと発覚してしまう。

80%はユダヤ人であり、残りの20%は隠れユダヤ人であったと私RKは分析しています。現在の米国政府要人と同じ比率ですね。w 情報感謝。

ゲンダイ買ったよー。またゴールド先物が爆撃されているようだが、それはおいておいて、プーチン閣下の「口撃」じゃ。こりゃノムさんも真っ青だ。元首でありながら、こんな事を言えるのは閣下だけです。しびれるーー。
「最初のソビエト政府のメンバーの8割はユダヤ人だった。」

Russian President Vladimir Putin said that at least 80 percent of the members of the first Soviet government were Jewish.

“I thought about something just now: The decision to nationalize this library was made by the first Soviet government, whose composition was 80-85 percent Jewish,” Putin said June 13 during a visit to Moscow’s Jewish Museum and Tolerance Center.

Jerusalem Post:
http://www.jpost.com/Jewish-World/Jewish-News/Putin-First-Soviet-government-was-mostly-Jewish-317150

Haaretz:
http://www.haaretz.com/jewish-world/jewish-world-news/putin-first-soviet-government-was-mostly-jewish-1.530857
wombat
2013/06/21 20:40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん前にRKブログで同様の記事ありましたね。

プーチンさんついでにロマノフ王朝転覆テロまで言っちゃって下さい。

◆ロシア:「レーニンはユダヤ人である」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_93.html
川口
2013/06/22 08:08
モスクワ講演会の早期実現を祈念申し上げます。通りがけ拝
通りがけ
2013/06/22 08:28

メドベージェフさんは、
処刑された、

ニコライ皇帝と、
そっくり、

という噂に、
確かめてみると、

ほんとうに、
とても似ていました。

ニコチン
2013/06/22 08:42
ユダ金と手を切る方法…→「自給自足」…→これがまた難しい。
ロックチャイルド
2013/06/22 09:07

<ロシア革命はユダヤ革命でした!>

マルクス、エンゲルス、レーニン、スターリン、トロツキー、全員ユダヤ人でした。(RK先生)

ロシアの現在の教科書では、
「レーニンは大いなる不当な伝統破壊者だった。共産主義勝利の為なら、いかなる犠牲も厭わず、犯罪行為に及び、神や皇帝、国家、規律、法、習慣を貶めた」と書かれているようです。

・ユダヤ人(ユダ金)は、ロシアの敵と認識されているようです。

日本と世界の敵が、ユダヤ人と認識される日も近いでしょう。

hegelian
2013/06/22 09:30
レーニン、スターリン、隠れユダヤ人、、猶太の謀略ロシア革命、シベリア出兵、世界転覆の陰謀。
教養を深めたい人は、シオン議定書から猶太禍に火がついた、四王天延孝、安江仙弘、国際政経学会の古書をご一読ください。
国立国会図書館のサイトの近代デジタルライブラリーで、タダで古書が読めます。
当時の大日本帝国軍がどこまでユダヤに迫っていたか、参考になりますよ。
ただし、ヒトラーがユダヤ人だとまでは書いてないですが。
おそらく、日本はヒトラーを英雄視することにより反ユダヤ主義を立ち上げて、大正デモクラシーなど売国奴が画策した国体破壊活動を押さえこんでいったのではないかと思います。
ちるみぃ
2013/06/22 09:34
時代の変革期に生き証人としていれる
事は大変貴重な体験です。B層はこれ
を体感出来ない。勿体無い話です。

※不正選挙を防ぐ一番良い方法は開票
立会人に、開票作業所内のルールを
認知して貰う事です。開票立会人は開
票作業所を自由に動き回る事は可能
だし双眼鏡、ビデオの持ち込みも法律
上問題ありません。
開票立会人が票をチェックすれば開票
所での不正は出来ません。
この事をしつこい位メール、FAX、
書簡を送り付けて下さい。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/22 09:54
昔からおかしなのが日本に出入りしてたようですが、区切りとして『戦後の日本の政府は売国奴が9割以上だった』と、返事したいです。『そして、それは今も続いている』と。
悪魔祓い
2013/06/22 10:38

賢くなれ、
一本、
一本、
ただ賢くなれ。
この世界をよきもの、
美しきものにする方法は、
それ以外にはない。


野上弥生子が
そう記しています。

賢くある、
ためには、

コシミズさんが、
おっしゃるように、

じぶんでしらべ、
じぶんで考えるしか、

方法が、
ありません。

大手メディアは、
国民が賢くならないよう、

洗脳を、
くり返しているからです。

日刊ゲンダイは、
競馬新聞でもありますが、

もしかしたら、
わけ知り顔の人たちを、

さしおいて、
馬券買うひとが、

B僧の、
さいしょの、

覚醒者に、
なるわけです。

なにやら、

おもしろいことに
なって参りましたね。

ニコチン
2013/06/22 11:07

昨日から急に書き込みが不安定になっています。ビッグローブでも記事を読んだ社員が同僚の不穏な動きに気づきはじめているかもしれませんね。

日刊ゲンダイ様 連載化を!!

今回の売れ行きやブログの閲覧者数などを考慮して、インタビューだけではなく、ぜひとも連載化すべきだと思います。日刊ゲンダイで連載が始まったら、日本はとんでもないことになると思います。インタビュー時にカメラを回して、インタビュー時の映像をYouTubeで流しても良かったかもしれません。インタビュー時の雑談にもいろんな情報が含まれていたと思われます。
palm4
2013/06/22 11:19
ニコチンさま、
馬券を買う人間の一人ですw
もう、かなり前から
勝つ馬は最初から決まってあるんだということに気づいてました。

ここに気づくと馬券買いはやめられませんね。
ラインクラフト
2013/06/22 11:29

ラインクラフトさん、

なにから、
なにまで、
そうなのでしょうか。

知人から、
宝くじ1億円に、

2回あたったひとがいる、
とききました。

ゆうめいな、
ラーメン屋さんだそうです。

直接、
ことの真偽を、

たしかめる、
わけには参りませんが、

それにも、

ウラがあるかも、
しれませんね。


ニコチン
2013/06/22 11:43
トーラーかタラムードか知らぬが、ユダヤ人の「選民思想」というのは実に鼻持ちならない。勿論ナチスの迫害などは正当化できないが、ユダヤ人の異民族異信仰者らを人間と看做さない思想が今に続く世界の不幸の元凶とも言えるのではないのか。彼らの思想は結局弱い者や貧しい者を犠牲にしている。銀行に始まり医業なども、結局はいかがわしい非生産的なバクチ式金儲け手段でしかない。ユダヤ人は人類にとり、悪魔そのものに見える。そう思いたくなくとも、やっていることは悪魔の所業だらけだ(原発開発のオッペンも、その理論基礎を見つけたアインもユダヤだ)。
Smelly cunt
2013/06/22 11:50
まあ、いろいろ注文はあるだろうけれど、今回は現職の大統領が(わざわざユダ屋博物館で)これを発言したことに意味があるわけで。
wombat
2013/06/22 12:08
やはり、悪魔のユダ公がソ連を捏造していたのですね。プーチンが言うのですから本当でしょう。アメ公と冷戦というゲームでぼろい儲けを出していると思います。イスラエルに逃げたと思いますが。爆弾攻撃が必要です。
野次
2013/06/22 12:45
日刊ゲンダイの興奮も冷めやらぬところですが、
スレチ失礼致します。
選挙を戦える状況でない政党が、なぜ衆議院に54議席も持っているのか? 不正にあてがわれた議席をさっさと返上すべきだ。
◆維新候補が出馬辞退へ「戦える状況ではない」 参院選奈良選挙区
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130621/elc13062111410007-n1.htm
>日本維新の会公認で参院選奈良選挙区から出馬予定だった奈良県議、山本進章氏(58)が21日、立候補を取りやめる意向を明らかにした。取材に対し「日本維新は選挙を戦える状況ではないと判断した」と語った。
ランスロット
2013/06/22 12:58
スレチですが。
3.11地震は、特に大きな5か所の震源が連続して起きたとNHKの科学番組サイエンスZEROで言っていました。5発ですよ。

2013/06/22 13:12
子宮頸がんワクチンの副作用が問題視され、政府はワクチン接種を勧めないことにしました。
なんとも無責任な厚労省の対応でしょうか。
それならなぜ初めからワクチンの危険性を十分に調査しなかったのでしょうか。
これも政府の怠慢(そしてアメリカのポチ)としか言いようがありません。

しかし・・子宮頸がんワクチンの接種を国民に熱烈に勧めたのが・・自民党ではなく、公明党だったのです。
恐ろしき公明党!

彼らはロックフェラーと仲良しの池田創価学会の部隊ですから、子宮頸がんワクチンを全国の若い日本女性に接種させて、人口削減計画を実践したのです。彼等はイルミナティの計画に加担したのです。

ある情報によると・・被害者の女性(或いは家族)が公明党の山口代表に被害の実態をメールで伝えたそうですが、何の反応もなく無視しているそうです。
被害者には一切関わらないそうです。いかに公明党が恐ろしい団体かということが分かります。
ponyo
2013/06/22 13:27
アベノミックスで景気上昇
株価も年末には2万円台とのこと
民主党政権は独裁が長すぎた
政権交代当然
みん諸島時代に何か国民にいいことありましたか、売国せいとうだ
消費増税、関東東北だい震災、TPP ふざけるか
自民等がまずTPP反対、消費増税STOP、原発ゼロをする!!
おい!こら
2013/06/22 13:35
>レーニンは大いなる不当な伝統破壊者だった。共産主義勝利の為なら、いかなる犠牲も厭わず、犯罪行為に及び、神や皇帝、国家、規律、法、習慣を貶めた

そのとおりですね。スターリンをスケープゴートにしてレーニンを英雄にしたロックフェラー共和派はユダヤ人。今のメドベージェフもプーチンもロックフェラー派オルガルヒを追放した国民派(ロスチャイルド派)だから今のアベミツビシロックフェラー一つ目を嫌っているのですね。
ふれねるんだ
2013/06/22 14:08
在特会秋葉事務所及びその対立団体事務所の双方にガサが入った模様。
http://mainichi.jp/select/news/20130622ddm041040083000c.html
済州背乗り集団(北シンパ)による自作自演がいよいよ炙り出される!?もし統一○会や総連民潭が捜査線上に出てきたら面白い!安倍ちゃんゲリ便ダダ漏れ!
ウォナビー・カウボーイ
2013/06/22 14:21
RK先生の講演まとめ
http://www.dailymotion.com/video/xiltei#.UcU0LTuPGK4
ソ連はユダヤ製。
ドラドラ
2013/06/22 14:21
裸族のたわごとさんブログより…

トリモロフお友達であり橋下と同じ臭いのするワタミさん!
公職選挙法でアウト!

バンカーバスター撃ち込んじゃった?



◇自民党参議院立候補ワタミ会長「公職選挙法 第147条の2(あいさつ状の禁止)」でアウト!

http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/?mode=m&no=11925&cr=1c0a717218829644313f0c72cdb68bc9
川口
2013/06/22 14:30
子宮頸がんワクチンについて被接種者に同情できません。

つまり今現在後遺症に苦しんでいる人物とその親は松方元嫁とその娘のCMに影響された人物ですね。
あの頃からこのワクチンについての情報はインターネットの海にゴロゴロ転がってましたから。
高度な検索テクニックが無くともネガティブ情報は拾えました。

しかも小学生の時に摂取させた子供が苦しんでいるらしいですね。
どんだけバカな親なんだろう。
つまり自分の娘は小学校高学年〜中学生ですでに淫乱であると確信してるんですね。
感染症なので通常の癌のように生活習慣で罹患しません。
つまり正常な小中学生の生活を送ればワクチン要りません。
せいぜい高校生までに対策を打てばよい。
小学生に使うなんて本当に馬鹿な親です。
タケミカヅチ
2013/06/22 14:45
スレチですが
子宮頸がんワクチンの推進者は公明党の副代表の松あきら氏だそうですね。
(週刊文春6月27日号より)

なんだ、S価じゃん。
こんな危ないものを推進するなんて
酷いな・・・・・
製薬会社と夫の関係とか

S価も公明党も厚生省も恐ろしいよね。被害者は半端なく恨むだよ。


しかし、酷いな・・・・。
Elint
2013/06/22 15:03
緊急
千葉県に竜巻注意情報です!
ちばから
2013/06/22 15:05
面白いので、Haaretz紙、試訳してみました:
===
『今ふと、思ったんだけどさー。最初のソビエト政府がこの図書館を国有化するって決めたんだけどね、その政府って80%から85%はユダヤ人だったんだよねー。』と、6月13日、ユダヤ人記念博物館を訪れたプーチン氏は述べた。

プーチン氏は「チャバド・ルバヴィッチ運動」で知られるラビ・Joseph.I.Schneerson蔵書を引き合いに出した。『米国のチャバド代表が「ワテのやから返して!」と主張するこれらの書物は、今月モスクワ博物館に移されるだろう。』

博物館でのプーチン氏スピーチの公式筆記録によれば、
『ユダヤ支配下のソビエト政府における政治家達は、間違った思想概念によって動かされていた。ユダヤ人を逮捕・弾圧することや、ロシア正教キリスト教徒、イスラム教徒や他の宗教徒を支援していたのです。政治家達は、人々をグループ化し、十把一絡にしていたのです。』と続けた、とある。

『ありがたいことに、あの(忌まわしい)思想の仮面、あの(忌まわしい)思想の間違った捉え方というものが崩壊した。そして今日、これらの書籍をユダヤ社会に喜んでお返しする日を迎えている。』

「最初のソ連政府」として広く知られているが、人民委員評議会は、1917年創設され、会長ウラジミール・レーニン、外交長官レオン·トロツキー、そして非ロシア人国籍警察署ヨセフ·スターリン、を含む16のリーダーで構成されていた。
===
yiwai
2013/06/22 15:30
いや〜プーチン閣下、凄いですね。
堂々とアメリカのユダ金にケンカ売ってますよね。

ロシアは博物館にテキストを移動することにより、米国のユダヤ人グループと行を終了したいと考えている

http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=/search%3Fq%3DFirst%2BSoviet%2Bgovernment%2Bwas%2Bmostly%2BJewish%26client%3Dopera%26hs%3Duww%26channel%3Dsuggest&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&u=http://www.haaretz.com/jewish-world/jewish-world-news/russia-hopes-to-end-row-with-u-s-jewish-group-by-moving-texts-to-museum-1.529894&usg=ALkJrhh_ynRDlOZT9vhlACjjd24PN8zgOw

プーチンがロシアのユダヤ人超正統派教会に、アメリカから入手した秘密文書を譲渡した・・・ってことですかね?

超正統派って、反シオニズムのユダヤ宗派ですよね、確か・・・

銭形のとっつぁん
2013/06/22 15:35
 元ソ連外交官が語る「ロシアーユダヤ闘争史」の全貌 1993年夏
 という1998年4月作成のレポートがネット上にある。
 
 真偽のほどは分からないが、とても興味深い内容だった。
 レポートは最後に、
「今後、ロシア人とユダヤ人との闘いは、もっと激しくなっていくに違いない。やがてロシア人の解放運動が巻き起こるだろう。私(イワノフ)は固く信じている。」
と結んでいる。
 このレポートはロシアの必然を予見しており、現在のプーチン氏の台頭が単なるハプニングでは無い事を証明している。
 
 このような動きが、今後この国にも起きてゆくことになるだろう。
 その国の成り立ちに無関係な勢力が入り込み、その国の運転者を始末して入れ替わり、その国の人々と子孫を恐怖のどん底に陥れるような運転をする。
 このような国家ジャック犯である安倍氏の様な半島勢力は、この国の運転席から排除されるべきだ。

 6月20日、ソニーでは第96回定時株主総会があり、新役員が発表された。
 あの悪名高きユダヤ人、ハワード・ストリンガーは予定通り排除されたが、盟友の
「ピーター・ボンフィールド」
という男は何食わぬ顔でソニーの脳内寄生虫役員として居座っている。
 この男はストリンガー以上のワルだと言われており、ソニーをダメにした張本人だ。
 元BTグループ社長でイギリス貴族らしいが、おそらく隠れユダヤ人だろう。
 だいたい総会96回を数えるソニー発展の歴史にこの男はどれほどの貢献をしてきたのか?
 場違いで図々しいこういう白人寄生虫は、遠慮なく日本民族の企業から排除すべきだ。
 人類の歴史において白人は、常に略奪者でしかなかった事を肝に銘じるべきだ。
 
 日本民族も、プーチン氏・ロシアの様な行動に出るべき時だ。
穂咲青二才
2013/06/22 15:40
スレチだが、辛坊治郎→チンポ痔瘻→チンポコ
いじろうwwwwwなんだか昔あったウルトラマンをデフォルメしたお下劣ギャグマンガ「超人キンタマン」のお父さんで「きんたまいじろう」(←そのままで読むと尚下品(笑)、しかも之またウルトラの父をデフォルメしている感じで名前を漢字に直して読むと金太舞二郎となるwwwwww)と言うのがあった。30代、40代の漫画好き読者ならあれだと思ってぷっと吹いてしまうネタだろう。
普通に生きる人
2013/06/22 15:42
もうすぐ七夕ですね。

先程、スーパーに行ったら私の目の前で小学校4年生くらいの女の子が七夕の短冊に「世界がずっと平わ」と書いていました。

子供達が表側の世界だけを見て”平和”を祈る姿に何か胸が熱くなり・・

思わずとなりに「12.16は不正選挙」と書いて短冊を吊るしてきました。

https://lh4.googleusercontent.com/-XuJl6rut5WA/UcVFXIveY6I/AAAAAAAAAAo/9X5FExY54mA/s512/KC4A0014.jpg


季節限定の不正選挙大作戦!七夕ver.皆さんもやってみては?



川口
2013/06/22 15:45
追い風だー! 記念すべき世界最初の日刊ゲンダイのRKインタビュー掲載につづき、プーチンさんによるソビエト政府の内幕暴露。いよいよ時代が動き出した。 ユダ金夜逃げまであと463日!463日!
マイケル
2013/06/22 16:06
すれ違い失礼します。

別ページのコピーですが、、

>>欧米企業による横暴な水道事業の独占によって、多くの住民が水道料金の大幅値上げに苦しめられていた。


民営化になると、水道料金が大幅に値上げされるかもしれません。
異心のコスプレが推進する水道民営化の目的は、少し前に大阪のニュースにあった、「配管の老朽化の工事費用」を、今までの積立金があるにもかかわらず、それをネコババして、新しく水道料金に上乗せしようとしているのかもしれません。

2013/06/22 16:14
 今さっき、安倍ちゃんソーリが来て演説してました。紹介者が言ってることは判ったのに、安倍ちゃんソーリが言ってることは何だかわかりませんでした。
 東京都新宿区の新宿駅西口からです。
あのねあのね
2013/06/22 16:35
日本でユダヤ追跡の凄腕はリチャード先生。右にでるものはいない。。プーチン閣下の耳に入るのも近いかもしれない、いやもう耳にはいってるかもしれない。
なにか深い縁もあるような気がする。先生とプーチン閣下の夢の対談、日刊現代様よろしくお願いします(笑)
やっぱねこ
2013/06/22 17:06
日本でユダヤ追跡の凄腕はリチャード先生。右にでるものはいない。。プーチン閣下の耳に入るのも近いかもしれない、いやもう耳にはいってるかもしれない。
なにか深い縁もあるような気がする。先生とプーチン閣下の夢の対談、日刊現代様よろしくお願いします(笑)
やっぱねこ
2013/06/22 17:06
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973549
ルール策定は政治力で決まる 米韓FTAよりひどいTPP交渉となるだろう」
阿波
2013/06/22 17:44
プーチン閣下のこの発言は、リチャードさんの日刊ゲンダイ登場と同じくらい、歴史的突破なのではないか、と感じています。
フェイスブックなどで、リチャード理論に対する西欧人達の反応を見ると、まだまだ反セム主義(アンチ ユダヤ)だとするものが多い。ユダヤは可哀想、の洗脳はかなり深い。
ソビエト設立、東西冷戦が、悪徳ユダヤ(一般のイスラエル市民と区別するために、こう表現しています。)の捏造であり、戦争ビジネスの一貫だという事を西欧人達も早く理解して欲しいものです。
『ユダヤ』という言葉自体が、彼ら西欧白人さん達にとって、触れてはいけないもの、という雰囲気を有しているようです。下手をすると、『ユダヤ』と言っただけで、レイシストかと思われかねない。あっちがレイシストなのに。
それにしても、
日本で日刊ゲンダイ攻撃、
ロシアで閣下の爆弾発言、
こりゃ、すごい、めでたい。
日刊ゲンダイ コピー ばら撒くぞー‼
ウドの大木
2013/06/22 18:37
辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US−2」

大荒れの太平洋で辛坊氏らを救出したのは、世界最高峰の性能を誇る水陸両用の国産救難飛行艇「US−2」だった。

 US−2は新明和工業(兵庫県)が開発し、海上自衛隊に7機配備されている。航続距離が4500キロと広範囲におよび離陸に滑走路も不要なことから、小笠原諸島の救急患者搬送などでも活躍。最大の特徴は波高約3メートルの荒海でも低速度で離着水できることだ。

 今回は波高4メートルだったが、関係者は「US−2とパイロットの技術の高さが合わさった成果」と語る。US−2をめぐっては5月の日印首脳会談でインド輸出を両国で検討することで合意。また、南西諸島の自治体などから沖縄への配備を求める声もあがっている。今回の大救出劇が輸出、配備増への追い風となるか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000013-ykf-soci
未来人
2013/06/22 18:53
作者不明の、"We are all Russians now" というプーチン支持の文章の訳がRockway Expressさんに載っていたので、リンクしときます。あまりこの件に詳しくない人はどうぞ。

http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%EF%BC%8D%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91%EF%BC%8D
wombat
2013/06/22 20:49
 学校の教科書にはこういうのとか・お金の話をたくさん載せてほしかった。
 でもRK学校でいろんなこと勉強しているから私はラッキー。
桑畑三十郎
2013/06/22 21:15

ロシアは常に友好的です。これも潰されないように監視が必要です。

ロシアLNG、日本向け販売 伊藤忠など5社がガスプロムと合意

伊藤忠商事や丸紅、石油資源開発(JAPEX)など5社は、ロシアの国営エネルギー大手のガスプロムと極東ウラジオストクに建設予定の液化天然ガス(LNG)基地プロジェクトをめぐる合弁会社設立や、日本向け販売で協議を開始することで22日、合意した。早ければ平成30年にも日本向けにLNGを輸出する。

 5社が参画する事業準備会社とガスプロムが、サンクトペテルブルクで事業を進める覚書を取り交わした。

 30年に年産500万トンの第1プラントを、32年に第2プラントを建設し、将来は年産1500万トン態勢とする計画。LNG生産のためのガス田は、サハリン3キリンスキー鉱区を想定している。

 米国のシェールガス革命の余波と欧州の景気低迷でロシアは主力の欧州向けガス販売が落ち込み、アジア向けLNGの販路開拓が急務。一方、日本は安価なガスの安定調達を目指しており、両者の思惑が一致した。

 ロシア側はすでに欧州の値下げ交渉に応じるなど、価格交渉で柔軟な姿勢を示しており、安価な調達につながる可能性がある。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130622/biz13062220360011-n1.htm

palm4
2013/06/22 21:19
>ニコチンさん
 2013/06/22 11:43

宝くじも不正操作だよ!

クランク角センサーを利用した的当て機の製作
http://p.tl/efaK
長崎県立佐世保実業高等学校. 自動車工学科 浦田 誠一
P26
○的当て機のお披露目を文化祭で行ったときの周りの反応には,部員全員が鼻高々であった。目にも止まらないスピードで回転する3つの的に予言どおりに矢があたった瞬間,周りの生徒の歓声と驚きの表情を見て部員達の喜びが感じ取られた。
○当て機を披露しているが,何も知識がない中学生に自動車の制御装置の一部に使用されている事を説明し,好きな数字を選んでもらい全ての的に予言通りに命中すると驚きの歓声が上がり,拍手が起こった。
マスコミは嘘をつく1号
2013/06/22 21:27
>2013/06/22 13:12
熊 さん
の、言われる様に、
3連発どころでは無かったですよね!
爆破余震域だけみても
青森、岩手、宮城、福島、茨城、千葉
あ、6つ以上?
青森:六ヶ所村沖
岩手:陸前沖
宮城:女川原発沖
福島:福ー沖
茨城:東海村沖
千葉:銚子沖
って所かなw?(去年まで)
他、
海ほたる、富士山、筑波学園都市
余震の定点多発って
地政学の粋を凝らしたカミサマの
思し召しですってか?

関西版は2012年から、
各原発の沖合にて。
リストアップすると楽しいわ。
イヤ、頭にくるわ。
ふざけんなー!
ポンにだ
2013/06/22 22:14
プーチン閣下。
もしかして、大将のバンカーバスター
の情報を仕入れて、先手を打った?
そんなことが万が一でもあったなら
大変な事ですよ。
閣下が大将を援護した?
有り得ますよ、タイミングが
良すぎます。

オヤジ
2013/06/22 22:34
未来人さんのコメントを読ませて頂き、解りました、チン坊エセ遭難事件。
先日、NHKのサラメシという番組で、海難救出訓練をする飛行艇チームを取材していた。別の日の昼のクイズ番組で、司会の山口智光が胸に、ARMYという小さなワッペンを付けていた。その次のバラエティ番組で、ハーケンクロイツの刺繍入りの帽子をかぶった一般客をわざわざ20秒くらい写し込んでいた。
要するに、自衛隊の国防軍化への洗脳をやっていた。
なんたるザマか、チン坊 & 犬HK !
ウドの大木
2013/06/22 23:40
北方領土問題の解決に向けた議論を進める上で、本来はこの、「ソ連はユダヤ人が捏造した国家」であることを前提にしなければ何も始まらない。北方領土奪還への最大にして唯一無二の障壁はそこにある。したがって、外務省北米局がユダ金に毒されている以上、残念ながら事の進展は望めない。ぼくらはリチャードさんを道標として、戦い続けるしかないのだ。
心情くん
2013/06/23 00:30
レーニンはユダヤ人だった。
と、ぶち上げられてから、赤旗はショボくれた記事しか上がらず、共産党は萎縮してしまった。

なるほど納得した。
ホームパイ
2013/06/23 00:56
人類の害虫は、昔からユダヤ人だったのですね。戦争を仕掛けては大儲けしたり、金儲けしか奴らの頭にありません。未だに地球上で一番優秀だと思っているようです。既にユダヤが人類の敵だとわかってしまいましたので、今後は好き勝手なことはできないでしょう。
野次馬
2013/06/23 06:17

マスコミは嘘をつく1号さん、

宝くじ、
はじめ、

公営ギャンブルは、
つまりどれも、

詐欺、
てはありませんか。。

その元締めを、
干上がらせるには、

ギャンブルに、
参加しないことですね。

ニコチン
2013/06/23 08:24
なぜ的当て機なんでしょうか、宝くじ。
ランダムに数字を選別する公正な方法は星の数ほどあるのに的当て機に固執するのは怪しい。
タケミカヅチ
2013/06/23 13:02
>ポンにだ 
>2013/06/22 22:14

中丸薫さんの文(複数の本)には決まって8か所爆発があったと書いてある笑
そしてヒラリークリントンがやってきて
「トモダチ作戦」をしてやったからお金を出せと言ったとある。
それでいうことをきかないとまた爆発するぞと言われ
50兆円奪っていったとある。
そして管直人は後で号泣したと決まって書いてある。

ちなみに官邸にいたアメリカ人の名前はデイビッド・ウォーラーだそうです。真偽不明。

(『神の国 優良地球へ』P.45)

管直人が総理になったとき
鳩山由紀夫が東京工業大学で講演をして
管のことを彼はものすごく頭の良い男だと評していたが
その結果は彼なりに苦闘したのだろうが
彼に任すべきではなかったと言えるだろう。 
開票に機械を使うな
2013/06/25 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

プーチン閣下:「ソ連の最初の政府のメンバーの80%はユダヤ人だった。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]