東京都議会議員選挙の日です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 東京都議会議員選挙の日です。

<<   作成日時 : 2013/06/23 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 25

東京都議会議員選挙の日です。

幸い私RKの選挙区、板橋区には生活の党の候補者がいます。投票に行き、投票所の様子を自分の目で見てきます。

ボタン型ビデオカメラでも持って、参院選の予行演習。w

皆さんも「下見」がてらに投票へ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 301
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事、好色選挙法違反?

いいね、捕まえてよ、裏社会。
richardkoshimizu
2013/06/23 07:45
輿水さんの好色ネタは知的な笑いを提供してくれるのでアリだと私は思います〜。


選挙違反の方は創価が捕まらないんだから大丈夫じゃないでしょうか?
川口
2013/06/23 07:52
 投票一番乗りしました。記入は持参したボールペンでしましたが何も言われませんでした。
 終わったら路上でアンケートの記入を頼まれたジジババが記入していたので、依頼したオバハンに聴いたら読売新聞でした。以前朝日のネーチャンが来た時も私は声すらかけられませんでした。
 今回はこちらから聴いたらアンケートやってくれと言うので、読売新聞嫌いだからやらないと言ってやったらアンケート書いてるバサマが笑ってました。
 2時間で移動するとか読売新聞のオバハンは言ってました。大体年寄りにしかアンケートしないんじゃ答えは偏るに決まってます。私なんか子育てが終わる年齢なので、子供に対する政策や消費税、原発にうるさい筈なのにワザと質問しない。こーいうのをインチキってんだけどな。
 一番に投票終わった人間に何も聴かないとか変ですわ。
あのねあのね
2013/06/23 08:09
あのねあのねさん>
成る程〜朝一から出口調査をしているん
ですね。参考になります。

※不正選挙を防ぐ一番良い方法は開票
立会人に、開票作業所内のルールを
認知して貰う事です。開票立会人は開
票作業所を自由に動き回る事は可能
だし双眼鏡、ビデオの持ち込みも法律
上問題ありません。
開票立会人が票をチェックすれば開票
所での不正は出来ません。
この事をしつこい位メール、FAX、
書簡を送り付けて下さい。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/23 08:32
今日の都議選挙の投票箱を移動させるのもタクシーです。開票所入口でタクシートランクからの箱の行方をチェックできれば。参院選の予行演習になります。近い方は是非。8時20分から9時くらいに到着します。
噂タク
2013/06/23 08:49
NHK記者クラブマスゴミが当確速報をやるかどうかが非常に楽しみですw船橋市と宇部市もねw
当確速報をやればNHKと選管をまとめて公務員守秘義務違反の日本国憲法第99条違反内乱罪で牢獄に叩き込んでやれますからねw
通りがけ
2013/06/23 08:53
こちらは中央区です。
おかしな動きがないか、しっかりと監視させていただきますよ。
不正はやらせない。
むさ
2013/06/23 09:10
リチャードさんを見つけた選管職員の表情が楽しみです。どんな顔をするのかな?
John McClane
2013/06/23 09:24
8時ちょうどの

ユダ公2号で

発表に

呆れて

わたしは

わたしは

あなたから

旅立ちます。

国政選挙並の

不正が

確実に

行われます。

デタラメ選挙

選挙の運動員は

誰も

摘発されない。

宣伝カーも

回らない。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/06/23 09:24
埼玉在住の私は、ちょっとヤッターワンで出掛ける事にします。
プロフィア乗り
2013/06/23 09:43
票を束にした際の目分量と、バーコードで読み取って発表した数字に違和感を感じたら不正選挙です。
民間会社内に実行犯がいて、票の改竄、すり替えなどを行った状況証拠になります。
さらにムサシの機械を使用していない選挙区では同一人物の筆跡で書かれた大量の投票用紙がでるはずです。
実行犯は委託された民間会社が雇った人物になりますので投票用紙の筆跡と雇われた人物の筆跡が同じであれば訴訟で勝てます。
正義
2013/06/23 09:48
今回も、既に当選者の名簿はできていると思います。多分
自民党が70人位草加が25人位、あとは適当に分散されて終わります。投票に行く人はピエロなのか、それとも不正選挙の
監視なのかがわかるかもしれません。
通行人
2013/06/23 09:58
投票用紙は紙じゃない。
ビニールみたいで端を破ろうとしたけどにーっと
伸びただけで破れず。
鉛筆でかいたら容易に消えそうな。
勿論ボールペンで書いたけど。

最近はそんな手間かけるのも人手不足で
どうせ開票しないんだろうなあ、
と思いつつ。

朝から結構投票してましたよ。
天気もいいしニセ低投票率はムリだよな。
トレハロース
2013/06/23 10:32
あのねあのね様

なるほど新聞社の出口調査とういうのは、@すべての人に聞かない、A答えが偏るように選別している。B朝一からやる(年寄りが多いから)、Cたったの2時間で終わる。
ということは、新聞社の出口調査を朝一からたった2時間だけ録画すると、インチキの証拠が取れることになりますね。
心情党員kkk
2013/06/23 10:55
いゃあ〜楽しみですね!
不正担当者が上司に『監視が厳しくて計画が実行できません!』て報告してるんじゃないですか?w
風林火山
2013/06/23 11:19
 僕の選挙区には生活の党の候補者がいないので日本共産党に入れました。もちろんボールペンで。
タケナカモサド
2013/06/23 11:38
私の練馬区には生活はいませんので、痔肛 異人以外の候補者の中から消去法で選ぶしかありませんでした。私の行った時間帯は人足もまばらでしたが、午後にはそれなりの人が訪れると思います。ビデオカメラを胸に忍ばせ、自営007を演じてきます。STOP低投票率偽装
心情党員8xKzyg6
2013/06/23 11:47
自分の住んでいる大田区には生活の党候補者が居ないので
生活者ネットワーク候補の那須さんに投票してきました
ただ、投票所の中は閑散としてましたね
気になります
安倍ゲリ三
2013/06/23 12:24
私の選挙区には売国政党候補しかなく、消去法で最後の最後に残った「生活者ネットワーク」にするつもりでしたが、HP見てやめました。創価三色旗がありましたから。
http://www.seikatsusha.me/
板橋区がうらやましいです。
心情党員007
2013/06/23 13:04
今からでも遅くありません。
金曜日の日刊ゲンダイの記事をコピーして家族や知人に配りましょう。
あの記事のおかげで周りがどんどん覚醒しています。
絶大な効果ありです!
ちばから
2013/06/23 13:09
早速、投票に行ってきました。残念なことに生活の候補者がいない選挙区です。したがって、民主党の女性候補者に投票するしかありませんでした。
投票用紙に候補者名を書き、アトランダムに点々を入れて、それを写メールしてきました。
投票所に「カシャッ」という音が心地よく響いていました。わかる人にはわかるという、不正選挙撲滅の示威行動です。
みんながこれをやればいいのにと思います。
テッド
2013/06/23 13:12
NHKとテレビ局に集中的に憲法最高法規付きファックスを送ったらよいね、今日のところはw
都議選で憲法をばら撒いておけば参院選では非常に監視が厳しくなる。
バカマイケルとっとと泣いてアメリカへかえれw
通りがけ
2013/06/23 13:20
一部の民主党候補は、生活の党の推薦を受けています。まだ投票に行ってない方で、誰に入れるか迷っている方は、以下を見てください。もしかしたら自分の選挙区に、生活推薦候補がいるかもしれません。

http://www.seikatsu1.jp/category/electvote/list03
キノッピオX
2013/06/23 13:48
 都議選に行ってきました。投票所には消しゴムがありませんでした。テキが恐れているのは消しゴムでは?

http://bungou.jugem.jp/?eid=7132
真理子
2013/06/23 16:38
20時になった途端、
まだ投票所の扉を閉めているというのに、犬hkの速報、自民が第一党の文字が…
はは〜〜 やっぱりな〜〜
フライングしましたね
マーク若葉
2013/06/23 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

東京都議会議員選挙の日です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]