都議選:生活の党の「推薦」を受けている民主党候補が11人。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 都議選:生活の党の「推薦」を受けている民主党候補が11人。

<<   作成日時 : 2013/06/23 14:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 78

都議選:生活の党の「推薦」を受けている民主党候補が11人。

http://www.seikatsu1.jp/category/electvote/list03

練馬も豊島も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 369
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほど「浅野 克彦」に投票してきました。

投票所はそこそこの混みようです。

低投票率サギは成立するのかどうか?

私の投票所では「出口調査」はありませんでした。
木庭
2013/06/23 15:20
悩み中でした。
ありがとうございます。
今日は、昨年の1216不正総選挙の時より、遅く行こうかと思ってます。
ピーチパイ
2013/06/23 15:26
世田谷にもいたのか。投票前に分かって良かった。
aa
2013/06/23 15:58
野党結集については小沢さんが仰っていましたね。


ところで、ローマ・ブラジル・トルコ等の世界各国で反政府デモが行われていますが…
これは、ユダ金の終末を意味するのでしょうか?


普通のB層から見ても何故トルコにはアメリカやイギリスが介入しないのか?と思われますね。


特にダメリカはウォール街占拠デモ〜元軍人達の反戦デモ…
そして、今回は不正個人情報収集デモatホワイトハウス!


ユダ金連中が追放されるのが先か?

最後の悪あがきをするのが先か?


RK独立党がトドメを刺すか?

◇アメリカで、政府によるプライバシー侵害に対する抗議デモ

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37999
川口
2013/06/23 16:14
新宿区の候補者はろくなもんじゃありません(+o+)
その上、投票用紙が妙につるつるしていて鉛筆書きがムサシ機器で消しやすくなっている気がしました。
ボールペンで書いてきましたが。。。
投票したのは、消去法で民主党のいのつめさんです。
他は、ろくなもんがいない。
新宿党員K
2013/06/23 16:40
国家転覆を企てるものは

内乱罪となり、死刑である。

国の統治機構を

破壊し

日本国家の

財産や権利を

放棄して

ユダヤ金融どもの

土産に

くれてやるため、

ニヤニヤしながら、

インタビューを受けている

者共に

告ぐ

お前らは

死刑である。

ムサシの社員も

覚悟しろ。

不正を暴く。

楽しみだな。

お前らは

終わりだ。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/06/23 16:50
うーん知らなかった。さすがは小沢さん。メディアの影で粛々と進めるべき事を進めている。参院選がチョー楽しみ
心情党員8xKzyg6
2013/06/23 17:12

目黒区で投票を済ませました。投票用紙受付の人は、区役所の保健・福祉担当だそうです。
投票所のある学校の出入口は、2箇所あります。
そのうち1箇所でNHK出口調査員が立っていました。
8人目の人にアンケートをしていますと、いうことでした。
形ばかりの調査ですね。
明治生まれ
2013/06/23 17:29
うちのパソコン
自民党って書こうとしたら
予測変換で自民盗って出てきたんだけど
どうしちゃったんだろう?
横ですみません
2013/06/23 17:33
日蓮正宗の勧誘の方とお話しました。

何に付け「自分の幸福」ないし「他人の幸福」をおっしゃるのが残念でした。

みなさまには幸福の奴隷でなく神の奴隷になって頂きたいと願います。

「創価学会」や「顕正会」の「私利私欲」を強く批判しておられましたが、なぜ「私利私欲」がいけないのかという点もお答え頂けず残念でした。

「なんとなく」私利私欲がいけないという観点から批判するだけでは、自分の感性の奴隷であるだけで、信仰とは程遠いと感じました。

論理は神の下でのみ意味を持ちます。

信仰のない論理は公理のない数学と同じものです。
sk
2013/06/23 17:38
ポダム新聞によると、午後3時現在の都議選投票率が前回比約8%減とか抜かしてました。
本当かどうかも不明ですし、不正選挙やる気満々と受け取りました。
……もどかしい。
おやじん
2013/06/23 18:56
投票、今終わりました。
投票所の校門のところに、アルミバン?のトラックがずっと止まってます。
運転席に人がいます。
もしかして、スタンバっているのでしょうか?
フクダ運輸倉庫(株)となっています。
投票所の音声で、一つに束ねて下さい。と流れてました。

ピーチパイ
2013/06/23 18:56
いよいよ暴かれそうですね。

オウムとソウカの関係と、ソウカのデタラメさが。

驚愕のブログ記事:殺害予告に脅えた背景となる事情−野崎至亮氏から聞かされていた東村山事件の「真実」−
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2073.html
タック
2013/06/23 19:30
スレ違い失礼いたします人( ̄ω ̄;)。
【国際】
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013062301002033.html
元CIA職員が香港を出発 
民間機でモスクワへ
2013年6月23日 19時21分
 
【香港、ワシントン共同】

香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポスト
(電子版)は23日、
米当局にスパイ活動取締法違反容疑などで
訴追された中央情報局(CIA)の元職員
スノーデン容疑者(30)が同日午前、
民間機で香港を離れ、
モスクワに向かったと報じた。
 
最終目的地はロシアではないもようで、
インタファクス通信によると、
ロシアの航空会社
アエロフロートの関係者は、
24日にキューバに向かう
同社便の乗客名簿に
「スノーデン」の名前があると語った。
アイスランドやエクアドルへ
亡命申請する可能性も報じられている。
 
香港政府も23日、
香港を離れて第三国へ
向かったことを確認した。
ひろ〜ん
2013/06/23 19:33
>skさん
2013/06/23 17:38

論理のない信仰により信仰に対する論理を述べてもそれは論理のない論理でしかありませんよ。

メタル金具
2013/06/23 19:36
しかし、久しぶりにチョロチョロと選挙報道でもと思い、デレビを見てましたが、タイミングが悪かったからなのか全く流れない。。。

ネットでは低投票率ばかり。。。

出口調査の結果すらない。。。

12.16より酷い!w

今回も投票率捏造と、どこの投票所も長蛇の列だったのでしょうね。w
アンチ利己主義
2013/06/23 19:38
ユダ金マフィア、また邪魔しに来るんだろうなあ。w

ロスネフチ、2019年のLNG日本向け供給で合意 The Voice of Russia 21.06.2013

http://japanese.ruvr.ru/2013_06_21/116336773/

「ロスネフチ」は日本企業「丸紅」 「SODECO」とともに、ロシアからの LNG(液化天然ガス)供給に関する合意に 調印した。インターファクス通信が伝えた。

今回の合意文書はLNGの販売・購入の基本 的条件を定めるものだ。鍵となる商業的パラメーターが定められた。これをもとに、将来、LNG供給に関する長期合意が結ばれる。 なお供給は、「ロスネフチ」がロシア極東で実施する予定の新たなLNGプロジェクトの枠内で行われる。

合意文書によると、「ロスネフチ」は「丸 紅」向けのLNG長期供給を年125万トン、 「SODECO」向けには年100万トンの規模で 行う。

最初の供給は2019年に実施される予定。

リア・ノーボスチ
アンチ利己主義
2013/06/23 19:39
ユダ金悪あがき。w

三菱UFJ、タイ大手銀行買収へ総額4千億円規模 産経新聞 6月22日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000517-san-bus_all
アンチ利己主義
2013/06/23 19:48
スレチ失礼。
スノーデンさんがモスクワへ移動中だそうです。
それにしてもマスゴミは容疑者呼ばわり。
悪いのはどっちだよ!

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2952006/10951321

レイズナー
2013/06/23 19:48
20:10のこの時点で自公過半数圧勝だそうですよ???
開票してないのバレバレぢゃないですか!!!!

いい加減にせい!!
キース・ムーン
2013/06/23 20:12
今、都議会選のHPを開いて閲覧して。
今、練馬選挙区、豊島選挙区のページを閲覧していますが、
生活の党推薦とはやっぱり表示されていないんですね。
エハンのファン
2013/06/23 20:19
投票箱の鍵をかけ
東京●線のタクシー品川ナンバー
投票箱は、トランクへ
私服の警察官が、運転手の横へ
投票立会人二人が、後部座席へ乗り込みました。
明治生まれ
2013/06/23 20:20
都議選、自民第1党奪還へ自公で過半数の勢い 産経 6/23 20:01

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG2301V_T20C13A6000000/

東京都議会議員選挙(定数127)の投票 は23日午後8時に締め切られた。即日開票され、自民党が現有39議席を大幅に上回り、第1党の座を4年ぶりに奪還する見通しだ。都議会で与党を組む公明党も堅調に議席を獲得しそうで、両党を合わせて過半数(64議席)を確保する公算が大きい。安倍政権の経済政策である「アベノミクス」が一定の評価を得た形で、7月の参院選に向けた与野党の戦略への影響は必至だ。

そうな。。。
アンチ利己主義
2013/06/23 20:27
産経さん、いくらなんでも早すぎです。

自民第一党奪還、自公過半数の勢い
2013.6.23 20:00 [東京都政]
 参院選の前哨戦として各党が国政選挙並みの態勢で臨んだ東京都議選(定数127)は23日午後8時、投票が締め切られた。

 産経新聞の取材によると、前回選(平成21年)で大敗した自民党は、安倍政権の高支持率を背景に、現有の39から議席を伸ばし、都議会第一党をうかがう勢い。現職23人を全員公認し、堅実な選挙戦を展開した公明党とあわせ、過半数(64議席)を確保する公算が高い。

 都議選では、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の是非が争点化したため、選挙結果は一定の評価を与えることになり、参院選に向けた各党の戦略に影響しそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130623/elc13062320010005-n1.htm
健康第一
2013/06/23 20:32
しかし、投票終了直後に結果がわかっちゃうってスゴイですね。このくには。w
アンチ利己主義
2013/06/23 20:32
小沢さんは、かつてインタビューで
「このまま引退して、静かに
暮らす事も出来ますが、
それでは申し訳ないので
最後のご奉公です」みたいな事を
言ってました。

自分の保身を最優先に考える
売国政治家だったら、このような
発言をしないでしょう。

国民の為の政治を行うという、
小沢さんの強い決意の表れを
感じました。
フレデリック
2013/06/23 20:46
やはり都議会議員選挙で自公過半数というおかしくかつ露骨な不正選挙ときましたか。

あれだけRKに先読みされ、不正選挙ポスターも張られているのに、先読みの通りになるなんて…

裏社会は国民はゆとり馬鹿ばかりとたかをくぐっているようだな。露骨な1216不正選挙で覚醒した人多いと思うのに
ななしさん
2013/06/23 20:52
例のグッズを参議院選挙の時に使おうと予定している人は、一度事前にテストプレーしておいた方がいいです。

録ったつもりの動画の視界が微妙にズレてたり、録画時間が説明書通りでなく短かったりと、ぶっつけ本番であたふたすると証拠となる場面を記録として残せませんから。

そういった意味で今日は大変有意義な一日を過ごせました。
ニフラム
2013/06/23 20:58
また不正選挙やりやがった〜!!!
indivi 出口調査!
2013/06/23 21:02
締め切り15分前に行って来ました。
そして締め切りと同時に自公圧勝の速報。
最悪の予想が現実になると、世の中がアホらし過ぎて虚無感と疲労感がドっと来ます。
しかし今は暗黒期、ここが正念場です。

今日はしっかり寝て、明日から気を持ち直して行動します。
瑞希当麻
2013/06/23 21:07
自民党圧勝ww
生活惨敗ww

不正選挙きましたー!
お巡りさん、この人です。アヘぺろッ

ちるみぃ
2013/06/23 21:32
船橋市長選挙の開票所実況です。
都議選に便乗して不正が行われないことを祈ります。

http://twitcasting.tv/morinosee
ちばから
2013/06/23 21:33
投票に行きましたが、投票用紙は表面が滑らかな、プラスチックかビニールみたいな印象のものですね。家族で油性マジック記入を済ませました。仕事だったので投票終了後の追跡が出来ずに残念でした。
むさ
2013/06/23 21:37
毎日.jpのアンケート

「あなたと政党の一致度が分かる!」

「えらぼーと」

http://vote.mainichi.jp/#

なるアンケートが御座います。

ご賞味あれ。

http://vote.mainichi.jp/#
ひょっとこ親父
2013/06/23 21:39
リチャード・コシミズ氏、私は、あたなを支持します。だから、これからも、真実を語って下さい。o(`▽´)oまさか、都議選、不正選挙やってないだろうね???
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/06/23 21:40
まだ何かを信じて投票に行った私ラはアホですか。
何度も同じことをやられてこれ以上ばちかぶってるあほに成り下がるのはみなさんもうやめましょうよ!

来月これやられたら私ら間違いなく終わりですからね!
ロジャーダル鳥
2013/06/23 21:53
 今朝、読売新聞の調査員が投票所の外で出口調査をしていた。投票所である学校の敷地内には入るなと投票所の人に言われたので、公道上でしか調査が出来なかったからだ。調査するのは各投票所で2時間だという。
 2時間しかおらず中にも入れないで、紙に書かれた名簿をチェックしているのに全体的な投票率が正しく把握できるだろうか。この調査は各社が談合して同じ条件にしている筈なので、どこの社も正しい投票率なんか把握できない。
 期日前投票についても情報を遮断している筈なので、期日前投票を含む投票率は把握できるワケが無い。但し、これは現時点での話なので、選管が後日発表した場合は別である。
あのねあのね
2013/06/23 22:03
板橋区の友人から聞いた情報を代筆いたします。
・8時の開始時間に投票したが、その際油性ボールペン10本寄贈ということで置いて行った(もちろん自らはボールペンで記載)。その際、おっさんに邪魔するな!と絡まれたので「あんた盗逸だろう!」といったら退散。夜になり様子見に行ったらボールペンを全部返却された(職員が選管に指示を仰いだら、様子を見に来たら返してしまえ!と言われたらしい)。開票機はムサシ製とのこと。
・朝日新聞の出口調査やっており、どうも高齢者にばかり偏っている様に見えたので「あんた、さっきから見てたら、高齢者ばかり声かけてるね。」と言ったらかなり動揺していた。
・板橋区の開票所は上板橋体育館。投票箱運搬は、民間の運送会社(日通等の大手ではない)。業者確認しようと8時10分頃伺ったが、すでに出発していて確認できず…。ちなみに北区開票所は滝野川体育館、運搬は東都タクシーで随意契約とのこと(経営者は在日)。
ボールペン寄贈したら普通「有難うございます」だろうが!何から何までプンプン臭いまくり!
三陸
2013/06/23 22:15
出口調査よると自公で過半数を獲得したとか、去年も同じ様な話があったけどね。
紫電改
2013/06/23 22:24
今のところ、都議選の投票率が呆れかえるくらい酷い低投票率のようで。
さて、不正選挙の有無が気になるところ。
集計ソフトのプログラム、そして投票箱を開票所へ輸送した過程が気になるぜ。

雷神
2013/06/23 22:31
日刊ゲンダイ

やりましたねI!

天晴れ!素晴らしいですI!

太郎
2013/06/23 22:31
都民ではないので、今回の都議選の結果を見守ることしか出来ませんが・・

*不思議と少ないニュース(TV、ネット)

*PM11時近いのにTVでの開票速報もなく具体的な情報がが出て来ない

*発表されているのは自公で過半数、低投票率のみ

もしかして、有志が何か不正選挙について証拠つかみ裏社会が帳尻合わせに必死?と思うくらい。

生活の党が0議席ってあり得るのか!?

◆都議選 自公で過半数に到達

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130623/k10015519981000.html
川口
2013/06/23 22:48
>sk
2013/06/23 17:38

出て行け宗教奴隷。
歪狭な見識で心を穢すな。
場違いだ。
ゲットーへどうぞ。
ポンにだ
2013/06/23 22:53
あーあ再びあからさまな不正選挙 トレモロス君大量発生 覚醒者続出間違いなし。無様なオウンゴールです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000541-san-pol 自民第一党奪還、自公過半数の勢い 東京都議選 産経新聞 6月23日(日)20時2分配信
bj
2013/06/23 23:05
NHK見てたら、公明党の井上幹事長が「選挙活動、創価学会の皆さん、ありがとうございました。」って言ってましたけどww
ちるみぃ
2013/06/23 23:36
とりあえず維新が惨敗しそうなのでほっとしました。
はなかっぱ
2013/06/23 23:39
安倍政権が「夏の参院選の前哨戦」と位置づけていたさいたま市長選で自公推薦の新人が、民主支援の現職に惨敗を始めとして首都圏で連敗しても・・


小平市長選で自民候補が負けながら、都議選では自民候補が勝っても・・


44都道府県でTPP交渉参加に反対・慎重の意見書や決議を出されながら、都議選ではTPPに前のめりの自民が勝っても・・


何も不思議はない! マスゴミもグルの不正選挙だから!

◆TPP交渉参加 44道府県議会「反対・慎重」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013061702000146.html
川口
2013/06/23 23:56
都議選!

あからさまな

不正!の臭いが

ブンブン(`ε´)

します!

自公全員当選て?
太郎
2013/06/24 00:01
都議選ですが、投票所で見掛けたのが、かなりの高齢者しかいませんでした。
おそらく組織票ばかりで投票率は圧倒的に低かったと思います。
民主の票を自民、公明、みんな、に付け替えた可能性は残りますが、おそらくこちらの通りでしょう。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201306/article_142.htm

私が別スレに挙げた無党派層の少ないケースに加えて、乱立バージョンで票が分散しますから組織票で自公が議席を獲得しただけです。
参議院選挙がこのケースだと不正選挙をするまでもなく終わりです。
国民が選挙に行かなくなり、不正選挙するまでもなく勝利する、という最悪のパターンだけは避けねばなりません。
正義
2013/06/24 00:14
へぇー。
投票締め切って6分で結果わかるんだ。

なんで?
わかった!
不正選挙であることをみんなに知らせるためだよねw

猪瀬が当選するような東京都です。
東京都&市区町村の選管の腐敗は深刻ですね。

都議選 自民第1党確実 自公で過半数へ
2013年6月23日(日)20:06
http://news.goo.ne.jp/article/nhknews/politics/nhknews-10015519051.html
東京都議会議員選挙は、自民党が都議会第1党の座を奪い返すことが確実となり、50議席台後半に届く勢いで、公明党と合わせて過半数を確保する情勢です。一方、民主党は選挙前の議席の半分程度まで落ち込む見通しで、公明党を上回って第2党を確保できるかどうか微妙な情勢です。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/24 00:16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000405-yom-soci


23日午前10時15分頃、宮城県沖約300キロを航行していた高知県須崎市のマグロはえ縄漁船「第七勇仁丸」(19トン、乗組員9人)が発信した遭難信号を、第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)が受信した。

 同本部が航空機などで捜索したところ、船体が二つに割れ、転覆しているのを発見した。

 この事故で、船長の義沢宏志さん(52)が行方不明になった。他の乗組員の日本人1人、インドネシア人7人の計8人は救命ボートに乗り移り、同日午後1時50分頃、僚船に救助された。

 救助された機関長の松元宏さん(57)は同本部に対し、「他の船と衝突して転覆した」と話しているという。同本部では義沢さんの捜索を続けると共に、衝突したとみられる船の行方や、詳しい事故原因を調べている。



宮城県沖300キロで、
衝突された、

などと聞くと、

あいて方の船体を、
あやしんでしまいますね。

都議選、
42%の低投票率でした。

ニコチン
2013/06/24 00:28
不正選挙かどうか冷静に分析すると投票率次第でしょう。
投票率が本当に低ければ違和感がありません。
自公が組織票と票の分散だけで勝利したケースになりますから。
ちなみに、今回は1216不正選挙のような空気を投票所で感じませんでした。
我々の無党派層の票が共産党に流れ、民主党の10議席が共産党に移った、と考えると違和感があまりないのです。
正義
2013/06/24 00:36
自公全勝、過去2番目に低い投票率とかまたあからさまな不正をやってきましたね。
ここまで不正選挙に注目されててもあからさまに不正をやってくるんですね。
おそらく奴らは不正選挙なんてばれるわけがないと高を括ってるんでしょう。
a's
2013/06/24 00:58
都議選、おくびもなくまたやりましたね! 数々の疑惑と不条理をものともせず、つき進む怒涛の不正選挙軍団。これが恐らく参院選の連中の勝利の雛型のつもりなんでしょう。支持がなくても庶民がそっぽ向こうが自民圧勝ってかw 素晴らしい力づくで傲慢なプロジェクトですね。参院選でも恐らく同じ手口を使ってくるでしょう。まずい情報はシャットアウトか完無視。
まともな日本人は大ピンチって構図がいま現在の状況ですね。ですが皆の衆、ピンチはチャンスです。この我々のバトルの目的は、自民の議席数を減らすことじゃない、この選挙を通じていかに多くの同志・仲間を作れるかってことです。標的は日本の普通の庶民であり同胞です。あくまで目線を高く保ち、連中より先の未来をじっと見すえ、個々それぞれ奮闘しましょう。連中は必ず躓く。こんな玩具みたいないかさま勝利で長期の権力なんて築けるるはずがない。奢る平家も久しからず。望月だって結局は欠けたわけじゃないですか。あの諸行無常の歴史の風が連中に吹きはじめるのももうじきかと僕自身は感じています。
マイケル
2013/06/24 01:07
<東京都議選>自民59人全員当選 第1党奪還 民主惨敗
〜自民の獲得議席は過去10回では1977年と85年の56議席を抜き最多で、全員当選は史上初めて。
協力関係にある公明党も23人全員が当選した。
共産党は現有8議席から倍増以上の17議席を獲得し、第3党に躍進。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000047-mai-pol

<都議選投票率43.50%…過去2番目の低さ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000036-yom-pol
リッキー
2013/06/24 01:10
みんなの統一●●が票を伸ばしてますね。

反TPP、反消費増税、反原発、反戦争の受け皿となるべき生活の党に関する話題が報道されていない???
さいれん
2013/06/24 02:16
「地位協定破棄と福一石棺桶化」

>国民はもう一度TPPで自民党に騙されたいのか 孫崎 享
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5333.html#more
> 現実に交渉で、日本が自分の主張を貫ける余地はない。
>・・・まずTPPの交渉はすでに17ラウンド終わっている。のこり1−2回が
>予定されている。米国などは交渉は後1ー2回と言っているのだから、
>もう交渉の残りはほとんどない。
>ついで後から参加する国はすでに合意された部分を変更する交渉は
>許されない。そのまま合意するしかない。


TPPなど地位協定破棄すりゃなんでもないw
ACTAだって地位協定破棄と同じ手順でたった10分わずか81票で破棄できるんだからねw
どんどん参加して中国もロシアも参加して一大アジア共栄圏を作ろう。
地位協定破棄して、もしアメリカも心を入れ替えるならアジア共栄圏に参加させてやろう。
軍隊は要らない、だが開拓開墾団が必要だ、シベリアやゴビ砂漠に。
通りがけ
2013/06/24 02:25
前のタイトル間違えたw

「地位協定破棄と福一石棺桶化」

>国民はもう一度TPPで自民党に騙されたいのか 孫崎 享
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5333.html#more
> 現実に交渉で、日本が自分の主張を貫ける余地はない。
>・・・まずTPPの交渉はすでに17ラウンド終わっている。のこり1−2回が
>予定されている。米国などは交渉は後1ー2回と言っているのだから、
>もう交渉の残りはほとんどない。
>ついで後から参加する国はすでに合意された部分を変更する交渉は
>許されない。そのまま合意するしかない。


TPPなど地位協定破棄すりゃなんでもないw
ACTAだって地位協定破棄と同じ手順でたった10分わずか81票で破棄できるんだからねw
どんどん参加して中国もロシアも参加して一大アジア共栄圏を作ろう。
地位協定破棄して、もしアメリカも心を入れ替えるならアジア共栄圏に参加させてやろう。
軍隊は要らない、だが開拓開墾団が必要だ、シベリアやゴビ砂漠に。
通りがけ
2013/06/24 02:28
私が投票にいった時はガラガラでした。
でも自公全勝そして共産の躍進はおかしい。民主の票を自公に割り振り、どうせ大して票を取れないと思い共産の票をいじらず放置(都知事選の猪瀬と同じ)、そしてどうせ不正をするのだからカルト連中に棄権もしくは期日前投票をさせ、低投票率のアリバイづくりをしたと分析してます。みなさんの考えはいかがでしょうか?
susa
2013/06/24 02:41
へっ?自民圧勝?胡散臭さ万点ですな。
なになに?東京に住む人は消費税増税賛成で憲法改正賛成で原発再稼働賛成で?人種が違うの?ね?聴いてる?裏社会さん!!
地球防衛軍
2013/06/24 02:45
自民が20増、共産が9増、合計29増加、そして民主が28減少、マジックのたねは共産にあるようです。もともと共産もユダ金側ですしね。
susa
2013/06/24 03:28
コシミズ氏の長年の功績により、覚醒した国民は実はたくさんいると思う。それも裏社会がぶっ潰れるほどの人数で。でもほとんどの覚醒者は、友人、知人、職場の同僚、上司、部下、同級生などからこんなこと言ったら奇人、変人扱いされるのではないかと気にしているから黙ったままで日常生活を送っていると思う。

実は相手も自分と同じ覚醒者であり、同じ思考であったりする。村八分を恐れる国民性がそうさせている。裏社会はその国民性をうまく利用して日本人をコントロールしているんだよね。もし日本人がラテン系の性格なら、ユダヤ金融資本家もここまで謀略はできなかっただろう。真面目で我慢強く、他人の評価を気にする国民性が裏目に出てしまっている。

このブログのアクセス数から言えば、覚醒している人はたくさんいるはずだが、ほとんどの人はただ腕組みして他人の勇気ある行動に期待しているだけみたいだ。自分自身や自分の子や孫が徴兵制で戦場に駆り出されることになれば、やっと行動するのでしょうが、その時はもう手遅れなのです。

覚醒者の皆さん、いつまで議論しているのですか。議論で自分を誤魔化すのはもうやめませんか。行動しない理由探しはもうやめませんか。911、311を目の当たりにしてもまだ腕組みして眺めているのですか。それじゃあB層と同じです。覚悟を決めてください。日本を愛する人なら・・・。
日本を愛する者
2013/06/24 04:47
NHKマスゴミはまたやらかしたですね。
やってもいない出口調査でなぜ20分で当確速報が打てたか。世界最速スパコン3台クラウドでも無理ですが、このソフトが特許を取得するためには公開されなければなりません。公開しなければその瞬間にカルト認定されNHK解体めでたしめでたしなんですがwさ、ソフトを強制力すなわち警察力で公開させてやりましょう、NHKよ墓穴を掘ったなwww
通りがけ
2013/06/24 04:57
速報に自公全員当選とありました。
自公に投票した方に、どうしても消費税増税やら、原発再稼働やら、TPPやら、挙げるとキリがないですけど、本当にそんな事を望んでいるのか聞きたくなりますね。
前回の時に聞いてみたら、涙ぐんでいた方もいらっしゃいましたけど。
プロフィア乗り
2013/06/24 04:59
戦後の敗戦教育、個人教育の結果、バカが大量製造されて、
長いものに巻かれろという感性が、選挙にも表れ、自民党と
カルトの草加が82名も当選です。民主はバカを露呈して、共産党にもまけました。生活の党がおかしい状態です。
艇脳児ジャパン
2013/06/24 05:36
 自公全員当選は主に創価学会の組織票です、表向きの理由は。新聞の調査は、読売新聞は有権者に直接紙に記入させてました。但し、一箇所の調査は2時間まで、中年は調査対象外で老人をターゲットにしてました。この調査対象年齢を絞るのはかなり露骨にやってました。おそらくそれは、社の方針です。
 投票日が海の日の連休である為に期日前投票された方は多いと想像できますが、その票は正しく反映されていないおそれがあります。理由は皆さんが考えているとおりでしょう。
 新聞の選挙前洗脳報道のとおりのことがおこるような“状況”だったんでしょう。但し、期日前投票に投票されたすべての票を一人で夜も監視し続けていたわけではないので断言は出来ません。断言できないのは当選した人間や、その人間を支持する人間も同じです。
 つまり、不正の疑いをぬぐえる人は一人もいないのです。こういう場合はギャンブルレースだったら無効です。成立した場合はファンがあばれるレベル。
あのねあのね
2013/06/24 05:41
またやりましたね、不正選挙。
マッシー
2013/06/24 06:04
 自民党にとって選挙とは利権をかけた戦いです。東京の利権もトリモロしたようです、おめでとう!。公明党のメリットは何でしょう、創価学会員の許認可がとりやすくなったことだろうか。
 311で液状化しなかった築地の開発や売却の利権も手中に収めたのだろうか。築地は青果門の右側の川の上に道路を作ったように、高層ビルをたてる計画があります。当初は地下トンネル計画だったのを高層ビルを立てる基礎工事の関係で変更したんです。青果門は朝日新聞の前です。
 移転予定地は埋め立てのときに産廃捨てたんだから毒物を検出するのは当たり前です。余談ですが、市場内に一般人が入れるようになったのは裁判に負けてからで、20年は経ってません。入れないことに難癖を付けて裁判を起こした奴がいるんだが、外国人相手の旅行業者か何かだろうか。
あのねあのね
2013/06/24 06:07
奴らは目先を優先して、不正選挙による国民覚醒の道を選びましたね。さて、と。
あび〜た
2013/06/24 06:13
都議会選挙は、予想通り自公の圧勝です。ほんの少しの救いは、共産党が3党になり、天下の民主が4位に落ちぶれたことかも。ただし、自公の数字はいかさまらしい。日本人は昔から、賭場ではインチキをしていますので、やくざの流れの自民党は、当然インチキします。国民も了解の国です。
通行人
2013/06/24 06:31
木庭 2013/06/23 15:20 です。

低投票率サギは成立してしまったようですね。

浅野克彦は最下位当選でしたが、もしかしたら、私のコメが影響したかもしれませんね。

驚いたのは68歳の隠れCIA共産党員が上位当選を果たしたことです。有権者はほとんどこのお年寄りがCIAエージェントだということを知っているはずなのに!

まあ、覚醒したB層も多いでしょうし、このRKブログへのコメも少しは役立ったかもしれません。

夜明け前が一番暗いということでしょうか。
木庭
2013/06/24 09:21
「正義さん」
なにすまし正義さんではないですか?
いつもと論調が違いますが。。。
新宿党員K
2013/06/24 10:07
投稿し直してもタイトル間違えたままだったw

【地位協定破棄と福一石棺桶化(&前原公明党消却)】
通りがけ
2013/06/24 10:59
正義 2013/06/24 00:36 さん

>無党派層の票が共産党に流れ、民主党の10議席が共産党に移った、と考える

これは有権者をバカにした意見ですね。無党派層の東京都民は(B層を含め)共産党なんかに投票なんかしませんよ。生活者ネットワークの候補者に投票していたというのが一般的な(商工会議所などでの)会話です。

練馬区にはアニメ関係の中小企業が多いのですが(私もその経営者の一人)今の若い人たちは共産党なんかに投票しませんよ。私たちの業界関係者は共産党が「CIAの手羽先」だということを知っていますから。

共産党も、正義さんも、

結局 日頃の行いな訳よ!!
木庭
2013/06/24 11:19
>新宿党員K 様

恥ずかしながら私です。日刊ゲンダイの議席予測と自分の選挙区を見てきた状況から低投票率だ、だから組織票で自公が議席を獲得したんだ、と思考が誘導されてしまったようです。
もうひとつ大量の政党、約250人という大量の立候補者、によって票が分散された、という思考が働いたのも大きいです。
今回は上手く不正選挙をやったな、という印象を持ちました。

おそらく期日前投票で改竄し事前に当選者リストを作成してそのまま発表したんだと思います。
正義
2013/06/24 11:19

>不正選挙かどうか冷静に分析すると投票率次第でしょう。
>投票率が本当に低ければ違和感がありません。
>自公が組織票と票の分散だけで勝利したケースになりますから。
>ちなみに、今回は1216不正選挙のような空気を投票所で感じませんでした。
>我々の無党派層の票が共産党に流れ、民主党の10議席が共産党に移った、と考えると違和感があまりないのです。


私も正直言ってそのような感想を持ちました。

植草先生も(不正はないものと考えて)それに近いことおっしゃっております。

都議選結果受け橋下徹代表は即時に辞任すべきだ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-2402.html

「問題は、この反・自公みんな維新勢力が結束して統一候補者を擁立できなかったことだ。

このなかで、共産党は多数の候補者を擁立した。

その結果、主権者の多数が、反・自公みんな維新勢力の候補として唯一立候補した共産党候補者に投票した。

反・自公みんな維新であるが、共産党には投票したくない主権者は投票を棄権した。

この結果、投票率が50%を下回る一方、共産党が獲得議席を倍増させた。」

考えることをやめない
2013/06/24 17:59

不自然だなと感じたのは、維新の得票が予想以上に低かったことです。

議席が取れないまでも、それなりに得票はするだろうと考えていましたから。

不正があったとしたら、維新の票を自民や公明に付け替えたのではないか、考えました。

維新はもう見捨てられていて、自民(と公明)に一本化するために利用されたのではないかと推理しました。

あくまでも単純な所感です。

私が投票した際、投票立会人か管理者の方に、

「ご苦労さま」

と言われたのは、

「そんなこと(ボールペンでの記入)やっても意味ないのにね」

という皮肉だったように今になって感じています。

ちなみに投票箱の投票口は1センチくらいはあったと思います。

今回の都議選でおかしいと感じる人はあまりいないのでは? というのが正直なところです。

ただ、「(自公が圧勝して)信じられない」と言っていた人がいるのも事実です。

考えることをやめない
2013/06/24 17:59
維新についてはハシゲ騒動を見てきたので普通にお払い箱なんだろうと推察できるが
問題は裏社会・自公による不正も含めた選挙戦術をどう破るかだ。
どうするかと言っても、独立党員が立候補してるわけでもなく当事者不在の状況では
せいぜい偽装反抗勢力の共産党に票を吸収されてしまうのがオチであった。
民主党の場合、今回は何の役割も与えられず放置か。
で、どうするのか。CIAの数学的選挙戦術や、カルトの組織票動員力に正面から対抗するのは、カミカゼで自爆するようなものだと思う。
この点、不正の手段を見破るべき一点突破型に集中すべきではないか。

2013/06/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

都議選:生活の党の「推薦」を受けている民主党候補が11人。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]