あきる野市の市議会議員選挙 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS あきる野市の市議会議員選挙

<<   作成日時 : 2013/06/24 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 27

実は、東京のあきる野市の市議会議員選挙にRK独立党員の若者が立候補しているのを、選挙前日に知らされたのですが。

自転車に乗りひとりで「不正選挙阻止」を叫んで選挙に臨んだとのこと。結果は、予定通り落選でした。「不正選挙」を世に知らしめるのが目的であったので、落選は最初から覚悟の上でした。

もう少し早く知らされていれば、何らかの支援ができたのですが、「参加したことに意義あり」とみます。選挙戦で疲労困憊の上田君、君の努力は必ず報われる。拍手を送ります。

http://www.city.akiruno.tokyo.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=4336

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 366
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞テレビとムサシ営業所とあきる野市役所と警察にわたしの四権用と広告をファックスしときます。
通りがけ
2013/06/24 08:16
そうだったんですか!!

仕事であきる野市、羽村市辺りは良く行っておりました。

独立党員で支援したかったですね…

票の数え直し請求されたりするんでしょうか?
川口
2013/06/24 08:25
上田さんにいれた人、
ほんとにこんなに少ないのでしょうか。
入れた方はコメントしてください。
せぶん
2013/06/24 08:34
ほんとう、こういう勇士のかたが今後出馬されるなら、応援したいですね。
応援したいです
2013/06/24 08:41
よっ!21世紀の特攻隊
しかしあなたの玉砕の意味を世間が悟る日もすぐそこです。
心情党員8xKzyg6
2013/06/24 08:55
上田さん、お疲れ様でした。

あきる野市(旧秋川市)内にある高校に通っていました。まだまだ自然がのこっていてのどかな街と記憶してます。

メールで凝縮ですが、上田さんの行動力に大きな拍手をお送ります。
きよたか
2013/06/24 09:06
立派です。
選挙は当選し住民のために仕事をするのが第1の目的ではありますが、自分の主張をハッキリと訴えるのも意義のあることです。ただ残念なのは何事にも戦い方というものがあるということです。
戦略と戦術がうまく合って目的が達成されます。
「不正選挙」を一般市民に周知させるという目的であれば、目的は達成されたと言って良いでしょう。欲を言えば再度の挑戦を期待します。
John MaClane
2013/06/24 09:12
上田さん

お疲れ様でした。
あなたの選挙は、まだ終わっていないんですよ。
なぜ落選したのか?
分析を始めてくださいね。
まだ戦うことが残っているように思えますが、
如何でしょうか?
明治生まれ
2013/06/24 10:03
見かけました、上田さん !!
うちの家族が !

あきる野 小川交差点 熊川神社向い付近で、車で信号待ちをしてたら、自転車に乗った方がノボリを立てて走って行った。
そのノボリに、『 不正 』と書いてあったようだった、との事。
彼女もRK党員なので、一瞬 ゾクッときたが、まさか、見間違い、自らの思考の投影、などと流していたそうです。
いやぁ、すごい。立派なサムライでいらっしゃる。
お米大好き
2013/06/24 10:13
上田様、あなたの勇気に最大限の敬意を送ります。
今後も応援し続けます。
その行動力を見て、私自身何ができるか、最大限活かします。
blue rose
2013/06/24 10:33
自民党の初めての候補者:中嶋ひろゆきさんが、他を引き離して新人なのに、2852票も入っています。 そして、次は公明党の田中さんで、2070票です。 そして、もう一人の自民党現職のおくあきさんは、1400とちょうどとなっています。 そして、極めつけが公明党の松原さんが1955で、ますざきさんが1599です!
この数字、違和感を感じます。

http://www.city.akiruno.tokyo.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=4336

公明党だけで5624票! あきる野市には、こんなに創価学会員が多くいるのでしょうか? 

普通、公明党なんて、創価の会員しか入れないでしょう! たまに阿呆が投票しますが?!? 

きっと、他の地区でも、数字を見ればおかしなことばかりでてくるでしょう! 衆院選と同じように!

昨日、NHKで、投票数を1500とか、15000とか、2000とか、百単位までの数字しか現していない地区を平然と公表しておりました!!!
これって不正の証拠ですよね〜。 あわてて、他の1桁まで数字が出ている地区に変えてありました!

上田様、お疲れ様でした! 不正選挙の覚醒と、もう一つ、政策をかかげてください! 
indivi あきる野市の分析!
2013/06/24 11:17

上田さん
素晴らしいです。

あなたの行動に、私もこの日本のため
やれることをやらねばと気合が入りました。

きっと私以外にも、同じことを感じている方が
多くいらっしゃるのではないかと思います。

上田さんの行動は、日本国民が本気で国を想い
行動するきっかけになるのではないでしょうか。

上田さんのされたことは大きな意味を持って
いると思います。

最後に、選挙お疲れ様でした。
夏風邪などお召しになりませぬよう、
十分お気をつけください

名前何にしよう
2013/06/24 12:15
上田様はガッツある侍ですね、敬服致し
ます。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/24 12:25

上田さん
自転車に乗り一人で…
強い方ですね。勇気づけられます。

母うさぎ
2013/06/24 12:42
「あきる野」市の表記に驚き、独立党員の立候補に再度驚きました。その行動力に敬意を表します。
jcl お疲れさま
2013/06/24 13:32
名前何にしようさん
名前何にしようっていい名前ですよ。
感じいい
2013/06/24 14:06
上田さんお疲れ様でした。あなたの勇気ある行動に敬意を表します!何事も結果はどうであれ、はじめの一歩を踏み出した事に意義があると思います。私も参議院選挙での開票作業立ち会いに一歩を踏み出したいと思います。
ミーテン
2013/06/24 15:06
知りませんでした。知っていたら応援に行ったのに(T_T)上田さん、みんな同じ気持ちです。これからもずっとです‼
悪魔祓い
2013/06/24 15:21
あきる野市。
圏央道日の出ICとか、あきる野ICがある便の良い所ですね。
配達中に腹痛起こして公園の便所に駆け込んだ際に、忘れ物をしない様に気を付けます。
上田様、お疲れ様でした。
プロフィア乗り
2013/06/24 16:51

感じいいさん
2013/06/24 14:06

ありがとうございます。

少しこの名前に愛着が出てきて
「このまま使っても大丈夫かな?」
と思っていたので

そのようにおっしゃっていただけると
とてもうれしいです。

来月はいよいよ参院選が行われる大変な時期ですが
暑さもいよいよ厳しくなる折、一層ご自愛ください

まだまだ、未熟者で稚拙な文章ではありますが
よろしくお願いします。

名前何にしよう
2013/06/24 17:03
実際に出馬されてどういう風に感じられたのでしょうか・・。・・本当にお疲れ様です・・!!!
さいれん
2013/06/24 17:55
あきる野には、鍾乳洞の女王を訪ねたり(大岳鍾乳洞の主、田中ユキ様)、温泉に入りにたまに行きます。
あきる野に上田さんのような素晴らしい方がいらしたとは。
大ファンになりましたよ。
皆様のコメントを読んでいて、涙が出て来ましたよ。
選挙の投票用紙の開示は、裁判を通してしか、要求できません。
私たちは、裁判をとうして、法的手続きに乗っとって、正々堂々と要求したのに、「必要なし」と一言で却下されてしまいました。
弁護士に言わせると、「本当の結果が現れることで、社会が混乱するのを防ぐための措置であっただろう」とのことですが、どうも、納得がいきませんでした。
社会が混乱して、大いに結構、本当の結果が人々の目の前に現れた方がいいのにと、その時の私は思いました。
今でもそう思っています。
誰かが裁判を起こして、投票用紙開示要求をしないといけないのです。
それをするためには、文書提出命令申立書と、調査委託申立書という書類が必要になります。
それを明日以降、不正選挙裁判サイトにアップしておきますので、投票用紙開示要求の裁判を起こす方は、どうぞ、ご自由にコピペして、お使い下さい。
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo4.html
猫旅館女将
2013/06/24 17:56
上田さんお疲れでした。


○○○がやらねば誰が遣る

この一言を頭に浮かべました。
たった一人で挑まれていた、その行動に
いたく感心してます。

立候補自体、協力される人が何人か揃って
から行うのをイメージしますけど、
上田氏はたった1人で自転車に乗って挑んだ。
これは端から掻き捨てるのを前提で行う
考えがなければ繰り出せない。
自分の見栄えや体裁ばかり考える、ウマシカな
ゴロツキ議員やそのクズ政党には絶対真似
出来ませんね。
N.K
2013/06/24 19:42
よくやったぞ、あっぱれ
おやじ
2013/06/24 21:10
供託金返還ラインを計算してしてみました。168票です。上田君の得票は124票ですから、44票足りなかったようです。30万円の供託金没収と同時に、ポスター印刷代金などが自己負担になる訳です。私も拍手を送ります。上田君の努力は必ず報われなければなりません。
white
2013/06/25 00:32
上田様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

もう少し早くわかっていたら応援できていたのになぁ、と少し心残りです。

票の数え直し、やった方がいいと思いますよ。

もうひと頑張りしませんか?

こんな若者がいると、日本の将来が楽しみで仕方ないですね。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/25 00:36
辛坊さんの“消された”ブログに書かれていたこと

小型ヨットで太平洋横断中に遭難、救助されたキャスターの辛坊治郎さん(57)。メディアやネットで救助費用の税金負担に賛否両論が飛び交うなか、今回の太平洋横断企画の公式ブログが24日に更新された。

 内容は、ヨット搭載カメラが撮影した浸水直前の映像を海上保安庁に提出したとするもので、「『ブラインドセーリング』公式ホームページにアップしました」とも報告している。この映像はユーチューブでも閲覧でき、ヨットが航海中に何らかの物体に衝突、大きく揺れているのが分かる。

 ところで、この公式ブログにとんでもない疑惑が持ち上がっている。辛坊さんらは22日、宮城県沖約1200キロの洋上で海上自衛隊に救助されたが、帰還直後にブログの記事が全て削除されていたことが分かった。で、「一体、何が書かれていたの?」と物議を醸しているのだ。

 実はこのブログ、6月14日付の記事にはこんなことが書かれていた。

<完璧に整備したと皆が思い込んでいたエオラス号(ヨットの名前)にいくつかの問題点が見つかったんです。まず一つは、船の舳先に突き出ている大きな棒、これをバウスプリットって言うんですが、この根元から少量の漏水が発見されました>

<よほど荒れた海でない限り漏水しませんし、エオラスの設備で簡単に排水できる程度のものですから、これで、まず大丈夫でしょう>

 ネット上では「漏水したまま出港したのか」「なぜそんなに急ぐ必要があったんだ」と疑問の声が上がっており、今回のブログ更新と事故映像の公開は、そうした批判に反論する意図もあるとみられる。
http://gendai.net/news/view/108134
未来人
2013/06/25 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あきる野市の市議会議員選挙 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]