鳩山尖閣発言は、そんなにおかしいか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 鳩山尖閣発言は、そんなにおかしいか?

<<   作成日時 : 2013/06/29 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 34

係争中の領土の所有権を金切り声をあげて主張するのは大人げない。どちらにも主張点はある。日本に100%の理があるとは言いきれない。むしろ、ヒステリックにがなり立てる輩の思惑の方に注目すべきだ。

尖閣問題は日中関係を破壊する道具に使われている。日中の経済的接近を極度に恐れるユダヤ米国権力が、縊死腹老害隠れトロッキストや野田寝技道5段を使って軋轢を煽った。ユダヤ人の守銭奴が尖閣を極東戦争の発火点に育て上げ、自国の自堕落な放漫経済を救おうとしている。尖閣、尖閣と騒ぐ下品で粗暴な輩は、所詮は、ユダヤ金融悪魔に飼われた反日マイノリティーである。

黒幕の卑しい思惑に引きずられ三白眼で領土主張をするのは、甚だ不細工である。尖閣問題は棚上げにし、将来は共同開発などで両方の利益を目指す。これが成熟した大人国家の姿勢である。ユダヤ石油資本にしてみれば、日中が尖閣問題でいつまでも対立を続けて、どちらも資源開発ができないことが望ましい。上得意先に自分でエネルギー調達されてはメシの食い上げだ。

採掘の難しい尖閣周辺の海底資源など利用せずとも、代替えエネルギーの開発でエネルギー自給はできる。無理な開発でわざわざ海洋汚染を招くのは愚かでもある。エネルギー源を石油と天然ガスに限定しておくことで利益と支配力を独占できるユダヤ石油資本の姦計にまんまと引っ掛かるのは、日本人らしくない。

尖閣、尖閣と騒いで日の丸を燃やす暴徒と同じレベルまで我が国の民度を下げるべきではない。

2013/6/29 07:07
スレチにて失礼します。 鳩山発言は正しい尖閣問題で日本政府や民主党が鳩山発言に苦言を呈しているが、こちらが間違っている。そもそも、尖閣問題は 棚上げ合意となっていたものを、「日本固有の領土だから尖閣問題は存在しない」と日本側が一方的にそれを破ったというのが実態。そして、日本政府もマスコミも日本の主張を繰り返すばかりで相手の主張を国民に知らせていない。相手は何と言っているのかを精査しないでは話にならない。鳩山発言は中国の主張を聞いてそれを紹介したまでのこと。当然のことではないだろうか。
夜明けは近い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 299
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
もともと、世界の領土は中国の物だったのを、各国が盗んだということです。韓国も世界の文明はすべて韓国から発生しており、盗まれたと言ってます。これが今回中国と韓国が接近して、盗まれた物を取り返そうと連合しました。
通りすがり
2013/06/29 07:50
ロッキード、リクルート…数々の疑獄事件を捜査 「検察の鬼」元検事総長、吉永祐介氏が死去 

“国士”田中角栄先生をロッキード事件で失脚させ、私欲のために国を売った裏社会のメンバーの一人です。
ユダ金の忠犬が「検察の鬼」とはちゃんちゃらおかしい。
あの世で閻魔大王様の厳しい裁きを受けるがいい。
マッシー
2013/06/29 07:55
鳩山さんに同感。
それにしても、もう選挙はでないのか。
議員にならないと、いいたいこといえるし
それもいいかも。
せぶん
2013/06/29 08:10
鳩山・孫崎・植草さんの対談本「対米従属という宿痾」は裏社会にとっては、都合の悪い本ですね。
なにしろ、元総理が痴漢で服役した方と対談することで、冤罪だからね、と訴えているのと同じだからです。これには、天敵の竹中平蔵さんも困ってしまったのではないでしょうか。

また、多分この方たちがこの問題に関係しているかもしれません。
(本のデザインがあまりにシンプル過ぎるのが不満だったのですが、鳩山、植草と名前を並べることはかなりのインパクトがあります)


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/87524
(2013/06/24 「日米同盟関係をより強固に」 リチャード・アーミテージ氏、マイケル・グリーン氏、ジョセフ・ナイ氏ら「ジャパンハンドラー」と加藤良三元駐米大使、岡本行夫氏らが「日米安保研究会」を発足 )
peco
2013/06/29 08:19
以前もコメントさせていただきましたが、尖閣諸島も竹島も、北方領土も、すべて当事者国が共同で管理する、自然保護のためのサンクチュアリに設定するべきです。

乱獲を防止して漁業資源の保護にもなりますし、渡り鳥たちも安心して羽を休めることができます。
コーギー
2013/06/29 08:31
まぁ、尖閣の件に関して云えば、当面現状として賢明なやり方は、一言、空気化する事ですよ。大体去年の石原発言と言い、当時の野田内閣の愚挙と言い、全ては此の一語に尽きる。寝た子を起こした。或は、「余計な事しやがって。縊死馬鹿と野豚の糞野郎共が!!」
ま、愚生が仮に日中双方何れかの首脳であっても以下の手段を採りますよ。
マスメディアに圧力を懸けて、尖閣の件を一切報道させない。大体尖閣は、ユダ肛に因り不幸にも日中間の癌にさせられてしまった、哀れな島々。その癌を取り除くには、今は兎に角世間の耳目から隔離するしか有りませんよ。其が何年何十年も続けば、日中双方共「尖閣、釣魚島?何アルか、それ?」で、領土問題等自然消滅しますよ。
大体思うに、其を一番望んでいるのが中国政府ではないかと。棚上げ論の言い出しっぺは彼等何だし。中国首脳部は、今や日中が水魚の交わりである事を、輿水御大以上に理解している筈ですから。
ARZAL
2013/06/29 08:49
フリーエネルギーを作る技術が無い国
は資源エネルギーに頼るしかない。
日本は中小企業までもがフリーエネル
ギーの研究で成果を出しているようで
す。フリーエネルギーが普及しないの
は既得権益を持つ者と裏社会がガッチ
リスクラムを組んでいる為です。
産油国にとってもフリーエネルギーは
脅威です。裏社会が消滅した後、資源
エネルギーに頼った国家経営をしてい
る国との折り合いを付けながら、徐々
に普及するのではないでしょうか?

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/29 08:51
鳩山さんにもっと中国と接近してもらいたい!
鳩山さんは元総理なので中国国民への影響力が大きい。習近平の暴走を阻止することにも繋がる。がんじがらめに縛り付けて身動きが取れないように誘導してもらいたい。
無名
2013/06/29 09:02

鳩山、孫崎、植草氏の

「対米従属」という宿痾という本のレビューにヒステリック荒らし星人が出現!




ヒステリック荒らし星人の低俗なレビューを見たいという方はAmazonで「対米従属」という宿痾 でチェック!



メディアの偏向報道を鵜呑みにするB層国民は早く自分の無知に気付け



コジローマンサックス
2013/06/29 09:05
一番重要なのは【日米地位協定を破棄】して(日ロ平和条約締結)(沖縄はじめ全在日米軍基地返還し米軍国外退去)(思いやり予算と兵器購入費全額東北被災地復興へ真水で投入)(霞ヶ関全省庁官僚とOBの資産没収)(小泉内閣閣僚福田内閣閣僚安倍内閣閣僚麻生内閣閣僚鳩山内閣閣僚菅内閣閣僚野田内閣閣僚安倍内閣閣僚全員譴責ー閣僚以外は無関係)(日本保有の米国債取り崩し売却して放射能被害復興に充てる)(日銀総裁逮捕投獄)・・・
でしょうね。
通りがけ
2013/06/29 09:32
スレチ失礼
27日放送されたアンパンマンの「まいごのマイマイ」という話で、バイキンマンが「地震発生装置」を海溝へ落として海底火山に入りそうに。
ストーリー的には、爆弾でもよく子供にはよりわかりやすいだろうに、何度も「地震発装置」と連呼していた。

アンパンマンは、本物の正義の味方でした。
器用貧乏
2013/06/29 09:38
コーギーさんと、ほぼ同意見です。
管理もヒフティーヒフティーで。
某国が思惑ありで裏で首を突っ込むから、ウダウダ纏まらない、と言うより纏まらないようにしてるのが見え見え。
相変わらずのユダ金ハゲタカが。
ピーチパイ
2013/06/29 09:53
鳩ぽっぽは、米国アヘの動きを牽制してるよね。
ちるみぃ
2013/06/29 10:05
「小野寺防衛大臣の『国賊』発言こそ許すべきでない
  孫崎 享 」 晴耕雨読 2013/1/20 世界経済のゆくえ
http://sun.ap.teacup.com/souun/9789.html
砂頭巾
2013/06/29 10:17
国民の血税で買春をしていた自民党・佐田玄一郎と西村康稔の犯罪隠蔽の為
不正新聞社・ごみ売りと統一教会傘下でレイプ好きの産経きちがい新聞が
鳩山氏攻撃で国民の関心をそちらに向かせようと必死に工作する愚かな行為を
誤って理解して欲しくないですね
いい加減に気付いてくれB層
安倍ゲリ三
2013/06/29 11:16
そもそも領土って何やろな。
ユーラシア大陸はチンギス・ハンの物
北米はインディアンの物でいいだろw
モンゴルに返してやれば一件落着w

2013/06/29 11:17
RKブログでも滅多に取り上げられることがない、誰も興味のない無人島をネタに阿呆右翼が騒いでいますが尖閣には何もありません。1000億バーレルあるとアメリカが言う原油も、実際は30億バーレルしかなく、採掘すると採算割れになります。米軍の弾薬庫があると言われているのが本当だとすると、不法占拠しているのはアメリカですが、飼い主様には何も言えないのでしょう。

悪化する一方の景気の中、我々は尖閣よりTPPで破壊される生活の方が大事ですが、マイノリティ似非右翼は、カルトや株による生活破綻者の集まりなので尖閣の方が大事なのでしょうか。

裏社会にとって本当に恐ろしいのは小沢氏ですが、連中はオツムが弱いので、B層にもわかりやすい鳩山氏を叩いていますね。
コロンビア42
2013/06/29 11:22
仮に僕が日本の総理だったなら、表向きは中国に対してある程度強気な発言をして、裏では中国中枢と極秘の会談を持ちたいですね。

世論を考慮し表では弱腰な姿勢を見せず、裏ではエネルギー開発や経済協力などを進める。


まあ操り人形共には無理な話ですが。
K・K
2013/06/29 11:24
確かにマスコミの報道の仕方に明確な意図を感じました。

多くの一般人が鳩山さんに対し悪い印象を持つように。

Amazonのレビューにも程度の低い誹謗中傷

筆者に対し「3バカ」とはレビューとしてあり得ない。

Amazonはいつから2チャンになったのか、取り締まれないのは情けない
brave tree♪
2013/06/29 11:32
(続き)
尖閣射爆撃場、米軍30年余不使用 政府「必要」と認識(琉球新報 2010年10月23日)

「日米両政府は72年5月15日の日米合同委員会で、尖閣諸島のうち、久場島(民間人所有)と大正島(国所有)を、それぞれ「黄尾嶼射爆撃場」「赤尾嶼射爆撃場」とし、米軍提供施設として合意している。」

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-169158-storytopic-3.html

尖閣諸島については、久場島と大正島を現在でも米軍がおそらく弾薬庫として占拠していることに問題があり、本当の右翼であれば占拠していない中国ではなく、不法占拠しているアメリカに文句を言うべきですが、金融ユダヤの飼い犬は沈黙しています。
コロンビア42
2013/06/29 12:06
今日、久しぶりにTVつけたら
朝ズバッでノミもんたが自民党の
誰だかわからん奴と鳩山バッシングを
一生懸命やってました。
相変わらずか、とおもいまたすぐ消しました。
ずっと見てたら馬鹿になります、
確実に。

オヤジ
2013/06/29 13:03
 どうでもいいからほっといたネタをマブネタにしたのは、前原で有り石原です、マスコミも加担した。
 前原の89mの巡視船に33mの漁船が体当たりするというストーリーはまずかったね、国際的に馬鹿にされるだけ。
 同じ日に発売の文春と新潮に同じ写真を載せたがトリミングだけ違った。つまり元の写真は同じだ。その同じ写真を見ると船体の大きさの違いが一目瞭然なのだ。失敗したのか、ジャーナリストの矜持でせめてもの反抗をしたのかは定かでは無い。
 記事の本文はモチロン全面的に中国が悪いに成ってます。
あのねあのね
2013/06/29 13:36
同じことを自公などがしたとすれば、このような頭ごなしな扱いはしなかったと思います。(まぁ奴等は言い出すはずもないでしょうけど。へたれ売国者は。)
要するに、鳩山さんの行動や言動の良し悪しがどうであれ、イチイチ気に入らず、ただワーワーと批判するんだと思います。
特に売国奴とエセ右翼など。
BIGLOBEのアンケート欄の、鳩山さんの今回の尖閣発言のアンケートを見れば、よ〜く解ります。

とても過激で下劣で、貴方、何様?と思う傲慢コメントが目立ちました。
騒ぎを助長する腐れどもの駆除も必要ですが、その為には良識のある未だ熟睡中の方々が覚醒することにあると思います。
つくづく思うのですが、先生の千里眼以上の洞察力と活動は凄いと思います。
頑張るぞー!
ピーチパイ
2013/06/29 14:16
自民党議員が自党のネット工作員の存在を認める。
http://blog.shadowcity.jp/my/
にっく
2013/06/29 14:36
尖閣諸島に何があるのか!石油系利権屋には旨味があると思われます。鳩山由紀夫元首相は決して中国に媚び諂ったのでなく「真実」を述べたまでです。日中間紛争がいずれ東アジアのみならず全世界を巻き込む全面核兵器戦争になることを懸念したと思われます。
makochan
2013/06/29 16:18
ザ・挙げ足とり。
俺もどこがオカシイんだと思った。
「開いた口が塞がらない」
そのセリフそっくりそのままお返ししますわ。空きカンめ。
キースムーン
2013/06/29 16:37
鳩山も信用できませんよ
フリーメーソンですし

民主党の時の中国訪問もちょっとおかしいんですよ
あんなことを突如やったら潰されるのは当たり前じゃないですか
日本を潰したいのが左翼ですから
アメリカと仲良くしながら、まぁまぁと言いながらアジアと仲良くしていくのが正攻法でしょ

今回の発言だって静まっていた尖閣問題に油を注いで、さらに自民や維新を助けただだけですよ
鳩山、お前もかという感想でしかありません

日本を大東亜戦争に引きずりこんだ左翼
戦後は、表向きは平和や人権を訴えながら
日中韓に対立を生んでいった左翼の手法そのものじゃないですか
そして隠れ左翼が愛国を盾に日中韓に対立を生む自作自演
心情党員
2013/06/29 21:37
センカク、センカクと騒いでるエセウヨどもへ言いたい。


尖閣?竹島?
そんなものより日本本土そのものがユダ金アメリカ悪魔帝国に支配されてるんですけど!(つまり尖閣も竹島も結局支配してるのはユダ金アメリカ)
政治中枢もマスゴミも、そいつらの手下のカルト教徒やヤク中や衆道どもに支配されてるのに、島がどうとか言ってる場合か!
しかもそいつらは「もうすぐ攻めてくるかも……」どころか、2年前実際に日本人を大量虐殺してるんだぞ!
そんな悪魔どもを野放しにしといて、領土問題だの愛国心だのあったもんじゃない!
酢味噌
2013/06/29 21:43
鳩山さんは、正しい。

ただ残念ながら、自分の発言が
マスゴミディレクターズカットされる
という現実を再三経験しておきながら
育ちの良さから
腹の黒い政治家に成れていない。
プーチンさんみたいに
「どちらにも採る事が出来る様に話すけど、知っている人には分かるよな!?」
という発言のやり方を覚えて
攻守共に今一歩、
金鳥缶を積み増す必要があると思います。

小沢さんは、
この、詰めの甘さをあえて利用して
敵の出方を差し量っているとすると
恐るべき戦術、、なのか?
かなり心痛いけれど、
そう見て見るのもあるのかな、と
最近湧いて来た気持ちです。

B層、仮性A層も、
叩くのが気持ちいいだけ。
「ポッポ鳩山!アホアホ!ハアハア、、」
と、中学生の様に
気持ち良がっているだけ。
「でもさー、ウソ言ってないよね?」
と聞くと、
「ムグ、そりゃ中国に言わされたんだろうけどね」
「言ってるのに言ってないって言うウソをつかれるとさぁ」
「ウソツキはろくな政治家じゃないよ」
と、
そこにしか非がない事は
何とは無しに感じている。

この言った言わない劇も、
マスゴミが取材の段階で
意図してズレた質問をして
手に入れた回答を編集すれば
簡単にいじれる事ぐらい
分かるだろうに
そういう「悪意のある報道」を
「世界に誇る日本のメディアが
然う然うやるもんじゃあない!」
と、ガンとして飲み込みたがらない。
「だって、今ある現実を、
すべて否定する事になるじゃん!」
「否定してバッカリはイヤだよ!」

・・全否定には成らない。
チミが勉強不足なだけ。なんだよ〜。
(と言うと逆鱗に触れるのでセーブ)

純粋真っ直ぐ
義務教育インプリンティング情報から
脱皮してくれー!
ポンにだ
2013/06/29 22:59
心情党員 2013/06/29 21:37さんへ

その世間でカテゴライズされてる
右翼・左翼で物事を見てしまうと
そうカテゴライズした連中の術中に嵌りますよ。
フリーメイソンとかイルミナティの話も
同じです。
属してる、関わったも
重要なことではありません
大事なのは個人のパーソナリティです
それは言動と行動から推測するしか
ないわけです。
確かに彼は庶民とは言えないでしょうし
彼が気に入ってる「友愛」なる言葉は
ユダヤとも関係があるとは思いますが
彼は戦争で儲けたいとか思ってる人間ではないと思いますし
人間を間引こうなどと言う計画に
賛同する人間でもないと思います
彼の行動と言動からは
そんな計画をくい止めよう意思が感じられます
貴方はあのピンクのハートだらけのシャツを見て(コラ画像かも知れないですが…)
彼が戦争をやりたがってる見えますか?
今、重要なのはその部分なんです。
豚の尻尾
2013/06/30 06:28
ノミもんたは間違えなくお犬様ですね、チン坊に匹敵する…
久しぶりにTVつけたら朝ズバッで
自民党と民主党が結託し、
鳩山バッシングをしてました。
(ひどく醜い画です)
鳩山氏を「宇宙人」とか「日本人として恥ずかしい」とか言いたい放題です。
まあ、TVがいつもやっている事ですが…
昔からノミは嫌いでしたが
改めて、腹が立ってしまい、3分見るのが精一杯でした。

オヤジ
2013/06/30 09:34
鳩山さんを信用してなくても
多少なりとも日中開戦のブレーキの役目をしてますよね。
左翼とかの問題でなく
国益上の観点からすれば
良い事です(政治家として立派)
単に左翼などと結論づけるのは似非右翼の常套手段。

時代のトレンドが読めないのか、売国奴以外には無いだろう。

Elint
2013/06/30 20:19
この方のおかげで外人に【オイ泥棒!ふざけんな!】って石投げられている日本人も…政治家はただ、発言すりゃ良いだけだろうが、国民の迷惑を解っちゃいない…
スナフキン
2013/07/02 07:15
>尖閣問題は 棚上げ合意となっていたものを、「日本固有の領土だから尖閣問題は存在しない」と日本側が一方的にそれを破ったというのが実態。

完全に中国のプロパガンダにハマってますね
仮に棚上げという話があったとしても、先に破ったのは中国ですよ
中国は1992年に中国領海法により、とっくに尖閣諸島、西沙諸島、南沙諸島を中国領だと明記してます
mei
2013/11/17 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

鳩山尖閣発言は、そんなにおかしいか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]