票改竄阻止・暴露のためのアンケート・ボード@出口調査の実例の訂正 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 票改竄阻止・暴露のためのアンケート・ボード@出口調査の実例の訂正

<<   作成日時 : 2013/06/12 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 436 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


票改竄阻止・暴露のためのアンケート・ボード@出口調査の実例の訂正w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 436
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ば〜か!!
いろは
2013/06/12 11:34
漸く風邪が快方に向かい、今日から仕事に復帰し現場から失礼つかまつります。
んで、スミマセン。アンパンマン(国士)とばいきんまん(国賊)以外のキャラは、何てぇ〜でしょうか。どっち道、ドイツもコイツも国賊と大差ないのは解りもした。まぁ然し、国士党は生活の党一党で十分すよね。集中出来るし。
ARZAL
2013/06/12 11:39
さようならウルトラマンランド、
子供達が幼稚園児の時に1回だけ宿泊したけどなくなるのは寂しいな。

ウルトラマンランド閉園へ 9月1日、集客伸び悩み / 西日本新聞
 円谷プロダクション(東京)は14日、熊本県荒尾市にある全国唯一のウルトラマンのテーマパーク「ウルト・・・
http://www.ultraman-land.jp/
ウルトラマンランド 閉園のお知らせ
2013 年 2 月 14 日
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、1996年3月の開園以来17年間にわたり熊本県荒尾市にて営業を続けて参りました「ウルトラマンランド」は、本年9月1日(日)を以て閉園する運びとなりました。
長らくのご支援、誠にありがとうございました。

残すところ半年余りとなりますが、最終営業日の9月1日(日)まで、感謝の気持ちを込めてファンの皆様にお楽しみ頂けるようイベントを多数開催予定です。一人でも多くのお客様、小さな光の戦士のみなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

イベントの詳細につきましては、決定次第ウルトラマンランドWebサイトに順次掲載予定です。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

弊社円谷プロダクションは今年50周年を迎え、今後さらなるチャレンジを続けて参ります。
喜びと希望を与えるような多種多様なイベント展開、魅力あふれる映像作品、豊かな時間の創造につながる商品開発などを通じて、皆さまの明るい未来に貢献できるよう、より一層励んでいく所存です。

今後もウルトラヒーローたちへの変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します。
pizzapeteharrison
2013/06/12 11:53
■TPPで米国業界要求 重要品目も関税撤廃 食品安全 規制緩和を主張 (2013/6/11)

米国政府は9日(日本時間10日)、日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に対する意見募集(パブリックコメント)を締め切った。農林水産分野では、牛肉・豚肉、乳製品など重要品目も含めて関税撤廃要求が続出。TPP交渉と並行して日米で行う2国間協議をにらみ、食品添加物や農薬の認証手続きの迅速化、牛肉の輸入月齢制限の撤廃といった非関税障壁の見直しを求める意見も相次いだ。保険、自動車、医療分野への言及もあった。

http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=21502

■米国業界の極悪要求(日米二国間協議)

全米自動車労働組合は、日本のTPP交渉参加が雇用喪失につながるとの懸念を示し、円安に誘導する「為替操作」をやめるよう主張。

「為替操作」禁止とか言ってますよ。これって今の金融緩和の事ですよ

これはTPPとは関係ありません。あくまで日米並行協議での要求です。ケルシー教授によるとここでアメリカの満足のいくかたちで日本が要求を丸飲みして"実行"しない限りアメリカは日本のTPP参加を認めないそうです。

http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11549571870.html

■ジェーン・ケルシー教授
TPPをテコに日本に譲歩を迫る米の戦術に気づいて 動画

http://www.youtube.com/watch?v=1ugHI83ma4E
米米くん
2013/06/12 12:02
0貼ってもらう人の顔が映らないように、頭上にカメラを設置撮影の準備をしておく
@アンケートボードに貼る用紙を数十枚用意する。
Aたった1政党でも枠からはみ出るようになったら新しい用紙を上から重ね貼りしていく

または、
@アンケートボードに貼る用紙は1枚でよい
A各政党の枠からはみ出るようになった時点で貼ってもらうシールの色を変えていく。(シールの色の組み合わせコンビネーション順序を間違えないようにする)または、各枠に上から白・トレーシングペーパー・透明などの紙・ビニールを貼って、枠内に重ねて貼れるようにする。
yiwai
2013/06/12 12:15
わ〜い(*^^*)生活の党が正義の味方のアンパンマンでいっぱい。
ピーチパイ
2013/06/12 12:20
とっても良いアイデアだと思いますが、ケーサツの「取り締まり」はどう出てくるのでしょうか?

サンドイッチマンなどは絶えず動いていないと捕まるそうですが、このような看板を持ち歩くわけにも行かないでしょう?
才相手夢
2013/06/12 12:25
生活の党が何故か生活保護改悪に賛成しました。

しゃべることも動くことも困難な重度の
精神・知的・身体障害者の方の人権を踏みにじる行為だと思います。

普通の人に対しては「生活保護なんか当てにするな」で済む可能性もなくはありませんが、
改悪案には断固として反対します。

第一、生活保護を改悪する政党は
自公政権でも見られるように、
売国奴であることが多いです。
最低賃金の引き下げなどに波及します。

政治家には一切の期待をせず、
自分たちだけで平和や財産を守る道を模索して行かなければならない時代に来たと感じています。

いままでは、生活の党支持でしたが、
投票するかどうかは慎重に考えていくかもしれません。


「生活」の党、「生活保護法」改悪に賛成!「国民生活第一」はどこへ行った!?
http://blogs.yahoo.co.jp/biwalakesix/31910433.html
shinobi48
2013/06/12 12:31
スレ違い失礼します。
お食事時にすいません。
「ロシア下院、「同性愛プロパガンダ」禁止法案可決」AFP=時事 6月12日(水)8時52分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000003-jij_afp-int
プーチン大統領(ロシア)はこれで、ますますユダヤゴロツキ共同組合との決別と駆除に乗り出したという事ですね。何も知らないB層には理解し難いでしょうね。この法案は、裏社会の傀儡にとっては、大打撃でしょう!!なんせ、輿水先生の言説の通り、99%(一般の善良な国民)の敵=ユダヤゴロツキ=ホモ=日本でいえば似非右翼(本当は左翼)=傀儡政治家だと言う事の証左ですね。自分の趣味を楽しみたかったら、ロシア国外へ出て行く事でしょう!!ゴキブリにバルサン(古いかな?)ならぬ、まともな国には「同性愛禁止法案」が必要です。「差別だー!自由への侵害だー!」とか叫ぶ方々は、火星(ネバダ砂漠?!)あたりに同性愛王国を建国して下さい。そしてまともな国には近づかないでほしいです。親として今の日本のホモ垂れ流し放送には、うんざりです。自分の趣味は、子供達の見えないところで勝手にやってくれ!!公共の電波で大きな顔して出て来ないでください!!

(続く)
福島パパ
2013/06/12 12:50
(続き)
「ロシア下院、「同性愛プロパガンダ」禁止法案可決」AFP=時事 6月12日(水)8時52分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000003-jij_afp-int
〜記事引用〜
【AFP=時事】ロシアの国家会議(下院)は11日、未成年者に対して同性愛を助長する「プロパガンダ」と、宗教信者の感情を害する行為を禁じる2つの法案を可決した。論争の的となっていたこの2法案が、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領に対抗する勢力の抑圧に用いられることを懸念する見方もある。採決に先立ち、下院の前では同性愛活動家がキスをして抗議活動を行ったが、人数でそれを上回る数百人の法案支持者も同じ場所に集まった。法案支持者の中には宗教的なシンボルを掲げる人もいた。2法案のうち、未成年者に対する「同性愛プロパガンダ」を禁止する法案は、賛成436票、反対0票、棄権1票で可決され、下院を通過した。メディアやインターネットを使ってそのような「プロパガンダ」を行った個人は10万ルーブル(約30万円)以下の罰金、団体は100万ルーブル(約300万円)以下の罰金と90日以下の業務停止処分を科される可能性がある。この法律は外国人も対象にしており、メディアやインターネットを使って同性愛プロパガンダを流した外国人は10万ルーブル以下の罰金と15日以下の拘留を科された上、国外退去処分を受ける可能性がある。〜記事引用終了〜
福島パパ
2013/06/12 12:50
枠を均等割りにして、自民維新などがスッカスカであることがより伝わるようにするのもいいんじゃないかな。

維新の会「総決起大会」みたいに(笑)
メタル金具
2013/06/12 12:50
■陸自が独自の天気予報公表、気象庁が注意
朝日新聞デジタル 6月12日(水)10時2分配信

陸上自衛隊西部方面総監部(熊本市)が、自治体や電力会社、鉄道会社などが加わった会議で、独自の天気予報を公表し、注意を呼びかけた。気象庁は、気象庁長官の許可無く予報結果を発表することを禁じた気象業務法に違反する可能性があるとして、予報業務をしないよう注意した。取材に対し、気象庁が明らかにした。
気象庁などによると、会議は5月20日に宮崎市で開かれた「九州・沖縄地区防衛協議会」。西部方面総監部は、1〜4月の気温や降水量を過去と比較して、豪雨や台風が相次いだ1997年と似ていると分析し「梅雨の末期に集中豪雨が起きる可能性がある」「台風が九州に2〜3個上陸する可能性がある」との予報を伝えた。その後、マスコミからの問い合わせにも同じ趣旨の回答をした。【神崎卓征】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000015-asahi-soci

さーて、これはどっちがどっちなんだろ
なんかねえ
2013/06/12 13:42
バレバレさんのアイデアといい、光圀さんのポスターといい素晴らしいですね。

話はずれますが、ダメリカ待ったなしです。
◆米債務上限、10月にも到達=デフォルト危機の恐れ―議会予算局予想
時事通信 6月12日(水)7時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000020-jij-n_ame

ということなので参院選は是が非でも不正選挙やるしかないはずですが、このまま参院選で不正選挙を実行するにはリスクが大きいと思っていたら、
◆陸自が独自の天気予報公表、気象庁が注意
朝日新聞デジタル 6月12日(水)10時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000015-asahi-soci

◆深層崩壊 6割以上が北向き斜面 県、来年度中に警戒マップ 奈良
2013.6.12 02:05
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130612/nar13061202050002-n1.htm

参院選が梅雨末期と重なることにかこつけて、集中豪雨による各地での災害を起こし参院選から関心を逸らしたり、選挙どころでない状況を生む狙いがあると思います。和歌山での地震の頻発も仕込みでしょう。先日の犬HKの朝のニュースでも、深層崩壊の特集で、関係者が波形データを解析してる場面を流し、軽度な人工地震波形が写し出されていました。裏社会さん、選挙を有耶無耶にしようなんて姑息なマネはやめなさい。
プルルン姫
2013/06/12 13:56
ロシアが、地中海に艦船16隻を配備。

イスラエルも迂闊に動けません
です。
世界はギシギシと音をたてて動きだしてます。
ユダ菌悪魔一党、世界中に逃げ
場はないよ。
楽しいねー。

そういえば、円はジリジリ上がり、株は坂道を転げ落ちる車輪のようだ。



ホームパイ
2013/06/12 13:56
ジョージ・早漏スが悪さしているのでは・・、

日本:株売り・国債売り

危険水域に入ってきたシンガポール(金利急上昇)

13,000円を下回った日経平均先物(シカゴ)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2013-06.html#20130612
ユダ金斥候の、
2013/06/12 14:01
死ねデブ
ウンコシミズ
2013/06/12 14:08
参院選前に投票用紙印刷

広島ホームテレビ

来月行われる予定の参議院選挙で使われる投票用紙の印刷が始まりました。

広島市内の印刷所では、6月11日朝から、選挙区用と比例代表用、

あわせておよそ473万枚の印刷が始まりました。

投票用紙は、開票がしやすいように折り曲げても自然に開く

特殊な紙でできているということです。

6月11日は県選挙管理委員会の職員も立ち会って

色のムラや汚れがないかなど入念にチェックをしていきました。

印刷作業は午後9時まで行われ、

あさって県内の各市町に発送される予定です。

参議院選挙は

来月4日公示

7月21日投開票の想定で準備が進められています。

(06/11 15:49)



動画を再生してみてください

広島ホームテレビより

http://www.home-tv.co.jp/news/local.php?news_id=2013-06-111



ポイント


… 投票用紙は 各地域の印刷所で 印刷される こと

… すでに 投票用紙は 印刷されていること

… 何枚が 印刷されたかは 誰も知らないこと

ということは だれでも 金を支払えば

もうからない 印刷所を買収して

大量の 投票用紙を 作り出すことは

朝飯前ですよね ?

ウラ社会では 有権者の数だけ 投票用紙を 印刷しているハズだな

信者が 手書きで いまごろは

せっせと 作業をしているだろうな
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/06/12 14:09
ヒラリークリントン、人気の捏造か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000506-san-n_ame 
20万人のフォロアーがいるらしですが、みんなユダヤ人でしょう。 
3億人中、20万人って笑えます。
スレチ人
2013/06/12 14:13
>ホームパイさん
>2013/06/12 13:56

戦艦と潜水艦でぎっちぎちの地中海を連想してしまいました。
そんなに狭かぁねぇですよね(地中海)。
ああ、オマールエビ食べたい。
なんかねえ
2013/06/12 14:29
スレ違い失礼します、こちらのコメント覧にあるように、来月の参院選の投票用紙の印刷が始まりました、さてここで、ふと思ったんですが、投票用紙の印刷をしながら、ついでに裏社会の息のかかった売国奴の立候補者の名前なんて印刷してませんよね?、まさかとは思うけど…ど〜ですかこちらを御覧の裏社会の皆さん?。
酔楽人
2013/06/12 14:49
なんかねえ様

「ロシア戦艦16隻地中海へ」
は、たしか、2〜3日前の犬HKワールドニュースでやってました。

艦船の下には、当然潜水艦もいますねー。
ぎっちぎちでしょうねー。

「ちょっとー上から踏まないでくれるー!」

「誰だー!俺の腹を蹴ったヤツは!」

みたいな賑々しいことでありましょう。

で、プーチン閣下からは、回りの国の海軍と仲良くしなさい、というお言葉があったようです。
ホームパイ
2013/06/12 15:06
>第一、生活保護を改悪する政党は
自公政権でも見られるように、
売国奴であることが多いです。
最低賃金の引き下げなどに波及します。

しかし、現在、生活保護を受給している人間が似非右翼が多いのでは、たまったものではありません!
まず、そこを退治しなくてはいけません!

最低賃金の引き下げは、コントロールできるものと思われます。
indivi shinobi48さん!
2013/06/12 15:07
>shinobi48さん
2013/06/12 12:31

あなたの紹介されたブログを確認しまし
たが、ブログに情報ソースがありません。
信憑性に欠けた情報です。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/12 15:50
雨降り対策も考えた方が良いですね。
事前に出口調査を行う場所の下見
をして、軒先を借りられそうな場所
があるなら、事前にお願いして場所
をキープし、歩道で行う場合、警察
の許可がいるのか聞いておいた方が
良いです。軒先が無い場合、アンケ
ートボードとビデオに雨が掛からな
いような工夫も必要です。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/12 17:26
とてもすばらしい出口調査だと思います。
さいれん
2013/06/12 17:38
只今、警察に尋ねたところ、交通の邪魔
にならなければOKですと回答頂きまし
たが、個人で行う場合、道路許可は出し
にくいと言われました。市町村に登録
してある団体で申請すれば、許可もおり
やすいとの事でしたので、ボードを設置
するやり方はやめて、プラカード風に
すれば、許可もいらないようです。
投票所の敷地内で許可が取れないか明日
にでも聞いてみようと思います。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/12 17:49
shinobi48 さん
2013/06/12 12:31

生活の党は不正選挙でかなり議席を失った中で今できる最善を尽くしていると思います。
反対一辺倒では自公の思うつぼなのではないですか?
下記を参照して下さい。

生活の党HP
生活保護法一部改正案について(平成25年6月7日)
http://www.seikatsu1.jp/activity/declaration/act0000078.html

.【2013年6月10日】小沢一郎代表 定例記者会見 .
http://www.youtube.com/watch?v=b_5Bsx6e1wc
12:50ころから生活保護法改正案賛成について
一部書き起こします。

私どもは行政の中央集権から地方分権へ地方集権へ、という大改革を唱えておりまして、それが前提となります。
予算で言いますと、ほぼ15兆円の社会保障関係費が地方に交付されておりますけれども、こういう社会保障関係費につきましても、私はかなりの部分が地方に委ねることが妥当だと思っておりまして、厚生省が一律に今ご指摘(生活保護受給の抑制)のような仮に思惑を持って都道府県庁自治体を導くということは、よろしくないと思っております。
 (続く)
ぴりー
2013/06/12 18:25
 (続き)
その前提をお分かりいただきながら、私は生活保護については不正受給も正さなければいけないと思っております。
それと同時にきちんと生活保護を受ける必要のある人の取得率が非常に低いという事で、これをきちんとするという両面が作業として必要であろうと思っております。
そういう中で行政としては(質問者が)おっしゃるように生活保護関係費の抑制という意図を持っていることも事実であるかも知れません。
しかし、私どもとしては今度の法律の審議にあたって今お話しの、手続きをはん雑にしてそれを理由に生活保護申請者を排除するというようなやり方には絶対承服できない、という中でこれを簡素化するということがこちらサイドから提案され、それを与党が呑むというかたちになりましたので、
そのままでは原案で押し切られるわけですから、そういう意味で少しでも現実の生活保護の必要な方々に役所サイドのそういった手続きを理由にして拒むというようなやり方はかなり改善されるという意味において、消極的な賛成という事になったということだと思います。
ぴりー
2013/06/12 18:25
生活の党の支持者は日本全国でたったの五万人だという捏造インチキ政党支持率。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11550448272.html
戦争反対
2013/06/12 18:46
生活の党が生活保護改悪案に賛成したのはどういう理由でしょうか?
案山子
2013/06/12 19:01
アンパンマンシリーズの
シールでやるのもいいですが、
トレモロス君シールで
やった方がインパクトもあり
宣伝効果もあるので一石二鳥
投票所から出てくる有権者が
この赤いキャラクターは何ですかと
聞いて来ること間違い無し。

150
2013/06/12 19:17
出口調査を敢行する方達はどんな格好で
出口調査をするのでしょう?
出口調査を行う際に私服では、有権者が
アンケートに答えてくれない可能性が大
だと思いますので、私はTシャツを作り
ました。(市民団体 選挙監視委員会)
弁護士バッチを付けていれば弁護士に見
え、白衣を着ていれば医者に見えます。
このTシャツを着て出口調査を行えば
選挙を監視する市民団体と有権者は認識
し、アンケイトにも応じてくれやすい
ように思いますし、メディアに対しても
牽制になると思います。

※Tシャツは私のブログでチェック出来
ます。 紙幣の不思議
http://71698529.at.webry.info/

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/12 19:49

>死ねデブ

ウンコシミズ

此奴まだいのか、懲りないやつだな!!
カラス=タヌキ=今度はウンコか
そんで最終はバイキンか?wwwwww
否、お前はバイキン以下の存在だよwwwwwwww
普通に生きる人
2013/06/12 21:18
アンケート・ボードとても素敵です。
>yiwaiさんがご心配されているようにある党の枠が満杯になったら更にその上に張れるような追加のシートが必要だと思います。
追加毎に右下あたりにシールの合計数を書き四角で囲って、その合計数が読めるようにシートは少し上にずらして両面テープで張り足していく。
ですので党名は下側が良いのではないかと思います。

つまり理想としては生活の党だけ追加シートが異常に盛り上がって他の党はベタのままとか。特に維新さんとこはシールもスカスカ。
そんなのを見たいです。
こうき(心情党員)
2013/06/12 21:29

訂正…

思わず笑顔になります。
肩の力もぬけますね(^-^)
母うさぎ
2013/06/13 07:39
ここ数日、地中海が賑わっているとのことですが、数日前は、ロシア艦船お出ましの他にこんなこともあったそうです。

■フランスのカンヌの沖合に出現した巨大な水上竜巻【2013/06/09】
http://119110.seesaa.net/article/366055633.html

どっちが先の出来事だったのでしょうね。
フランスでは竜巻そのものがほとんど出現しないので、カンヌやニースなどのある観光地に出現した今回の巨大な竜巻に驚いている…らしいです。
嵐のヨカーンどこじゃなくて竜巻なのね、と。
なんかねえ
2013/06/13 10:05
6月11日にはこんなことも起きてたそうで

■ギリシャ 財政再建で公共放送局閉鎖へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130612/t10015238081000.html
ギリシャ政府の報道官は11日、テレビで演説し、公共放送のERTについて、運営にむだが多いと厳しく批判したうえで、「われわれは財政赤字を減らして危機から抜け出さなければならず、公共部門のむだを見逃すことはできない」と述べて、11日いっぱいで放送を終了させ、閉鎖すると発表しました。

で、マジ終了しちゃったらしいですよね。
そして6月12日

■ギリシャ 公共放送の終了に反発
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130612/k10015259431000.html
抗議デモは、テレビ放送が終了してから一夜明けた12日も続いていて、ギリシャ政府の突然の決定に対する反発が広がっています。

いやぁ、地中海近辺騒がしいですなあ。
なんかねえ
2013/06/13 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

票改竄阻止・暴露のためのアンケート・ボード@出口調査の実例の訂正 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]