放射能パニック煽り隊、まだ死滅していなかったんですかね? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 放射能パニック煽り隊、まだ死滅していなかったんですかね?

<<   作成日時 : 2013/06/03 21:11   >>

面白い ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


Facebookで西岡良子というひとが

「福島新報の、お悔やみ欄の、大量の死亡者を、写したものをFBで見ました。」

「奇形の赤ちゃんも、三つ口の赤ちゃんも、死産の、率も5割アップ」

「心筋梗塞、甲状腺以上、調べればすぐに増加がわかるでしょう?」

「NHKの、ニュースで英会話でも、福島近隣の、1000人以上の、市役所職員が、死亡、あるいは、体調不良で、業務出来ない」

http://www.facebook.com/richard.koshimizu


と書き込み、これが「被爆」が原因であると言っています。つまり大量の被爆死者の存在が隠されているとのご見解です。

ちなみに「私は放射能のことを、本当のことを知りたいので、輿水氏が調べて下さらないのが、残念です。ただ、それだけです。」とのこと。調べつくしたつもりだったんですが、何を調べればいいのかね?東北大に500人の被爆瀕死患者が隔離されているとか?

皆さんのご意見を。w

放射能パニック煽り隊、まだ死滅していなかったんですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
気仙沼復興屋台村。気仙沼ホルモン(緑)が旨いです。

richardkoshimizu
2013/06/03 21:12
一度、自分の目で見て、味わいたいと思います。
船橋からの参加者
2013/06/03 21:26

YouTubeにUPされている動画です。


よかったらご覧下さい



小出裕章×小沢一郎  「福島第一原発を抑え込むために」


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lkVyQrT7sUU




対談
2013/06/03 21:32
大変申し訳ありませんがスレチです。

日本不経済新聞も良心の呵責に耐えられなかったのでしょうか?

同じ日付の記事で時間差ですが、随分と違う事を書いています。

結論から言ってアベノコミクズで景気悪化でしょ!


◆国内設備投資、内需けん引で1割増 13年度
全体では12.3%増 本社調査
《2013/6/3 2:12日本経済新聞 電子版》

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD310E2_S3A600C1MM8000/



◆1〜3月期の設備投資3.9%減、2期連続マイナス
製造業は8.3%減、非製造業は1.5%減

《2013/6/3 8:53》

http://www.nikkei.com/article/DGXNNSE4IFQ01_Z20C13A5000000/

・・・上段が大企業中心の調査で下段が中小企業を含めたものでしょうかね!?
川口
2013/06/03 21:57
西岡女史はレントゲン検診とか、バリウム検診やってますかね?

福島原発の放射能より
毎年のレントゲン検診の
被曝の方がもっと恐ろしいと思います。
Elint
2013/06/03 21:58
まず、この西岡良子という人が
本名なのか、偽名なのかが
気になります。偽名なら
放射能パニック煽り隊で確定です。

次に、この人の書いている内容の
信憑性が気になります。嘘を盛るのが
煽り隊の仕事です。

ちなみに、放射能パニック煽り隊は
ネット上でバイト募集されていて、
不安を必要以上に煽り、被災者の健康を
ストレスで蝕みつつ、除染利権の
アシストをやっている事は
既にバレていますw
フレデリック
2013/06/03 21:58
サーバーの電源が切れた?原因が分からない?
もんじゅにもマグナ?

もんじゅ、一時システム故障=圧力、温度など送信できず―原子力機構

時事通信 6月3日(月)9時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000018-jij-soci

日本原子力研究開発機構は3日、高速増殖炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)でシステム故障が発生し、一時原子炉の情報が国の防災ネットワークに送信できなくなったと発表した。同機構が原因を調査している。
原子力機構や原子力規制庁によると、システム故障が発生したのは3日午前0時すぎ。格納容器内の温度や圧力などのデータを送信するサーバーの電源が切れたため、約4時間にわたり原子力安全基盤機構が運用する国のシステムに情報が表示されない状態となった。原子力機構はこの間も原子炉の状況を把握し、異常はなかったとしているが、原因は分かっていないという。
ハラ
2013/06/03 22:09
>私は放射能のことを、本当のことを知りたいので、輿水氏が調べて下さらないのが、残念です。ただ、それだけです。

人にものを尋ねる前に、疑問があるならできる限り自分で調べてみるのが常識です。そうでなければまともな人は誰も相手にしませんね。これじゃぁ、まるで子供の言い草です。FBの写真を見ると、結構オバサンのように見えますが…。
本当に本人の写真なのかな?
マッシー
2013/06/03 22:10
福島市在住です。妻と
小学校と来年幼稚園の
娘がいます。
輿水先生や先生を支える
国士の皆様の情報提供の
おかげで、安心して、
家族と一緒に楽しく、
安心して生活しています。

子供達は、毎日元気です。
やっぱり福島の米や野菜、
美味しい水のおかげだと
思います。
そう言えばうちの小学校の
平均身長は、全国平均より
高いそうです。

放射能パニックでご主人を
残して海外に避難していた
妻の友人は、子供二人と
最近やっと帰って来た
と連絡がありました。
福島民報新聞にも、
徐々に県内外の
避難先から戻って
来ているとの記事が
ありました。

とても可哀想なのは、
上の子の幼稚園の時の
友達が、これまた、
ご主人を残して静岡に、
避難している家族です。
夕方にご主人の車だけ
あるのを見ると胸が、
切なくなります。
早く帰ってきて、
家族一緒に暮らして
欲しいと思います。

ちまみに福島民報新聞は、
ありますが、福島新報なんて
新聞は、ありません。

復興為の東北六魂祭は、
福島市で開催されて、
25万人の集客が
ありました。
ウソは、すぐばれます。
福島は、みんな元気です。
これが真実です。
福島パパ
2013/06/03 22:27
爺の記憶では、確か一度に40万ミリシーベルトで致死線量だったと思いますよ。そうすると、かなり多めに見積もった年間40ミリシーベルトではどうなるかお考えください。(普通は年間2〜3ミリシーベルト)
1万年浴び続ければ、みんな死ぬことになります。ただしこの場合は回復する時間がありますので、あと数万年ぐらいは長生きできるかな。ご先祖様からいただいた命は数百万年以上続いているので克服できそうに思えますが、どうですか。ただし、運悪くガンウイルスを持っていると、発病のリスクが高まります。その場合でも、ガンウイルスの材料である「ぬるぬる系」や、フリーラジカルを生じさせる「刺激系」の食品および、農薬・電磁波・紫外線を避けることで放射線以外の危険度をかなり低減させることができるはずです。ただしDNA損傷のうち、優性なものは残ることも考えられるので、少し進化あるいは退化してるかな。
横丁のご隠居
2013/06/03 22:46
放射能の怖さは、データ不足かなんかで、
真実は分かっていないのでは、と認識してます。
その為今の福島が本当はどうなのか、
安全宣言できる科学者がいてくれるといいのですが。
煽ってるかそうではないのか、B層には判断が難しすぎる。
健康被害の有無が証明されるのはあと何年後でしょう。
政府が言うには「直ちに健康に害はない」でしたね。
という事はいつかは・・・なのか?
一都民
2013/06/03 22:46
ユダヤ組織IAEAの正体は
原子力関連事業を独占するための
商工会だと言うことです。
関連事業を独占するために
放射線物質は低線量でも危険物質と嘘をつき、
許認可権を持つことの大儀にしてるだけ。
豚の尻尾
2013/06/03 22:54
私は、気仙沼復興屋台村ホルモン食べ隊!
am
2013/06/03 23:05
 腰痛持ちの私は相変わらず、130μSv/h (自宅線量計実測40μSv/h)のラジウム・セラミックボールを持ち歩いています。
 この数値は、3.11直後アメリカ・エネルギー省が計測し、正式に発表した原発直上の空中線量、125μSv/hとほぼ同じ数値です。
 私は、同業者との会合時には公然とこの事を語ってきました。

 いつも会合で合う電気工事業の方が、この前の会合では福島第一原発の電気工事に数週間行って帰ってきたばかりだとの事でした。
 私に会うなり、
「いや〜○〇さん(私のこと)! 原発に行って来たら本当に腰の痛いのが治っちゃいましたよ!」
「○○さんのおっしゃっていたことは本当だったですね!放射能はいいわ〜!」
 と大きな声で嬉しそうに話し、
 周りの人に向かって、
「皆さんも是非、原発に行ってきた方がいいですよ! 病気なんて治っちゃいますよ!」
「野草も美味いし!“行者にんにく”、うまかったな〜!」
 と、これまた異常なまでに大きな声で宣伝していました。

 まわりの方々は、
「何か前より明るくなりましたね〜」
「原発に行くと気持ちまで明るくなるんですか?」
と、質問していました。
 
 私にも、その方が確かに「ナチュラル・ハイ」になっているように見受けられました。
 都会の人間は当たり前のように元気・覇気がないので、その方のその状態が「自然な人間の元気さ」なのかと考えてしまうほど、周りの方々との「元気の差」がはっきりと感じられました。

 以上、身近な「週刊実話」でした。
穂咲青二才
2013/06/03 23:07
放射能
 煽る前に
  測定を

津波から
 出てきた核種
  なぜ出せぬ

核種から
 津波のホシは
  すぐバレる

ホシ示す
 希望の星は
  同位体
芭蕉
2013/06/03 23:16
コンビに弁当のほうがずっと危険かも・・・久々に食ったら、腹が痛くて寝れん・・・
ボンド
2013/06/03 23:27
工作員でないのならば、物事を自力で分析したり論理的に考えることが苦手なんでしょうねぇ。テレビ・新聞に左右されていないのならば、表の情報だけを組み合わせて懲りずにコミュニケートしようとしているようです。
yiwai
2013/06/03 23:28
自分で福島来て確かめなさい。


はるすけ
2013/06/03 23:31
そんな事まだ言っている絶命危惧種が存在するとは、ニホンカワウソよりも貴重w
紫電改
2013/06/03 23:36

知り合いから、

似た内容のことを、
聞かされたとき、

その情報が、
ただしいのなら、

さいしょに、
その地域の医師会で、

もんだい提起、
されているでしょうね、

とお答えしました。


ニコチン
2013/06/03 23:47
地震と原発破壊と放射能パニック捏造に使用された核について知っていれば、被曝事例の検証の仕方も変わってくると思います。
いったいどこの市役所の話なのでしょう…
一切合財世も末
2013/06/04 00:08
 医師が正確な診断をして統計を取ってなければ正確な情報は得られません。原発事故前のデータと比較しなければ死因の統計の比較もできない。
 データとは数字です、サンプル数と発生率の数字。こうなってほしいという希望じゃないよ。
あのねあのね
2013/06/04 00:09
2011年5月に、先生のブログ燃料棒テーマ欄に、下記のコメントされた方がいます。

福島原発のご近所在住の方が 大地震前に 家の電気のブレーカーが何度も落ちて変だなと思い、相談をした ご近所の方に「原発は2月から停止してて、 燃料棒はもう抜いてあるけど。」と言われた、という重要なお話の中で、原発の停止と ブレーカーが落ちる事の因果関係が考えにくいとの意見もあったんですよね、ですが、電源を原発から火力や他の発電施設に切り替える際や、高圧線鉄塔倒壊の仕込みなどの為のスィッチングの際に、ちょいと高圧電流が流れてしまってブレーカーが落ちてし まってたんじゃないかなとも考えられますよね。
2011/05/13 22:14 先祖はうちなんちゅ

レベル7はユダ金のシナリオで吊り上げた捏造。
燃料棒があったとは、実際まだ誰も確認してないのでは?
燃料棒があったと仮定したら関東圏も、こうしちゃいられませんよね。
何せレベル7なんだそうですから。
矛盾をスルーしたまま宙ぶらりんにしたいのは奴等の魂胆。
燃料棒は今何処。
六ヶ所村の地下に巨大核廃棄施設があるらしですが、気になります。

例の歯がボロボロで髪が抜け、爪が欠けて体調が優れないと言ってた方がいましたが、何故か煽り具合が似てるような。(その後、ブログ閉鎖しますと突然閉鎖されたようです)

放射線コワイコワイの煽りたいバイトでないことを祈ります。



ピーチパイ
2013/06/04 00:13
福島の子供の甲状腺がんの発症率は既に260倍、 チェルノブイリ事故でのウクライナ死者数は100万人、 これは現実の数字。 広島、長崎原爆の時と同じく、福島は人体実験場にされている。
一日本国民
2013/06/04 00:19

1週間ほど前、某百貨店の地下食品売場の催事場で、福島県の水産物のお店が出ていたので「うにみそ」を購入しました。
その時お店の方に、
「福島からいらしたんですか?復興は進んでますか?」と尋ねたところ、
「沿岸部の方はまだなかなか…。でも少しずつ、もとにもどってます。ありがとうございます。」って、笑顔でおっしゃってました。
とてもお元気そうでした。

うにみそはとても美味しかったので、
あっという間に食べてしまいました。

放射能コワイコワイ話は…
今となっては、まるで「お化けの話」のごとく、若干滑稽なオーラが漂ってますね〜。
誰もまともに聞いてないと思いますよ。本気で怖がる人がいるとしたら、
「もともと病んでる」方だけでしょう。

母うさぎ
2013/06/04 00:54

「外部の集まり」…??

「ブログで告知はしてないんだけど…」
みたいな?

怪しさマックス!

母うさぎ
2013/06/04 01:01
放射能の危険を煽る小出氏と独立党が推す生活の党の小沢氏はこの前対談したぞ。
これに対してどう思われますか。小沢氏はまた福島の子供を避難させるような計画も考えているとか。
この見解の差は物凄く大きい思うのですが。
中立
2013/06/04 04:26
>中立

小沢さんにも「知らない」部分があるってことでしょうね。だからなに?

裏社会の深い部分の構造を完全には知らないから、裁判やら選挙で嵌められたということでしょう。今後、開眼していただきたいと思っています。
richardkoshimizu
2013/06/04 06:47
このところホントに地震が激減しましたね〜。

参院選前にネット覚醒者が増えてもらっては困るので、人工地震が発生してしまうような掘削作業も中断しているのでしょうか。

やっぱり311人工地震は核の大量廃棄が主たる目的の一つではないかという気がしてきました。
もちろんドル防衛が最たる目的なのでしょうけど。

裏社会はここ数年(この3年くらい?)で急速に方向転換を図っているのではないでしょうか。
もちろん人類にとって良い方向にですけど。
裏社会の中にも既得権益にしがみついて今まで通り甘い汁を吸い続けようとする「懲りない連中」と、ほんとうの幸福とは何かに目覚めた「良識派」の二極分化が進んでいるような気がしてなりません。
百折不撓つとめて止まず
2013/06/04 06:50
今のトレンドは放射能安全ですよ。周りで放射能パニックの人なんか皆無ですよ。ネットだけの話。
そのトレンドに反する人と小沢氏が接触したってことはまた選挙やったって勝てる見込みないですよ。
この前も仮に未来党が勝っても単独で過半数に達しなかったから結局はどっかと連立組むかそれとも、自民、民主、公明の大連立でやっぱり今と同じ状態になったんじゃないですか?
反原発じゃ票は取れない!!
このままじゃ不正選挙する前から敗北しますよ。

中立
2013/06/04 07:51
>中立さんへ
まず、対談には何の問題もないですね
しかも裏で対談ではなく表です
つまりメディアによって周知されてかまわない対談です
そして対談で「避難させるような計画も考えてると」答えたわけですか?
それも政治家として何の問題もないですね
小沢さんの『オリーブの木』構想と言うのは
取りあえず反原発・反TPP・反消費税勢力の
大同団結で米傀儡政党に対抗できる勢力を
一刻も早く作ることですからね
そして政治家は何を喋ったかではなく
実際に国民対してにどんな政治をやってるかで
ジャッジしなきゃいけないと言うことです
ついでに言えば、民主主義で救世主なんか求めるのは間違いです
有権者の過半数が救世主になった時
政治家が、その要求を実行するだけです。
2009年の政権交代は
単に自公の政治で国民生活が酷くなったという現実から、「自公でない政権に一回やらせてみるか」と言う政治意識だけで起きた物です。
これが「ユダヤ傀儡の政権では国民生活が壊されてしまう」と言う政治知識で政権交代が起きない限り、社会は簡単には変えられないと言うことです。


豚の尻尾
2013/06/04 08:05
RK氏はいま国会議員や総理大臣になったとしたらどういう政策をやりますか?
田中角栄は総理大臣になったとき人道にそくして日中国交正常化を万難を排してやり遂げることこそ総理としての責務であると側近に決意を語ってその通り人道だけでやり遂げました。
彼も人なり我も人なり。ユダ金もカルトもみな人なり。誰もが政策を胸中に抱く自由があります。要はそれを行うときに人道を歩むか否かです。

私はいま国会議員や総理大臣になったらこれをやります。
地位協定破棄
福一石棺桶化
前原創価公明党統一幸福実現党消却
通りがけ
2013/06/04 08:08
放射能パニック煽り隊がユダ菌の犬だとばれ出して焦ってんでしょう。
昔、日本を第二次世界大戦に巻き込んだ売国奴と、現在放射能パニックを煽ってる奴等の飼い主は同じ勢力ですね。
粉吹君のおホ○勃ち
2013/06/04 08:19
この西岡なんたらといい、上の 「2013/06/04 00:19 一日本国民」とかといい、どちらも大変特徴のある読点の使い方をする文章ですね(笑……というか、同一人物?)
で、これまでも「まるで日本語に不慣れな人のように句読点が変な書き込みをするヤツ」ってのが度々現れてて……まあ、それだけでもう皆さん、こいつらの正体にお気付きでしょう(笑)
酢味噌
2013/06/04 08:34
>まず、この西岡良子という人が
本名なのか、偽名なのかが
気になります。偽名なら
放射能パニック煽り隊で確定です。

私もそう思います。それにニシオカ=半島人という匂いがします。
なんだか臭うぞ
2013/06/04 08:37
ちなみに、変な文章と言えば、

>NHKの、ニュースで英会話でも、

ってのも何だか「??」ですね。
英会話?
犬HKのBSの海外ニュースで取り上げたってこと?
それとも、犬HK教育の英語講座で取り上げたってことかいな?(笑)
えらく分かりにくい書き方というか、省略(?)の仕方というか……。
読点のことと言い、まるで「日本語以外で作った原文を、日本語に不慣れなヤツが何とか日本語に訳した」ような文章です(笑)
もう正体バレバレですね。
酢味噌
2013/06/04 08:51
豚の尻尾さん
世の中そんなに裏読みできるほど頭いい連中ばかりじゃないですよ。
額面通りに受け取るのが人情ですよ。

朝から晩までテレビ見て、株価に一喜一憂するのが大衆ですよ。そんな連中が投票するんだからどうしようもないか。
中立
2013/06/04 09:01
この人、以前友達申請があったので受けたのですが、放射脳パニック屋さんだとわかったのですぐに切りました。
プロフィール写真にわざわざ日の丸を掲げてましたので、怪しさ満開でした。
本当の愛国者は日の丸を大事に扱いますし、日本人ならわざわざプロフィール写真に使ったりしないでしょう。
はらへった
2013/06/04 09:13
>中立 2013/06/04 09:01さんへ

そもそもこの民主主義と嘯く社会システム自体に問題があるわけですが
取りあえずそれを置いといて、
大事なのは家族会議及び親族会議なんです
特に家族と言うのは運命共同体なわけですから
妻と父にとっては○○政党の政策が良く
自分には××政党の政策が良いなどというのはありえないんです
なので選挙の前には家族で情報を持ち寄り
一家は揃って同じ政党・同じ政治家に投票するのが正しいです
一家でバラバラに相反する政策に
投票して相殺するなら
行く意味がないです。
つまり国民がこう言った政治行動をとれば
政治通が一家に一人、
親族に一人いればOKになるんです
これなら政治通は有権者の過半数も必要なく
10人に1人くらいでOKになるわけです。
 
豚の尻尾
2013/06/04 09:37
>放射能パニック煽り隊がユダ菌の犬だとばれ出して焦ってんでしょう。」
それでは、否定側はユダ金の犬じゃない?
しかし、原発利権もユダ金ですよね。
ロスチャイルド側?
ロックとロスは対立していると聞いた事がありますが、其処らへんがB層には理解不能です。
どなたかにご指導いただきたい。
一都民
2013/06/04 09:57
最近放射能煽り部隊またわいてきましたね。不正選挙から目を反らせたいのでしょうね。
竹槍とんぼ
2013/06/04 09:59
西岡良子という方は存じ上げませんが、放射能パニック煽られ隊の情報を鵜呑みにして、煽られている方がまだまだ少数ですが存在しているのも事実です・・・。

しかも〜福島ではなく、皆さん結局避難されて別の県にお住まいですが・・、それでもじわじわと人々が放射能に侵されて病んで死んでいく未来を憂いながら毎日を暮らしてらっしゃる姿を時折耳にすると、は〜・・・・と、気が重くなります。

西日本や九州に行かれてもまだず〜っと放射能パニックに囚われているそうですので、「怖がり続けたい」人がいるのかなぁ・・と思うようになりました。

ご自分たちの不安が中々理解されない!こんなに恐ろしいのにね!と、同士(?)に出会うと、思いのたけをわかちあい、怖がりあう・・。

なんなのでしょうか〜・・怖がり続けたい何かが心にあるみたいです。そこに「ぴったりフィットしたのが、原発だった」みたいな感じ・・。

見るに見かねて一度リチャード先生をご紹介申し上げましたが、受け付けられないそうでしたので、それ以来ご無沙汰いたしております。

そういう方たちが、放射能パニックを発信する側になっている場合もあり・・・、非常に残念でなりません。
kon
2013/06/04 10:23
小吹伸一など、放射能パニックを煽ってる奴は詐欺師のユダ菌の犬の売国奴でしょう。
チェルノブイリを超えるレベル7の歴史的大事故で誰か放射能で死んだか?
チェルノブイリでは事故直後からたくさんの犠牲者が出たが、福島で犠牲者が出ないのは何故か?
放射能パニック煽り隊は、今後発癌「するかもしれない」など、あやふやな話しかしない。
粉吹君のおホ○勃ち
2013/06/04 10:45
>一都民さんへ

そんな物、分けて考えてあげる必要は無いです
創価と統一教会の、
ちょっとしたポジショニング争いの様な物です
どちらも庶民など
どうでも良いと思ってる集団です
何ってたって自分らは選ばれてる民族だと
思ってる連中ですからね
庶民は庶民の日常生活を守ると言う観点に立脚して物事を考えれば良いだけです。
豚の尻尾
2013/06/04 11:44
確かに放射能は存在する。3・11人工地震の起爆地点及び人為的に撒かれた世田谷や静岡の茶畑に
全国で正確に放射能データを計測すれば証明されるだろう。だから政府はやらないだろう。すべては日本人の資産の最終収奪TPPのため。煽り隊は管直人、飯田哲也人脈だろう。
砂頭巾
2013/06/04 12:23
放射性物質が原因で亡くなられた人がいたなら、マスコミが大騒ぎするでしょうに。。。チェルノブイリ以上レベル7ですから、犠牲者(犬猫牛含む)が出てもおかしくないのですがね〜。w
アンチ利己主義
2013/06/04 12:28
レベル7と言った手前
自身の所有するバイオロボットに
喋らせているんですね。
中華浪漫太郎
2013/06/04 15:41
原発事故後、政府は真っ先に、「このレベルでの健康に及ぼす影響は直ちにはない」とアナウンスしてましたよね。
今のリチャードさんと同じ事言ってたってことなんですね。
政府もたまには真実を言うのですかね?
それとも苦しまぎれの嘘?
だけど放射能パニックを煽るとロック側、
否定するとロスチャ側の犬に色分けされてしまうような?
私は原発不要論者なんですが、だからと言ってロックを支持することはありません。
一都民
2013/06/04 15:42
>一都民さんへ

政府の言ってた
「このレベルでの健康に及ぼす影響は直ちにはない」と、リチャードさんの
「低線量の放射線は無害、それどころか
一定の高さがある低線量の放射線は免疫力を高めて体に良い効果もたらす」とは
まったく違う物ですよ
豚の尻尾
2013/06/04 15:58
私に返信してくれてる方は、全て分かっているかのようなニュアンスですが、専門家なのでしょうか。
低線量の被曝が免疫力を高める」とは、どこかに根拠がありましたっけ?
益富温泉でしたか?
それならこれから福島県人は、長生きしそうですね。
ほっとしました。
一都民
2013/06/04 18:24

一都民
2013/06/04 18:24さん、


悪性リンパ腫の、
治療に、

低線量の、
放射線をもちいるのは、

免疫力の向上を、
期待できるからです。

ニコチン
2013/06/04 23:35
低線量放射線を浴びると防衛遺伝子が活性化します。ホルミシス効果です。

防衛遺伝子とは活性酸素を除去する酵素SOD (スーパーオキシドディスムターゼ)や、細胞内から老廃物等を排出するデトックス酵素グルタチオンなどの生産を司る遺伝子です。

ホルミシス域ではこれらの働きが活発になり、細胞内の酸化ストレス(老化の作用)を大きく低減します。
ですからお風呂のお湯と同じで、体に加える熱量が適切な温度であれば長いこと入っていても害になることはありません。
逆に短い時間でも熱湯を全身に浴びれば死んでしまうのです。
放射線はこれと同じなんです。

と言えば少しはわかるのかなぁ。
B さんたち。
ラーメンマン
2013/06/05 02:26
6月2日、福島県へ初めて、六魂祭を見物に行ってきました。いやぁー、あの街はいいところです。空気もすがすがしく歩く人もみな穏やかで、福島出身の旧友が地元を誇らしく語っていたのを思い出し、それが単なるお国自慢ではなかったことにようやく気がつきました。いわゆる田舎っぽさを感じなかったです。

みなさん、引き続きお元気で!
irom
2013/06/05 08:19
>ニコチンさま
癌の治療でやってはいけない3大療法というのは、抗がん剤・放射線・手術と船瀬俊介氏の動画で知りましたが…
ご覧になってみてはいかがですか?
一都民
2013/06/05 11:42

『安保徹の病気にならない三大免疫力』

体温計一本で始める温め療法 免疫力を高める睡眠法 ホルミシス(微量放射線)による免疫回復法

安保 徹/著
(実業之日本社 2007年10月)

「免疫学の第一人者である著者が、病気を予防し、治す免疫力に目を向け、誰でもできる免疫力を高める方法を伝授。ホルミシス(微量放射線)や体温、睡眠と免疫力のかかわり合いをわかりやすくまとめる。」

[目次]

1 免疫基礎知識(白血球が連携する免疫システム
免疫力を左右する自律神経の乱れ ほか)
2 体温と免疫力(体温は目に見える免疫力
無理しても楽しても低体温 ほか)
3 ホルミシスと免疫(毎日浴びている自然界の微量放射線
ホルミシスは放射線のプラスの効果 ほか)
4 睡眠と免疫力(人生の3分の1を占める睡眠の役割
太陽の光で体内時計をリセット ほか)
5 病気と免疫力(うつ病
アルツハイマー病 ほか)

考えることをやめない
2013/06/05 18:05

>ピーチパイさん

 私も燃料棒は抜かれたと確信するものです。
311の翌日か翌々日の事でした。寝たきりの
93歳の老親は、テレビニュースを見るのが
唯一の楽しみで、その日もずっとニュースを
見ていました。

 私が台所仕事を終えて部屋を覗くと、
「もう大丈夫。燃料棒を?大島に移したってよ」
とニュースを私に伝えました。
老親の創作虚言の類の内容では有り得ません。
その後、燃料棒を移した報道は一切ありません。
「誤って流した」正しい情報であったと思います。

 小出さんの見解は、東電や政府発表を解析
すれば、このような状況であるはずだという報告
であり、情報の囲い込みそのものに問題があります。

 ここでも、原発問題を研究者の立場から真面目
に取り組んで冷や飯を食わされた人材が、本人
の意図するところではないにも関らず、宣伝効果
を上げるために利用されるという残酷な構図を見ます。
ぼた
2013/06/06 06:47
ぼたさんの意見に一票。
政治家もあの事故が本当であることを前提に動いています。
そうではないという確証があるまでは、世論がそれを言わせる状況にならない限り、あったことを前提に動くのが当たり前のことです。

ちょっとでもマグナの事を口に出せば、それは即、死を意味するでしょう。政治家や著名人にとっては。

自分達が政権とってからやれる事と、今政権を勝ち取るためにすべき事をきちんとわきまえているのです。

その方々の後ろ楯を固めるためにもリチャードブログで覚醒者を増やしていくことが引き続き必要であり、真の政治家がその手腕を活かすとき、私達が支えていかねばならないのです。

相手が神の被り物した悪魔なら、それなりの戦いかたをしなければ当たって砕けて終わり。

だから正攻法だけではダメ、こちら側も策士で行きましょう。

はるすけ
2013/06/06 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

放射能パニック煽り隊、まだ死滅していなかったんですかね? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]