新聞社とテレビ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 新聞社とテレビ

<<   作成日時 : 2013/06/14 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 477 / トラックバック 0 / コメント 33

裏社会に迎合して嘘報道に明け暮れるメディア。国民を騙す道具と化した社会の公器。もはや「鈍器」でしかない。怒りを込めて、メディアにたくさんの人たちが抗議をする。FAXは社内で回覧され、多くの目に触れる。メディアの職員は国民の怒りに触れ、おかしな記事を連発する「部署」に疑惑の目を向ける。社内で裏社会御用達メンバーが孤立する。いいな、これ。
  
●新聞社関係●
http://www.geocities.jp/chofu9jou/media-mado.htm

朝日新聞東京本社 〒104-8011 中央区築地5-3-2  http://www.asahi.com/
代表電話03(3545)0131  社会部FAX 03(3545)0285

毎日新聞東京本社 〒100-8051 千代田区一ツ橋1-1-1  http://www.mainichi.co.jp/
代表電話03(3212)0321 社会部FAX 03(3212)0635

読売新聞東京本社 〒100-8055 千代田区大手町1-7-1  http://www.yomiuri.co.jp/
代表電話03(3242)1111 社会部FAX 03(3245)1277

日本経済新聞社 〒100-8066 千代田区大手町1-9-5  http://www.nikkei.co.jp/
代表電話03(3270)0251 社会部FAX 03(5255)2633

東京新聞 〒108-8010 港区港南2-3-13  http://www.tokyo-np.co.jp/
代表電話03(3471)2211 社会部FAX 03(3474)9762

産経新聞東京本社 〒100-8077 千代田区大手町1-7-2  http://www.sankei.co.jp/
代表電話03(3231)7111 社会部FAX 03(3275)8750

夕刊フジ 〒100-8160 千代田区大手町1-7-2  http://www.zakzak.co.jp/
代表電話03(3231)7111

ジャパンタイムズ 〒108-8071 港区芝浦4-5-4  http://www.japantimes.co.jp/
代表電話03(3453)5312 FAX 03(3543)5312

共同通信社 〒105-7201 港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー  http://www.kyodo.co.jp/
代表電話03(6252)8000 社会部FAX 03(6252)8761

時事通信社 〒104-8178 中央区銀座5-15-8 03(6800)1111  http://www.jiji.com/
代表電話 03(6800)1111 社会部FAX 03(3543)2165

●放送局関係●

日本放送協会 〒150-8001 渋谷区神南2-2-1 NHK放送センター
代表電話 03(3465)1111 NHK視聴者コールセンター代表電話0570-066066
コールセンターFAX 03(5453)4000
http://www.nhk.or.jp

東京放送(TBS) 〒107-8006 港区赤坂5-3-6
代表電話03(3746)1111  報道局FAX 03(5571)2168
http://www.tbs.co.jp/

文化放送 〒160-8002 新宿区若葉1-5 03(3357)1111
http://www.joqr.co.jp/

日本テレビ放送網 〒105-7444 港区東新橋1-6-1
代表電話 03(6215)1111  視聴者センター電話03(6215)4444
報道局FAX 03(3230)1271
http://www.ntv.co.jp/

ニッポン放送 〒100-8439 千代田区有楽町1-9-3
代表電話03(3287)1111
http://www.jolf.co.jp/

テレビ朝日 〒106-8001 港区六本木6-9-1
代表電話03(6406)1111  報道局FAX 03(3405)3400
http://www.tv-asahi.co.jp/

フジテレビジョン 〒137-8088 港区台場2-4-8
代表電話03(5500)8888  報道局FAX 03(5500)7576
http://www.fujitv.co.jp/

テレビ東京 〒105-8012港区虎ノ門4-3-12
代表電話03(3432)1212  報道局FAX 03(5473)3442
http://www.tv-tokyo.co.jp/

エフエム東京 〒102-8080千代田区麹町1-7FMセンター
代表電話03(3221)0080
http://www.tfm.co.jp/

東京メトロポリタンテレビジョン 〒135-8070 江東区青海2-38
代表電話03(5500)1414 報道局FAX 03(5500)1500
http://www.mxtv.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 477
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどですね、読みが深い!
これだったら誰でも実行できますね。
でも難点がひとつ…
RKさんを知ってからというもの
ほとんどテレビ見なくなったんです。
抗議する前提でたまにはテレビ点けようかな?
オヤジ
2013/06/14 16:36
これまたお見事!ナイスアイデア!
これも上から順番にFAXします!
何を書こうかな〜楽しいな〜ww

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/14 16:36
クソミズは〜……アン!ポン!タ〜ン☆☆☆☆☆
クソミズアンポンタン
2013/06/14 16:37
砂まじりの茅ヶ崎。
コシミズ先生は桑田さんとお友達ですか。
さきほど自宅あてレターパックを送りました。
明日到着です。
明日6月15日は弘法大師・空海の誕生日だそうです。
また、同じ6月15日に天竺の不空三蔵が亡くなられたとの事。
そして、私の祖母の四十九日です(^^;

新聞社、テレビ局の善良なる社員あてにFAXですか。
これはかなり破壊力ありますよね。
私も出来ることから着々と実行していきます。
百折不撓つとめて止まず
2013/06/14 16:43
わーい!便利なツールをありがとうございます。

ちなみにセブンイレブンは50円で一番 安いよ!
ラインクラフト
2013/06/14 16:53
これ 気持ち悪いです
すごく気持ち悪い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000037-dal-ent

タクシー乗車中に電車と接触して軽傷を負ったタレントの布川敏和(47)が14日、読売テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に電話出演した。

 布川は「仕事には支障はありません。今日、これから仕事に行きます」と普段と変わらない声で話した。しかし、医師からはMRIによる再検査を勧められていることを明かした。もともと頸椎(けいつい)の椎間板(ついかんばん)にヘルニアを抱えているそうで、事故翌日の13日昼ごろから首が痛くなってきたという。


どっかでこのパターンみたなぁと 考えてたら
笹子トンネルの事故でした。
NHK山梨支局 後藤記者です。
あの『奇跡のインプレッサ』の、、。

タクシーの破損状態を見たら スピードはあまり出てなかったようで、、。

なんだろう この人たち(タクシー運転手を含めて)
みんな在日?布川俊和さん 年を経るとともに 半島系の特徴が、、、。




ラインクラフト
2013/06/14 16:55
ちょっと気がかりなことが一つ。最近のFAXは頭が良すぎて、紙とインクの節約の為に、皆様が送った秀逸な不正選挙抗議メッセージが印刷されずに、デジタルデータのまま、誰にも見られず、即削除の可能性が…。
アナログですが、郵送も一緒にした方がいいと思います。各選管宛てなら「首長への手紙」みたいな封筒があれば、無料で済むと思います。私は、過去「千葉県知事への手紙」で「不正選挙ポスターフルセット」送りました。
せっかくの勇者の皆様のやる気に水を差してごめんなさいm(_ _)m
みつば
2013/06/14 17:28
デタラメ首相がデマカセ演説 この安倍首相はあの東条と同じ(日刊ゲンダイ6/13)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9051.html
70年前の敗戦の悪夢がよぎってくる。
戦争反対
2013/06/14 17:39
コシミズ先生こんばんは
今日ミヤネ屋で「不倫の代償」と言う特集をしていまして
不倫をした有名人数名を取り上げていて、その中にプーチン大統領の名前が上がってました
5年前のガバエバ議員とのでっち上げ不倫騒動を引っ張り出して、いかにもこの騒動が原因で、今回離婚に至ったとの言いぐさで
不倫を隠蔽する為にプーチン大統領が、ロシアの報道機関を一斉に規制したとデタラメな事を言っていました
プーチン大統領を悪者にする報道はいつもの手口ですが…改めて頭に来ました
それに、ミヤネ屋の司会してる方が他人の不倫の代償を語る資格などありませんよね、あんまり笑わせないで欲しいと思います
ガバエバ議員との再婚なんてありませんから(ないに違いないと思います)、読売さん!!
ぐうたらたぬき
2013/06/14 18:52
新聞投稿はシカトされるので、こっちが直接的でいいですね。

みつば さん
2013/06/14 17:28
のご指摘もごもっともです。
このページの住所印刷して封筒に貼り、封書にポスター入れて送るだけでも良いかと。
少しでも発信力のある人を覚醒させることが大事ですね。
レイズナー
2013/06/14 19:18
ある新聞社の光景を想定

「あの課長、一昨日からずっとFAXとシュレッダーにへばりついてるわ。何かヘマしたのかしら?邪魔ね。」

「課長、僕がFAX番変わりますんで、判子貰えません?」

「朝一番にFAX番してるし、お昼も大変っしょ!」

「いや、いいんだ。」

「もしかして、イタズラされてるんですか!許せないなあ!」

「イヤイヤそういう、、」

「見せてくださいよ!こういうのはガツンと! ・・ガ、あ??」

「きっ、君〜!ウェイウェイフ〜フ〜フ〜フ〜、」

バタン!

「先輩!」
ポンにだ
2013/06/14 19:28
>クソミズアンポンタンよ
アン(安)=安全、安心
ポン(本)=本物、本質
タン(単)=単純で分かりやすい
このような理解でよろしいか?
覚醒者
2013/06/14 19:44
モンサントセレクション受賞w
ロゴ使用料は幾らなの?

食事版トクホ創設へ お勧め弁当・定食に「健康」マーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000016-asahi-soci
無色
2013/06/14 19:56
僕があまりにも馬鹿でお手数をおかけしますがヒト遺伝子の特許裁判で変な裁定が下されたようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000004-asahi-sci
相補的とはどういう意味でしょうか
僕にはさっぱりなのですが医学にお詳しい方がコメント見られましたら御教授願います。
心情党員肉じゃが
2013/06/14 21:06
アサド政権が化学兵器使用=100〜150人死亡―反体制派へ軍事支援・米
【ワシントン時事】ローズ米大統領副補佐官(戦略広報担当)は13日、シリアのアサド政権が反体制派に対しサリンを含む化学兵器を使用し、100〜150人が死亡したとみられると発表した。アサド政権による化学兵器使用を結論付けたことを受け、オバマ大統領は反体制派に軍事支援を行う方針を固めた。(時事通信)

アメリカのやり方は、イラクの油田が欲しくて、大量破壊兵器を隠していると嘘をでっち上げて戦争を始めたブッシュ政権と同じ臭いがしませんか?
マッシー
2013/06/14 21:16
>アン!ポン!タ〜ン

(≧∇≦)アチラの国の言葉で向きになってら!!wwwwww
おい!!正体はバレバレだウンコカラス!!wwwwww
それともお前の支持する復興庁のキモウヨ
副役員水野某が更迭されたから自暴自棄になっていいるんだろ?wwwwwww
普通に生きる人
2013/06/14 21:31
>クソミズは〜……アン!ポン!タ〜ン☆☆☆☆☆ クソミズアンポンタン
2013/06/14 16:37
(ノ∀`)馬鹿はカタカナが得意でチュねッ??
安倍統一教会に祝電贈る三と同じ!!・・・(@^▽^@)ハハハハは〜ァッと。
ナックルズ
2013/06/14 22:38
 メディアの件ですが、大手新聞、通信社、テレビ局等では週1で、各社の政治部長が集まって−火曜会とか木曜会等との名称で・・・−、会議を開くそうです。
 内容は、知らせるニュースと知らせないニュースの振り分けです。知らせるニュースは、アヒルが皇居に現れました・・・とかというニュースです。知らせない記事は、アメリカの赤字国債残高が、1京円以上あるとかというニュースです。
 ここまで社会が変に動いても、B層は未だ、新聞やテレビを信じているのでしょうか?その良い例がFIFAの予選でした。豪州VS日本で、日本が辛くも勝った戦いです。私は、始めから、「あっ、これ日本勝つよ!というより勝たせてもらえるよ!」と職場で公言していました。同僚は、ウソだろ!とか、まさか!等の声。ですが、勝ちましたね!そうです。FIFAも金が無いんです。ワールドカップに日本が出場出来なければ、トヨタや日産から莫大な広告料が入らないということなのです。格言:話が変だと思ったら金を追え!・・・
ハミルカル
2013/06/15 00:40
>ハミルカルさん
 2013/06/15 00:40
火曜会とか木曜会等との名称で・・・−、会議を開くそうです。

大手メディアは糞メディアだからニュースの取り上げ方次第で株価の上昇下落を狙って行っていると思います。
もちろん一部の事故事件などは自作自演の物もあるでしょう。
(相場操縦)
株価の上昇下落を事前に知っている別働隊が株価の売り買いをして利益を蓄えるのでしょう。
マスコミは嘘をつく1号
2013/06/15 06:38
高機能ファックスの件ですが、会社組織の場合誰がどのような権限で受信内容を削除するかが問題です。権限の無い者が勝手に削除することは許さない筈です。
よって例え結果的に削除されたとしても、何人かの目に触れる筈ですから気にする必要は無いと思います。
John MaClane
2013/06/15 07:34
昨日、大泉学園駅北口(練馬区)で、みんなの党の候補者が演説をしてましたが、晴れてるのに誰一人として立ち止まらず、素通り閑古鳥の残念な状態でした。
それに引き換え、生活の党の板橋から立候補した、おばた健太郎氏(35)は、小沢代表が駆けつけたこともあるでしょうが、雨にもかかわらず大盛況の様子。(こちらはYouTubeより)



ピーチパイ
2013/06/15 11:04
<子宮頸がん接種勧めず>医療現場混乱も 検討会採決は僅差 毎日新聞 6月15日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000000-mai-soci

> 一方、「子宮頸がん征圧をめざす専門家会議」議長の野田起一郎・近畿大前学長は「諸外国では高い安全性と効果が認められたワクチンとして広まっており、信頼して良いと思って国内での導入を推進してきた」と力説。今回の厚労省の決定で「接種できない人が増えることに強い懸念を感じる。国はできるだけ早く結論を出し、因果関係があるなら適切な対応を取るべきだ」と訴える。

子宮頸癌といい甲状腺癌といい、軽度な癌をコワイコワイと煽る連中。サーバリクス=断種ワクチン=日本人撲滅ワクチン。推奨する末端連中まで皆許さん!一方接種される子の親のB層っぷりにも腹が立つ。も少し調べろよ!
アンチ利己主義
2013/06/15 11:59
 新聞販売は諸悪の根源です。国の方針でハンコを推させてしまえばこちらのモノだと云う法律の不備を新聞販売の為に続けている。この不備の為にリフォーム詐欺や消火器詐欺、羽毛布団や羊毛布団の押し売り等の悪質商法が減らないのだ。先物相場なんかは額が大きいが、これも新聞販売の為に法律を甘くしてある為の弊害です。カーポートなんてのも有りますな。
 屋根修理、外壁修理‥‥全ての悪質商法の根源は新聞販売を規制しないから起きているのです。
あのねあのね
2013/06/15 13:05
妹尾河童氏の『少年H』でも

父親から
「新聞も放送も本当のことは言っていない。
 お国は都合の悪いことは言わないのだよ」
と教えられている。

知っている人は
昔からわかっていたのだ。
千手観音
2013/06/15 16:37
十勝管内の安倍晋三内閣の支持率は24.2%

http://www.tokachi.co.jp/news/201305/20130508-0015539.php

ひょっとして、全国規模?
とくお
2013/06/15 21:06
サリンなどという禍々しい物で、「殺人を楽しむ」なんてのは
例の
「CIA・アルカイダ・食肉人種」
の方々くらいのものでしょう。
ホームパイ
2013/06/15 21:31
テレビの下らない話題と言えば、ユダ金からの命令垂れ流しエセウヨ番組の1つである「たかじんNOマネー」とやらで、橋シモと芸人の水道橋博士が何やらモメ始めて、それを盛り上げようとしてるみたいですね(本当に下らないので、あえて詳しく書いたり、URL貼ったりなんかしません)。
ライブドアのエセウヨブログ群でこの話題を見ると、全部が「橋シモ、マンセー!」と気色悪いヨイショな書き込みだらけ。
ああ、つまりはそのゴタゴタ自体が、正体がバレて使い物にならなくなった橋シモの人気を少しでもトリモロス……じゃなかった(笑)、取り戻すための「プロレス」だったという事かな?
もうこんなセコい手しか使えなくなったユダ金ゴロツキ裏社会勢力の皆さん、ご愁傷さまです(笑)。

ちなみに、追い詰められたユダ金裏社会さんたちはこの後もこういう風な「主要な配下の人気を何とか復活させるために、同じユダ金仲間や勢力にわざと敵役を演じさせて盛り上げる」という事を連発するでしょう。
いろいろ言いくるめられて敵役にされた連中は、結局棄てられてバイバイ。
ユダ金裏社会にちょとでも尻尾を振った者の悲惨な末路ですね。
酢味噌
2013/06/16 01:39
南雲なんとか、オーガストはーゲスハイマー(ハゲ?)などは日本の巨大マーケット、女性ターゲットに
「僕、若くてイケメンでしょ、(ちっとも!オエっ)僕らのように年不相応に若くなりたかったら(PSでいくらでも若く加工できます、実際のあんたらは年相応もしくは整形)僕らのいう通りにして、日本の食文化を破壊しましょう!!」
という米国から送り込まれた詐欺師です。
友人、奥様がくれぐれも騙されない様に。
トレハロース
2013/06/16 11:04
似非ウヨホモ撲滅習慣 

『RKがオススメな3つ理由』

アン(安)=安全、安心
ポン(本)=本物、本質
タン(単)=単純で分かりやすい
いや〜、素晴らしいご提案!!

情報感謝!!

こちらに味方したくて書いたのでなければ、


くくくくくくっ 完全に素敵で愉快なおばかしゃん。

阿呆をとおりこして、あほかわいい

一手以降 僕読めないの あほかわしゃん
brave tree♪
2013/06/16 18:46
今日送信したけど通信エラーが続いたところ。

日本経済新聞社
東京新聞

日本テレビ放送網
東京メトロポリタンテレビジョン

以上活動報告としてw
通りがけ
2013/06/16 19:15
おもしろい動画、みつけました。プロ野球の裏事情を知る元NHKの立花孝志氏がかなりのところまで暴露してます。NHKの北朝鮮ミサイル報道についても言及してます。
プロ野球のボールが飛ぶようになった理由 元NHKスポーツ記者立花孝志
http://youtu.be/Mrhgxy_C968
nico
2013/06/16 19:17
そもそも民放番組はCMを観てもらうことが主体であり、番組の内容なんてどうでもいいのです。国民が面白がって番組やドラマを観てれば自然にCMも観るわけです。これが本当の目的です。視聴率が高ければ高いほどCMを観る頻度が上昇します=番組枠を広告主【スポンサー】に高値で販売できるのです。一方、NHKはCMスポンサーが無い為、国民から直接お金を貰って番組を作ってます。なのに、ニュースはインチキニュースを流しているから国民は怒っているのです。その理由はCIAに検閲されてるそうですよ。
隠れRK
2013/09/14 23:08
テレビは、ほとんど見ません。新聞も購読をやめました。社会の情報源は、ネットのみになりました。私みたいな人、これから増えるのではないでしょうか。
テレビも新聞も見ない理由は、これまでのデタラメを知ってしまったからです。JAL123便、阪神大震災、911,311、その他たくさん。偏差値の高い大学をでて、大手マスコミに入って嘘だらけの報道をやって、いくら給料がよくても、人生空しくなってこないだろうか〜、、私の妬みだろうし、余計なお世話ですね。
肉野菜炒め
2014/04/07 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

新聞社とテレビ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]