不正追及を諦めてくれと土下座されても richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正追及を諦めてくれと土下座されても

<<   作成日時 : 2013/07/01 04:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 416 / トラックバック 0 / コメント 32

はいはい、「もう生活の党にはチャンスはないから諦めてくれ。頼むからこれ以上不正選挙を追求しないでくれ。」と半狂乱で懇願されたので、ご報告します。つまり、裏社会は我々の追及でパニック状態ということです。やりがいありますね。「生活の党」を勝たせることだけが目的ではないわけです。以下、参照ください。

2013/6/30 19:22

悪いけど生活の党が当選することは100パーセント無いでしょう。先生は現実が見れないようですが、日本人は馬鹿しかいません。政治なんてはっきり言って誰も分かっちゃいませんよ。自民党をみんな支持してます。いや、そんなことはないと言いたい気持ちは分かるんだけどね、少なくとも俺が無差別にアンケートした結果、みんなそう答えたよ。小沢なんて誰も支持してないよ。悪い奴としか言わないよみんな。そもそも根本的な話として、陰謀論とか誰も信じてないし、キチガイ扱いするよ。聞いた振りしてるけど、内心こいつは頭がおかしいと思ってるんだって。アホな庶民どもと話してるとひしひしと感じます。まあ俺はこんな馬鹿な日本人どもが戦争で死んでもざまあ見ろとしか思わないけどな。だって普通に馬鹿が死んだら嬉しいだろ?先生も偽善者ぶらなくていいんだって。ぶっちゃけB層って殺したくなってこない?俺はなるよ。似非右翼もウザいけど、馬鹿な庶民どもの方が100倍ウザいよ。心の底から死んで欲しい。

煮煮霊.煮17.煮煮苦.惨 申し訳ないですが

生活の党比例区候補に対する支援

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 416
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
 居るねえこういう人、他人が全員馬鹿で自分が世界で一番頭が良い人。もしかして何とか党の平井さんかな?。
あのねあのね
2013/07/01 05:07
ふ〜ん、私を含め周りには小沢ファン沢山いますが!B層にもTPP反対で自民党を支持しない方も沢山おられますよ。あなたは日本人ですか?
さあ
2013/07/01 05:12
ユダ金>>>ユダ金奴隷>>>>>>>一般B層
の順でむかつきますけれどもw
シャドームーン
2013/07/01 05:30
いつも思いますが、そんなに日本人が嫌いなら出て行けばいいのにね!
口先だけで出て行く勇気も無い人なんでしょうね?
風林火山
2013/07/01 06:08
やはり一般人は小泉組というヤクザを嫌がってるようです。恋炭信次郎という天才が応援しても、幼稚園児が何か言っている程度でしょう。親の純一郎が応援した候補も落選なので親子二代バカ丸出ししました。日本経済新聞はユダ金系か一切書いていませんね。阿部晋三はワタミの渡辺を公認するようです。気が狂ってますが、選挙にはブラックが混じると得票が減るので良いことかもしれません。
通行人
2013/07/01 06:20
実際、生活の党は12月の段階で勝ってるんだよ!これってどうゆう事が解るか?もうテレビやネットでの誤誘導なんか効力がないってことなんだよ!一生懸命嘘で塗り固めれば固めるほど国民は覚醒するんだよ!次の選挙の為だけに我々戦ってる訳じゃない事ぐらい理解しろよ!日本人としての本能や本質を呼び覚ますナガーイ戦いなの。煮煮霊.煮17.煮煮苦.惨のような無知で醜いコメントもB層覚醒へ大変役立ってるよ。ありがとな。もっと日本人に喝を入れてくれ!
誕生日一緒
2013/07/01 06:20
いいですねぇ♪
低能なユダ金は人を説得する技術も無いそうです(笑)
余計に追求は止められませんなぁ。
名無し
2013/07/01 06:22
陽動作戦とまでは言わないが
ここに来られている勇士はそんな言葉では
覆されないよ?
それにウザいから死んでほしいって・・・
どうせあたなは人に合わせる事が出来ないから
気が合わない奴は皆死んでほしいと
いつもそう思ってるんじゃないん?
お可哀そうに(-人-)
北斗の犬
2013/07/01 06:29
日本人は馬鹿しかいません
(だって僕朝鮮人だし)
アホな庶民ども
(コンプレックスが強い人ほど、人を見下す)
馬鹿な日本人どもが戦争で死んでもざまあ見ろとしか思わない
(だって僕朝鮮人だし)
B層って殺したくなってこない?
(何でも殺すって書いたら満足、小学生並み)
馬鹿な庶民どもの方が100倍ウザいよ。心の底から死んで欲しい。
(とりあえず、似非ウヨじゃないアピール。お尻のそこから、が本当)
いや〜

偏狭。 



大丈夫、あなたには心はない。

『お尻の底から死んで欲しい。』

これが、あなたのアイデンティティであり、全て。
キンチョー缶と同じ。


『在日、幼い時から不幸。学校も途中までしかいけなかった。在日を理由に、日本では理不尽ないじめばかり受けた。コンプレックスは強い。正直いろいろどうでも良くなって、死にたいと思うことがある(だから、文章にそれが出る)リチャードコシミズがどうとかあまり関係ない。スポットライトはずっと自分にしかあたっていない。自分にしか興味が無い。ここタコ部屋には、そんな不幸な人たちが集まっている。みんな日本人が嫌いなんだ。こんな僕でも会話してくれる。

みんなしんじゃえ!!かわいそーな僕。
みんなしんじゃえ!!かわいそーな僕。
僕を不幸にした(人のせい)日本はなくなればいい
みんなしんじゃえ!!かわいそーな僕。』

こんなとこでしょう。

くぁいそー  そんざいが。

かけることばもない。

朝鮮に生まれ朝鮮で育っても。

同じことを言ってるんだろね。

責任転嫁、他者依存。
brave tree♪
2013/07/01 07:04
まず、人に死ねいう前にお前が死ね。
話はそれからだ。
人間のクズめ。
ロジャーダル鳥
2013/07/01 07:07
横須賀市長選で自公敗北 小泉進次郎氏の地元
産経新聞 7月1日(月)0時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000500-san-pol
横須賀市長選で自公敗北 小泉進次郎氏の地元

 任期満了に伴う神奈川県横須賀市長選は30日投開票され、無所属現職の吉田雄人(よしだゆうと)氏(37)が、いずれも無所属新人で元副市長の広川聡美(ひろかわさとみ)氏(61)=自民、公明推薦=と園芸業の岸牧子(きしまきこ)氏(56)=共産支持=を破り再選を果たした。

 横須賀市は、自民党の小泉進次郎青年局長(衆院神奈川11区)の地元。平成21年の前回選挙では、父の純一郎元首相が推す前市長が落選したため、進次郎氏が選対本部長に就任し、広川氏と二人三脚で自公の県議や市議、業界団体と組織戦を展開した。しかし、2期目でのハコモノ行政からの転換継続を訴える吉田氏が自民支持層にも浸透し、選挙戦を制した。
 自民党は静岡知事選、名古屋、さいたま両市長選など、最近の主要な地方選でも敗北を重ねている。今回の横須賀市長選の敗戦によって、参院選への不安材料がさらに増えた形だ。<はい、これが現実。
砂頭巾
2013/07/01 07:24

>悪いけど生活の党が当選することは
100パーセント無いでしょう。

えっ、それは不正選挙が決行されるからですか?

>似非右翼もウザいけど、馬鹿な庶民どもの方が100倍ウザいよ。心の底から死んで欲しい。

ふ〜ん
じゃあ裏社会に対してはどう思ってるんですか?


この人ったら馬鹿ですね〜。
「メッチャ焦ってます・from裏社会」
というタイトルがつきそうな文章でした。

母うさぎ
2013/07/01 07:31
ぶっちゃけB層って殺したくなってこない?俺はなるよ。似非右翼もウザいけど、馬鹿な庶民どもの方が100倍ウザいよ。心の底から死んで欲しい。

私達は朝鮮人の方々をそのようには思いませんが、たぶん、アカの人たちは「日本人」をそのように思っているのでしょう。きっとどこまで行っても「分かち合う」ことはないと…非常に残念です。今後、世界中からどういう眼で観られ、制裁が下るのかを知ることになるでしょう。
恐ろしいカバだ
2013/07/01 08:26
最底辺の朝鮮クズへ。

お前が死ねばいい。

いつまでも被害妄想してんじゃねぇ!キチガイ。
ひろくん
2013/07/01 08:53
生活の党の勝ち負けより不正選挙という犯罪行為が問題なのです。
犯人に対して殺人を止めろ!と不正選挙を止めろ!というのは同じ意味ですから一般的な主張ではないでしょうか。
政治テロで実際に人が殺されるでしょうから間違いではありません。
まあ普通に選挙して自民党が勝つのならばそれは仕方ないでしょうが、自民党は地方選挙で連戦連敗していて支持されていないことは明白ですので、不正選挙について尚更追及されます。
正義
2013/07/01 09:58
これ、釣りじゃないですか
イ・シュウ
2013/07/01 10:03
>少なくとも俺が無差別にアンケート した結果、みんなそう答えたよ。

無差別?→無作為〇では。
はい、大得意の大ボラ吹き妄想ですね。
俺が無差別に?無差別サツ人じゃあるまいし物騒な。
ホラー妄想アンケート人数も、実は俺一人でしょ。
売国自民から派遣されたお邪魔書き込み隊バイトの、お粗末一員ですね。
選挙時になり、相当数を潜り込ませ(出過ぎて墓穴)てるようで。

マスゴミが何処の党も似ていて違いがないと、無知な有権者だけを狙ってインタビューするふりして、それが恰も有権者全体の声だとして流布しているのです。捏造。
(自公、マスゴミ側に有利な声だけを使う)
違いが解りにくいと党のせいにしているのは、真剣に聞いてないし調べようともしないから。
そう言うことで投票に行かない理由付けにもしている。
違いは明確ですし、例え党の政策が似通ってる部分があっても、今何を成すべきかと思えば自ずと似ても来るし何ら不思議ではない。
良くしようとすれば似ても来るし、悪くしたいと思えば自公のように明らさまな売国政策になります。(1216では嘘も掲げた)
その売国政策に加担してるのが補欠党。時々正体を隠しつつね。
生活の党(当初未来の党)の支持率が高いことに危惧した自公は、違反して不正をするしかなかったのです、俺一人アンケートの書き込み隊さん。
投票に行く年輩の方々にも、支持率偽装はバレてるようですよ。
やり過ぎ報道が返って疑義を抱くことになってます。
既得権益マスゴミは、恥を知りなさい!
有り得ないですが、自民が生活の党の政策なら自民を支持しますよ。逆に生活の党が自民のような売国政策なら支持しませんよ。
要は党名ではなく、政策なんです。
人となりも大事。
俺一人のアンケートさんは、架空アンケートは無駄だからやめなさい。

生活の党頑張れ〜。


ピーチパイ
2013/07/01 10:42
煮煮霊.煮17.煮煮苦.惨 とは???

220.217.229.3 は、

IPアドレスとしては正しいが???
名探偵コナミ
2013/07/01 13:31
「馬鹿な庶民が憎い」なんて最後に本音が出てますね。
自分達で情報を操作して、無理やり日本人を馬鹿にしたてあげておいて、そんな日本人を見下すなんてアッチの人丸出しですね。
だがすでに庶民=日本人は馬鹿じゃない!
地方選の自民惨敗がその証拠!
日本人は負けない!
一切合財世も末
2013/07/01 15:41
皆さん大変論理的、かつ正論を述べておられています。また背景考察も的確でらっしゃる。
流石です。W

でも一つ心配な点があります。
「申し訳ないですが 」さんは理解できているでしょうか?W

できないですよね〜。W
できないが故にまたバカを晒しに来ます。W
懲りませんね。(バカだから。W)

最近余りにもできすぎてRK氏の仕込みネタでは?なんて妄想し、笑わせて戴いております。
今後も小ネタシリーズ期待しております。W

煙巻き
2013/07/01 16:18
>煮煮霊.煮17.煮煮苦.惨

>少なくとも俺が無差別にアンケートした結果、

おまえの「タコ部屋内」での「アンケート結果」か?!w

今さら、自民党やら公明党を支持するバカは、おまえ含めて3匹くらいしかおらんぞ、この世の中。「カルト薬中ホモリバ馬鹿似非ウヨ」。


>日本人どもが戦争で死んでもざまあ見ろとしか思わないけどな。だって普通に馬鹿が死んだら嬉しいだろ?

「日本人」の心配せんでいいが。「我がの馬鹿」の心配しとけ。 、、、ま、おまえの「お迎え」は、秒読み段階だな。「カルト薬中発狂中キチガイ=北朝鮮右翼」。

なにが21世紀の今時「戦争」か? おまえのそのビンタの中には、安倍下痢三のピ〜ピ〜シャ〜シャ〜ウンチでも詰まってるのか?ボケカス虫ケラ。

不正選挙アホノミクス!マンセ〜〜〜!マンセ〜〜〜!マンセ〜〜〜!哀号。www

JEWJEW鮮邪er!
2013/07/01 16:46
そうやって「諦めさせる」のが目的なんですね。
よ〜く分かります。
誰が諦めるか !
戦争反対
2013/07/01 17:37
まあこの方のバイト仲間に無作為に
アンケートとれば必然的に
自民党支持になりますわな。
大体、無差別の使い方が
日本人らしくないのは残念…
頭悪い?
ちなみに自分の周りでは自民党支持
する方、一人もいませんね。
何故かって?馬鹿で世間知らずだと
思われるから。

オヤジ
2013/07/01 19:38
小型カメラをレポートした動画です。
これは結構使えるかも。キーレス型。
http://www.youtube.com/watch?feature
=player_detailpage&v=rAkFpIV9hvM
選管ムサシ
2013/07/01 21:27
(訂正URL)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=rAkFpIV9hvM
選管ムサシ
2013/07/01 21:31
>煮煮霊.煮17.煮煮苦.惨 申し訳ないですが


ごめんちゃ〜い。
お前ら肛門裂く員ちゃんたちのそんな悲痛な訴えを聞くことなく、今日も不正選挙のビラを「落として」来ちゃったよ〜。
しかもよりによって、大勢の人が足を止めてじっくり見れるような場所に「落として」来てしまった〜!
肛裂く員ちゃんたち、ホントにごめんなちゃいね〜〜〜(笑)
酢味噌
2013/07/01 21:39
この方の主張は、半分当たってるが、半分は外れてますね。確かに洗脳広告代理店『電通』にしきられたテレビの報道を鵜呑みにする方が多いのも事実でしょう。でも、そんな庶民であっても自民党は選ばないよ。
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/01 23:03
この方は、どーも維新臭い感じがします。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/01 23:07
お前のような「はなたれ小僧」
に「馬鹿」 呼ばわりされる謂れはないよ。

仲間内で情報集めたって、頭の中身が、ドングリの背比べなんだから、使い物になりゃしません。
もうちっとマシな話が聞きたいですね。


ホームパイ
2013/07/02 00:21
在日朝鮮人の一部の人って、何で日本人が憎いんですかね?そこが不思議でしょうがないです。
うねき
2013/07/02 03:52
すみません。URL貼り付けがうまく出来
ませんでした。興味のある方はキーレス
型小型カメラで探してみてください。
選管ムサシ
2013/07/02 05:14
あ〜ぁ、この方も用が終わればさっさと消される運命にあるんですよね。
それかRK大将担当の下っ端だと目的が達せず長生きするかも。(^^)
豚串
2013/07/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正追及を諦めてくれと土下座されても richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]