不正選挙追及攻勢に裏社会が狼狽して、子飼いの「寸止め屋」に命じて唐突なRK批判を始めさせる richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙追及攻勢に裏社会が狼狽して、子飼いの「寸止め屋」に命じて唐突なRK批判を始めさせる

<<   作成日時 : 2013/07/16 14:17   >>

面白い ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 70

不正選挙追及攻勢に裏社会が狼狽して、子飼いの「寸止め屋」に命じて唐突なRK批判を始めさせる。

だが具体論には踏み込めず人格攻撃に終わる。ますます、衆目がRK独立党に集まり情報拡散に拍車がかかる。裏社会は、押してダメで引いてダメで…首に掛けた縄でも引きなさい。w 

で、その山崎パン、多少は影響力あるの?


2013/7/16 14:06

今までRK氏の事を知っていたのかすらよくわからない山崎行太郎氏が、唐突にRK氏を名指しで批判している。まあ、既に裏社会に懐柔された佐藤優が「こんな輩が生活の党の応援を始めました。」とでも吹き込んだのかもしれない。おかげで独立党の運動が効果を出し始めていることがわかってありがたい。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20130716

>孫崎享、鳩山由紀夫、リチャード・コシミズの接点。現代の三馬鹿大将。「尖閣諸島は日本が盗んだ・・・・・・」「日本人よもっと勉強しろ」「東日本大震災は人工地震」「不正選挙」「反ユダ金」・・・・・・。負け犬が洗脳されやすい妄想的陰謀論。次々と馬脚を現し、今や、誰からも相手にされず。「生活の党」よ、しっかりしろ!!!サルにも分かるーー「分かりやすい二元論」と「単純明快 な答え」を警戒せよ!!!

あっきー(川崎市)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 410
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットでチマチマやってた輿水先生が表に出たことで
色んな意味で認められたのでしょう、喜んで良いと思います。

影響力が分からない小者Y崎なんて無視しておきましょう
心情党員R
2013/07/16 14:23
RK先生を批判している人たちの記事は読んではみるが
すべてただ批判する否定的言語をならべているだけで
否定に値する内容を具体的に述べて論破しているものは見た事がない 
あったら教えて欲しい

いくら先生を批判しても先生の理論には
理論でちゃんと裏付けて否定してくれないとだれも何も変わらない

私はたかだか一日かけて、ネットや本、選管に電話したりして
票が有権者の手から投票箱に入りどのように経由して数字に加算されるか
調べてみた

不正選挙なんて簡単に出来る仕組みなんだとわかった
だれだって少し調べればわかる

だれかさんの理由がない批判言動で人を評価する人間は
自分で思考し行動判断する事が出来ない

不正選挙をあり得ないと否定する人間は
なにも考えないで調べもせず、誰かの考えに洗脳されて生きてる人間か、
利害関係者(バレたら困る人たち)のどっちか

不正選挙なんてシステム的に可能なんだからさ
否定する人はシステム的に不可能な事を証明してくれよ
さゆふらっとまうんど
2013/07/16 14:46
つまり、この3人が裏社会にとって脅威、ということがよくわかりました。
特に鳩山さんを総掛かりで叩くのはよほどの理由があるのでしょう。
正義
2013/07/16 14:48
犬丸さんのポスターが以下、有りませんでした。
杉並区下高井戸です。

1.京王線 下高井戸駅から甲州街道に抜ける路地サンクス脇
2.サンクス前の横断歩道前。

自分で貼りたいのですが、急いでおり、また近くにセブンイレブンが有りません。

お近くの方、よろしくお願いします。
ひまわり畑
2013/07/16 14:56
批判のきっかけが、選挙への積極的な関与ならば。
この活動は、極めて合法的な選挙監視活動の方法を考えて、広めているだけと思います。
何がそんなに気に入らないのでしょうね。

2013/07/16 14:56
おれ、高卒だけどリチャード先生が言っていること理解できました。B層を覚醒できたのは、「アポロの月面着陸のウソ」からです。日航機123便事件も不思議に思っていたら、リチャード先生のブログや動画で理解できました。山崎氏は、大学院を出ているのに何を勉強してきたのでしょうか?学歴が邪魔をするのでしょうか。
ためきち
2013/07/16 15:01
立ち会い人申し込み完了しましたが「いつもと少し書式が違う?から県に確認します」と言われ待つこと10分…


無事に受領されました。

今のところ10名枠が埋まっていないとの事で現時点では抽選による立ち会い人選出とは聞いてません。


一応、前日の午前中に説明会があると言うので不正選挙バッチ付けて行って来ます。

もし、RK独立党員がいらしたら目印として良いかなと思います。


また、開票立ち会いは当日の19時半〜翌日25時くらいだそうです。


追伸:報酬金が出るそうです。

そんなモノより証拠が出てくれたらと思います。
川口
2013/07/16 15:02
これは、いい兆候ですね。完無視を通せなくなったというのは、向こうさんの苦悶の表れ。裏社会の悲鳴として解釈させていただきましょうw それにしてもあちらさんの陣営は「負け犬」とか「障害者」とかの見下し差別用語が好きですねえ。人間、窮すると本音がでますから。そういう単語を軸に生きていられるんですやねえ。なんて乏しい人生。お里が知れる。
マイケル
2013/07/16 15:05
あちゃー、堪え性の無いゴロツキどもはコシミズさんの名前を出しちゃいますね。
コシミズさんの名前は出したが最後、当ブログや講演会動画にたどり着く人が増えるだけなのになあ。
それを解っていながらやってしまうのが、知能も忍耐力も皆無なゴロツキの特徴。
だからこそ、このザキヤマとかいうユダ金ゴロツキの飼い犬の中でも二流or三流のヤツはコシミズさんの名前を出せますが、それより上の超有名な飼い犬たちは絶対にコシミズさんの名前を出しません(出せません)。
ザキヤマ、有名な飼い犬の代わりに名指しのコシミズ批判という仕事を受けたのかな?
それともやっぱり、思わずフライングで書いてしまった可能性もありますから、もしかするとこの後に、飼い主からキツいお叱りや制裁を受けるかもしれません……御愁傷さまです。
酢味噌
2013/07/16 15:05
文殊菩薩ブログさんから。必見!
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5624.html
「海外に売り込んだ原発の放射性廃棄物は 日本が全部引き受けることになっているんだ!
 @山田正彦元農水大臣」

<転送転載大歓迎! 拡散希望>
日本がイラクとかベトナムに原発を売り込んでいる
いいか!
ところがその時の契約書は
廃棄物=放射能廃棄物は売ってる国=日本が全部引き受けることになっているんだぞ

日本がベトナムに原発を輸出し、原発稼働による「核のゴミ」である使用済み核燃料は全て日本が引き取ることになっている。

 それは、「核不拡散条約」で核保有国の大国が世界の小国に核物質を保有させないためであり、それを許していないから。

ましてや僅30年前にベトナムはアメリカと戦争をし、アメリカに勝ったベトナムに核物質を持たせることをアメリカ自身が許さず、日本がベトナムに原発を輸出するとなれば、ベトナムで生じた使用済み核燃料は日本が引き取る義務を負うことになる。
長谷川 美樹のブログ
mumumu
2013/07/16 15:06
>「警戒せよ!!!」
「サルにも分かる」事を何故にそこまで警戒してるのかにゃ?だって「次々と馬脚を現し、今や、誰からも相手にされず。」なんでしょ?そんなに焦ってどうしたの?言ってる事が無茶苦茶w

んでさー、どのあたりが「馬脚」で「相手にされず」か説明してくださいよヤマさんw
少なくともあなたRK先生の事、相手にしてるよ?その辺どうよw
マズいと思ってブログのそのページ削除しても無駄だよ。既にキャプチャー済みなのでwわざわざRK先生の宣伝して頂き有難う御座いますw

どうやら「寸止め屋」に鶴の一声が発令されたご様子。今からこういう連中続々と出て来そうですね。

エラーの為、再投しました。
心情ざみ
2013/07/16 15:07
追記です。文殊菩薩ブログさんの放射性廃棄物の件、山田元大臣の渋谷での演説動画があります。
拡散する際、添付できたら添付してください。
おおいに説得力あると思うので。
mumumu
2013/07/16 15:11
山崎行太郎氏のブログって孫崎さんの批判を始めてからどんどん順位が下がってますよね。コシミズ先生の批判を始めたからには、これからもっと順位ガタ落ちすることでしょう。ご愁傷様ですぅ
この方は元みんなの党の橋本久美さん(衆院選は未来の党)を随分と応援してますが、そっちも要注意でしょうか?
ぴりー
2013/07/16 15:14
悪鬼夷とかが言っている負け犬って何の勝ち負けなんでしょうね?
勝負はまだ着いていないし戦いはまだまだ続きますよ。
あっ、そっちじゃなくって「犬」のほうを強調したかったんですか自分が裏社会の「犬」だからww
「イヌ」を基準にしないと表現できないわけですね。
サタデーバチョーン
2013/07/16 15:30
いまごろ、コシミズ大将は書籍の問い合わせで忙しいだろうなあ。
稲の香り
2013/07/16 15:43
>で、その山崎パン、多少は影響力あるの?<
また爆笑してもたw
山崎、春のう○ちパン祭りでしたっけ。

何言ってんでしょうね。この酔拳馬鹿親父。
酒を抜け、酒をw
TM2
2013/07/16 15:48
どうもツイッターを調べていると、堀 茂樹氏が一週間ほど前からRK先生の精神攻撃をつぶやきまくってます。それにリツイートしたのがザキヤマみたいですね。リツイートしたって事は知ってたんじゃないんですかRK先生の存在を?
約一週間ほど前といったら、先生が表舞台に出てきた回数増え始めた頃ですよね?

この二人の共通点はどうも「RK氏を最近知ったがとんでも野郎だった。」っと言いたいみたいですね。
怯えながら、生活の党から排除したいご様子でしたw
心情ざみ
2013/07/16 15:50
山崎氏ブログは拙者もたまに拝読してましたがちょっと残念…。

◆孫崎氏→米国資本により小沢氏は追放を著書『アメリカに潰された政治家たち』で。小沢氏支持?

◆鳩山氏→『米国の意向を忖度した官僚,財務官僚,大手メディアなど既得権側の抵抗は凄まじいものがありました。その力に十分抗し得なかったのは私の不徳の致すところと申し訳なく思っています』と述べ
www.hatoyama.gr.jp/activity/detail.php?id=92
それ故に『ルーピー(愚か)』などと海外紙で侮蔑され、今も ※非常にわかりやすいですね
tamutamu2011.kuronowish.com/marukwatamayo.htm

◆輿水氏→李云々でないと自証 richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_77.html
中国「ウイグル」「法輪功(オウムみたいな朝鮮カルト?)」の疑問はRKブログで検索→超納得

尖閣/竹島/拉致、はやく各国が証拠添えて国際法廷にもってけばいいだけ。中国はアヘン戦争,米国はFRB・NSAで共に英国の植民地?。地位協定等とUN敵国条項がある限りいくら改憲しようが全て無駄だし、改憲後に日本から派兵された子供は中東で自演テロに殺されたり劣化ウラン弾等で被爆して帰国後に癌死?。

結局,我々はメディアに踊らされ洗脳されてたんですね
hakusaimanga.main.jp/sakuhin/fuushi/images/senkyo/koma6.jpg
実地行動する/しない人の違い?
2013/07/16 15:50
単純明快な答えに警戒して、複雑怪奇な裏社会に属して甘い汁を今だけ吸わせてもらって、そのうちポイ捨てされましょう、ということなのかな、と思っちゃいました。

寸止めさんたちは、「逆効果」って言葉を知らないんでしょうか。おかしなことをやればやるほどみんなが疑問に思うのに。
はらへった
2013/07/16 15:51
山崎パンは困った写真を録られてしまったかもしれません。今まではブログランキングの上位にいて、言っていることもまともでした。
ところが、最近唐突に孫崎批判を始めてから、どうしちゃったのという感じになりました。たしか、橋本久美さんの応援団長だったので、そのときに悪い仲間に入ってしまったかもしれません。
文芸評論家が「三馬鹿大将」なんて、はしたないです。
peco
2013/07/16 16:03
 管が安部を提訴したそうですw
百軒
2013/07/16 16:17
大学の講師と言う職業のレベルが・・・。

この大学で学ぶ人や、出身者の事も考えて発言していただきたいです。

中身が無い上に説得力も無く、品性も無い。

あと面白くない。

zion
2013/07/16 16:24
我らがプーチン閣下がまたまたユダ金牽制の為に自ら潜水艦に乗り込み記念撮影してくれてます。


海底に興味深々とは…ユダ金式人工地震兵器埋め込みが難しいですね!?


◇プーチン大統領、潜水艇で19世紀の沈没船を調査


http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE96F03520130716
川口
2013/07/16 16:26
連投失礼します。
鳩山発言はだいぶ歪曲されて伝えられているようですが、鳩山さんはカイロ宣言の一文について述べたようです。
「and that all the territories that Japan has stolen from the Chinese, such as Manchuria, Formosa and The Pescadores」
(満州、台湾、澎湖島など日本が盗取したすべての地域を中国に返還する)

日本からすれば、such asに尖閣諸島は含まれないと言えるし、中国からするとsuch asに尖閣が含まれるということらしいです。
peco
2013/07/16 16:29
山崎製パン ためらわずに添加物をガンガン使う会社
http://www.mynewsjapan.com/reports/1117

山崎パンは、添加物だらけでとてもやばいらしいです。どうやら、添加物を使わずにいいものが作れるわけがないとのこと。コンビニのパンや、サンドウィッチには山崎パンが多く使われているようなので、要注意です。


冗談はともかく、私は、山崎のこの言葉が大謙いです。「文藝や哲学を知らずして 、政治や経済を語るなかれ!!!」要するに、文芸と哲学に精通してない人間は政治を語るなということでしょうか。日本人をたくさん覚醒させたい側としては、理解不能な考えです。

それで、最後は寸止めお決まりのセリフ。「続きは有料メルマガで」。情報拡散には、有料メルマガは最悪の手段です。
有料メルマガやってるネット論者に「寸止め」多し。
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11571940653.html
是、共通点で御座います。
Kinoppiox
2013/07/16 16:31
山崎氏は小沢支援とのことで、以前は時々閲覧してましが、ある日から急に孫崎さんや鳩山さんなどを批判しだしました。
佐藤優氏がこう言ってたと、佐藤優氏がと請売りなのか?解せない論調で、「じゃあ、山崎氏自身の考えは?」と思って読んでましたけど不快感が残るような論調にたまの閲覧さえイヤになり遠退きました。

佐藤さんの事が事実なら、佐藤優氏が吹き込み役に回ってしまった?それを気づかずに鵜呑みにしてるとか?それと山崎氏の素地も露呈したか。

陰謀論と言い出す方は、重要な事を隠したいがために陰謀論だとして逸らせ、行動を阻止させたいようですから、今頃になり、先生も批判のターゲットにしたことは、それで孫崎享さんの論調をも陰謀論にしたいからもあるかも知れませんね。
何故急に今頃先生批判?
このような方は、考えが違うなら、ずっと以前から批判してたのではないでしょうか。
と言うことは、生活の党の支援をすることがそんなにマズイのでしょうか?支援が多いのは喜ばしいことでは?
?→佐藤優氏→山崎氏
?に誰かいたりします?よね。
分断工作のパシりになった?
正気に戻ってください。
とにかく批判論調は不快でした。

ピーチパイ
2013/07/16 16:36
二年前にサルコジが敗れたフランス大統領選を思い出します。現職大統領にNo!!(Non!!)を突きつける一般国民のエネルギーが凄まじかった。今度は日本国民が自民にOut!!の審判を下す番。あのときのバスチーユ広場の正義の勝利の熱狂を21日は日本でも!!
農協牛乳
2013/07/16 16:44
皆さんの書き込み、ご意見、眼力に〇
文芸なんとかに×
2013/07/16 16:48
山崎行太郎とやら
言ってくれますね。
負け犬だとか洗脳されているとか。
独立党を何処かの宗教団体に
仕立て上げたいんですか?
自己満足の言論人!あなたこそ
負け犬では?自分の身が大事なんでしょ?
まぁーひとつだけ言えること
この人に共感する庶民は皆無でしょう。
殆どの有権者が庶民な訳ですから
言葉には気をつけた方が良いですよ。
オヤジ
2013/07/16 16:50
日頃、肩に風いれて悠々と食ってきた、
「高級ブロガー」も動員されて、
表に出たら、とんでもない廃人ぶり。
 似たようなのが、まだ居るね。
寸止め人生。自分でも分からないのかも。

 政治、経済を疑ったら、文学や哲学、歴史も語れるんじゃね。
 そもそも、文学や哲学なんて、興味ある人は、
自分で読むでしょ。
 何も知らない人にも、わかるように書かねばならない。って、小林秀雄が言ってますが。
fukusimakenjin
2013/07/16 17:06
一番やばいパンだそうです〜。 防腐剤の中には、水銀やアルミが含まれていて、山崎パンの袋を開けたとたん、ものすご〜い防腐剤の匂いだそうです〜。 ずっと置きっぱなしにしてもカビが生えない。 工場では、人員削減で、きちんとパンをつくる労働者が居ないらしいです〜。 床に落としたパンも袋に入れるそうです〜WWW。 日本全国に同じものがゴロゴロ大量生産されて、防腐剤だらけで、利益が一番! モンサントといい勝負!
TPPを推進する人は、遺伝子組み換えや防腐剤だらけのパンを毎日食べるんでしょうね〜。WWW
indivi 山崎パンWWW
2013/07/16 17:10
きわめてわかりやすいですね。静かにしてればいいのにね・・この人やS島先生の弟子筋の方も。コシミズさんの名が鳩山さんと孫崎さんに続いて出ている・・・今までの行動が間違っていない証左ですね。
心情党員のおじさん
2013/07/16 17:17
山崎さんに説得力ありませんね。

●実際に、胡散臭いことをしてるからリチャード・コシミズさんや犬丸勝子さんに共鳴する人々が現れるわけです。

評論家の山崎さんは、ツルツルの感熱紙みたいな実際に機械に通せば鉛筆が消える不自然な紙を選挙請け負い会社のムサシさんが使ってるのに不正選挙を疑うなとおっしゃるのでしょうか。(笑)

実際に、ムサシさんがその機械を使って消してるかどうかはわかりませんが、疑われるようなことをしてる以上、リチャード・コシミズさんや犬丸勝子に共鳴する人が増えるのも当然だと思います。


不正選挙を疑う人間に対して『負け犬の遠吠え』と言う方がおられますが、逆に『勝ち犬の不正』と言わせて貰います。

インチキ『勝ち犬の不正』をばらし隊(^_^)v

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/16 17:18
昔、この方の書かれた『小林秀雄とベルグソン』を読みましたが、ベルクソンのことも小林秀雄のことも全然理解していないのではないか、と思ったことがあった。ベルクソン哲学について小林秀雄が最も重大視したポイント(心脳問題)に触れられていなかったのです。その本は捨ててしまいましたw
むげんプチプチが好き
2013/07/16 17:19

山崎blogから、
いずれコシミズbogに、

たどり、
つきます。

そしたら、
みなさんの、

山崎氏への、
もろもろを、

まのあたりに、
する事になるわけです。

山崎氏も、

もう、
おしまいですね。

ニコチン
2013/07/16 17:44
下高井戸に犬丸さんのポスターを貼ることが出来ました。
おさがわせしました。
ひまわり畑
2013/07/16 17:44

どうも佐藤優と対談している人物は元々怪しいか、懐柔されているように感じます。

考えることをやめない
2013/07/16 17:56
 前にも書きましたが、臍の穴から人を観る変な癖を持つ私は、輿水さんの動画を一目見て信用しました。
 
 山崎行太郎氏が黙っていさえすれば言う必要の無い事を言わねばなりませんが、私は山崎氏を初めから信用していません。
 私は山崎氏を人として尊敬できないし、お話を聴いてみたいとも思いません。

 山崎氏のブログの先頭には、ご自分の学識を誇示する文言があります。
 「人間の自惚れの中で最も低劣なのは、学識を誇る心である」
 という真理を知っている人なら、恥ずかしくて書けない文言が書いてあるのです。
 「私は最も低劣な自惚れを持つ者です。」ということが書いてあるブログを読む気にはなれません。

 誰からの命令かは知りませんが、今回の山崎氏の言論は結果として、世間を狭くするでしょう。
 もう後戻りはできません。
 
 「ユダヤ地帯立ち入り禁止」の為に用意された「陰謀論」と言う使い古しの侮蔑交じりの「言葉のバリケード」を前面に突き出して、相手を怖気づかせようと虚勢を張る山崎ご老人の、ヘルメットをつけた戦闘態勢が悲しみを誘っています。
穂咲青二才
2013/07/16 18:24
山崎行太郎って、3.11の直後から十日くらい九州に逃げてましたよね。
臆病かつ、テロも見抜けぬ放射脳と再認識しました。
しーぶぶ
2013/07/16 18:37
山崎製パンだけじゃなく、日本の加工食品は、残念ながら、アメリカ合衆国の支配下で、『添加物+薬漬け』です。知識がある人は、ご存知でしょ。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/16 18:42
幾ら何を言っていても、真実はいずれ明らかになるのだから。負け犬とか言っていても、人間は狗ではないのだから、無意味な言葉だ。
クウ
2013/07/16 18:55
山崎って方がどんな人間か
知りませんが、

私が知らないんだから
大した人間ではないでしょうね。

RK 御大を批判しているならば、覆すだけのチカラがある筈でしょうね。

無いから、こちらが知らない。知っても時間のムダだろう。
Elint
2013/07/16 19:32
結局、分からなかったのですが…。

以前、山崎パンのブログに帰省中の記事があり、出身は鹿児島という事でしたが、道路から撮影した景色を載せていまして、私の知っている所でした。

先程、その景色の近くの知人に「山崎」って姓は、その辺に有るかを聞いたら警視庁を退職後、地元に戻って住んでいる人の家が一軒あるけど行太郎は知らないとのことでした。

そこから南下すると港町で有名なM市があり、そこから私の地域に移り住んでいる同じ姓の人は朝鮮部落出身だとか。

ただ、ちらほら有る姓でもあり、同一姓でも同一市町村で朝鮮部落とその他が同じ姓もあるので、そこは何とも分かりませんが…。

あ、M市出身かな…。

山崎行太郎プロフィール

http://yamazakikoutarou.gooside.com/profile.html

■登山、山荘暮らし(鹿児島県枕崎市別府××××番地)
ハラ
2013/07/16 20:01
ツイッターでこの人の存在を知りましたが、ブログを覗いてみたり、ツイートを読んでいて、この人の感性というか、何か違うモノを感じて直ぐに離れました。人として温かさが無い。
じわじわ拡散中
2013/07/16 20:19
ユダ金欠に成功を約束されたつまらん御用達ヒョーロンや、ジャーナリストなど存在する事態が無意味だ。
そんな輩が批判すればその相手は本物だと言うことを証明した訳だ。

いい仕事したね山崎パンとやら、アンタが生きてきたなかで一番の有意義な仕事だなw
紫電改
2013/07/16 20:22
活気があってあまりに楽しそだから、つつきたいか便乗したくなったのかもしません(笑)。
 たまに鳥瞰・俯瞰のイメージで今の状態・よりいい方向をみんなでチェックしながらいきませう、でも用心にこしたことはです。
椿三十郎
2013/07/16 20:51
山崎パンは、
食べると死んだ食材の味がします。
歯に異様にまとわりつきます。
調合された匂いがします。
出てくる物も消化不良な感じですw
一度でも
天然発酵のパンを食った事があれば
とても食えたもんじゃない。

まるで2週間経過したタマゴの味。
ナリスマシ食物。

非常時の長期保存食にはお薦め?
いや、真空乾燥保存にすら及ばない。
マクドやケンタやうまい棒で
調味料ボケしていると
分からないだろうな。
ポンにだ
2013/07/16 20:53
>「てへっ、続きは有料メルマガで♪」ぷっ
ザキ山くん
2013/07/16 20:54
そもそも評論家というものを信用してはいけません。他人をボロクソに言って日銭を稼いでいる者ですから。他人の褌で相撲をとり、その褌に文句を言っているようなものです。
John McClane
2013/07/16 21:16
pecoさんや他の方も既に紹介されていますが、鳩山さんの発言に関しての記事です。

●日本が尖閣を盗んだ? 鳩山元首相がその真意を激白
http://nikkan-spa.jp/472646

話は変わりますが、
●自公、過半数確実=民主半減、第三極伸び悩み−共産善戦・参院選終盤【13参院選】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013071400120

独立党の追及に、さすがに生活の党の比例票の改竄の手は緩めるつもりかもしれませんが、ホントふざけるなと言いたいです。
プルルン姫
2013/07/16 21:30
山崎行太郎など知らんw
ということで調べてみたら・・・
「最高裁の罠」を書いたらしいが、「検察の罠」の森ゆう子さんとは無関係であり、なにやら「二番煎じ」で商売上手っぽいです。さらにこの人は、RKブログや、出版物を読んでないことがすぐわかる。RKは、多くの事例を積み上げて行き、(マスゴミに汚染された)世間一般には認知されていないような結論をド〜ンと出す。自然災害を(装ったテロ攻撃まで)予想(予防)してしまう。「サルにもわかる」とか「二元論」なワケがないでしょうが。
RK理論は、常人を超えた知識と経験、鋭い直感がないと理解不能です。バカはもちろん、お勉強ができるだけの秀才は、絶対に付いて来れんのだ。
えだのまめお
2013/07/16 21:32
菅元首相が安倍首相を提訴 原発事故めぐり「メルマガで中傷記事」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130716/stt13071614480001-n1.htm

ムサシの顧客で、不正選挙で総理になった菅と安倍が揉めています。不正選挙暴露合戦に発展しないかと楽しみです。
コロンビア42
2013/07/16 21:34
山崎行太郎は、アンリ=ルイ・ベルグソンの著書を出しているくらいだから、フランス語はネイティブなんでしょうね。

サンフランシスコ講和条約の正文は、英語、フランス語、スペイン語の三ヶ国語だけです。
日本語はありません。

この正文によれば、「連合国は、日本の人民による日本とその領域の十分なる自治を認める」とあり、それが日本語になると「連合国は、仁日本及びその領水に対する日本国民の完全な主権を承認する」と誤訳されています。

「自治権」のみの承認とは、国際的にはいわゆる台湾と同等であるということです。

このサンフランシスコ講和条約正文を、「日本は独立国である」と国民をミスリードしたのが、吉田茂元首相であると言われています。

そのため、国際(条約)的には日本は敵国条項を含めて、現在でも連合国の支配下(実質的にはアメリカの属国)にあります。

したがって、安倍がどんなに叫んでも、日本は憲法を改変して独自の軍隊を持つということは、国際条約上できません。

おそらく、この事をある程度明確に理解していたのが、外交官であった孫崎享氏と宇宙人・鳩山由紀夫氏であると考えます。

鳩山氏の沖縄返還発言も、アメリカからすれば属国(単なる自治区)の分際で、100年早い! といった感覚でしょう。

また、鳩山氏の一連の「尖閣発言」も、こうした国際条約を理解した上でのものと考えます。

中国は連合国の一員(常任理事国)です。
中国から見れば日本は単なる自治区です。

さらに、この条約の本質を知悉している政治家が、もう一人います。

小沢一郎です。

小沢一郎の、自衛隊国連委託発言や第7艦隊発言は、その表れだと考えています。

「3馬鹿」と揶揄している方が、本来の国際構造、日米構造を知らない「底なしのリアル馬鹿」だったということです。
コーギー
2013/07/16 21:40
日本人の死因トップの癌、もしかすると大量に出回っている山崎パンに起因しているのかも。人口削減、よかったねビルゲイツくん。
同じく井坂10蔵
2013/07/16 21:42
http://www.youtube.com/watch?v=gWmBqJkH1kc&feature=youtu.be

この動画の17分以降の数分間のまとめ。

ネットの支持率と選挙結果とのかい離はない。
一部の小沢支持者が熱狂してるだけ。
ネット右翼のほうが数倍多い。
「チーム世耕」命名は山崎パン
小沢支持者が騒いでるが、一部でしかない
政治ブログランキングに参加しているが、上の方はほとんどが自民党系、右翼系。選挙結果と同じ。このことを植草氏と話した。
不正はやってるかもしれないが、結局は強いやつが勝つ。だから、選挙結果は合理的。

だそうです。完全に別世界の方ですね、この人。
Kinoppiox
2013/07/16 21:45
正義 様
2013/07/16 14:48

>特に鳩山さんを総掛かりで叩くのはよほどの理由があるのでしょう。

twitterでアイコンに日の丸つけて、「日本が大好き」とほざく北朝鮮馬鹿が総動員されて鳩山氏を必要以上に叩いています。
私も鳩山氏は裏社会に都合の悪い何らかの秘密を握っているのではないかと思いますよ。
コロンビア42
2013/07/16 21:47
 山崎さんは文芸評論家です、気にすること無いね、影響無いし。今は日芸の講師じゃなかったかな。
 不正選挙なんか70年代でもニュースになってるし、立候補の届け出をテレビカメラの前で妨害した事件も有った。この時は届け出に来た人の腰に手を回して後へ引いた。市長選挙で選挙中に撃たれて死んだ人もいた。
 金が絡めば不正選挙くらいはしますよ、そりゃ。大川豊氏の著書には実例が幾つも書いて有るのです。私もその本を持ってるよん。
あのねあのね
2013/07/16 21:59
簡潔且つ核を突いた米国批判はいけません。
御託を並べて、結局何が言いたいのか、わけのわからないような米国批判にしてください。
ということが工作パン(ダ)評論家であるということですね。ディベートと一緒だ。文学かぶれにはアカが多いからね。はまり過ぎて周りが見えなくなるのは、宗教、イデオロギー、文学の共通事項。
共産主義が衰退してもアカは残るわけだよ。ユダ金がいるからね。こいつらと背中を合わせているのが公安だ。
日本独立
2013/07/16 22:09
 以前このブログで糞いや草と呼ばれた人ですよね。質問者の上げ足をとり徹底的に人を潰し退場までさせた人。こんな人間にだけはなりたくないと思う典型的な人。この人幸福ではありませんね。可哀そうな人です。同情はしません。さげすんでるだけです。大将 きにすんな。
ささかま
2013/07/16 22:18
コシミズさんの言説は100%真実だから、聞いていても気分がいいです。ザキヤマさんは寸止めなので、言っている内容もどうでもいいことばかりで気持ち悪いです。
コシミズさん最高
2013/07/16 22:19
学生の時、山○製パン工場にてアルバイトしてました。搬入トラックの小麦粉の袋にはネズミのお漏らし痕。調理パンのコンベアから落っこちたパンは極当たり前に商品に。

アッ、20年前の出来事でした。
アンチ利己主義
2013/07/16 22:28
間違いなくカタダが動いていますね。
山崎パンが誰の後援会長か?

太田かづみ事務所に工作をかけたのも、やつ、片田清志でビンゴです。
間違いありません。絶対です。
ガアルソン
2013/07/16 22:43
>他人の褌で相撲をとって、其の褌に文句を言ってるようなもの。
「お前褌で陰金移ったぞ!!」何て垂れてるんですかね。(^_^;)
ARZAL
2013/07/16 23:00
山崎パンさんは、
モサドに操られる佐藤優に、いいように操られるようになってから、滅法おもしろくなくなりました。

それまでは結構ブログも楽しく読んでいましたが、佐藤の言うことを鵜呑みにするようになってからは、モサドの使いっ端みたいなことばかり言うようになりました。
文芸家だと言って、偉そうな口調で難しい言葉ばかり使っていますが、真贋を見分けるセンスはないようです。合掌・・・・。
さやか
2013/07/16 23:48
山崎行太郎や堀茂樹のRK批判が「チベットよわー」や「福三」と同レベルの稚拙な文章の人格攻撃なのに、文芸評論家や哲学者の肩書きとは笑わせます。
コロンビア42
2013/07/17 00:50
 山崎行太郎(やまざき・こうたろう)
1947年鹿児島生まれ。慶応義塾大学
哲学科卒業。同大学院修了。東工大、
埼玉大学を経て、現在日大芸術学部
講師。著書に「小林秀雄とベルグゾン」
「小説三島由紀夫事件」など。
====月刊日本2013年7月号102ページより====

 月間日本は全国会議員に配布しているそうです。8月号には書かれるかも知れません。ギャラは現金ではなく、米で払われるそうです。江戸時代の武士みたいですね。
 月間日本は自社の田んぼを持っているそうです。
あのねあのね
2013/07/17 01:22
以前、紹介頂いた映像です。姫井さんはとても素敵で好感を持ちましたが、右に座られている人の様な何だかわからないのが「大変、大変、品性がよろしい方だったので…」強烈に印象に残りました。何故か「不正選挙」という言葉に過敏に反応されておられます。
http://www.youtube.com/watch?v=gWmBqJkH1kc&feature=youtu.be
夏十(なっと)
2013/07/17 01:51
前の「サンフランシスコ講和条約」のコメントですが、800字制限で、各所、文章を削っていったら説明不足になりましたので、訂正を加えて補足します。

まず、「連合国は、仁日本及び…」とあるのは「連合国は、日本及び…」の間違いです。
また、「鳩山氏の沖縄返還発言…」は「鳩山氏の沖縄“基地”返還(移転)発言…」の誤りです。

この、サンフランシスコ講和条約の正文(英語)解釈のくだりは、あの、ウサン臭いメロン苫米地(苫米地英人)が本で書いているものです。

TPP条約もそうですが、国際条約は英文(正文)と日本語翻訳とでは随分解釈(ニュアンス)が違いますが、基本的に英語の方がメインになるものと考えています。

そのメロン苫米地のいうには、条約を大日本帝国の立場で署名したため、「国際法上では、日本はいまだに大日本帝国のまま」とあります。

日本は連合国から独立したのではなく、サンフランシスコ講和条約が現状において有効である以上、当時の“帝国陸軍”から独立(解放された)しただけで、今でも“JAPAN”とは「大日本帝国」を示すものというのが、国際的な解釈になるということです。

そのため、日本が実質的な真の独立国となるには、一度、国際連合を脱退し、敵国条項を排除した上で正式に「日本国」として、国連に再加入しなおす必要があると説きます。

ですから、安倍、石破をはじめ自民党などが、いくら憲法を改悪して自衛隊を独立した軍隊へ導こうと目論んでも、憲法の上位概念である条約(国際法)的には、これを許さないということです。

現状では、いくら憲法を変えて自衛隊を強化しても、それはそのままアメリカ軍の従属軍(使い殺しの利く尖兵)としての強化にしか他なりません。
コーギー
2013/07/17 08:51
そもそも選挙のお手伝いした方々を陰謀論だなんだと馬鹿にするのは工作員云々の前に人間としてどうなのか?ってレベルですね。パン屋さん。まさか嫉妬か?
えお
2013/07/17 21:17
山崎は一水会フォーラム講師
嵐は嫌
2013/07/17 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙追及攻勢に裏社会が狼狽して、子飼いの「寸止め屋」に命じて唐突なRK批判を始めさせる richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]