今最も注目すべきは飯塚市 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 今最も注目すべきは飯塚市

<<   作成日時 : 2013/07/29 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

今最も注目すべきは飯塚市

労組15人が民主に組織投票したのに1票しかカウントされていない。提訴検討中のニュース

不正選挙の露呈です。

これを全国に波及させましょう

携帯より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
その15人が「ホントに組織応援候補へ投票」していたのであれば、調査要求や行訴の提訴ではなく、警察の捜査を求めるべきでは?
勿論、英訳して海外メディアへ発信も。
あぁ そうだろう
2013/07/29 20:44
組織票、組合とか、権力に対して大騒ぎするには持って来いの逸材ですね。

スレチですが、たった今、飯塚ではなく、飯島に注目していたところです。

秘密交渉の舞台裏披露 何サマのつもりか飯島内閣参与
http://gendai.net/articles/index/syakai
心情党員8xKzyg6
2013/07/29 20:48
8万近いアクセスが有った例の
同筆跡のユーチューブが
削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be
いよいよもって証拠確定です。
主水
2013/07/29 20:57
<参院選>組織票のはずが1票 開票ミスと提訴検討

毎日新聞 7月29日(月)13時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000050-mai-pol

21日投開票の参院選で、組織票を投じられたはずの比例代表候補の得票数が1票だったのは福岡県飯塚市の開票作業にミスがあったとして、産業別労組の「UAゼンセン」(東京)が総務省の中央選管を相手取り、再集計を求めて提訴することを検討していることが分かった。

UAゼンセンによると、参院選比例代表に組織内候補として民主党の川合孝典氏(49)が立候補し、落選した。飯塚市では開票の結果、似た名前の他候補との案分を含め1.538票を得票したが、UAゼンセン福岡県支部が同市在住の組合員を聴取したところ、15人が投票したことが判明。他党の比例候補に川合氏と同姓が1人、同名も1人いたことから、「飯塚市の開票作業でミスがあった」と主張し、飯塚市選管に再集計を求めた。

だが公選法では比例代表の場合、中央選管の所管となるため、提訴を検討している。飯塚市は「開票作業にミスはなかった」とコメントしている。【佐藤心哉】
ハラ
2013/07/29 20:57
飯塚市は福岡8区。麻生太郎のお膝元。
不正選挙をやらずにはいられないでしょう。
John McClane
2013/07/29 20:59
飯塚市といえば麻生の地元ですね
珀陽
2013/07/29 21:03
削除された、同筆跡のユーチューブ動画ですが、何方か再度上げて頂きたいです。

不正追求の波を滞らせないために。
名無し
2013/07/29 21:07
これが不正選挙なら、「未曾有(みぞゆう)の大騒ぎ」ですねww
ね、麻生さん !
口元が歪んでて人相が悪いですよ !
戦争反対
2013/07/29 21:13
阻止たのむ

【市場の噂】内閣改造で竹中氏入閣の噂
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130729-00925014-fisf-market.vip
やめてくれ
2013/07/29 21:15
飯塚市情報ありがとうございます。
読んでたらこういうのにも目が行きました。

■候補者と政党の「みどり」、選管が案分計算ミス
(読売新聞 7月23日(火)23時22分配信)
山形県選管は23日、参院選比例選の開票結果で案分票の計算ミスがあったと発表した。
飯豊町選管で、「みどり」と投票用紙に書かれた票を、自民党の石井みどり氏とみどりの風に案分処理する際に計算を間違えた。
県選管は、石井氏を95・400票から23・933票に、みどりの風を292・600票から364・066票に訂正した。

なんだろう、読売なだけに「そんなことは、あるある」みたいな意識を植え込もうという魂胆かしら、とか思ったり。数的に影響無いから発表してみた?
なんかねえ
2013/07/29 21:21
「投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 」は先ほどアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=aYgSP7a9cLQ
a's
2013/07/29 21:36
麻生太郎の票買いは今に始まった事じゃないよ(笑)
オレの知合いは学生時代に麻生に投票するように
お金でつられて票のまとめを頼まれたって言っていた
今さらなんだけど(≧∇≦)
日ノ本
2013/07/29 21:37
すりかえて
 折り目を忘れ
  不正バレ
芭蕉
2013/07/29 21:39
選管は
 いつも通りの
  不正やり
芭蕉
2013/07/29 21:41
山形県といえば、15日の週に記録的豪雨、20日の北山形駅信号装置焼損で山形新幹線や仙山線が1週間ストップ…といった事象が続きましたね、選挙の直前に。
いもに
2013/07/29 21:42
選挙前に、福岡の選挙管理委員会のホームページに開票所が載っていなかったので、電話で尋ねたのですが、妙な雰囲気の対応だったのを覚えています。それで、「そういえば、ここは麻生の地元だった。不正選挙をやっていない訳がないよな」と思ったのを覚えています。選挙結果の発表も詳細が見れないし、「不正選挙隠しムード」のようなものを感じています。
福岡県は黒と感じています
2013/07/29 21:46
>>主水 様
2013/07/29 20:57

http://www.youtube.com/watch?v=JxSuExhhB_8
 ↑こちらにも誰かがUPロードしているみたいです。
輿水ファン
2013/07/29 21:46
党名で
 不正を隠す
  S価党
 
芭蕉
2013/07/29 21:46
おっ!
戦前から続く麻生財閥の黒い闇が暴露されてまいりましたか。
この町で起きた飯塚事件は、被告が無実を貫き通していたのに死刑判決が下り、しかも足利事件の再審請求が受理された直後、なぜか再審請求中に死刑が執行されましたからね。
これも麻生財閥の闇ではないかと思います。
馬之助
2013/07/29 21:48
>主水様

動画は消してもUPされる。
ところが再アップしてもコメントは復活しない。
消すUPを繰り返すうちに的確なコメントが減って行きます。
寧ろ消したいのはコメントのような気がします。
良いコメントを残したと思われる方は再コメントするよう心掛けたほうがいいです。
メタル金具
2013/07/29 21:55
ムサシがある限り、正しい選挙はあり得ないでしょう (そもそもムサシって何?使う必然性は?)
使っていない地方でさえ、茶番劇のような自体が起こっており、警察も司法も動かないのであれば、国際裁判所に上告するという手もありますよね (世界中に大宣伝という効果も期待され 一石二鳥かも!?)
客観的物証や証言を集め、あらゆる方向から徹底的に追及されるべきでしょう。
心ある弁護士さん、どこかにいませんかー?wwww
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/07/29 21:55
そうですか、そうか!そうかなんですかwww
心情党員5年生
2013/07/29 22:01
叛乱に
 氾濫見舞う
  ユダ金悪魔  
 
芭蕉
2013/07/29 22:12
健全な組織票が反故にされ反映しない、これを不正選挙と呼ばずして何とする。
今回の事例は氷山の一角のではないかな。

同じ組織票でも、自公の不健全なソーカ信者票が反映されなければアへ馬鹿政権は吹っ飛ぶw
しかも同じ書体で筆跡も酷似しているのだからな…。
おい!自滅議員の輩、恥ずかしくないのか!こんなやり方で当選しやがって!
紫電改
2013/07/29 22:19
国民は舐められている、舐められているからアチラ側は脇があまい。突っ込みどころ満載といったところ、しかし若しRK氏独立党の存在なかりせば夏の夜の風鈴の如し。
夏の夜の風鈴
2013/07/29 22:19
先日、You Tubeからダウンロードしていた『投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画』を、先ほどこちらに保管しました。
http://kie.nu/1bNN
パス:777
輿水ファン
2013/07/29 22:25
筆跡が似ている例の動画は
削除されても、またアップして下さる
人がいるようですね。

安倍晋三が統一教会に祝電を送った
動画も同様に、何回削除されても
必ず誰かがアップしてくれるので、
削除依頼は無駄な努力です。

それどころか、削除依頼を
しつこく続ける事によって、
裏社会が隠蔽したい項目が
我々にバレるだけですね。
所謂オウンゴールですw
フレデリック
2013/07/29 22:25
こちらにもミラーを上げておきました。

投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日 (強制削除 断固反対!抗議ミラー)
http://www.youtube.com/watch?v=3qnHlQ1FIlA

また消されたら、皆で騒ぎましょう!
ネメシス
2013/07/29 22:38
 犬丸先生の地元でしょうか。
 民主党絡みですが、犬丸先生の出番でしょうか?
 
 「公選法では比例代表の場合、中央選管の所管となる」そうだ。
 中央選管(中央選挙管理会)は委員5名で構成。
 自民党推薦2名、民主党推薦1名、何故か日本維新の会推薦1名、公明党1名の計5名。
 昨年の12・16では、民主党推薦2名だったはずだが、そのうちの1名を維新がもぎ取ったかっこうだ。

 現在の委員長は神崎浩昭。他に、原邦明、中野寛成、和田洋子、長谷雄幸久。
 この連中が参院選挙の全てを握っている。
 国民の誰も知らないうちに選挙の中心に居座る事になった、欧州委員会の様な連中だから全く信用ならない。
 
 しかし、中央選挙管理会がこんなに注目されるような状況になるとは思いもよらなかっただろう。
 暗闇に隠れていたら急にスポットライトが当たって、今度ばかりはハラハラドキドキしている事だろう。
 
 
穂咲青二才
2013/07/29 23:05
これだけ、あからさまな証拠が次々に出てきて、
現政権に付き従う必要が一体どこにあるのか。
あなた方に何を言われてもやりません、動きませんの姿勢でいいと思います。
伊丹市の票の似た文字ばかりの開票写真は静止画像なので、いろんなところに貼れますね。見た方は「なぬ!」という反応になると思います。
いっそのこと暫定政府を作りたいです。その方がプーチンさんにとっても、まともに話ができると思います。
山口県周南市の事件は、もういいかなと思います。
5人も人が亡くなっている凄惨な事件のはずなのに、次々に住民がテレビに出るわ映るわ。県警が被疑者の服を見つけた場所も、被害者宅から100m地点だったはずが、いつの間にか500m地点に水増しされているし、あきれてしまいます。
茶わんむし。
2013/07/29 23:19
もう皆さん知っていると思いますが、
ようつべで検索
20130721「参議院不正選挙!」警察と選管に投票箱追跡を阻まれ
彼の勇気ある正義心に拍手!
正人
2013/07/29 23:40
警察の捜査を求めるべき。警察も自分の息子が、戦地に送られ簡保 共済 郵貯も盗まれ年金も健保も無くなりモンサントしか食べる物が、なくなりそうなときにS学会だ麻生グループだと言ってる場合じゃないだろ!!
bj
2013/07/30 00:10
不正選挙ネタで只今もの凄いアクセス数になってる筈なのに、ブログランキング突然19位まで転落ってどうなってんの!?

2013/07/30 00:18
独立党の皆さんならば、動画なんていくらでもアップ出来ますよ。しっかり保存してありますからね。消せば消すほど怪しさが増すのにねぇ。アホデスネェー。
じわじわ拡散中
2013/07/30 00:27
大将削除されています!

投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
<< 作成日時 : 2013/07/22 01:37 >>
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be

会員No.836
2013/07/30 00:27
日本の未来が心配
こういう時こそ労組の力を
ぶつけて下さい!
お願いします!
お願い!
2013/07/30 00:40
楽しい不正選挙追求♪♪

やめられない〜〜止まらない〜〜〜かっぱえびせん
ではなく

♪♯♭
やめられない〜〜止まらない〜〜不正選挙追求!
やめられない〜〜止まらない〜〜不正選挙追求!
やめられない〜〜止まらない〜〜不正選挙追求!
やめられない〜〜止まらない〜〜不正選挙追求!
♪♯♭(字余り)(カルビーさん、ごめんなさい)
が新しいのだ!!!  るんるんるん!!

●「やめられない〜〜止まらない〜〜不正選挙追求!」を聞いて楽しく感じるあなたは”まともな日本人”。
●「やめられない〜〜止まらない〜〜不正選挙追求!」を聞いて「じぇじぇじぇ オラの金を奪うのをやめてけれ!」と、のたまうのは、ユダ金から金をもらった、日本人という名の川上にも置けないヤツ。
眠たい還暦おやじ
2013/07/30 00:51
http://px1img.getnews.jp/img/archives/2013/06/aso.jpg

アイスにかじりつく
麻生先生です( ̄▽ ̄;)
ひろ〜ん
2013/07/30 00:53
組織票を抜き去って破棄したということです。
破棄した分を同一人物チームによる投票用紙にすり替えたとみてよいでしょう。
同一人物と思わしき票の筆跡鑑定、指紋検証を頼めばよいと思います。
正義
2013/07/30 02:01
あーあ。

やっちやった。

お祭りですね。
ガブローシュ
2013/07/30 02:08
 足利事件と同じ鑑定人の飯塚事件てのが有りましたね。どんどん裁判やったらいいんですよ、不正が無くなるから。
 出来上がっている社会で地元の人間が開票したんじゃ不正は無くならないですよ。票を買収するより、期日前投票の投票箱を夜間に開けた方が金はかからない、一人の人間に10万円払っても操作した票の数で割ったら微々たるものです。
あのねあのね
2013/07/30 02:38
こんな情報もあります。
「私は確かに比例区はみやけ雪子と書いて投票しました。ところが今朝の信濃毎日新聞では、松本市でのみやけ雪子の得票は0票でした。おかしいよね」
松本市の会社社長からの報告だそうですが。
やっぱり全国的に不正選挙が行なわれていたんですね。
戦争反対
2013/07/30 04:49
今回の参院選で一番不可解だと思うのは、やっぱり維新の会ですよね。
2議席から8議席に増えたっていうけど、橋下の失言で維新の会の支持率は下がってましたよね。
議席を増やす要素なんて何処にもないのに、変ですよ。
橋下は「参院選で惨敗なら辞任する」とまで言ってたんですよ。
つまり、橋下自身が参院選で惨敗する危機感を持っていたわけです。
そこまで落ちぶれた維新の会が8議席も増やせる筈がないんです。
まったく !
インチキ選挙なんかやって国民をバカにして欲しくないですね。
戦争反対
2013/07/30 05:09
警察が動かないのは
アチラ側だと言う事がわかります。

((選挙違反取締り対策本部))って
何?
Elint
2013/07/30 05:29
芭蕉さん、うまいな〜
ボンド
2013/07/30 05:31
麻生さんってたしかカップ麵の値段を千円位と言ってましたよね
庶民の生活のことも分かってない人が総理大臣になるなんて日本の政治は本当におかしいと思います。
リン
2013/07/30 06:57
>戌様
2013/07/30 00:18

不正選挙後順位が下がるなんてあり得ませんよね。ブログトップ右上の数字が以前にも増して加速的に増えているっていうのに。

おそらく20位より下に持って行って、ブログランキングのスマホ版の1ページ目に表示されないようにするつもりなのではないかと。

ついでに植草さんのブログも下がっています。
メタル金具
2013/07/30 07:10
>リン様
2013/07/30 06:57

そのくせにコンビニや電車を利用しているところをワザワザネットにあげて、庶民ぶりを胡散臭くアピールしている点がとことんムカつきますね。
詐欺師が善人を偽装するやり口そのまんまです。
メタル金具
2013/07/30 07:59
有名ではないと思われる労組が、JR民営化反対の旗を立てていました。JR民営化は中曽根が、日米構造協議のずっと前に、当時のレーガン、サッチャーの経済フリードマン主義化(利益を1%に集積)でしたはずだがと思ってよく見たら、JRのすべての業務を外注化(派遣化、労賃下げ)だそうです。JRの株主もサーベラスですか?サーベラスは西武鉄道廃線化要求の前に、西武のバス路線廃線化を実際に要求し、住民の署名陳情で自治体が補助金出して、存続させているとの事です。鉄道線路剥がして売却?マッチポンプか?配当狙いか?
選挙不正被害者は行動を
2013/07/30 08:15
ドイツ有力紙『ライニッシェ・ポスト』:「日本の副総理、ナチスを賞賛」

その副総理の「お膝元」ですよね、飯塚市は。
水揚げされなかった?サンマ
2013/08/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今最も注目すべきは飯塚市 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]