家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

311人工地震の本当の黒幕はバチカンですよ。なぜ、そこに触れないんですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 311人工地震の本当の黒幕はバチカンですよ。なぜ、そこに触れないんですか?

<<   作成日時 : 2013/07/05 12:27   >>

面白い ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/3/11 17:01


311人工地震の本当の黒幕はバチカンですよ。なぜ、そこに触れないんですか?

ひじり

え、311の黒幕はバカチンだったんですか? 知りませんでした。 ぼく、馬鹿陳なんでしゅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 355
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
311人工地震の秘密は、日本政府も暴露されるのを恐れている。そして、福島原発はテロである。破壊したのは、イスラエルの『マグナBSP社』である。そして、福島原発を管理していたのも、東電じゃなく、マグナBSP社である。ちなみに、日本の大手マスコミと、大手マスコミテレビ局は、ユダヤ米国の支配下だから、都合が悪いニュースや事件は、報じません。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/05 12:40
ひじりさん
ばちかんが311人工地震を起こして得をする理由を教えてください。私は無知なのでよくわかりません。できれば800字以内に端的に纏めてください。そして句読点も正しく打って頂けると助かります。
John McClane
2013/07/05 12:48
バチカンはいつからユダヤ人が支配しているのでしょうか?
昔からユダヤ人の支配下にあったのでしょうか?
野次
2013/07/05 12:49
それは大変だ(棒)
ばちかんばかちん
僕、知らなかったなー
pizzapeteharrison
2013/07/05 12:50
ひじり (;_;)

バチカンじゃなくて、バカチンの間違えでした。
葵一
2013/07/05 13:02
バカチンか。

2013/07/05 13:12
先ほど、NHKの1時のニュースで、アメリカ軍の友達作戦、もっと強硬なものにしていきたい!と、アメリカから要望がありました。 放射能汚染でアメリカ兵の友達作戦が、強行できたようです! つまり、告訴して、数千億円だったか要求していたよね! 私は今、頭から煙が上がっています! ユダ菌のゲトウの統一教会のシロアリ官僚と安倍が、アメリカ兵にお金渡したんでしょう! そのお金何に使うんでしょうかね〜? 
indivi 友達作戦!
2013/07/05 13:19
ユダ菌の配下ですよね〜。
確か、ローマ法王が、男の子趣味じゃ〜なかったですか? 間違えたらごめんなさい。
indivi バチカンて、
2013/07/05 14:44
ひじりさんはおそらくイエズス会総長であるピーター・ハンス・コルベンバッハのことを言いたかったんではないでしょうか。


でもコシミズさん始め、党員の方はイルミナティなど存在しないし全ての諸悪はデービッド・ロックフェラー、こいつが悪の親玉 という認識ですもんね。


不知火
2013/07/05 15:25
確かに
Illuminati構成団体たる
Vaticanも黒幕仕業首謀者の一部だが
しかし
実行したのは
Illuminati傘下の
米帝外交関連評議会と以大坡(Israeli_Khazar)です
分かりましたか?
ひじりさん
Blessinger
2013/07/05 16:31
うろ覚えだけど、たしかイタリア内戦の時にバチカンは軍資金が枯渇して滅びそうになり、ロスチャイルド系の金融機関から融資を受けて、つまりユダヤにお買い上げされて首の皮が繋がった経緯があるとか、どっかで読んだ記憶が。もちろん内戦けしかけて追い詰めたのもユダヤさんだってね。最初から買収するつもりだったのでしょう。
要するにバチカンごときは下っ端であって黒幕なわけがないと。

2013/07/05 17:06
まぁ、、CIAもCFRもNATOもバカチン機関っていう話も海外ではあるし、
秘密結社とかカルトの親玉がバカチンだとしても
そもそも古代バビロニアの悪魔崇拝者の暗躍もバカチン成立の背景も 結局はユダ金 に帰着するし、まぁ大将の言い方でいいんじゃないでしょうか。
ぽんすけ
2013/07/05 17:08
西洋の悪魔って、いろんな姿・形で現れて人間をたぶらかすが、実は同じひとりの悪魔が演じ分けているだけというのが、よくホラーもので語られる定番ですが、それと一緒でフリーメーソンやらイルミナティとか言うのは全て目くらまし。実体はひと握りの金融ユダヤ人しかいないのですよ。もちろん付き従う従者(ゴロツキ)は世の中に沢山いますけどねw
ろばーと
2013/07/05 17:46




『このバチカン、違った…、バカチン!!!』



暑さで呂律がおかしくなりました。



タニムラ1992
2013/07/05 17:52
バチカンは、国際金融資本(ユダ金)の宗教を隠れ蓑にしたマネーロンダリングなど、裏金の隠し場所であるのは間違いない。日本に直接害をもたらしているのは、ユダ金一味のロックフェラーという認識でいいのでは?
通りすがり
2013/07/05 20:20
悪の親玉が誰であるとかはどうでも良いことかもしれません。
本当の親玉が表に出てくることはないし、バチカンが善だなんて思っている人間はここにはいません。
大事なことは悪の親玉の目的と手段、手下の実行犯(エセ日本人)が誰かということだと思います。
それを多くの日本人が知れば良い。
一切合財世も末
2013/07/05 20:53
心眼を持って

ネット上の

正しい情報と

ちりやごみを分別し

正しい情報を吟味し

道を探さなくてはならない

爬虫類がその言葉の意味を

知ることはない
brave tree♪
2013/07/05 21:27
馬痴漢っすか!?僕はバカチンでした…。
で、馬痴漢がどしたって?w
アンチ利己主義
2013/07/05 21:58
くで〜だず〜ぶ〜ばちの〜♪

「このバチカンが〜」by 武田鉄矢
と、言おうとしたら先に似たようなことを
言われてしまった。

なんですか?
300人委員会?テンプル騎士団?
イルミナティ?白い峰とか白い鴨?
便所民シンパの方ですかね。
心情党員JQKA
2013/07/05 22:34
結局表にハッキリ出てきている個人、団体しか我々には認識しようがありませんので、ユダ金で良いのではないでしょうか?
光圀
2013/07/05 22:47
まぁ確かに千の風で死ね、などの歌は突然ブームとか、怪しい感じでしたね、地震前には。

米国の地震調査会社には、ロックフェラーがよく連絡しに来るそうです。知ってる人は助かる、知らない人は死ぬ、という構図なのでしょう。

ちなみに戦後ロックフェラーの作戦は全部失敗してます。ベトナムがその実例です。

でも今のバチカンはそんなことはしないでしょう。
イルミ狩りやってるぐらいですし。

中曽根
2013/07/06 00:09
バチカンといえば、歴史と伝統のある「地下銀行」のイメージがぬぐい去れません。

宗教事業協会(通称バチカン銀行)がユダ菌の賭博場に参加してることは事実ですしね。
ユダ菌たちと持ちつ持たれつの関係なのでしょう。www

しかし、311人工地震の本当の黒幕というからには、その根拠が知りたいです。ぜひ、ご回答をお待ちしています。
偽装春曲丼阻止!
2013/07/06 00:10
バちカん ゆうてバカちんが
何ゆうとか。バカちんが。
あ、よう分からんこつね。メンゴちゃん。

バチカンば、お仲間言いよっと?
お仲間言うても変態ショタコン爺集団やけ
実行部隊ゆうには力不足げな。
やっぱ、バカちん、ち言うとたい。
ですネw。
ポンにだ
2013/07/06 01:12
イタリアは既に宗教非課税特権を剥奪したみたいです。
日本も宗教課税を急がないとね。
やっぱりバチカンは雑魚でした(笑)

財政難で“タブー”破った イタリア、教会関連施設に課税へ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/02/17/kiji/K20120217002650720.html

2013/07/06 01:26
あと、輿水先生。
「通りすがり」というHNは適当なこと言ってマンセーしながら、結構頻繁に変なこと言ってるので注意してください。

2013/07/06 01:28
私は黒幕は爬虫類人間だと思います。
なぜそこに触れるないのですか?
ランスロット
2013/07/06 01:30
バカチンにそんな経済力もないだろうw
バカチンはユダ金のシモベだろw
シャドームーン
2013/07/06 05:47
駄目リカの上院下院議員のほとんどはアメリカとイスラエルの二重国籍所持者で汚職で入手した金はバチカン銀行に預金されているという話を何処かで読みました。それからスイスの豊かさも怪しいと自分は思っています。ヨーロッパ諸国をひっくり返したらユダヤの隠れ資本が蚤の様に出てくると思います。
駄目リカの政治屋
2013/07/06 08:44
バチカン銀行はタックスヘイブンでありユダ金&世ゴロ協の地下銀行でしかありません。
ですが、不正を許さない流れが加速しており地下銀行としての機能はもう終わりです。
週刊漫画ゴラクの白竜を読んで下さい。
正義
2013/07/06 17:29
正義さん
2013/07/06 17:29
それは大変良いことを知りました。今までズーット駄目リカを敵に思ってきてましたが色々と背後関係を調べて行くと駄目リカの後にはヨーロッパがありヨーロッパの大富豪達を叩きのめさないと悪は消えないと思うようになりました。駄目リカでは毎年税務省に収入の報告義務があってアメリカ市民は全員毎年税金の申告と納入をしています。その税金はアメリカ国内で使われるのでは無くてヨーロッパの国連に貢がれています。そして国連が駄目リカの政治家とか軍隊の給料を払っているそうです。ですから駄目リカで力を持っている人たちは国連の言うことを聞くしか無いわけです。
いい加減白人優遇世界は終わって欲しいものです。東洋人は命を張って働きその金を根こそぎ盗んで行って遊んで暮らしている奴らの何処が優れているものですか?B層の茶髪の若い人達にもっと日本人としての誇りを持って生きて欲しいものです。
輿水先生 独立党 の皆さん駄目リカの空の下から応援しています。
駄目リカの政治屋
2013/07/07 02:28
僕、

英国 イタリア バチカン

めっちゃスッキ

ですぅ〜!

(^^)

イタリア旅行の時に

距離はおもいきり遠くだったけど

ヨハネ・パウロ二世さまに

会えました(^^;

ホントに偶然でしたが(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/07/07 04:01
アメリカの税金制度について付け加えさせて貰います。アメリカでは収入に対する納税義務が連邦政府と州政府と分かれています。私個人の場合年収約5万ドル位で連邦政府には約20%州政府に約7%国民年金税が約3%そして国民保険税が約2%差っ引きされます。ですから手元に残るお金は約70%です。国民健康保険税がとられても加入できるのは65歳です。職場で健康保険が支給されない場合自分で保険を買うはめになります。現在50歳の年齢者で毎月の掛け金は500ドル位します。そして2014年からはオバマケアが始まる予定で仕事から健康保険を出して貰う者に対する税金納入義務が始まります。それから消費税は場所によって異なりますが私が住んでいる市では9.75%の消費税が食品以外の物に加算されています。駄目リカは本当に地獄同然です。日本は一日でも早く駄目リカ隠れユダヤ政権から開放されることをお祈りします。
駄目リカの政治屋
2013/07/07 23:10
バチカン?ば痴漢?でハメられた植草先生。小沢政権が出来た時は、植草先生も大臣やね。テ
悪魔の人工甘味料アスパルジュテーム(笑)
2013/07/07 23:57
祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし

たけき者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ

*******************

皆さん今世界を制覇している悪は必ず滅びます。我々のご先祖様が12世紀にそう歌って次の世代に残してくれたではありませんか?

皆元気を出して目の前にあることそして自分に出来ることを考えて日々努力して行きましょう。

皆さんこの演奏を是非聞いてください。お願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=xyUVT8sas6g
駄目リカの政治屋
2013/07/08 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

311人工地震の本当の黒幕はバチカンですよ。なぜ、そこに触れないんですか?  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]