本日7月8日発売の週刊ポストの紙面にご注目ください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 本日7月8日発売の週刊ポストの紙面にご注目ください。

<<   作成日時 : 2013/07/08 02:44   >>

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 38

画像



本日7月8日発売の週刊ポストの紙面にご注目ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 335
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでお疲れ様で御座います。
かなり面白い
2013/07/08 02:57
遅くまで本当にお疲れさまです。
心情党員として頑張っております。しかし、敵もさるものひっかくもの。目指せ日本独立。駄目リカの二の舞にならぬよう、日本国民はしっかりしましょう!
原発稼働方向への動き、絶対阻止!
明日の週刊ポストですね。わかりました。

お体お大事になさってください。
リボンジュース
2013/07/08 03:17
どなたかが書いていましたが、田中宇の国際ニュースもNGですね。ブロックされたかな?
侮種も認めたのだから乗っ取った駄目リカ政府は何でもあり。ルール違反もなんのその。
それを許している国際社会も悪い!
リボンジュース
2013/07/08 03:25
コシミズさん、このひと凄いです、原発の新しい真実を暴いてます

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/
こたろう
2013/07/08 03:25
雪田の覚悟は、ここまでやりたい放題させていていいのか?という、最後通牒かも。。。
リボンジュース
2013/07/08 03:50
 買います。
あのねあのね
2013/07/08 05:13
2日遅れ販売の私の地域で、この画像のポストを先週の水曜日に購入しましたので、今日の発売は「7月12日号」ではなく、「7月19日号」だと思います。

地元資本が展開しているコンビニ(24時間営業ではない家族経営)で田舎である近所で夕方、購入しているのですが、12.16不正選挙の広告のある週だけ売り切れになっていました。

S価が買占めたのか、地元に党員、心情党員がいるのかは分かりません。

もっとも置いてある部数がほんの数冊なので、たまたま…、も考えられますが、売り切れは初めてでした。
ハラ
2013/07/08 07:06

買います。


ニコチン
2013/07/08 07:27
20代を抱いて死にたい。
まつけん
2013/07/08 07:35
コンビニ行きました
しかし週刊ポストが無い( ノД`)…神奈川県です
こなふ菌
2013/07/08 07:46
実は私も心情党員なのですが笑、、、御用芸能人連載コラムの載ってありますが、、ポストさん応援したいです。
スポーツ誌だと日刊ゲンダイ、新聞なら優良地方新聞を購入すべきですね!!
大手はダメです。戦争に邁進し、この国をぶっ壊し、焦土にしてしまおうとしているアへ偽政権の宣伝活動に加担しております。70年前と全く同じ過ちを繰り返そうとしております。
さいれん
2013/07/08 07:54
民主が(´;ω;`)泣きながら…(ノ∀`)
小沢さん、戻ってきて〜〜??(ノ∀`)あ”〜

今更タロ〜、「山本タロ〜〜!?」だろッ。
ナックルズ
2013/07/08 08:59
朝一でコンビニで購入しました。
凄いです!感動しました。
やっとソンテチャクが陽の目をみました!有る意味、かなり興味をそそる広告になっています。何気に会社の休憩室に置いてみます!
山口乙矢
2013/07/08 09:24
週間ポスト買いました〜

ななな、なんと!初の人工地震テロ書籍の広告も隣に並んでいるではないですか!
しかもこのタイミング絶妙です!

94ページを必見です
光圀
2013/07/08 10:56
反自公維新の票が共産党に流れたというシナリオですが、生活の党の立候補者が多くないので、やむを得ず実際に投票する人がいるのは否めません。
生活の党が立候補していない選挙区では、自公維新を除いた売国奴レベルの低い者に投票するので、これはB層を騙す辻褄合わせといったところでしょう。
問題は比例票の少ない自民が比例で大量議席獲得するというマスゴミの世論操作がポイントで、こちらの不正に気を付けねばなりません。
正義
2013/07/08 10:57
あのねあのね大センセイの心に響く過去の名言集

=引用開始=
ネイキッドロフトのイベントでの本人談によると,一水会の木村氏は国士舘高校出身で,ネットの世界では在日にされていると笑って言ってた。気にくわないと,在日半島国籍にされてしまうのは,コシミズさんを含めネットの世界ではよくある事です。半島の北から帰って来た鈴木さんもイベントに参加し,その場面はニコニコ動画で放送した。

 ロフトのイベントでは旧左翼の終わった人の出演が多く,一水会の鈴木さんも会場で聴いていたりして結局壇上で討論に参加したことがよく有った。そのつながりで一緒にイラクへ行ったんだと思う。あのねあのね2011/05/23 07:08
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_119.html
=引用終了=

=引用開始=
中野ジローさんと同じテーブルだったですけどね、ネイキッドロフトでは。針谷さんも同じテーブルだった。在特会関連のイベントだったのですが、桜井氏は呼んだのに来なかったとかで、在特会のメンバーがコッソリ来てました。在特会のメンバーが木村三浩さんに、一水会の機関紙に原稿載せてくれと要求してました。途中から鈴木邦男さんも参加したのですが、北朝鮮へ行った帰りだそうです。統一戦線義勇軍の針谷さんも途中から来ました。

 鈴木邦男さんとは10年以上前からお互い面識は有ります、ロフトの店で会うから。あのねあのね2013/03/16 09:27
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201303/article_114.html
=引用終了=
嵐は嫌
2013/07/08 12:19
=引用開始=
ネイキッドロフトと云うライブハウスでの在特会の正体と称するイベントで聴いた話では、徳島教組へ在特会が行ったのは、公安警察から情報を貰ったと右翼の人が言ってましたけどね。その右翼の人は、元暴走族で、暴走族の略称は四文字です。右翼団体は親米で無いのが特徴かな。一水会ではないです。あのねあのね2012/01/25 22:44

〜人物紹介〜
木村三浩=一水会の代表、統一戦線義勇軍の元議長、
        日本青年社の元メンバー
中野ジロー=関東連合の幹部OB、創価学会の信者、
         住吉会の元組員、愛心会の創設者
針谷大輔=横浜連合の元総会長、統一戦線義勇軍の議長
鈴木邦男=一水会の最高顧問、生長の家の幹部
嵐は嫌
2013/07/08 12:19
苫米地先生?

=引用開始=
さて、わかり易いTPPの問題点についてIWJが7月1日に動画を上げていますので、こちらの解説を見れば容易に理解出来ます。解説は苫米地先生ですが、なんとTPPの公開禁止だった内容を公開しています。1時間くらいですかね。山田正彦先生もご出演です。あのねあのね2013/07/04 12:51
=引用終了=

おいおい、苫米地は無いだろ、苫米地は。
嵐は嫌
2013/07/08 12:24
さっそく購入、見ました。
日刊ゲンダイに始まり、東京新聞、地方新聞、有名週刊誌を使ったRK正義爆弾素晴らしいです。
真実には、チカラが在る。 リチャード先生の言葉には、チカラが在る。 今回も、Tさんの御尽力があったのでしょうか。 ありがとうございます。
船橋からの参加者
2013/07/08 13:08
私は7月12日号を買いましたが、政治面もそうですが、健康なうちにペースメーカーを入れると言う記事にも興味をもちました。
エハンのファン
2013/07/08 13:27
買いました。誤植がありますね。まぁ、そんなことはどーでもよいのですが。人工地震説も拡散すると良いですね!!。Tさんに感謝しつつ。
じわじわ拡散中
2013/07/08 13:50
買いました、いつもどうり喫茶店の置き忘れました。
ねこたろう
2013/07/08 14:47
今から買いに行ってあるかなぁー。コンビ二のハシゴかな。
いつも「T様」ありがとうございます
2013/07/08 15:15
12.16不正選挙 / 3.11同時多発人口地震テロ 広告 「週刊ポスト」2013.JUL.7.19/26 
小学館 通知済

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5529.html
これでしょうか 『文殊菩薩(ブログ版)』...
2013/07/08 17:17
先ほど購入。ペアで掲載ですね。
yiwai
2013/07/08 17:22
コンビニに入荷してました
94ページあたりに1面
しかし、311人口地震テロ、になってましたよ
こなふ菌
2013/07/08 17:24
一体何があるのか!と書店で1nずつ期待を込めながら捲っていきました。衝撃の丸一n広告。裏社会の悲鳴が聞こえてきます。
心情党員8xKzyg6
2013/07/08 18:37
「20 DIEを dieて 死にたい」

う〜む。
和英混合の見事な駄洒落ですね。
一本とられました。

この表紙コピーに惹かれて、先週、本屋で立ち読みしましたが、残念ながら読んだのは「小沢さん民主党へカムバック」の記事のみです。

私の場合、血圧が高いので、20台も抱いたら本当に死んでしまいます。

売り切れないうちに、今週号の週刊ポスト買いに行きます。
コーギー
2013/07/08 19:15
名キャッチコピーの宝庫ですね。
ポンにだ
2013/07/08 19:16

仕事帰りに駅コンビニで買いました。

一般の人(B層さん達)が読んだら、
がく然とするのでは。
濃い内容がギュッと詰まった1ページですね!
スクリーントーンがすごくきれいで、
視覚的な効果もGOODだと思います。

母うさぎ
2013/07/08 19:30
http://yaplog.jp/yasueblog/archive/380
山形・舟山やすえ候補 
7月3日、日刊ゲンダイの記事は驚きました。
舟山やすえを支援すると「参院選後に農協から陳情を受けるのは難しくなる」と恫喝している、との記事です。
山形県民が陳情に行っても選挙で協力しないと話を聞くのが難しくなる、ということでしょうか。
恫喝で人は動きません。
舟山やすえ選挙事務所 広報部

http://yaplog.jp/yasueblog/archive/385
大泉敏男連合山形会長
「山形市長選の時には『佐藤孝弘氏(北海道ー東京)』、今回は『大沼瑞穂氏(東京)』、次の知事選は『佐藤ゆかり氏(東京)』を候補者にしようとしている。「山形には山形の人を」と言いたい。自民党は県外出身者ばかりを候補者としている。山形県のことを本当に理解しているのは誰なんだ。舟山やすえ候補をぜひ勝たせてほしい」

佐藤ゆかり?
縁も「ゆかり」もねえよ!
ドラドラ
2013/07/08 20:56
2013/7/19/ 26号に掲載されてるのかな...

週間ポスト
http://www.weeklypost.com/130719jp/index.html
無色
2013/07/08 21:34
コンビニ行ったら既に7月19日・26日号でした。

さて、週刊ポスト、日刊ゲンダイ共にマスゴミ攻撃態勢に入りましたね。

●争点を矮小化したメディアの犯罪
http://gendai.net/articles/view/syakai/143289

●「権力監視」捨てた大メディアの自民党政権擦り寄りが加速中
2013.07.08 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20130708_193768.html

それとこれはマスゴミのオウンゴールなのか、古館をほめるべきなのか。どうなんでしょう。

●「報ステ」スタッフが「みんなの党擁護して」の指示? 古舘氏の「生暴露」にネット騒然
2013/6/25 18:55
http://www.j-cast.com/2013/06/25178007.html?p=all

●報道ステーションで、やらせと思われるやりとりがありました
http://www.youtube.com/watch?v=JSos7AdlkEA
プルルン姫
2013/07/08 22:44
連投失礼します。

7月14日、15日あたりにテロを画策してるのか、裏社会さんよ。

●【注意】7月14日大阪難波で無差別殺人の犯行予告
秒刊サンデー2013年07月08日13時23分
http://www.yukawanet.com/archives/4494051.html

プーチン閣下テロ防止のための来日?
●プーチン大統領:「15日、国後島か色丹島に来訪」
毎日新聞 2013年07月08日 20時35分(最終更新 07月08日 21時35分)
http://mainichi.jp/select/news/20130709k0000m030058000c.html

こちらも気になりますね。
●オウム死刑囚、公開尋問へ 最高裁、特別抗告棄却
2013.7.3 20:47
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130703/trl13070320470005-n1.htm
プルルン姫
2013/07/08 22:45
既に無く7/19/26号になっていた。図書館か?
あい
2013/07/08 23:02
ポストさんは裏取りがなかなか
しっかりしています。

実体験での感想です…

ひとこと
2013/07/08 23:51
表紙が違うので変だなとおもって
蛙に帰った。
新しいものにとってかえられていた。

なんかへんだ
おむすび
2013/07/09 18:57
週刊ポスト7/19/26号で間違いないです。

94ページに「12.16不正選挙」3.11「同時多発人工地震テロ」の書籍広告が載っています。

もちろん買いました。
長人一号
2013/07/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

本日7月8日発売の週刊ポストの紙面にご注目ください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]