7月6日に勤行に励むホルマリン池田先生と弟子・奥様のお写真のようです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 7月6日に勤行に励むホルマリン池田先生と弟子・奥様のお写真のようです。

<<   作成日時 : 2013/07/08 04:40   >>

面白い ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


7月6日に勤行に励むホルマリン池田先生と弟子・奥様のお写真のようです。

マダム・タッソー蝋人形館からお送りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 321
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
この人形は後日
池田大作記念館に展示される事になります。

入場料 一般1000円 小人500円
  ※信者割り10%ですです
豚の尻尾
2013/07/08 06:02
 本人なのか、兄弟か、はたまた親戚か。中作とか小作ではないのか、悩みは尽きない。
あのねあのね
2013/07/08 06:40
池田先生、お元気そうで何よりですね。
ただ、池田先生の生のお声が聞けず残念です。
公明党の街頭選挙応援をすれば、大抵の人は池田先生の復活を信じますよ。
ぽん太
2013/07/08 06:51
コラージュや蝋人形でないとすれば、何年前の写真でしょうか?

一般的に、70〜80代になれば代謝が落ちてきますので、85歳でこのふくよかな(デブ)体型はありえないと思います。
コーギー
2013/07/08 07:24
だいたい、畳の上に椅子を置いて座るってところから感覚がずれてる。日本人ならあんな椅子、畳の上には使いません。畳が傷みますから。私たちはものを大切にする民族です。
にこ
2013/07/08 07:34
日本人なら畳に座布団ですね。
まつけん
2013/07/08 07:45
電池か何かで動くんですかね?w
スイッチ入れるとお経が流れるとか
風林火山
2013/07/08 07:47
ホルマリンを何回見ても、別人に見えるのは気のせい?

奴隷信者には、こんな考えの脳なんか持ってないかw
ひろくん
2013/07/08 08:05
きっと「そっくりさん」じゃないですか?
光圀
2013/07/08 08:19
まあ当分急死できそうにありませんなこれじゃw
ちゃんと1216選挙の総括とお礼をまじめな創価信者さんたちへ言ったらどうだね、日本人なら当然の礼儀だろw
あ、犬あっち池の国かな?w
通りがけ
2013/07/08 08:24
>マダム・タッソー蝋人形館からお送りしました

ああ、その手があったのですねw
いずれにしても、お元気そうで何よりです。池田さんは原発反対ですから、公明党は原発再稼働なんてことになったら、連立離脱しないと、先生に申し開きできません。
子宮頚がんワクチンのことも、よく調べもせずにワクチン接種を推進してはダメだったではないかと、先生から叱ってもらわないといけませんね。

peco
2013/07/08 08:32
「ごちそうさま」してんのか?信者のお金を。

皆膝が悪いんか?
正座してお祈りせんかい。このバカチンが〜
TM2
2013/07/08 08:45
先生おはようございます。
マダム,タッソー(大笑)似非お経よりも聖飢魔IIの蝋人形の館🎶がお似合い。( ´△`;)
やっぱねこ
2013/07/08 08:49
うん、もうちょっと大きく載せてほしいな。
肉眼だと判別できない。

金正日も影武者がたくさん いてたみたいですが
これから先は ホルマリン池田先生も 何人も
(そっくりさん)影武者が活動するのでは?

でも さすがに100才越えは無理ですよね。
ラインクラフト
2013/07/08 08:57
大創価学会名誉会長、日蓮正宗から破門され、池田教のソンテジャクは、文鮮明と違って不死の命の持ち主です。創価北朝鮮宗教が滅びない限り、不滅です。ナムアミダブツ。
やじ
2013/07/08 09:12
ビニール製?
畳に補強なしの脚椅子も有り得ない。胡座はできるが正座ができないとか?
背中につっかえ棒が入ってたりして。
ピーチパイ
2013/07/08 10:13
やっぱり、公明党は、カルト宗教か?たしか、公明党のボス、池田氏は、亡くなったハズ。読売新聞にも載ってたぞ。あと、公明党は、ユダ金毒性ワクチンを推進した、悪魔政党ですからね。公明党も、ユダ金連中とグル組織ですね。
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/07/08 12:42
最近の蝋人形や、特殊メイクで、何とでもなる時代。
整形手術でも簡単に似せれるので、驚きが無い。
使用&賞味期限が切れた、オジサンと言うだけ。
昔々海外で撮影された、似非写真と同じです。
洗脳された創価の馬鹿どもを喜ばすには、お愛嬌かも。
巣穴
2013/07/08 12:47
死体遺棄というのに引っかかりませんか?

2013/07/08 13:08
ソースの画像を最大に拡大して、輪郭の部分をよく見ると不自然さが目立ちますね。頭髪の部分が線になってたり。
後ろの真ん中のおっさんは股間をもっこりさせながら勤行していますが大丈夫でしょうか。
http://www.seikyoonline.jp/news/top/1208408_2118.html
精強新聞さん、久しぶりに笑わせてくれる写真を提供していただき、有難う御座いました。
マルイシ
2013/07/08 13:39
「全同志の健康 幸福 勝利を祈る」
北朝鮮の女性アナウンサーを連想したのは、私だけでしょうか?
すっかり存在すら忘れていましたが、忘れた頃に逮捕される清水健太郎みたいですね。
プロフィア乗り
2013/07/08 14:05
【全同志の健康・幸福・勝利を祈る】
健康も幸福も勝利もぜーんぶ現世利益です。なところに激禿げ藁た。いつから仏教が現世利益の教えになったんだ?w
通りがけ
2013/07/08 14:12
車椅子説確定ですね。

本当に元気だっら壇上で立って演説している記事や動画、正座をしている記事を載せるはずだと感じています。
エハンのファン
2013/07/08 14:33
HNかえました。おやじ→でっ海道にかえました。
層化よ、これ以上、法華経の恥をさらすな、
久遠仏をなのるな、日蓮からでていけ、多くの
じじぃ、バアバアーが「ないている」
生活が苦しいね値上げが続いて、
池ちゃん先生のこと信じてついてきたのに
これ以上、邪教新聞をとることできないって、
会員もぞこぞくやめてるし、座談会にでて在日の
おやじに説教されるのもいやだし、なんやねんこれ
独立党に皆、白状しな不正選挙てつだいしました。
実感できる「貿易赤字拡大」
でっ海道
2013/07/08 14:49
畳みに椅子はやらないですね、
椅子の足跡がつきます。

よくみると江戸間でも本間でもないようなので、畳みを偽装したカーペットかもしれないですね、カーペットの下はガチガチのフローリングとか。
かなり面白い
2013/07/08 14:57
信者が忘れるぐらい昔に撮られたもの

信者でそうかの上のやり方に異論がある人は情報提供すると良いよ

「それは7年前の会報のコラムに掲載予定だったものですう〜」とか

日蓮ともめた時のホルマリンのインタビューは醜かった

俗物そのもの

仏教ってキリスト教と同じぐらい俗な人間に利用されてる
brave tree♪
2013/07/08 15:14
大体、正座してやるもんだろう
勤行、題目というものは?

学会員だった頃は、正座で3時間の題目も
やらせられたもんだ。

体がわるいかなんかしらねーけど、いすにすわちゃ
だめだろう!
大作よ、ふざけるなといいたい…

元学会員
2013/07/08 15:51
御高齢ですので、畳の上に椅子を置くのはよしとしても、日本人なら畳の上に敷物を敷いてから、椅子を置きますがね。
偽装春曲丼阻止!
2013/07/08 16:12
部屋全体がミニチュアにみえる。
実物大ではなく、かなり小さな蝋人形かもしれません。
リキ
2013/07/08 16:21
本人は、確か4頭身じゃなかったっけ?この写真は8頭身くらいはあるな。相変わらず何でもありだなクズ層化!
行徳
2013/07/08 16:42
いろいろありますがなによりも先ず第一に池田大作せんせいなる日本国内で有名な人の国籍が知りたいんだけど。宮内庁、総務省答えなさい。それが公僕の仕事である。
通りがけ
2013/07/08 17:43
ソンテチャク先生
お元気そうですね。
だいぶ脚がお痩せになった様で
尋常出ないくらいぺチャっとしてますね。
たまには元気なお顔を学会員の方に
お見せして、世間の悪しき死亡説を
払拭していただきたいものです。
今のあなたを見ていると北のキムさん
を思い出さずにはいられません。
似たもの同士って事ですかね?

不正選挙を強行してから
タイミング良く死亡、
メディアでテチャク死去の話題で
盛り上げている間に、法案成立って
シナリオ。そういうのだけはやめてくださいね!
オヤジ
2013/07/08 18:30
なんだい!創価学会ってぇのは取り巻き、身内の為の宗教かい!
頑さん
2013/07/08 18:36
あー、、、、

「なめ猫」思い出しました。

人非人でも、虐待はやめようよ。
生きてない?それは知らんけど
畳も大事にね。
岡山の井草職人さんが泣いちゃうぞ。
ポンにだ
2013/07/08 19:25
>日本人なら畳に座布団ですね。
>日本人なら畳に座布団ですね。

大切なことなので2回書かせてもらいました。

>ナムアミダブツ

ウケました。
釜玉うどん吹きました。
コーギー
2013/07/08 19:35
ホルマシンのホルマリン

高尚なご趣味もありそう
コーギー
2013/07/08 20:09
池田先生御真影のすぐ下が神奈川の美人候補(私スキです)の応援、でその下が先生御自ら赤入れすると言われる「寸鉄」。博士の振り仮名が「トインビー」と往年のパターンが読む者の記憶を揺り動かします。参議院選挙に向けて読者の奮起を促すプロパガンダですね。以前はご健在を示すためにご夫人と共に練り歩きををなさったんですがねぇ。
にっく
2013/07/08 20:55
信+者=儲
竹槍とんぼ
2013/07/08 21:04
皆様が書いてらっしゃる様に、畳に椅子は日本人の感覚で
はありえません。記事を書いてる方もあちらの方だもの、そのまんま記事にしてしまったのでしょうね。せめてテジャクさん以外は、座布団に座らせるべきでは?
この画像、オウンゴールかも!
のぞみ
2013/07/08 21:24
オサマ・ビン・ラディンの死体写真と何やら同じ稚拙な香りがします。

こんな合成写真をまじめに作っている、あるいは作らされている人間のことを思うと笑えない気もします。万葉人が使った「あはれ」という趣に近いかもしれません。
コロンビア42
2013/07/08 22:10
 この写真が載ったのはは聖教スポーツですか?。
あのねあのね
2013/07/08 22:49
北朝鮮人(済州島人)は朝鮮会館に毎月集まり、被差別部落民は毎月平和会館に集まり、ユダヤ人はシナゴークに集まり、自分たちは選民だと叫いている。もう金日成や池田大作やダビデの映像を見てよだれを垂らすのはやめろ。B層には嘘をついても自分たちには罪なしと云うのはやめろ。みな、情報より勇気を持て。勇気勇気。勇気。正義。正義。勇気が必要。いくら私は不正選挙のポスターを貼ったことやら。勇気。勇気。勇気。
青い鳥
2013/07/08 23:10
修行の場で椅子、座布団?
つるっ禿おやっさん
2013/07/08 23:33
この前、東京タワーの蝋人形館に初めて行きましたが、何となく作りが似ています。
おそらく何種類かの池田人形が信濃町に
あるのでしょう。
PUNK
2013/07/08 23:49
こんなトリックに騙される学会員はホント馬鹿
救い難いわ
脳みそ有るのか?
主水
2013/07/09 00:05
皆様お疲れ様です。

揚げ足を取るつもりはありませんので大変申し上げにくいのですが、代謝が下がるとは、消費されにくいということですので、この場合太ります。
分かりやすい例が甲状腺疾患で、機能亢進では痩せ、機能低下では太る傾向にあります。
問題だらけの現代医学ですが、一応そういうことになっていますのでお知らせしました。

ついで申し訳ないのですが、浅学のため一部の方々のやり取りが理解出来ずにおります。
多くの皆様は、何が正しいのかお分かりかと思いますが、私のようなものや日の浅い方々が混乱されると思いました。
もちろん、それもこれも自分で調べて真実に近づくべきであることは、承知しております。

ご不快に思われるかたがいらっしゃいましたら、お詫びいたします。
また、誤りがあれば御指摘下さい。
失礼しました。

では、週刊ポストを買いに行ってきます。
sludge
2013/07/09 00:06
テジャクの検索で見つけました。

本物の「前原誠司少年」は、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えたらしいぞw  「菅や前原は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない」  「なにそれこわい」「やっぱり『背乗り』か」

他にも沢山いるでしょう!
葵一
2013/07/09 00:14
創価三世の私の経験
多くの学会員は親兄弟・親戚・取り巻きで固められています。
敵対する記事・ネット情報は全て学会を潰そうとする勢力のもので、信じさせない様に教育されており、聖教新聞や学会発表のモノしか信じないような洗脳を受けています。
創価内部では大勢の前で発言するため共有認識になり、それ以外の人間関係でも創価学会が話題に上がる事はまず有りませんので、外部の情報は届きません。
私が脱洗脳できたのは、もともと池田が嫌いだった事が大きいのですが、聖教新聞の内容の改竄という事実を知った事です。
学会員の洗脳はリチャードさんの様な内容より信心を崩す方が効果的です。
「池田大作は指導者に値しない」「創価学会は情報を捏造する」といった倫理的な部分が最も信仰心を崩します。
以下が脱洗脳のキッカケとなった記事です。
どうか創価学会員の目を覚まさせて下さい。お願い申し上げます。

http://www.myokan-ko.net/menu/te/7.htm

http://blog.livedoor.jp/saikakudoppo/archives/51109230.html

http://www.toride.org/gosei/gsqt.htm

http://w01.tp1.jp/~a151497261/tokusyuu-ikedadaisaku-soukagakkaihamonn20nenn.htm
迷惑な学会三世
2013/07/09 01:19
sludge 様 (2013/07/09 00:06)

ご指摘ありがとうございます。

おっしゃるとおり、代謝が下がると消費カロリーも下がるので、同じように食べていると、一般的には太るといわれています。

コメントを書く時に、この記述は迷った部分ではありますが、途中をショートカットして書いてしまいました。

本意は、「代謝が下がる→小食になる→痩せる」もしくは「栄養吸収能力が衰えるので痩せる」という意味です。

言葉足らずで失礼しました。
コーギー
2013/07/09 08:12
どっからどうみても別人やん!
大丈夫?ナニコレ。
キースムーン
2013/07/09 14:15
お〜っ!馬鹿死んじゃ!あら?バカ信者! 、、、元気か?ちゃんと財務するとぞ。俺のキンマンコ養わんか!!!それが、おめえらの勤めだ。義務義務。麦麦。つべこべ文句抜かすな。ぶっ殺すぞーっ!!!おら、ソンテチャクなんだぞ!!!なんか???ソンテチャクを知らんとか???オラ、池田のデー作だぞ、池田大作。www


ま〜よくよく見たら、この婆さん、俺の嫁さんだったぞ。(笑) どーりで、あまりに別嬪さんだな。 、、、昔はもっと、ベツピンさんだったのよニダニダよ。 サリン。タブン。ソマン。イペリット。VXガス。、、、www 


オウム事件の本番はこれからーっ!!!


生きるとぞ、子供達。またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/07/09 15:13
@創価学会の会館の畳の大広間では、もう何十年も前から後ろの方では椅子が置かれていた。

A小さな会館と思ったのなら、多分それは間違い。
ほとんどン会館には、いくつかの〜の間がある。
大広間、中広間、小広間みたいな感じで、広さの違う部屋がいくつかあるのが普通だ。

B畳40畳ほどの広さを狭いと思うのは自由だが、畳一畳に3人は坐れる。
40畳もあれば、100人は集められる部屋だということだ。

C何故諸君らは足の部分を見ようとしないのか?
もっともこのアップされた写真では分かりにくいと思うけど。
この写真ではなく、聖教新聞の写真を実際に見れば、もっとよく分かるはずだ。

性狂信文の写真からだけでも、ヒントになることはある。
知り合いの学会員に頼み込んで聖教新聞を見せてもらい、自分の眼でよく確かめてみれば、真実が写真からだけでも読み取れるはずだ。

ヒントは脚部、足先、についてだ。
選挙区はあずま?あづま?さんのところです...
2013/07/09 15:59
婦人部、女子部には会長にてごめにされた
ひとがたくさんいるらしい。

会長のお手付きの女子部員を
幹部にくっつけて結婚させるとか
の話もある。

元学会員
2013/07/09 18:01
皆様お疲れ様です。

「コーギー」様
こちらこそ、深意を読み取れずに申し訳ありませんでした。

『「代謝が下がる→小食になる→痩せる」もしくは「栄養吸収能力が衰えるので痩せる」』

ご老人の場合は、一般的にその通りだと思います。
ですから、特異体質や御病気でもないのに、高齢で妙に割腹がよいのは「?」ということですね。
ありがとうございました。
sludge
2013/07/09 22:59
んーやっぱり足の所が変だな…おかしいなこりゃョ!?
惣三郎
2013/07/10 13:22
今までの経緯から見ると、足に何かがあるのかね!?
惣三郎
2013/07/10 18:02
池田の足元をよく見てください。

不自然に靴下部分が袴の様なズボンで隠してあります。

義足か、両足切断か?

偽装写真であることは確かです。
写真では会話ができるのかもわかりません。


池田剥製
2013/07/12 05:43
池田先生は足がくさいから


創価の信者は、「もし、創価学会が、おかしくなっても、それは副会長やらが反逆者になっていくだけで、先生を信じていけば、間違いない!」と思って生きている、偶像崇拝池田教。消えた元幹部は抹殺されてるだろうに。

こんな何年前か解らんし、合成くさいぼやけた写真で「先生はお元気だ」とか信じて、感覚鈍すぎの、だまされ信者も、

そして本部の幹部も、池田一人にすがってるんでしょ、それぞれ若干違う意味で。

だから創価学会は池田が生きていることにしたいんですね?



ふるピー
2013/07/15 17:02
もしかして、達磨さん状態?
頑さん
2013/07/16 13:31
自業自得だなぁ…
城さん
2013/07/18 21:25
マダム・タッソー蝋人形の館は、ちょっと笑えたなぁ…
城外
2013/07/20 16:14
ソン・テチャク証人喚問、再燃か…
城外
2013/07/23 21:25
ソン・テチャクは、お茶を飲みながら勤行やっていたんだろ。
やっさん
2013/08/02 09:02
池田大作創価学会インタ−ナショナルは、鎌倉時代の日本の農民の後身。仏教には、天台大師の後身は伝教大師−南岳大師の後身は聖徳太子ということがある。
朝鮮人というのは嘘・デマ。北朝鮮には、創価学会は折伏に行けない・危険なので。
池田大作創価学会インタ−ナショナルは、日...
2014/06/24 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

7月6日に勤行に励むホルマリン池田先生と弟子・奥様のお写真のようです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる