「低投票率だから自民が大勝した」を偽装して票の改竄をしたい裏社会。だが、現実は真逆。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「低投票率だから自民が大勝した」を偽装して票の改竄をしたい裏社会。だが、現実は真逆。

<<   作成日時 : 2013/07/10 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 17

「低投票率だから自民が大勝した」を偽装して票の改竄をしたい裏社会。だが、現実は真逆。

道志村村長選挙の投票率は、94.69%。(自民候補敗退)

期日前投票は前回より3割増し。総務省調べ。

局内に「反米記事検閲係の米国人がいると言われる」NHKの調べでも、参院選の投票に「必ず行く」が61%、「期日前投票をした」が2%、「行くつもりでいる」が26%。合計で89%。選挙への国民の関心は非常に高い。

どう考えても今回の参院選は高投票率になってしまう。だが、裏社会はメディアに苦し紛れの解説をさせる。「期日前投票は増えたが、低投票率が懸念される。」根拠は?ない。なにもない。

「昨日食ったヒラメの刺身が古かったから低投票率になる」程度の説得力すらない。

NHKのアンケートでは、「行くつもりでいる26%」をあえて外して「低投票率」を印象付けようとしている。

裏社会は、「理由はないが低投票率」と印象付ける作戦のようだ。「自公の大勝」を宣伝して「選挙に行っても無駄だ」と思わせる手口も使っているようだ。

こうなると「独自の出口調査」をあちこちでやって真逆の結果をネット上で突きつける必要性がさらに高まってくる。全国で30か所で選挙結果と異なる結果が出たなら、騒ぎになる。騒ぎにできる。

生活の党候補支援で知り合ったRK独立党員同士スクラムを組んで。諸氏の奮闘を祈る。

(実際に、街中で支持政党の1000人独自調査をやったグループもある。もっともヤクザイルのコンサートから出てきた超B層若者集団が対象のアンケートでは大きく偏って当たり前だが。日本の若者は政治意識が低く何も知らないのが多い。)

リチャード・コシミズでした。(情報感謝。)

<参院選>期日前投票3日間で100万超す 前回より3割増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000048-mai-pol

総務省は8日、参院選公示日翌日の5日から7日までの3日間で、期日前投票(小選挙区)をした有権者が計103万927人だったと発表した。2010年参院選の同時期(78万6752人)に比べ31.04%増加した。ただ、今回の参院選については補選を除く国政選挙としては過去最低の投票率だった1995年(44.52%)の参院選との類似を指摘する声もあり、低投票率も懸念されている。(毎日新聞)

<NHK世論調査〜投票「必ず行く」など63%>
 
〜前回・3年前の参議院選挙の同じ時期の調査と比べて、4ポイント低くなっています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130708/n60223210000.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 統一協会も自民党に選挙協力して期日前投票してるし、法律を変えさせて不在者投票を期日前投票にさせた創価学会も当然期日前投票はしている‥‥というよりさせられている。期日前投票の票の改変はチェックしなければされてないとは言い切れない。
 自民党に選挙協力している統一協会が期日前投票で投票させられる候補が、元産経新聞で山口県の田布施出身ってのはわかりやすい奴等です。
 インチキ選挙は本日も進行中。
あのねあのね
2013/07/10 06:51
東京は連日の猛暑。このまま暑さが続けば、投票日の行列で倒れる人続出。行列のできる選挙がニュースになってしまう。嵐でも呼ぶ?
「自民党が圧勝する」と、テレビが騒ぐ。騒げば騒ぐほど、自民党に投票しない人が増える。自民党に反対する人が危機意識を高めて、投票率も増える。投票率は80%を超える過去最高記録。自民党なんかに期待できないことは、この20年間を振り返れば誰でもわかる。
前回は、快晴の低投票率でしたが、今回も、緑はなんの対策もしないのでしょうか?
ちるみぃ
2013/07/10 07:01
不正選挙証拠撮影用のカメラについて感想を書かせてください。
メガネ型カメラの利点は、メガネに偽装してみたまんま撮影できるという利点があります。
反面プラスティックの質の悪さやフレームの中という限られた空間に回路を詰め込んでいるという理由からスイッチやミニUSBなどの耐久性に問題があるものが多いようです。
ボタン型(衣服のボタン)カメラはカメラを差し込む込むボタン穴に対応する本物のボタン(カメラを差し込むボタン穴に差し込むはずの本物のボタン)をうまく処理する工夫が必要なようですが、それさえ処理すれば一番気づかれないのではないかと思います。欲を言えば録画のスイッチは本体のスイッチに直接触れるのではなく、磁気リングをかざすタイプのものの方がきづかれにくく本体も長持ちするように思います。
このようなカメラはバッテリーや(メモリが内臓のものであれば)メモリーの容量など
思いのほか制約が生じると思いますので、複数
用意しておく必要があると思います。
また、テキストファイルを利用して日付や時刻の設定が出来るものがよいと思います。

サタデーバチョーン
2013/07/10 07:16
産業廃棄物業者の中間処理場に、アルミ製の箱が大量にもちこまれてるような話、ありませんか?
South & North
2013/07/10 08:29
もう徹底的に参院選は出口調査も開票の立会、運搬の監視もしちゃいましょう。

名無し
2013/07/10 08:54

メディアが、
低投票率と、

[予想]
ということは、

不正選挙は、

低投票率で、
あればあるほど、

不正側には、

都合よろしい、
わけですね。

ニコチン
2013/07/10 09:25
>ニコチンさん
ご名答!
だから主日本国権者国民はユダ金マイケルグリーンのその手に乗ったふりをして裏をかいて全員期日前投票へ行って投票率を否応なく高くしてやればよいわけです。
詳しくは【期日前投票のススメ】をどうぞ参照してください。ちるみぃさんとこと、ここにもどこか忘れたけど書いてますw
通りがけ
2013/07/10 10:15
期日前投票が増えたのが本当だとしたら1216での投票所の混雑具合に有権者が辟易した、若しくは不正選挙裏社会に協力しているマスゴミが期日前投票を煽って票の操作をやりやすくする為の偽報道、のどちらかでしょう。


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20130706-OYT8T01112.htm
投票に「なるべく行く」とした有権者は33%で、7ポイントの上昇。支持層別では、「必ず」と回答したのは公明80%、民主79%、自民71%、共産66%だった。みんなは63%、維新は41%で、「第3極」支持者の投票意欲が比較的低い結果が出た。

◆重視する政策
 景気・雇用29%、震災24%、社会保障19%に続いたのは、「消費税など税制改革」の10%、「エネルギー政策」の4%。年代別では30〜50歳代の4割近くが景気・雇用を選択。70歳以上では震災が最も多く、次いで社会保障だった。
 「選挙制度改革」「外交・安保」「環太平洋経済連携協定(TPP)」などの関心は低かった。

◆内閣支持
 第2次安倍内閣について、県内の支持率は60%。「支持しない」は28%だった。

ゴミ売の捏造内閣支持率は今更ですが、重視する政策、社会保障が19%で消費税がその約半分の10%とは不可解。全国民の購買力延いては生存権に直結する最重要問題なのですが。
投票必ず行くも、信仰心なら層化以上の共産、や第三極より自民の方が多い、なんてのもどう考えても異常。地域による支持政党の偏りはあってもこの様な統計で地域差は無い筈。宮城だけ特殊?んなバカな。

2013/07/10 10:17
予想

投票率75%過去最高です。

改竄で投票用紙を使い過ぎ。
投票用紙残り少なく、選管あせりまくり。
あちこちで、16時投票終了。
とくお
2013/07/10 11:23
NHK記者クラブマスゴミのこういう捏造世論調査報道こそが総務省中央官僚の憲法99条違反内乱罪犯行の証拠となるのです。どんどんやってちょうだいな、1216不正最高裁判事国民審査とあわせて総務省法務省最高裁をまとめてご主人様主権者国民が日本国から消滅させてやるからねw
通りがけ
2013/07/10 14:03
国政選挙で天災や大災害以外の理由で投票所を繰り上げ閉鎖すること自体日本国憲法主権者国民の最強の権利投票権を行使する機会を奪い投票妨害する選管の99条違反内乱罪です。つまりこれこそが不正選挙なのです、投票場の恣意的早期閉鎖。総務省が完全に内乱罪犯罪組織になったのが小泉劇場詐欺師政権からですねw内乱罪には時効などありませんから、いつでも逮捕断罪できるのですw
通りがけ
2013/07/10 15:35
☆ある人に聞いた話ですが、出口聞き取り調査は、データーとしてはかなり有効なのだそうです。政党支持率なので、勿論出口調査ではなくて無作為抽出の他の調査でも同じだとか。芸能人がテレビでよくやるボードの指さし≠ェ無難で簡単とも。
 たとえば、特定の偏向要因が無い限り、極端な相違はなくて集団の比率傾向は、全体しては一致するとのこと。全体の中の部分的断片は、全体と同一傾向も共通していると。
 たとえば短時間の百人限定の調査でも政党支持率のような同一枠調査ならば、データー数により十分な有効性があるらしい。多くのデーターが本物ならそこから納得がいく実態が読み取れるとのこと。
 国政選挙での全国の政党支持率も、調査場所が、平和文化会館の前とか、原発利権マネー買収済み市町村とか、TPP推進大企業社屋工場関係の場所とかでないかぎりは、平均していて傾向は一致するらしいです。
 全国各地の本来の支持率に近い数字のデーターが沢山欲しいですね。売国マスコミ(本当の情報をユダ金に売り渡している)の国民裏切り支持率ねつ造は明白であり、大変な国家犯罪なんですから。
神奈川中央
2013/07/10 16:30
若者が何故ここまで政治意識、覚醒率が低いのか。

多くの若者が周りの目や反応を気にするあまり、いくら「人工地震テロ」、「不正選挙」という字に向き合っても自分の意見を主張できない、敬遠されるのが怖いからでしょうか。
そういう右へならえのような若者が多い。


真実を知り、語ることは何も格好悪いことではない。


変人扱いされようが思ったことを深く追求し疑問に思うことは素晴らしいこと。


若者よ、覚醒を恐れるな


と思いました。
安倍の生命
2013/07/10 19:14
低投票率を謳わなくちゃいけないのに、60%の投票率だと?

ていうか、惨刑さん、今日配信のこの記事、もう見つからないんですが都合悪くなったため削除?

●林農水相、盤石な態勢だが…「自民党王国」のあちこちで軋み 参院選・山口


 安倍晋三首相をはじめ自民党有力議員が衆参6議席を独占する山口県は日本最強の自民党王国。参院山口選挙区(改選1)も自民現職の林芳正農水相(52)が盤石な態勢を敷き、共産と幸福実現の両党新人に大きく水を空ける。ただ、自民党山口県連が「鉄の結束」を誇るかといえばそうでもなく、あちこちで軋みが生じている。(大森貴弘)
 
「正直に言って3日間しか地元にいない選挙は不安ですが、実行力のある政権を作るために、より多くの人に投票所に足を運んでいただきたい」
 5日夜、山口県周南市内で開かれた個人演説会。林氏は約700人の支持者にこう訴えた。現職閣僚は全国遊説を義務づけられるため、林氏の地元入りは4〜6日の3日間だけ。だが、林氏の顔に焦りの色はみじんもない。
 それもそのはず。民主党や日本維新の会は端から候補者擁立を見送り、対抗馬は共産新人の藤井直子氏(61)と幸福新人の河井美和子氏(50)のみ。各種世論調査でも、林氏は他候補をよせつけない圧倒的な強さをみせており、陣営では「今から当確を出してもいいんじゃないか」という声も漏れる。
 だが、山口県では勝つだけでは許されない。
 首相は第1次安倍内閣だった平成19年の参院選で大敗し、退陣を余儀なくされた。13年の参院選も49議席しか獲得できず幹事長を辞任した。今回の参院選を「親の敵(かたき)」「死んでも死にきれない」と語ったのはそのトラウマがあるからだ。
(続く)
 
プルルン姫
2013/07/10 22:49
(続き)
 しかも高村正彦副総裁(衆院山口1区)、河村建夫選対委員長(同3区)−と地元議員はみな党の要職に就く。「他府県並みの得票では長州人の名折れだ」−。こう考えた自民党山口県連は「投票率60%で45万票」という大目標を掲げた。山口県の有権者数は120万人に満たないので実に投票総数の3分の2を固めるつもりなのだ。
 ただ、そんな山口県連も一皮めくると決して一枚岩とはいえない。
 もっともしこりを残すのは林、河村両氏だ。林氏は昨年8月、総裁選出馬を見すえて衆院山口3区へのくら替えを宣言、これに河村氏は激しく反発し、一触即発の事態となった。結局、林氏が断念したが、わだかまりはなお消えない。
 参院選公示前も、林陣営は、首相、高村氏とのツーショットのポスターを作成し、各地にばらまいたが、河村氏とのポスターは作らなかった。
 河村氏の地元秘書、中本喜弘氏は「もう済んだこと。挙党態勢で参院選に臨むので大人の対応をします」と語るが、後援会が納得するはずはない。ある古参幹部は「今回選挙区は白票を投じる。仲間も同じだ」と怒りをにじませた。
 首相の後援会も腰は重い。首相も林氏も同じ下関市を地盤としており、先代の故安倍晋太郎元外相、林義郎元蔵相の時代から激しいバトルを繰り広げてきたからだ。
 それでも下関での自民票が減れば、首相の沽券にかかわる。首相の地元事務所は秘書らを連日総動員して後援会メンバーに電話で「21日はぜひ投票に行ってください。選挙区は林芳正をよろしくお願いします」と必死のお願いを続ける。要するに、そこまでしなければ、エンジンがかからないのだ。
 (続く)
プルルン姫
2013/07/10 22:51
(続き)
このような状況の中で注目されるのは、参院選後に各選挙管理委員会で発表される市町村ごとの各候補の得票数だ。どこの得票が多くて、どこが少ないか。選挙区と比例代表で自民党の得票数に開きはないか。これが新たな火種となり、「王国」を揺るがすこともありえる。

(産経新聞 07/10 10:02)

プルルン姫
2013/07/10 22:52
1万歩譲ったとして例え低投票率でも自民公明で過半数はあり得ない。ましてや大阪の分裂病患者が代表選手の維新に投票する奴なんか居る訳がない。日本人はそこまで鈍感じゃない。今日の終電の中での酔っ払いのオッサン達の会話を聞いてたら誰が国賊かよくわかってるじゃんと思いました。安倍とか小泉とか麻生とかかなり評判悪いです。不正選挙の話題にも触れてたし。ムサシとか平気な顔して口にしてるし。バンカーバスター効果?
ニフラム
2013/07/11 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「低投票率だから自民が大勝した」を偽装して票の改竄をしたい裏社会。だが、現実は真逆。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]