犬丸さん、政見放送にて「不正選挙」発言多数あり richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 犬丸さん、政見放送にて「不正選挙」発言多数あり

<<   作成日時 : 2013/07/11 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 19

犬丸さん、政見放送にて「不正選挙」発言多数あり
http://www.youtube.com/watch?v=x_TZdjqHYvQ

「初っ端から不正選挙に触れられていますね。

東京の大票田を対象に「不正選挙」を口にしたことは快挙であると思います。

有権者の脳裏に「不正選挙」が残った状態での投票となります。不正選挙が敢行され世の中が騒然となった時に有権者はこの政見放送を思い出します。

いろいろとややこしい話はありますが、犬丸さんの行動には大きな意味があると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 371
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
 大型土木工事の影響がモロに収入に直結する割合が皆無の大都市住民には、不正選挙をする意味がわからないので大変に意義があると思います。
あのねあのね
2013/07/11 07:11
拝聴しました。
RK動画と同じく、永久保存版ですね。

はっきりと「不正選挙」と仰っていました。
流石元教員だけあって、分かりやすくお話されていました。
John McClane
2013/07/11 08:08
拙者も見ました、てか、聴きましたで御座る。不正選挙!
えろえろ、うんにゃ、いろいろ有ろうでしょうが、兎も角東京都民の片は、彼女に投票してみては。
ARZAL
2013/07/11 08:19
今は「不正選挙」を知る人が増えるのが肝心

世の中に不正がはびこっているのを大勢の人が知るべきです
それが新しい社会を作る原動力になります
それでも不正選挙は強行するでしょうね
2013/07/11 08:30
強烈です、犬丸さんの行動に敬意を表します。
投開票日まで10日となりました、犬丸さんの足元には到底及ばないけど行動あるのみ。
なごやん
2013/07/11 08:43
ただでさえインパクトのあるお名前なのに、開口一番「不正選挙」は最高ですね。
今までの美辞麗句の政見放送とは全く異なり楽しすぎますw
こういう女性が多くでてきてほしいです。
みどりの風もこうなればいい。

ややこしいことは後からで十分です。

TM2
2013/07/11 12:00
仕事場の待合室でチラ視しましたよー。初っ端から「不正選挙…」

インパクト大ですね!
heskey
2013/07/11 12:42
犬丸勝子さん、すごいです!やはり、女子は強し!未来の子供たちをみんなの投票で守りましょう。コシミズさんに続け!
バカじゃないの!
2013/07/11 12:48
口を酸っぱくして言いますが後、テレビに洗脳されている人や地方(痴呆)の老人達が自民党や民主党やみんなの党、日本維新の外に投票しているのも生活の党が議席を獲得出来ない要因ですよ(怒)。
エハンのファン
2013/07/11 13:46
昨日、突然テレビをつけたら、ちょうどこの場面だったのです。開票箱を開けず、クルマで持ちさると堂々とNHKで発言するのにはじぇじぇじぇ!と思いました。この方、不正選挙とも、ハッキリ仰っていました。流れがやはり変わっていると思います。
リチャード先生が柏に来て下さるっていうのも、スゴイな!という感じです。
can
2013/07/11 15:03
近日、各戸配布される、参議院(東京都選出)議員選挙公報で犬丸さんが不正選挙について述べています。
裏社会真っ青でしょう。
みらい
2013/07/11 18:23
動画再生回数只今1269回 
 
みはってるぜ? 多くの目がw
 
ケットル
2013/07/11 18:44
期日前投票で用紙誤交付=91人分、選挙区と比例取り違え−和歌山【13参院選】

「午後7時に投票しようとした人が気付くまで、91人に誤った投票用紙を渡した。」
「投票は無効となる可能性があり、選管は91人を訪ねて謝罪を始めた。」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013071100541

「大量無効票」という不正手段もありのようです。無効になっても「ミス」、と謝罪して終わり。今回の参院選で不正がばれても「ミス」と言い張り、政権に居座るのではないでしょうか。
コロンビア42
2013/07/11 20:44
色々あるけど、東京区は犬丸さんが統一見解でしょうか。
直球勝負を挑んだ犬丸さんに入れる方が増えれば死票にならず、逆に国会で強烈な力を発揮してくれると思います。
瑞希当麻
2013/07/11 21:47
情報拡散に利用できるならば有効活用するのが合理的か。
まあ妥当な判断かな。
正直なところ犬丸なる人物についてはよく判らないけれどもいいでしょう。

2013/07/11 23:07
政見放送で、キッパリと「不正選挙」と言ったのは画期的です。演説自体もなかなかですね。いろいろあった犬丸さんですが、バックにヘンテコなのがいる山本太郎より、ずっといいと思いました。
えだのまめお
2013/07/11 23:32
落ちるのを覚悟の上で「東京で立候補」なのか!

できるだけ多くの人に政見放送を聞いてほしいから?

独立党も支援しなくっちゃね!
和洋中
2013/07/12 10:48
東京選挙区では山本太郎に入れようと思ってましたが、犬丸さんに投票することを決めました。東京では、脱原発派の
犬丸勝子
丸子安子
山本太郎
大河原雅子
吉良佳子
が当選するのが望ましいですが、余裕で当選確実(不正選挙がなければ)の山本さんと吉良さんばかりに票が集中してしまいますので他の三名(特に犬丸さんと丸子さん)にも票を回すべきですね。
こうすれば、東京完全勝利です。
自公惨敗が楽しみ楽しみ。
安倍下痢三
2013/07/12 22:13
犬丸勝子著の『東京が威張ると日本は大凶』(単行本、定価1050円)をお読みになりたい方に、この本をプレゼント。
先着1名様に無料で差し上げます。
あ、やはり先着順と言うのはやめます。
本を受け取るなり、捨ててしまうだけの工作員の手に渡ると無駄になりますから、このブログでお使いのハンドルネームをご記入の上、こちらまでご連絡下さい。
猫旅館女将
2013/07/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

犬丸さん、政見放送にて「不正選挙」発言多数あり richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]