生活の党の代弁者であるあなたにお伺いします。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 生活の党の代弁者であるあなたにお伺いします。

<<   作成日時 : 2013/08/04 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 386 / トラックバック 0 / コメント 60

2013/8/4 00:12

スレチ失礼いたします。 生活の党を応援する勝手連主催の新宿ハルク・イベントにおいでいただき、ありがとうございました。コシミズ先生ご一行様がおいで下さいました6月29日は、3月後半から毎週開催しているハルク・シリーズの最終日でした。私は4月からの参加でしたが、雨天に関係なく土曜日は必ずやりましたので、暴風雨の日などは、本当に大変でした。三宅雪子さんは、ほとんど毎週いらして、千葉と新宿を掛け持ちされていましたから、とてもきつかったと思います。9月からまたスタートします。来週、顔合わせがありますので、是非おいで下さい。 日時:8月11日(日)午後5:30〜場所:新宿区大久保地域センター   新宿区大久保2−12−7 03−3209−3961   JR新大久保8分(大久保通り 年金機構併設)   東京メトロ 大江戸線、副都心線「東新宿」7分議題:参院選の総括 現状分析と今後の活動方針の発表 生活の党勝手連会員以外の方も熱烈歓迎。

猫旅館女将
古河市の開票所です。筆跡が似ている気がします。


生活の党さんが活動を再開されるのは結構なことですが、7.21選挙についての「党の対応」はどうなっているのでしょうか?

生活の党の参院選候補者さんたちは、「不正選挙はなかった」という立場なのでしょうか?不正選挙に対する追及はなさらないのでしょうか?それが党の方針なのでしょうか?

すべての選挙区、比例区候補が落選したという事実が、不正によるものではないとの判断であれば、生活の党はほとんど国民の支持を得られていない泡沫政党だということになります。今後、政治活動を再開されても、どれほどの意味があるのでしょうか?

これが支持者一般の一番知りたいところです。なぜか「不正選挙」に触れることがタブーになっているようです。この点が明確にされない限り、支持者は納得しないと思いますが。

以上です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 386
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙の存在をどの段階で明らかにして追求するかは、生活の党の政治活動にまかせるべきであろう。国民の覚醒が不十分なときに不正選挙を追求しても、バカマスゴミの餌食にされるだけであろう。むしろそれは、生活の党殲滅を狙うユダ金の罠であろう。
それだからこそ、独立党や犬丸勝子の有り方が光るのである。独立党や犬丸勝子は大阪の陣の真田丸である。もちろんこのイクサは独立党が勝つ。国民は覚醒するからだ。
法務博士に愛を
2013/08/04 06:50
生活の党が今回の参院選に擁立した候補者が少なすぎる事を不審に思います。

やる気が感じられなく、代表が3年後の選挙を目指す旨の発言があったようです。

それでは遅すぎる。

一体、何を考えているのか?

生活の党の党員と献金者名簿、インドネシア方式のリストアップには持って来いではないか?…という疑念が頭の中をよぎります。

考えたくない事ですが、あえて書きました。
ハラ
2013/08/04 07:40
全くです!
命を張るような毅然とした姿勢を示していただけなければ、サポートする側にも怒りが込み上げます。
リポD
2013/08/04 07:53
日本の未来を想い日本の独立を考えたら 不正を追求するのは当たり前だと思いま
す。広島や新潟で選挙区と比例票のおか
しな差があるのも追求出来ない様では日
本の深い闇を国会で追及するのは無理
なのでは?不正選挙を前面に出して追及
すのは国民が覚醒していないからダメだ
とゆう意見もありますが、明らかにおか
しな選挙結果をつき付けられて落選して
納得する面々に何を期待したら良いんで
しょう?支持してくれた有権者に対して
の責任があるのなら不正を追求するのは
当たり前の行為だと思います。まともな
政治家を選べれない選挙制度は間違って
います。ここを正さなければ何時まで経
っても日本はまともな方向へ向かって行
きません。日本がまともな方向へ進むの
に実行しなければならない事は、民意が
まともに反映される選挙の仕組み作りだ
と思います。
バレバレ
2013/08/04 08:22
一つの希望的観測ですが・・・。
小沢代表は不正選挙の経緯は以前から十分に認識していたのではあるまいか。
メディア戦略を凌駕できる機会を虎視眈々と狙って今があるとも思われます。
時には負け戦も厭わずにね。
2年後くらいに政権奪回の自信を公言してる根拠は、不正で成り立つ現政権を泳がせていれば、必然的に破綻に行き着くのを確信してるフシがあります。
敢えて不正を喧伝してメディアリテラシーの薄い大多数の国民からの反動を呼び込む愚を冒すことを回避してるのではなかろうか?。
起床天外
2013/08/04 08:23
一部の心ある記者やメディアが一斉に騒ぎたすのが怖くて不正選挙の件はスルーしてるんでしょ?生活の党に潜り込んでいる元アカとか創価とか幸福とか朝連とか部落とか似非右翼とかホモとか所謂純粋な大和魂をお持ちにならない皆さんw まともな日本人なら同じ候補者の名前を何枚も書いて投票するという発想すら持ちませんよ。
MJ
2013/08/04 08:32
例のねこじゃらしですかね。
おにぎり
2013/08/04 08:33
小沢さんの一声がなければ党としては動かないだろうな。小沢と対等な人はいないし。はたさんの秘書に12.16の後に不正選挙の話聞いてみたらムサシ調べたり、どういう経緯でムサシが使われるようになったのか調べるとは言ってたけど、どうなったんだろう。w 森さんの真意はよくわからないし、小沢さんも嬉しそうにダイヤモンドの世論調査の支持率の高さはね。。。みたいな話はしてたけど、塾にいた段階では不正選挙は眉唾物だった。誰の目にも明らかな不正選挙の証拠が出ない限り難しいだろうなぁ。姫井さんに期待するのは酷だと思う。色んな意味で。はたさんと名前度忘れしたw痩せた衆院で落ちた議員さんには期待できるかも。最近Twitter見てないから微妙だけど。だから次の塾生募集応募してくださいね♪
takaoeiji
2013/08/04 08:35
生活の党のやる気というより、作為的なものを感じました。

@小沢党首の応援演説
 基本選挙区のみ。比例区に候補を立てておきながら大都市での演説はなし。(生活の党のHPの演説記録より)
Aマスゴミでの報道の少なさもあるが、それを助長するように表立った動きがない。
初回演説は独立党員の誰も知らなかった山村の上田尾で開始するなど人目を避けているのではと勘繰りたくなる。
B新聞広告、折り込みなど投票日とその前日。
これではB層に対する生活の党の知名度も上がらないだろう。

議員在任期間TOPクラスの代表ゆえ、この行動はなにかあると思ってます。
また、姫井さんの今回の不出馬の理由をRK動画で語っていますが、全然理由になってません。
立法府での実力のある関係者はこの選挙構造をよく知っているのではないですか?
豚串
2013/08/04 08:49
 金が無いと候補者を立てられない、政党助成金が出る前に衆議院議員選挙をやられて不正もやられ議員を減らした。議員が減れば助成金も減ります。皆様献金してください。
 不正選挙を本気で無くさないと永遠に民意は反映されず、金の有る奴の金で政治がねじ曲がる。政治がねじ曲がるとは税金を与党のスポンサーが泥棒すると云うことです、一応合法的ですが。
 不正選挙が一番コストがかからない選挙戦略で、前もってマスコミで偽情報を流せば今の段階では怪しまれないと判断していると思う。
 世界的にみても日本の田舎を見ても選挙の不正は日常風景だと云うことを広く理解させる必要が有ります。創価学会員は不正選挙が無いなんて信じないよね、理由は書かないけど。
あのねあのね
2013/08/04 08:51
このネコは、いい猫ですか?
それともアヒルさんと一緒に踊るネコでしょうか?
ねこ。。
2013/08/04 09:10
場所が大久保なのは、たまたまでしょうか。

生活の党候補の中で、
あきらかにおかしな負け方をしていても
「全て私の力不足」と爽やかなスポーツマンシップ
のような事を言っておられる方がいます。

オリンピック競技であっても
審判がおかしな判定をしたら選手陣営は猛烈に抗議するものでしょう。

現在の選管は審判機能を持っていない。
改ざん機能は持っている。
(選管内の一部の人間というべきか?)

【自民公明みんな維新】がファールを打とうが三振しようがホームランにしてしまうのが現在の選管ですね。
心情党員JQKA
2013/08/04 09:12
どうやら否定されてるようですね・・・
残念ながら・・検証する気は皆無の様な

http://www.youtube.com/watch?v=nQvOSe83FyA

 
山口乙矢
2013/08/04 09:22
立候補された方が私なんかより全然先に役場に乗り込んで、情報開示請求していたかと思いましたが、そうでもなさそうですね。
役場の駐車場は、四軸低床向けに出来ていないから大変です。
今ゴロゴロ寝っ転がりながらコメントしている私には、議員先生方の事情なんか計り知れませんけど。
プロフィア乗り
2013/08/04 10:17
起床天外様がおっしゃるとおり、小沢さんは今は動けないと思っていらっしゃるのか。

もし国民がもっと覚醒するのを待っているのであれば、のんびりしすぎです。
国民の多数が覚醒すれば、小沢政権でなくても国政はしっかり機能するでしょう。
現状の活動では覚醒を促すにはパンチが無さすぎです。
生活の党は一体何を目標とされているのでしょうか?
OCE
2013/08/04 10:23
「わたなべ美樹」や「渡辺みちたろう」の同じ筆跡が動画で残り、立会人になった方々が同じ筆跡やコピーしたようなものを見ているわけですから、これは「事件」です。
「不正選挙」というと陰謀論でくくられますが、これは「票の改ざん事件」です。殺人事件を見て、そのままにしておく人がいないように、改ざん事件があったら、そのままにしておいてはいけないと思います。

森ゆうこさんや中村哲治さんがよくわからない大学教授に誘導されるように、不正選挙を否定してしまったのは時期尚早です。こういう場合は何も言わない方がいいのにね。

ただ、森さんも中村さんも他のゴロツキに比べたら、比較にならない位のまともな議員さんなので、3年後に当選するように応援は継続します。
peco
2013/08/04 10:28
生活の党が武士道の潔さで対処していたら国が滅ぶ、国民は奴隷化され、寅の子の郵貯・簡保・JA共済は持って行かれ、年金積立金は自民党選挙のための株価操作で使われ、復興とは無縁のゼネコンへのばら撒き、
消費税増税分はアメリカ国際に消えて、年金の支給年齢はどんどん後退、堺市母子飢え死事件が起きても福祉は減額挙句の果てにBY国奴狂人化3馬鹿トリオ
石破≫徴兵制、拒否すれば死刑、
渡辺美樹≫24時間死ぬまで働け>代わりは外国人労働者=奴隷化(こいつを公認すなわち自民党の方針)
麻生≫ナチスを見習え>憲法停止&権力の集中
生活の党が反ファシズム統一戦線を呼び掛けるべき時に、切腹の儀式とは呆れいる、
レミオロメン - 立つんだジョー
http://youtu.be/fNYSrbveokA


砂頭巾
2013/08/04 10:38
山口乙矢様
動画ご紹介有難うございます。

森さん、不正選挙は否定ですね。
あれだけ、裁判、検察の不正を追及した人の発言とは思えません。選管と今の選挙システムの何処を見て不正は無いと云っているのでしょう。また、福島の汚染水が、新潟をも汚染するそうです、海は一つ! ここで観るのを止めました。
もし、小沢裁判もユダ金の筋書きだったら、何を信じたら良いのでしょうか?
そうなると、プーチンまでもが・・・
ちょっと、考えたく無いですが・・・。
被爆地
2013/08/04 10:42
猫旅館女将様
新宿区の開票所での騒ぎの件もお伺いしたいのですが。皆さん気になっていると思いますし、次回選挙の為に参考にしたいので。
宜しくお願いいたします。
美作菅家党
2013/08/04 10:49
猫旅館女将様
新宿区の開票所での騒ぎの件もお伺いしたいのですが。皆さん気になっていると思いますし、次回選挙の為に参考にしたいので。
宜しくお願いいたします。


>美作菅家党様、小生も同じ意見で御座います。
ひょっとこ親父
2013/08/04 11:21
生活の票を泥棒しますので
黙っててください。
そうですか、わかりましたじゃ、
狂言泥棒だと疑われても
仕方ない。
シャドームーン
2013/08/04 11:30
不正インチキ選挙についていえば、その裏の裏まで知り尽くしているのではないでしょうか?、小沢さんは。

3.11ユダヤテロについても、その、裏の裏まで知り尽くしていると思います。小沢さんも。。

不正インチキ選挙を追求、暴露できるのは、
RK氏と独立党及び、ハートの汚れていない国民しかいないと思います。
輿水ファン
2013/08/04 11:47
何か一癖ありそうですね・・・生活の党も!
もう、信じられるのは、もはや・・・コシミズさんだけ。
それとも、何か裏で光ある方に導いてくれているので沈黙しているのか・・・。
バカじゃないの!
2013/08/04 11:54
結局 去年の不正衆議院選挙後に、言つたけど 生活の党の議員 候補者 小沢一郎さんらが、
不正選挙が行われている現実を認識し 自ら 不正選挙を追求する動きをしてくれないと
外野の我々がいくら不正選挙を追求しても、無駄な徒労に終わる可能性が大である。
3年後の選挙?何を言つてるんだろう あと3年も自民党が政権であるなら、完全に日本は
ダメリカ 日本州 になつてしまうぞ。
今 日本にウヨウヨいる馬鹿国民の目を覚まさせないと、日本が日本じゃなくなるぞ。
危機感をもつているのでしようか?
両さん
2013/08/04 12:00
「不正選挙」の実体を調査・検証せずして、次のステップに進もうとすることに違和感を覚えます。
同じ失敗をもう一度繰り返せ(再スタート)とおっしゃるのでっしょうか?「不正選挙」をスルーするということは「この選挙を認める」という意味にしかとれなのですが。
John McClane
2013/08/04 12:05
どうやら否定されてるようですね・・・
残念ながら・・検証する気は皆無の様な

リチャードさんを支持している
多数の集団ストーカー被害者が
被害があると訴えているのに
なぜかリチャードさんが
否定する構図と同じですね

党員
2013/08/04 12:21
大将、並びに独立党の皆様、大変お疲れ様です。

私も起床天外さんと同じ事を考えつつ、やはり真実追求は自分も含め、大将と独立党の皆さんでするしかないのかな?とも思います。「最悪を想定して何もしないのは、僕は一番嫌いです」という大将の言葉が頭を過ぎります。さて、どうしたものか。出来ることは限られますが、自分の出来ることを精一杯するしか有りません。その上で、こまつなです。
じわじわ拡散中
2013/08/04 12:25
今、ふと思ったのですが、
始めから票を売り渡す密約でもあったのかなぁ〜と。。?
輿水ファン
2013/08/04 12:41
超楽観的な意見ですが、あえて敵を油断させて、奇襲攻撃をかけるつもりではないでしょうか。

「敵を倒すには味方から」じゃないけど、今の段階で、やろうと思えばやれるが、今は敵も警戒して簡単に尻尾を出さないだろう、だから、今は油断させて来るべき時に備えていると思います。

カタイ
2013/08/04 12:51
政治家のスポンサーを調べれば分かると思う。
オレッチの市長や議員でさえお飾りで後ろには
ちゃんと怖い▼■サンが付いてます。
むつごろう
2013/08/04 12:58
小沢さんは全てお見通しでしょう。 ただまだまだ国民の意識が低すぎる。 覚醒している国民がまだ少なすぎる。 強力な権力に立ち向かうにはたくさんの味方が必要だ。 国民運動が起こるぐらいに国民の意識レベルが上がらないと奴らに潰されるだろう。 歯がゆい思いをしながら時を待っているのだと思う。
一日本国民
2013/08/04 13:14
イベントを利用しての反ユダ金リスト作成の可能性もあります。
シャドームーン
2013/08/04 15:19

今年の西東京市議補選と、都議選の西東京市選挙区で生活の党から立候補した山口あずささんが、今回の参院選で西東京市の開票立会人をやったらしく、開票所の様子や、不正選挙について採り上げています。

情報開示請求などもしています。

犬丸さんの開票立会人の方とも話したみたいです。


参院選2013 西東京市で実際に開票に立ち会った方のツイッター
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/03/6933732

【参院選】開票立会報告(長文)
http://rollienne.jp/?p=600

開票立会人になりました
http://rollienne.jp/?p=594


山口あずささんは、悪い人ではなさそうですが、「福島の子供たちを全員県外の全寮制の学校に疎開させる」と言っているほどの放射能怖い派です。

考えることをやめない
2013/08/04 15:34
傍からで申し訳ないですが、生活の党は独立党に対して、一枚壁を作っているように見えます。ガードが硬く、なにか煮えきらない感じは否めないですね。このままでは「頼んでもいないのにそちらさんが勝手に応援したんでしょ」なんて言われかねない気がします。勿論そういうふうにはならないでほしのですが…

オヤジ
2013/08/04 15:35
私は、今までの経過を見ると、民主圧勝した衆議院選挙から、シナリオが有ってそれに沿っていたように思えてなりません。

民主圧勝も勝ち過ぎでしたね、マスゴミも応援してい
ました。

色々考えると、その後3.11、党内分裂、全て仕組まれていたなら辻褄が合います。

非自民の細川内閣でも、その後阪神淡路震災も有りました。(自民、社会 村山政権連合政権)

政権交代になると、凄くショックなことが起きて、変わることの恐怖を植え付ける?

阪神淡路から3.11の間に有権者の意識が随分変わって
自民、公明の本当の支持率は低い。

裏社会の存在に気付き始めて、そこて憲法を変えて
国民に制限をしたい、国防に利権を求めている。

似非右翼が以前より話題になっている、左翼の存在がばれている、裏社会の存在すると思ってる方が多いが、タブーとしてる。

政治家、官僚は恐ろしい存在に黙り、私腹を肥やすことしか考えない。(殺されたくないよ〜)

国民の大多数が組めば、1ヶ月位会社も行かない
役所も行かない、そんなことで奴らを苦しめることが
出来ると思います。
国民有っての国家です。
葵一
2013/08/04 16:05
ねこじゃらしさんは

あっちいって遊んでてね

コシミズ大将いそがしいから
稲の香り
2013/08/04 16:28
猫だか狐だか知らんけど、人様集めておいて断りもなく勝手にカメラをまわすのは勘弁して下さいね。
ニフラム
2013/08/04 16:51
ご参考までに
落選議員が訴訟を起こせないわけ

http://www.rku.ac.jp/~zhou/ks/ks09.18-20.pdf
(衆議院議員又は参議院議員の当選の効力に関する訴訟)
第二百八条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、当選をしなかつた者(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあつては候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては参議院名簿届出政党等を含む。)で当選の効力に関し不服があるものは、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあつては当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあつては中央選挙管理会を被告とし、第百一条第二項、第百一条の二第二項、第百一条の二の二第二項若しくは第百一条の三第二項又は第百六条第二項の規定による告示の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。ただし、衆議院(比例代表選出)議員の選挙においては、当該選挙と同時に行われた衆議院(小選挙区選出)議員の選挙における選挙又は当選の効力に関する事由を理由とし、当選の効力に関する訴訟を提起することができない。(つづく)
明治生まれ
2013/08/04 17:23
(つづき)
2  衆議院(比例代表選出)議員の当選の効力に関し訴訟の提起があつた場合において、衆議院名簿届出政党等に係る当選人の数の決定に過誤があるときは、裁判所は、当該衆議院名簿届出政党等に係る当選人の数の決定の無効を判決しなければならない。この場合においては、当該衆議院名簿届出政党等につき失われることのない当選人の数を併せて判決するものとする。
3  前項の規定は、参議院(比例代表選出)議員の選挙の当選の効力に関する訴訟の提起があつた場合について準用する。この場合において、同項中「衆議院名簿届出政党等」とあるのは、「参議院名簿届出政党等」と読み替えるものとする。
明治生まれ
2013/08/04 17:24

先ほど紹介した山口あずささんの報告を抜粋します。

ボールペンで書かれた「犬丸勝子」票があるはずなのに見つからないそうです。


「犬丸勝子さんの立会人は、ボールペンで書くということを呼びかけていたのに、ボールペンで書かれた投票用紙を見ないと言っていました。」

「得票数の少ない犬丸勝子さんの束(得票数221票)は、最後の方で回ってきました。この投票用紙を、犬丸勝子さんの開票立会人は、輪ゴムを外して、すべてチェックしていました。そして、自分の票がないと言い始めました。」

「犬丸勝子さんの立会人は再度、犬丸勝子さんの投票用紙を確認して、「わたしがボールペンで書いた票がありません」と言いました。」

「彼が承認したこの犬丸勝子の束以外の束のなかに彼の投票用紙がまぎれているはずです。」

【参院選】開票立会報告(長文)
http://rollienne.jp/?p=600


他にも西東京市では「こしみずただし」とピンクのペンで書かれた票があるようですが、これが無効票になければすり替えられた証拠です。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201307/article_166.html


それと、山口さんのページのリンクからは西東京市議のサイトにはつながらないようなので、下記ページから入って下さい。

議員名簿(五十音順)
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sigikai/giin_shoukai/meibo/index.html

考えることをやめない
2013/08/04 18:08
輿水先生、これはコメントにアップしなくてけっこうですので、ご参考までに。

森ゆうこさんのfacebookにHさんという方がこんなコメントを書いておられました。
以下、引用
********
不正を正し、真っ当な選挙を行える様にするのが先じゃないかなと。でないと国民からいくら支持されても当選させてもらえない。 仰るとおりです。だからこそ、リチャード・コシミズ先生やRK有志の方々が強大な権力と戦っているのです。これから反撃して不正選挙を暴き、再選挙が実現出来るよう全力を注がれているのです。諦めれば、それこそ奴らの思う壺です。 >どうしたらいいのかがわからないのです。 情報拡散出来ませんか?親族、友人、知人等今日本が置かれているいる立場を知って貰う為、情報拡散は欠かせませんよ。今回の参議院不正選挙で数々の証拠が見つかっております。それを未だ気が付いていないB層の人々に伝えること位は出来ると思いますよ。
************
引用ここまで。

このコメントに、森ゆうこ先生が「いいね!」を押しておられました。
これは、不正を、私も知っています、不正だと思います、という意味では、、

少なくても、対外的に、不正だという立場をとりたくなければ、このようなコメントに、自分の名前が残る「いいね!」は押さないと思いますので、


心で応援
2013/08/04 18:28
どこの国でも「選挙制度」自体、庶民への民主主義アリバイ工作「国民主権詐欺」の茶番興行で御座います。

小沢氏も政治「屋」のほとんどは「茶番興行」を理解した上で政治家をなさってられるでしょうし「政治屋」の上には「三井や三菱などの財閥」が鎮座しております。

「政治家」と「政治屋」は別次元で御座います。

曲者は「財閥企業」で御座います。TPP推進も原発推進も消費税増税推進も憲法改悪も、すべて「財閥企業」とユダ金主導で御座います。

これからの時代は民主主義アリバイ工作「国民主権詐欺」の興行である「選挙制度」に依存しない社会にすべきで御座います。

今後の展望と致しまして「茶番興行」の範囲を越えた国民目線の流れを作ることで御座います。

「茶番興行」という名の連中の詐欺の温床の土俵では勝てませぬ。

小沢氏含め「もう政治家に頼る」他力本願の時代では無いので御座います。

依存は禁物で御座います。リチャード先生への依存も禁物で御座います。党員・心情党員ひとりひとりが拡散行動をするべきで御座います。

小沢氏は小沢氏なりの理念があり、小沢氏にお任せ致しましょう。

リチャード先生が貫くスタンスを、党員交えて大規模にしてゆくことで「国家」は変革せざるを得ない状況に持ち込む事で御座います。

その為にもB層のみなさんへの「日本の支配構造」を理解していただく為に「情報拡散」で御座います。

日本民族は決して馬鹿ではありません。

日本を食い荒らす害虫を排除し、生まれ変わり、世界に民族成熟度の高さを見せつけてやるので御座います。

英国支配層>ユダ金>日本の財閥>財閥企業>原発電力企業>政治屋>政治家>ブラック企業>庶民。
ひょっとこ親父
2013/08/04 19:40

コメントがバラバラですみません。

先ほど紹介したブログ記事から山口あずささんのツイートを抜粋します。

「Azusa Yamaguchi ‏@Rollienne 7月21日
開票立会人なう。
犬丸勝子さんの立会人がご自分が書いた票(ボールペン)がないと言っている。他の立会人は立会いの趣旨が違うだろうと文句を言っているが、おそらく、立候補自体の目的がそうなのだろう。数少ない票をすべて閲覧していた。裁判をすると言っている。彼にはそうする権利がある。」

「Azusa Yamaguchi ‏@Rollienne 7月27日
西東京市に情報開示請求FAXなう。
公文書の件名:平成25年7月21日執行参議院議員選挙 東京選出選挙 投票用紙
請求の理由:開票立会人が、犬丸勝子さんへの投票用紙を確認した際に、ボールペンで書いた自分の投票用紙がないと言っていたため」


【参考】西東京市Webより

公文書開示請求書
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/kurasi/sinseisyo/itiran/zyoho/kaizi.html

西東京市の情報公開制度
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/zyoho/seido.html


「Azusa Yamaguchi ‏@Rollienne 7月27日
情報開示請求は、閲覧するのに、100件につき100円とのこと。西東京市の投票数は8万票あまりなので、一票1件と数えると8万円を超える。。。開票立会人の日当(29000円)をわたしの分と、犬丸勝子さんの立会人の分を充当します。残った分は、2人で折半かな。寄付してくれる人、いるかな?」

考えることをやめない
2013/08/04 20:06

「情報開示請求は、閲覧するのに、100件につき100円」

とありますが、無効票だけならそんなにお金はかからないですね。
(もちろん全部開示してもらってもいいですが)

ピンクの「こしみずただし」の無効票が見つからなければ、どこか別の候補者の票として有効とされている可能性があるとして、数え直しを要求できませんか?

自分のボールペンで書いた票が見つからなかった開票立会人の方がいればなおさらやりやすいでしょう。

ただし選挙のことなので、「法令等の定めにより、開示することができない情報」等、不開示となる公文書にあたる可能性はあります。

また、一般の公文書開示請求ならいつでもできるかもしれませんが、投票の開示請求だと期限があるのでしょうか。

15日以内だとすると投票日を含めれば明日8月5日(月)、含めなければ明後日8月6日(火)まで。

すでに試みた方いらっしゃるのでしょうか。

裁判をやろうという話の流れの中で逆行する内容で申し訳ありません。

考えることをやめない
2013/08/04 20:07
「日本国憲法前文」
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、(以下略)

「不正選挙」なんだぞ。日本国民に対するこれほどの「重大な裏切り行為」、これ以上の「極悪犯罪」はないんだぞ。この国の国体を揺るがす「極刑!極悪犯罪」だろが。

で、2年後?3年後?なんじゃそりゃ?なに寝惚けたこと抜かしてるんだ?生活の党? 、、、俺の一票を返せ!!!

今、「不正選挙」を追求せんでいつするんだ?ふざけるな。 、、、TPP、消費増税、原発再稼動、、、また「311同時多発人工地震テロ」みたいに、数多の国民が犠牲になるかもしれないんだぞ!!!この国は、「既に「戦争」の真っ只中」だって、コシミズ大将が言ってるだろが!!!

なに考えて「国民の代表」なんかになろうと思ったんだ?生活の党の落選議員さん達? 、、、シルバーセンターに登録して、道端の草取り、花植えでもしてろ。でなければ、我がで「不正選挙」の裁判起こさんか!!!ここのコシミズ大将のブログ読め!!!

本物のシルバーのじいちゃん!ばあちゃん達!失礼をお許しください。ごめんな。 、、、いつも地域内を立派にして下さって、誠に、有難う御座います。生活の党の落選議員が来た時は、ビシバシ鍛えてやってください。(拝)


「政治家が、命を惜しんでどうする!!!(コシミズ大将言)」


それから、「覚醒してないドバカB層が覚醒するのを待って、不正選挙を追及する」?アホか。100年経っても「覚醒」なんかするか。 、、、逆だろが。「覚醒」させる為に、今回コシミズ大将は、自ら「提訴」するんだ。 、、、そんなことも分からんのか?俺には、そんなことも分からんて言う事が、分からん。


JEWJEW鮮邪er!
2013/08/04 20:14
世界を救うのはヒーローじゃないオタクだ。
と言うのが現実なのでしょうね。
日本でも世界でも、ユダ金の謀略に立ち向かっているのはオタク(またはギーク)ばかりですから。
http://www.youtube.com/watch?v=0_HBc4-78Uk
こちらの歌が全てを物語っています。
http://www.youtube.com/watch?v=8_eN4-bxYLo
http://www.youtube.com/watch?v=qv4-pZa_XUg
正義
2013/08/04 20:26
いくらツイッターやブログなどで
わーわー騒いだところで国民が目を
覚まさないようなら意味がない。

地道にやっていってどれくらいで
見通しが立つのかもわからない。

色んな意見が交錯する中で
何を信じればいいのか分からなくなる。

R大将!何かご秘策でもおありですか?
北斗の犬
2013/08/04 20:46
日本人はそんなにアホばかりなのか?
これが分からない。
自分の財布からお金を奪い、首を絞めようとしている相手に拍手喝采をする。
これが国民が選択した参院選の結果である。
もし今回不正選挙はなく、公正な選挙であったならば、
それは日本の民度であり集団自殺の道を選んだということは。なんとも致し方ないことである。
日本はおそらくこの地球の希望の星である。
なぜなら、少なくとも最近までは、世界のなかで最も正義と公正が具現した国と思う。
その日本が地獄への道を選択したということは、
人類の滅亡を心配せざるを得ない。
先の311大震災のような人工地震をまた行えば、プレートの変動を誘発し本当に大天変地異をお越しかねない。ノストラダムスは大陸の沈降 隆起などの転変地位が起こるのはこの現代であると500年前に予言している。現代に生きるすべての人が人類の滅亡を防ぐ責任を持って生まれてきている。日本の危機は人類の危機である。すべての人が今、正義と公正に目覚めなければ人類の未来は大変危ういと思う。

夜明けは近い
2013/08/04 21:41
生活の党にも裏社会の草が入り込んでるの小沢は熟知してて、このまま生活の党が勝っても民主党のときみたく裏社会に党を乗っ取られるの目に見えてる。
それで候補者をあんま立てず、党内の草刈りに徹したでは?
なかだ
2013/08/04 22:01
いやあ〜「タヌキ」 の一言ですね、生活の党!!!

ああ、残念。

ファッキン腰抜けどもが!!!

党首含めストレートに申し上げ支援する価値なし。

では次の手段としてどうするか、、、、。
キース・ムーン
2013/08/04 22:07
生活の党の沈黙は何かの布石でしょうか?
私も微力ながら選挙運動のお手伝いをして感じた事は、楽観は出来ない苦戦は免れないだろうと。しかし、一人として当選者が出なかったと言う異常事態に何の疑問符も付かなかったのでしょうか?
それとも、この結果は折り込み済みだったのでしょうか?
小沢さんが次なる秘策を準備をして、これから不正選挙を追究して行きますと来るなら期待しております。が、それなら独立党との協力関係を視野に入れておくべきでしょう。
紫電改
2013/08/04 23:53
生活の党は、今回の選挙では、前回以上に不正選挙に目を背けている感じがします。前回は、不正選挙を口にする議員もいましたが、今回は選挙後すぐに「不正選挙はなかった」と言っているようですし、ここは一旦、生活の党をあきらめたほうが良いのではないでしょうか。生活の党を支持するかどうかは、3年後の話だと思います。
不正選挙追求を目指す独立党と、不正選挙に目を背ける生活の党では、明らかにスタンスが違うと思います。我々にとって、犬丸さんの姿勢のほうが正しいと思います。独立党の支持者も、やはり犬丸さんのように、堂々と不正選挙を口に出して戦ってくれる政治家を求めています。
もちろん、いまだ、数多いと思われる生活の党の支持者のことは気がかりに思いますが、これから本格的に不正選挙を追及する以上、3年間は生活の党のことを口にするのは止めておいたほうが良いと思います。
海外の政治家たちは不正選挙を表立って口にしますし、生活の党がなぜそれを口にしないのか、私には理由が不明確です。3年後の選挙までは、独立党と犬丸勝子だけで活動するほうが良いと思います。
生活の党は置いておきましょう
2013/08/05 03:52
生活の党の支持者の分断工作にだけは、引っ掛からないようにしたいと思います。
不正を追求しない、出来ないのは何かしらの理由があるのでは?と思っています。
党員が歯痒い思いでいるのでは?とも思いますがどうでしょうか。
ピーチパイ
2013/08/05 10:39
海外の政治家は、不正選挙があったと思ったときは、一斉に声を上げるにのに、生活の党の人たちはなぜそれをしないのでしょうか。国民の支持がなくなる心配をしているのかもしれませんが、何もしなければ選挙は3年後なので、そんなことを心配する必要は全くありません。今声を上げないでいつ声を上げるのでしょうか?

負けたことについては言い訳しないのが小沢さんのスタンスなのかもしれないけど、そんなことが通じる相手ではないことは明らかです。向こうがなりふり構わずやっているなら、小沢さんもそうすべきだと思いますが、今回も声を上げないなら、どうせ次もだめでしょう。

こんなことを言うのは不本意ですが、日本の政治を良くするのは、あきらめたほうがいい段階にまで来ているのかもしれません。今まで通り敵の攻撃からの被害を最小限にとどめ、不正選挙追及などで覚醒者を増やしつつも、敵の本陣を直接たたくことに軸足を傾けたほうがいいのではないかと、最近思うようになりました。NY講演会は、非常に重要なイベントになると思います。

このコメントは、あまりにも悲観的過ぎるので投稿すべきか、かなり迷いました。ところで、猫さんはまだかな。
Kinoppiox
2013/08/05 13:32

ピーチパイさんの、
ご提案に賛成です。

私も、
性急な判断は避けて、

事態の推移を、
見守りたいと思います。

ニコチン
2013/08/05 17:22
国民の覚醒が、まだまだだから生活の党が不正選挙追及に動かないという意見がありますが、公党である生活の党が動かない事が覚醒を大きく遅らせてしまうと思います。

これは大きなチャンスなのに動かないとは、一体、どういう事なのかと訝しく思います。

衆院選、参院選と立て続けに不正選挙をやられ、参院選は2010年の国民新党と同じく壊滅させられ、それでも動かないとは?

私は亀井さんは信じていますが、小沢さんには?マークを付けざるを得ません。
ハラ
2013/08/05 18:00
素朴な疑問。
勝手連イコール生活の党なんですか?
修行中
2013/08/05 19:08
あくまでも私の直観ですが、小沢先生がこのままやられっぱなしで終わるという事は無いと思います。政治家として最後の勝負をこの三年間に賭けておられるような気がします。
それは、参院選の応援演説などの言葉の内容などで、具体的に繰り返し話されていたのですが、ただの政策ではなく、はっきりとこの国の政治を否定する発言が目立ちました。
また、地元岩手での落選会見では、「本当に信じられないことだ」と言われました。
これが、小沢さんの不正選挙への認識の言葉です。一流の政治家としての流儀で、今後必ず答えを出してくださる、と信じています。
小沢さんは国内には敵ばかりですが、世界中に味方がいるのではと思います。
世界が小沢さんを必要としているのです。
コシミズ先生もそうであるように、必要な人には凡人には想像もつかない力学が働いているのです。・・・なんて夢想しつつ本気で思っています。
Fomalhaut
2013/08/05 20:06
桃太郎の仲間には、犬さん、お猿さんなどいろいろなな動物が集まって一緒に鬼退治します。

そうであってほしいものです。
小学生
2013/08/06 18:24
小沢一郎ひとりが改革を行うのではない。
より多くの国民の支持が必要である。
今回の参院選挙では、新潟、千葉などで、
明らかな投票結果の齟齬が歴史に刻まれた。
これにより、目覚めるべきは一般市民であろう。
去年の衆院選挙の前から、小沢一郎は、
「国民も成長すると信じている」
と述べていた。

国民が立ち上がらなければ、
小沢一郎は無力だ!
陰の小物
2013/08/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

生活の党の代弁者であるあなたにお伺いします。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]