ここにはあなたと同じ「放射の怖い怖い病」の元患者さんで、今は「完治」した健常者がたくさんいます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ここにはあなたと同じ「放射の怖い怖い病」の元患者さんで、今は「完治」した健常者がたくさんいます。

<<   作成日時 : 2013/08/29 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

あなたはRKの福島原発「偽装事故」に関する考え方を全く理解していません。RKブログのサイト内検索に「原発」「放射能パニック」などを入力して過去の記事を読んでください。

ちなみに311原発テロの真相が分かれば、福島に棲むのも福島のものを食べるのもなんら怖くなくなります。あなたが真相を知らないだけです。そろそろ「恥ずかしい」だけの世間知らずに分類されかねませんので、よく学習なさってください。あなたもあなたの家族も救われますよ。

ここにはあなたと同じ「放射の怖い怖い病」の元患者さんで、今は「完治」した健常者がたくさんいます。

2013/8/29 12:48

記事とは関連してなくてすみません。(Biglobeのパスワード作りたくないのでこちらに、非表示希望)リチャードさんは以前から原発の危険を訴えている人を、煽ってる人と言って否定してますね。

未だに収束していない原発の不祥事(ヤバさ)を隠したい原子力むら側なんですか?安全とおっしゃるなら、あなたはあの地域に住めますか?福島の産物食べてますか?総理は食べてると言ってますが…なぜか苦しそう(笑)故・吉田所長は放射能との因果関係はないと言い切れますか?

あのまま住民を引きとめて、放射線の人体実験をしているようだと、私には見えます。(それをやらせているのは、あの精神破綻集団のイルミナティですよね)もし、危険じゃなくても取り敢えず避難させて、後でとり越し苦労だったという方が、親切だと思いませんか。子どもの未来は明るいと思いますか?私は小出裕章・広瀬・児玉・山本太郎各氏を支持しています。

ititominn

総統閣下がTPPにお怒りのようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
こうゆう人々が、RKブログに来てくれる事が分かっただけでも、我々が情報拡散をする甲斐がありますねぇ。

とにかく種を蒔きましょう。

話は変わって、ちょっと思いついたんですが、
どなたか競馬関係のお金持ちの方いませんか〜?

馬主さんとか?
競走馬に「リチャード・コシミズ」って名前つけてくれれば・・・

レースのたびに、アナウンサーが全国放送で叫んでくれますw

無理か・・・。冗談です。

と、言っとけば本当にやる人いるかもしれないので。

光圀
2013/08/29 13:29
福島の子供の甲状腺癌が増加傾向にあり
国が注視していくようです
まーさ
2013/08/29 13:48
馬に『フセーセンキョテロ』とか『ジンコージシン』とか名前付けて走らせるのて名案かもですねw

2013/08/29 13:51
そんなに危ない日本なのにどうしてオリンピックを招致しょうとしているんですか?その事に疑問を持たないのですか?テレビでニュースになる度に不愉快になります。
平和を愛するかぁちゃんより
2013/08/29 13:52
工作員の詰問系奇形種ですね。
駆逐したくなるわ〜。
やって良いっスカ?

と、感情に走るのは奴らと同じ。

そんなに福島愛が有るなら
おいしい桃やキノコやエゴマ
地物野菜を買いに行って
あげましょう。私の様に。
(いままでの様に行きたいだけw)

低線量被曝で体に光がみなぎるぞ。
日焼けサロンに行くバカより
良いと思うけどなー。
どんどん元気になって、
なかよしも増える。

出来合いの誹謗造語のパッチワークで
ショボい思想を唄われてもなぁ。

ま、がんばれ。ハハハ。
ポンにだ
2013/08/29 13:54
現在、問題になっている汚染水駄々漏れ状態も311偽装事故の続きですから何も心配無しということですね。
事故を起こした原発からは、事前にほとんどの核燃料が取り出されていたというのがRk理論ですから、大量の汚染水はあり得ないし、核燃料を
大丈夫
2013/08/29 13:56
BASFポリアミド工場で爆発があったそうです。上の会社からの情報なので、確かだと思います。取り急ぎ御報告まで。
じわじわ拡散中
2013/08/29 14:24
こういう方はとても多いと思います。田町の不正選挙訴訟記者会見にきた、原発ジャーナリストの田中龍作さんも福島原発事故のマスコミマフィアの報道をそのまま信じてらっしゃいました。
追記・不正選挙訴訟神奈川隊第12部隊は先日、追加請求の一万三千円を高裁に収めてきました。

マイケル
2013/08/29 14:24
スレチ失礼します。
泉南市の選管の不祥事です。

選管事務局長が勤務中にパソコンでトランプゲームをやっていたそうです。1年間に281時間やっており常習犯ですね。
民間企業なら即厳重注意です。こんな勤務実態だから不正選挙も簡単にやってしまうんでしょうね。

勤務時間中に職場PCでゲーム、市職員懲戒処分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130829-OYT1T00469.htm?from=ylist
 大阪府泉南市は28日、勤務時間中に職場のパソコンでゲームをしたとして、選管事務局長(59)を減給10分の1(2か月)の懲戒処分とした。
 市は、ゲームをしていた時間分の給与約76万円の返還も求めている。市は氏名を公表していない。
 市によると、事務局長は昨年8月〜今年7月末に計281時間、自分の机の上の公用パソコンで付属ソフトのトランプゲームをしていたという。
 同月下旬、内部通報で発覚。今夏の参院選期間中も遊んでおり、「仕事の合間に時間があり、つい、してしまった」と弁明しているという。
(2013年8月29日10時55分 読売新聞)
にじゅうまる
2013/08/29 14:41
放射線よりも、まわりで起こっている、交通事故の方がよっぽど怖いと思う。
毎日たくさん怪我したり死んでいますね。
稲の香り
2013/08/29 14:41
福島の米、食べてます。ここ2年の間は積極的に選んで食しております。
例えば、メルトスルーしている核施設なのに何故水が大量に溜まるでしょう。
既に人は立ち入れません、増してや東北、関東地方は人が住めません。

しかし、私は今日も呑気に東京を闊歩するW
紫電改
2013/08/29 14:41
気象庁の気象研究所が1958年から50年以上、国内の放射性物質量を継続的に測定しています。これだけの長期データは、世界でも例がないそうです。
 http://www.mri-jma.go.jp/Dep/ge/ge_report/2011Artifi_Radio_report/2011Artifi_Radio_report.pdf
 上記のページを見てください。1960年代、土壌中に含まれるセシウム137とストロンチウム90の量は、2000年以降の平均値の1万倍を上回っています。「ititominn」様、これに反論してみてください。なぜ1960年代が高いかは、もちろんお解りだと思いますので、説明は割愛させていただきます。
T.A
2013/08/29 14:47
残念ながら 光圀さん リチャードコシミズ号というサラブレッドのデビューは、無理だと思います。
まず 馬主レベルの金持ちは、ユダ金のエージェントです 主催者も邪魔します だから、マンハッタンカフェが2001年の有馬記念を1着しました でも コーマンスキー という
実況で連呼するとやばい馬(関東のひとにはやばい?)がいたのは奇跡です

kmf
2013/08/29 14:50
私の友人の奥さんは「遠くに引っ越したい!!」と放射能パニックで鬱になり、恐らく、、自殺したと思われます。「事故死でも病死でもないんだ」という表現をしてました。放射能怖い怖いと煽ることは、意識的にしろ無知にしろ、時に「殺人」なんですよ。
竹槍とんぼ
2013/08/29 15:15
何度かコメントしていますが、福島市在住です。妻と子供二人の4人家族です。最近、金魚4匹飼い始めました。今年は、庭で育てたトマトが美味しくて、また実家で取れたナスときゅうりと桃は、最高です。焼きナスは、生姜とニンニク醤油を垂らしてお肉よりおいしいと家族で頂きました。

家族みんな元気です。

「はだしのゲン」が注目を集めていますので、
言っておきます。ゲンの母親は原爆投下の
数年後に被ばくが原因で亡くなっていますが、
これは、急性被ばくの後遺症です。
つまり、一度に強烈な放射線を浴びた後遺症の為です。
福島原発事故において急性被ばくで一度に強力な放射線を浴びた方は、はてさて何人いたのでしょうか?ほとんどいないのでは?

RK理論では、高放射線は、体に害を及ぼすが、低放射線は、むしろ体に有益であるとの解釈です。今の福島は、どちらですか?
いろいろな観測データや関係機関の発表の数値では、極めて低いレベルです。
これは、ユダ金でも偽装出来ません。
い高いと宣伝する時は、もし、メルトダウンが本当ならと言う理論値です。観測データでは、ありません。今の福島の原子炉の温度では、お茶もぬるいのでは??

あとは、数値の単位を変えて高放射線にイメージさせる茶番劇でしかありません。
バカバカしい!!
福島の放射線量をどうのこうの言って自分で怖がるのは、勝手ですが、福島やその他の地方の
お母さんや子供達を脅すのは、やめましょうね!!
私は、福島の放射線量より、合成添加物たっぷりの弁当や飲み物、無料だ無料だと危険性が指摘されているのに強制されるワクチン接種の
方が、子供達の将来を考えたらコワイコワイです!!
福島パパ
2013/08/29 15:20
機密解除された米公文書に「地震を使った対日心理戦争計画」があります。1944年のことです。文章の最後に「地震・津波攻撃の目的は日本人をパニックに陥れることで、神国日本や軍部独裁に対する不信感を醸成することにある。日本人が国家を捨て、個人の生存を第一に考えるようにするためのショック療法ともいえる」

ユダヤ金融資本や飼い犬のマスコミがやっていることは、当時の焼き直しです。ただ、「311ショック・ドクトリン」は失敗に終わりました。311以前と変わらずに国民は日常生活を送っています。日本経済弱体化も失敗です。「一都民」さんのような日本人が増えて喜ぶのは、人工地震・津波テロリストです。
ななし
2013/08/29 15:54
あの迷言、「死刑台に向かって…」のデマ本先生を支持ですか。残念だわ(^w^)
テレビっ子
2013/08/29 15:58
放射線はいつでもどこにでもあります。
むしろ、これがないと生命は
危険にさらされます。
英語で検索するならRadiant Energy
ですが、
自分で確かめるのが、確実です。

よく磨いた鉄の棒を地面に突き刺し、トタン屋根の一部の塗料をはがして、そこと、鉄の棒の間をテスターで電圧計測(交流)してみて下さい。180mm×90mmくらいのトタンなら1〜2ボルトくらいの値です。
周波数を計ると59.9〜60.0ヘルツを
示します。

もちろん、電圧の方は、場所によって微妙に違います。この値が低いと
生命活動の害となります。作物の
実りも乏しくなります。

このことは古くから知られており、
雷の事を稲妻と言うのは、
雷がよく落ちる年は稲が豊作と
なるためです。
ここにも、先ほどの電圧が関わっています。
花咲爺さんの灰にも同じ目的があり
、やはり電圧が関わっています。

もちろん、お風呂の湯にも頃合いが
あり、熱いと危険です。

これと同じように、
爆弾のような強い放射線は危険です。

しかし、放射線が全くないのは危険どころか致命的です。
作物なら枯れます。
化学肥料や農薬が害となるのは
その原料が石油系のものだからであり、絶縁物質だからです。
絶縁物が生体に多く取り込まれると
放射エネルギーを取り込めなくなり
元気が出ず、ひどい場合は病気となります。食品添加物も同様かと存じます。

体調とは、単に気の持ちようではなく、上記の事に深く関わっています。気を気持ちではなく電気と読めばヘンテコながら現実に近い意味となります。

上記の事は信じる事ではなく、
自ら確かめられる事です。
かなり面白い
2013/08/29 16:05
原発絡みの問題を危険視することは或程度正常な思考パターンだと思います。

しかし、そこからもう一歩先について考えられませんかね?

例えば
 ◆本当に危険な放射能レベルはどの位なのか?
 ◆もし本当に危険ならどんな事態になるのか?
 ◆もし本当は安全であるのに、危険であると
  いう報道は矛盾してないか?
 ◆もし上記矛盾があるならその目的は何なのか?
 ◆原発問題の報道の結果、利益を得るのは誰か?
  etc.

 ちょっと思考を巡らせればこれだけの疑問が瞬時に浮かびます。

 残念ですが、ご質問された方の知性を疑わざるを得ません。
 −当ブログ過去記事に問題の本質があります。
  是非ご覧ください。

 まるで単一事象だけを一方的に信じ込むさる宗教儲のようです。W

これからも放射能に怯えて生きて行って下さい。
では、お大事に。
 
反論があればまたいらして下さい。
煙巻き
2013/08/29 16:24
ititominn 様

低線量被爆は怖くないのです・・・
専門家より。素人の話を信じるのはなぜ?

東大、稲教授の動画をご覧下さい。
場所はあえて教えません
ご自分でネットでお探し下さい。

それともどうしても胡散臭い山本太郎の言葉が好きですか
放射線の真実は裏社会に隠蔽されています。
好評すると殺されます。

低線量被爆は健康に良いのです。
したがって原発は最高の健康ランドです

心情党員kkk
2013/08/29 16:24
私も、RK氏と小出さんと青山繁晴さん…
何れも真実と思うのに、言っていることが矛盾している
(そういうことが多々ある)
それぞれ歩んで来た道に於いて、正しい結論に至っているのだろう
そして、それぞれの経験が入れ替わった場合(これから先)又違った結論が新たに加わると思う
全ての事柄が一本に纏まり『これが真実だ』と思った時
何事かを行う…
そうやっていたら、人生は終盤を迎える…
どこかで妥協し、予測、推測の範疇を持ちながらも、何らかの姿勢を持っていないと、人生そのものを零してしまう
そういう疑問を持ちながらも、『ここだけは真実だ(ろう)もう曲げられない』
(私は)そういう点に至ったから そしてそれが余りにも…

疑問を持つ点があっても、その人全てに解答を求めるべきでない
そもそも教えて貰っている立場だ
基本、あなたであってもRK氏であっても、おぎゃあと生まれてから何十年かの経験と考察が結実しているものだ 原因⇔結果は平等に与えられている

付け加えると、小出氏はユダヤ金融(ビルダーバーグ会議参加者)のことは知らないだろうし、福島4号機の燃料プールの危険は実際あるのだろう
が、今までや現在の、原発からある程度離れた地域での放射能汚染(騒ぎ)はRK氏が言う様に捏造された感が強い
大まかな点を掴みその人の主張の方向性を学べばいいんだ
確かに一旦確立すると、十把一絡げの言葉(発言)に成り易いが、人それぞれ得意不得意、まだ踏み込んでいない範疇の事柄など、それらの人であっても万能(スーパーマン)的でない
限りや制限のある肉体(&時間)で動いている
田舎人
2013/08/29 16:55
全体の主張からいけば、重箱の隅をつつく様な違いに拘り…
『イルミナティ』との捉え方を知っているのであれば…
否、『ユダヤ金融』『CFR』等の表現をしないとは、本当はRK氏の主張をその通りには理解していない(と思われる

その人の言っていることのどの部分が真実で、より真実に近いかを自らが考察することが(情報を)教えて貰う側の務めではないか?

(内容を知り)ことの重大さが分かればそんな違いは大きなものではなくなる

RK氏の言っている様に、原発周辺以外は(燃料プールの崩壊がなければ)汚染値は全く問題ないと思う
確かに崩壊の可能性の点で近くに行く(住む)のは問題だと思うが、もしそうなった場合は遥かに巨大な範囲が居住不可能になる

それもこれも『ユダ金』が仕組んだこととなれば、そちらを何とかしなければ…
余りにも巨大だから何だかんだ言っても何にもならない
一人で立ち向かっている(以前はでもあるが)意味や姿勢が分からない?
田舎人
2013/08/29 16:56
>光圀さん 2013/08/29 13:29

ナイスです!www

その発想は無かったwww
ネメシス
2013/08/29 17:02
別スレにもコメントしましたが現在の「汚染水煽り報道」について…


レベル7の原発事故であるなら既に福島では人間を含む生き物がバタバタと倒れ隠しておけない状況になってるでしょう。


現実なってますか?うちの社員も福島におりますがピンピンしてます。


上記の事から汚染水についても同様でエアー汚染水漏れと推測出来ます。


トリチウムなどは震災前から東京電力は漏らしてますから…(東京電力HPにも出てました)


平田オリザさんがオウンゴールした「米国による強い要請で汚染水を流した」発言で分かる通り更なる海底爆破の為の言い訳か?


海底汚染=100%福島原発にしたいだけと考えます。
川口
2013/08/29 17:03
2年前に、ゆどのやま講演会で、
詳しく放射能パニック捏造について解説されていますね。
復習したいと思います。
その中で、今のところチョット心配なのが、関西方面での地震テロだ、とおっしゃってます。
『でも、関西人はラテン系で、来るなら来て見なはれって言ってたヨ。』
とも、言われています。
関西の党員さん、そうなんですか?
さすがです。
ウドの大木
2013/08/29 17:04
福島県いわき市で停電が発生しました。

311のときも電気は直ぐになおったのに
今回は長引いています。

停電テロのはじまりかもしれませぬ!
隠れ応援者
2013/08/29 17:22
吉田所長が放射能の影響でああなられたのなら、水爆が出す中性子線にやられた可能性はあるのではないでしょうか?
建物を貫通するそれで、現場にいた方全てが浴びたのではないでしょうか。
長野県のサヨ
2013/08/29 17:22
確か2〜3ヶ月前の福島の小児以下の甲状腺がんの平均って全国レベルより低かったですよね?

それに異議があるなら、せめて何かしらの数値データを提示してください。


心情ざみ
2013/08/29 17:33
昨日、松本市でかなり広範囲で停電が起きました。
長野県の信
2013/08/29 17:35
東海村臨界事故では、バケツ1つで3人の方が亡くなりました。
もし、あの時のあれが原子炉の核爆発だったなら、福島県ではその時点で住民の殆どが死亡していたでしょう。
東海村臨海事故では、死亡した方は1度に5シーベルト以上の放射線を受けています。そして、1〜4シーベルトの放射線を受け、それでも生き延びた方もいらっしゃいます。

2013/08/29 17:36
これだけ、国家権力絡みの事で嘘を垂れ流しているメディアをまだ信じているのですか?

私の仕事仲間で福島の原発作業の仕事に行って帰って来た人がいます。
場所は3号炉のカバー工事だそうでした。
帰って来ましたが、行く前と何も変わってないしピンピンしてます。

もし、本当に大規模のメルトスル―ならカバー工事など出来るわけないと思いませんか?

小出助教授が言う様に近づく事さえ出来ないはずですよね?

しかし、現実には毎日の様に近づいて作業している人達が沢山います。これは、どういう事なのでしょうか?

恐らく、後3年後にははっきりするでしょうが、重い病気になる人はいないと考えます。

稲 恭宏氏の動画でも見て見たらどうでしょうか?

そもそもが、ころころと変わる東電のデータを元にレベル8としてますが、肝心のメルトスル―した部分は誰ー人として目撃したわけではないんですよ!

最初の頃は、「メルトスル―した可能性がある」でしたね。この報道がずっと続いて行く過程で、いつの間にか「メルトスル―した」に変わっている事に気づきませんか。

少なくても私は、今だに重要事項と思う事のデーターと情報を国民に対して一切公開しない東電は絶対に信用しません。
ヒデアキ
2013/08/29 17:37
福島県いわき市の停電復旧しました。

かんぐった見方をすれば
停電テロの予行演習だったかもしれませぬ

穏やかな日に突然の停電。
あまりに不自然であやしげでした…

隠れ応援者
2013/08/29 17:52
スレチですが、シリア関連かも知れませんが、湯田菌の悪戯スケジュールが釣れましたので、掲載します。はっきり行って、スピ系ですが、重要な記述だけ抜粋します。

2014年に始まる「天のしるし」より抜粋。
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/229tenno.htm
2014年に始まるユダヤの祭りと日食と月食一覧

2014年4月15日(ユダヤ暦5774年ニサンの月15日) 過ぎ越しの祭り初日 皆既月食
2014年10月8日(ユダヤ暦5774年ティシュリの月14日)仮庵の祭り前夜祭 皆既月食
2015年3月20日(ユダヤ暦5775年アダルの月29日)宗教暦新年前日 皆既日食
2015年4月4日(ユダヤ暦5775年ニサンの月15日)過ぎ越しの祭り初日 皆既月食
2015年9月13日(ユダヤ暦5775年エルルの月29日)政治暦新年前日 部分日食
2015年9月28日(ユダヤ暦5776年ティシュリの月15日)仮庵の祭り初日 皆既月食

で、重要な記述がこれ
「 ブリッツ牧師によると、じつは前世紀である20世紀において、同じようなことが2度あった。それは1948年と、1967年である。両方ともユダヤにとっては、きわめて歴史的な年であった。
 1948年はイスラエル共和国独立の年、1967年は、イスラエルがアラブに圧勝しエルサレムを奪還した、奇跡的な「6日戦争」の年である。どちらもユダヤにとって、それ以上に重要な時はない、といえる年である。」
(ここまで)
だからこそ湯田菌は、自らの狂気におぼれて、ユダヤ新年の9月4日の日没までに、何が何でも、ケリをつける気ではありませんか?全世界を滅亡させても!
みつば
2013/08/29 17:54
スレ違いですが、もしかしたらどなたか既にコメントしてるかも知れませんが、凄く分かりやすく秀逸な動画だと思うので。
逆に何でこんなにも、バレバレな事をするのか?
余計な事を感じさせます。

ユダヤ金融資本家(悪魔教=タルムード)の皆さん、段々と手口が粗っぽくなって来ました。しかも、日本でも有名な監督の事までばらしちゃって大丈夫なんでしょうか?

例の「お笑いボストンマラソンテロ」の動画です!
↓ ↓ ↓
「アメノウズメ塾上級サバイバル編Lボストンマラソン捏造事件」
https://www.youtube.com/watch?v=nUPVvHYtqPY&feature=youtube_gdata_player

公開日: 2013/08/27
ヒデアキ
2013/08/29 17:59
チェルノブイリよりひどい(とされた)レベル7。
もし本当だったら、危険なのは福島だけでは済まないはずです。東北地方、関東地方も駄目なはずでしょう。
まずは、矛盾に気がつきましょう!
前途洋々、大和魂
2013/08/29 18:28
オリンピックを誘致しようとするのも、後進国に原発を売り込むのも、原発右翼(原発利権者)が原発を推進する理由と同じでしょう。
私も輿水さんの放射能に関する分析には同意できません。
通りすがり
2013/08/29 18:44

とりあえず…
「放射能怖い病」ではなさそうです。
余裕ありすぎ。
(笑)の文字とか有るし。

どんな思考回路でこんな書き込みをするのか理解に苦しみます。

知りたいと思えばいつでも解るように
リチャードさんが、ブログでも講演動画でも無料で見られる様にされているし、丁寧に何度も繰り返し説明もされている事です。
リチャードさんのおかげで放射能パニックから脱出できた人が私も含めどれだけたくさんいる事か!
肝心なところは見ないで、
(一番気になるところでしょうに)
リチャードさんの言説の「枝葉の部分」だけを見て、畳み掛ける様に質問…

不自然過ぎますね。

母うさぎ
2013/08/29 18:50
小出助教授は福島原発から垂れ流しになっているこれまでの汚染水の放射能の値は、広島原爆と同じ量だと発表した。

そんなこと言ったら福島の漁場は壊滅だ、それに福島原発の汚水タンクは誰も立ち入る事は不可能だろう。
この緊急事態にそっちのけでアへ馬鹿は遊びに出掛けいる。
この辺をよく考えてみれば全てが嘘っぱちだと判る、それが事実ならさすがに成を書けない馬鹿偽総理でも外遊など行かないだろう。

東電のアホ共には事態の収拾など覚束ない、このまま放置すれば広島原発の2〜3回分の放射能の量が海洋に流れる政府主導の対策が必然だ。
だが、今の政府対応は?隠している?そんなレベルじゃないだろう、もしホントならW
作業員は?周辺にいる動植物は?さ〜て今日の夕飯のおかずは…肉野菜炒めにしよっと。
紫電改
2013/08/29 19:22
NHKで「南海トラフ」番組です(9月1日放送)。念のため警戒したほうが良いかもしれません。

・MEGAQUAKEV 巨大地震
南海トラフ 見え始めた"予兆"
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0901/
T.N
2013/08/29 19:39
陽光堂主人の読書日記も寸止めかな。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1067.html

 「低線量被曝は体にいい」として福島原発の現状を見ないようにしている人たちがいますが、状況はどう見ても楽観視出来ず、深刻な事態です。汚染された海産物を日本人が食べればよいというレベルの話ではありません。(引用終了)

そういえば、この人は参院選前に共産党への投票を促していましたね。
Kinoppiox
2013/08/29 19:49
1960年代の日本の空間放射線はアメリカなど原爆実験のため現在よりもずっと高かったのですがその頃赤ちゃんや幼児だった家族は今も元気で周りの人も甲状腺がんになった人は誰もいません

あと、終戦から随分たった現在、原爆手帳を持った85歳以上のお年寄りのインタビューを観たことがありますが、十分長生きしているのではないかと思ってしまいました

それと、311の当時テレビを見て不思議に思ったのは福島に視察に行っている政治家はすごい防護服を着ているのにテレビカメラを持ったマスコミの人は普通のスーツを着ていました

私も放射能コワイコワイ病でしたが、その後こちらのブログで311や福島の事故の真相を知って、頭の中で疑問だった点と点がつながり、なるほど〜!と思い、健常者に戻ることができました
みゆ
2013/08/29 20:13
小出裕章を支持だって?
気は確かかい?

バカにも程がある。
ぽん
2013/08/29 20:15




ウチは福一から100`圏内で、ハゲあがる所か黒々してます。

誰ひとり死んでません。



イロイロな場所でヤバイヤバイと言われてますが、本物にヤバイなら体調に何らかの異常が出てますよ。

ピンピンしてます。



タニムラ1992
2013/08/29 20:17
>長野県のサヨ
2013/08/29 17:22

バカ。
水爆ってドコでどうした?ほ?

勝手に作るな、バカ。
ポンにだ
2013/08/29 20:19
例え原発は頂けなくとも、悪戯に恐怖心を煽る為の道具ではありませんよね?先生。
確かに難しいでしょうが、亡くなられた所長の為にも東電の幹部も爆発した原因を速やかに調べ、それに何らかの対処を施すべきだとは思います。
それを疎かにしてどこに避難をしようとも、日本国に残る限り不安は拭えません。
第三者コメンティーター
2013/08/29 20:37
専門家なら福島原発放射能問題の嘘は直ぐ見抜けるはず。だから小出なんかは最初からあちら側の工作員だと思ってます。ガンダーセンもそう。バズビーに至っては単なるチンピラ。
福島放射能問題は(騙されている人以外で)本物と偽物を見分けるリトマス紙。井口やつむじ風は簡単に焙り出され今ではここでは誰も相手にしていない。 達人さんはちゃんと理解されている。
ランスロット
2013/08/29 20:38
人間、人生の節々で、
それまで掛けてきた、
事実を見て解釈するための
メガネを変えさせられる時が
あるように思います。

事実を事実として
見ていても、それを
全く同じに解釈している
人間はいません。

みんな、何らかの
フィルターを掛けて
起こったことを
解釈しています。

ただ、そのことを
ネット記事や文献などで
深く掘り下げた人と
そうでない人、程々に
した人それぞれに解釈の相違が
あるのは当然で、
人は人を矯正する資格は
ありません。

ただ、出てくる名前が
小出裕章・広瀬・児玉・山本太郎
と限定的となると、ちょっと
過干渉したくなります・・・ね。 
遊星から来た兄弟
2013/08/29 20:45
福島県内に住む18歳以外の子供達に甲状腺ガンの疑いも含め、甲状腺ガン発症者が増えているのは単なる偶然何だろうか。


基本的にコシミズ氏は脱原発の立場だと聞いている。
ならばこそ、福島原発事故による放射能汚染は現実に在る問題として直視すべきではないだろうか。


ウインド
2013/08/29 20:51
 あ、そういえばこの質問者Ch桜の香ばしい匂いがプンプンW

 似非右翼だなW、否偽装左翼かW?
まあどっちでもいいけどW

批判、疑問ブッツケ、廃棄物投棄(やり逃げ)テロだな!W
煙巻き
2013/08/29 21:40
簡単に言えば3号機の外部に設置してある小型核兵器を爆破しただけです。
これは安全管理会社のマグナBPS社が設置したと思われます。
しかもあらかじめ燃料棒の大半を抜いてあるので放射性物質の量は少なく1ヶ月ぐらいでほぼ元通りになりました。
ネットのサイトを利用してリアルタイムで観測していたので間違いありません。
だから偽装事故というわけです。
ちなみに放射性物質が多いのは人工地震の震源地ですから原発由来ではありません。
そしてその辻褄を合わせるために、ただの水か未処理の汚染水を上からの指示でばら蒔いているのです。
おそらく現地の作業者は防護服を着ていないと思います。
正義
2013/08/29 21:49
私は先日(24日)福島県三春町のラジウム放射線の岩磐浴に行ってきました。(0.05マイクロシーベルト
)越中おわら風邪の盆の一行のすんばらしい舞踏があったためもあり、足の踏み場もないほどの混雑でありました。そこで知り合った70歳代の男性は、余命3か月の末期ガンで医者に見放されて以後病院には行かず、ここに通い15年が過ぎたそうです。東大医科学研の稲泰宏医博の動画を見て、私にはこの方は嘘を言っているとは思えません。誠実な本物の国士と思います。博士が力説していますように現在の福島県の放射線の線量は安全の領域と考えます。チェルノブイリとは被ばくの瞬間の強さが違います。低線量率放射線は免疫力を増強して、人を健康にすると考えます。東電や政府は残念ですが信用できません。15万人の避難者は即自分の家に帰るべきです。人間の本来持つている偉大な力を信じて。
夜明けは近い
2013/08/29 22:02
チャンネル桜は似非右翼ですが、原発推進です。
似非右翼田母神も、輿水さんと同じ『放射能は安全』
論者です。
頑張れ日本チャンネル桜は会員が減っているにも関わらず、沖縄支局を設立しました。
東電から資金を得ていると邪推されても仕方ありません。
チャンネル桜水島は、原発訴訟にも傍聴席を求めて訪れるそうです。
とにかく、原発保守に必死と見れます。
通りすがり
2013/08/29 22:47
上記に、小出先生を誹謗中傷する書き込みがありますが、小出先生は早くから、汚染水垂れ流しを指摘していました。
マスコミが発表するもっと前です。
昨年にはおっしゃっておりました。
それが、参議院選が終わってから、マスコミがしぶじぶ報道したのです。
原発推進の自民党を担ぐ為ですよ。

東電の元幹部がこぞって、東電を辞職し、海外に逃亡している情報もあります。

私は、輿水さんが、何故山本太郎氏や小出先生を批判するのかさっぱりわかりません。

前回の下関の講演会を拝見させていただきましたが、
山本太郎さんをホモだとおっしゃっておりましたね?
是非、山本太郎さんの何がいけないのか、きちんと論じていただきたい。

個人的には、山本太郎氏は、不正選挙が行われたさなか、支持者が多すぎて、裏社会が不正を出来ずに当選せざる得なかった人物だと思っております。

是非輿水さんが山本太郎氏を批判する「理由」をよろしくお願いします。
通りすがり
2013/08/29 23:02
私は震災前よりコシミズ先生の言説をかじっておりましたが、それでも震災直後は「東日本はもうだめだ」「この先何万年、人類は立ち入れないのではないか」といった風に思ったものでした。
先生は震災以前から低線量放射線に害のない事を言及されておりましたが、恥ずかしながら記憶の片隅に追いやってしまっていました。
古い動画で先生が「劣化ウラン弾なんかで被曝するか!手に入るなら枕にして寝たいぐらい」との旨仰っておられましたが、先生一流のユーモアぐらいに受け取ってしまい、本気にしていませんでした。
今思えば恥じ入るばかりです。
ですが震災後、低線量放射線についてのレクチャーをを聞くにつれ、私のコワイコワイ病は霧消しました。
なにせ、線量の桁が全然違うのですから。
シーベルトの下のミリシーベルトの下のマイクロシーベルトの話なのですから。
先生にはお世辞抜きで、コワイコワイ病から救って頂いたなと思っています。
衆道
2013/08/29 23:29
結局、それだけテレビの洗脳がひどかった、といことに尽きると思います。
だから笑えない面もあります。
私も恥ずかしい話、事故当初はおろおろしてしましました。
もし当初テレビで放映されていたチェルノブイリ並みの自己であれば、福島だけでなく関東近郊もただじゃ済まないと思います。実際には全くそうなっていないです。
また学者の中にもひどい学者がいるんだな、と知るきっかけになったのもこの事故があってです。
手際よくホットスポットさわぎを最初に武田邦彦は
重罪です。この方、意見がコロコロ変わります。
実際にそれがもとで多くの農家が被害を受けていますから。
テレビはイメージビデオのように執拗に動植物の奇形をこれでもか、と映していました。
それと産まれたばかりの赤ん坊の映像も交互に。

あ、それとですね。テレビの洗脳、焚きつけに気づきやすい方法としては、音声を消音にして試に一週間くらいテレビを見てください。おかしいな、何でこんなものや、あんなものが繰り返し映りこんでくるのかな、どうしてこんな番組の作り方しているのかな、できればメモを取る。……あれ、何かおかしいぞ。本当におかしいぞ。と気づけるはずです。
人間って不思議なもので、音声と映像が別々だと気づきやすいこともあるのに、一緒だと逆に気づけないんですね。
茶わんむし。
2013/08/29 23:31
どうもFC2系のHPは、工作員さんが多いです。
継続して観察していればところどころでボロをだします。
それにしても、よくもまあ個人であれだけの内容を毎日つくれますね。
その割には、魂やハート、個性が感じられない。
商売でやっているのがよくわかります。
gold-phoenix
2013/08/29 23:38
山本太郎氏の支持者の数は、演説でも、ボランティアの数から考えても、ものすごい人数だったと思います。
マスコミにも嫌われて、あまり報道してもらえなかった山本氏。
しかし、インターネットが彼の支持者を集め、彼を勝利に導きました。

裏社会が勝たせざる得なかった。
しかし、裏社会が山本氏を勝たせても意味が無いのは、輿水さんもわかりますよね?

たった一人で国会に乗り込んでも何も出来ません。



通りすがり
2013/08/29 23:49
山本太郎氏を応援する、社民党も生活の党もみどりの党もぼろ負けです。

投票日当日に不正選挙が行われた、しかし、生活の党などは、投票日のずーっと前から、マスコミに黙殺され、不正に潰されていたのです。
生活の党は、陸山会事件からそうですけどね。

山本太郎氏を当選させても、意味が無い土壌は既に作られていた。
もっと言うと、似非リベラルである、共産党が脱原発理念を拡散し、強いてはその脱原発票をかっさらう為に、山本太郎氏を利用したとも推測できませんか?
共産党には集票に結びつくようなスターが居ません。
しかし、脱原発のスター山本太郎氏はまともで、反共産であり、無所属で立候補している。

通りすがり
2013/08/29 23:51
私がもし裏社会と仲がよくて山本太郎氏であれば、資金が潤沢で歴史の長い、共産党から比例で出馬しますよ。
そちらの方が当選するには遥かに楽です。
衆議院の時点で共産党は脱原発を掲げていましたから、そうすると思います。
何故山本太郎氏は不利であった新しい政党未来の党で落選、後に無所属をわざわざ選んだのでしょうか?
反共産反自民のまともな政治家だからですよ。

そこらへんのタレント議員とは明らかに一線を画してると思いませんか?
彼は東電を批判する事で、仕事を失って、しかも一度は落選しているんですよ?

いろいろ悪い噂が囁かれている、山本太郎氏の選挙コンサルタントである斉藤まさし氏ですが、
輿水さんに是非、このビデオを見ていただきたいです。
7/25 �斎藤まさし氏インタビュー(ネットメディア初)2013
http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/movie/16076529

7/25 �斎藤まさし氏インタビュー(ネットメディア初)2013
http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/movie/16082113

確かに、斉藤まさし氏と小沢さんは揉めています。
輿水さんが山本太郎氏に対して点が辛いのはこれが理由ですよね?

しかし、斉藤まさし氏は小沢さんの思想理念までは批判していません。
小沢さんはマスコミや官僚に潰されて死に体になってしまった、それにもう高齢です。
生活の党の議員も、正直、こういってはなんですが、森ゆうこさんを除いては、小沢さんのフンドシで相撲を取るような議員しかいません。
それでは国民が困るので、山本太郎氏を支援したととれませんか?
通りすがり
2013/08/29 23:51

>ititominn

ユダ金の本質を悟られないように(真相にたどり着かないように)、ユダ金により用意された単語が「イルミナティ」。
これに捕らわれたが最後、そこで思考が停止し、真相には絶対たどり着かないように「仕組まれてる」のです。
現に「イルミナティ」という単語を多用する論者(主にオカルト関係)は、「CFR」という単語は一切口にしません(口にしたら「親分」からお叱りを受けちゃう?)。
そして同様に、原発問題に置いては「イルミナティ」に当たる単語が「原子力むら」ではないか?と私は思います。
原子力むらの利権うんぬんはもちろん存在しますが、その利権に群がらせてクズどもを操ることによってユダ金は何を狙ってるか?に気付かなければ、結局はユダ金の掌の上で踊らされてるバカにしかすぎません。
じゃあ、原発問題における「CFR」とは?
つまり、ititominnさんみたいな浅い事をほざいてるヤツらを見る度にユダ金ゴロツキどもは「ケッケッケッ、こいつも結局真相には気付かないでやんの!俺たちのコントロールできる無能なゴイムにすぎないぜ!」と嘲笑ってるわけです。

では、原発問題における「CFR」とは何かと言うと、「マグナBSP」「エア・メルトダウン」「ホルミシス」といった単語になるでしょうね(というより、RK講演会動画を視りゃ一発で解る!)
酢味噌
2013/08/30 00:16
>平和を愛するかぁちゃんより様
2013/08/29 13:52

オリンピックの話になると、電力供給は震災前と同等かそれより高い水準になったみたいなことを数カ月前の読売新聞に堂々と書いてありました。
そして、原発再稼働の話になるところっと変わって電力が足りないとか書き出します。
精神分裂病にでもかかっているんでしょうかね。読売新聞は。
メタル金具
2013/08/30 00:26
皆様お疲れ様です。
「ititominn」様への「御返事」を前記事にコメントしてしまいました。
それにしても、皆様お優しい。

福島の子供達に甲状腺癌が増えているとのことですが、自分ではまだ調べているところなので、dataそのものが正しいのかどうか分かりません。

いずれにせよ、あの程度の被曝で、しかも2年半程度では考えられないので、捏造、誤報、テロかと考えました。
捏造あるいは誤報で、実被害が無いのであれば、まだマシなのですが、以前にも申しましたように「ほらね」を呼び起こすための「テロ」であるなら、許し難いことです。
仮にテロであるとして、放射線物質のバラ撒きなら、2年半は短すぎるので、薬物等別な方法でしょうか?

もう少し調べて考えます。
失礼しました。

sludge
2013/08/30 02:10
>私は小出裕章・広瀬・児玉・山本太郎各氏を支持しています。

裏社会の面々が大いに支持している連中をわざわざ並べて素人のふりですか。露骨な罵声や誹謗中傷が通じなくなると、次に出てくるのが、似非ヒーローとやけに親切丁寧な人。これでしばらく引っ張っていきたいが早々に通用しなくなる。そうすると次はまた恫喝や恐喝に戻る。以前よりも巧妙な理論をもって、時には姿を晒して。この部隊はもう待機中だと思います。山本太郎も国会議員になったことだしね。しかし、人気があるから当選するのは当然ですかね。あれだけ大規模な不正選挙を敢行したのにね。どうして落とされなかったのか全く疑問にも思いませんかね。この辺が無思考だと、裏社会の次の手に引っ掛かる方が多いだろう。
日本独立
2013/08/30 02:24
 生活費と住宅と仕事が確保出来ないのに引っ越しなんかできないだろ。テメエはその為に何かしてるのかって疑問に思わないお馬鹿さんはネトウヨと同じだな。何だよとりあえず避難って。
 テメエは他人に避難生活させるのに幾ら使ってるのかな、口だけだと思うけど。
 『あのまま』以下イミナルティ迄はテメエの妄想だろよ。妄想が真実になってしまうのは気違いの特徴です。tweettvのおじさんが藤圭子がらみの妄想小説を書いた気違いのブログを引用していたが、次の回で撤回していた。妄想小説は妄想を事実として書いているんだが、妄想なのに事実関係がヤケに細過ぎなんだとよ。脳内情報だから自分だけが知ってるのも気違いの特徴だよん。
あのねあのね
2013/08/30 03:33
 読売新聞に限らず商業紙はスポンサーは僕(しもべ)です。商業放送もスポンサーの僕です。
 スポンサーの金の他に読者から代金貰ってるのにスポンサーの僕になって読者を騙す新聞は最低の商売です。18歳で過労死させたり、江戸川区東小岩で読者を二人も殺したのも読売新聞で、この事件は強盗でもあった。店員が二人で強姦やらかしたのも読売新聞、拡張員が三人で強姦やらかしたのも読売新聞。
あのねあのね
2013/08/30 04:36
小出さんの分析能力・人柄の素晴らしさは見ていてわかりますが・・
彼は、あくまでも東電の発表の数値を元に論じているようなことをたえず言っていましたよ。
その公式発表自体がてきとーなうそなわけだし、
そもそも、ユダ金殺人詐欺軍団の存在をいっさいご存じないだろうし・
そんなに気にすることないとおもいますよ。

まぁ、こんなこと言ってる私も3・11からRKやベンジャミンやアイクに入ってきたんですがねw
ユッティー
2013/08/30 07:19

>小出助教授は福島原発から垂れ流しになっているこれまでの汚染水の放射能の値は、広島原爆と同じ量だと発表した。

それが本当だとすると、大した量ではないということになります。
原発の核燃料の量は原爆に比べて圧倒的に多いはずです。
にもかかわらず広島原爆(一発分?)の放射能の量(ベクレル[Bq])であるならば、過去に行われた核実験の放射能の量と比べれば取るに足らない量ということになります。
海で希釈されて、無視できるくらいだと思います。
小出裕章は「原爆」という言葉を多用することで恐怖心を煽っているだけです。
汚染水は当然爆発なんかしないし、原爆並みの超高線量率の放射線など出る訳がありません。

なお、原子炉の核燃料自体は爆発なんかしません。
メルトダウン(燃料溶融)というように、ロウソクのように高熱と放射線を出しながら溶けていくだけです。
原爆のように爆発させるには、爆発させるための仕組みが必要です。それがないと、どう頑張っても核爆発は起こせません。
チェルノブイリの爆発は黒鉛炉による黒鉛火災であり、軽水炉である福島原発でそれはありえません。

書籍では基本的に下記の2冊で充分です。

『放射線心身症?―福島原発放射線より日常にあるはるかに恐ろしいもの』
加藤 直哉【著】
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784860035051

『福島嘘と真実 - 東日本放射線衛生調査からの報告』
高田純【著】
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784860034177

どちらも「医療科学社」という出版社から出ています。専門家から一般の人向けのものまで色々とあるようです。

医療科学社
http://www.iryokagaku.co.jp/
考えることをやめない
2013/08/30 21:52

>あと、終戦から随分たった現在、原爆手帳を持った85歳以上のお年寄りのインタビューを観たことがありますが、十分長生きしているのではないかと思ってしまいました。

これもタブー視されていて知っていても言わない専門家は多いと思われますが、生き残った被爆者の方たちはむしろ元気で長生きのようです。

60歳を過ぎると明らかに被爆者の方が死亡率が低い、つまり長生きだというデータがあります。

私自身80代後半の被爆者の方のお話を聞きに行きましたが、信じられないくらい若くて元気でしたよ。耳が遠いくらいで頭もしっかりしているし、一人で車を運転して移動していました。

被爆二世の方から伺った話では、両親ともものすごく元気だ、とおっしゃっておりました。

実際にそうした人を目の当たりにして、私にはむしろ放射能(放射線)は健康に良いとしか思えなくなってしまいました。

【参考】
『人は放射線になぜ弱いか―少しの放射線は心配無用 (第3版)』
近藤 宗平【著】

http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784062572385
考えることをやめない
2013/08/30 22:08

ちょっと訂正です。

>チェルノブイリの爆発は黒鉛炉による黒鉛火災であり、軽水炉である福島原発でそれはありえません。

チェルノブイリでは黒鉛火災は起きましたが、原子炉の爆発も起こったようです。

原因は、原子炉が運転中の事故であったために圧力の関係で爆発が起こり、核燃料も破壊されたそうです。

また、格納容器すらなかったという点でも福島とは違います。

その結果、放射性物質が黒煙火災の爆発によって広範囲に燃え広がったそうです。

いずれにしろ、原爆と違って原発(原子炉)では核爆発は起こらない、ということを強調しておきます。

考えることをやめない
2013/09/01 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ここにはあなたと同じ「放射の怖い怖い病」の元患者さんで、今は「完治」した健常者がたくさんいます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]