開票立会人だった方が、犬丸さんの例文をベースに訴状を作成されました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 開票立会人だった方が、犬丸さんの例文をベースに訴状を作成されました。

<<   作成日時 : 2013/08/07 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 17

開票立会人だった方が、犬丸さんの例文をベースに訴状を作成されました。以下が、最後に付け加える文章です。皆さん、参考にしてください。また、諸氏のご見解ご意見を。

尚、あきる野市の上田君、この訴訟に合流しませんか?連絡ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

第32回参議院選挙に於いて、開票立会人として開票作業に立ち会った。この開票立会いで、幾つもの異常に直面し、とても厳正な選挙が行われたとは思えず、選挙管理委員の開票監督も公明正大なものとは認知し得ないものとの結論に至った。

その具体例を列挙すると、100票単位に輪ゴムで縛られ、更にそれを5束まとめた計500票の束を確認する際に、「絶対に輪ゴムを外すな」と、異常なまでに強い語気での、選挙管理局長からの指示が、輪ゴムを外して確認していた私にあった。これは非常に不可解であり、まるで票を丁寧に見られてはまずい事でも有るのかと思った。

筆跡が非常に似通った票が、異常に多く見られた。とくに、自民党・公明党・いしん・みんな、と書かれたものの中に多かったが、それら全てを取り出したら、おそらく大量の票が同じ筆跡と判明するだろう。

非常に顕著なところを上げると、東京選挙区では、「たけみ敬三」「山口なつお」、比例区の候補者名では、「羽生田たかし」「あぜもとしょうご」、の票に中に、筆跡がまったく同一のものがあった。

また、「公明党」と書くべきところを、「ハ明党」と間違えた票が、同一筆跡で2票あった。これは開票作業者(福生市役所職員)が持ってきた不明票の中にあり、開票管理者(選挙管理局長)と他の立会人全員で再確認したものだったが、私以外は全員が「公明党」の有効票と認めた。

開票作業を停止して、これらの異常な票を確認するよう求めた。ないしは、後でしっかり確認するように求めた。しかし、開票管理者は立会人である私の指摘を否定し、作業を進めるよう迫った。もし同一人物が複数枚を投票したのであれば、不正選挙である。したがって、不正を摘発すべく、証拠の写真を撮るべきだと主張し、写真を撮ろうとした。しかし、開票管理者は血相を変えて、「写真を撮ってはいけない。撮ったら警察を呼ぶ。」とまで言った。公明・自民・維新・共産の各、開票立会人も、なぜか一緒になって撮影を妨害し、公明の立会人が私の手を軽く押して物理的に阻止した。異常な緊迫感に包まれた。隠し立てしたいことが無ければ、そんなに緊迫すべき状況ではない。

とても公正が保たれた選挙および開票とは思えないので、「あぜもとしょうご」の名前が書かれた表の束には、私はハンコを押さなかったが、開票管理者はそれをそのまま運んでいった。開票立会人のハンコ無しで、開票結果が認められるのか?これは、厳正なる国政選挙の開票作業として、認められるものなのか。はなはだ、疑わしい。

公職選挙法第205条では、当落が関系していなければ再開票もしないとあるが、筆跡の似た票のこの異常な多さは、千票、いや万票と無数にあった。これがハッキリすれば当落さえも覆ることは間違いない。開票立会後、他の開票場の状況も同様であったことから、本件訴訟を決意した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 344
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice Of Russia
「アルカイダ」の頭目 ムルシ退陣に米国が関与と非難
3.08.2013, 14:14


http://japanese.ruvr.ru/2013_08_03/beikoku-ejiputo-daitouryou/


   国際テロ組織「アルカイダ」のリーダー、アイマン・ザワヒリ容疑者は、ムルシ大統領打倒のため、エジプト軍部と共謀したとして、米当局を非難した。
   ザワヒリ容疑者はインターネット上に掲載された声明の中で「イスラムの敵達と米国に魂を売った軍隊は、ペルシャ湾岸諸国の金とムルシ打倒を目指す米国の企てと一緒になった」と述べた。この声明は、TV「アル-アラビア」が報じた。
   ザワヒリは又声明の中で「『イスラム同胞団』は、米国と世俗集団を喜ばそうと試みたが、十分それをする事が出来なかった」と指摘し「起きた事は、民主的手段で達成されたイスラム政府の崩壊だ。私は同胞団に対し、一つにまとまり、イスラム法政権を確立するよう訴える」と述べている。
SIS
2013/08/07 11:19
おはようございます。

ブログを拝見し、先ほど、中嶋さんからも
電話がありました。福生の独立党党員さんが
起こす不正選挙の裁判の件、私も合流しようと
思います。今さっき、コシミズさん宛てに
メールを送りました。

お手数ですが、合流に関する詳細をメールで
頂けると、有り難く思います。

上田陽介
あきる野市の上田陽介(党員番号933)
2013/08/07 11:22
>訴状の内容が同じであると一括案件としてまとめられてしまうようです

少し違う内容の「罪状」を加味すると個々の案件として取り扱われるのですね。

参考になります。
正化
2013/08/07 12:00
売国奴自民党清和会の三流ごろつき機関雑誌週刊文春が今週の内容として鳩山氏を媚中反米と攻撃しているが、如何にして米利堅と毛唐猶太とその手下である自民党清和会に脅迫されてそのような記事を書いてるかが解る。過去に毛唐猶太の虎のしっぽを踏んで連中に丸め込まれびびりまくったのているのだろう。しかしこの様な国民を誤った道に先導する雑誌は危険極まりない。連中は言論の自由だと反論してくるが、売国奴自民党清和会と米利堅と毛唐猶太に媚びへつらう雑誌などどこの国の雑誌か。これを見ている文春関係者は胸を当てて考えろ。さもなくば此方から抗議の電話をする。抗議の電話をされたくなければ鳩山氏に謝罪しろ。「当社は毛唐猶太と米利堅に媚び、その手下の自民党清和会の三流ごろつき機関雑誌社でした。どうかお許しください」と。鳩山氏並びに関係者も傍観せずに文春に対して名誉毀損で訴えるべきだ。
普通に生きる人
2013/08/07 12:23
原口元総務省の奥さんが急死!

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2525910.article.html

不正選挙の総務省(総務官僚)がCIAを使って口止め工作??????
覚醒した春香さん
2013/08/07 12:33
不正投票を指摘する正当な行為に対して、「警察を呼ぶ」と恫喝したり、早く作業を終わらせようとする選管に対して、精神的苦痛を受けたとして損害賠償請求してもよいと思う。あるいは、選管は公務員なのだから、職務怠慢や不正に対する対処の不作為を理由して国家賠償請求してもよいと思う。行政訴訟だけでなく、民事訴訟でもいけそうですよ。
アフアフ
2013/08/07 12:45
裏条項
 しゃべったあまり
  処分待ち
芭蕉
2013/08/07 12:50
そんなもので裁判に勝てるとでも?
そんないくらでも何とでも言える御託を並べて、マジで裁判官が相手にすると思ってるわけ?
そんなもの絶対に相手にされるわけないだろ?
裁判所がユダヤに牛耳られてるんだって分かってやってる訳?
不正選挙なんて絶対に認めるわけが無いだろ!
頭悪すぎ。
911ですら相手にされてないのに、ましてや不正選挙ごときで誰が相手にする?
しかもそんなショボイ証拠ともいえない、
何とでも言えることをなんでいちいち取り上げんの?
相手にされると思ってんの?
馬鹿じゃねーの。
なんかアホらしいんですけど。
それが上手くいくんならいいんだけどね。
そんなもの始めからユダヤの手の内なんだって。
馬鹿か。
先生って馬鹿?
2013/08/07 12:56
山本太郎が離婚&レイプ紛いで袋叩きになってますが、
http://micro.asahi.com/m/news/imenua/TKY201308060397.php?uid=NULLGWDOCOMO
初登院の変なコメント
「1カ月ぐらいで切られるかもしれない云々」って言っていたのはこれ?
この騒ぎにまぎれて、TPPを締結したり、変な法律通したりしてませんか?偽総理と偽議員の皆さん(怒)
みつば
2013/08/07 13:09
大手メディア責任者も謀反人の連座になりましょう。
シャドームーン
2013/08/07 13:25
>先生って馬鹿?へ 2013/08/07 12:56

お米大好きさんがアップされた問題音声を慌てて削除したり、

あっぷっぷーさん(for99pさん)のYouTube動画に妨害工作したり、

よっぽど、この訴訟を起こされるのが怖いんだねw

解りますw

そりゃ、これだけ明確な証拠音源を録られちゃあねぇ・・・w
ネメシス
2013/08/07 14:47
原口さんの奥さまの訃報はご本人の8/5のツイートで知りました。
【原口 一博  ‏@kharaguchi 】
本日、14時11分、妻直子が永眠いたしました。皆様の格段のお支え、お励ましに、故人になりかわり心から感謝の誠を捧げます。本当にありがとうございました。

7月中旬以降ツイート中断されていたので、選挙期間中に何かがあったのでしょう。匂いますね。ネットで調べても何が原因で亡くなられたのかわからないし、マスコミの沈黙具合が不自然です。
昨年12月の選挙期間中には、京野きみこさんの息子さんが亡くなられています。

peco
2013/08/07 14:58
福生市 選挙管理委員 及び 補充員 - 4人の選挙管理委員と補充員がいます

(任期は平成24年12月25日から平成28年12月24日です。)

委員長  井上 武
職務代理者  野島征三
委  員  木村勝代
委  員  平田ヒロ子
補充員  岩ア澄雄
補充員  佐藤和男
補充員  小野澤正子
補充員  原 紀子
(敬称略)

お問い合わせ
選挙管理委員会事務局 電話 042-551-1802(直通)
福生市役所 〒197-8501 東京都福生市本町5 電話042-551-1511(代表)

http://www.city.fussa.tokyo.jp/municipal/outline/election/m1cpmb0000008utb.html

それに、今回の問題音声の主人公たる
選管局長 森田秀敏氏 

福生市選管の意欲的な取り組み
http://go2senkyo.com/article/193

数年前までは、福生市の中央図書館の館長をされていたようですね。
ネメシス
2013/08/07 15:03
peco 2013/08/07 14:58 さん

>マスコミの沈黙具合が不自然です

私も同感です。

むかし森首相が在任中に「自動車事故」で息子を失ったときCIA殺人だとウワサされたことがありました。そのときの沈黙ぶりに似ています。

このまま迷宮入りしてしまうのでしょうか?

元総務大臣の妻だというのに、なぜ、マスゴミは沈黙??????
なが
2013/08/07 17:17
見事な訴状ですね。そのまま再開票まで辿り着けるなら、大成功なのですが、しかし、再開票を警戒して、裏社会が新たに投票用紙をこそこそと用意していないかが気になります。投票用紙はムサシのでしたっけ?
お見事
2013/08/07 20:25
>なが様 2013/08/07 17:17

そうでしたね。森首相のコンビニ特攻隊員の息子さんのときも、妙な感じでした。あと、谷垣さんの奥様のときも一瞬ニュースになり、すぐ消えました。
細野さんは民主党の代表選に立とうとしていた際、産まれたばかりの娘さんを亡くされています。
マスコミが不自然に黙っている時は、何か大きな力が働いているときかもしれません。
peco
2013/08/07 22:46
peco様となが様に同感です。

少し前ですが、こんなニュースも。

作家・戸井十月さん死去
オートバイで5大陸走破
朝日新聞 7月29日(月) 10時44分

戸井十月さん(とい・じゅうがつ=作家)が28日、肺がんで死去、64歳。
葬儀は29日、近親者で営んだ。
情報提供:朝日新聞

http://a.news.auone.jp/category/news.php?clicked_linkno=10&CATEGORY=society&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201307290484
ピーチパイ
2013/08/08 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

開票立会人だった方が、犬丸さんの例文をベースに訴状を作成されました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]