「現在の生活に満足している国民が70.1%」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「現在の生活に満足している国民が70.1%」

<<   作成日時 : 2013/08/11 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 382 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


↑名作に感謝。

安倍偽政権の背後の金融ユダヤ人に命令されて内閣府が嘘の世論調査を発表。サギノミクス効果を役人が嘘で裏付けを試みる。

「現在の生活に満足している国民が70.1%」

<現在の生活「満足」71% 内閣府調査>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130810/k10013690511000.html

国民の怒りを喚起する結果に終わります、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 382
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
大半の日本人が経済に不満足…アベノミクス恩恵なし=日本英字紙

「米国の世論調査機関であるピュー・リサーチ・センター(Pew Research Center)が7月に発表した調査結果で、71%の日本人が現在の経済状況に満足しておらず、2014年の経済状況がある程度改善すると考えている日本人は40%にとどまった。」

「圧倒的多数の人(56%)は安倍首相の憲法第9条改正の提案を反対しており、賛成は36%にとどまった。特に女性に限って見ると、憲法改正を賛成している人はわずか28%だった。」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0810&f=national_0810_006.shtml

内閣府の発表と同じ日のジャパンタイムズの記事のようです。
コロンビア42
2013/08/11 17:02
さすがFNNです。
今朝記事を読んだ瞬間壊れない程度にスマホ投げました。
ニフラム
2013/08/11 17:17
特に、日本のメディアの報道の、真逆が実態と解すべき!
長哥
2013/08/11 17:24




湯田が滅亡し、全ての傀儡と邪教が殲滅されないと満足出来んわwww



そしてまた、Bは騙される



タニムラ1992
2013/08/11 17:41
株価操作をしている
ばればれ株価操作
2013/08/11 17:51
国民を完全に舐めてます。

内閣府にも内乱罪適用ですか?

“内乱罪”とは
刑法
第七十七条  国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一  首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
二  謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三  付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。
2  前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第三号に規定する者については、この限りでない。

“統治の基本秩序を壊乱”とは“不正選挙”そのものではないかと思うんですが…
不正な選挙で当選した議員が構成する内閣に国民が国家を統治する権力を与えた憶えはないんだから。
マッシー
2013/08/11 18:05
吸血国家に我々の税金が
吸いとられているのに
非常に腹が立つ毎日、毎月、毎年です。

洗脳されたB層には
理解し難いでしょうけど。
Elint
2013/08/11 18:09
そのニュース見た瞬間、唖然としましたよ。馬鹿にするのもいい加減にしろって。
竹槍とんぼ
2013/08/11 18:12
怒り。
怒り
2013/08/11 19:17
腐った売国奴産経が何を言うか!
貴様ら、内乱罪で打ち首獄門だ!!
ミクロネシア
2013/08/11 19:26
絶対に許さない
血脈もろとも滅んでほしい
鎮静する脳内ホルモンがいくらあっても足りない
ニキビや口内炎、アブラ汗が酷いこのごろ

戦争反対人
2013/08/11 20:12
第一声、「な〜い!な〜い!」
格好悪いマスゴミ
2013/08/11 20:25
国民総幸福量GNH
日本は堂々の125位なんだとか。
これは7年前の統計だけど、311テロや物価高騰アベノリスクによって、全国平均で言えば7年前より更に確実に劣悪になっている。

国民生活満足度=70% んな訳が無い

2013/08/11 20:42
不正世論調査!

71%のうち60%がやや満足みたいですが、家庭に直結する値上げ続出の中、これから消費税増税する中、この数字は間違ってもない!

いい加減この国のB層さんも気づかないと…知らぬは罪な時ですよ!
アンチ利己主義
2013/08/11 20:51
20年来のお友達と久しぶりの茶話。

TPPで日本が幸せになることってありえませんか?と本気で質問してきた。

アヒルの保険会社の日本シェアのことをどんなに説明しても、それは政府がなんとかするのでは?と楽天的というか、頭がいいはずなのに事実を理解しない。政府や国家は信頼するに値すると本気で思っている。
とっても悲しいけど、現実なんですね。
マーティー
2013/08/11 21:01
 アベコベミクスもいい加減にしろ!!!
ですよね。。。
 呆れてものが言えません。
エド
2013/08/11 21:20
また70%台ですかw つまり、アへ馬鹿の支持率がまだ70%って言いたい訳なのかw
NHKへ、非日本人の報道は日本人にとっては違和感が鼻につく。
バカHKがw

内閣府の役人、覚悟は宜しいか?
震源地
2013/08/11 21:27
この世論調査のニュース発表は、安部政権は多くの国民に支持されていると思わせるため、日本国民を欺くためのものです。
世論調査の質問を変えてみると、この嘘のトリックがすぐにわかります。

あなたは現在の収入に満足ですか?
あなたは現在の住まいの家賃に満足ですか?
あなたは毎月の食費に満足ですか?
あなたは毎月の小遣いに満足ですか?
あなたは買い物に行くときの財布の中身に満足ですか?
あなたは現在のガソリン価格に満足ですか?
あなたは消費税10%UPに満足ですか?
あなたは、原子力発電所のすぐ近くで暮らすことに満足ですか?
TPPで遺伝子組換え作物が食べられることに満足ですか?
人口地震がいつ起きるかわからない今の生活に満足ですか?

 ‥‥‥

不満です。100%
 
輿水ファン
2013/08/11 21:51
あまりの生活の苦しさに、自民公明の支持者でさえ、安倍はじめ政治家に無理やり点をつけたとしても70点がせいぜい、本音では0点wそういう意味ですね、わかります!
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/08/11 22:11
さすがは朝鮮中央テレビと同じである統一●●フジテ●ビさんですね。
・・・とにかく、なにがなんでも消費税を上げてもかまわないというような空気を作り出したいのでしょう。
さいれん
2013/08/11 22:25
はぁ? 70%?? 一体どこぞの国のお話ですか。

近所に住む 身体の不自由なおばあちゃんが2時間コンコンとこぼしました。 戦争も経験しててとてもしっかりした考えを持っておられるかたです。
「年金は減らされ 病院に行ってもロクな扱いを受けず 警官すらまともに扱ってくれない。もう死にたいよ。  なにがア〇ノ〇クスだあ  一部の金持ちしかイイ思いしてないじゃないの! 国のお偉いさんたちには底辺にいる者の痛みなんか解るはずないよ.....」
ネットもやらず テレビと新聞でしか情報を取ってなくても実感として解るのです。
こんなふうに 希望を見いだせずに日々生きてくのに精一杯の人は沢山いるのではないでしょうか。
眠れぬ森の魔女
2013/08/11 22:32

>現在の生活に満足している国民が
70.1%

それは一体、どこの夢の国ですか?
住んでみたいですね〜その国に。
え、日本?
ブラックジョークですか?

日本国民として思うに…

現在の生活に「我慢」している国民が
99%

これならまあ、納得できます。

母うさぎ
2013/08/11 23:14
0.71を数字操作してんじゃないの(笑)
外野
2013/08/11 23:57
すれ違い失礼します。第二のオウム事件の予行演習かもしれないテロ対策訓練が、先週行われた模様です。

JR阿佐ヶ谷駅ホームで無差別テロ想定訓練
http://www.news24.jp/articles/2013/08/03/07233636.html
 3日、東京・杉並区のJR阿佐ヶ谷駅のホームで無差別テロを想定した訓練が行われた。

 JR阿佐ヶ谷駅のホームで男がサリンの入った袋を破り、逃走したという想定で行われた訓練では、駅の職員と警視庁の警察官が連携して男を確保した後、生物化学テロの専門部隊「NBC」がサリンとみたてた液体を取り除き、駅の除染を行った。

Kinoppiox
2013/08/12 00:17
世界一の債権国が、自分の国の国民から消費税をむしり取る理由など、どこにもありません。

石油・戦争資本が出て行ってから消費税25%の安心国家にすればよいのです。デンマークのように。(笑)

石油・戦争資本がいる限り、消費税なんか、びた一文払えません。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/08/12 00:44
 大本営発表でしょ、今日も日本は勝ちました。敵戦艦何隻を沈め、戦闘機何機を撃ち落としたって云う創作ニュースを流す。
あのねあのね
2013/08/12 01:00
大本営の発表は戦時中から戦果は6倍、損壊は五分の一でという決まりらしいから、其れを基にすると
満足している人は約11.7%という事になる。
ははは。
moon
2013/08/12 02:16
>「現在の生活に満足している国民が70.1%」
選挙の時と同様に、動員されたカルト信者にでも世論調査しているのでしょうか?
給料は据え置きで、寝ぼけた値段のガソリンを入れ、夕方の半額セールに人が群がり、1円パチンコはいつも満席。
世論調査に「満足」と答える方は、どの様な一般生活を営んでいるのか不思議でなりません。
プロフィア乗り
2013/08/12 06:14
「国民は今の生活に満足している」??まあ、20数年前のバブル全盛期の数値を拾ったという風に見られるても仕方ありません!それか年収2000万以上のハイクラスばかり調べ上げたんでしょうか?
makochan
2013/08/12 06:28
石油マフィアブッシュJrが表舞台から消えたのにあんまり対日干渉が変わらないですねー…
デイビッド爺には灼熱の東京に来ていただきたいですわ
774心情党員
2013/08/12 08:54
ブータンのこと言ってるのかなw
遊星から来た兄弟
2013/08/12 09:03
マスゴミの流す情報も、とうとう願望のみとなってしまった。捏造や詐欺以前の問題。大本営発表と同じで、最早、最終段階に近い。戦後、これ程国民意識と乖離した事があっただろうか?
パディントン
2013/08/12 10:39
あ・り・え・ない!
これはプレアデス星の世論調査では?w
ユッティー
2013/08/12 21:51
moonさん(2013/08/12 02:16)の書いてる割合は現在の数十年に渡るテレビやネットの工作にも言える事なのでしょう。ヒットラーのやり方と同じです。
さいれん
2013/08/12 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「現在の生活に満足している国民が70.1%」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]