へー中国と韓国が嫌いなんですかぁ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS へー中国と韓国が嫌いなんですかぁ。

<<   作成日時 : 2013/08/12 09:28   >>

面白い ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


へー中国と韓国が嫌いなんですかぁ。

済州島人の高誠さんたちがやっている「罪涜会」とかいう北朝鮮右翼の人たちとおなじですね。

まあ、好きなだけ、北朝鮮のために中韓攻撃してください。

何だか微笑ましくて和みます。

日中、日韓関係が壊れると喜ぶのは、北朝鮮。湯田公も大喜び。あ、君には無理だね。高尚過ぎた。w


2013/8/12 09:06

僕は、中国と韓国が大嫌いです。多くの日本人と同じく。勝てるなら戦争に賛成です。奴ら人間じゃないですから。核兵器で勝負つけますから徴兵も不要です。

49.98.144.192 あぁ

準空母いずもが進水 確認

↓君、左翼って何だか知ってる?知るわけないよね。聞くだけ無駄。君、もっと馬鹿丸出しで書き込んでよ。みんな、和むから。w

2013/8/12 10:11

独立党の会員さんは、派遣の人が多そうなんで独立派遣党にすれば?本当に左翼だな。住民税の納税額で投票権に差をつけろ。努力しない左翼。
49.98.147.83 あぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れてるのかな、中国も核ミサイル持っていて、日本は既に射程内だっていうことを。

2013/08/12 09:37
こいつバカだw
結婚できない男
2013/08/12 09:38
18歳にこういう子達が多いんでしょうね。
フッ素の大量摂取で頭がカチカチになってるのか…
悪い大人がこういう子に自分で戦争を選ばせて逃げられないように仕向ける。
大昔からの手口ですね。
一切合財世も末
2013/08/12 10:01
取り上げてくれてありがとう。
韓国と北朝鮮は同じ人種だから、
同じ国扱い。日本は、大東亜の盟主。
下等なアジア人を統治する。
↑でもよいけど、現代風にすれば、
金があれば世界中どこでも楽しく生きられるんだから、都合の悪い国は捨てればよい。金は、金を生むから金持ちは益々金持ちになる。派遣は、一生派遣。もつと努力しろよ。国のせいにするな。嫌なら日本国籍捨てれば(笑)。僕もシンガポールに移住したいよ。世界市民ですから。


あぁ
2013/08/12 10:06
独立党の会員さんは、派遣の人が多そうなんで独立派遣党にすれば?
本当に左翼だな。
住民税の納税額で投票権に差をつけろ。
努力しない左翼。
あぁ
2013/08/12 10:11
この子はほとんど脳を使ったことがないんでしょうね。こんなのがうじゃうじゃいるのかなぁ?
richardkoshimizu
2013/08/12 10:20
韓国造って裏支配してるのは油堕、中国も油堕が相当影響(上海は戦前から)してる。だから中韓にも反日教育をして争いの種をまき、ゆくゆく油堕の金儲けの材料にされる途上ですな。地元の大学にも旧満州からの留学生が多い、向こうの教科書は反日だが、民意はそうでもない。中韓とてトップリーダーは背後支配の圧力ゆえの反日、本来の繁栄は油堕収奪の無い東アジア共同体、尖閣諸島も竹島も種まきしたのはアメリカ、よーくアメリカやソ連のドイツの歴史をみると、油堕がどれだけ腹黒いやつらかわかる。
志士
2013/08/12 10:21
あぁさん、なごみます〜。
すん
2013/08/12 10:21
自分が在日社会に潜む似非右翼(ゴロツキ商売人)なのに、どうして本国の韓国朝鮮人を馬鹿にするのですか?!
どうして、在日なのに、日の丸を振り回すのですか?

やめて下さい。頭が悪すぎる似非右翼さん。
カナディアン
2013/08/12 10:23
ユダヤ人は、生き続けるんだから影響力のない所に移住すればよい。
震災の時、避難所暮らしになったのは貧乏人。金があれば、ホテル暮らしもできたはず。努力しろよ。選挙なんてどうでもよい。日本もどうでもよい。そう思いませんか?
あぁ
2013/08/12 10:36
派遣といってもピンキリだからね、あぁは馬鹿だからキリの派遣しか知らないんでしょう。
いち
2013/08/12 10:38
戦争したい「多くの日本人」て
、どこのどいつのことかね?

言い回しも変だし、あんた日本人じゃないね。

よその国の行方より、自分の明日を心配しなさい。


ホームパイ
2013/08/12 10:44
あぁさ〜んもっともっとバカな持論聞かせて〜
メタル金具
2013/08/12 10:46
良い顔してますね〜

暑さも忘れますね〜
ホームパイ
2013/08/12 10:47
 夏の厨房(中坊、中学生の坊やのこと)つまり夏厨登場ってことですな。秋までには少し賢くなってチョンマゲ。
あのねあのね
2013/08/12 10:55
あぁさんのご意見には、
「勝てるなら戦争に賛成です。」
とのことですが、
現在の日本には全国に原発があります。
もし、そこにミサイルが撃ち込まれたら、
どうなりますか?
日本は勝てませんよ。

日本を思うのであれば、
反戦、反原発を主張しましょう。

「奴ら人間じゃないですから。」
などと書かれていますが、
貴方もご存知とは思いますが、
中国の方も、
韓国の方も、
大切な人間です。
右左の問題ではありません。
人間として成長して下さい。

2013/08/12 10:57
晒されたこの方は、工作員と言うより、裏社会の存在を知らない素人ですね。(笑)

『カルト維新主義』の道頓堀に張りぼてプールなんか必要ないちゅうねん。それより先に川の水をキレイにせい!

大阪は、橋下市長が勝てば、裏社会の似非、ネット右翼がよろこんで、平松元市長が勝てば、左の辻元先生率いる北朝鮮エージェントが喜ぶだけ。その間を部落利権の議員とカルト公明党議員がどっちにつくべきが指をくわえて見てるのが大阪の実態です。

似非右翼が勝っても似非左翼が勝っても大阪はよくなりません。(^_^)v

裏社会は、ゲームの理論で共産党をギリギリ当選させることで、不正選挙の文句を最小限に抑えとるの気づかない共産党はアホや!

カルト維新主義をしばき隊(^_^)v

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/08/12 11:00
>>ああ
シンガポールがどんな国か知っているのかね。
まずは戦争博物館に行ってみると良い。お前さんのような親日を捏造する好戦的な猶太軍国主義者は浮いた存在になるから其のつもりで。それでも首を縦にふらない場合は街中で天皇陛下万歳と叫べ。警官がすぐやって来て警察に連れてかれ軽くても鞭打ち刑だ。覚悟するんだな。シンガポールはお前が思っているほど親日国なんかじゃない。シンガポールの国民は今で誰もが第二次世界大戦の日本の軍国主義に対して忌み嫌っているのだ。勿論日本の良さも知っている。だから、産経や読売など国民を愚弄する糞の役にもた立たない新聞紙等捨てもっと外に出て勉強せい。

>一切合財世も末殿
子供に仕向けているのは毛唐猶太と結託した
長州田布施一味と結託した悪徳官僚だろう。
あいつらは表に出てこないだけ陰険だ。
出てきてもヤクザよりも表向きは善人面の成りを
しているので見分けはつかないが言動一つ一つを
探っていけばわかるだろう。特に遠まわしに人を見下した発言が其れ。あとは顔が笑っていても目が座っているのが特徴だ。B層(馬鹿層)のミーハー主婦の連中にはそれが分からない。逆に彼、東大出のスーパーエリート官僚で格好良いと言う輩も出てくる筈。B層の主婦を冷静な対応で説き伏せ。連中が危険極まりないことをやっている事を教えるべきだろう。要するにジャイアンタイプの体育会系である単純な筋肉馬鹿の連中よりも出来杉のような一見善人面をしている連中の方が余程悪人ということだ。ジャイアンのような体育会系バカを裏から金で操り、弱いもの苛めをしているのだ。自分は手を汚さず権力者が背後にいるから安心だと思ったら大間違いだ。神が見てなくても独立党が全てお見通しだ。
悪徳官僚を生み出す東大と霞ヶ関は国民にとって蠅や蚊、蜚蠊のように有害であり解体すべき存在なのである。
普通に生きる人
2013/08/12 11:04
好きになれる理由がありません。
とくに韓国人は。
+よお
2013/08/12 11:08
夏バテで
バカ丸出しの
ネトウヨ君
阿呆
2013/08/12 11:11
今、大政翼賛会自民党は着々と日中戦争の準備をしております。
そして、国防軍という名のアメリカの傭兵部隊も編成されるでしょう。
良かったですね。お望みの通り中国と戦争できますよ。
勿論、国防軍が出来たら真っ先に志願するんでしょうね。
いやあ、大変勇ましくて立派な国士ですねえ。
阿呆
2013/08/12 11:45
いいえ、彼は偽装小年ですよ。
右傾化している少年が増殖していると偽装しているだけでしょう。

左翼という言葉の使い方が、これまで散々ここで乱暴な言葉でコメントしてきた輩と、全く同じですから。

そんなあぁさんに質問。
貴方の中で全面戦争を望むのが右翼、
戦争回避を望むのが左翼なら、
彼らの対立勢力を把握して、戦争回避を模索するのは、なに翼になるんでしょうか?

それと疑問。
戦争に勝つから賛成とは?
第二次世界対戦以前は、戦勝国が敗戦国に多額の賠償金を要求出来るので、戦費がかかろうとも戦争をしようという国が多かった。
しかし、今はそんなこと出来そうにもない。植民地支配も否定されている。
尖閣に資源が眠っているから?
先に借金して島を取り戻そうとも、その資源を運用して利益を生めるようになるまでに時間がかかる。
なら、名誉の為?
それならば安部総理が中国に乗り込んで、わが命と引き換えに尖閣を返してくれと主張するのが、私の考える普通。
何のために国会議員に立候補するのか、それは利益誘導や既得権益のためでないなら、自分の命を使って日本国の利益にするためだ。
決して、国民の命を犠牲にするための法律を作るためではない。



2013/08/12 11:49
多くの日本人の考えはね、
相手が悪人でも、自分が殺人者になるのはまっぴら御免だ。です。

2013/08/12 11:54
あぁは【あへの隠し子】
とくお
2013/08/12 11:54
シンガポールじゃ今でも「日本兵は赤ん坊を宙に放り投げて銃剣で刺して遊んでいた」と責められるよ。知るわけないな。ボウヤ。
richardkoshimizu
2013/08/12 12:00
>ユダヤ人は、生き続けるんだから影響力のない所に移住すればよい。

そりゃ、どこにあるんだよ、坊や?

宇宙かい?
richardkoshimizu
2013/08/12 12:01
右も左も同じ穴の狢、資本主義も共産主義も中央集権主義です。
違うと思うなら反論を。
アメリカは民主主義なのか?そう思うなら明確な説明をして下さい。


夏休みの宿題
あぁさん用w
紫電改
2013/08/12 12:19
コシミズ先生、多いんですよこういう連中。 某動画配信サイトなんてこんなのうじゃうじゃ居ますよ…。

「大東亜の盟主」だとか偏った愛国心かざして最後は「僕もシンガポールに移住したいよ。」などと、平気で日本を捨てるとほのめかす事を書いてるのだから傑作ですよw ほんと意味不明w 
心情ざみ
2013/08/12 12:30
シンガポールのシャングリラホテルに長期滞在かリッツのマンション買いますよ。
働く訳ないです。シンガポールは、金を払えばサービスが良いから好きなだけ。
左翼は、貧乏人の味方をする集団のこと。
愛国や戦争好きは関係ないよ。私は、夏は、パリに住むから関係ないよ。パリのカフェで日中戦争開戦をしりました。 頑張れ日本!
貧乏人は人類の敵だ!努力した人が報われる国を!社会保障制度は、即廃止!
あぁ
2013/08/12 12:37

>あぁ  変な名前。

馬鹿のふりしてると自分で思っている、
ほんものの馬鹿〜w

母うさぎ
2013/08/12 12:38
あぁ
昨日コミケいったか!?会場47度で汗と熱気で雲が出来たってよ。
会場にいた外人が、「日本人強えー」って言ってたって。
悪いけど日本人って凄い強いんだよd (>◇< ) アウト!
やっぱねこ
2013/08/12 12:59
このコメント書いた人は、冗談がお好きなんですね(笑)

投票権の18歳引き下げの狙いは、半ば洗脳された若者の取り込み。
heskey
2013/08/12 13:27
なんだか少女時代のYoutubeのコメントみたいですね!
なんだか焦ってらっしゃるのでしょうか?あからさまに嘘をつくメディアを観てるとユダヤ金融悪魔帝国は末期中の末期でしょうか
もしもそうならば嬉しい限りです。
呆気なく勝利してしまうのはよくないと思うので大きな爆弾を投下してもらい自滅するというシナリオでお願いしたいところです。
戦争反対人
2013/08/12 13:41
中韓嫌いはね。マスゴミを信用し過ぎ。悪い情報しか流さない。中韓の反日マスゴミも同じですよ。踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らな損損?表題の犬踊りでもしますか?韓国が国策で反日を利用しているのは事実ですが、背後に米国が見え隠れしていますよ。中国も反日を全面に出さなければ、8千万人殺した毛沢東を正当化出来ないでしょ?勝てるなら戦争?それが貴殿の良心なのでしょうか?道徳水準の低下ですね。
パディントン
2013/08/12 13:48
在日朝鮮の権力構造に見事にハメられたバカの代表だわ、こいつは。噛み付くのであればもう少し勉強してね!
オヤジ
2013/08/12 14:01
世界市民(ドヤ)って見てるこっちが恥ずかしくなるからやめて欲しいw
そんなんじゃ盟主どころか忠犬にもなれないから心配ご無用。
rohroh
2013/08/12 14:12

あぁ
2013/08/12 10:36、

という、
子供さんで、

にぎわって、
おりますが、

ざんねんながら、
この子供さんには、

シンガポール移住は、
むりです。。


ニコチン
2013/08/12 14:22
昔、シンガポールでプールに行きました。
そこまで案内してくれた身内は
「日本人だとは言わないで」と言うので
不思議に思いつつ、OKして中に入りました。

そこは、小中学校にある様な25mのプールで、
他に誰もおらず、黙々と泳ぎ続けました。
帰り際に、管理人(たぶん)のおばさんが
中国人か?と聞くので(英語)
約束通り、そうだと言って外に出ました。

様々な施設を見学していた時にも感じましたが,
日本人であることで肩身が狭くなる…
そんな雰囲気が確かにありました。
勿論、場所により多少の差はありましたが。

あぁさんは凄いお金持ちなんでしょうね。
どうぞ、貯金を持ってシンガポールへ
今すぐ移住なさってください。
でも、夏休みの宿題はやりましょうね(笑)
転がるりんご
2013/08/12 14:24
夏草や
ネトウヨどもが
レスの跡
阿呆
2013/08/12 14:36




猛暑だからなぁ



元々、鼻糞サイズの脳みそが、溶解しちゃったんだね…



タニムラ1992
2013/08/12 14:38
完敗認めます(笑)。
残暑見舞です。

でも平等は認めないよ。祝!超格差社会。
あぁ
2013/08/12 14:39
徴兵制
ネトウヨどもは
即逃げる
阿呆
2013/08/12 14:40
タイムリーな話題
もう読んだかな?

◆シンガポールに移住するくらいならニートになれ。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52042807.html
なんかねえ
2013/08/12 15:10
なぜシンガポールが出てきたのか?
きのうテレビでシンガポールに移った日本人のことを取上げている番組があった。
それに感化されたのでしょう。単純な人ですね。
ユダヤ系の投資ファンドに勤めていた人などが登場したけど、くだらないから消しました。
日本から出て行った時点で負け組みですよ。
だって、日本よりいい国なんてありませんから。
才円須
2013/08/12 15:53
>「愛国や戦争好きは関係ないよ。」
おまえがこの部分だけを言い返しに来た時点で痛いところ突いたって見え見えなんだよwとりあえず何が関係ないのか説明してくれw

>「左翼は、貧乏人の味方をする集団のこと。」
って事は、右翼や保守系の人間ってのはみんな金持ちなんだねwへー知らなかった。だからアベノミクスは金持ちばかり利益があるのか。だって金持ちの見方なんだもんね。

金持ちなんてウソだぜコイツw知ったような言葉並べただけの只のリーマンだぜw
だって頭の良い奴が、さっきから墓穴掘りまくりのコメントばかりだもんw
心情ざみ
2013/08/12 15:55
カルト宗教の奴隷って架空の設定好きだよね。
根拠の二文字が辞書にない感じ。これが特徴のひとつとして挙げられるかな。あぁくんが典型的な例ね。
出先
2013/08/12 15:58
『勝てるなら戦争に賛成』とか
馬鹿としか良いようがない
戦争は勝っても負けても庶民が不幸になるだけ
殆んどの戦争が庶民を間引くためと
武器産業を潤すために起こされてるのがわからないのかな?
アメリカの庶民の生活を見ると良いね
それと核が抑止力になると言うのなら
何故朝鮮戦争はおきたんだね?
核に戦争抑止効果などないことは
その時点で証明されてるんですよ。
加えて、徴兵は自国民を敵軍によって間引いてもらうためのシステムです。
だから近代兵器を持っていても徴兵で召集した
『武装させた一般人』のためには使われない
徴兵で庶民を軽武装させるのは
軍人なら殺害しても良いと言う大儀を相手の軍に与えるため
死んでもらう為に召集した人々なのだから
敵前逃亡は自軍によって殺害されるんだよ。
豚の尻尾
2013/08/12 16:32
こんな文章力で、お母さん恥ずかしいK。やたらと、『勝』と『努力』という字がありますが、某カルト団体もその言葉を使っていたような。輿水さん風に、江ノ島には【エスカー】がありまして… ただ努力しろって書くのではなくて、具体的な努力の仕方を書いてくれれば、せっかく取り上げてもらえたのに…駄文でしたね。後何故そんなに、格差が好きなの?子供の頃貧しかったのかな?それともただの世間知らずかな?両方かな?
あぁ君へ
2013/08/12 17:15
韓国の反日の元凶は、ユダヤの犬の統一キリスト教会。日本のCIA統一教会の日本人のふりした家畜信者とお仲間同士で偽装対立、自作自演を繰り返して、ユダ菌の為に日韓関係を破壊している。
中国の反日の元凶は、アグネスチャンや菌美齢などの華僑だろう。東南アジアで反日の出来事が起きたとしても、華僑が元凶だろう。
シンガポールなんてユダ菌が東南アジアに打ち込んだ楔のような国だろう。中国に打ち込まれたユダ菌の楔の都市、香港みたいなものだろう。
あと左翼なんてユダ菌が作ったもんだから、右対左なんて対立軸は全く無意味。
全ての元凶はユダ菌。
右も左もユダヤ
2013/08/12 17:55
あぁ〜B層より性質が悪い、グローバル馬鹿ね。よく居る(笑)
今月、呑み屋で戦争と喧嘩の区別がつかない、スーパー馬鹿に遭遇しました。(笑)
被爆地
2013/08/12 18:28
僕は、実はトヨタの派遣社員の組立工で中国人以下の人間ですよ。(笑)


あぁ
2013/08/12 18:37
>>あぁ
コイツを始めとしたコメンターの特徴は、
アドリブだけでその場を凌ごうとすること。
心と精神が幼稚である分、知能がどれだけ
大人でもロジカルシンキングに乏しい面が
強く、自分のコメントを一切推敲出来ない。
この為、それに見合ったものを紡ぎ出すことが不可能。
その代り、威圧的な言動を絡めたコメントを
連発したり数え切れない程の下卑た発言を
繰り返すことで他の閲覧者を萎縮させたり
忌避感を覚えさせて、本題に対する
コメントを投稿出来ないようにする術を取る。
( 一般的なBBSスレッドと同じで投稿する
数が制限されているものだと思っているのか、
若しくは下手な鉄砲でも数撃てば当るという
考えで自分と同じロジカルシンキングに乏しい
誰かの琴線に触れれば御の字だと見ている
のかは判りませんが )

しかし、RKブログに集う閲覧者はそこまで
愚昧な人間ではないので
逐一メモを取ったりコピペして、情報拡散の
一環で他のBBSサイトへコメントする際に
添付けたり、閲覧者自身のブログを介して
公開するなど冷静な対応を執っている。
それにより閲覧者は監視カメラの役割も
担ってる面があるので、あぁ達の行いは
街中に設置されているカメラで堂々と犯行を
起こすようなもの。最終的に空振りに
終わる現実を常に突き付けられる。
(この事に全く理解を示さない あぁ達の
飼い主の朝鮮ゴロツキ幹部とその幹部の
飼い主の湯田金達は自分で出て行く事なく、
あぁ達に同じ事を何度も繰り返させるだけ
なので、次第にあぁ達 子飼のシャブの量も
増えるとw )
 ↑
大まかに纏めてみましたが、多分間違ってはいないと思います。
N.K
2013/08/12 18:44
シンガポールは移住するの難しいよ。重要な部分のみ抜粋します。あと、移住考えてるくらいだから、英語はそこそこできるんだよね?日本語と朝鮮語だけじゃ、移住は難しいよ。

http://okuchika.jugem.jp/?eid=4449

重要視される審査基準は以下の通りです。

・過去の顕著なビジネス実績
・事業家としての経歴
・ビジネスプランまたは投資計画を提供
・以下のオプションのいずれかに該当
 ◯オプションA:250万ドル(SGD)をニュービジネス、もしくは既存事業の拡張へ投資
 ◯オプションB:250万ドル(SGD)をGIPが承認するベンチャーキャピタルファンドへ出資

※250万ドル(SGD)は日本円で約2億円です(2013年5月9日現在)

近年は上記のスキーム(GIP)に関しても審査が厳しくなっています。また取得までの期間も長くなりました。また、先日シンガポールの政府系機関の友人が来日した際に伺った話では、より審査基準を高くする(例えば最低条件を3000万SGDにするなど)ことで、真の富裕層や大物がもっと容易に永住権(もっと言えば国籍)を取得できるようなスキームを現在検討中とのことです。
シンガポールで永住権を取得する際に一番の懸念材料になるのは、永住権の取得後にご子息の世代が軍事訓練に行かなければならないことです。
Kinoppiox
2013/08/12 18:45
あぁちゃん、あなたは人種で括っている時点でアホ丸出しですよ。どの国にもアホも居るし、売国奴も居る。人括りにしか出来ないんですか?。
じわじわ拡散中
2013/08/12 19:11
 戦争を煽る奴は自分が戦争に関係無いからです。国籍がなければ戦争は関係無い。徴兵も徴用も受けず、戦争の時に日本に居ないから全く関係無い。解り易い奴等です。
あのねあのね
2013/08/12 19:14
派遣は小泉が実行した悪しき政策の産物です。勉強して下さいね。

2013/08/12 19:57
>>ああ
中国人に失礼だ。お前はアキバで違法ポルノで
か初音ミクのキモイ2次元キャラでオナニーしているゴキウヨレベルがお似合いだ!!wwwww
普通に生きる人
2013/08/12 20:28
>あぁ 殿

まぁ、あれだ。

中国とか韓国とかが嫌いだという前に、
まずは、中国と韓国のおねぇちゃんと、
合意の上で、一対一のS○Xを
してみることをおすすめしますだ。

安倍が嫌いな日本人がいて、
中国共産党が嫌いな中国人がいて
歴代の大統領が嫌いな韓国人がいて、
歴代の金さんが嫌いな北朝鮮人もいます。

私も、イデオロギーに染まった、
中国や韓国、そして日本は大嫌いです。

要は、国や制度といった外側で見るのではなく、その国の人、一人ひとりを見るべきです。

世界中、どこにいったって、
素の人間はほとんど変わりありません。


うちの愚犬は、ウェルシュ・コーギー・ペンプローグですが、この写真の犬は柴(ミックス?)でしょうか。

痒み止めのキンカンを嗅がすと、
こんな顔をします。
コーギー
2013/08/12 20:36
派遣が無ければもっと 製造業の海外移転が進んだと思います 。
会社側からすれば良い制度。
労働者中心は、赤赤だよ。
社会主義だ。
今の時代は国とか国境は、どうでもよく、条件のよいとこへ行けばよい。
短期滞在3ヶ月毎に国を替える。永遠の旅行者。
問題なのはホテルのサービスだけです。
あぁ
2013/08/12 21:20
いきなり何の根拠もなく左翼のレッテル貼ろうとするのは勝共連合とかそっち系でしょ。あぁくん壷売りかな?
金日成と文鮮明の関係について訊いてみよう。
外野
2013/08/12 21:41
中国人は話せば解る人間です。
ユダヤ金融資本のような理不尽な人間は多くはないです。
今は留学生を受け入れていませんが、俺は河南大学に2年在籍した生粋の日本人です。
韓国の留学生とも数カ月ですが同じ宿舎ですごしましたが、一般の韓国人は礼儀正しい。
埼玉県は山西省と姉妹都市なので、交換留学生を毎年送っているはずです。
俺も埼玉大学経済学部の学生でした。
河南、山西、遼寧は非常に友好的だと思います。
俺の家は四川からの画家をずいぶんと援助してきました。
中国語のメッセージを俺が訳せばいいいんですが、今までなんの手伝いも出来ずすみませんでした。
G
2013/08/12 21:42
敗戦国がいつ「大東亜の盟主」になったんだ?
根拠はなんだろうか。ちっともわからんが。
こういう根拠不明な言葉を垂れ流してた統一のビデオセンターを思い出させるぐらいのヘンテコさ、なんだよ言うてることが。
ドラドラ
2013/08/12 21:51
奴隷の焦りのフレーメン反応?

言ってる事全部矛盾。
さては、妖怪クネクネだな!?

大東亜の盟主たる事を夢見た日本人は
何と戦う決意をしたのか
分かっているのか?

尤も、半島経由の工作に誑かされた
流れではあれ、
鬼畜米英イルミナティを
駆逐する為に立ち上がったんだろう?

金の亡者となり、米英に下ったカスは
日本人ではない。
和の国のあるべき人間の姿ではない。

借金、あぶく銭を、
自ら無節操に積んで行くバカが
くだらない劣情を募らせる。

わたしゃ借金無しの貯蓄ありですので
これ以上無駄な収入は要りません。
要る時に投げ出せる様に。
(なんてね。)
ポンにだ
2013/08/12 22:13
裏社会のゴロツキはもうボロボロですね。
もう終わっています。
探偵的な力を磨けばリチャードさんの視点が見えてくるでしょう。
ミルキィーホームズまで到達できれば上級者です。
これはわかる人にしかわかりません。
http://www.youtube.com/watch?v=Obo3HVXx8Mo
http://www.youtube.com/watch?v=72FxFVP_2ZM
正義
2013/08/12 23:03
国単位では、片付けられませんよ。
どこの国にもピンからキリまでの人間がいます。
パクリ根性は嫌いですが
韓国も中国も素晴らしい映画が沢山ありますし、
上層部の子供の教育面は日本よりも優れていると思います。
日本はとても子育てしにくい国です。
中国ではDNA検査で得意分野に進ませてどんどん才能を伸ばせているそうです。
10数年後にはその子達が社会に出て来るのですから、
大変ですよ。
コブラツイスト
2013/08/12 23:28
いつもの工作チームの方でしょうか。戦争を煽り、格差の拡大や福祉の削減を推奨し、シンガポールを絶賛する。
さいれん
2013/08/12 23:30
>あぁ


衆道ウジ虫シャブ中肛裂く員さん、ユダ金の奴隷としてお尻を可愛がられすぎたせいなのか、言ってることがコメごとに矛盾してますがな(笑)
酢味噌
2013/08/12 23:46
自分の周りにもこういう人多いですよ。
中国韓国は既に悪と決め付けているみたいで何いってもダメ。
先日も友人が中国のことを悪くいうからアメリカにいるユダヤ金融資本の方がもっと悪いということや中国の習近平なんかそいつらに動かされていることなどをいってやったらびっくりしてたみたいです。
この例のようにB層の人に対しては理論的にかつ冷静に説得していかないといけないでしょうね。
こういう人らのニュースソースはほとんどテレビと新聞なのですから。
たろべえ
2013/08/13 00:02
エセ右翼の分類について、単純に民族問題を煽るのが北朝鮮工作員、それに加えて右翼だの左翼だの歪んだイデオロギー妄想が絡んでくるのが統一協会と思ってます。(私見)

あと犬かわいい。
外野
2013/08/13 00:55
あぁよ!
オマエみたいな
蛆虫の糞に纏わり付くそのまた蛆虫の糞みたいな低俗なブツが書き込みなんか
するなよ!

自分の浅はかさが
判らない奴だ。

恥ずかしいと
思わないんだから

あ〜ぁ・・・・・・(笑)
Elint
2013/08/13 08:32
あぁ、
新盆だから
教祖様のお墓参り
行って来なさい。
Elint
2013/08/13 10:37
なんか、あぁ君がどうのこうの状態なので、読んでみたけれど、なるほど挑発的だね。
喧嘩仕掛けるのが好きなタイプかもしれないな。
そう言うアグレッシブな生き方したいなら、日本国で生きていくのは向かないだろうから、
とっとと、シンガポールでもどこでも行った方がいいよ。
しかし自分のしたことは因果応報で自分に戻ってくるから気をつけなさい。
一都民
2013/08/13 12:44
>ああ
おまえの好きな派遣会社の一つであるパソナの
顧問自称日本人竹中平蔵がどんな奴か
知っているか。単純に言えば国民の血税で出来た
郵政事業を破壊し、紙くず同然の外資保険を
導入しようとしてるのだ。血税が無駄になり、鬼畜毛唐を肥え太らせる。それも傲慢猶太と傲慢米利堅のな。派遣事業にしてもやってることは鬼畜毛唐のシステムと同じで社会保険なんてなく怪我したらお払い箱だ。派遣先に外資系企業が多いの何故か解るか。社長や幹部が毛唐で日本人をパワハラなどでこき使うからだ。裁判で争えば連中は竹中平蔵のような連中を味方につけるだろう。派遣で頂点に社長上り詰めるなんてのは夢物語だ。これが格差社会を生み出す元兇なのだ。それでも格差はいいとほざくか。そんなに毛唐にいじめらても喜ぶのか。だとすれば変態の何者にでもない。まぁ、裏社会の衆道だからそういう気があるのかもしれないが。
普通に生きる人
2013/08/13 12:53
>あぁ

あんだけしつこくカキコ連発してたのだから、まだこちらを見てると断定した上で書いておく。

あぁ、お前の支離滅裂なコメなんかどうでもいいから、それよりもお前のIPが何で「肛裂く員の多用する偽装IP」の1つである「皇居」なのか答えてよ。

http://en.utrace.de/?query=49.98.144.192

ねえねえ、何で過去の多くの肛裂く員と同じIPなのか答えてよ〜〜!
酢味噌
2013/08/13 22:22
北朝鮮は旧日本陸軍です
旧日本陸軍は戦時中なっちが指導しました
北朝鮮宗教であるT教がずっと日本の政治をやっている
あとはわかりますね
日本の未来は北朝鮮
2013/08/15 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

へー中国と韓国が嫌いなんですかぁ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]