発狂する前にぬるいお風呂で半身浴をしましょう。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 発狂する前にぬるいお風呂で半身浴をしましょう。

<<   作成日時 : 2013/09/20 16:45   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

リチャード・コシミズにとって重要なのは人命じゃないだろ 自分の欠点を隠蔽する為に大陸の神がいるだけなんだし 中国人が幾ら死んだって本音で怒る事はRKにはない、自分の大切な人は居ないから そのために人を騙そうとするから嫌われるという正等な評価になっている ロンリーフリーマンさんも大陸のじゃないけど、神信じているが 自分の欠点を隠蔽する為に神を使うのは詐欺なんじゃないの? ファイブスター物語の神様である天照はボスヤスフォートに「神であるお前はジョーカー星団の人間をどうでもいいと思っている」と批判されてたな 神こえー

27.133.30.150 アリステロス

人命救助の中国人留学生、厳君を朝鮮似非右翼が誹謗中


なるほど、仰ることよくわかります。

つまり、カリスマ性のあるチンギスハンが、必ずしもサッポロビール一辺倒ではなかったことからも、中国人がいくら死んでも焼け跡にご公儀の湯飛脚が甲状腺を振りまくことはない。それだけ、熱海の湯は、タバコ屋の角を右に曲がったところにあったことの証左であり、ということは、伊達政宗が仙台に移る前の12年間居城とした豊島区南千住は存在しない。

フリーマーケットでロンリーな大陸人を見つけたら、自分の欠点を薄利多売するなと意見するのも大人げないと思う。ファイブスターの公衆トイレがミシュランの相撲番付に載ったところで、ジョーカー星人は、水質浄化のカギとなる満月を仰ぎながら、FRBの和菓子教室に宣戦布告すると思うよ、間違いなく。

これ、明快な理論でしょ。頭いいなー俺って。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
 この人Puffyのファンかな、曲がないと読むのが苦痛ですぅ〜。
あのねあのね
2013/09/20 16:58
27.133.30.150 アリステロス >いや〜すごい芸人さんだ。エンタの神様に出れるよ。
先代の正蔵師匠でも聞いて勉強してくれ。
「蒟蒻問答」 林家正蔵.
http://youtu.be/g1FuceUmdgA
砂頭巾
2013/09/20 17:17
これでいいのだ!
バカボンパパ
2013/09/20 17:26
コンニャクみたいな生物ですね。

若いのにクスリやると
こうも支離滅裂な
人格が形成されるのね。

マイナーなアニメの神で語るなよ。
幼稚園児か?エセ右翼ってのはw
ほのぼのとさせて頂きました。

はっ!?ここまでバカだと、
油断させて
足をすくうつもりだなぁ?

あぶない!あぶないっ!
は・は・は w
ポンにだ
2013/09/20 17:36
>27.133.30.150
>アリステロス #テロ ?

>人命救助の中国人留学生、厳君を朝鮮似非右翼が誹謗中


>自分の欠点を隠蔽する為に


なんだ?ちっとは「自分の欠点」を隠蔽しろよ。


君。アイゴ〜〜〜,,,,〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/09/20 17:37
 どちらさまも、ごもっとも。
あと、日本の地政学的、ある種の優位性と家康の鎖国についての考察をどなたかおねがいします。
クズ
2013/09/20 17:52

The Voice Of Russia
国連は国際連盟と同じ運命をたどる恐れがある−プーチン大統領
12.09.2013, 10:43


http://japanese.ruvr.ru/2013_09_12/kokuren-shiria/


   ロシアのプーチン大統領は、米ニューヨーク・タイムズに寄稿した論文の中で、米国やその同盟国が国連安全保障理事会の承認を受けずに軍事行動を取った場合、国連は、国際連盟と同じ運命をたどる恐れがあると警告した。
   プーチン大統領は論文の中で、国連の全身である国際連盟は、世界の出来事へ働きかける現実的なレバレッジが欠如していたことによって崩壊したと指摘した。プーチン大統領は、現代世界における合法性と秩序の維持は、国際関係の混乱状態を克服するための数少ない方法の一つであると指摘した。
  シリア沿岸にさらにロシア船派遣
   大統領は、国際法によると、武力行使は自衛あるいは国連安保理の許可を受けた場合のみ可能だと言及し、米国民は例外だとするオバマ米大統領の理論は危険だと指摘した。

SIS
2013/09/20 17:55
 生活の党が社民党の連携ですか・・。

 皆様どう思います、最近の小沢さんはなんかダメですね、社民ではなく独立党と連携した方がいいと思いますぜ。 


 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130920/k10014679991000.html

 生活 社民と統一会派に両論
9月20日 7時19分

来月召集される見通しの臨時国会を前に、社民党が、生活の党と参議院で統一会派を結成したいとしていることに対し、生活の党では前向きと慎重な意見の両論があり、今後、調整を行うことにしています。

社民党の又市幹事長は19日、国会での発言力を確保するため、来月召集される見通しの臨時国会の前に、生活の党や無所属の議員と参議院で統一会派を結成したいとして、協議を始めたことを明らかにしました。
これに対し生活の党では、統一会派を結成し5人以上の会派になれば、通常国会で総理大臣の演説に対する代表質問が認められる、などとして前向きに対応すべきだという意見があります。
その一方で、今は野党勢力の結集を視野に多くの政党との連携を模索すべきだとして、慎重な意見もあります。
生活の党は今後、小沢代表ら幹部が対応を協議するなど、調整を行うことにしています。
百軒
2013/09/20 17:59
ラスボス登場!?先生自慢の連想ポエムで攻略!?なんだ、RPG,ゲームの話だったのか
やっぱねこ
2013/09/20 17:59
RKさんをコケにすることは許しません。
裏社会が発狂寸前なのはわかりますけれど。
RKさんは私たちの希望の星なんですから。
覚醒美希
2013/09/20 18:12
昼間から、お薬使い過ぎるとこうなる見本

シラフだったら松沢病院に行って下さい。

あなたは、神を信じますか?
葵一
2013/09/20 18:13
おもわず、吹いて笑っていたら
疲れが、消えてました。
大将、ありがとうございました!

今日は、疲れたなー。
2013/09/20 18:17
ツッコミは最高!!!
ボケいまいち。。。
前途洋々、大和魂
2013/09/20 18:20
流石大将!
意味不明な文章だな〜って思っていたらこの切り返し。
昔タモリや山下洋輔なんかがやってた「ハナモゲラ」を思い出しました。
そこで一句。

がいきちの ばかぶんよみて きりかえす
りちゃこしぶしは よじれまいおす

お粗末でした。
和風
2013/09/20 18:26
 元ネタはアニメか漫画らしい。精神病の奴は、こういう神様が出てくる物語が大好きで、物語と現実の区別はつかない。既に発狂しているので風呂に入っても頭は正常にはなりません。
 入院中か通院中でなければ自宅ニートだと思います。現実世界では相手にされないので、自宅に引きこもるしかないのです。
あのねあのね
2013/09/20 18:29
コメントが墓穴掘ってますね。

それとも肛門で遊んでる?
ぎいち
2013/09/20 18:35
発病したから変な文章を書くのか
ずーと発病しっぱなしで義務教育の授業でやっていることが頭に入らなかった結果のこれなのか。


さあどっちだ。
タケミカヅチ
2013/09/20 18:51
TBSの報道番組「サタずばッ」(2013年9月14日放映)で妨害音声が7分以上出っ放しでした。安倍政権が推進している集団的自衛権の問題が討論されている最中のことです。TBSの技術者は何とか妨害音を消そうとしたと思われますが、失敗しています。これは放送事故ではなく、外部からの一種のテロででしょう。
裏社会はみのもんた氏を出演自粛させるだけでは不満で、警告のためにやったんじゃないでしょうか。

【売国TBS! サタずばッ 放送事故の一部始終!】 H25年9/14放送
https://www.youtube.com/watch?v=2-vcyw4IUIg
にじゅうまる
2013/09/20 19:32
別件で失礼致します
安倍晋三が、消費税引き上げを遂に決断したそうです。 来年4月より8%にするみたいです。 おまけにデフレ脱却も出来るそうです。
お分かりだと思いますが、この国は誰に向けて、政治を行っているのでしょうか?
輿水さんの所に遊びに来る安倍シンパの工作員へ。目を覚ましたらどうだ?
練馬からです
2013/09/20 19:45
今日も平和ですね!
人間だもの
2013/09/20 20:03
輿水先生のツッコミ、秀逸です(^_^)v

それにしても、冒頭の人命が重要でないとのくだり。

我々日本人は、困っている人がいたら手を差し延べるのが当たり前の民族。

いつだったか、鉄道のホームから転落し、電車とホームにはさまはれた女性を乗客が協力し、電車を押して救出したことがありましたね。あれこそ、日本人の心意気。それに気がつけば、輿水先生の本質は人命じゃないなんてコメントは出てこない。加えて言えば、あの事件、声をかけたのは外国の方だそうです。 日本人に限らず、正義感と人情を持つ人間は世界中に多数いるんだよ。
ユダ金みたいに、自分のことだけ、周りはどうでもいい、何ていう自己中変質者は地球上に極僅か。
果してあなたに認識できるかな。

2013/09/20 20:38

意味不明の文章は
ここではよくお目にかかりますが
その中でもこれは末期的ですね。

母うさぎ
2013/09/20 20:41
ずみばぜんwまったくちんぷんかんぷんでしたw
お大事に…
2013/09/20 20:42
たまに裏社会はアニメや漫画の中でこれからやることを予告していることがありますが、これもその一種なのだろうか?わからん。

というか、最近工作員さん面白くないよ。以前は、もっと笑わせてくれる工作員がもっといた気がするんだけど、パワーが落ちてるのかな?サイト内検索で「死ね死ね死ね死ね」とかで検索してみると、美しいコメントたちがたくさん出てきます。もうあれは見られないのだろうか?残念。
Kinoppiox
2013/09/20 20:44
久々に現れた期待の新人ですが、もう少し頑張って破天荒ぶりを発揮しないと、商業ベースでは使い物になりません。

文章というものは、普通に書くよりもデタラメに書くほうが、はるかに難しいものです。

多くの先人たちは、デタラメな文章をつくるために、さまざまな方法で苦労を重ねています。

そのひとつに、句読点の排除というものがあります。

文書に句読点をつけないというのは、それはそれで深い意味を持ちます。

文章というのは、普通に書いたり読んだりすると、それ自体で「制度化」され、権力の手段として知らないうちに機能してしまします。

そのため、文章の権力化を防ぐために、あえて句読点を打たない(分節化しない)で、物語となるのを防止するという戦略です。

蓮見重彦という文芸・映画評論家、元東大総長(権威・権力の頂点じゃないか!)などは、この手法を使って、物語=権力批判の文章を書いています。(笑)

もうひとつは、言葉(文章)から、極力、作者(話者)の意図性を取り除くために、多数のカードに言葉(単語)を書き、それを空中に放り投げて表になったものを拾い集め、偶然性にもとづいて詩や詞を作るという方法です。

詩人やミュージシャンなどがよく使う方法で、井上陽水などが有名です。
解剖台の上でミシンとコウモリ傘が出会うような唐突さが芸です。

さらに、自動書記による口述筆記というものもあり、御筆先によって宗教教祖になりたい人には、必須のアイテムです。

最後に、究極のデタラメ文章を書く方法とは、ボケてしまうというやり方もあります。

武者小路実篤の晩年の文章は、それはそれで味わい深く、面白いものがあります。

稚拙で無教養なアリステロス氏の文章は別にしても、デタラメな文章を意図的に書くには、それなりの教養とインテリジェンスが必要ということです。
コーギー
2013/09/20 20:46
よむのつかれるので、とちゅーで単語の流し読みしましたが、まったくわけわかんねや^^;
この方は、まぢ機知さんでつか?w
ユッティー
2013/09/20 21:00
>27.133.30.150 アリステロス
>自分の欠点を隠蔽する為に
神を使うのは詐欺なんじゃないの?


八百万の神の事ですか?
あなたが思っているような
一神教の神ではありません。
大自然のようなもので
リチャードさんが「八百万の神」
と言う時も、殆ど比喩のような
使い方です。

リチャードさんは悪運が強く、
何度も危機を乗り越えて今現在まで
ユダ金と戦っています。
それが何故、他の人には出来なくて、
リチャードさんには出来るのか? と言う
疑問ですが、それが分からないので
「八百万の神に守られているのでは?」
という仮説であり、ユーモアを含んだ
言い回しです。あなたのような
馬鹿には分からないでしょう。

リチャードさんにとって重要なのは、
人命です。ユダ金から被害を受けている
善良な人々の命です。それが分からない
という事は、リチャードさんのブログや
動画をよく見ていない証拠です。

ファイブスター物語に
影響を受けた程度の価値観で
神を語るあなたは、リチャードさんの
足元にも及んでいませんよw
フレデリック
2013/09/20 21:02
きちんと原文に沿って、
切り返しを入れていらっしゃいます。w
作文のいい勉強になります。
ありがたいです。
故郷人
2013/09/20 21:35
先生の「お笑い論理学にゅうもん」イケてますよね。桶屋はこうして儲けている。、、なんて。   風呂入って、何枚だ、これっきゃない、って入滅しようかな。アリス何とかさん、横浜だと、あったことあるような。
 また、あんまりダレるようなら、おじゃまするかもです。ほな、ごめんなはれ。
boke ボツきぼう
2013/09/20 21:39
銅、硫黄〜?

ジョグジャカルタに寄らずにカピタンが醸し出した本末転倒に拠るならば、

エジプトびとの値切り方は20分の1まで下げろと微笑みかけて、相手の反応を見るがインシャラー何糞かまうことはなあい、スマイルゼロ円を要求しているでがんす。
構うも八卦鎌輪ぬも八卦ファイヴスタアよりニシキノが3つ多く煌めく十六夜です怖い蟹、おもてなし、表無しとは不吉ですにゃん。
おあとが宜しいようで。



はにかむ
2013/09/20 21:48
アりステロスのHNでコメ投稿した奴って、
まさか自分が支離滅裂なこと言ってるとは
全く思ってない?
知的レベルの低い物言いや言葉遣いって、
コメントに表したら益々浮くだけなのを
コメ主自身は未だご存知ない?

ネットヤンキー(古いかな?)の因縁付け
よりもお粗末でっせ。


・・というか、
自己愛性・反社会性・演技性パーソナリティ
障害を抱える人間が覚醒剤を打つと、こんな
感じになるんだろうか?
N.K
2013/09/20 21:53
http://www.youtube.com/watch?v=VLhwTxo4KwM
長いけど後半1:25分頃からどうもリチャード氏を批判しているような。。。
ヌッキョ
2013/09/20 21:55
2010年の動画に、西村修平とそよ風?がコシミズ大将を罵倒しているのを見つけました!
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=kgL5V_R4DO8

西村修平は、自分は秋田出身だと叫んでおりますが、秋田県て、日本一自殺の多い県ではないですか??? 西村修平なぞ居るおかげで自殺が多いんでしょう!!! それから女性のサングラスをかけた長い髪のお方、すざましいような下品な顔が、いかにも保険金殺人に関与してますよ! と、証明していますね〜!
こいつら皆、ゲトウの統一教会の人間でしょう!!! 日中戦争も捏造している!!! ユダヤ金融の親分が金に困って、おやつも貰えない状態に陥っているので、コシミズ大将の批判もねちねちとネットでしかできない状態になっているでしょう!!!(大笑い) 
西村修平は、タコ! 
indivi 西村修平!
2013/09/20 22:08
誰が工作員かどうか全てバレています。
犯人の目的、手段、心情を考えれば一目瞭然ですからね。
http://www.youtube.com/watch?v=72FxFVP_2ZM
裏社会の連中は嘘をついて騙してミスリードすることが目的なので、嘘の情報を発信して繰り返すことしかできません。
なぜなら真相究明をすると、自分達の犯行である真実を発信することになってしまうからです。
不正選挙の詳細であれば自らの犯行を告白することになってしまうので、できないのです。

ちなみに文化の中心地も欧米から東アジアへ移っています。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2011%26d%3D0905%26f%3Dnational_0905_022.shtml&q=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+%E6%AC%A7%E7%B1%B3+%E3%81%8B%E3%82%89+%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2&sa=X&ei=FkQ8Up71D8rGkgXPuoCgBw&ved=0CB0QFjAA
連中を追い詰めて楽しみましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=nW-N4opue_k
正義
2013/09/20 22:14
みじかびの
きゃぷりきとれば
すぎちょびれ

すぎかきすらの
はっぱふみふみ (巨泉)

学習と
 知恵の無い者
  馬鹿と言い
一茶
2013/09/20 22:51
正恩氏夫人に醜聞か 所属した楽団が解散、公開処刑も 朝日新聞デジタル9月20日(金)19時16分配信

【機動特派員・牧野愛博】北朝鮮で8月、金正恩(キムジョンウン)第1書記の夫人、李雪主(リソルチュ)氏の不祥事が持ち上がり、事実を隠蔽(いんぺい)するために関係者の公開処刑が行われた。李氏がかつて在籍した銀河水(ウナス)管弦楽団は解散したという。日韓両政府も事実関係を確認した模様だ。

最近脱北した北朝鮮高官が明らかにした。不祥事の発端は、銀河水管弦楽団と旺載山(ワンジェサン)芸術団の団員9人が、自らが出演するポルノを制作した事件。警察にあたる人民保安部が9人の会話を盗聴し、「李雪主も昔は、自分たちと同じように遊んでいた」という会話を傍受したという。

正恩氏は李氏に関係する醜聞が外部に漏れることを懸念。8月17日に9人を逮捕した後、裁判にかけずに3日後の20日、平壌市の外れにある姜健軍官学校の練兵場で、軍や党の高位幹部や楽団関係者が立ち合うなか、9人を銃殺した。

このニュースが出て、結局「秘密」は漏洩w
公開処刑にすることかいな
2013/09/20 22:53
なごむなあ。電車のなかでブログ見て爆笑しちゃいました。ここまで阿呆だとむしろ微笑を誘いますね。いい子いい子よくやれたね、とおつむをナデナデしてあげたいです。
それとともにこんな低レベルないちゃもんを流しもせず、真正面から応じるリチャードさんの男気にはいつもながら頭が下がります。
投稿者さん、感謝するように!
マイケル
2013/09/20 22:58
口封じが徹底してますね!
馬鹿息子の嫁がポルノ女優?

正恩氏夫人に醜聞か 所属した楽団が解散、公開処刑も

朝日新聞デジタル 9月20日(金)19時16分配信
山口乙矢
2013/09/20 23:01
アリステロスに とって重要なのは人命じゃ ないだろ

自分の欠点を隠蔽 する為に大陸の神がいるだ けなんだし 中国人が幾ら死 んだって本音で怒る事はアリステロスにはない。

自分の大切な 人は居ないから そのために 人を騙そうとするから嫌わ れるという正等な評価に なっている アリステロスも大陸のじゃない けど、神信じているが 自分 の欠点を隠蔽する為に神を 使うのは詐欺なんじゃない の?

ファイブスター物語の 神様である天照はボスヤス フォートに「神であるお前 はジョーカー星団の人間を どうでもいいと思ってい る」と批判されてたな 神こ えー



Elint
2013/09/20 23:20
「ハナモゲラ」思い出しつでに

タモリがやっているデタラメ外国語や、意図的に意味不明の文章を即興で話したり書いたりする遊びは、実は非常に高度な知的作業です。
脳内で一度構築した論理を破壊して出力しなければならず、しかもそれが意味不明でもリズムや語呂がおもしろくなければなない。
やってみるとなかなかムズいんですよ、コレが。
所謂「言葉遊び」のなかでもかなりアナーキーな部類のものですが、感性を磨くのに大変有効かと。

まあ、単純に仲間とやっているとムチャクチャおもしろいってだけのことですけど。
和風
2013/09/20 23:21
やっぱり宇宙人も句読点は苦手らしい。
心情ざみ
2013/09/21 01:48
私は今、アリストテロスのような人を嫌いなタイプとして加えそうになりつつある。詳しくは述べない。自分を棚上げする卑しさは否めないが、その辺りを反省する気はあっても後悔はしていない。
第三者コメンティーター
2013/09/21 02:55
もう涼しくなってきたというのに、朝鮮似非右翼がアウフヘーベンしちゃったみたいですねw
小吹が今日もアウフヘーベン
2013/09/21 05:54
似非右翼とかネット右翼って、ハシカみたいなものですよね、情報弱者が大量の情報に触れた初期症状として、感情的になってしまうという。いつまでも症状から脱しない人が目立ちます。

僕はコフキさんがいた頃から、RK理論に触れて症状が治まりましたがね。

最近は大麻について考えているのですがコシミズさんはどう考えますか?

下記URLはカットもしくは未承認でもおKです。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1366567584/l50
是非参加して下さい。
焼麩
2013/09/21 06:42
クズに汚された
ファイブスター物語の名誉の為に

駄作ではないですよ。w
娯楽として演出とデザイン性は
突出した部類。
そこに神性を見いだすオタちゃんも
多いけど、それだけよく出来た
SFギミックの織り込まれた
秀作娯楽です。
西洋のモックアップ、石像系の
エレキギター的デザインと
SF水戸黄門って所。

構想は大きかったものの、
寸止めで終わってしまっている
物語。
ポンにだ
2013/09/21 08:03
なる程なる程〜 ん〜ん!コシミズさん
はやっぱりスゲ〜!こんな高度な文章を
明快に解説してくれているwwwww

神こえー>お前のがこえーw
バレバレ
2013/09/21 09:03
テレビアニメばっかり見てニュースや歴史を学ばなかったので、その矛盾にも気付けない。
知識の下地の無い人は洗脳されやすく覚醒もしない。
無明の世界の住人ですね。
一切合財世も末
2013/09/21 11:55
>27.133.30.150 アリステロス


コシミズさん、残念ながらこの衆道シャブ中ウジ虫野郎は、半身浴では治療不可能です。
いや、このレベルのシャブ中ぶりからすると、もう半身浴どころか一切の治療は無効でしょう。
もしかすると、ユダ金裏社会の崩壊後に捕まってムチ打ち100回の刑でも受ければ、ショックで治る(更正する)可能性なら僅かにあるかもしれませんが(笑)。

酢味噌
2013/09/21 23:21
ちなみにコイツ、発信はまた肛裂く員の御用達3大偽装IPの1つである都道府県庁からですね。

http://en.utrace.de/?query=27.133.30.150

今回は千葉県庁からです。
えーと、確か千葉は初かな?
それにしても肛裂く員たちよ。
前にも書いたが、四国からがまったく無いぞ!
四国在住のトーイツ、ソーカ、幸福のバカ学の皆さん。
他の県のように県庁から早く発信してみせなさいよ!
まったくガンバリがたらんね!(笑)
酢味噌
2013/09/21 23:35
こんな言葉に応酬できるなんて素晴らしいです。
遊び心のない人には、この返しは出来ないですね。
一市民
2013/09/22 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

発狂する前にぬるいお風呂で半身浴をしましょう。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]