「子供騙しとは言わせ ないぞ!!」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「子供騙しとは言わせ ないぞ!!」

<<   作成日時 : 2013/09/27 05:54   >>

面白い ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 11

2013年RK独立党流行語大賞候補

「子供騙しとは言わせ ないぞ!!」

寸評:知性の欠如した落伍者が精一杯背伸びして見えを切ったが、思い切り嘲笑を浴びて黒い憎悪を滾らせているであろう姿を想像すると、微笑ましくさえ思われ、ビルの側壁を明るく染める朝日がまぶしい。今日もいい天気だ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

>おーい、KR 余計なことするな、分かったな。
万年東一
2013/09/27 06:40
おはようございます。早起きですね。 
それとも、徹夜ですか。
むきぐりバウ蔵
2013/09/27 06:55
面白い日本語ですねwwwww
バレバレ
2013/09/27 08:29
どこかのカルト宗教の教祖みたいな事をおっしゃる。そして、初めから何も起きないのに、しばらくすると、阻止する事に成功した!などと言う。はたまた、全く関係のない、事件をテロと言い、予言していたとか言う。こんなどちらに転んでも言い換えられる事で、日本人を騙さないで下さい李詠進さん。あなたのしてる事は、子供騙しの様な事ですよ。そんな子供騙しに騙されないぞ!って意味ですよ。
KR
2013/09/27 09:00
見苦しいゾッKR!思考回路はマトモか?
コシミズさんが地球人だろうが宇宙人だ
ろうが全然関係ナイ!真実を拡散するの
に人種って関係あると思っている方が頭
がどうかしている。KRの安い理論でここ
に来る人達を誘導出来ると思っている事
自体が片腹痛いわ〜(大爆笑)
バレバレ
2013/09/27 10:14
先生おはようございます。
「……おっしゃる」昭和一桁生まれの方 ?(笑)
流行語大賞候補に「寸止め」も追加でよろしゅうたのんます。
やっぱねこ
2013/09/27 10:15
「子供だましとは〜」は候補ながら落選の予感

他の候補はこんな感じでしょうか

「アヘゴミクズ」「アヘノミクズ」

「トレモロス君」

「不正選挙」

「Tさん。あなたは英雄です」
「Tさんに感謝」

「水戸の副将軍、ご苦労である」
(セリフ違ってるかもしれませんが)

「味覚のB層」

「○長力」 ○は成に点がない
http://kakijun.jp/page/naru200.html
ちなみに「成」は漢字検定7級レベル(小学4年生)


「自由民’主党」

「オッパイ、プルンプルン」

「ダメリカ デフォルト」

「先生のポテチン食べたい」

まだまだあるんでしょうが
今思いついたのはこれくらいです。

美作菅家党
2013/09/27 11:46
本人が弁解しているようですがw

出川哲朗やヘイポーに吹き替えて
聞くと違和感なく聴けるでしょうw
ポンにだ
2013/09/27 13:57
いやいや、流行語大賞は まだ時期尚早かと、、。年末にかけて、ドカンと すごいのが出てきそうな 予感が、、。

(祝)駄目理科デフォルト!とか。
ラインクラフト
2013/09/27 20:22
候補にはぜひとも「カサゴ」もお加え下さい!

http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_133.html
酢味噌
2013/09/27 21:45
似非右翼かるた、似非右翼しりとり、などなど。
いろいろ楽しみがあるけども、やっぱこれですかね。
ちなみに、「あ」は「アホづらデモ 誰もついて来ず」。または、「あ〜、やっぱり通名・高ちゃん、逮捕され」。
ドラドラ
2013/09/27 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「子供騙しとは言わせ ないぞ!!」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]