マルコポーロの前例があるのに、こんな書籍広告を掲載する勇気と英知を持った新聞社に敬意を表します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS マルコポーロの前例があるのに、こんな書籍広告を掲載する勇気と英知を持った新聞社に敬意を表します。

<<   作成日時 : 2013/09/12 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


2013/9/12 04:46

C新聞書籍広告、RKの新しい歴史教科書、確認しました。あれだけユダヤの最高機密にズバッと直球を投げ込んだ広告は、かつてなかったと思います。今までなら抗議がきて、廃刊に追い込まれたり謝罪広告を載せろとわめかれたりしたのでしょうが、奴らとしてはひたすらだんまりを決め込むしかないでしょうね!

早野薫推し
9月12日のC新聞の広告にご注目ください。


広告の最後の二行が、ユダヤ裏社会がユダヤ表社会に知られては困る究極の真実です。「ユダヤ人600万のホロコーストはなかった。」だけなら、ADLやSWCが激烈に反応してクレームをつけてきますが、RK言説の場合、触れず触らず傍観します。下手に騒いで注目が集まることを彼らは恐れています。じわじわとRK言説が浸透してきた今、彼らが一番恐れるのは、「感染爆発」です。多くの人が真実を知ることです。

マルコポーロの前例があるのに、こんな書籍広告を掲載する勇気と英知を持った新聞社に敬意を表します。

北陸中日新聞にも、本日同じ広告が掲載されています。また、東京新聞は、10月4日、日刊ゲンダイは月末の予定です。後者はさらに新たな広告が予定されています。

Tさん、感謝します。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
RK大将へ
おはようございます
後程
中日新聞を購入します
Blessinger
2013/09/12 07:51
新聞を購入して、記事を読まずに最初に広告を探しました。中日新聞社の方に感謝です。
長野県ノブ
2013/09/12 07:52
最後の二行で、王手、ユダ金(玉)取り。。
すばらしい!!
2013/09/12 07:56
感染爆発させましょう!
隠れ応援者
2013/09/12 08:12
すげー

月末の日刊ゲンダイがまた楽しみです。
全面広告でしょうか?

またポスター素材が増えてくれる事を期待してます。
光圀
2013/09/12 08:16
大将、おはようございます。素晴らしいですね、こんなこと今までなら起こりえなかった。ところでこちらはこんな記事..http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130911/Kyodo_BR_MN2013091101001988.html つくる会、「ゲン」撤去を要望 有害図書として(記事本文)「新しい歴史教科書をつくる会」は11日、漫画「はだしのゲン」を有害図書として教育現場から速やかに撤去するよう求める要望書を文部科学省に提出した。要望書は、太平洋戦争中に旧日本軍人が「各国で約3千万人以上の人を残酷に殺した」などの記述について「根拠のない誤った歴史が事実かのように書かれている」と主張。主人公のゲンが、天皇や君が代を批判している内容も「学習指導要領に明らかに違反する」とした。
勇気
2013/09/12 08:24
地方紙は手に入らないけれど、日刊ゲンダイなら買えそうです。楽しみ。偉業掲載なさって下さった各新聞社様ありがとうございます。
斬り込みましたね
2013/09/12 08:29
リチャード氏、皆様。おはよー。関東の地方新聞にも同じ様に記事、載せてほしいです。東京新聞、千葉日報とか。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/09/12 08:29
Tさん。ありがとうございます。

Tさんに広告の戦果を報告
できるようがんばります。
美作菅家党
2013/09/12 08:45
おはようございます。
最後の二行。
今日はさらにお目覚めの日ですね^^
稲の香り
2013/09/12 08:53
小さな書籍広告ですが、この6行ほどのボディーコピーの内容は、世界を裏側から差配するユ○ヤにとっては、まさに戦慄すべきものです。

出す方も出す方ですが、
載せる方も載せる方で、
ともに天晴れのひとことです。
コーギー
2013/09/12 08:54
今朝の中日新聞朝刊の書籍広告欄に確かに掲載されてます。
真実の歴史(WW2)が簡潔にまとめられていて、素晴らしいです。また、周りの他の書籍広告がデカデカとした文字で仰々しいのに対して、シンプルで美しい体裁であり、読みやすいですね。
ただ、B層の方々にとってはここを読んだだけでは何のこっちゃという感じでしょうが、一瞥してもらうだけでも意味があると思います。何故なら、それがいつか覚醒するときの種になり得るからです。
阿呆
2013/09/12 09:21
最後の1行がすごいですね。

第二次大戦は談合戦争。

みんなウスウス感じていながら言葉に出せなかった!

RKさんの勇気に感謝します。おまけでC新聞にも感謝!
ハギワラグミも覚醒
2013/09/12 09:29
先生は勿論、掲載して頂いた新聞社さん、T様は素晴らしいです。
この辺だと、日刊ゲンダイさん待ちです。
ピーチパイ
2013/09/12 09:40
Tさん、お疲れ様です。
バレバレ
2013/09/12 10:00
中日新聞を毎日読んでいる人はたくさん存在します。 いかにもB層の人口分布が最も多い60代のおばさん達は、最近よく出ている! と発言しています。 もっともっと覚醒しましょう!
私もできるだけ、見てね! 見てね! としばしばB層のネットはやらない60代のおばさん達をターゲットにユダヤ! 悪魔ロックフェラー、カルト統一の会長は安倍! 北朝鮮人脈の人間が日本の総理なんて! それも不正選挙なんて! 安倍や麻生は内乱罪で死刑だ! 今の政権はカルトだらけの官僚や竹中もゾンビだ!を連発発言しています! 
indivi 中日新聞の読者B層!
2013/09/12 10:07
日本人にとって、新聞に載るということは、非常に意味のあることです。

ホームパイ
2013/09/12 10:16

陰謀、
とされていた、

あれこれが、

真実だったと、
ひとびとが、

確信するに。
いたるわけです。

わが国の、
常識が、

やがて、
世界の常識に。

たのしみです。

ニコチン
2013/09/12 10:45
シリア化学兵器のウソ 「政治家をみなアメリカ国家への反逆罪で逮捕せよ] 立ち上がるアメリカ市民

アメリカの人々が目覚めを象徴するビデオです。銀行家=戦争屋の代表格のジョン・マケ&shy;イン共和党下院議員を真の愛国的アメリカ市民が「政治家をみなアメリカ国家への反逆罪&shy;で逮捕せよ」と法的根拠を出して主張しています
http://www.youtube.com/watch?v=b-FmaWp-2oM
未来人
2013/09/12 10:49
朝みましたよ!
一面の右下に広告があるので
新聞を折りたたんだ状態でも、目立つ!!
これは目立つし、効果ありますよー!素晴らしい。
いち
2013/09/12 11:24
すごいすごーいっ!!!
どんどんバレていく〜っ
どうするんだろう?コシミズ氏馬鹿にしてた人。。。
新たな広告も楽しみです!
前途洋々、大和魂
2013/09/12 11:33
2020オリンピック、

リチャードコシミズ氏の脚本、監督による

開幕ショーを見たい〜!!!!

なんて思ってしまいます。
ロシア冬の五輪を超える感動間違いないです。



新聞広告、続々と、すごいです。
T様感謝します。
今は先駆者、そして
近未来の日常になっていくでしょう\(^_^)/

私なんて、もう慣れてきちゃいましたけれど(笑)


はにかむ
2013/09/12 11:59
オリンピックの開催地が東京に決定=消費税増税を決定、という謀略だったようです。
とてつもない悪意に満ちた謀略が続いていますね、秋田書店への攻撃とディストピア計画による有害図書規制&児童ポルノ法改悪など麻薬組織&戦争捏造組織によるサブカルへの攻撃、人工台風攻撃の再開、TPP謀略、増税のためのアベノミクス&オリンピック謀略、と日本焦土化&日本人絶滅作戦が展開中です。
正義
2013/09/12 12:04
>第二次大戦は談合戦争

これは一石を投じる「名言」ですね。私も

朝鮮戦争も談合戦争だった

ということを証明してみたいと思っています。

http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/Robert-1.htm

トルーマンは「ルーズベルトをお払い箱にする」とユダ金が決定してから、KKK(クークラックスクラン)よりより抜擢されて

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3

副大統領になってからたった82日で「ルーズベルトの死去」によって大統領に就任しました。

その後、スターリンと談合して、毛沢東と金日成を騙して(旧日本軍の武器は国民党を台湾に追い出した共産党が持っていた)不要になったソ連軍の武器とあわせて、不要になった米軍の武器を(武器製造販売のユダ金が)米政府に「予定通り納入」して「処分」するため、朝鮮戦争を起こした・・・

こういう仮説は検証するのが難しいのですが・・・
覚醒美希
2013/09/12 12:29
いいボールですね!
椿三十郎
2013/09/12 12:38

リチャードさんとの
“運命的な出会い”は
人それぞれ、千差万別でしょうが
全ての人に共通するのは
『世の中何かおかしい』
『何かが隠されている』と
もともと強く感じていた、という事ではないでしょうか。

そういう人は新聞広告の小さなスペースにも、自然に吸い寄せられるものだと思います。

2年前のある日、買ったばかりの
iPadを見ていて、
『リチャード・コシミズ?誰?』
と思いながら偶然
講演動画にたどり着いた私のように、
たくさんの人が
“自然に”もしくは“偶然に”、
真実を知る機会に恵まれますように!

遠くまで足を運んだり
お金をかけたりしなくても、
世の中の秘密を
ダイナミックに解いてくれる“鍵”は、自分自身のすぐ隣に
常に置かれているのです。

母うさぎ
2013/09/12 12:41
>第二次大戦は談合戦争

談合戦争を始めたのが(ヒットラーやスターリンと談合した)ルーズベルトで、終わらせたのが(毛沢東やスターリンと談合した)トルーマンですね。

トルーマンは硫黄島と沖縄でコテ調べ(1945年の春と初夏)をして原爆投下の判断材料にしました。

硫黄島では海兵隊6200人が死亡したのですが米軍の数的優位は日本軍に対して4:1でした。

沖縄本島侵攻では地上軍の犠牲が2倍であることを証明し、米海兵隊と米陸海空軍あわせて1万3000人が死亡しました。

これらのことから「談合戦争を終わらせる」ために、ドイツと同様の「本土侵攻」をした場合、どのくらい「米軍の犠牲」が増えるか犠牲者数予測を行った結果、「米国のメンツ」のため「原爆投下」を決断したということでしょう。

第二次大戦は談合戦争だという前提で考えるといろいろなことがわかってきますね。
くっ覚醒バージョン72
2013/09/12 12:52

注釈が秀逸ですね。

出来の良い乾物の様に、
噛めば噛むほど真実が膨らみ
頭に染み渡る。
ポンにだ
2013/09/12 13:48
C新聞のスポーツ版、Cスポにも載ったらいいな…
うちのバカ親父殿が朝日とCスポを購読しているので。
なんかねえ
2013/09/12 13:50
 強い者の味方文藝春秋社は、マルコポーロを廃刊にしてしまいました。週刊新潮の巻末コラムで高山正之氏が前代未聞の嘘と評したロッキード事件で、田中角栄氏を潰しにかかった出版社だけのことは有る。
 今の月刊文藝春秋には創価学会の広告が載ってるし、週刊文春には某月刊誌を迂回して創価学会の広告を載せている。信者には第三者の雑誌にも書いてあると説明して、その雑誌を買わせていることでしょう。金でみんな転ぶのさ、不景気で雑誌は売れないし広告も取れないから。
あのねあのね
2013/09/12 14:41
確かに大虐殺はなかった。しかし財産は取り上げられ金歯は抜かれ女性の髪は切り落とされ収容所に押し込められたというのは事実です。一卵性双生児だけが選別され人体実験に使われたという事実もあります。没収された財産は一体どこにいったのでしょう?人種の違うユダヤ人を実験に使う理由って何なのでしょう?捕虜など実験に使える白人なんてけっこういたんじゃないですか?もしかしてユダ金のための実験台だったんじゃないですか?没収された財産はイスラエルの建国のために消えたのかも。
江戸おたく
2013/09/12 16:42
あのねあのね氏
載せているのはソウッカー創価だけでなく
同じ朝鮮カルトの統一狂怪系の詐欺慈善団体
日本罪団の広告も載せている。いけ好かない
雑誌である。あと、もう一つだけ聞きたい。
週刊新潮は新潮社の雑誌である。間違いの
ないように。裏社会暗黒街の連中はその隙を
突いて攻撃してくるから気をつけたほうがいい。
では、私は之で・・・(←ゴルゴ風に、笑)
普通に生きる人
2013/09/12 17:14
数日前から北陸にいたので、先ほど直接購入させて頂き、広告を確認いたしました。
これで、地元では富山新聞、北日本新聞、中日新聞への掲載して頂きました。
リチャード先生、Tさんありがとうございます。
船橋からの参加者
2013/09/12 17:46
@新聞を見る
A書店で書籍を探すも無い。書店では取り寄せない。
なぜ?と思う
B新聞を見る
Cネットで探す
D覚醒は近い。
Tさん、Great!
yiwai
2013/09/12 18:08
私も買いました。談合戦争は良い表現ですね。
さーて、後はCRパチンコ「タマ九郎」なんて出来ないかなぁ。自身はパチンコはしませんが。
じわじわ拡散中
2013/09/12 18:12
コシミズ言説の「パンでミック」で、裏社会は真っ青 !
よしよし、気持ちの良い「秋風」が吹き始めた。
戦争反対
2013/09/12 18:17
この光り輝く広告のすごさをもはやどう表現していいか分かりません(笑)。新たな覚醒者がたくさん現れる事でしょう。また、この広告は名刺サイズに近いですね。
さいれん
2013/09/12 18:17
RK大将へ
先程
中日新聞を購入しました
"貫通爆弾広告(RKの新しい歴史教科書)"は
しっかり載っていました
Blessinger
2013/09/12 18:22
aamazonの新しい歴史教科書の在庫が、2冊しかありません。確実に足らなくなります。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/dp/4904801342/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1378977702&sr=8-5&keywords=%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8
bj
2013/09/12 18:24
感染爆発、ユダ金お得意のワクチン(情報隠蔽・操作)は効果無し。

良い動きです。ユダ金よ、余生は地獄で過ごしなさい。
クロノス
2013/09/12 20:08
C新聞と対極にある 腐った雑誌の王者」 

文藝春秋の車内釣り広告より


曰く


(中間との百年戦争に備えよ」

アベゲリ三


安倍政権に何が起こっているのか

〜東電会長はヘルプ.ミーと言った〜

etcetc目が腐る気がして それ以上は見られませんでした
ラインクラフト
2013/09/12 20:23
「談合戦争」とても新鮮な言葉です。
御本読んであっ、騙されていたんだと気づき、ブログに来てさらにパッと目が覚めて・・・世の中を見る目が変わり、自分の本来の生き方を考えるようになります。
有意義な時間に変わります。
それにしても学校の教科書で本当のことを教えないなんて・・・
だからこそ、新しい歴史教科書というタイトルにしたのですね。
こう言いきるところが本当にカッコイイと思います。
can
2013/09/12 20:48




うひょーーー♪



ケツの穴がみみっちいのにユルユルなあいつら、エセ汚染水のようにダダ漏れですね!!。



タニムラ1992
2013/09/12 20:49

新しい歴史教科書をつくる会(杉原誠四郎会長)は、漫画「はだしのゲン」を有害図書として教育現場から撤去するよう2013年9月11日、下村博文文部科学相に要請書を提出した。

http://www.j-cast.com/2013/09/12183676.html

漫画の中に「最高の殺人者天皇」といった天皇批判や、「太平洋戦争中に旧日本軍人が各国で約3万人以上の人を残酷に殺した」といった根拠のない誤った歴史が書かれていて学習指導要領に明らかに違反するとし、撤去を要求した。
J-CAST
2013/09/12 21:49
広告を載せて下さった
新聞関係者の皆さん、そしてTさん。

どうもありがとうございます。
カッコイイw
フレデリック
2013/09/12 22:22
あへは急いで集団自衛権を勧めてますが
来年は「余命一年もない政治家」って映画になりそう。
バラせ、バラせ・・・・
2013/09/12 22:28
すごい!
これは新たな局面ですね!

仮にヤツラが騒いでも、逆に目立つ。
目立てば、火消しできない所まで覚醒が広がってる。
End of the Fed
2013/09/13 01:22
この書籍広告の内容説明の数行で、裏社会が身動きとれず声にも出せない。最高です。ついでに世界の歴史学者、特にユダヤ民族の歴史学者がこの書籍広告の内容を目にした時、どんな反応をするのか?その顔が見てみたいです。
一市民
2013/09/13 07:04
もしドイツでこんな広告出したら即逮捕となるでしょう。
しかし、どこからも抗議の声が届かないのはなぜか
真実を語っているからではないでしょうか。
「文句があるならとことん議論しましょう。」と言えば、相手は黙るしかありません。
阿呆
2013/09/13 10:06
 メディアは乗り物だから色んな記事が載るんでさ、週刊新潮が新潮社の雑誌だくらいは誰でも知ってるよん。それがどうした。
 メディアにレッテル貼ってロクに読まないのに分類する方がアホだと思うけどな。大体文春と新潮はどこの喫茶店にも置いてあるから毎週読んでるのさ、それだけの話です。喫茶店代は概ね一軒で一回1、000円から〜1,500円くらいかな。
 聞きたいとか間違いのないようにって何が言いたいのかさっぱりわからん。新聞と雑誌は一通り目を通すんだよ、仕事柄。疲れんなぁ、ホントに。
 文春と新潮は毎週隅まで読んでるからさ、他の週刊誌は置いてある喫茶店まで行って読んでる、新聞を買うのは一日二部まで、それ以上は喫茶店で読む。
 メディアに先ずレッテル貼ったり、分類を他人から聴いてそれで判断しないでメディアは嫌いなメディアや間違いだらけと自分が考えているメディアこそ見るべきだな、勝谷誠彦が朝日新聞を読むみたいに。
 ロクな知識も無いのに人にアドバイスするんじゃネトウヨと変わんないよ。


あのねあのね
2013/09/13 22:45
 強い違和感から釣られてしまったが、書いてある内容から“仏法に生きる人”だということが判った。そんなハンドルネームにしてしまったのは、正体を隠したい人間の悲しいサガだな。世間は普通と見ていないことは知ってるからな。
 《もう一つだけ聞きたい。週刊新潮は新潮社の雑誌である。間違いのないように。》←夜の会合でそう教えてるもんな、御苦労さん。週刊誌なんかわかって読むんだよ、大人は。わかって観るプロレスと同じで。
 週刊新潮が公安警察や公安調査庁からの情報が多いのは、書くのを職業にしている人間ならみんな知ってることで、だからこそ公安関係発の山本太郎情報には気を付けろと言うのも常識だ。原発推進は財界の方針、つまり政府の方針だからな。ちなみに官僚から見たら国会議員はお客さんだ。
 週刊新潮が書いた『新・創価学会を斬る』の衝撃以来、創価学会が夜の会合で週刊新潮の悪口大会になったという情報は入ってます。宗門に破門されてからは日蓮正宗の悪口大会。その日蓮正宗の悪口を創価学会持込のパブ記事で載せているのが週刊文春に載っている某月刊誌の広告です。日顕がどうのこうのと云う見出しが見苦しいよ、カネが無くなったんだな文藝春秋社は。朝日新聞と同じだ。カネで転んだってことだよ。
あのねあのね
2013/09/14 05:39
 好意でしかも無料で掲載してくれたのかなあ。
 
 新聞社の担当者はRK氏のファン?
びーそう
2013/09/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

マルコポーロの前例があるのに、こんな書籍広告を掲載する勇気と英知を持った新聞社に敬意を表します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]