FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

− タイトルなし − richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/09/13 09:21   >>

面白い ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/9/13 05:01

セックスのために護衛を取得し、 1泊分のスタンドを持つの違いは何ですか?

176.195.246.11 fuchs95
●日本の売国奴を操る4大悪徳米国人



そうですね。東海道中膝栗毛を例にとれば、金融資本主義的な揚げシュウマイをアウフヘーベンすれば、おのずから、三つ子の魂は百まで届くでしょう。まあ、卵抜きの目玉焼きは両面焼きに限るというか、お魚咥えたサザエさんみたいなものですね。今日は思考が深いな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
日本は、政治か性治か国会議員!。

自民党の世耕弘成官房副長官(50)と民主党の林久美子参院議員(41)の再婚が、永田町で好奇の目にさらされている。

 林議員は民放キャスターから転出した2回生議員。2人は昨年夏に超党派による議員立法の活動で意気投合し、秋には交際に発展。今月2日に入籍した。交際から1年のスピード結婚となった。普通、この手の話は祝福されるものだが、なぜか2人に向けられる視線は冷ややかだ。

「まあ、めでたい話なのだろうけど、ちょっとね。ひとつは“不倫だったんじゃないか”という疑惑です。2人はともにバツイチで、林久美子議員の離婚は5年以上前ですが、世耕さんは前妻と約1年半前に協議離婚が成立したばかり。そのわずか半年後に別の女性と交際というのは節操がない感じがするし、“かぶっていた”と思われても仕方ない。そもそも、2人が付き合っていたこの1年間は、民主党と自民党が政権交代をかけて真剣勝負してきた時期ですよ。夏の参院選には世耕さん本人も出馬した。そんな時に、敵方の女性と情を通じ、ねんごろになっていたなんて絶句です」(自民党関係者)
巣穴
2013/09/13 09:45
>イタリアで国会議員が「911は内部犯行」と明言。その通り。

私が勉強したところでは、イタリアはイワフェラ(ロックフェラー)の第二の故郷ですからね。

もちろんユダヤ人は祖国を持たないから歴史に残っているルーツということですけど。

ロックフェラーの第一の故郷はトルコで、歴史に残っているところでは、スペインに出稼ぎに来ていたところを、スペインパプスブルグ家(ドイツ人)のロスチャイルドに拾われて、カリブ海の海賊相手に大砲や銃などを販売していた。

その後、スペインハプスブルグ家と血縁関係にあるウィーンハプスブルグ家(カトリック)のためにローマへ行き、イェズス会などに(フィリピンや朝鮮向けに)宣教師向けの武器(主に鉄砲)を卸していた。そこでイタリアが第二の故郷になったわけですね。

ちなみに、豊臣秀吉に征服された朝鮮軍が使っていた射程距離の短い火縄銃(日本製は雑賀集が改良して射程距離が長かった)はロックフェラーの先祖が輸出していたものでした。

第一次世界大戦で廃位されたウィーンハプスブルグ家はカトリックとしてナポリロスチャイルドを頼り、ムッソリーニのローマ進軍でロックフェラーを再び配下にしてヒットラーの新兵器(フォードの戦車作りなど)に励むわけですね。そして戦車の設計図はスターリンやチャーチルに渡ったわけ(ルーズベルトはちょっとクェスチョンマークだがKKKには渡っていたようだ)。

ロスチャイルドの代理人として米国に入ったロックフェラーは、イタリアマフィアとして米国の禁酒法で大もうけして、ゴッドファーザーはフォードに資金援助してヒットラーの戦車作りに協力したのですね。

長くなりましたが、イタリアは未だにロックフェラーの親戚縁者がたくさんいるので、イタリアの国会議員も、911の主犯であるロックフェラー家から情報を入手しているのでしょう。
覚醒した春香さん
2013/09/13 10:09
いやあ、こういう目くらましに対するRKさんの切り替えしは、見ていて快挙ですね。

わたしもアウフヘーベンしましたよ。
正化
2013/09/13 10:15
 難しい日本語なので普通の日本人には通じない。
あのねあのね
2013/09/13 10:48
リチャードさんはよくわかっていますね。
例えば、私の場合は一見無作為に選んだ動画をタイミングを見計らって紹介しているように見えますが実は違います。
わかる人にはわかるでしょうが、わからない人はちんぷんかんぷんでしょう。
散りばめられた動画から真実に到達できれば覚醒できると思います。
天地創造のゲームも同様ですが、わかる人にしかわからないでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=ckeFqB2pDP8
正義
2013/09/13 10:52
最近、また猛暑が鰤返してきましたからねぇ・・・
1000のリキュール
2013/09/13 11:37
今や民主党は自民党に侵食されてカーボンコピー
「民主党憲法総合調査会(枝野幸男会長)が憲法9条改憲素案:憲法改悪の提言とはあきれるばかり
:深草 徹氏」 晴耕雨読 2013/9/10 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/11989.html
https://twitter.com/tofuka01

あまりのバカバカしさにデーモン閣下が落語

デーモン閣下 - 落語(じゅげむ)、IN MY ROOM〜祇園精舎〜
http://youtu.be/2WmAARpiiHY
砂頭巾
2013/09/13 11:42
おお〜確定神国♪
竹槍とんぼ
2013/09/13 12:02
 お答えいたしましょう、スタンドとは”超能力を絵でイメージ化したものです”、
『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには無限に続く力(パワー)があるはずだ。
椿三十郎
2013/09/13 12:18
意味がわかりません。1泊目のスタンドって何ですか?
日本語でお願いします、朝鮮人工作員さん。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/09/13 13:33
なんとなくクリスタルですね。今の日本がユダ金教育で忘却の彼方に追われたあの頃の余裕。思い出したらイケイケゴーゴー、日本が世界経済の中心に返り咲く事うけあいです。わたしも準備して情報拡散していきます。
ロックンロール的
2013/09/13 13:57
惜しい!

韻を踏めば、現代詩になったかも知れません。

>セックスのために護衛を取得し、1泊分のスタンドを持つの違いは何ですか?

おそらく、その違いは“気”です。

政界… 性界… じゃなかった、
ズバリ正解は「気違い」です。
コーギー
2013/09/13 14:15
では、焼シュウマイを、
アウフヘーベンするような話題を
取り上げてみましょう。

勝負がついてない内は、まだ勝ってもいないからと聞き入れられず、
勝った後は、めでたい席で咎めるなと拒まれ、
負けた後には、もう手遅れと聞く耳ももたれない。

そんな話すタイミングの図り難い
話題とはどんなものでしょうか?
かなり面白い
2013/09/13 14:17
たまたまオリンピック開催決定の報道に喜んでいるB層の中にいたのですが、そんな時に「これで安部のイメージが良くなったから増税されても、まあいいかだよね」「消費増税だけならまだしも、戦争も漏れなく付いてくる、だったりして、戦後の東京オリンピックって初めてじゃないし」

もちろんB層相手ですから、その場はシラけまくり、
「楽しい雰囲気を壊すな」的なものとなりましたが、、

その数日後、消費増税8%のニュースを見たという者に言っておきました。

ユダヤはいつも人の慢心を誘い出し、自滅させる手法を使う。
経営なら儲けさせた後に潰して取り込むとか。国ならバブらせた後に獲るとか。
いままで上手くいってたから、少しくらい大丈夫か、という心理に入り込む。
かなり面白い
2013/09/13 14:19
どんなに長年鳶職やってる人でも、足場を外したら必ず落下します。いままで大丈夫だったとしても足場を外した瞬間に落下します。当たり前です。地に足が付いてなければ必ず落下します。

人は慢心するとハメを外し道理を外し自壊しやすいものです。
特に勇猛な志士、多大な苦難を乗り越えた者ほど慢心に陥りやすいわけです。

周りが諌めようにも当人は聞く耳を持つ事すらできません。
その内容とは関係のない地位、財産、名誉、実積、年齢などを持ち出して必死に優位を偽装します。
かなり面白い
2013/09/13 14:20
負けるが勝ちとは、相手に勝たせて慢心に陥らせ自壊させる手法です。
どんな強大な帝国も、根本的にはこれによって自壊したのです。

ユダヤにとっても最強の敵は、やはり自分自身な訳です、手の内が隠せない相手ですので。

これに打ち勝つ事に比べれば、相手に勝つ価値などゼロに等しい、しかし昨今のユダヤはやたら相手に勝つ事ばかりに忙しい、その心は完全に初心を忘れ、畏れ、不安はなく、慢心の状態にあるという事かと思われます。

しかし彼等が崩れ去ったあとに慢心に取り憑かれるのは私共かもしれません。
かなり面白い
2013/09/13 14:21
初心を思い出し、そもそもの目的は、私達の幸福であり、その害を取り除こうとしたら、たまたまそこにユダヤがいたまでだったのです。

反ユダヤ、打倒ユダヤが目的ではなく、害を取り除こうとしたら結果的に打倒する事になってしまったまでなのです。
彼らに勝った事など大した意味も価値もなく、むしろ、

私達にもたらされた幸福にこそ多大な意味があるわけです。
かなり面白い
2013/09/13 14:22
情報を武器とするマドラックスのような存在が裏社会を崩壊させ、最後の一撃を放つ時が必ずやってくるでしょう。
その前に立ちふさがっているのがこういった連中です。
ただこの情報はそれだけではありません。
わかる人にはわかるでしょうが、わからない人はちんぷんかんぷんでしょうね。
ただ覚醒していれば現在の情勢と照らし合わせることでスイッチが入るでしょう。
その意味でこの動画は秀逸です。
http://www.youtube.com/watch?v=ckeFqB2pDP8
正義
2013/09/13 14:32
というわけで、大気が不安定になる前から、
次第にradiant energy の電圧値が下がってきます。
この前の台風大雨のおかげで、それなりに
データがとれ、相関関係も見えて来ました。
雨のせいで電圧値が低くなったと
誤魔化せなくもないですが。

おそらく、大気の不安定は
電気の不安定が先行していると
考えられます。
上空だけでなく、地表付近でも、
霧や靄のある所には電圧値の
低下が見られるものと予想されます。

一時期、上空の雲を消す、
などと言うテレビ番組があったようですが、
上空の特定の場所の電圧値を
高めれば可能かもしれません。

山奥に住んでいると、雨の日に
TVの画面が乱れるわけですが、
テレビの電波も先程の電気に
牽引されている可能性が高いです。

まだ推測の域を出ず実験検証の
段階にはありませんが、いずれにせよ、
次の嵐がくる際に、より多くのデータと
相関関係が得られるものと確信しております。

weather modify
weather control

などで検索すると、沢山資料が
出てきますが、目くらましにすぎないものも
多くあるようにも思えます。
とくにハープなるものは、単に
radiant energy 計測している設備のようにしか見えません。
かなり面白い
2013/09/13 14:48
情報を武器とするマドラックスのような存在が裏社会を崩壊させ、最後の一撃を放つ時が必ずやってくるでしょう。
その前に立ちふさがっているのがこういった連中です。
ただこの情報はそれだけではありません。
わかる人にはわかるでしょうが、わからない人はちんぷんかんぷんでしょうね。
ただ覚醒していれば現在の情勢と照らし合わせることでスイッチが入るでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=ckeFqB2pDP8
正義
2013/09/13 15:01
がはは。
Google翻訳機能でも使いましたか?
OKINAWA-MAN
2013/09/13 15:26
●秘密保全法、6割超「必要」=時事世論調査
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013091300630
またニビル星での世論調査を報道してますね。ちゃんと地球の日本で調査しろよ。

●東大・中内教授:iPS有力研究者が米国流出
http://mainichi.jp/select/news/20130905k0000m040161000c.html
軍産複合体傘下と定評のある米スタンフォード大に年内にも研究室を開設し、3年半後に完全移籍する、iPS細胞を使ってブタの体内でヒトの臓器を作製することを目指す、っていろんな意味でよせばいいのに。合掌。
今日の雑記
2013/09/13 17:08
>1泊分のスタンドを持つの違い

ここんとこを、もう少し、日本語で、わかりやすく変換してみましょう。そうすると、なんとなく、日本語らしくなると思います。がんぱりましょう。
赤ペン先生。
2013/09/13 17:30
オリンピックどうしても・・・ 

日本にいる同胞への甘い汁の1つ 

アメリカ崩壊・・ 
なら日本へ拠点移動・・  

テロおこしてアメリカ返り咲き・・ 
 
酒のんでグッスリ寝ながら・・ 妄想ですw
 
ケットル
2013/09/13 19:30
北朝鮮製の覚醒剤をやり過ぎると、こういう素敵な文章を書けちゃうという見本でしょうか。そういうのは良識あるブログでは披露しないで2ちゃんねるにでも行きましょう。
PUNK
2013/09/13 20:56

 おもろい、おもろい。
 
 お前にもツメがある、、、じゃなくって、なんだっけ。世界の内に放り込まれて在る,、、というセンで、よろしゅうどうぞ。
ゆるめのゾル
2013/09/13 22:16
惑星地球号(探査機ではない)
船長さんだ~れ?
地球が爆発でもしたら
元も子もないよね。
コブラツイスト
2013/09/13 23:52
小吹君が今日発展場に行こうかどうか迷ってる、
とかそういう意味ですかね?w
小吹は今日もアウフヘーベン
2013/09/14 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

− タイトルなし − richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]