倒れて後、素早く起き上がりましょう。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 倒れて後、素早く起き上がりましょう。

<<   作成日時 : 2013/09/20 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 15

倒れて後、素早く起き上がりましょう。

>「現在は原発も原油もシェールガスも世界の人々はあまり必要としてません。」

石油ドル体制が石油の重要度の低下で崩壊の瀬戸際にある。それがゆえに「ロシア主導の東欧・中東の天然ガス」事業の進展をシリア侵略で阻止しようと企んだ。

>シリアの問題もアメリカのやりたい放題にはいかなくなって来てます。

シリアの問題が「毒ガス兵器」などではない、天然ガス問題だと世界に知られてしまっている。謀略がうまく回らないから、妬みヤフが蹴りーを殴ったりする。

>アジアで長引く戦争を勃発させて、返金をごまかすしか方法がない

だが、日本の9条改正もいばらの道。窮余の策で3000人の日本陸自部隊を尖閣に展開させて中国と一触即発を狙っているが、これも、すぐには無理。米国家デフォルトの方がどう考えても先に来る。

>国家再生リセット作戦に切り換えたいのがアメリカの本音

リセットすればいい。デフォルトして。日本も共倒れ。共倒れしてB層が目を覚ますならそれでいい。倒れて後、素早く起き上がりましょう。

情報感謝。

2013/9/20 13:29
どうやって利子も付けて償還されるのでしょうか?NWOを目前にして、リーマンに続いてモルガンもガタガタして来てます。今度はゴールドマンサックスがガタガタして来た時は本当にデフォルトが近いと思います。つまり軍産複合体で国家を運営するのに限界が来てるわけです。シリアの問題もアメリカのやりたい放題にはいかなくなって来てます。現在は原発も原油もシェールガスも世界の人々はあまり必要としてません。本当に日本に償還できるとしたら、ビルダーバーグで協力してお金を出し合い尚且つ、バチカン地下銀行から補填してもらうことです。それが本当に可能ならとっくに償還できてるはずです。不可能な場合は、東アジアで長引く戦争を勃発させて、返金をごまかすしか方法がないと思慮します。つまり、国家再生リセット作戦に切り換えたいのがアメリカの本音でしょうね。
隠れRK

おい国債は、時期がくれば自動的に償還されるし、利子...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 328
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
>リセットすればいい。デフォルトして。日本も共倒れ。共倒れしてB層が目を覚ますならそれでいい。倒れて後、素早く起き上がりましょう。

本当ですね。不正選挙裁判も共倒れしてリセットしないといけないかも。倒れても「すばやく立ち上がれば」それでいいのですね。
覚醒した春香さん
2013/09/20 14:53

小沢さんのことばが、
よみがえってきます。

あべ政権は、
ながくもたない、

というのは、

世界経済はたんが、
目前だというのを、

別の言い方で、

表現したのかも、
しれませんね。

ニコチン
2013/09/20 16:04
かなりユダ金市場原理主義に浸食・汚染されてしまいましたが、日本はまだまだ
捨てたもんじゃない!!私は、そう思います。

海外では、物資の供給や社会秩序崩壊が起きるとすぐに暴動や略奪が横行します。つい最近も、メキシコのプエルトリコで甚大な被害を受けた後に、ショッピングセンターから人々が物資の略奪が起きて、あまりの多さに軍隊も、ただ傍観しているニュースがありました。
311において社会秩序の崩壊レベルの事態においても、少ない物資を日本人は、きちんと並んで、お金を出して購入していました。ちなみに実際のエピソードとして震災の次の日、水も電気も止まってしまい、各役所の支所は、給水車の水を目当てに長蛇の列になり、1時間並んで待って「たったの10L」までしか、もらえませんでしたが、皆さん、冷静でした。ただ小さいお子さんの連れたお母さんが長時間並んだり、家族が多い方には、これでは困ってしまう状況だったの、すぐに町内会の回覧板が来て、「井戸水が敷地にあり、無料提供可能な方」のリストが回ってきて、本当に助かりました。またスーパーに物資がほとんど無い状態の時に、うちの妻が小さい子供二人を連れて歩いていると、見知らぬおばあちゃんが近づいてきて「かわいいね!バナナ食べる?」と買ってきたばかりと思われるバナナを一房くれたそうです。日本には、「思いやり」「助け合い」の精神が脈々と継承されています。世界経済が崩壊して、国の中枢や各市町村の行政が一時的に麻痺しても、町内会レベルの連携を密にして「思いやり」や「助け合い」で素早く秩序を取り戻すと同時に世界に国々に先んじて経済を復活させると思います。現在の日本が不景気なのは、ドデカイ寄生虫が足を引っ張っているからです。精神も技術もアイディアも日本人が突出しているのは、明らかです。本当に「倒れて後、素早く起き上がりましょう。」ですね!!
福島パパ
2013/09/20 16:31
そうですね
(リセットした)その時はこのオモチャを使って下さい
まだ(私は)試していませんが
順調に行ったら試します
けれども(リセットの)その時は相当の混乱(困窮)になるでしょうね
試して可能だったら未来は明るい?(わかりゃーしない

意味不明な文ですみません。
田舎人
2013/09/20 18:02
倒れたら分かることがあります。

倒そうとした人達湯駄金ロックG、

その協力者偽総理G、

血が出たと赤色を塗る倒れたふりをする人、

立ち上がらないよう邪魔をする人達など。

一方倒れないよう努力した人達。

夜明けは近いと思います。
小学生
2013/09/20 18:21
国際決済銀行が破たん?
http://beforeitsnews.com/economics-and-politics/2013/09/largest-bank-in-world-announces-crash-2456544.html
「ドイツからの情報によると、世界最大の銀行のBIS国際決済銀行が破たんしたことが発表されました」

バビロンが真っ黒焦げにw
バビロンの網焼き
2013/09/20 18:48
JPモルガンざまぁといったところですかね。それにしても910億円ものお金はどこから?まさかダメリカ債を売りつけた分から?素人なのでわかりません。

●米JPモルガンが罰金910億円で当局と和解 巨額損失問題で
2013.9.20 18:55
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130920/fnc13092018560017-n1.htm

【ワシントン=柿内公輔】米金融大手JPモルガン・チェースは19日、デリバティブ(金融派生商品)取引をめぐる巨額損失問題で、米英の金融当局に計9億2千万ドル(約910億円)の罰金を支払うことで和解したと発表した。
 JPモルガンは昨年5月、金融機関の債務不履行に備えた保険商品「クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)」の取引で巨額損失を出したことが表面化。運用を担当した同社ロンドン支店の元トレーダーのブルーノ・イクシル氏は市場を大波で揺らすような売買から「ロンドンの鯨」の異名を取り、損失も最終的に約62億ドルに膨らんだことから波紋を呼んだ。
 取引記録の改竄(かいざん)や損失隠しも発覚し、米連邦捜査局(FBI)は元トレーダー2人を詐欺などの容疑で訴追。イクシル氏は司法取引で訴追を免れた。
 JPモルガンは、「過ちを認め、教訓を学び再発防止に取り組む」とするダイモン最高経営責任者(CEO)の声明を発表した。

プルルン姫
2013/09/20 22:36
 良識ある人は皆、天然ガスだけで、環境、埋蔵量ともに、充分であると言っています。
 あと、バーゼルクラブが破綻て、本当なの?
上州野郎。
2013/09/20 23:47
>リセットすればいい。デフォルトして。日本も共倒れ。共倒れしてB層が目を覚ますならそれでいい。倒れて後、素早く起き上がりましょう。

その通り!!! 、、、子供達、若者達、人間は自分で痛い目に遭わんと魂入いらんぞ。違うの?少なくとも、この俺はそうだった。そんな大切な事、ほんとは失敗する前に分かってればよかったのにな。誰も教えてくれんかったぞ、、、父ちゃんも母ちゃんもガッコの先生も。 、、、ちゃんと教えてもらってたら、こんな失敗ばかりの人生じゃなかったのにな!なんか知らんけど、こんなアンポンタンな私です。 、、、俺が知るかっ!!!


子供達、若者達、今現にここ!【コシミズ大将のブログ】!!!に来てるだろ。それでいいんだ。頭が禿げるくらい悩め。「悩んでも、なんの解決にもならない。」ってことが分かればいいんだ。「考える」。「悩む」と「考える」とでは、「天」と「地」ほどの違いがある。【コシミズ理論】は、時代の100年先、1000年先を見てるんだ。無口でナイーブで人見知りなんだぞ、コシミズ大将は。(笑) いや、ほんとに。


「下手な考え、休むに似たり。」 そんな言葉をノタマウ人間ほど、なんも考えちょらんぞ。俺の経験上。


【真実】は、それ自身で、人を説得する力がある。 、、、「倒れて後、素早く起き上がりましょう。」←世の母ちゃん達、「コンビニの味=企業の味が、おふくろの味。」じゃないとぞ。人類の半分は男性だけど、人類の全ては女性の股から生み出されてる。どんなに逆立ちしたっても、男には出来ないんだ。そんまま、しぶとく生きらんか。辛くなったらここに来い。君と同じ、心ある人間がここに集ってる!!!


子供達、若者達、父ちゃん母ちゃんの後ろ姿をちゃんと見とくとよ。大人達の背中を。君の行く道、宝だぞ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/09/21 00:06
<(CFRメンバーの)マケイン米上院議員、露メディアにプーチン氏批判を寄稿>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-35037486-cnn-int

<マケインは彼が彼ら全員に会ったので、シリアの反政府勢力の40%が過激派であるというのは真実ではないと述べる>
http://www.infowars.com/mccain-says-its-not-true-that-40-of-syrian-rebels-are-extremists-because-hes-met-them-all/

<仏大統領、シリア反体制派への武器供与を初めて示唆 〜9/20>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000045-reut-int

<シリアには、穏健派は全くいません>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/09/in-syria-there-are-no-moderates.html
 ↓
<米国防総省、シリア反体制派の訓練を提案>
ワシントン(CNN) 米国防総省は、米国防総省は、シリア反体制派の穏健派に対して米軍が訓練を行うことを提案した。オバマ政権の当局者2人がCNNに明らかにした。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-35037403-cnn-int
http://rt.com/usa/pentagon-train-syrian-rebels-048/
*一々極悪非道なテロリストに「穏健派」と付け加えます。
リッキー
2013/09/21 01:53
<インテリジェンス・ナウ シリアの「サリン使用」詰め切れず――米英仏の報告書は疑問だらけ>
http://www.fsight.jp/20916

<如何にシリアの化学兵器ビデオは演出されたのか  GRTVでの詳細なビデオ分析>
http://www.globalresearch.ca/how-the-syrian-chemical-weapons-videos-were-staged/5350471
<あなた自身の目で見て:シリアでの化学物質攻撃のビデオは不正操作された場面を映す  〜ISTEAMSの報告書>
http://www.globalresearch.ca/5350600/5350600
http://rt.com/op-edge/syria-chemical-attack-children-staged-030/
*異なった場所/映像から(誘拐されたと思われる)同じ子供達が確認されています。

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズ/チェコ-ユダヤ系米国人の)ケリー米国務長官「国連安保理は来週行動を」 〜9/19>
〜一方、『化学兵器は、反体制派が使用した可能性がある』としているロシアのプーチン大統領は、「軍事行動のような方法が取られた場合、シリアではなく、国際的な秩序を攻撃することになる」と述べ、軍事行動に反対する立場を改めて強調しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130920-00000021-jnn-int

<(Al-CIA-Da系組織)ボコ・ハラムが87人殺害、ナイジェリア北東部 自警団結成に報復か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000003-jij_afp-int
リッキー
2013/09/21 01:53
<米国 ベネズエラ大統領機に領空使用させず>
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_20/121650399/
http://rt.com/news/maduro-plane-us-airspace-102/
 ↑
<ボリビア大統領 ラテンアメリカ各国に 駐米大使召還を呼びかけ>
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_20/121651158/
http://rt.com/news/morales-obama-humanity-crimes-109/

<FRBの量的緩和縮小見送りを評価 (ビルダーバーガーの)IMF専務理事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000512-san-bus_all
<米議会、債務上限引き上げで合意しなければ「愚か」─バフェット氏>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE98J00I20130920
<米FRB、14.7億ドルの国債買い入れ実施>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0HG2G220130920
リッキー
2013/09/21 01:54
人類が奴隷解放され、B層が覚醒に至るな
らデフォルト大歓迎です。実生活は現在
と何ら変わりません。金融のルールが変
更されるだけなので何ら心配いりません
。金融の適正なルールが決まるまで多少
ゴタゴタするとは思いますが全然問題ナ
シ。人類が一から出直す為のイベントで
す、大いに楽しみましょう。

名古屋の空に嫌がらせの飛行機雲?が何
本か出ています。ま〜た何かやらかそう
としているようです。これもデフォルト
までの辛抱か〜
バレバレ
2013/09/21 08:07
必ず大恐慌の後には戦争が待ってます、今までの歴史がそうなのです。そのオピニオンリーダーが必ずユダヤ金融資本なのも事実です。もうその手口には騙されません。先進国同士の戦争は全て八百長なのです【中東の戦争除く】国家再生リセットする為に膨大な犠牲者を出し、軍事株を持ってる一部の富裕層の人だけが【生命安全保障付き】で儲かるシステムなのです。つまり、対戦する国と上層部は最初から手と手を結んでいるのです。国民は、こんな八百長戦争に絶対に巻き込まれてはなりません!憲法9条は何が何でも不動です!
隠れRK
2013/09/23 19:12
北海道のJRがだいぶ叩かれていますが、不二家叩きを思い起こします。JR北海道本社ビルの隣や真向いはシティバンクや新生銀行の支店ですか?
それともサーベラス?
2013/09/25 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

倒れて後、素早く起き上がりましょう。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]