カルト警官7人物語 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS カルト警官7人物語

<<   作成日時 : 2013/10/15 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 31

カルト警官7人物語

http://www.youtube.com/watch?v=S0ZrIfbSE2Y

だそうです。もう止まらないですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 344
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいいですね。

どんどん拡散しましょう。

明日は我が身ですから!!!
覚醒した春香さん
2013/10/15 10:36
傑作です。
会員1833
2013/10/15 10:39

The Voice of Russia
成人力調査で日本人の理解度は世界1
11.10.2013, 12:42


http://japanese.ruvr.ru/2013_10_11/122713632/


今13年、ロシアは国際成人力調査(ピアック)に初めて参加した。これは経済協力開発機構が08年から各国の成人のスキルを把握するため実施している調査。経済協力開発機構参加国のみならず、最近ピアックに参加した国もこの調査を実施している。今年、調査に参加したのは27カ国でロシアも初参加を果たした。
調査の結果はロシアにとっては全く予想外だった。評価されたのは読解力、算数の理解力、PCおよびIT技術の理解度の3つの主たる基準で、この目的で世界中の16〜65s歳の市民、15万7千人がテストを受けたが、ロシアではこれに5千人が参加した。世界人口の15%がかろうじて読解力を有す結果が出たのに対し、ロシアの読解力人口は米国、韓国、豪州、スロヴェニアといった国を追いぬき、素晴らしい成績を挙げた。…

SIS
2013/10/15 11:06
動画ナイスですね。
いつものゲリジョーウ(げりぞー)を歌ってる方ですね。
編曲うまい。拍手。
ピーチパイ
2013/10/15 11:58
「会社」が「社会」になってます。

…牛を込めて待ってるぜ!
前途洋々、大和魂
2013/10/15 12:08
誰か、この中国人女性を日本にご招待し、牛込署の警官にご対面させて頂けませんか〜

http://rocketnews24.com/2012/04/23/205888/
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/15 12:20
ほんと大傑作ですね。
1:50分頃の「会社もクビになる」のところの文字が「社会」になってます。あそこだけ訂正してもらいたいです。力作ありがとうございます。拡散します。
不正選挙バレバレ
2013/10/15 12:47
久しぶりに良いものを
聴かせてもらいました。

ラップ(ラップ調ロック)は、やっているミュージシャンが、一見チンピラ風のゴロツキに見えますが、頭が良くなければできません。
(試しにやってみましたが、私の頭と運動神経・リズム感では、全くできませんでした)

一流どころの有名ラッパーは、みんなインテリ揃いです。

ちょっとだけ、昔の“じゃがたら”を思い出しました。
コーギー
2013/10/15 13:51
2ちゃんねる鬼女板?に投下すると、「鬼女」が炎上させてくれるそうです。このあいだの「しまむら土下座事件」も大騒ぎしてくれて逮捕に至ったそうですね。ほいでもって、探偵並みに張り付いて、弱点を突きあげてくれるそうです。頼もしいw
市民警察みたいです「鬼女」
2013/10/15 14:24
短期間でこんな動画作って下さった人すげーなぁ

所でご本人へ、カンパしたいんだけど口座はどこ?

せめて罰金分と当面の生活費の一部だけでも補填してあげたいよー。
裁判はおこさなくてもいいから、みんなで助けられないかな?

RKせんせーなんとかなりませんか?
セブン銀行とかの口座作ってもらって。一口3000円とかで。で、コンビニで受け取れるように。もしくはRKせんせーが一旦受け取って渡すとか。

光圀
2013/10/15 14:50
走狗学会
 7人の警官
  消されませんか
芭蕉
2013/10/15 14:59
状況説明を音声にしてみました。

急いで作ったので少し誤植があるかもしれまさせんが、拡散に役立ててください。

【不正選挙】【転び公妨】簡単に国民を社会的に抹殺できるカルト警察

http://youtu.be/jM-xYys0jkI
メタル金具
2013/10/15 15:00
牛込署からのコメントは、ないんですかね。

警察官のみなさん、もう外へでられませんね。はずかしくて。
平気でネズミ取りなどしている警察官がいたら、そいつは全部ソーカトーイツカルトですね。

ホームパイ
2013/10/15 15:13
警察手帳の呈示義務について
http://www.hou-nattoku.com/consult/491.php

代用監獄や弁護人との面会制限は国際人権規約等に違反しないのですか?
http://www.toben.or.jp/know/iinkai/keiji/qa/#id8

オリンピック開催国なら脱中世。
ヘイトスピーチで差別撤廃条約の完全批准を目指すならば、国際人権規約も当然ですよね?→ふりがなの人達へ
修行中
2013/10/15 15:52
警察官とはいえ顔も知らない、何もしていない女性の手をさわったらチカンではないでしょうか?もしかしてやはり…。 
そして、一流企業を退職だから、一生を棒に振ったので賠償金は某◯メリカだと、1億かな。
都わすれ
2013/10/15 17:47
♪おれたちのぉ〜
♪てがらぁ〜

ピーポ君も悲しんでいる・・・・、、ようには見えませんね 笑
さいれん
2013/10/15 18:10
警官もめくらましの中。

どうしたらいいのかわかんないけど。

組織(カルトではない、普通の会社・団体)で働いて糧を得ているひと〜。
ロム専門
2013/10/15 19:21
 本件公務執行妨害捏造の被害者の勤務先ひょっとして・・・ブログ主が告発した企業(保険金殺人)と比較すればはっとするかもしれない。
タケナカモサド
2013/10/15 19:31
『公』明党の犬コロ集団の創価警察は職『務』怠慢で『執』拗に通『行』人の『妨害』をする。
マスターエンディミオン
2013/10/15 21:11
「内乱罪警官7人物語」と題すれば憲法教育動画になる。昭和22年文部省推薦w
通りがけ
2013/10/15 21:12
T猿さんの”ゲルとゲリゾー”がいいです。
上州野郎。
2013/10/16 02:30
7人が特定できたら、是非名前公表して下さいね。


上州野郎。
2013/10/16 02:58
>メタル金具 さん
2013/10/15 15:00

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>


>【不正選挙】【転び公妨】簡単に国民を社会的に抹殺できるカルト警察

ほんと、聞けば聞くほど腹が立つな。ゴロツキヤクザカルト警察官7名どもめ。よくもまあ、丸腰の善良なる一日本国民を、しかも前途有望な20代の女性を、こんな酷い目に遭わせやがって。なにが【公僕】か。ふざけるな。 、、、俺も、絶対に許せん!!!


【保険金殺人】くらい平気でやる【薬中カルトキチガイ連中】だ。 、、、この事件、俺の【不正選挙訴訟】の中でも扱う。仇は討つ。


追伸:いつも、【素晴らしい曲】を作ってくださる有志!!!誠に、有難う御座います。(拝)

追伸2:「警察手帳」をちゃんと提示させて、それから「名刺」もらえ。警察官もちゃんと名刺を持ってるぞ。危険を感じたら「大声」を出せよ。「助けてーっ!!!やめてーっ!!!」って。女性は、大音響の【防犯ベル】持っとけ。相手も人の子。相手の【目】を見て、正々堂々と話せ。


ネットこそ最高権力!!!


【真実】拡散。【情報】拡散。みんなで力を結集して、【コシミズ理論】を世に知らしめるぞ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/16 03:40
 解雇事由捏造、公務執行妨害捏造は保険金殺人の始まり。被害者の勤務先がカルト警官を手配したんじゃないの。被害者の「もどす」の発音に微妙な特徴があってトレモロスを連想させてしまったのかもしれない。

 昔いさむさんが活躍していました。お楽しみください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/338.html
タケナカモサド
2013/10/16 04:10
>7人が特定できたら、是非名前公表して下さいね。

願わくば顔も出せたら最高なんですけどw(^^;

10.1池袋襲撃事件の時のように、ゴロツキ悪徳警官の顔をネットでバラまいても、池袋警察は沈黙し続けるほかなく、コシミズ先生に電話一本たりともよこせないでいる。

所詮警察官なんて上からの指示を妄信的に聞いて、善悪の判断をしないで実行に移すだけのバイオロボット的存在。
自分の昇進や保身が最優先で、一般市民の味方なんてのは表面的姿。

冤罪被害者Mさんの事件を真摯にとりあげてくれたら、警察庁を少し見直しますよ(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/16 05:16
 民法第95条(錯誤)の条文

    第95条(錯誤)

 意思表示は、法律行為の要素に錯誤があったときは、無効とする。
ただし、表意者に重大な過失があったときは、表意者は、自らその無効を主張することができない。
   以上が民法の規定です。

 《手を振りほどく時に私の右後ろのに居た7人の何れかの警察官に私の手がぶつかったとして「暴行」、「公務執行妨害」の容疑で手錠をされ》というのはワザとやっただけ、警官がよくやる逮捕の為の作り事件です。
 さらに10日間も牢屋にぶち込んでおけば、誰だって白状してしまいます。特に本件の場合には虐待経験者なので、国家権力を持った屈強な多数の男にと強引に拉致強制連行(被害者側の視点)されれば、あまりの出来事にパニックになってしまい正常な思考は出来ません。
 以上のような条件の基になされた間違った思考、それが重大な錯誤です。立法の趣旨を鑑みると、刑法に於いても同じですから。
あのねあのね
2013/10/16 08:05
こんなの見つけました 警察手帳を見せないというのは牛込警察署の伝統ですか。

http://www.tamanegiya.com/bakakeisatu.html
より一部転載

当店に暖簾がないのは
平成 12年8月13日日曜日
 暖簾をどうして出さないのと、よくお客さまから聞かれますが、当店は暖簾を出さずに営業しているわけは、牛込警察署の大バカヤロウの警官どものせいです。まだ早稲田で酒いわしやを営業している時の事ですが、大きな暖簾だったので、中に入れずに酒をのんでいると牛込警察のアホ警官がきて暖簾が出ているのは営業中という事だ、とか言って『だれがそんな事決めた。』と言っても聞かずに無礼千万な暴言をはき続けその事に対して、ぼけ署長に謝罪を求めてもなしのつぶての腐り切った組織だったのです。その為にこの店を出す時にあのアホ連中から何も言われたく無いので、暖簾は出さずに商売すると決めていました。その時にぼけ署長に出した文章を下記に出しておきます。時間のある方は読んでで見てください。
 『前略、牛込警察署長殿、私は新宿区弁天町177にて「酒いわしや」という居酒屋を昭和61年6月より営業しているものですが、牛込署の警官の無礼極まり無い態度と明らかな法律違反に対し抗議をすると同時に厳正なる処分と私に対しての謝罪を要求します。
11月7日(日曜日)午前2時すぎに外の看板とテントのあかりを消し友人7人と海外に転勤する友人の為の送別の酒を飲んでいると制服の警官3名が店に来て「近所より音がうるさいと110番があった」といい「うるさいですか」と私がいうと最初にきていた警官は「別にうるさくはない」といい私が「みんなで楽しく飲んでいるから、かえってくれません」というとわかってくれて帰りかけた時に、別のメガネをかけた警官は「この店は、深夜営業の許可を取っているのか」といい、

2013/10/16 22:53
外看板の灯とテントの明かりを消しているので私が「そんなものはない、でも近所の店も同じだろう、暖簾を出していると営業中とだれがきめた。」と言うと、この警官はなんと私に向かって「バカヤロウ、他の店は関係ないだろう」といい私が「あなた、名前は」というとその警官は「言う必要がない」「じゃ警察手帳を見せてくれ」というとその警官は「見せる必要がない」と驚くべき事を言いそして、「早く店を閉めろ、署までこい」と言い、私がその後数度同様の事をこの警官に言いましたが同じ事うを言うばかりです。そして、結局店を閉めさせられ牛込署まで強引に連れていかれ、保安係の上浦という人に「明日こい」とすぐに帰されました。一緒に居た七人全員が大変不愉快であったため、私が後日お客様である複数の弁護士の方に相談いたしましたところ次のようにいわれました。
この場合このメガネの警官は警察官職務執行法二条、六条及び警察手帳規則第五条に違反している。また大勢の人の前で善良なる市民を「バカヤロウ」よばわりした事は公然と他人の名誉を傷つけた事により刑法二三一条に違反し、以上の事より国家公務員法及び地方公務員法で定められた「法令違反の行為」「職務上の義務違反の行為」「全体の奉仕者にふさわしくない非行行為」国家公務員法第八十二条、地方公務員法第二十九条、「信用失墜行為の禁止」国家公務員法第九十九条、地方公務員法第三十三条、により処罰されるべき人間である。
民主主義国家である我が国においては公務員たる者は法を守り国民に奉仕すべき義務を負っているはずである。それ以前に一人の人間としての思いやり、やさしさのない言動に対する自己認識がない。

2013/10/16 22:53
(カルト警官7人物語 
http://www.youtube.com/watch?v=S0ZrIfbSE2Y
への工作員コメント)

lockerrowa 23 時間前

てめぇなにもんだよ創価学会はカルト宗教じゃねぇよ立派な日蓮正&shy;宗だよバカにしてんのかオラァ牛コミ殴りコミ行ったろかボケなす&shy;!!!

zou aki 1 日前


世の中に疑問を持つのも結構ですが、まずはあなたの脳味噌に疑問&shy;を持たれてはいかがでしょうか。職務質問において警察官には有形&shy;力の行使が認められており、職務質問から逃げようとする人の手を&shy;掴むなどの行為は合法とされています(昭和51年3月16日 最決刑集第30巻2号187頁) 。やましいところがないのであれば、正々堂々と職務質問に受け答&shy;えすればいいだけです。そもそも夜中の午前1時頃にポスティング&shy;をしていれば誰だって怪しいと思います。リチャード・コシミズの&shy;ブログがネタ元という時点でどこまで本当か怪しいです。

2013/10/16 23:04
しばらく忙しく来てなかったけど凄い内容盛りだくさんです。(カルト警官物語)の内容動画みたのですけど!普通に考えて、これって警官による犯罪だよね!これは絶対おかしい!
ウリウリ
2013/10/16 23:37
>JEWJEW鮮邪er!様
2013/10/16 03:40

せっかくコメントを頂いていたのに見逃してしまっていました。すみません。

私自身、幼稚園の年長組の時の将来の夢が警察官だったせいか(なんのこっちゃ)、覚醒前から警察の腐敗には腸が煮えくり返る思いをしてきました。

正義の味方!国民の味方だ〜!なんて黙せるのはかつての私のような幼稚園児ぐらい。
実際は権力の味方!カルトの味方だ〜!ですからね。

>【真実】拡散。【情報】拡散。みんなで力を結集して、【コシミズ理論】を世に知らしめるぞ。(拝)

私も微力ながら頑張ります!
メタル金具
2013/10/17 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

カルト警官7人物語 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]