要するにこういうことです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 要するにこういうことです。

<<   作成日時 : 2013/10/16 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

「独立党は分裂する」「RKは12月いっぱいで終わり」なる極秘情報が外に漏れてしまった無能ユダヤ朝鮮裏社会は、度重なる失敗に狼狽していることとおもいます。「不発ポテチンだめだこりゃ作戦」は既に露呈し破綻しています。だが、一度リクルートした馬鹿は使わないわけにはいかないので、まだ、チョコとチョコと尻を叩いて動かしてくるとは思います。敗戦処理ですね。

さて私RKがMさんの公僕7匹女性集団恫喝事件を取り上げた理由は、既に皆さんご承知であると思いますが、一応確認しておきます。

Mさんは大きな心の痛手を負い、「思い出したくない。もう忘れたい。」と落胆されていた。皆さんの想像の通りです。だが、このまま放置しても彼女は一生傷を背負うことになると見たRKは「行動」に出ることを提案し、ことの経緯を詳説した文章を作るよう薦めました。多少時間はかかりましたが、完成した文書を公開した結果、多くの方々から激励を受け、Mさんもとても心強かったようです。彼女の負の経験を消し去り、プラスに転化する機会としたかったわけです。

同時に、この文書の公開は、「裏社会ののど元に匕首を突き付ける」効果を狙ったものです。不正選挙ポスターちらしのポスティングだけでは罪を問えないので、汚い手口で検挙しようとする裏社会警察。この手口を暴露し騒ぎにすることで二度と同じ手口が使えないようにする。恐らく、S価警察たちは、同じ犯行を犯すことにひどく躊躇するはずです。また、同様の事態に陥った時、どんな対処をすればよいのか、事前にどんな準備をしておくべきかは、優秀な常連さんたちの意見で周知されたと思います。

そして、公僕の横暴に対する裁判に打って出ることで、警察の裏事情、手口、目的を表にだし、不正選挙追及阻止の動きを世に知らしめる機会とする。そこまで考えての行動であることは説明は不要でしょう。

さて、

ポスティングすると、こういう目に遭う可能性があるんだと恐ろしくなりました。 私も女性ですし、もうポスティングはやめようと思います。 この女性が、深夜とか抵抗したという不利な面があるにせよ、警察の最悪の事態が想定できたので、ポスティングされている人は注意した方が良さそうですね。

7年間リチャードファン


こんなことを唐突に書かれると、「ポスティングは危険だからやめよう」と呼び掛けているようなものと多くの人が思います。「ポスティングが危険」だと思うなら、余計なことは書かずに黙って止めればいいのです。なぜ、わざわざ「やめようと思います」と書き込む必要があるのか?まるで、同調者を募っているかのようです。

RK独立党の人なら、自分の書き込みがどんな影響をもたらすか考えるのが普通です。今は戦争中です。みんな必死に戦っているのに、「もう危ないから最前線には出ない」と軍人が言っているようなものです。深夜のポスティングがまずいなら、昼間堂々とやればいいのです。違法でもなんでもないのだから。ポスティングだけが原因で捕まった人などいません。

2013/10/15 20:14

ここに書き込む何人が実際にポスティングをしたことがありますか?私は、7月の選挙前、夜中に新宿四谷付近を自転車でやっていたところ、女性の警察官にやはり職務質問されました。7年間リチャードファンさんを知っていますが、彼女は母子家庭で小さなお子さんが2人います。 仕事を失うリスクや、拘留中にお子さんが放置されることがどんなに怖いか想像がつきます。 今は、戦争中で、日本のために最優先もいいですが、親としての責任、家族を守る責任よりも、国のために犠牲になれというなら、私も独立党をやめようと思います。 批判することは簡単ですが、彼女のように毎日ポスティングできますか?実際にしている人はどれだけいますか?あまりに過激な方向に走っていると思いますが。

新宿立会人

そして、こんな書き込みが追い打ちを掛けます。これでは「RKは母子家庭で小さなお子さんが2人いる」女性を罵倒したということになってしまう。後付けでどんな批判や突っ込みを入れることもできます。「仕事を失うリスクや、拘留中にお子さんが放置されること」をRKは覚悟しろと強制していると裏社会ははやし立てるかもしれません。裏社会には格好のRK攻撃手段となるでしょう。「私も独立党をやめようと思います。」とは、同調者を募っているということでしょうか?

「RK独立党は分裂する」を実現するために投入された「草」もいることでしょう。草が一斉に反RKに回って、「分裂した」と喧伝することもできる。裏社会はRK批判を盛り上げて「RKは12月いっぱいで終わり」に持っていきたいことでしょう。今までRK言説に理解を示していた有力ブロガーが突如、反RKに回る….も、一部で始まっているようです。

裏社会は総力でRK独立党潰しに走り出した。だが、手口が画一的で独創性が皆無。過去の党内の騒ぎと全く同じ手口。進歩がない。馬鹿丸出し。よって、いつも通り計画は頓挫、裏社会の傷口をぐっさりと広げる結果に終わります。ご苦労様でした。

さて、「新宿の立会人」さんではないとは思いますが、新宿区の開票所で大活躍をした独立党員さんがいます。さぞかし、立派な不正選挙裁判を立ち上げてくれると大いに期待していたのですが、唐突に「訴訟は起こさない」と連絡を受け、驚愕し落胆しました。なぜ、あそこまでやっておいて….と理解に苦しんでいます。その後RK独立党の活動についても消極的になる事情があるとの連絡も受けています。

ということで、どんな絡め手の妨害があってもRKは初心を貫徹します。謀略には効力がありません。裏社会の馬鹿の皆さん、あなた方は馬鹿です。マジリっ気のない馬鹿です。あなた方には何もできません。ユダヤのごろつきとともに消えてください。

ご清聴ありがとうございました。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
米のユダヤラビ、イスラエルの反パレスチナ政策を非難
2013/10/14(月曜) 23:05


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/40764-米のユダヤラビ、イスラエルの反パレスチナ政策を非難

 
アメリカのユダヤラビが、ユダヤ教徒は、ベイトルモガッダスを占領しているシオニスト政権イスラエルに反対し、この政権を自らの代表とみなしていないとしました。
 ユダヤ正統派団体のニューヨーク支部のスポークスマンであるラビ・ワイスは、プレスTVとのインタビューで、「アメリカのユダヤ教徒は、イスラエルに関する自らの見解を表明できない」と語りました。
また、「シオニズムについて語る勇気を持つ人は、脅迫やあらゆる圧力に直面するだろう」と述べました。
さらに、ユダヤラビは、イスラエルの存在性に反対し、同政権の措置に驚いており、パレスチナ問題の解決を強調している」としています。

SIS
2013/10/16 10:30
ユダメリカは恐らくデフォルトして軍事力、経済的影響力を失うのでしょう。
それはユダヤが一番よく知っている。
で、その後です。
ユダヤは今後再び生き返る、あるいは生き延びる為には、何としても日本に寄生する必要があると考えています。
その為に一番邪魔なのが独立党だと考えます。
だからこのように稚劣な手段を用いてまで独立党の解体を目論むのでしょうが、よりいっそう団結が強まるのではないでしょうか?
私のように会員でもないのに事実を知るゲリラのような存在の人間が日々増えていると思いますよ。
そんな人間の一番知りたい事が、ユダメリカが滅んだ後、日本は世界はどうなるのだろう?と言う事です。
日本に巣食らうユダメリカの傀儡どもの今後の行動も非常に気にかかります。
ロシア、中国、韓国とも今後上手につきあって行かねばなりません。
その時に一番正確な答えを出すことができる人がコシミズ先生です。
先生以外にまともな道を示す事のできる人間がこの日本に居るとは考えられません。
今後も独立党から発信される情報を元に生きて行きたいと考えている今日この頃です。
千由利
2013/10/16 11:12
いつも通りの工作では、リチャード先生を楽しませることもできませんよ!

もう少し頭を使って下さい。

まるでハリウッド映画のように駄作ばっかりですw
ハドソン川へGo!
2013/10/16 11:13
そのとうりですね。人間は失敗を乗り越えて初めて何が正しい事なのかが分かるようになります。1981年に駄目リカに渡ってから私はたった一人で正しい事をして来ましたがアメリカ企業では随分迫害されました。それでも 何とか歯を食いしばって生き延びて来ました。でも所詮白人は我侭で幼稚な生き物です。だからあの人たちはユダ菌の思う壷なんですよ。だから白人連中は信用できません。あいつらには独立党の皆さんの志なんて全く理解できません。もし駄目リカの暴動と戒厳令から生き延びることが出来たらいつか日本に帰って皆さんのお手伝いが出来る事を夢にして生きています。皆さん悪魔崇拝者達に負けないで頑張ってください。
同感
2013/10/16 11:23
>7年間リチャードファン
>新宿立会人


どちらも「初めて見るHN」だけど、そんな2人が知り合いだったなんて、凄い「偶然」ですね!
いや〜、凄い凄い「偶然」だな〜(棒)。

ところで、この2つのHNを見てると……ん、おや?
「7年間」「新宿」……「7」と「新宿」!
もう皆さんお分かりですね?
そうです、こいつらまさしく牛込ソーカー警察の事件に関係したキーワードをわざと入れて来てるのです。
ユダ金連中はみんなこういう言葉遊びが好きですからね。
でも今回ばかりは遊び心を抑えた方が良かったんじゃない?
大親分が大変な状態なんだから、もっと真剣にやらんとアカンよ!(それでもやってしまうのが肛裂く員のアホな所)。
酢味噌
2013/10/16 11:41
まあ、新宿の立会人さんは、裏社会にも有名になってしまいましたからね。

12.16で私の選挙区である東京9区の次点になった現職衆議院候補者(前回の衆議院選では敗れた自民候補が次点に三倍の差をつけて当選して再開票できないが)と同じように嘉田さんのファンでしたから。

人間の安全保障を潰すためには何でもアリというのがCIAトーイツあべ岩フェラの裏社会なのですね。
覚醒美希
2013/10/16 11:53
年内に分裂!?そんな情報聞いてないし、関東方面に絞った工作なのでしょうか…最近、遠い講演会ばかりで参加していないので、なんとも掌握しきれておりませんが。数人が「風説の流布」工作するだけで、効果は望めるのではと頑張ったんでしょうね。お馬鹿ですね。もともと世ごろ共とは関係なくてリクルートされるにしても、北朝鮮の奴隷でしょ?RK後援会会員になってですよ、つまんない人生ですね。使い物にならなければ、消される運命でしょうし。そういえば、テロの予告をばらした口軽のリクルートされた方、生きてらっしゃるんでしょうか。とにかく工作員は「良い人の偽装」しますけれど胡散臭いんで解ります。
数年勉強させていただいてすぐ見分けつきま...
2013/10/16 11:55
新宿立会人さんの仰ることも一理ありますね。
7年間リチャードファンさんに対して「お前が女性なわけがない」とか「ネカマ」とか決めつけの心ないコメントをされてる方がおられましたからね。
これでは「中国のせいだ」「チョン死ね」とか言ってる似非右翼と同じレベルだと思います。
先生の仰る通り、今は戦争中です。日本人同士で諍いを起こしてる場合ではありません。
日本人が一致団結すれば、油駄菌などすぐに倒せます。ただ、敵も我々が一致団結出来ないように日本人同士で対立を煽ったり、日中韓で離間工作なんかを一生懸命やってます。
ですから、日本人同士でいがみ合うのは敵の思う壺です。
日中韓露で協力して敵を倒して我々の時代を作ろう。
阿呆
2013/10/16 11:57
まだ独立党員にはなれていない、39歳の既婚の会社員です。
RKと独立党の存在を知って2年ですが、ようやく真実を語る方のコメントと、真実を語る方達を分裂、ミスリードさせようとする奴等の見分けが出来つつあります。
Mさんに金銭的な支援が出来るようでしたら喜んでご協力させて頂きます。
私はこづかい制なので、金額は少ないのですが、二人の娘の未来の為にも、奴等に負けるわけにはいきませんので。
ざるそば
2013/10/16 12:02
 ポスティングしてる人は沢山います、中野区では。都会では沢山いると思うけど、田舎はいないかも。歩いて配れないからね。自転車もキツいな、田舎だと。
あのねあのね
2013/10/16 12:15
山本太郎が最近しゃしゃり出て秘密保全法案反対運動を活発化させてとにかく目立ちまくろうとしているのは、不正選挙裁判に関心が行かないようにするためなのかと、ふと思いますた。
不正選挙を言わないで秘密保全法反対を言っても意味無いんですけどね。
マルイシ
2013/10/16 12:20
pizzapeteharrisonさん。。。
一身上の都合によりって。。。いったい何があったんですか???
新宿まで来て、あなたが熱意があるのはとてもよく理解できます。。。 誰かから脅迫されたのですか??? それはどのような脅迫ですか???
もし脅迫があれば、コシミズ大将にだけでも教えてあげてください!!! 対処方法もあると思います!!! よろしくお願いします。。。

でも、偽りのpizzapeteharrisonなんか出てきて、嘘の脅迫はダメよ!!!
indivi pizzapetehar...
2013/10/16 12:23
 独立党に集う面々が、分裂するということはあり得ません。なぜなら、はじめから分裂していますから。職業、年齢、性別、生い立ち、思想、価値観など誰一人、同じ人はいません。
 しかし、日本の真の独立を勝ち取り、自分だけではなく、世界中の人たちが本当に笑顔あふれる世の中にするためなら、集う面々が一致団結するのです。例え、自分の命が亡くなったとしても、それらを邪魔する連中らと闘うのです。だから、強いのです。

変わるのではなく、変える。我々の闘いはもうすぐ終わります。世界中の人が心の底から笑いあえる世界までもうすぐです。
つよし
2013/10/16 12:57
工作員はおバカ揃い。ここに集まる面々は、何が正しくて何が正しく無いのかを理解しているので、おバカの誘導に乗る人はいないでしょう。仮におバカの誘導に引っかかった人がいたとしたら、その人はおバカで、真実を見抜く力が無かっただけです。真実追求&市民運動を辞めたい人間は辞めれば良い。誰も強制していない。自らの意思で声を上げ、行動を起こす事が大事です。
バレバレ
2013/10/16 13:02
今に一番効果的なポスター無いですか? 私にできることは地道にポスター配りだと思います。裏社会ぶっ潰す!裏切り者も工作員もとっとと出ていきやがれ。。ュ邪魔してくればくるほど正体バレバレじゃ。墓穴掘りまくり(笑) 本気で日本を思い自分の家族のことを思っているならRK方針が優れていることに分からんのかな〜
さあ
2013/10/16 13:03
ポスティングが効くんですね。よく分かりました(ニッコリ)
和人
2013/10/16 13:10
おっしゃる通り!
最近、コメント読んで直ぐに
敵か味方かわかるようになりました。馬鹿な輩の作文は心に伝わらないのだから。
あさぴー
2013/10/16 13:10
党員と接する先生には、怪しい奴は直ぐに見透かされるから、下手な芝居は止めましょう。

Mさん事件からのレスの多さには、もっと公開出来ない
証拠レスも多かったと思います。

独立党はRK後援会ですよ、お馬〜鹿さん

撤退中の皆さん、RK独立党に意義が有るなら、是非
顔をさらして堂々と反対講演会でも放映して下さい。

葵一
2013/10/16 13:15
>今までRK言説に理解を示していた有力ブロガーが突如、反RKに回る….も、一部で始まっているようです。

有名ブロガーって誰だろう・・・
気になるな。

>マジリっ気のない馬鹿です。あなた方には何もできません

マジリっ気のない馬鹿・・・
めちゃウケました(笑)

しかし反RKに回ってしまうのは
おバカなのか多少のカネ握らされたか
不明だが
マジリっ気のない完全なバカに
影響されるのは困ったもんだな。
サムライ輿水応援隊
2013/10/16 13:18
RK大将は、ユートピア、イノベーションのトップランナーとして、弾除けを兼ねて
猪のししバシリやってくれてます。
有名、無名を問わず後に続く人や、並走する人、追い付き追い越す人、
大和民族の中に、間違いなくいます。
第一、八百万、幾千億尊の神さんの守りも、日一日と強くなってきているのです!!
ドンダケ転んでも雪ダルマの様に大きくなっていきます。
お天道様の光は、ひとつシフトアップしちゃってます。
前進するのみなんですッ〜!!
スルメ
2013/10/16 13:33
RKさんの芯の強さは心から尊敬致します。初心忘れず邁進されたし!RKさんのコメントを読むと、強さの中に人間的な優しさが感じ取れます。独立党は自立した自分で考えて行動できる集団ですから、ますます団結力が強くなっていくでしょう!自分も覚醒者が一人でも増えるように頑張ります。
inte100
2013/10/16 13:37
率直な意見です。
Mさんの国を憂う気持ちと熱心さには頭が下がります。
Mさんを逮捕した横暴な警察官に対しては、怒りが込み上げてきて絶対に許すことはできません。
ですが、
深夜のポスティングはどうかと思います。(不審者だと思われても仕方ないですから。)昼間に堂々とすべきことだと思います。
夜間は別な方法で拡散するほうが良いと思います。
ブログで拡散することもできるし、ブロガーのコメント欄にコメントして拡散もできますし、Twitterやメールマガジンを使って拡散もできますから‥ 。
輿水ファン
2013/10/16 14:14
危険の根本はユダ金とそれを取り巻くゴロツキどもの野放しです。問題のすり替えはゴロツキがよく使う手ですな。幼稚な。
きなこ
2013/10/16 14:54
http://www.dailymotion.com/video/x13m2g6_2013%E5%B9%B4%E5%8F%82%E9%99%A2%E9%81%B8-%E9%A1%9E%E4%BC%BC%E7%AD%86%E8%B7%A1%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%8A%95%E7%A5%A8%E7%94%A8%E7%B4%99-%E4%B8%B8%E5%B7%9D%E7%8F%A0%E4%BB%A3%E5%80%99%E8%A3%9C%E3%81%AE%E4%BE%8B_news?search_algo=2

丸川珠代候補の投票用紙をカウントしている様子

http://www.dailymotion.com/video/x13mosc_2013%E5%B9%B4%E5%8F%82%E9%99%A2%E9%81%B8-%E9%A1%9E%E4%BC%BC%E7%AD%86%E8%B7%A1%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%8A%95%E7%A5%A8%E7%94%A8%E7%B4%99-%E5%90%89%E8%89%AF%E3%82%88%E3%81%97%E5%AD%90%E5%80%99%E8%A3%9C%E3%81%AE%E4%BE%8B_news

日本共産党候補の吉良よし子氏の投票用紙をカウントしている様子
とくお
2013/10/16 15:24
私は酒場でピアノを弾くのが仕事なので、深夜にかなり酔って帰ることがあります。昨年は泥酔して安倍下痢三のポスターの顔部分に不正選挙チラシをべったり張ったことがありました。一緒にいたホステスの女の子は頼んでないのに見張り役をしてくれたようです(笑)普通の女性が深夜にポスティングするのは危険かもしれませんが、この件でポスティングや置き忘れ等を止めようという方はむしろほとんどいないのではないでしょうか。より義憤と闘志に燃えて巧妙に拡散され、RK先生への関心と支持が拡がるのではないかと思います。
場末のピアニスト
2013/10/16 16:23
7月21日の深夜1時のポスティング。
みな朝一番でチラシを目にすることになる。
不正選挙の4文字がしっかり頭に残っているその日に投票所へ。

これとても効果的だったんじゃないかなと思います。
だからカルト共があせってこんな卑劣極まりないことをやったんでしょう。
リキ
2013/10/16 16:30
またいつもの手口w 友人、仲間、善人、正義の味方を装い近づき、手のひらかえす。だけど輿水さんや本物の日本人には通じないだろなぁ。 『綺麗な手』から臭い生ゴミの匂いがしてらぁ。
生ゴミだからテメェの悪臭には気づくまい。バカまるだしでんなぁ人間モドキ。
ワンパタ〜ン
2013/10/16 17:05
創価・統一の家畜信者の工作員どもは、必ず被害者を演じようとする。
吐き気がする程、醜く、卑しい奴等。
伸一る君
2013/10/16 17:17
「あまりに過激な方向に走っている」って、ポスティングのことですか?だとすると、マンションのチラシ配りとか新聞配達とかって、超過激なことなんですね〜。
あ、そうかー警察が過激な方向に走ってるってことか。
前途洋々、大和魂
2013/10/16 17:57
 大将、並びに独立党の有志の皆さま、お疲れ様です。

米政府 11月にフードスタンプ打ち切り?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

アメリカの各州政府は、米議会で合意に達せず米政府機能の閉鎖が続く場合、11月以降、フードスタンプが使えなくなる可能性があるため、副次的な影響に対する準備をするようにと農務省から通達されました。ツイッターではすでに呼び掛けられている通り、フードスタンプが支給されない場合、何百万人もの人たちによる暴動が起こる可能性があります。
これが、我々がずいぶん前から予期し、準備してきた終末論的な最終ゲームなのでしょうか?
彼らは生き残るために必要なものは何でも盗み出すと警告しています。
農務省から各州に書面で通知されました。ソルトレークシティのクロスローズ・アーバン・センターからその文書のコピーを入手しました。クロスローズの関係者によると、ユタ州の人々(家族)がフードスタンプを打ち切られた場合、地元の食糧配給所に食糧を求めて押し寄せるだろうと言っています。しかし、食糧配給所はすでに政府機能の一時停止により閉鎖しています。ホームレスの人々はフードスタンプがもらえなくなったら飢えるということだと言っています。
フードスタンプが支給されなくなると、フードスタンプに頼って生きている人々は深刻な状況に陥るでしょう。
農務省が通達した公式文書のコピーがフェースブックに投稿されました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cAdIZt5WEFA

もう後が無いようですね。暴動は近いうちに起るでしょう。覚悟を!。

じわじわ拡散中
2013/10/16 18:09
裏社会の予定では、12月に独立党が分裂し、終わりにさせることになっていたのですね。

で、痴漢公務事件やらを起こしたのですね。
悲しい人たちですね。

独立党の未来は輝いていますが、裏社会の親方ユダ金ダメリカの命は、いま正に風前の灯火です。
天罰てきめん。そういうものです。
ホームパイ
2013/10/16 18:48
チラシをポスティングしただけでは何の罪にも問えないので、何だかんだと言い掛かりをつけて「公務執行妨害」に該当するように持っていく。
こんな手口を使えば、何の罪もない人を適当に逮捕できてしまいますね。
安倍不正選挙偽総理が今国会に提出する「秘密保全法」そのままですね。
合法的なデモでさえ弾圧されてしまうこの法案。
現代に甦る「平成治安維持法」です。
警察の手口も罪のでっち上げ。
職権の濫用も甚だしい。
そうそう、職権濫用と言えば、警察官がトイレに行きたいがために急にパトカーのサイレンを鳴らして「緊急車両」を装うのは止めましょうね、全国のオマワリさん。
戦争反対
2013/10/16 18:52
日本や世界や宇宙の動向 ブログは、ガセネタ発信局みたいに最近思うようになりました。
ガセが多すぎます。
英文サイトを翻訳してコメントしている記事が多く、ブログ主は、反韓、反中のお方のようです。
たまにまともな記事も書いているようですが‥ 。
輿水ファン
2013/10/16 19:03
母子家庭って共産と創価公明が多く、
共産はビラ配りなれしてるので創価公明。
Mさんは泣かないで冷静で気が強そうなので書くが
長時間残業すると配るのは深夜になると思う。
几帳面があだ 絨毯爆撃ビラくばりで
次回はどこから配ると待ち伏せ出来た。
人間で無く正面から犯罪を押し付ける
犯罪カルトは疲れるが善戦されたし
あい
2013/10/16 19:05
最初から工作員目的で潜り込んで来るのか、途中で嫌になって捨て台詞を吐いて辞めていくのかよく判りませんが、何れにせよ輿水先生の良さが理解できてない愚か者であることには間違いありません。
独立党ファン
2013/10/16 19:19
俺は白黒コピーの文書を昼間に毎回3000枚前後無差別ポスティング爆撃してる。半年以上やってるとそれなりにコツをつかんでくるので、自身の経験から言うと、

・紙はあらかじめ2つ折りや3つ折りしておかないと時間を食う。ある意味管理人とのスピード勝負なので前準備もしっかりする。
・後からつけられて回収されてる可能性も考えて、紙は奥まで入れきる。
・マンションやアパートみたいなポストが大量にあるところでは、最初にざっと見て、「○○○弁護士」やら「○○○税理士」の所を優先して入れる。管理人に「ちょっと、入れないで」と言われて止められることが多々あるからだ。
・「清掃中」「巡回中」なら迷わず入れる。
・12時−1時の昼休みはチャンス。かなり大型のオフィスビルでもポスト周辺に隙ができる。マンションも同様。
・大型マンション・オフィスビルでも臆せずに入ってみる。警備員が入り口正面周辺に立っている建物以外は、意外と入れられることも多い。見かけで圧倒されないこと。ちなみに、ビルの入り口は正面だけではない。通用口とか。
・枚数をこなすのが目的ではないので、チラシで溢れているポストには入れない。「チラシ絶対禁止。入れた場合連絡してとりにきてもらいます」みたいな強い口調のシールがポストにはってある部屋にも入れない。
・役所は各課の連絡箱があることが多いので、それを探す。運良く見つけられたら1枚ずつ入れるだけでも全課に拡散可能。1階にあることが多い。
・監視カメラや周りの人間の視線は気にしないで獰猛かつ執拗にポストを狙う。

週1ペースでこれだけやっていてもおじいさん管理人と追いかけっこになったのが1度あるだけ。ただ、管理人に罵声を浴びせられることは3回に1度はあるのでへこたれない精神力は必要。しかし年内には資金がバーストして撤退に追いこまれそうだ。
北朝鮮逃走者☆小泉
2013/10/16 20:08
昼間に、ミニコミ雑誌のおばちゃんやピザ屋の兄さんと、笑いながら明るく不正選挙ビラを配ることも可能ですね。(^_^)v

手のひら返しの奴らをしばき隊(^_^)v

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/10/16 20:43
>場末のピアニストさん

素敵です!超カッコイイ!
独立党ファン
2013/10/16 20:47
なるほど!
こうやって複数人がグルになって内部破壊しようとするのですね。

恐怖を植え付ける手口は相変わらずですねw

自分の気持ちが最初からはっきり決まっている党員は簡単に諦めたり逃げたりしませんよ(^^
Boo
2013/10/16 21:05
明日の大イヴェントを控えて肛炸員の相手をしてる暇ないのでスレチ失礼
http://rt.com/usa/food-stamps-funding-shutdown-244/ Food stamp recipients delivered one-two punch by govt shutdown, end to stimulus boost
フードスタンプ終了目前ですが、現在5人に1人の割合で飢餓に貧する子供達が、痛々しいです。どうなるんでしょう? http://www.nccp.org/topics/childpoverty.html Child Poverty 一日も早くCFRに暴動が、突入することを祈ります。でも食費に事欠く貧困大国でネットやパソコン所有者も少ないどこころか電気もない生活してたらCFRのことを知る術もない。なんとかならないかなあ。
bj
2013/10/16 21:28
工作の最初から失敗するオチがわかるので、まるでヤッターマンを見ているようです。
ドクロベエ=ユダ金、ドロンジョ一味(盗賊カンダタ&粉吹き、インターネット海賊、不正選挙男)、ヤッターマン=RK独立党と置き換えればそのままですね。
ドロンジョ一味は毎回毎回、謀略を企てますが、ヤッターマンに負けて、いつも計画が失敗に終わりますからね。
しかも連中はドロンジョ一味よりギャグ色が濃いのでいつもコントになってしまいます。
いっそのことお笑い芸人に転向した方がよいのではないでしょうか。
正義
2013/10/16 22:08
馬鹿丸出しコメントは、貴重な情報源として活用&楽しんでいました。これに懲りず続けて頂きたい。
今回は、ポスティングがとても効いていることが再認識できました。 ボディーブローどころかカウンターパンチ。馬鹿丸出し

7匹の犬物語で、周りから見えないように自転車を取り囲むのに7匹必要だったんだろうね。事前に確認している様子を想像すると馬鹿丸出し。

911劇場は、飛行機が突っ込めばビルが倒壊すると考えた。馬鹿丸出し。

ボストン劇場では、両足が吹き飛ばされた人でも車椅子で元気に移動できると考えた。馬鹿丸出し。

主人が馬鹿なら手下も馬鹿。
所詮、協力するのは馬鹿だけ。賢い人は脅迫されて仕方なく協力しているので何らかのメッセージを発している。
いずれも結果的に馬鹿丸出しとなる。

馬鹿丸出し過ぎて、推理する楽しみに欠けるのが残念。

器用貧乏
2013/10/16 22:59
こういうことも起きています。

文殊菩薩というブログでは、不正選挙糾弾活動に関する記事が頻繁にエントリーされていたのですが、その編集長役の方が辞任されるという事件がありました。

下記はその件についてのコメントです。

(出典)飯山一郎のLittleHP 掲示板『放知技』
(転載はじめ)
887:江戸ッ子 : 2013/10/14 (Mon) 18:31

もうだまっていられないわ   ちょっと書かせてね。
私は、毎日 色々と盛り込まれていてここ一つで済んじゃうので
文殊菩薩を見るのを楽しみにしていました。
ところが、それが急に、飯山さんの暗いコメントばかりでてきて・・・また色々な悪態もついて
何かへ〜んですよ! 
世の中の動きを知りたいのに見れない。
とっても悲しい・・・
皆さんよく目を開いて下さい。
飯山さんが形振りかまわずに、なぜ明るく憂おう者さんを何としても排除したかったのか
何故なのか  私、ピーンときた!
(中略)
愛想をつかして三下り半を突き付けたのは、明るく憂おう者さんなのよ!

非難中傷に対して、一切言い訳をせずに 男はだまって・・・ステキ!
乳酸菌ヨーグルトを毎日食べているし
霧島の秘水も飲んでいるし 私も、飯山ファンの一人でした。
なんか がっかり 飯山さんってこういう人なんですかね?
それから みんな気がついた?
私、見つけちゃったのよ。
リチャード・コシミズの本 不正選挙の紹介記事、不正選挙に負けない動画、リチャード・コシミズのカテゴリー
他不正選挙がらみの記事がぜーんぶ消されてなくなっているからね!
みんなもすぐに調べてみてね!
(転載おわり)
お知らせ
2013/10/16 23:35
>北朝鮮逃亡者☆小泉(2013/10/16 20:08)さん
3000枚爆撃ですか・・。ノウハウもしっかり構築されてるし・・。
さいれん
2013/10/17 02:29
そもそも、自分の社会的立場、家族等を考慮して自分にどれくらいのことまでできるかぐらいは活動する前から「自分で」判断しているはず。
その上で、(ポスティングそのもので捕まったのではないが、)今まで法的にも安全と思われていたポスティング関連で捕まってしまった女性がいるので、判断基準のボーダー外に出てしまったポスティングをやめるというのは理解できる。
しかし、書き込み方が妙である上に変なミスリードを込めた同調者が出てくる。これは今までに現れた工作くんの手法と瓜二つですね。7年生の大先輩ならそれぐらいわかるでしょう?
百歩譲って工作くんでないのなら、取り上げられた事を逆恨みせずに、猛省すべきですよ。
あくまで工作くんでないのならの話ですが。

とまあ、おそらく無意味な助言を考えているうちにもう3:30 (( _ _ ))..zzzZZ
メタル金具
2013/10/17 03:44
一連の件で、RKの選択は何一つ間違っていない。

上州野郎。
2013/10/17 04:02
コシミズ御大をご覧に為れば一目瞭然。そんな難しく畏まる必要は、無いんですよ。適当に「統一や創価のウンコヤロウ」と、言ってやりゃ良いんですよ。巧くオヤジギャグかましゃあ良いんですよ。つまり、似非ユダヤ・創価・統一何ザウンコ以下。だってウンコは、最終的に畑の作物肥やしに成りますからねぇ。コイツ等が肥やしになりますか!?
ARZAL
2013/10/17 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

要するにこういうことです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]