福生の訴訟(東京高裁)ですが、東京高裁、右往左往。かなり焦っているものと思われ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 福生の訴訟(東京高裁)ですが、東京高裁、右往左往。かなり焦っているものと思われ。

<<   作成日時 : 2013/10/24 09:23   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 153

福生の訴訟(東京高裁)ですが、東京高裁、右往左往。かなり焦っているものと思われ。

裁判長の買収が間に合わなかったのかな?w

拝啓、リチャード大将

Kです。

本日夕方17時ごろ、高裁の書記官S氏より、「福生訴訟は11月5日の15:30で調整中だったが、16:00にして欲しいと裁判官から要請がありました。」という電話がありました。

元々10月中頃という話だったが、10月31日で調整するといったまま、しばらく連絡なし。やおら電話が来たかと思ったら、「10月中は中央選管が忙しいので11月になるかもしれない。」

何日も過ぎてから、「11月5日の14時では。」とあり、『じゃあそれでお願いします。』
また何日も過ぎて、「5日の15時では。」『じゃあそれで。』「すみませんが、15:30で調整させてください。」『じゃあそれで。』

今回私、『もうこれ以上、遅くするのは無理です。』「では、そう裁判官に伝えます。後ほどお電話します。」1時間半後に電話あり。「本日は結論が出ませんでしたので、明日の午前中に又お電話いたします。」『じゃあそれで。』

よっぽどやりたくないんでしょうか?

以上です。

敬具

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(153件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチですが、大緊急拡散お願いしします!
これをやられたら、今までのお祭り騒ぎが、全て水の泡になります!Twitterから!特定秘密保護法を週末に確定させる気です!

@tim1134 【拡散希望!本日開催!★最重要院内集会★ #特定秘密保護法 閣議決定は25日を予定、反対の方、参加可能な場合には参加しましょう! 】「秘密保護法を考える超党派議員と市民の勉強会」第二回省庁交渉。 10/24(木)9:30〜11:00 参議院議員会館講堂

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 10月21日
あんまりなので、もう一度。破棄されたら、その事実も公表しない。永遠に闇に葬ると。歴史にも残されない。証拠隠滅、権力による完全犯罪の「合法化」。RT @IWJ_ch4: I内閣官房の橋場氏は「特定秘密が記録された文書が破棄された場合、その事実は公表はない」と発言。会場はざわめいた。
みつば
2013/10/24 09:28
完全に買収されていなかった裁判官?読めば読むほど、いい加減なことが出来ない状態だと…ここのブログを読んでいたら、何もかも知ってしまったとか?それとも、ビッキーのお友達でお上品な趣味の暴露にびくびくしてるとか?面白そうな裁判ですね。
良識の在る裁判官が当たりますように…
2013/10/24 09:34
裁判官のなりてがいないのかな・

おてあてがすくなすぎるのかな・
不思議
2013/10/24 09:35
裁判を先延ばししている間、当該裁判の選挙区の票を丁寧に再捏造したりしていないですよね、裏社会さん。

各裁判の中から再捏造しやすい選挙区を割出し、結果としてその一か所のみ再開票し、ほら、不正はなかったなんて。マスコミがこれを取り上げて世論を収束。

そうは問屋が卸しませんよ。
健康第一
2013/10/24 09:47
そうなんです。

Kさんに「訴訟日程は何時になりますか?」と結構前に確認入れてたんですが…

10月中で火曜日か木曜日と日程調整してたのに裁判所の都合で11月5日…


お陰で私は傍聴出来なくなってしまいました。
川口
2013/10/24 09:49
裁判所ってこんないい加減な事を平気でするんですね。やはり法律なんてものは、こんなもんなんですね。法に触れなけばいいとでも?
まあ、余程事情がおありなんでしょうねw
愕然
2013/10/24 09:53
ビッキーの件が相当効いてるとしか思えない。
ローランドナー
2013/10/24 09:55
おっt

ビッキーではなくヴィッキーでした。
ごめんね(ハート
ローランドナー
2013/10/24 09:58

犬丸先生への裁判所からの連絡もそうですが、重要事項を電話で行うなんて法の番人のすることではないですね。
きっとネットを観た子供のいたずらでしょう。電話では双方ともに本人確認できません。

本物の裁判所なら用意周到の上、少なくとも内容証明郵便で知らせてくれるでしょ。
重要事項なのですから。
器用貧乏
2013/10/24 10:00

うん、わかるよ
わかる。
誰だって第2第3の
ヴィッキーには
なりたくないもんね

「だからまともな
裁判長出しぁーいいんだよ
出しぁー!」

「グズグズしとったら
ケツに燃料棒ぶち込んで
鮎の塩焼きみたいに
しちゃるどぉ!」

さて、仕事いってきます。


まさやん。
2013/10/24 10:02
心ある国民が不良裁判官を追込む時代が来ましたね。

判事って、元々根性なしのろくに議論のできない人が、法律を盾に相手を抑え込んで悦に入ってる。単なる自慰行為。だから変態趣味に走る。Kサツ、Kyo員、Ko務員(おっ3Kだ)など公務員制度は壮大な生活保護システムとはよく言ったもんだ。

まずは、司法から追込むか…フフッ…
TKIVDL
2013/10/24 10:18
裁判官うけるとリスクが高いことを理解されたんでしょうw


または買収できないか…いずれにしても独立党の存在感は示せましたね♪
栗林
2013/10/24 10:18
「女装」より崇高なご趣味をお持ちの裁判長なのではないでしょうか?
前途洋々、大和魂
2013/10/24 10:22
やりたくないだろな、あの映像を観たらw
紫電改
2013/10/24 10:24
怒りが収まらず…

犬丸さんの公判さえ開かず郵送で結審!について「独立党員、心情党員の中に弁護士さんはいらっしゃいますか?」とお聞きしたいです。


上記、裁判官の職権乱用や職務怠慢について訴訟起こせないものでしょうか?


川口
2013/10/24 10:25
東京高裁には公平、公正な裁判が出来る裁判官はいないと言う事ですね。
女装クラブに行ったり、投資詐欺で裏社会に弱みを握られた奴らばかりだから、まともな裁判ができない。
m.s
2013/10/24 10:27
良識のある裁判官のほうが圧倒的に多いはず。
そういう人のちからとなれ独立党。
良識派
2013/10/24 10:36
 特定秘密保護法が閣議決定されることこそが不正選挙をやった証拠です。TPP交渉参加も不正選挙をやったからです。
あのねあのね
2013/10/24 10:38
暗黒裁判、暗黒政治安倍の狙いは北朝鮮金王朝

全権委任法 ヒトラーの独裁体制確立:
http://youtu.be/DY1g9uRQmFQ
砂頭巾
2013/10/24 10:53

東京高裁 ダチョウ倶楽部の巻
ポンにだ
2013/10/24 10:58
>「特定秘密が記録された文書が破棄された
>場合、その事実は公表はない」と発言

それ(破棄)が目的なのかぁ、とやっと理解した鈍い頭でごめんなさい。
なんかねえ
2013/10/24 11:00
米がメルケル独首相の携帯盗聴か…米、否定

【ベルリン=工藤武人】ドイツ政府は23日、米情報機関がメルケル首相の携帯電話を盗聴していた可能性を示す情報を入手したとして、首相がオバマ米大統領に電話で説明を求めたことを明らかにした。
 ザイベルト独政府報道官によると、メルケル首相はオバマ大統領に対し、両国が長年にわたって緊密な関係を維持してきたと指摘したうえで、「盗聴が事実ならば、決して受け入れられない。重大な信義違反だ」と批判した。
 一方、米国のカーニー大統領報道官は23日、オバマ大統領がメルケル首相との電話会談で、「メルケル首相の通信は監視していないし、これからもしない」と述べ、盗聴の事実を否定したことを明らかにした。ただ、同報道官は、過去に盗聴していたかどうかについては明言を避けた。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131024-OYT1T00325.htm

精神分裂痴呆総理は、盗撮もされているかも。
とくお
2013/10/24 11:01
原告側が、その日はちょっと都合が悪いと云えば、その日になるような気がしますw
それとこれからの裁判は
報道で興味を持ったと言う自然な形で
大勢の工作員が裁判傍聴に押し寄せ
くじ引きで独立党員は傍聴できないように
してくるかも知れませんね
豚の尻尾
2013/10/24 11:05
http://teideninfo.tepco.co.jp/html/00000000000.html
既出だったらすいません。
B
2013/10/24 11:06
これって余りにも幼稚すぎるなあ〜。公務員の姿勢とは思えない。もっと毅然としつつ、上から目線でこの日に来いというぐらいじゃないとねえ〜。なんでオロオロするかな。それからヴィッキーの事が心配ですね。ドアノブにネクタイとかワインにとても美味しい粉入りとか色々ありますけど、自業自得という事で。・・・・・・・
inte100
2013/10/24 11:20
スレ違い失礼いたします。
伊豆大島(東京都大島町)の土石流被害のため、自衛隊や警視庁が動員され、報道用ヘリの規制が呼びかけられていますが、どさくさにまぎれて東京湾で失敗した“いたずら”を、今度は伊豆大島で…とは考え過ぎでしょうか…。伊豆大島にお住まいでこのブログをご覧になっている方々、もしくは健全な自衛官や警察の方々、何か救助活動以外に不穏な動きなどはないでしょうか??
夫婦で生活の党に投票した者
2013/10/24 11:24
先生の、ネットから地上に降り立った意味が、今回のネットと裁判の同時中継で理解出来ました。武器は持たず知性で世の中を変える。ネットこそが最高権力。よくメディアは、次の総理大臣候補として政治家の名前を挙げていましたが何時も疑問附でした。先生の情報によって納得。そして今回の裁判所、ソーカ・ソーカで納得。世の中良くなる訳がありません。裏社会は独立党主導の悪さを考えていた事も先生の素早い顔出し動画でもうそれもできないでしょう。動画を観た人達は原告側が日本の国士だと気づく
台風も不思議な動き今時冷たい空気の日本列島に2個も接近何か悪さしているのかなと・・・。
かあちゃんの妄想でした。
平和を愛するかあちゃんより
2013/10/24 11:30
さて、ここまで追い詰められると、ユダ金ゴロツキ連中がいつもの手を使ってくるでしょう。
大事を起こしてウヤムヤにするという、いつもの手です。
人工地震、人工台風、人工竜巻、オウム・テロ(正確には、ソーカ&トーイツ&コウフクノカガク・テロ)、国内外のエセウヨが協力してのエセウヨ騒動、凶悪事件などなど。
それすら起こせないとなると、非常に稚拙な手ですが、芸能人に事件を起こさせたりもします。

裁判官の飼い主であるユダ金アメリカさん、もうみんな分かってるんだからヤメてよね〜。
酢味噌
2013/10/24 11:30

まともな裁判官(もし居たらの話)
は絶対出せない!!
何がなんでも出せない!!!

かと言って
まともじゃない裁判官も出せない。

そもそもなり手が居ない。
買収するお金もない。

まさに八方塞がりな東京高裁さんの
お気持ちお察し致します。

だけどねー原告に何回も何回も何回も日時変更の電話をしたりしても
無駄なあがきかと。

むしろ注目集めちゃってるしww

母うさぎ
2013/10/24 11:33
2000年6月-8月安倍首相の自宅や後援会事務所に火炎瓶が投げ込まれる。
2006年11月17日安倍相が暴力団工藤会と癒着があったことを福岡地裁が正式に認めた。
2002年10月25日農林水産委員会(松岡利勝委員長)で緑資源機構問題を追求していた石井紘基議員刺殺。
2003年4月24日りそなの協同監査を受託した朝日監査法人所属の公認会計士平田聡氏自宅マンション12階から転落死。
2004年4月8日早稲田大大学院教授植草一秀氏迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕。
2005年11月26日森田設計事務所代表森田信秀氏神奈川県鎌倉市の海岸で遺体で見つかる。
2006年2月10日耐震強度偽装事件を追求していた朝日新聞社会部次長斎賀孝治氏は自転車に乗っている際に受けた「頭への強打」にて死亡。
2006年8月17日小泉首相の靖国神社参拝批判をしていた加藤元幹事長の自宅に放火。
2006年9月13日 名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀氏痴漢容疑で逮捕。

続く
葵一
2013/10/24 11:37
2006年9月25日ブログで安倍総裁選挙の皮肉書いていた郵政造反の今村雅弘衆院議員の実家全焼。
2006年12月17日朝日新聞論説委員鈴木啓一氏「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」のスクープ掲載前日に東京湾で水死体で発見。
2007年4月5日読売新聞政治部記者石井誠氏東京都文京区白山のマンション室内で「後ろ手にした両手に手錠をかけ、口の中に靴下が詰まった状態で」死亡。
2007年5月15日改憲手続き法が強行採決された直後政府による広報宣伝活動や検閲活動について、議論を提起していた東大大学院の憲法学教授・蟻川恒正が電車内痴漢で現行犯逮捕。
2007年5月28日、松岡利勝衆、議員宿舎(新赤坂宿舎)の自室(1102号室)で首を吊って死亡。
2007年8月13日野田聖子議員事務所に放火・直前に佐藤ゆかり議員元政策秘書が「2ちゃんねるに野田聖子の悪口を書き込むように指示を受けていた」と週刊誌に暴露。
2007年8月15日元農相島村宜伸衆院議員の事務所入居ビルでボヤ、放火の可能性。
2007年8月26日<加藤氏実家放火>「言論の自由を守る碑」除幕 山形・鶴岡
2009年10月4日、IMFが市場資金調達の担保に米国債を提供し、中川昭一氏自宅で急死。

ビッキー「審理を進めると今晩ドアノブで首を吊るようになるので勘弁して下さい。」
葵一
2013/10/24 11:37
知り合いの福生控訴組の方から聞いた情報です。

福生控訴組の対戦する裁判長は、佐久間邦夫(裁判長)
という裁判長の可能性が高いそうです。まあ、
かわうぃそーなんで、裁判が始まる前に、ネットで
個人情報を調べて、
有名にしてあげないで下さいね、絶対に(笑)
嵐は嫌
2013/10/24 11:41
佐久間邦夫ちゃん、失禁かな〜?
嵐は嫌
2013/10/24 11:43
>夫婦で生活の党に投票した者
2013/10/24 11:24 様の説に相乗り失礼します。
私は、伊豆大島の件をあまりにも引っ張りすぎるのが気になります。本当は逆かもしれません。
伊豆大島に裏社会に都合の悪い、自衛隊、消防隊、警察を集めて、土砂崩れ偽装の発破で二次遭難させて始末。
そして、東京の避難先の一つが国立オリンピック記念青少年総合センター(昭和40年開業)地下水とか、水はけとか本当に大丈夫か?天災に見せかけて、避難した皆様に危害が及ぶなんてひどいシナリオはやめてくださいね!→311で被災して、仮設住宅移ったら、豪雨と土砂崩れで、再び被災の事例があったので。

もしかして、水と反応して爆発する化学物質を土のうに紛れておいたり、捜索の振りして埋め込んだりしてないだろうね裏社会。
みつば
2013/10/24 11:59
問題の先送り手法は湯田メリカと同じだなぁ〜あっ!同類のれんちでしたね。
中華浪漫太郎
2013/10/24 12:10
電話で日程調整は不安だわあ、連絡のいきちがいで、原告が裁判欠席とかリスクありすぎる。
いち
2013/10/24 12:16

不正選挙の裁判が不正裁判になってしまうことこそが、不正選挙であったことの何よりの証拠だと思います。日常的に不正裁判が行われるこの国は法治国家ではありません。主権も国民にはありません。この国の資産は搾取されつづけているのです。すべてはこの現実を直視することから始めなければなりません。

palm4
2013/10/24 12:17
連中は強引に結審を急いで判決を早く出そうとしているので、裁判までに新証拠を積み上げておけばよいのです。
毎日、毎日、新証拠が出てくるのですからそれを集めて、当日に大量の新証拠を提出すればよいと思います。
数十件の新証拠があれば、さすがに国民は不正選挙と認識するので、強引に却下して結審しようとすれば不正選挙が真実だった、と怒りの声が上がるでしょう。
それを撮影し、ネットに動画をUPすればもう疑惑の声を止めることは不可能です。
正義
2013/10/24 12:23
『写真撮影を禁じた事実はない』という事実を振りかざしたい裏社会にとって、福生市の『写真撮影したら警察を呼ぶ、何故なら開票所の秩序を乱すから』という、あの録音がよっぽど不都合なんでしょう。
早野薫推し
2013/10/24 12:27
文章が変でした。
事実を振りかざしたいんじゃなくて、ウソを振りかざしたい、の誤りでした。
訂正いたします。
早野薫推し
2013/10/24 12:29
ヴィッキー(斎藤隆)だけじゃあ
かわいそうだから、タッキー(瀧澤泉)の
ことも話題にしてやりましょう。
嵐は嫌
2013/10/24 12:30
開かれた司法の推進と司法機能の充実強化に寄与することを目的とする。
『日本裁判官ネットワーク』
http://www.j-j-n.com/
があります。
未だ毒されていない裁判官も居るかもしれません。
意見・感想を寄せられるフォームもあります。
皆様、上品に優しく不正選挙等を教えてやってみては如何でしょうか。
後藤一郎
2013/10/24 12:36
特定秘密保護法が審議進んでますね。
なお閣議決定は25日の予定とかで、ネット言論にも影響が及びかねないと懸念してます。
おやじん
2013/10/24 12:39
注目の裁判の様です。
会員1833
2013/10/24 12:45
裁判官は裁判をすることで飯が食えます。
裁判をしないなら、ただ飯食いの税金泥棒にしか過ぎません。そうなると離職してもらうしかないですね。
それにしても中央選管がこの期に及んで忙しい
とはこれ如何に。
それとこの裁判官もヴィクトリア齋藤(女王様気取りなんですかね)に劣らぬ高尚な趣味をお持ちとか…
プルルン姫
2013/10/24 12:51
既出ならすみません。


犬丸さんに対する前代未聞の電話&郵送インチキ裁判の首謀者は「創価の飼い犬」という事が判明しました。


元公明党議員の矢野さんに対する脅迫・監禁・言論弾圧裁判および〃池田レイプ事件〃もご担当で…
勿論、創価の主張を受け入れ結審の常連です。


ヤッパリ、そ〜か!

◆矢野絢也氏に和解勧告をした、東京高裁の加藤新太郎弁護士は、以前「池田大作レイプ裁判」の際にも東京地裁の裁判長として審理を担当し、創価学会側の訴えを認めた裁判長である。

http://blog.goo.ne.jp/mail-3939/e/971b5a5ad2d3163b49d54d8e6533024a
川口
2013/10/24 12:58
陸、海、空で離島奪還訓練だとさ・・・大島で困っている人を助けることが先だろ!戦争の訓練は政治家官僚が代わりにやれば!どうせ暇なんだし給与もタンマリ貰っているんだし・・・国民の血税だしね。隊員も戦争やりたくないよ!
バカじゃないの!
2013/10/24 12:59
天下の司法試験に合格して行き着く先の人生がその体たらくとは。親の顔が見たい。
心情党員8xKzyg6
2013/10/24 13:04
右往左往しているのは裁判所だけではなく

柴(48)さんご推薦の★阿修羅♪サイトも同じですね。

>裏社会さんが情報拡散阻止に必死になっていると思われます
>ピリピリしてますね。RKブログ拡散をそうとう恐れている様です

1時間も経たないうちに

保存版:「東京高裁 怒号飛び交う大混乱法廷動画ネット流出」の当事者、リチャード・コシミズです

を「保存しましょう」というコメが消されました

AKB48(シバ)のコメならずっと残っている?
ケイオーSFC
2013/10/24 13:18
「昔の名前で出ています: rWn9PLlcps 」

ココ→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 298.html  

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html


ココも→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 361.html  
安倍総理! 民の悲鳴が聞こえぬか!  亀井静香
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/361.html
通りがけ
2013/10/24 13:22
日本国憲法第八十二条 裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。裁判所が、裁判官の全員一致で、公の秩序又は善良の風俗を害する虞があると決した場合には、対審は、公開しないでこれを行ふことができる。但し、政治犯罪、出版に関する犯罪又はこの憲法第三章で保障する国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、常にこれを公開しなければならない。
c
2013/10/24 13:26
裁判員も裁判長もただの飼い犬であり、調教師が事務局です。赤坂から事務局に指令を出してる人
が黒幕であり、その中間の伝達係がフィクサーだと思います。誰でしょうか?
息子魔餌腹
2013/10/24 13:30
電話で日程の変更とは...ひどいですね!
傍聴人を減らす作戦?
それとも、証拠がないので、「そんな電話してない」としらばっくれて、原告不在のまま結審?
そんな事可能?
じゅんじ
2013/10/24 13:30
「加藤新太郎 裏金」、「加藤新太郎 裏金」でググってみたら!?
川口
2013/10/24 13:31
ビッキーって、あの斎藤裁判長のことですか!!

女装なんですか!

わたしは、志村けんに似てるなと、話し方も志村けんお笑い劇場っぽいですが、女装ビッキーですか…
いやだ。汚い。気持ち悪い。
裁判所って全員そういう人たちの職場なのですね。
裁判所周辺通りたくないですね。
おーいやだ。

ホームパイ
2013/10/24 13:50
お疲れ様です。
不正選挙本場のアメリカでも、「インチキができない方法として、国民が投票用紙に手書きで記載し、外から監視出来るような透明の箱に入れ開票は投票所で行う。」と考えている人は多いでしょう。またはその様に主張している人もいます。
自動票読み取り機だって故障するでしょうし、紙詰まりもおきるでしょう。
私のコピー機も紙詰まりを起こしますが、修理に10分くらい掛かってしまいます・・・
ならば、出口調査の結果、わずか数分で正確な数字など出てくるわけは無いと考えたほうが自然ではないでしょうか。
期日前投票用紙の保管法も再考しなければ。
知的なB層
2013/10/24 14:42
防衛省地域事務所とググってみると、例えば大阪など

http://www.mod.go.jp/pco/osaka/guide/office/office.html
案内所や事務所などがあちらこちらにあって、自衛官のあっせん口になっています。 こんなもの最近立ち上げたものと思われます。
 他の地方の地域にもあちらこちらに防衛相の自衛隊求人のためのセンターができています。
  ↓
https://www.google.co.jp/#q=%E9%98%B2%E8%A1%9B%E7%9C%81%E3%80%80%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%80%80%E5%9C%B0%E5%9F%9F

そのうち、防衛相・防衛軍・徴兵センターに早変わりするかもしれません!!!
要注意です!!!
indivi  防衛相地域事務所
2013/10/24 15:00
福生K様の裁判は、非常に注目です。 都合つけて、行きたいです。
船橋からの参加者
2013/10/24 15:06
スレチですが、自民党の村上氏が、特定秘密保全法案を、「安倍総理大臣の趣味」とバッサリゥ毎日新聞より
http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/AuthNews?uid=NULLGWDOCOMO&k=mid&id=20131024k0000e010196000c
みつば
2013/10/24 15:33
また、日本のネオ・ナチ勢力や歴史修正主義者らは、「ホロコーストはなかった」と喧伝し、相も変わらずナチスと変わらぬユダヤ陰謀史観と反ユダヤ主義思想を堅持、吹聴して歩いている。都合の悪いこと、わからないこと、面白くないことを全部「(金融)ユダヤ人」のせいにして、自らは何も反省しない。むしろ、戦争の自慢をする。そんな民(人間)に希望はない。過去を消し去る民に未来はないのだ。
イスラエルの神は、全人類の神であり、全宇宙の唯一の神である。イスラエルの希望は、全人類の希望であり、イスラエルはユダヤ人だけではなく異邦人の希望でもある。イスラエルから過去も未来も、希望も奪い去ることはできない。

 あの大島浩や松岡洋右、奥平剛士や岡本公三らを生んだ日本は、杉原千畝さんを生んだ国でもある。一刻も早く皇国史観とユダヤ陰謀史観を捨て去り、聖書の神、イスラエルの神、愛なるお方に御子イエス・キリストを通して近づこう。悔い改めと回心で、愛の人、愛の民へと新生しよう。イスラエルは、われら日本人にとっても希望である。

 今、切迫する危機の総和に「二度とホロコーストを繰り返させはしない」と固く誓うネタニヤフ首相はじめイスラエルの国家指導者と、国防の最前線で身を挺してマサダの誓いを誠実に果たすIDFの将兵に、イスラエル国民と世界中のユダヤ人に神のご加護とミラクル(奇跡的な助け)がゆたかにありますように。平和を偽装した悪意や害意、裏切り、誘惑や罠から特にお守りください。心から祈ります。
http://melma.com/backnumber_2445_5913662/
エルサレムの石
2013/10/24 15:36
スレチですみません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000033-mai-pol
↑こちらのニュース記事から一分コピペ

自民党衆院議員の村上誠一郎元行革担当相(61)が毎日新聞の取材に「財政、外交、エネルギー政策など先にやるべきことがあるのに、なぜ安倍晋三首相の趣味をやるのか」と述べ、今国会での成立を目指す安倍内閣の姿勢を痛烈に批判した。
 ‥‥‥
村上氏は特定秘密保護法案と国家安全保障会議(日本版NSC)設置法案について「戦争のために準備をするのか。もっと平和を考えなければいけない」と懸念を表明。
ダミー
2013/10/24 15:39
独政府「米が首相の携帯傍受の可能性」 オバマ氏に説明求める

ドイツ首都ベルリン(Berlin)の議会で携帯電話を使うアンゲラ・メルケル
【AFP=時事】ドイツ政府は23日、米情報機関がアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相の携帯電話を傍受していたとの情報を得たと発表した。メルケル首相は同日、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領に電話で説明を求め、傍受が事実であれば同盟関係にある両国間の「信頼を裏切る」ものになると警告した。

 今回の疑惑は、これまでに数々の米機密情報を暴露してきた米中央情報局(CIA)の元職員、エドワード・スノーデン(Edward Snowden)容疑者が漏らした情報に基づいたもの。新たな疑惑に揺さぶられるホワイトハウス(White House)は、メルケル首相の電話の盗聴を現在は行っていないとしながらも、過去の傍受の可能性を否定はしなかった。

 メルケル首相はこれまでにも、米国家安全保障局(National Security Agency、NSA)の過去の情報活動に強い非難の意を表明してきた。

 シュテファン・ザイバート(Steffen Seibert)独首相報道官によると、オバマ大統領との電話会談でメルケル首相は、自身の携帯電話が傍受されていた可能性について、「そのような行為が事実と確認されれば断固として非難し、絶対に容認できない」ことを伝えた。

 冷戦時代、旧東ドイツの秘密警察シュタージ(Stasi)による一般市民への監視活動がいまだ記憶に新しいドイツでは、個人の電話盗聴に対する反感がとりわけ強い。
米が首相の携帯傍受の可能性
2013/10/24 15:40
>川口 さん
2013/10/24 10:25

>犬丸さんの公判さえ開かず郵送で結審!

俺の「判決」も「郵送」だ。ほんと、「ふざけるのもいい加減にしろ。」だな。 俺の判決は、平成25年12月25日(水)午後3時からだ。


★【日本国憲法】第八十二条 裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。


俺は、【裁判官忌避の申し立て】をする。決まった様式はないぞ。A4版ならいい。「いつまでに出せ。」という決まった「期日」もない。次回、公判日までに出せばいいぞ。書記官に聞いたら、ちゃんと記載内容を教えてくれる。


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/24 15:46
音声は残っているわ、ハンコは押してないわで、負ける要素が無い裁判だと思います。
どうあがいても被告不利なので困っているのでしょう。
もしかすると別件で嵌めようとしてくるかもしれません。
現状それぐらいしか被告側に挽回の目は無いと思います。
衆道
2013/10/24 15:51
サイバンカン様の買収って簡単みたいよ。世間知らずなお勉強バカエリートだから狡賢い奴に簡単に付け入られんだってぇ〜。
せっせ、せっせとお勉強してきたのは偉いと思うけど、一番大事な『人を思いやる気持ち』を育ててこなかったんだから、世の中の海千山千、魑魅魍魎に太刀打ちできるわきゃあないわ。
ヒローシー
2013/10/24 16:01
現代版

悪法の極み

治安維持法か

実質北朝鮮社会化かかか

ふざけてろ。悪質権力屋に都合のいい法律なぞ、悪法!
効力なし!
ヒローシー
2013/10/24 16:05
これ程までに東京高裁がユダ菌の犬となると、
これまで東京高裁が担当した全ての裁判が怪しいですね。
伸一る君
2013/10/24 16:16

輿水先生は裁判で多忙ですから
党員様や応援のかたがたに。スレチ御免

オオマニさんでは何がなんだか分かりませんでしたが

宇宙への旅立ち
2013年10月24日木曜日

秘密結社イルミナティ13人最高評議会No.2の柴田政人って一体誰?

wantonさんのブログに下記の内容のものをコピペして記事にしたら、パソコンが急におかしくなってしまったという記事があった。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10423634078.html

今年の8月27日14時に秘密結社イルミナティ13人
最高評議会No.2であり極東左翼組織No.1の柴田政警察庁長官、公安調査庁長官、警察庁長官官房統括審議官が、
柴田政人氏の呼び出しにより、新宿駅地下のとある場所で密談を
していた模様。その他、自由民主党の幹部達が入れ代わり、
最後に現れたのが最高裁判所長官だった。
柴田政人氏が世界各国のマフィアを束ねる極東左翼組織の
副会長達は、日本国の警察庁長官、公安調査庁長官、
最高裁判所長官、警察庁〜


wantonさんの様に、コンピューターがおかしくなってしまっても、私は一切、責任を持ちませんから、あしからず。

http://6023.teacup.com/masa3277/bbs/?
秘密結社イルミナティ最高血族13人最高評議会No.2極東左翼組織No.1の柴田政人氏48は、この世界最高峰の秘密結社の中でもルシファーに魂を提供した危険な悪魔そのもの。
今現在では、No.1のロスチャイルド血統一族最高位ダビットロスチャイルドも怖れをなす
柴田政人は誰か?
引用終り

通名な
マイノリティ?

麦茶
2013/10/24 16:33
スレチですが、心配です。
三重県津市新観光名所の巨大トレモロス君は、この台風に耐えられるでしょうか?どさくさ紛れに、破壊したりしないでね。裏社会ゥ
さっき、ラジオで、全日本大学駅伝(11/3)を宣伝していたので、思い出しました。
既出コメントで、テレビ朝日が、実況中継で、確実に映るみたいですから。
それから、道に、穴あけたり、土砂崩れを起こしてルート変更したり、最悪、また豪雨起こして、競技中止するのも、止めて下さいね(怒)
みつば
2013/10/24 16:38
やっぱり、伊豆大島でなにかやりそうですね。

騒ぎながらも、避難は個人の自由だとしていますが、そこがへんですね。
短期なのですから、全員避難でいいではないですか。

残られた方々の身が心配されます。
地震起こして、土砂崩れで、残られた方々を始末して、伊豆大島の悲劇とかなんとか、
3・11と同じくみたいな
天災に見せかけたテロ起こすのではないでしょうか。

先日大がかりな停電ありましたし、非常に怪しいです。
ホームパイ
2013/10/24 16:49
特定秘密保護法は、不正選挙の事実を暴露されたら困るので、その抑止力のために閣議決定に必死です。
あと、「インチキ日中戦争」の画策が「内乱誘致予備罪」に相当することから、口封じの意味もありますね。
TPPで最初から売国するつもりであったこともバレては困る(既にバレバレなのですが)。
消費税の増税分がユダヤ米国に全て流れ、ユダヤ米国の国家デフォルト回避のために使われることもばらされてはまずい。
「安倍は不正選挙で総理になったインチキ総理だ」とか「安倍はバカだ」とかも、全て本当のことであり、「国家機密」に関することなのでバレてはまずいww
戦争反対
2013/10/24 17:09
スレチ、ご容赦ください

クレディ・スイスが衝撃リポート 「アベノミクスで日本の富580兆円が消えた」
http://gendai.net/news/view/111962
アベノミクスで日本の富の20%が消えた――!?
この報告書によれば、日本の富裕層はアベノミクスで激減。12年6月から今年6月までの1年間で、100万ドル(約1億円)の純資産を持つミリオネアの数は130万人も減ったというのだ。日本に次いで富裕層が減ったのはブラジルだが、減少数は約1万2000人だから、日本の減り方は異常と言える。
日本全体の資産で見ると、なんと5.8兆ドル(約580兆円!)が失われたと書かれている。これは日本の富のおよそ20%にあたる。
ショッキングな数字にはカラクリがあって、アベノミクスで大幅な円安に振れたためだ。日本人は資産を円で預金している人がほとんどだが、同じ1000万円でも、円の国際価値が下がれば、世界的に見た財産は目減りしてしまう。それで、富裕層の数も激減したのだ。

これは国民全体で訴訟するべきでしょう
殺国奴という新しい言葉を作る必要がありそうです。
富裕層が130万人も消えるって終末論者でもこんな急な予測はしないでしょう
安倍のバックにいる金融ユダヤ人にきっちり損害賠償払って…いや、損害は賠償できるものじょないのでまずはユダ金に滅んでいただき傀儡も掃除して失ったものを取り戻すしかないですよね
これだけデカいダメージを負えば二度と同じ過ちは繰り返さないと思いたいがわからない
でも人間の英知を信じています

無名
2013/10/24 17:28

街の大型スクリーン(あるいは大型ビジョン)にこの不正選挙裁判ビデオをアップしたらどうでしょうね。
国民周知が早まるのでは。
山依
2013/10/24 17:32
誰も裁判官をやりたくない。という事なんですね。不正選挙が本当だから。
お風呂と夕ご飯以外は、このブログに張り付いてるんです!
ドキドキします。今まで裁判所や地検にはめられた政治家たちの上手をいってるのですね。
これは凄い事です!!
みんこ
2013/10/24 17:34
8月21日の参院選の開票時の、あの自民党の票の束が目に焼き付いている。しっかりと、きれいに揃った束が山積みに作業開始からほぼ1時間後にはあった。大地の票の束は端が揃っていない束だった。犬丸さんがおっしゃる通り、開票作業はセレモニーだ。税金の無駄遣いをしているだけでした。私は、望遠鏡を覗いていたせかわからないけれど、頭痛とめまいがしてきて、1時間しかいれなかった。
訴訟を継続されているみなさんには、本当に頑張ってくれていて感謝しています。
買収された裁判長も税金の無駄遣いですね。
都わすれ
2013/10/24 17:40
裁判所は、正義であるべきですが、、、、、

いつからか、蛇の道は蛇みたくなったんでしょうかね?
MR.T
2013/10/24 17:50
民事訴訟規則は、裁判長の許可なく法廷で写真撮影や録音、録画を行ってはならないとしているが、罰則はない。
どんどん録画、録音をして
バカどもを追い詰めよう。
東北のコシミズファン
2013/10/24 18:04
しょーもないから 後回し
空気読め
y
2013/10/24 18:10
国政選挙の投開票にかかわる疑惑が争点になっている裁判は公共性の極みですし、日本国民なら、選挙の公正さを求めるうえでプライバシー上の問題など無いと思います。裁判の可視化はここからですね。特定機密保護法の目的が外国スパイのハニトラ対策でないのは確かです(爆
寿
2013/10/24 18:22
待てど 暮らせど 来ぬ 電話
朝も 夕べも ありはせぬ
研ぎ澄ましたる 宝刀も
ハツの 串には ちと 長い

※ ハツ = ハート = 心臓
お米大好き
2013/10/24 18:30
東京都多摩市で実施された「秘密保護法案」に関する「街頭アンケート」の結果です。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1082.html
賛成 8
反対 156
わからない 84
殆どが反対でした。

戦争反対
2013/10/24 18:46
お役所の職場構造を垣間見るような感じですね。

公務員というのは厳密な階級社会なので、上司の我がまま気ままに振り回されて、おどおどしながら対応している下役事務員の姿が、目に浮かぶようです。

ビッキーさんは、ヴィッキーさんと呼ぶのが正しいらしいということですが、発音記号を見ると“ヴィキィ”が近いような気もします。

でも、面倒なのでビッキーでいいや。

昔、朝のワイドショーで、道行く人に英語で話しかけてていたのは、確か、ウィッキーさんでした。
コーギー
2013/10/24 18:47
頭がパー裁判
創価学会がプロバイダに利用者の情報開示を求める裁判を起こしていたとわかった
ニコ動で「頭がパーンとなった」などと久本雅美が話す動画の投稿者について 22日、東京地裁が主張を全面的に認める判決を下している
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8188666/
無色
2013/10/24 18:50
火曜日と木曜日はヴィッキーの担当日ですよw

東京高等裁判所 担当裁判官一覧
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/saiban/tanto/tanto/
ヴィクトリア二世
2013/10/24 18:55
 一人の人間に対して何か月もかけて行われた牛込強盗事件も忘れてはならない。保険金殺人事件では少しずつヒ素を飲ませて、というのが有名だが、同じ発想だ。黒幕をよく示している。
タケナカモサド
2013/10/24 19:06
電話が来たのはいいのですが・・・。本当に裁判所からの電話だったのでしょうか?相手の番号など記録残っていればこっちから確認の電話を入れてみた方が良いと思います。

電話してみたら・・・「何とか学会です」なんて受け答え事だったりして。
光圀
2013/10/24 19:10
スレチ失礼

気象庁に思う
子飼であってもなかっても
天気予報が真骨頂だ
物理現象を真剣に辿っても
ユダ金の腹づもり一つで変えられる
自身の立脚点がずたずた…
さぞかし…
普通人は天気のことなど忘れている(必要ない)ことが多い(ある)
職業人は常に向き合わなければならない…
腐るのか、ガッツに向かうのか…
お気の毒さまとも…

EU 8千4百万人が貧困状態 欧州委員会
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_24/123325044/

24日、欧州委員会報道部が伝えたところでは、EUでは約8400万人が貧困状態で生活している。その数は、EU加盟諸国の国々の全人口のほぼ17%にあたる。
ペロキャン
2013/10/24 19:21
中央選管との打ち合わせを優先しているということか。それで11月に。
本来、中央選管の都合はどうでもよいはず。
John McClane
2013/10/24 19:25
今朝、TVニュースにて、外務省HPに“竹島を正式な日本の領土として記載…”とありました。単に狙いは民意を、竹島は日本の領土→韓国とんでもない→9条改正…にもっていきたい意図が見え見えです。TVのニュースむこうの意図を知る意味で、たまには観てみても…
平和主義
2013/10/24 19:25
慌てふためき過ぎだろう。

上州野郎。
2013/10/24 19:38
ちょっとスレ違いかも知れませんが、裁判所や警察等、国民は正しいことをする象徴として認識してます。

それが、この有様。

もちろん、正しい裁判官等もいると思います。でも、こいつら(斎藤などの)のせいで信用を失う結果に。

不幸です。あ!国民が。


2013/10/24 19:39
小沢先生のホームページにコメントしました。

「みんなで不正選挙裁判闘ってるのに政治家はみんな沈黙ですか?

先生がやらなくても私みんなはやります。

みんなで日本を変えます。
日本が変われば世界が変わるんです。
世界の子供たちを救えるんです。

先生がやらなくても

私はやります。」

隠れ応援者
2013/10/24 19:54
> JEWJEW鮮邪er!さん@2013/10/24 15:46

宮崎の裁判長はこんな経歴があるらしいです:
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_131.html
yiwai
2013/10/24 19:55
福生Kさんに未だ連絡ない事から、ふと頭によぎった事…


裏社会のシナリオ急遽変更。


福生については選管側の「警察呼ぶ」音声が証拠となり今のネット炎上状態でヘタすると致命傷と成りかねない。


そこで、福生については原告側の主張を認め再開票をするのでは?と思います。

再開票時に同一筆跡が大量に出ては困るから今頃必死に創価信者が大量導入され票の書き換え中では?

その為の時間稼ぎ…

場所的に創価八王子ベルサイユ宮殿も近いですし充分有り得ると…


そして、同一筆跡は言いがかりと決め付けるのかな?と…


でも、馬鹿だから票の数が合わなかったり票に指紋がなかったりとボロ出すんだろうと預言しよ!
川口
2013/10/24 20:06
スレチ。
学校や会社で休日でもない特定の日に休暇が多い現象は起こっていないんだろうか?
あるいはデーブ☆スペクターなどが日本を離れたとか。

2013/10/24 20:26
 伊豆大島が全域危ないのは確かです。自衛隊や警察は民宿やホテルや旅館に泊まっているから可能性が高いので、島民全員が避難するなら人間全員避難する必要が有ります。役場の人は自分の家が有るけどね。
 取材している元町地区も物凄い狭い地域でしかなく、カメラワークで広く見せているといった所でしょうか。伊豆大島は東京から意外な程近いので、取材はしやすいのです。ま、マブネタだな。
 高速船を二便増やすなら、飛行機も一便増やした方が効率はいいと思うのですが、東海汽船への経営支援の意味合いは大きいです。ジェット旅客機が離発着できるのは、ニュース映像で自衛隊のジェット輸送機が飛び立っていたので理解し易いと思います。高速船はシけに弱いので、しけたら飛行機チャーターするかも知れません。
 都知事はともかく、安倍が行ってもジャマにしかならないので、止めるべきですね。元町は狭いし、余所者が来たらジャマなだけ、報道陣も同じだよ。
あのねあのね
2013/10/24 20:33
 竹島や尖閣の挑発ビデオは、ナショナリズムに訴え、失政を隠し、不正選挙の不正政権だと国民に知られる前に色々な悪法を作る為ですね。
あのねあのね
2013/10/24 20:37
やましい事がなければ、別に消さなくてよいのでは?

ニコ動「頭がパーン」MADアップロード主の情報、地裁が開示命令 創価学会の請求認める
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/24/news094.html
孫ブッシュ
2013/10/24 20:38
考えると裁判官というのは
非常にやり甲斐のない
仕事なのだなと思えて来ますね。

小学生の頃から与えられた
せまい世界観で育ち、お勉強付け。
周りを見返したい一心で
成り上がるも、世間と隔絶した
マイノリティー。
日々、どB層のクレームを処理し
ヤクザ問題で恐喝され
カルト上司に叱責され

相当な人間力がなければ
やるせないだろうなぁ。

たまーに正論をいう原告が
現れても、
「遅せえんだよ!もう自分の生活は
闇に使ってドロドロなんだよ!
何が今更!いい気になりやがって!
俺は!俺は!・・」

「もうヴィッキーちゃんなんだよ!!」

という、心の叫びも、
あるのかなあ?
ポンにだ
2013/10/24 20:41
スレチ、ご容赦ください

フジテレビ「ほこ×たて」の放送取りやめ やらせ、動物虐待が原因か
http://www.youtube.com/watch?v=awVIBk7QwTA

さすがCIA直属のテレビ局ですね
サルの首に釣り糸を括りつけラジコンカーで引っ張るという動物虐待

なんかNWO臭いですね
サルが日本人でラジコンのプレイヤーが金融ユダヤ人でラジコンが裏社会
「お前らは俺に従っていればいいんだよ」と言わんばかりの主張です。
単なる動物虐待ではなくコレは挑戦状でしょう
番組どころかテレビ放送自体止めて欲しいですね
これからはもっと視聴率が下降しタレントやアナウンサーが逃げていく
自業自得です。
裏社会の崩壊が見えます。
無名
2013/10/24 20:45
スレチ失礼 世界一貧しい国アメリカのフードスタンプ受給者の約半数の人たちへの配給が、今月いっぱいで終わるという情報です。
http://www.silverdoctors.com/47-million-food-stamp-recipients-are-having-their-benefits-cut-back-on-november-1st/
47 Million Food Stamp Recipients Are Having Their Benefits Cut Back On November 1st
本当にそうなったら近々華々しいお祭りになりそうなので楽しみです。
http://www.silverdoctors.com/the-coming-food-stamp-riots/
The Coming Food Stamp Riots It may not happen this month, or even this year, but food stamp riots are coming to America.
bj
2013/10/24 20:46
>自動票読み取り機だって故障するでしょうし、紙詰まりもおきるでしょう。

いちばんに考えられるのは自動読み取り機の正規ソフト読み取りを改ざんし民主、共産、生活の党、合わせて何%かを自動に自民に流れるようにソフトを入れているとしか考えられない。アメリカも日本もムサシ




改ざん
2013/10/24 20:46
流出動画(ヴィッキーの態度)も、
2つ前の記事の話も、
同じ方向性ですね。

どうしても不正選挙を隠蔽したい、
その為に裁判を開きたくない、
裁判になってしまったら、とにかく
原告に喋らせないようにして、
一刻も早く終わらせたい、
という態度がミエミエです。

ユダ金、朝鮮裏社会に買収された
司法関係者は皆、こうなりますw
フレデリック
2013/10/24 21:05
原告欠席のまま抜き打ち公判やるかも知れない。期日はしっかりと確認して下さい。電話では証拠が残りませんから。

2013/10/24 21:06
 そうこうしている間に牛込強盗事件のカネ出せ役(奸裁裁判官)が異例の大出世してこの事件担当ということになるか。陪席裁判官の名前含め教えてくださればエリカちゃんがはっと気づくことも。
タケナカモサド
2013/10/24 21:16
>yiwai さん
2013/10/24 19:55

ごめんな。俺、君のコメント読んでなかった。

もろ「三色旗」。(笑)(笑)(笑)

いつもありがとね。またなーっ!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2013/10/24 21:18
ものすごく、不謹慎ですが、台風のお陰様で、避難所で、何日かお泊まりになられている皆様に、超ミニミニRK動画上映会というイベントがあると、覚醒は加速しませんか?
ただし、パソコンの持久力とバッテリーと公衆LANやWi-Fiのご機嫌次第の運任せに近いですが…。
みつば
2013/10/24 21:22
祭りもいよいよ佳境ですね。


作りました。 オウンゴール
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6752417878.jpg
心情党員8xKzyg6
2013/10/24 21:25
そういえば創価信者見かけないなあ ああそうか (^ω^)
投票用紙の内職ですかw

てっきりテロの準備かなと(ノ-_-)ノ~┻━┻

静かですね(;¬_¬)
似非ユダヤやん
2013/10/24 21:29
創価警察の証拠隠滅に注意
別件冤罪ガサ入れ 証拠隠滅と何処に出したか調べる。
あい
2013/10/24 21:43
先の書き込みで、不正選挙裁判の話題潰しや話題そらしのためにユダ金ゴロツキ連中が仕掛けて来そうな作戦をいくつか挙げましたが、インチキ放射能パニックが抜けてました。
もしかしてこれかな?
ゴキブリ斎藤ら裁判姦を飼っているユダ金ゴロツキアメリカさん、そんな無駄なことはヤメときなさいな!
酢味噌
2013/10/24 21:57
先生!

http://www.youtube.com/watch?v=ulKAzNpe8vQ

これ観てると”ビーッ”って音がしてパソコンが真っ暗になって動かなくなります〜〜〜ですから拡散しマース!!
ボンド
2013/10/24 22:08
拡散すごいですね。
全く違うところなんですがスピリチャルTV、伯宮幸明さん、旧勢力の暴走からどう私たちを守るかという動画が出てます。スピ界にまで我らがコシちゃん的、
議論がなされる時がきているんですよ。
1人1人識を上を上げなければ。
マスターゲート
2013/10/24 22:09
すでに、行動されていらっしゃる皆様に対しては、釈迦に説法でご無礼を。
浮世絵の世界流出にあやかりまして、リチャードコシミズ先生のインタビュー記事や秀逸なポスターを、梱包剤として紛れこませられないですか?
被災者に「直接」送る救援物資での陶器の包み紙や、食料のホコリよけとかで新聞を使いますが、その代わりに、数枚紛れて…。ただし、インクが染みて救援物資が使えなくなったり、集積地がパンクしたら本末転倒ですので、諸刃の剣ですが…。
みつば
2013/10/24 22:18
台風ズレ

ゾンビ台風27号焦っております。
まるで、
巻貝の様な模様に雲が配列。
ユダ菌雲には梯子状の構造が
付き物の様ですね。
(その対数数列変形版w)
梯子の方向に風が吹くって事ですね。
超音波駆動の進行波モーターの
波の伝搬とそっくりです。
まあ、伝搬する媒体が
分からないのでアレですが。

「気象現象はジャグリング」
と言う例えがある様に
ある箇所を、
それに見合った周期で
トントントンと刺激する事で
少ないエネルギーで
間接的に大きな物に
変えられるんでしょうが
やってみなきゃ分からないな。

対流圏に数層ある逆転層が
敏感に反応して
操作されているのは感じるんだけど
分からん。

目の中心に第7艦隊が居たりしてw

ケムネタ

UVカット美白化粧品の
機能素材は、
反射するだけの物ではなく
紫外線を吸収して熱に替える物が
近年多くなっています。
粒子径もナノ狙いなので
凝集、凝固さえ防止して
大気に分散させた場合
PM2.5の仲間入りで(実物?w)
長期間浮遊出来る。
コントラストのキツい雲等は
こういう微粒子に刺激されて
出来ているのか?

メディアの露出が多かった
ネタってのが真相隠しと見ると、
そのセンも怪しいなと思います。

ミスリードが根底にあるのだから
組み合わせて行くだけで
隠したい情報の形も
見えて来るんでしょう。
ポンにだ
2013/10/24 22:34
秘密保全法はパブリックコメントの8割が反対なのに、自公がやろうとしているそうです。不正選挙で当選した議員の皆さんと世間一般の人々の考えですから違って当然。さらに、不正当選があからさまになりましたね。(笑)

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=282324&g=132108
(以下、るいねっとから抜粋)

11.秘密保護法案にはGSOMIA(ジーソミア)由来の法整備に便乗して米国とともに軍事行動を行うことを前提とした「外国の利益を図る目的で行われる安全脅威活動の防止に関する事項」を取り込んでいます。憲法9条により認められない集団的自衛権行使を先取り条項です。こんな姑息なやり方許せません。

転載、以上

特に注目すべきは、2軍事機密の漏洩防止が目的なら既に法律は存在すること、であるなら3〜4にある「テロ活動防止など広汎な事項について」具体性を欠く事項が行政機関の裁量に委ねられる事になり、情報統制することが主目的と言わざるを得ない。

(引用おわり)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/10/24 22:47
ヒートアップしてますねw そんなこんなでブログ記事別ランキングみたらばすごいですね、殆どRK大将の記事で総なめです。
勇気
2013/10/24 23:19
化学反応とか日米横田連携とか何か仕込みがうまくいかないのでは?

あるいは親分から指示が出てこない?
小学生
2013/10/24 23:22

http://nippon-end.jugem.jp/

選挙管理委員会の委員長、委員が、拉致実行犯の釈放要請に署名した人物だったり、開票スタッフの応募資格・条件に国籍条項がないんですから!!!
(※開票スタッフを雇うかどうかは、市区町村によって違います

開票スタッフに在日朝鮮人・中国人も なれる
不正選挙バレバレ
2013/10/24 23:33

どの裁判官も、
不正せんきょ訴訟は、

担当をはずしてほしい、
でしょうね。

ネットは、
モンスターです。

あらためて、
そうおもいます。

ニコチン
2013/10/24 23:36
既出でしたらごめんなさい

37兆円“不良債務爆弾”の導火線に火をつける消費増税、衝撃度は“倍返し”どころではない
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131024/fnc13102413220007-n1.htm
中小企業経営者「これまでの円安に伴う原材料高すら価格転嫁できないのに、消費増税分をどうやって販売価格に転嫁できるのか」「来年4月からの販売契約を結んだが、消費税率アップ分は認めてもらえなかった」と窮地に
「消費税価格転嫁特別措置法」により、価格転嫁を促す、というのが政府・与党の説明だが「お上」が自由な商取引にいちいち口をはさむのは時代錯誤も甚だしいし、無理がある。
そもそもアベノミクスの成果とは、円安と、円安がもたらす株高である。円安は輸入原材料のコストアップを招いている。

記事が長いのであとは個々人でお願いします。
産経どうした?様子がおかしいぞ?ユダ金さんがお金くれなくなったんですか?いつもの産経節はどこへ?
RKさん、いい風が吹いていますね
改めてRKさんを尊敬します。
本当に最近楽しいです。あまりにも急に変化がありすぎてついてこられません(笑)
無名
2013/10/24 23:58
斎藤隆は、常備、服の下にゴールドクロス
(ガーターつきの黒い下着)を身につけて
いるのかな?

あんなゴールドセイントは嫌だな。
嵐は嫌
2013/10/25 00:08
斎藤裁判長は、裁判官の以下の罷免の事由に該当すると思われます。
[1] 職務上の義務に著しく違反し、又は職務を甚だしく怠ったとき。
[2] その他職務の内外を問わず、裁判官としての威信を著しく失うべき非行があったとき。
http://www.sotsui.go.jp/system/index3.html

判決の内容が問題であることはさておいて、斎藤氏の怪しい動きと背景と今回の裁判手続きが、まさにこの罷免自由に該当します。
Mark
2013/10/25 00:16
委員長の神埼浩昭氏は2期連続やっているけど、証人喚問ってできないのかな?誰か政治家やってくれないかな。
犬丸先生も「絶対にオカシイ!確実に変だ。責任者でてこい!」って言ってるし。
https://twitter.com/inumaru19 ●●

選管管理委員会 
現在、自民党推薦2名、民主党推薦1名、日本維新の会推薦1名、公明党推薦1名で構成されている。任期は3年。現在の委員長は神崎浩昭。他の委員は原邦明、中野寛成 、和田洋子、長谷雄幸久  (この前は委員長は伊藤忠治。他の委員は伊藤基隆、鈴木恒夫、神埼浩昭、鳥居一雄)

神埼浩昭 委員長のみ 2期連続(不正選挙が疑われる衆議院選挙時も委員だった)
 
平成25年4月 中央選挙管理会委員長 就任
http://hashigozakura.files.wordpress.com/2013/04/e7a0b4e794a3e6898be7b69ae3818de9968be5a78be381aee5b1b1e794b0e794baefbd8eefbd90efbd8fe38081e7aea1e8b2a1e4babae8a8aae5958f1.jpg

神ア 浩昭 (一番町綜合法律事務所) / 医療過誤、交通事故

選挙管理会代表者委員長 神崎 浩昭 電話 03-5253-5111
不正選挙バレバレ
2013/10/25 00:27
ご注進。飯山一郎が喧嘩を売ってきました。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6918.html

この二大不正選挙の追求に、RK氏が命を懸けて闘うというのなら、彼は偉大な革命家になれるだろう。
だがしかし、彼の不正選挙追求は、そうではない。はっきり言って、投票所レベルの不正(小悪)である。いや! それはそれで大切な闘いだろう。ヤリたいシトは思う存分にヤッたらEーだろう。私はヤラないが…。
中央選挙管理委員会のメインフレームに仕組まれた不正集計プログラムのシステムそのもの(巨悪)に命を懸けて異議を唱えるのなら、これは偉大な革命的な闘いになる。が、誰もヤラない…。
以上のような考え方を、私は念頭において…、
「いま、巨悪から目をそらさせるような小悪との闘いはしない。それよりも、いま、必死で考えるべきは、個人個人のサバイバルだ!」
と言いつづけてきた。
wombat
2013/10/25 00:31
福生訴訟の裁判日時延長作戦にのせられないで。
電話は証拠が残らない。署名入り文書での通知しか信用しては駄目。
一人応援団
2013/10/25 01:06
スレチ失礼します。
11月1日アメリカで暴動が起きそうだ、という話があります。

事の発端はEBTカード(Electronic Benefits Transfer Card)です。以前フードスタンプといわれていたヤツです。アメリカ政府が低所得者向けに行っている食料費補助です。
このEBTカードが10月12日にシステム障害を起こし、全米でEBTカードが使えなくなる事故が発生。各地で混乱が起き、ウォルマートでは暴動が発生しています。

NATIONWIDE ELECTRONIC FOOD STAMP SHUTDOWN REPORTED, COMPUTER SYSTEM UPGRADE BLAMED (UPDATE: AP REPORTS VENDOR CHECK CRASHED SYSTEM)
http://www.theblaze.com/stories/2013/10/12/nationwide-ebt-system-shutdown-reported-computer-system-upgrade-blamed/

FOOD STAMP RIOT AT WAL-MART
http://www.humanevents.com/2013/10/14/food-stamp-riot-at-wal-mart/
(続く)

にじゅうまる
2013/10/25 01:10
(続き)
このEBTカードの給付額が11月1日に減額されます。1日EBTカードが使えなくなった位でウォルマートで暴動が発生するので、減額されようものなら全米で暴動が発生するはずです。
アメリカ政府も暴動が起きるのを予想しているらしく国土安全保障省は8000万ドルの予算を使い政府機関の建物を、武装した警備隊でガードするようです。

Fox Host: ‘All Hell Could Break Loose’ On November 1st
http://www.infowars.com/fox-host-all-hell-could-break-loose-on-november-1st/

全米で暴動が発生すると、恐らく武装した警備隊では対応できないでしょう。そうなるとアメリカはカオス状態になります。
これがユダ金の待ち望んだ状態でしょう。最終的に軍隊を出動させることになると思います。
計画としては、
軍隊出動→憲法停止→議会解散→独裁政府樹立
こんなシナリオじゃないでしょうか。
にじゅうまる
2013/10/25 01:11
安倍晋三くんのテストの答えです。


http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A35004001001
ラインクラフト
2013/10/25 01:45
安倍容疑者の貪欲(Tremulous suspect Greed)は
断固粉砕すべきです
秘密保全悪法はMKUltra(Reptilians wave Project Mindkontrole Ultra)の一部です
今の対日不正選挙テロ'事件関連訴訟も
秘密保全MKUltra悪法の不正施行テロ'で
粉々にされることに
超警戒しています
Blessinger
2013/10/25 02:46
>講演の文字起こし集などのPDFを翻訳して電子書籍化できないでしょうか?

ばかるでぃさんの【電子書籍化】のアイデアに自分も賛成。コシミズさんの書籍の価値は計り知れませんが、講演会も素晴らしい価値があるので、アマゾンで電子書籍として売り出すアイデアは素晴らしいと思います。電子書籍化ならトラックを用意する必要もないし、講演会の文字起こしだけなら他の人でもできます。是非是非ご一考ください。
高尾英司
2013/10/25 03:56
ガキの頃学校で、三権分離で国家は成田っとると先生はいっ取ったが、まったく司法は政権の飾り餅の腐ったミカンではないか、庶民の大岡越前(わからんが)ではないのだ。過去から皆苦しんできたのだ、それから解放される事は無い。国家とは、行きつく処宗教なのだ、と思います。みんなの幸せか、不幸か、選択しなければならない、嘘が入れば嘘で固まる、真実は難しい、勇気が必要となります。
ricemanagano
2013/10/25 04:51
コシミズ先生の仰る通り、裁判所(東京地裁)と創価学会はグルのようです。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1092.html
戦争反対
2013/10/25 05:59
ベンジャミン、飛鳥昭雄、中丸薫は、不正選挙について言及していましたよ。なので、信者は、不正選挙の情報を知ってると思います。
彼らには、不正選挙追及への指示を出して欲しいものです。

便所民が、ベンジャミンになれるか!?

現在不正選挙動画再生回数、15000!!オーバー

1万5千では、まだ少ないです。10万再生を目指していきましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=-d4rJGLpIwo
ゼレフ(党員)
2013/10/25 05:59
斉藤隆=女装趣味
全国にさらされ、使い者にならなくなってきたようですねwキモすぎる。

斉藤隆に関しては、その他の武富士裁判などに関しても、暴露していきましょう!

創価学会とつるんだこの裁判長は、他での多数不正裁判を起こしています。違法です。
ゼレフ(党員)
2013/10/25 06:10
|不正集計プログラムのシステムそのもの(巨悪)に命を懸けて異議を唱えるのなら、
|これは偉大な革命的な闘いになる。が、誰もヤラない…。

集計!?
集計なんて表計算ソフトに各投票所の投票数を入力して足してやれば、
確認できることです。
この人は、表計算ソフトの使い方を知らないのかな?
オニオン
2013/10/25 06:26
被告というか選管の都合で裁判日程って決まるのですね。
関西人
2013/10/25 06:34
やっとこブログのコメ確認追い付きました♪言いたいこと知りたいことは全て、有志及び勇士の皆様の勇敢なる行動で確認取れ、安堵&(←偶然w)
そして日本の果て(在住)で色々な意味で最前線に加われない事悔しく思います(TT)
議論するつもり無い事を御承知頂ければ、
悪人の、切り捨てた思いで最後に残るのはプライドと親族に対する愛情かと刑事ドラマヨロシク考えてます(^^;
某サイバンチョウ様の方々は今裁判動画及び真実を我が子に向けられたら(ポスティングw)どんな思いするでしょうか?
そしてそれを知り我が子はどんな行動に出るでしょうか?
全ては、人を知る人には簡単な答えが出ると思います
皆様のご活躍を心から応援してます
エリア0
2013/10/25 06:38
今頃、票の書き換えをしているかもしれないので、証拠の保全のために票の仮差押えを裁判所に請求してもよいのでは?
hironara49
2013/10/25 06:41
盗恐垢痘災蛮所だか,盗恐強統裁蛮所だが,盗恐溝砕だかの一部の秘密がばれた?
いや,間違えた。変換ミスです。失礼しました。
ロム3号
2013/10/25 06:44
前コメでの追い付いたというのは、此処何年か見させて貰ってますが多忙でブログ内容に引き離されるのが常でやっと追い付いたという意味です
此処数日一気に追い付き閲覧してたらドキドキが止まらない展開で、拡散しやすいですね
エリア0
2013/10/25 06:50
阿修羅に書き込めなくなっちゃったw連続投稿がどうたらこうたらでw他のとこには書けるのにねw
まーいいかどうせ阿修羅程度のカス掲示板などw

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html
通りがけ
2013/10/25 06:59
一連の裁判は、不正選挙によって自公が政権を強奪した「国家転覆」「内乱」などに関わる重要な裁判。
それにも拘わらず東京高裁は真面目に裁判を進行しない。
裁判長が逃げるなど言語道断。
これでは高裁も「国家転覆」「内乱」の幇助である。
高裁の中にまともな裁判官は居ないのか?
どいつもこいつも人間のクズばかりじゃどうにもならないなぁ・・・・。
戦争反対
2013/10/25 06:59
FC2にもブロックされてるw
ユダ金イルミナティのバカどもよっぽど私が「地位協定破棄」って書くのがコワイとみえるw
GHQ報道コードの最優先機密語句だからねw
通りがけ
2013/10/25 07:06
肛藤斉蛮笙,じゃなくて,垢藤斉蕃処
やっぱりチガウ。うーん。またまた,ヘンカンミスだ。まさか,サカサマか。
おどろおどろしいバショのヨウスがうかがえたので,パソコンもこわくて,ただしくへんかんしてくれなくなったのかな。
女将、いや男神,いやオカミはトウサクシャをタイキョさせよ。
ロム3号
2013/10/25 07:18
 不正選挙の結果誕生した売国政権が進める売国政策TPP推進派マスコミがデマを流しています。デマを流したのは例によってラジオのニッポン放送で、「農家は減反補助金欲しさに、作りたくも無いコメを2〜3本植えとけってなもん」だそうです。なんじゃそりゃ?。
あのねあのね
2013/10/25 07:27
2012.11のガザ戦争直後から癌が異常発生しました。
イスラエルの空爆によるものと思われます。

911直後にも癌が異常発生しました。

福島原発は今現在癌発症者は報告されていません。

ユダ金側からすると「少しでも癌患者をだしておかないとまずいんじゃねーか?」
ということが打ち合わせされているのかもしれません。

つまり、福島原発周辺住民を故意に放射能被爆させる危険性があるのではないか、ということです。

ある意味、オウム本番はこれではないか、とふと思いました。

サリンを使ったテロはシリアで散々暴露され、非難の的になっています。
オウム本番でサリンを使えば、たちどころに全世界にCIAの仕業だ!と情報がとびかいます。

しかるに、またもやフクシマに罪をなすりつける手段で、テロを敢行してくる可能性が高いと思いました。
隠れ応援者
2013/10/25 07:30
wombat様ご紹介の飯山一郎氏の文章の「この二大不正選挙の追求」の「この」は2010年の民主党代表選挙&12.16選挙のようですね。
つまり、リチャードさんが「12.16不正選挙」の著作を出されていることを知らないわけです。そして、その延長線上に今回の不正選挙追求があるわけで、非常に勉強不足ですね。

「選挙に不正は付きもので、どの選挙にも不正や違反がつきまとう。投票所での票勘定や裁定の不正も常態化している。だから私は、こんなモノに今さら目くじらをたてない。」とも書いていますが、選挙に不正はつきものだという世界観が「ハア?」ですね。
また、どうして12.16選挙が許せなくて、7.21選挙に目くじらを立てないのかが不思議です。
peco
2013/10/25 08:14
不正選挙の不正裁判で、不正結審が起きたら「ぐさり」とくる言葉を言ってやろうと考えています。シンプルで聞き取りやすい言葉を。スリルとサスペンスの独立党万歳w
傍聴楽しみ♪
2013/10/25 08:15
wombat
2013/10/25 00:31

自分がやれない事を、他人がやっているので悔しくてチョッピリ拗ねているのです。
言わせておきなさい、こんな事にエネルギーを使うのはもったいない。
放っといてあげなさい。
MY
2013/10/25 08:25
c 2013/10/24 13:26 さん

の引用は重要ですね。

>日本国憲法第八十二条 裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行う(中略)政治犯罪、出版に関する犯罪又はこの憲法第三章で保障する国民の権利が問題となつている事件の対審は、常にこれを公開しなければならない。

とくに、

国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、常にこれを公開しなければならない

のところは最重要事項ですね。

ノーベル平和賞を受賞したアムネスティ・インターナショナル(下記)も注目しているようです。

http://www.amnesty.or.jp/about_us/who_we_are/
覚醒美希
2013/10/25 08:32
古い将棋の駒が出土したそうです。醉象(すいぞう)といって『敵陣で成ると王将と同じ動きをする』そうです。裁判所は敵陣営、まるで今のRKのようです。
RKをバックUPしてください〜
2013/10/25 08:45
>中央選挙管理委員会のメインフレームに仕組まれた不正集計プログラムのシステムそのもの(巨悪)に命を懸けて異議を唱えるのなら、これは偉大な革命的な闘いになる。が、誰もヤラない…。
以上のような考え方を、私は念頭において…、
「いま、巨悪から目をそらさせるような小悪との闘いはしない。それよりも、いま、必死で考えるべきは、個人個人のサバイバルだ!」

言うだけ、言うだけw何もしないw
言うだけ大将〜
2013/10/25 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

福生の訴訟(東京高裁)ですが、東京高裁、右往左往。かなり焦っているものと思われ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]