こんなシュプレヒコールを東京都千代田区某所でやってはいけません。厳禁します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS こんなシュプレヒコールを東京都千代田区某所でやってはいけません。厳禁します。

<<   作成日時 : 2013/10/25 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 33

こんなシュプレヒコールを東京都千代田区某所でやってはいけません。厳禁します。

サイトー 売国奴 サイトー 売国奴 サイトー 売国奴

サイトー ビクトリア サイトー ビクトリア サイトー ビクトリア

ビッキー サイトー ビッキー サイトー ビッキー サイトー

斎藤 武富士 斎藤 武富士 斎藤 武富士

斎藤 創価 斎藤 創価 斎藤 創価

他にも絶対やってはいけないシュプレヒコールを募集します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
女装 裁判ちょ 女装 裁判ちょ 女装 裁判ちょ
ベタ
2013/10/25 08:23
法廷内の様子の動画を撮影することは絶対にやってはいけません。
裁判長を売国奴呼ばわりすることは絶対にしてはいけません
撮影した動画をネットにアップすることは絶対にしてはいけません
法廷内で「裁判長を讃える歌」を熱唱することは絶対にいけません
法廷に女装して来ることは絶対にいけません
法廷内で武富士ダンスを踊ることは絶対にいけません

絶対に駄目ですよ絶対に
阿呆
2013/10/25 08:42
「こうの しょうた」もいけないと思います!
前途洋々、大和魂
2013/10/25 08:43
ビッキー ヴィクトリア 裁判長
これなど、どうでしょうか?
outsat
2013/10/25 08:54
どういう稚拙で陳腐な言い回しで、申し立て却下するんでしょうね。世界中が注目してる真っ最中です。

個人としては「ビッキー斉藤」が痛いでしょうね。覚醒者を増やすには、「アメリカのための裁判所!」とか世界中の人々に“メッセージ”を残したいですね。(もはや、撮影はされていると仮定して…)
世界中の人々にメッセージ
2013/10/25 09:05
これらの絶対にやってはいけないシュプレヒコール集を画像にして投稿してはいけません。そんなことをしたら、みんながダウンロード・印刷して隠し持ってしまうじゃないですか!だめですよ。
richardkoshimizu
2013/10/25 09:19
【問題】あなたが事件の当事者だと仮定して、どちらの裁判官がよいか選びなさい。
@黒い法服を着ていて、不当な裁判を行う人
A法廷に女装で出て来るが、正当な裁判をやってくれる人。

自分が当事者ならみんな絶対Aです。
正当な裁判なら、女装、全然オッケーだと思います。
peco
2013/10/25 09:21

創価といえば「仏罰」

「仏罰コール」希望ゥ

とりあえず
「仏罰仏罰仏罰仏罰仏罰仏罰仏罰仏罰仏罰仏罰」
と早口で10回言ってみてくださいm(__)m

上手に言えた人には
不正選挙バッヂを1個プレゼントゥ
(但し限定5個w)

電撃
2013/10/25 09:29
ニッポン

チャチャチャ


ヴィッキー


チャチャチャ



五反田



チャチャチャ



茶番


チャチャチャ




売国奴


チャチャチャ
栗林
2013/10/25 09:36
武士(もののふ)輿水先生おはようございます。
「斎藤 武富士」キ・ツ・イ!!
税金返せヴィクトリア‼
税金泥棒ヴィクトリア‼
犯罪促進ヴィクトリア‼
カルト推進ヴィクトリア‼
飼い犬万歳ヴィクトリア‼
変態‼変態‼ヴィクトリア‼
「今日もブラジャー付け心地最高ですかー‼(最高デーす‼)
ズロース履き心地最高ですかー‼
(最高デーす‼)
クスリで女装最高ですかー‼
(最高デーす‼)」
斎藤似非裁判長の地獄の未来にカンパーイ!!!!!!!
やっぱねこ
2013/10/25 09:49
こんなのは?

「斎藤さーん女装してますかー?元気があれば女装もできる1.2.3女装ダー」

byアントキノ猪木
光圀
2013/10/25 09:50
>法廷内で武富士ダンスを踊る(笑)
ワロタwwww涙が出た。
朝からありがとうございます。
私は元ダンサーですからやりましょうか?ジャズダンサーじゃないけど・・・wwwツボ入った。

ボンド
2013/10/25 10:02
仏罰最高裁っ 仏罰最高裁っ 天罰、創価最高裁っ

これじゃつまらんか、当たり前すぎて

天罰創価ユダ金最高裁っっ(リフレイン)
通りがけ
2013/10/25 10:10
黒いマントの中を想像してはいけません。
尋ねてもいけません。
今日は、ブラ着けてるの?とか、
パンティー履いてるの?などダメです。
パンストかガダーなのかはOKかも知れません。質問は自己判断で!!!
コツ、コツとヒールの音がしたら開廷の時間です。
被爆地
2013/10/25 10:43
V.I.C.K.Y ブイ、アイ、シー、ケイ、ワイ ヴィッキー!!チャッ、チャッ(手拍子)これを繰り返す、西城秀樹のYMCAの要領でwww
勇気
2013/10/25 10:52
わかりました!やります!
ヒローシー
2013/10/25 10:57
齋藤隆女装裁判長ネタもいれてみたw

「PIKUPIKUヴィッキーPIKUPIKURIN うっふ〜ん

BIKUBIKUビッキーBIKUBIKURIN いっや〜ん

そうか最高裁は女装で統一されてるぞお、

判ケツ!どアホウ最高裁島流しケツテーイ!」
通りがけ
2013/10/25 11:10
シュプレヒコール

福島流し!福島流し!最高裁福島流し!
通りがけ
2013/10/25 11:12
福島を出て移住したい人は国民の下僕裁判官宿舎ともれなく交換して住んでやってください。家賃はタダ同然ですから。
通りがけ
2013/10/25 11:16
ヴィッキー裁判長あてに、女房の下着を付け届けは、いかがでしょうか?
娘たちもトモダチと集めて送ってみようかと、言っております。
 傍聴席には、女装で出るとか、全員口紅をつけてしゃべるとか、してはいけませんが、いろいろニュースになりそうな方法がありそうです。
***
今回の不正選挙の裁判では、異様な雰囲気に包まれました。 なぜか原告傍聴人共に赤い口紅をつけて・・。
*** 裁判所に何者かによって、箱や紙包みに入った女性用の下着や衣類が届きました・・・。
 
 
眼差ブギー
2013/10/25 11:57
特別会計を明らかにせよー

230兆円を明らかにせよー

特別会計を明らかにせよー

230兆円を明らかにせよー

特別会計に群がるシロアリを退治せよー

230兆円に群がる利権を排除せよー

はらへったのでラーメンを食べるー
国士 石井こうきの残党
2013/10/25 12:10
消費税、米国債、福祉削減

消費税、米国債、憲法違反

消費税、米国債、99条違反
砂頭巾
2013/10/25 12:37
裁判所は創価統一の言いなりー

裁判所は創価保険金殺人幇助ー

裁判所は統一狂会の宗教儀式殺人幇助ー

(酒鬼薔薇事件⇒どう考えても少年Aに出来る犯行じゃない)

(世田谷一家惨○事件や宮○勤事件、などまだまだ多数)

これまで裁判所はどれ程の無実の人間に罪を被せてきたことか。
つまりそれは真犯人を見逃したという事。
日本は上に行く程、狂った人間が多い。
裁判所は冤罪創出機関
2013/10/25 13:35
そうか最高裁は女装で統一されてるぞお、ばっか〜ん

のほうがいいかなw
通りがけ
2013/10/25 15:10
傍聴人全員が女装してさも当たり前のごとく座っていたら日本の歴史に残るな。
ボンド
2013/10/25 15:51
(*^▽^)/★*☆♪以上です。
よいとまけ
2013/10/25 16:10
サイトー! 死刑! 内乱罪! 死刑!
アンチ・テチャク
2013/10/25 18:33
予想以上のワルだったんですね、、、ヴィッキーちゃん・・・・・・・・・・・・。
さいれん
2013/10/25 18:53
この一言を連呼するに付きますね。

公職汚染者

国家破壊者


・・ガラが悪い感じのものならコレで
  ↓
司法界の面汚し!

岡っ引き野郎!

斉藤(サイテー)隆、その制服(ふく)脱げ!
反って気色悪ぃんだよ!

ゴロツキが役人面してんじゃねーよ!

裁判所の責任者なら法廷開く以上
最後まで付き合えや!

これだけ物証があんのに何も見えねぇって
テメーらの目は何処まで節穴だよ、東京高裁!!
N.K
2013/10/25 19:04
皆さん、これからは「武富士」でお金借りるのやめましょー。何かあったら「不当判決」で、みんな斎藤隆の餌にされますよー、ホント危険だな。
スーパースター斎藤隆
2013/10/25 19:18

税金返せ〜♪

税金泥棒〜♪

弁護士資格停止〜♪




あ、一昔前前の、
フィリピンの、
マルコス大統領の

そうイメルダ夫人、
国家予算を猫ばばして
おうちに靴、5000足
を思い出しました。



はにかむ
2013/10/25 21:18
サイトー 高野
サイトー 高野
サイトー 高野
アンチ利己主義
2013/10/25 22:40
なるほど、内容証明とかでなく、電話で裁判日程を伝達するのは、東京『口答』裁判所だったからなんですね。

そうなると、女装大好きビック斉藤さん、あなたは東京高裁の裁判長じゃなかったわけですねw
私はてっきり、ビック斉藤さんが、地裁の上級裁判所である東京高等裁判所の裁判長だと勘違いしてましたよ〜

>>武富士ダンス
例の曲をかけながら男性の傍聴人が
レオタード姿で入場とかイイかもしれませんが…

ご利用は計画的にw
オワタ
2013/10/26 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

こんなシュプレヒコールを東京都千代田区某所でやってはいけません。厳禁します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる