え、明日の創価学会東京高裁106号裁判、傍聴席は抽選ですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS え、明日の創価学会東京高裁106号裁判、傍聴席は抽選ですか?

<<   作成日時 : 2013/10/27 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 65

画像


え、明日の創価学会東京高裁106号裁判、傍聴席は抽選ですか?

2時半までに2番交付所で抽選権をもらう?

そんなにたくさん来ると、どうしてわかるのかな?

もしかして便所サンダラーズとか創価白痴おばさん軍団とかが大挙して傍聴に来て、独立党員が入れないようにするの?まさかね。そんなことしたら、また、ネットで大騒ぎ。w

明日の公判は、RKも原告団の一人です。皆さん、「万難を排して」遊びに来てください!

ああ、楽し。

講演会、お疲れ様でした!
RKさん、歌がお上手ですね。
明日、膨張じゃなかった傍聴に参ります。
当日、傍聴券の抽選が行われるとのことです。

◆東京高等裁判所 傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/search/jbsp0010?crtName=6

第1民事部
2013年10月28日 午後2時30分 2番交付所
選挙無効等請求事件 平成25年(行ケ)第106号
当日,午後2時30分までに2番交付所に来られた方へ抽選券を交付します。
偽装春曲丼阻止!
2013/10/27 16:36

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 470
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
整理券って笑   楽しいですね♪のど飴なめて
コンデイション整えないとw


写真センスありますね! 
栗林
2013/10/27 22:56
予想どおりの展開、でしょうか。アッチの方が大量動員で傍聴席を埋める、ってのは。
しかも、福田剛久裁判長も過去の裁判を調べるかぎり、アッチの息がかかってるみたいですし。
裁判がヴィクトリア的な展開になったら、そ○かネタで判事をゴリゴリ詰問…できればいいのですが。
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/27 23:05
同時中継、ありがとうございました。

さて、ニュース速報です。
川崎市長選 福田紀彦氏が当確 自・民・公3党推薦の新人ら破る(23:00) 

これが現日本の実情ですね。w
心情くん
2013/10/27 23:05
今度は不正抽選?

2013/10/27 23:20
先日、犬丸さんよりご連絡頂きました。

明日は参戦致します。

傍聴席も大きいとの事でどれくらい傍聴人が来られるのか?

楽しみです。
川口
2013/10/27 23:23
明日こそハニトラの姉ちゃん達と会えるんですか?楽しみです(´Д` )ハァハァハァハァ
いち
2013/10/27 23:31
やると思った。
ま、そっちがその気ならこっちもそれなりの対応策はありますから、じゃ、フォーメーションGでいきますか?
マイケル
2013/10/27 23:35
 抽選はノートパソコンです。ノイマン型といわれている今のコンピュータではプログラムに書かれた、予め書かれたアプリケーションソフトウエアに負うところでしか抽選は行われません。
 抽選みたいな単純なことをするのに、大規模なOSも高いアプリも不要です。MSX-BASICみたいな単純なOSで、本体ROM搭載OSのコマンドRANを使って書かれたプログラムによる抽選なら信用できるね。

あのねあのね
2013/10/27 23:37
こんばんは、お世話様です。

数年前に見たきりで、削除されていた動画が

また観ることができておりましたのでお伝えします。

サザンの桑田圭祐氏が、世の憂いをビートルズの替え歌メドレーで叫んでおります。

『アーヴィロード』改め、『アベーロード』、略して『アベロー』です。

既知とは存じ上げますが、ファンならずとも聴き応えがある動画でした。3つです。以前もどちらかのコメントであがっておりましたが、下記に記しておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=NoqKQRPCII4

http://www.youtube.com/watch?v=77mUtbOq7H8

http://www.youtube.com/watch?v=QM646h-5OJc


戦い方、表現の方法の参考になりますね。

ネットこそ最強。
ayawauta
2013/10/27 23:44
特定秘密保護法案や児童ポルノ法改悪などの言論弾圧&表現規制&治安維持法に対して警鐘を鳴らして攻撃材料に出来るニュースがあるので国民側は活用すべきです。
@米国NSCと米国政府の盗聴&監視に対しての批判が国際的な広がりを見せている。
A北朝鮮で行われたポルノを見ただけで死刑、と酷似した内容である。
正義
2013/10/27 23:44

臨時ニュースを申し上げます。
真実が、発覚しました。

不正選挙を容認し、黙認したのは、不正裁判所の不正裁判官、斎藤隆ゴロツキでした。

不正裁判所が、不正選挙を容認し、黙認しました。裁判所が、国家犯罪を黙認し、隠蔽したのは、国民に対する背信行為で、重大な犯罪です。

この犯罪を犯してきたのは、今まで、たっぷりと甘い汁を吸ってきた、ゴロツキ裁判長斎藤隆でした。

ビクトリイァ〜ン!逃げたらイァ〜ン!
独立党の集中砲火を浴びて、あえなく撃沈。

次は誰が、独立党の集中砲火を浴びるの?
牛込警察署の7匹のポリ公でしょうか?
奴ら、ホントバカだね。
恐ろしい事になってきました。
奴ら、堪えられるかね。

集中砲火!

集中砲火!

集中砲火!

恐ろしいですね、怖いですね。
でも、毎日が楽しみですね、皆さん。

もう直ぐ、恐怖の第二幕、OPEN。
毎日が、ワクワク、ウキウキして、楽ピ〜。

これが独立党。

集中砲火!
2013/10/28 00:00
傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/search/jbsp0010?crtName=6
マスコミは嘘をつく1号
2013/10/28 00:05
ついでに…
おそらく、そ○か の首都圏にある各組織(特に婦人部関連)には、東京高裁と繋がりのある人経由で「28日は14時頃に東京高裁へ集まれ」的な動員指示が出されていると思います。
残念ながら、それを裏付ける資料はネット上に転がってないのですが…いわゆる「マンセー型の総会屋」と同じ行動です。

逆に言えば、たかが不正選挙のイチャモン裁判ごとき(スミマセン、これは一般人の認識です。)に某宗教団体の関係者が大挙して傍聴に訪れるというのは、とりも直さず、その選挙の不正に某宗教団体が深く関与していたことの決定的証拠となるのでは?
そして、担当裁判官が過去にも某宗教団体ベッタリの判決を出していることとリンクさせれば、裁判所もグルだと暴露できます。

・「今までマスゴミが見向きもしなかった裁判で傍聴の抽選がある(東京高裁HP)。よっぽどの関心事なんですよ!」とマスゴミ各社に広く伝える。
・フランス系のマトモな海外メディアに「カルト教団が、公正な選挙を求める訴訟を(信者である裁判官も結託して)妨害している。今日の裁判は決定的証拠がある。」と伝え、取材に来てもらう。(フランスは○う○をカルト教団と認定)
等の対応が必要かもしれませんね。
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/28 00:14
創価のおばちゃんや
裏社会のお兄さんが
顔を晒してくるんだ。
あとはわかるな?
nia
2013/10/28 00:15
やはりそんな気がしてました…。
残りの手はこんなしかないですから。
でもまたまたオウンゴールの予感。
何とかしてよ♪ビッキー♪。
中華浪漫太郎
2013/10/28 00:16
「CIA」もしくは「KGB」
の方々が、またまた、
不正裁判動画を盗撮してくださるとおもいますから、どんなオバサン方が来るのか、楽しみにまっています。
ホームパイ
2013/10/28 00:32
これまでずっと車を使っていたのですが、先日駐車場満車でひどい目にあったので、これからは電車を使おうと思います。今回も満車なんでしょうし、付近の駐車場を探している内に傍聴席満員なんてのはいやですから。
法廷が広いと、後ろの席の方は発言が聞き取りにくいかもしれませんね。座る場所も決められてしまうのだろうか。

さっきのコメの内容、見れないようになっていたので直しました。
茨城の不正選挙ポスター犯罪者
2013/10/28 00:36
航空機火災想定し訓練=アシアナ機事故も教訓に―成田空港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000108-jij-soci
時事通信 10月24日(木)17時32分配信
 成田空港で24日、航空機火災を想定した訓練が、米航空会社のボーイング757型機を使用して実施され、成田国際空港会社や航空会社の社員ら約150人が参加した。
 訓練は、着陸機が滑走路外の芝地に突っ込み、左エンジンから出火したとの想定で実施。同様の訓練は毎年行われているが、今回は7月に米国で発生したアシアナ航空機事故を教訓に、機外に投げ出された人に注意しながら消防車を走らせる訓練も行った。
ー引用終了ー

最近、航空機が少しおとなしいと思っていたら、こんな形で今までと少し異なった形で予行演習と思われるイベントがありました。事故が発生することが前提になっている点に注意が必要です。
Kinoppiox
2013/10/28 00:37
もちろん、抽選なんて嘘です。
あちらの国の方々は
「嘘つきはドロボーのはじまり」なんて、教えて貰ってませんから、平気で嘘をつき、ドロボーします。

ホームパイ
2013/10/28 00:37
また、先ほどこんな事故が発生しました。

松山空港で小型機着陸失敗 滑走路を閉鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131027-00000006-ann-soci
小型機とはいえ、最近日本の空港で飛行機が着陸に失敗した例はほとんどありません。先ほど紹介した演習、過去に何度もあった事故を偽装した数々の予行演習とあわせ、テロの可能性が高いです。飛行機をそろそろ落としてくる可能性にも注意をすべきでしょう。
Kinoppiox
2013/10/28 00:38
こんばんは。
日本の法曹界は、創価学会に支配されているので、手も足も出ない情況ですね。

・後藤元組長に明かされる創価学会
http://nokano.web.fc2.com/10.5.18gotou.html
「公明党を作って政治に入り込んだり、創価大学を作って人材を官僚にしたり、法曹界を牛耳るために人を送り込んだりしちゃいかんだろう。」
「(創価学会という)宗教のために国会や官僚組織に入り込むというのは、筋が違うんじゃないか。」
「それで俺達がちょっとでも
もの言おうもんなら、今度は警察権力を使って潰しにかかる。」
日本の刑事司法の成れの果て。

しかし、RKさんは唯一の希望の光と思っていますので、頑張ってください。
タック
2013/10/28 00:41
バリケードの次は抽選で締め出しwww

あからさますぎてヤバい(笑)
妨害する気満々
よっぽど歌が嫌みたいよ♪
ちるみぃ
2013/10/28 00:41
そんなに注目される裁判なら、抽選前から列をビデオ取りして、新聞、テレビに教えてあげなければ。前の裁判内容の分かるようにブログとかのビラを配って差し上げたほうがいいかな(どんな反応)。そして独立党の当選確率はどのくい?。今日もやっぱり結審ポスターを準備して、終了後に裁判所前で大騒ぎ。なんてことにならないでしょう
久しぶりのいっととけ
2013/10/28 00:47
さぁ撮影の準備はいいかなー?
名無しさん
2013/10/28 00:50
マスコミもそろそろ騒ぎますかな?
ありがとう
2013/10/28 00:52
楽しみですね
まめたのまま
2013/10/28 01:20
似非右翼が傍聴席を占拠したなどという事態が発生した場合、ただちに全世界に配信します。

それこそ、
Japanese Judges are Cult and Criminal
日本の裁判官はカルトで犯罪者なんだよー!

と呼びかけてきたことをさらに深く根拠付けるからです。

カルトの「ネタ」は、特にウケがいいのです。

東京チームの皆様、
明日も(今日も)はりきって行っちゃってください。

いけー!いけー!ぶちかませーっ!

これから不正選挙裁判ビデオを

HRWヒューマンライツウオッチ
Amnesty アムネスティー
高等弁務官事務所に送りまーす!

隠れ応援者
2013/10/28 01:38
傍聴席が大きいのに抽選??

不正抽選は裏社会にとって朝飯前でしょうね。
何でだろ?
2013/10/28 01:44
遅くなってしまいましたが土曜日に賛助会費振り込みました。今、動画を見ているところです。僕がこのあいだまでしていた仕事は障がい者を利用したブラック事業だったと確信しています。

もっともっとと感情に取り付かれて、がめつい人は思った以上に多い世の中なのだなと、今更感じています。

裁判関連がひと段落したら、ぜひ札幌に来て下さい、準備等お手伝いしたいと思います。
焼麩
2013/10/28 02:05
傍聴席を創価統一家畜信者で埋める気ですかね?w
10・1で動員したカルト婆さん達やカルト○モやカルト公安が、また見れるんですねw
カルト裁判所内外の様子をまた録画お願いしますw
そこに日本をユダ菌の植民地にしている、ユダ菌の犬の売国奴どもが映ってるんですね。
在日米軍は占領軍
2013/10/28 02:56
祝福リングとか付けてると籤運がよくなるそうです
隠し撮りしておきたいですね
第二オウムテロとかで見れるかもしれません
被害者役とかで…
豚の尻尾
2013/10/28 03:14
日刊ゲンダイさまの記事。
◆菅直人元首相 みのもんた番組降板に「原子力ムラの陰謀説」指摘
http://gendai.net/articles/view/geino/145519

その、ブログエントリー。
記事の〆は、「原発ゼロ実現のためには、原子力ムラのマスコミ支配をまず打ち破らなくてはならない。」???
<みのもんた氏に対する陰謀説>
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11653842872.html


真夜中に一言だけ…。
菅直人、お前が言うな。
心情くん
2013/10/28 03:23
「偽ユダヤ金融悪魔さんへの苦情」

あの〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
人がせっかくいい気持ちで寝てるのに、午前3時過ぎに人工地震で揺らすのは、止めてもらえますか?!ハッキリ言って迷惑です。昨日も秋田内陸でほぼ同じ場所で数分単位の三連続の地震起こしたみたいだけと、震度1とか2って?!アクビが出そうです。あんたら、この軍事作戦でいくら費用掛けんだよ??
一般大衆から搾取したお金でよくもそんな下らない事が出来るよね!!もうバレバレなんだから、素っ裸で渋谷スクランブル交差点で歩くみたいな恥ずかしい事は、止めてもらえますか?こっちが見てて、恥ずかしいし、迷惑です。それとも快感です〜か?やっぱり異常者なんです〜ね!!なんでもいいから止めてもらえますか!!

2013年10月27日 1時05分ごろ
震源地 秋田県内陸北部
最大震度 2
緯度 北緯40.0度
経度 東経140.5度
深さ 10km
マグニチュード 2.8

2013年10月27日 1時10分ごろ
震源地 秋田県内陸北部
最大震度 1
緯度 北緯40.0度
経度 東経140.4度
深さ 20km
マグニチュード 2.2

2013年10月27日 1時18分ごろ
震源地 秋田県内陸北部
最大震度 1
緯度 北緯40.0度
経度 東経140.5度
深さ 10km
マグニチュード 2.2

2013年10月28日 3時13分ごろ
震源地 福島県沖
最大震度 2
緯度 北緯37.2度
経度 東経144.3度
深さ 10km
マグニチュード 5.4
情報 この地震による津波の心配はありません。
福島パパ
2013/10/28 04:04
創価悪会絡みのインチキ裁判。
こちらは東京地裁版ですね。
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11650578066.html
戦争反対
2013/10/28 05:33
RKさんの主張は、至極、マトモで、常識的です。
ただし、この抽選が公正に行われるのかが、疑われます。日本は悲しくあわれな国になってしまっています。
私も是非、こちらの裁判を見守りたいと思います。
トントン
2013/10/28 05:39
投票用紙の改竄を防止するために投票用紙の仮差押えを裁判所に提訴してみたら?
hironara49
2013/10/28 06:09
写真ワロイますた。 ヴィックトリア〜ン エイドリア〜ンみたいやな、素敵や〜んw
ヒローシー
2013/10/28 06:18
目黒碑文谷体育館開票動画に出てくる
「出口調査」「知らないの」と顔出ししている開票立会人は、目黒区区議でもある。
開票立会人をしている区議は、全部で5人
東京都選出で自由民主党・みんなの党・無所属それから比例で公明党・自由民主党である。
他の区ではどうなっていますか?
明治生まれ
2013/10/28 06:23
 裁判傍聴の抽選に現れる皆さんは、10.1に輿水さん宅を訪れた方々でしょうか?
 
 12.16/7.21不正選挙の流れから考えるに、当然「創価の動員」と考えてしまいます。
 
 それとも純粋にアルバイトの方々を雇ったのでしょうか?
 いずれにしても、そういう無駄な事に使えるお金を持っているのは創価勢力でしょう。
 統一教会勢力は、金色夜叉、いや、「こじきやさん」に近付いてしまっているようですから。
 
 裁判所にビデオカメラ持参で野鳥観察にでも行きたくなります。
 裁判所の外は撮影してもいいでしょう。
 「動員」の方々の中には、どこかの選管をしている方もいらっしゃるかもしれません。
 マスコミ関係者もいらっしゃるかもしれません。
 そこに来た方々はもれなく「創価」の方々と判断していいということになるでしょう。
 
 真に不正選挙裁判に関心のある皆様に於かれましては、言いすぎましたことをお許し下さい。
穂咲青二才
2013/10/28 06:57
不正傍聴抽選整理券?それとも不正傍聴抽選会、もしくは両方ですね。

傍聴席に座れるかたは
1. 抽選会で選ばれる
2. 2時半までに交付所で抽選券を受け取れる
この条件を満たす必要があるんですね。
いきなり不正抽選結果を張り出したりしないよね。
砂風呂
2013/10/28 06:59
傍聴席不正抽選対策も考えなくては。もしかして全部ハズレで創価学会の家畜だけ最初から番号が、決まってるとか、、、。2番交付所ライブ中継が見たい。
bj
2013/10/28 07:09
講演会お疲れ様でした。

傍聴には行けませんがブログの
更新楽しみにしてます。


尖閣周辺が騒がしいですね…
9条改悪への後押しにならないこと
祈ります。
チョモランマのぼる君
2013/10/28 07:11
10月27日、「よなおしうたのブログ」を開設しました。裏社会を退治する替え歌が流行っているようなので、この機会にブログを立ち上げてみました。替え歌中心ですが、詞だけのオリジナルも考えています。よろしくお願いします。
夜明けのズ−バット
2013/10/28 07:27
コンサート会場ですから♪
前途洋々、大和魂
2013/10/28 07:41

>ザガロさん 2013/10/27 05:39

お忙しい中、文字起こしお疲れ様です。大変細かく流れが分かりやすいですね。

私のはザックリでありますが、24日に以下にスレさせてもらいました。10分割です。

保存版:「東京高裁 怒号飛び交う大混乱法廷動画ネット流出」の当事者、リチャード・コシミズです。2013/10/24 08:44

私の耳では聴き取れないところが多く、耳の良い方をお待ちしておりました!(^^)

ありがとうございます!
cosmos
2013/10/28 08:06
本日の犬丸勝子さんチームによる不正選挙裁判を楽しみにしておりますよ。

おそらく、まともに裁判もさせずに即日結審でしょうけど。

ぜひ、裁判時の映像が見たいですわー。

雷神
2013/10/28 08:08
不正選挙裁判ビデオを

プーチンさんに送っちゃいましたーっ!

あわせて
現在我々が必死に戦っていること
プーチンさんがいつも日本を守ってくれていること
プーチンさんが我らのヒーローであること
日本の裁判官はカルトで犯罪者であること
日本政府は北朝鮮アメリカに侵されている

ことなどをしたためました。

また台風地震などやらかしたら、
ロシア艦隊を差し向けてくれるそーでーすっ!

隠れ応援者
2013/10/28 08:20
追記。
おそらく、アッチの息がかかってる東京高裁事務局のこと、傍聴抽選で不正を仕掛けそうな気がしてなりません。
たとえば、氏名と番号の対応表にアッチ関係者かどうか判るようになってる(fとか暗号を入れる→その者へ優先割当→個人情報だからと開示しない→廃棄)とか…
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/28 08:23
>裁判傍聴の抽選に現れる皆さんは、10.1に輿水さん宅を訪れた方々でしょうか?

ぜひビデオ撮影してくださいね。実況中継(もちろん顔出しで)もあるといいですね。

裏社会は新規メンバーを動員する資金力がなくなっているので、また同じメンバーが現れる可能性も高いと思いますよ。

ソーカケーサツを動員するかも知れませんが。
ミルフィーユ千葉
2013/10/28 08:37
このサイトが創価についてよく纏まっています。
ご参考にどうぞ!
ホントに創価はヤバすぎ。日本を腐らせている。

<創価学会(=公明党)問題ミニ知識>
http://www.geocities.jp/boxara/soka.html
レイズナー
2013/10/28 08:39
今度はカルトバイトを起用して、不正くじ引きですね。
バイトくんにお金渡して、雇い主をインタビューで聞き出しましょう。
以外なポロリあるかも。

法廷の外で大乱闘!
廊下で一体何名の退場者がでるのか、はたまた退場者がゼロで、前回同様何の規制もできないのか、楽しみです♪

カルトの大量動員という正攻法じゃなければ、クジの「当たり」には、種も仕掛けもあるかも?
手品ならば、種を見抜いて、ネットで晒しましょう!
ちるみぃ
2013/10/28 08:40
越谷市民もまともに投票しました。自民党が勝てる訳ないです。
昨日の市長選の結果です。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2702E_X21C13A0PE8000/
練馬からです
2013/10/28 08:48
 航空機火災事故訓練するなら、フェデラルエクスプレス社の貨物機の事故こそ参考にするべきじゃないだらうか。マトモな航空関係者だったらそう考えるね。
あのねあのね
2013/10/28 08:52
アルバイトが抽選受付、裁判所から抽選番号をもらう。
アルバイトが番号を雇用者に連絡する。
雇用者が裁判所に、アルバイトの番号を伝える。
裁判所が抽選をしたかのように偽装して、アルバイトの番号を読み上げる。

こんなシンプルな手口でしょうか?
不正抽選
2013/10/28 08:54
持ち物検査では飽きたらず、傍聴人の選抜?ですかw
傍聴席が満席になる裁判は滅多にありません、なのにマスゴミは無視し続け、注目するのは何にも知らないソーカの変質者やトーイツの便所コーロギですかw

そうでしたソーカのお膝元でしたね、裁判所はw
紫電改
2013/10/28 09:03

ヴィッキーの
握手会ないん?

加藤新太郎の
顔面に生卵
投げ付ける
コーナーは?
まさやん。
2013/10/28 09:41
公聴会でも動員
創価の動員がかかるかも 動員者を撮影した方が良い
MSX でも犯罪が命の創価は
動員者だけprint" "で当選にするだろう
AB
2013/10/28 09:42
コラ、ナイスですね。

昨日の川崎市長選挙は自民公明推薦の候補を破り、無所属の福田氏が当選。
越谷市市長選挙も、自民推薦候補を破り高橋氏再選。
因みに熊谷市長選挙は、無所属の富岡氏3選。
ふじみ野市長選挙は多党推薦の高畑氏が再選。
自公カルト偽政権の不正の手に汚されてない市は普通の選挙が行われた?のでは。

不正選挙をネットを通じて騒いだ事は有益。
国士の皆様、東京高裁に鉄槌を!

ピーチパイ
2013/10/28 10:30
傍聴席のビデオ撮影もよろしくお願いします。

もしかしたら牛込署や西高島平署の私服警官も混じっているかもしれませんから。
傍聴席なんで抽選なの?
2013/10/28 10:32
>やっぱり、共産党は第2自民党でした

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_164.html

の記事にあったように

>1回目弁論の時に提出した準備書面に開票時に私の隣にいた共産党の立会人のお名前を

ですが、「私の隣にいた」傍聴人がじつは共産党のスパイだったりして???

という
ミルフィーユ千葉
2013/10/28 12:07
>あのねあのね すん
> 抽選みたいな単純なことをするのに、大規模なOSも高いアプリも不要です。MSX-BASICみたいな単純なOSで、本体ROM搭載OSのコマンドRANを使って書かれたプログラムによる抽選なら信用できるね。>

そんな機械が猿にも劣る文系文盲のバカ役人に使えるわけないし、下僕公務員に機械抽選など豚に真珠の税金の無駄遣いです。
燃えるゴミの紙ひもを買ってきて30センチ長さに切ってたくさんの紙ひもくじをつくってそのうち傍聴席人数分だけ先っちょに1センチ赤インクに浸して着色した当たりくじを作って空くじ紙ひもと全部一緒に混ぜて竹筒に入れて立てておき傍聴希望者に一人ずつ並んでくじを引かせればよいのである。当たりくじを引いた者はその場で法廷へ入場させる。持ち物検査身体検査は憲法違反だから出来ません。こうすれば完全に公明正大な日本人にぴったりの抽選が簡単明瞭に出来るでしょ、ごく僅かな下僕公務員コストでw
通りがけ
2013/10/28 12:10
まやさんに拍手!

裁判官へたまごをぶつけてやれ!

元米国大統領baby「bush」も経験済みだよね。
gil johnson
2013/10/28 19:34
オリジナルラベルですね・・
さいれん
2013/10/28 19:55
大阪の鶴橋から
統一の金の指輪つけたおばさんも来るのかな?
(リングマン)
150
2013/10/28 20:22
抽選を電子的にやるにも
機械的にやるにも
正規分布に即した乱数発生
と言うのは永遠のテーマですね。
ユダ公の入る隙間が幾らでもある。

特にPCで発生させるのは
疑似乱数な上、偏りが制御出来るのは
パチンコで実践済み。
選挙集計なんてもっての他。

α線源を乱数源にするのが
マシかな?
最近色々特許が挙がっている様ですが
なかなか公正な物って大変。

それを考えると神社の
箱を振って、
穴からぴゅっと棒を出す
おみくじ方式はスゴいなあ。
ポンにだ
2013/10/29 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

え、明日の創価学会東京高裁106号裁判、傍聴席は抽選ですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる