【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号 動画 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号 動画

<<   作成日時 : 2013/10/31 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号 動画

海外サイトに106号替え玉被告裁判の動画が上がっているようです。

皆様で、お楽しみください。

http://www.dailymotion.com/video/x16le7k_%E8%A2%AB%E5%91%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E7%8E%89-%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%81%AE%E5%B7%A3%E7%AA%9F-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%96%E5%8F%B7_news

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice of Russia
中国 国家債務はコントロールされている されど規模は不明
24.10.2013, 13:33


http://japanese.ruvr.ru/2013_10_24/123338959/


中国政府は、国家債務は安全にコントロールされているとしているが、その規模については明らかにしていない。それが中央政府による債務なのか、地方行政府によるものなのかもうやむやなままだ。地方が銀行や投資家からどれほど借り入れているのかは、2010年末から試算も上がっていない。
     中国政府は地方や下級行政主体による会計報告を公表すると約束しており、8月1日から監査が行われている。その背景には、地方予算の債務は膨れ上がっており、返済不履行が社会的に大きな波紋を呼んでいることがある。ロシア科学アカデミー極東研究所のヤコブ・ベルゲル専門家は、債務の計算は大雑把なものであてにならず、地方の指導部にとっては債務を抱えておくほうが得になると指摘している。…

SIS
2013/10/31 02:36


日本や世界や宇宙の動向
アメリカ南部ではすでに暴動が。。。アメリカ全域に暴動が広がる恐れがあります。
2013年10月24日14:11


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51904339.html


先週、アメリカ南部のスーパーで暴動が起きました。EPTカード(生活保護、フードスタンプ用)が使えなくなったからです。
人々は、ウォルマートの店内をめちゃくちゃにしました。棚に並んだ商品を根こそぎ強奪されたウォルマートもあります。私の友人もウォルマートが破壊されることなど考えてもみませんでした。彼の家の近くのウォルマートは、建物に火がつけられ、駐車場に置かれていた車まで焼き尽くされてしまったのです。
私たちはこれまでも何回も警告されていたのです。アメリカがカオス状態になるということを。
暴動がアメリカ全域に広がり、カオス状態になり、国家警備隊ですら対処できなくなります。その時には、軍隊を出動させることになります。それが当局の計画です。
最近、見た私のビジョンでは。。。ニューヨークの人々が銀行から現金を引き出せなくなって困惑している様子が映っていました。彼らは何が起きているのかも分からないようでした。そして突然、若者の集団がメイジー・ストアに押し寄せ商品を根こそぎ強奪していったのです。すると店の中にいた人も皆、商品を盗みだしました。1時間以内にメイジー・ストアの商品が全て消え、店内はめちゃくちゃになりました。…

http://beforeitsnews.com/economy/2013/10/the-riots-will-soon-begin-2564070.html

SIS
2013/10/31 02:37
すごいですね。インチキ不正選挙裁判106号 動画(前篇)

いま、拝見しております。

画像が見えなくなっても、音声がはっきり聞こえる。 たぶん、マイクとカメラが別になった特殊な機器ですのようですね。

マイクは超小型で無指向性。 携帯とおなじしくみの1ミリくらいの穴に仕込まれたもの。

レンズは小型でどこかに仕込まれてていて、見ただけでは解からない?。
映像の信号は無線かも。 当然、プロ用の機器でしょう?? こんなこと書いていいのかな?
眠たい還暦おやじ
2013/10/31 02:45
 オウンゴールデフクダのあれですな。エリカちゃんの晴れ舞台と合わせてお楽しみください。
タケナカモサド
2013/10/31 02:49
創価飯店「東京名物トンちゃん麺、替え玉 (小) 一丁!」
東京名物トンちゃん麺
2013/10/31 03:51
ネギしょってくるネトウヨに関してですが

なぜ彼らはいつもオウンゴールを決めてしまうのでしょうか?

それはRK理論を理解していないか理解できないかのいずれかだと思います。

理解していないか理解できないのにRK理論を論破しようとのこのこやってくる。
墓穴を掘るに決まっています。

さらに彼らは「無意識」や「教え込まれたこと」の排除やいったん据え置くなどの議論手法が使えないため、自らの素性や攻撃意図をあからさまに暴露してしまう。

無意識の排除ができないので、シナシナとかチョンとか平気で表現してしまう。
これではディベートしようがありません。

また、教え込まれたことしか表現できないのでユダ金は親方!中国は敵、アメリカはボス!逆らったら殺される!などの話のもっていきかたしかできない。

敵をやんわりさせて、色々な角度からつついてみる、とか応用ができない。

論外のことですが、
エルサレムの石、だかイスラエルの石だかのハンドルネームの方は、ネーミングの段階でセンスのないかただと分かる。

先生が常々おっしゃっていることがピタリあてはまります。

似非右翼は…ガラが悪い、品がない、粗暴である…

私は、マスコミをどう思うか?の質問に「品がないから」とこたえました。

それはしょせん大衆マスコミは…ガラが悪く品がなく粗暴なやつらに支配されているからです。

RK理論は社会学的にも今後注目されると思います。
隠れ応援者
2013/10/31 04:57
楽しませていただきました。
vinvin
2013/10/31 05:07
まさに「こんな面白いの他のどこにもない!」が感想です。こんなインチキ裁判を見て国民が怒り「炎上」しないわけがない。
あとはRK独立党の「炎上マーケティング」が勝つか、創価裏社会の「火消し」「メディアで取り上げない」が勝つか勝負ですね。

■炎上マーケティング|ネット用語辞典
http://netyougo.com/nb/5853.html

【分類】: エ, ネットビジネス
【読み方】:エンジョウマーケティング

「炎上マーケティング」とはインターネット上で敢えて炎上騒ぎを起こすことで特定の商品やサービスを注目させる手法である。

例えばTwitterやFacebook、ブログなどで過激な書き込みを行い、批判などの炎上騒動を巻き起こし商品やサービスに注目させるよう仕向ける。


■ブログが炎上する法則
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%8C%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%89%87
「不正選挙」拡散!
2013/10/31 05:51
創価朝鮮カルトは宗教の皮を被った
謀略・犯罪集団でることを示す一例ですね。
テジャクは強姦魔。
創価本尊は他宗の正当な本尊を
盗み取り、改竄・コピーした紛い物です。
そんなもの拝んでも「福運」は付きません。
私など、人の顔見れば創価カルトの極悪っぷりを
暴露しまくっていますが、「仏罰」がくだるどころか、
「福運」の塊ですよ。

シュロイメ・ゴレルガント
2013/10/31 06:17
スレチですが気になる記事を見つけたので。

JA会長は自民・公明に弱みでも握られたのでしょうか。日本の農業を守るべき立場のJAが、TPPを推進したい経団連と手を組むとは…。水と油が共同で組織を作る?、何かいやな予感がします。

林農水相、「減反政策」廃止を視野に新たな保険制度導入を検討
フジテレビ系(FNN) 10月29日(火)22時54分配信
林農林水産相は、コメの価格を維持するため政府が生産量を調整する「減反政策」の廃止を視野に、農家の収入減を補う新たな保険制度の導入を検討していることを明らかにした。
林農林水産相は、閣議後の会見で「安定的に農業経営ができるようにするためにですね、農業者拠出に基づくセーフティーネットっていうものが必要であると、こういうふうに思っております」と述べたうえで、農家の収入の減少を補うための新たな保険制度を導入する考えを示した。
農水省は今後、保険料の水準などについて検討を進めることにしている。
一方、JA全中(全国農業協同組合中央会)は政府に対し、経営所得安定対策の見直しにより、現場が混乱しないよう要請した。
JA全中萬歳会長は「見直しにあたりましては、現場が混乱しないような対応を、ぜひともお願いしたい」と述べた。
林農林水産相は「コロコロ変わらないような、しっかりとした仕組みをやっていきたい」と述べた。
JA全中は、農業の競争力を高めるため、経団連とワーキンググループを設置することを決め、農産物の輸出促進などで、具体的な協力策を検討することにしている。
JAグループと経団連が共同で組織をつくるのは初めてとなる。
マッシー
2013/10/31 06:20
ふむ。

次は、割りスープか?
付け合わせの薬味、

スープすら無くなり
油だけになっていくのか?
痛い司法の世界。

それとも映画スティングの様な、
偽の競馬の場外馬券場に
誘い込まれただけか?

許さない。
ポンにだ
2013/10/31 07:16
 今週の「ウルトラセブン」は、手に汗握る(もちろん被告側の方々と裁判長)内容でした。
 「不正選挙裁判」は、いつの間にか「被告人替え玉疑惑裁判」になってしまいました。
 被告人代理人が替え玉であっても、証人ではないので法廷での「偽証罪」には該当しないのですか?
 
 その怪しげな「替え玉被告代理人」たちの立場を擁護しようと、苦しい言い訳を展開して、この法廷を維持するための努力を続ける方は、「眼鏡の裁判長」ですか?
「眼鏡の哀願」(アイガン)ですか?
 
 その後、「眼鏡の哀願」の「終結します」宣言。
 日本は、こんなひどい手続きを放置してきたのでしょうか?
 恐るべき「手続きの劣化」です。
 少なくとも、ひと昔前の役人だったらこんなひどい「手続き」はしなかったでしょう。
 不正をするにしても、「手続き」はきちんとしなければなりません。
 
「替え玉」という「安易な発想」とその「実行」。
 悪い事をし続けてきた連中が、大事な「手続き」まで無視して、困難を楽に逃げ切ろうとした挙句のありさまです。
 この点だけ突いて行ってもボロがどんどん出るでしょう。
 
 さて、これから一体どうなるのでしょう?
 子供の頃のように「次はどんな怪獣が出てくるのかな?」と期待してしまいます。

 撮影者の方、ご出演の皆様、大変有難うございました。
穂咲青二才
2013/10/31 07:19
裁判所関係の方に質問です。

困った時に替え玉を使うのは常識なのでしょうか?
あしか
2013/10/31 07:24
なんで102号だけニュースにしたんですか?
マスゴミさん。法廷動画流出しまくりですよ!
報道してください。
スクープ狙いの記者さんどうぞ。
被告替え玉事件です。こんなスクープなかなかないよ。
レイズナー
2013/10/31 07:41
松坂慶子や篠ひろ子をCMに起用したくなるコラですね。

マスターエンディミオン
2013/10/31 08:37
動画とても面白かったです。被告側、創価戦略の「デブなら皆同じに見える」作戦に対し違いを見分けた、さすが我らがリチャードさん。女性の観察ならデブでも見逃さないのが今回凄いと思いました。ますます替え玉でない大きい「本家トンちゃん」が見たくなりました。
大きい「本家トンちゃん」が見たい。
2013/10/31 09:07
なぜ「木嶋佳苗」似のトンちゃんは現れなかったのか?何かやばいネタで脅されていないか心配です。トンちゃんの旦那さんが練炭自殺(もちろん保険金殺人)していないか安否確認せねば!ホンモノはビビッテ意気消沈。今頃、全国創価ネットワークを使って同姓同名のニセ「高橋理恵」ニセ「新保裕子」を調達中?また次回、新たな替え玉が見られるかも。
収監トンネ/GMN47
2013/10/31 09:20
秋葉原に黄色い看板(テント?)の博多ラーメン屋さんがあって、1杯500円で替え玉2玉まで無料サービスというので、その店がオープンして間もない頃に替え玉2玉頼んで合計3玉を食べました(^^;
神保町ラーメン二郎さんの「小」がキツくなってきた私ですが、同じくらい苦しくなりましたけど完食しました(^^;

ちなみに、神保町ラーメン二郎さんでの最近のオーダーは、「麺少なめ・野菜少なめ・ニンニク多め」ですw(^^)

最近、二郎の真似っ子ラーメン店が続出していますけど、40年近くある歴史には勝てるはずないと思います。
二郎にインスパイアされて行列店になっているラーメン店の店主さん、心のなかだけでいいので「恩義」を
持ち続けていただきいたいものです。
恩義を忘れ、「オレが勝った!」などと浮かれていたら、いつの日か天罰が下りますよ(^^)
二郎歴31年、今後もずっとラーメン二郎を応援し続けます(^^)

ところで、以前、二郎三田本店に長島昭久氏のポスター4枚と小沢一郎氏のポスターが1枚貼られていたのが、最近小沢さんのだけ剥がされてます。
何かあったのでしょうか?
ちょっとだけ気になります(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/10/31 09:30
一目瞭然の替え玉に「替え玉にだけは触れないで〜」と及び腰の裁判長らの姿勢そのものも不正選挙だったと証明。

因みにラーメンは縮れ細麺、あっさり醤油味が好きです。余談。
ピーチパイ
2013/10/31 10:16
私RKは、あっさり醤油味のワンタンメンなんかが好きです。替え玉は特に不要です。
richardkoshimizu
2013/10/31 10:36
古くからある伝統的な、いわゆる「支那そば」というラーメンを江戸っ子は好むようです。

チャーシュー1枚・なると・メンマ・ネギ・ホウレンソウ・(場合により)焼き海苔なんかが載った「支那そば」が一番好きだ、という人はラーメン二郎に興味をもってはなりません(^^;

ひと口ふた口食べただけで嫌になって、ほとんど手つかずで残したお客さんを何人か見たことがあります(^^;
ネット掲示板「にんにく入れますか」では過去にアクセス禁止wをくらった私ですが、よく事前にご研究の上興味を持たれてください。
ラーメン二郎、私は大好きですが、手放しにはオススメできません(^^;
現在は月一回か2ヶ月に一回のペースで食べに行ってます(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/31 11:28
上の画像 縮れ麺のラーメン麺
しかし、どんぶりの中は太麺のうどん麺
中身が違うじゃないか?と思った方、
じつは、どんぶりの画像は
ラーメンにそっくりすぎるケーキ、「なんちゃってラーメン」です。
http://entabe.jp/news/article/1769

1.テレビでは品格があるように装っている裁判画像があるけど、実際はカルトと癒着した茶番裁判
2.一票の格差とかで騒いでいるB層さんがいるけど、衆院選、参院選の選挙事体が選管、大手マスコミを使った全国的大規模不正選挙の嘘茶番選挙(癒着政党申し合わせ済みの静かな、静かな選挙戦)だった
という比喩的画像です。

因みに、私はトンちゃんチャーシューで埋め尽くされた喜多方焼豚ラーメンが大好きです。
http://ban-nai.com/menu1.htm
マスコミは嘘をつく1号
2013/10/31 11:43
有楽町駅ガード下にある喜多方ラーメン「坂内食堂」にはしょっちゅう食べに行きます(^^)
ノーマルの580円?のラーメンでも十分たっぷりチャーシューがのっていて、肉はあれで十分です(^^)
万人向けで美味しいですね(^^)

太い縮れ玉子麺(西山製麺?)の札幌ラーメンも大好きです(^^)

ラーメン談義は止まらなくなるので私はこのへんでやめときます(^^;
失礼いたしましたm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2013/10/31 12:16
替え玉ラーメンに替え玉受験は知っていましたけど、替え玉裁判とはWWW替え玉の詳細がハッキリしたら裁判でもやりますか〜WWWWエキサイティングでスリル満点の毎日。アドレナリン全開です。不正選挙の裁判が終了したら全国一斉替え玉裁判WWWWWWWWWWおもしれ〜WWWWWWWWWWWWW
バレバレ
2013/10/31 12:24
これまた生々しい動画で…
しかしコントのレベルにも達していない
この国の司法は何?存在意義があるのか?
でもタダでこんなに楽しめる娯楽はありません。
名古屋講演会の余韻引いて傍聴したかったです。

ラーメンは関東の名だたるお店を食べ歩きましたが、やはり昔ながらのシンプルな中華そば系が好みです。
中華浪漫太郎
2013/10/31 14:08

被告の押印の、ハンコが違う名前
なのにノープロブレム?

出廷した被告が別人だと、
原告が指摘しているのに無視?
あり得ない!

その上証拠を吟味しないまま、終了。

これは結局ビッキー犯罪長のパターンと同じだ。
ただ「終わらせる」事だけが目的。

こんなの裁判の体をなしていない
どころか犯罪だ。

裁判所内で白昼堂々と、
犯罪が行われている。

そしてこの事実が即日ネットに
あげられ、動画も流出しているのに、東京高裁からの釈明は無い。

東京高裁は悪の巣窟?
全職員、お仲間なのか?


長年 誰にも暴けなかった謎が、
今まさに暴かれようとしている。
RK独立党とネットによってすでに
世界中に発信され、知るべき人の所に届いているのは間違いない。

母うさぎ
2013/10/31 15:47
日本にはクズ弁護士しかいないのか?!
こんなデタラメな裁判が行われているのに正義の為に行動できない法律家は全員バッジを返せ!  命よりも大切なものがあるはず!
一日本国民
2013/10/31 19:37
現在ではいろんなの種類のラーメンがありますが、元々は中国料理の一種「支那そば」が元祖です。日本では「日本そば」です。替え玉ラーメンもあれば、牛骨ラーメン、ちゃんぽん、カレーラーメン、坦々面、フカひれラーメン、etc しかし、人間の替え玉だけは絶対に許せません、人間は食べ物ではないからです。司法が既得権益者のために替え玉人間を送るなんて行為は極めて悪徳であり犯罪そのものであります。。。アァ、味噌ラーメン食べたくなってしまいました。
ラーメン大好き(匿名)
2013/11/01 00:16
これは、かなりの人が見てしまいますね。どっかのフリーペーパーにでも誤って載ってしまえばいいのに。
さいれん
2013/11/01 01:45
シンプルな支那そば系というのはやっぱり美味しそうですね(^^)
今食べたいです(^^;
  ↓
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ab/c1/rfuobs/folder/1146015/img_1146015_63708065_1?1383272984
百折不撓つとめて止まず
2013/11/01 15:46
東京高裁名物 稲玉 替え玉、あります。画像
行列ができるらーめん屋さん、うどん屋さんの側の電柱などに貼っちゃったり〜。
マスコミは嘘をつく1号
2013/11/01 17:28
私は幸楽苑の中華そば
→安くて美味しいので、
あと、餃子の王将の
王将ラーメンが一押しです。

150
2013/11/01 21:38
たしかに幸楽苑の中華そばは安くて美味しいです。王将ラーメンか、よーし食べてみようw
ラーメン大好き(匿名)
2013/11/02 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号 動画 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]