家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2013年日本テロ:スカイプからもユダヤ人が消えている.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2013年日本テロ:スカイプからもユダヤ人が消えている....

<<   作成日時 : 2013/10/02 18:27   >>

驚いた ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/10/2 18:09

こんにちは。世界各地で貿易関連の事業を行っているのですが、私のスカイプコンタクトのユダヤ系の方々もみんなオフラインになっています。普段はだいたいinしてる人もいません。 匿名さんの書き込みを見てびっくりしました‥ 本当にテロを起こすつもりなんでしょうか‥

コンタクトが‥

年日本テロ:「ユダヤ系の知人と連絡が取れな... 確認待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 403
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice Of Russia
米国、政府作業停止まであと2日
29.09.2013, 11:42


http://japanese.ruvr.ru/2013_09_29/122108711/


   米国では、オバマ政権と共和党議員らとの意見の相違が克服されないことをうけて、政府は作業停止に追い込まれる可能性が出てきた。
   下院は28日の日中に開始された会議で連邦省庁へ一時的な財政支援を行う新決議案を採択した。
   ところが民主党が過半数を占める上院はこの決議案は採択しないことを明言している。否決権の行使はオバマ大統領も明らかにした。ところがこれにより大半の省庁は資金不足に陥ることは必至。米国の会計年度は10月1日に始まるが、予算は未だに承認されていない。悲観論者らは、政府の作業中止はやむを得ないものの、問題はそれがどこまで続くかだと先をにらんでいる。
   議会ではここ数日、国家機関への一時給付を見越す法案について激しい議論が戦わされている。一時給付が行われない場合、1日火曜には資金が底をつき、省庁は作業中止に追い込まれる。省庁に勤務する210万人のうち80万人が無給休暇に出され、社会保障の申請は受付が中止され、中小企業向けの国の担保融資支援もストップし、国立公園および美術館、博物館は閉館となる。

SIS
2013/10/02 18:31
リチャード氏、皆様。こんばんは。仮に、本当に日本にテロが起きるとしたら、やはり、魔の数字11日でしょうかね?あるいは、22日に、ユダヤ式人工地震を日本にしかけてくるのでしょうか?(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/02 18:36
NASAが謝罪。ボイジャー曰く「さらば人類あとは人類でなんとかしてくれ」って?以下、ジョークだと思いますが、気になったので貼っておきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/8119872/
【ワシントン=中島達雄】米政府機能の一部停止に伴い、米航空宇宙局(NASA)は1日、インターネットのホームページ公開や、世界中の宇宙ファンら約500万人が愛読する人気ツイッターの更新を停止した。

 同ツイッターは「ごめんなさい。ご不便をおかけします」などと最後に発信した。

 NASA職員約1万8000人のうち仕事を続けているのは、国際宇宙ステーションの管制担当者など約500人だけ。残り97%が自宅待機となった。

 メリーランド州のNASAゴダード宇宙飛行センターでは8日、日本の宇宙航空研究開発機構(JAXA)と共同開発中の人工衛星の公開イベントが予定されているが、NASAの担当者は「政府機能停止が4日まで続いた場合、(準備が間に合わず)延期せざるを得ない」と話す。

 太陽から150億キロ・メートル離れた宇宙を飛行するNASAの無人探査機ボイジャー2号のツイッターは、更新停止前、「さらば人類。あとは自分たちで何とかして」と書き残した。
流しそうめん
2013/10/02 18:46
はて?
知らないHNの人からしか情報が無い?
はて?

雨も降っていないのに
大きな虹が出ましたね。
ついでに花粉症未遂的な、
ハナのヌルつきと
切れないタンが絡む人が増えました。

また撒き過ぎ?
ポンにだ
2013/10/02 19:01
テロが起こるとした場合、時期は最高裁審理or
判決の前後ということは考えられないでしょうか?
昨日増税が発表されました(RKブログの方々にとっては予想通りということなのでしょうか、ほとんど話題に上りませんでしたが・・・)これを受けて、いくつかのグループがそれでも増税を阻止する手段として、最高裁による12.16選挙の「無効」判決、あるいは「違憲」判決を使おうとしているようです。つまり判決を受けて衆院を解散に追い込み、増税是か非かで選挙をやり直そうとする動きのようです。
増税の与える負のインパクトはすさまじいので、日本経済を支える最後の賭けのようになっているようです。ちなみに法律論上「違憲」判決がでるのはほぼ間違いないそうです。審理は10月23日ということですので、もし本当にテロが計画されているとするならば、23日までにテロを起こして審理すらさせない形を狙うか、あるいは判決の前後を狙うかのどちらかだと思われます。ちなみに新聞報道によれば判決は年内だそうです。

不正選挙の審理も一票の格差問題の最高裁審理も10月に予定されており、消費増税阻止の最後の切り札が衆院解散に追い込むことである以上、23日前の20日前後の可能性が高いのではないでしょうか?もし11日に前後に起こるとした場合は相当大規模なものになると思われます。地下鉄サリン事件程度では10日以上も首都機能をマヒさせることはできませんので。
ウイスキーボンボン
2013/10/02 19:15
スノーデン氏の亡命がキーワードではないでしょうか?証券会社の口座を開いて残高0円なんてテロも奴らには可能だと思われます。
虫の知らせ
2013/10/02 20:04
マイケル緑色が10月3日に訪日予定でしたが、急遽取りやめていることにも着目して下さい。
その観点からもテロが行われる可能性が高いのは10月3日、つまり明日を指し示しています。
最近の東京は午前中が雨で、午後から晴れ、がずっと続いていますが、これも午後にテロを行うためで、人工衛星による集光とレーザー照射によるものである、と推理できます。
思えば9月始めの赤い空やゲリラ豪雨は、テロのための実験だった、とみてよいでしょう。
明日、巨人優勝記念ナイターの日、雨の上がった午後過ぎ東京ドームシティのWINS爆破から同時多発テロが起こる可能性が高いと思います。
東京ドームシティのWINSとシティ内の徹底的な監視と、東京ドームシティ外におかしな人物、乗り物、集団的行動をしている警察官などを見掛けたら目を光らせてください。
推理した通りにならなければ良いのですが。
正義
2013/10/02 20:29
スカイプとTwitterは、韓国のLINEとともに

CIAの盗聴ツール

でしたね。

このブログもよくアクセス禁止にされるのですが、

CIAが原因なのではないでしょうか??????
千早@NZ
2013/10/02 20:42
どんなテロ行為が予想されるのか?

CIAの動きを探る為に、各宗教信者のブログを覗いてみました。

藤一系信者の方々は、内紛の話題が多く、藤一内部はかなりゴタついてる様子。また、草加信者の話題は、11月の草加記念日と新本部完成に向けての話題で、
どうも、彼らによる国内テロは、考えにくいと思った。

気になるのが、半島政府の軍事バレードとFRBの動き。特にFRBは人事も変更され、金融テロの準備が整っていると思う。

予想される金融テロとしては、「量的緩和の中止」。
世界中をドル印刷でジャブジャブにしておきながら、
いきなりドル印刷・供給を停止。

これはすなわち、世界大恐慌を意味する。

供給停止により、銀行は融資を停止し、企業は倒産、
株価は暴落。そして借金の担保にされた企業の土地が銀行の物になる。

全人類がユダ金の完全奴隷となる・・・
福島
2013/10/02 21:28
裏社会の合図
4日から・夜と出ています。
4日以前から要注意ですが。


ダチョウ
2013/10/02 21:30
10/11(金)225先物SQです。
本日、午後から株の売り商いが急増しています。
ダビデ臭が臭います。
煙巻き
2013/10/02 21:43
湯田菌の考える「New(Jew) World Order」の「J」はこれからは「Japan」の「J」で良いのではないでしょうか!所詮、他人の足を引っ張る(年次改革要望書・3.11等)ことでしか生き残れない民族は「選民思想」をは相当ではないと思います。「日本」こそ選ばれし民族であるべきだと考えています。ユダリカがデフォルトすれば、日本が「政治・経済・環境問題等」のリーダーシップを執って美しい世界を創ってていこうではありませんか。
話題は変わりますが、「メルケル・ヒトラー・ブッシュ・オバマ・ケリー」等は「隠れユダヤ人」であると家族に言ってやりました。すると、「ユダヤ人はどんな民族?」と、返してきたので「9.11」をやるような民族だと答えました。
再び、話は変わりますが、「10.1」のテロは「消費増税」発表の日でしたね!でも、アメリカのデフォルトが早くなりそうな気がします。フランスのフリーメイソンからアメリカのフリーメイソンに贈られた、「自由の女神」ですが、この度閉鎖されることになりました。「自由」の象徴ではなく、「湯田菌」の象徴である「自由の女神」も、「駄目リカ」の体たらくに涙を流しているでしょうね!!
フィリップ4世
2013/10/02 22:26
流しそうめん様 これですね。国際宇宙ステーションの人は、一生地球に帰れないのかなあ?帰っても仕事ないしなあ。どうするんだろ?
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_01/122221436/
米国での予算危機 NASAも活動縮小 (中略)
97%の職員が強制休暇に入り、ISS(国際宇宙ステーション)との連絡を担当する職員、および稼動中の衛星を管理する職員のみが残っている。
bj
2013/10/02 22:37
中東の戦争を止められた場合は 極東で起こす可能性が高い。 奴らは切羽詰まっているので何をしでかすか分からない。 日本海で軍事演習中の米原子力潜水艦から日本の原発に北朝鮮のせいにしてミサイルを発射し、大惨事を起こす可能性がある。
一日本国民
2013/10/03 00:08
物々交換流通で大恐慌を乗り切ろう。
ささやかな庭はへすべて畑に変え、物は最後まで大切に使い回す。
腹八分目の生活。
と、いうのはどうでしょうか?
ホームパイ
2013/10/03 01:02
>太陽から150億キロ・メートル離れ
た宇宙を飛行するNASAの無人探査
機ボイジャー2号のツイッターは、更
新停止前、「さらば人類。あとは自分
たちで何とかして」と書き残した。
流しそうめんさん
2013/10/02 18:46

ある意味正直でいいかもね〜どうせい
つものでっち上げで太陽系の外になん
て到達してないのだからこれはNASAの
責任逃れといったところかどうでせう
センカンムサシ
2013/10/03 01:16
エセユダヤ米帝もいよいよ
終わりですね
話は逸れますが
対安倍容疑者批判非難コメしたら
急にFacebookから7日間強制停止処分を
喰ってしまいました
安倍容疑者批判非難も
Facebookの隠れ禁止事項に
なっている可能性高いです
Blessinger
2013/10/03 04:57
まともな多数派ユダヤ人いいぞ!

>国連でシオニスト政権イスラエルのネタニヤフ首相がイランに反対する演説を行なうと同時に、ニューヨーク在住のユダヤ人がイスラエルに反対する抗議デモを起こしました。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/40520-

Z
2013/10/03 05:37
もうそろそろアメリカに対して神様は本気で怒るのでは、、。
艮の金神さん
2013/10/03 05:44
ポンにださん
2013/10/02 19:01
はて?
知らないHNの人からしか情報が無い?
はて?>
私もそこが気になっていました。何かの陽動作戦なのか?と勘ぐっていました。用心するに越した事はないので色々な所を監視します。
バレバレ
2013/10/03 08:19
テロあるぞあるぞと煽っておいて、手下を見捨ててユダ金は逃走の可能性はないだろうかとふと思いました。日本がつぶれてこまるのは諸外国だろうけど、日本のゼロからのスタートのすごさを知ってるユダ金はやはりテロをやるかもしれませんね。花火のクライマックスのごとく、あらゆるテロを同時多発で使い切る可能性も考えました。
竹槍とんぼ
2013/10/03 08:44
RK大将へ
おはっす
"Account強制停止"ですが
何とか"復帰"できました
騒がせて申し訳ありませんでした
RKの新しい歴史教科書(第2版)の購入について
検討中です
Blessinger
2013/10/03 10:36
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/kimutaka1003/2013/10/03/1591.html
今夜は全国的にヒンヤリ。寒冷前線の後ろ(西)には冷たい空気が控えており、ジワジワと流れ込んできます。夜になるとグンと冷えてくるでしょう。お帰りが遅い方は、上着をお持ちください。北海道の標高の高い場所や峠ではあす朝にかけて雪が降るくらいの寒さとなりそうです。

冷たい空気が流れ込んでくる夜は全国的にググッと冷えてきます。昼間との温度差が大きくなりそうです。夜まで外出する方は上着を持って出かけるとよいでしょう。北海道のきょうの気温は20度前後まで上がりますが、あすの朝は一ケタまで下がる所がほとんど。気温差が体にこたえそうです。標高の高い場所や峠では雪が降るくらいの震える寒さとなるでしょう。


寒冷前線?
なんかおかしいですね。
米経済が危機になると気温が下がる。おかしいな〜。気温低下といえば人工地震か?
ダチョウ
2013/10/03 12:02
ダチョウ様

台風の説明をしていた気象予報士の森田さんは、キャスター、コメンテーターに今後の進行方向を尋ねられた時の説明で、「その先はどっちに向かうか解りませんね…。シナリオによって…」と言ってました。
森田さんは、進行パターンによりけりと言いたかったかのでしょうが、森田さんクラスになると異様さは承知済みと思われ、ついつい「シナリオ」によってと言ってしまったと思います。
その意味では、森田さんに同情します。
また別の気象予報士は、台風の影響を受けていない地域で雨が降ってる事の説明で「見えない隠れ前線」が隠れているからと言ってました。
隠れ前線なるものは、あるのでしょうか?初めて聞きました。
隠れ前線とは気象兵器による、操作された紛い物前線という事でしょうかユダ金さん。
今日の地震は今のところ、奄美の震度3くらいですが米国スリキレもあり要注視ですね。
ピーチパイ
2013/10/03 14:22
本当に申し訳ございません。つい、露骨な記事でしたので書き込みました。陽動作戦のようなタイミングでした。m(_ _)m
ダメだこりゃのワンちゃんの気持ちで貼り付けました。火星にいる(ワケない)リスさん達も無責任さにあきれていると思います。
こんな調子で、中途半端に失敗して最後は逃げるダメリカというのが露呈されされている気がします。
流しそうめん
2013/10/03 16:02
気温を急に冷やすのは、
地震誘発の前段取りに
有意な手法ですね。

熱応力は温度差に比例して
作用する長さに比例して加わるので
びっくりするほど強い力が
掛かります。
道路や建物に目地を切ったり
アルミの手すりや鉄道のレールに
隙間が設けてある理由は、
壊れるのを防ぐため。

冷えると引張る様に作用するので
地殻に割れがあれば開き、
無ければ割れやすくなるので
操作するなら、目的の前日から
2日は余裕を見て
実行するだろ〜な〜と
思って見てます。
ポンにだ
2013/10/03 17:39
軍艦が日本海に集結している状態は
太平洋側にも要注意ってことでしょうか?
Elint
2013/10/03 19:38
ユダヤ悪魔この世から消えてもいいぞ!
Boo
2013/10/04 00:46
>ピーチパイさん
気象予報士の森田さんは週末に天気が崩れやすいことについて異常だと発言していた過去があります。
気象と曜日に関連性があるはず無いのに何故か週末に天気が崩れる統計データがあり、その時は人間の気持ちが天気に影響しているというようなスピリチュアル発言をしていましたが…今となっては気象操作について確信を持っているのかもしれませんね。
一切合財世も末
2013/10/04 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2013年日本テロ:スカイプからもユダヤ人が消えている.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]