リチャード・コシミズ第11作:「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」の先行予約を受け付けます richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS リチャード・コシミズ第11作:「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」の先行予約を受け付けます

<<   作成日時 : 2013/10/03 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 442 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


リチャード・コシミズ第11作:「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」の先行予約を受け付けます。

11月初〜中旬に刊行します。先行予約特典DVDは刊行までにご注文いただいた方に提供します。

書籍名称:「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」
A5 約300ページ 
発行者・著者 リチャード・コシミズ
ISBN番号 : 978−4−904801−64−2
定価 (本体1980円+税) 合計 @2,079円

中学校、高等学校の歴史の授業は退屈でいつも眠気を覚えていました。面白くなく興味も持てませんでした。なぜか?真実が教えられていないからです。人間は本能的に嘘や無価値なものに惹かれないようにできているのです。

日本は、開国前からユダヤ勢力により搾取され、国富を根こそぎ奪われました。金銀の兌換率が日本と諸外国では異なるところに目を付けたユダヤ勢力は、中国から銀を持ち込み日本の金と交換して持ち去りました。おかげで日本から金が消え、江戸幕府は小判を改鋳せざるを得なくなり、貨幣価値が暴落して江戸幕府失墜の原因となった。ユダヤ米国のエイブラハム・リンカーンは、ここで得た莫大な資金により、南北戦争を戦い勝利を得ました。リンカーンの背後のユダヤ勢力は、日本から奪った資金で英国の資本家の支配する南部を打倒し、米国をユダヤ支配下に置いたのです。南北戦争の最大の目的は、「ユダヤ人に他の国民と同じ権利を与える、」ことでした。さらには南北戦争終了で余剰となった武器弾薬船舶をトーマス・グラバーと坂本龍馬を介して、幕府と薩長の両方に売りつけ、戊辰戦争を引き起こしました。徳川政権は既に大政奉還をしていたのに、ユダヤ勢力のおかげで無用な戦争が惹起され、多くの日本人が命を失いました。そして、明治維新が訪れ、ユダヤ勢力による日本操縦が始まったのです。その支配は21世紀の今も続いており、ユダヤ勢力の雇われ政治家の筆頭が、安倍晋三というわけです。こんなことは、学校の教科書には何一つ書かれていない。そして、坂本龍馬がいつの間にか開国の英雄にされてしまっている。ただの武器商人なのに。

長い間、活動を休止していたサザン・オールスターズが活動再開の端緒に選んだ新曲は、「ピースとハイライト」でした。その歌詞に「教科書は現代史をやる前に時間切れ そこが一番知りたいのに なんでそうなっちゃうの」とあります。その通りです。今を生きる我々に必要なのは、現代を知ることです。なぜ、日本と中国、日本と韓国がいがみ合っているのか?「歴史を照らし合わせて 助け合えたらいいじゃない 硬い拳を振り上げても 心開かない」と唄う桑田佳祐氏。私RKの大学時代の友人です。この新曲を出したおかげで、さっそく、「右翼」と呼ばれる人たちから誹謗中傷されています。日本と隣国が仲良くしてもらっては困る人たちがいます。米国のユダヤ勢力と北朝鮮です。彼ら外国人が、日本の右翼勢力を偽装しているのです。日本と中国と韓国が経済的に合体してしまっては、ユダヤ米国の世界覇権は崩壊し、北朝鮮は孤立してしまうのです。日本をユダヤ米国の言いなりに操縦するために、森喜郎以降の総理大臣がユダヤ権力の手で誕生しています。特に、小泉純一郎と安倍晋三は明らかな傀儡です。彼らは、実は、日本に巣食うマイノリティー集団(在日・部落主体)の代表者なのです。日本の首相は日本人ではなかったのです。この現代史の枢要部分を真っ先に学校で教えるべきです。歴史の授業は、現代史から始めるべきなのです。

米国の歴代大統領は、実は、ほとんどが隠れユダヤ人でした。リンカーンですら、ユダヤ人大富豪の隠し子だった。日本に戦争を仕掛けたルーズベルトもトルーマンもアイゼンハワーも驚くことにすべてユダヤ人でした。そして、ブッシュもクリントンもオバマもユダヤ人なのです。次に米国大統領になると思われるヒラリー・クリントンもまた、ユダヤ人なのです。世界はユダヤ人の非公然シンジケートにより長い間騙され、搾取されてきたのです。米国の「1%」がすべてを支配しているというのは、隠れユダヤ人のことだったのです。金融もメディアも農業も軍事産業もユダヤ支配下にあるのです。こんな驚愕の事実を米国人もほとんど知らないのです。米国の最大の資本家、ロックフェラーすら隠れユダヤ人であるというのに。なぜ、シリアが攻撃されようとしたのか?リビアもイラクもアフガニスタンも米国のユダヤ勢力の都合で政権が斃されたのです。すべては、米国のユダヤ勢力の独占と搾取を継続するためだったのです。

2013年10月現在、RKは2013.7.21の参議院選挙の不正を糾弾すべく選挙管理委員会を被告とした裁判を提起しています。東京高裁に提出した「陳述書」をここに掲載します。この短い文章に、「日本と世界の真の構造」が描写されています。この内容をさらにご理解いただくために「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」を出版してより多くの方に「真実」に到達していただきたいと思います。真実は、それ自体に人を説得し動かす力があります。

陳述書

2012年12月16日の衆議院選挙及び2013年7月21日の参議院選挙において、全国規模、かつ大規模な「選挙不正」が特定の集団により実行されたことは間違いないと考察する。前者において、様々な不正選挙を思わせる事象が発生したが、後者においては、多くの不正選挙追及者が自ら開票立会人、開票参観者、独自出口調査員として投票開票現場に立会い、情報を収集した。その結果、後者の選挙結果を再精査し不正の実態を明らかにしたうえで、選挙のやり直しを求めるべきと確信した。

全国規模の不正選挙が実行されることにより、利益を得る特定の集団が存在する。米国は、財政赤字、貿易赤字の双子の赤字に苦しむ、実質的に財政破綻した国家である。その負債総額は一説には2京円を超えるという。しかしながら、米国経済は、同国の通貨であるドルが世界唯一の基軸通貨であり続ける限り破綻しない。石油取引などで支払われたドルが米国に還流し、米国債の購入に充当される限り、米国はドル紙幣を印刷するだけで返済に充当して、国家デフォルトを回避することができた。

しかしながら、石油取引にドル以外の通貨が使用される傾向が進みドルの「需要」が翳りを見せ、また、エネルギー消費の主体が石油から天然ガスに移行する傾向が進んでいる。ドルと直接のリンク度が弱い天然ガスは、ロシア、東欧と中東が主産地域であり、天然ガスが石油の地位を奪えば、ドルが米国に流入し続ける現在の構図は破綻する。さらには、中国の経済的台頭が米国経済を追い詰めている。2030年までには、中国のGDPは米国のそれを追い越し、世界の大国の座は中国に奪われてしまう。実際に、日本の最大の貿易相手国は2012年には米国ではなく中国となっている。米国にとって、中国、韓国、日本という極東の国家が経済的に結合すれば、世界最強の極東経済ブロックが出現し、米国の一極支配構造が破壊されてしまう。

米国の特定権力は、ドル崩壊を阻止するために過去において様々な謀略を行使してきた。リビアのカダフィ大佐は、アフリカ独自の銀行システムを創設し、ドルに代わるアフリカ統一通貨を提唱した。結果、CIAが惹起した反政府暴動で倒された。イラクのフセイン政権は、原油の取引にドルの代わりにユーロを採用した。米国権力は、イラクを侵略してフセイン政権を打倒し、真っ先に石油取引をドル取引に戻した。アフガニスタンのタリバン政権は、CIAの主たる財源となっていたヘロインの生産を禁止した。結果、ヘロイン密輸事業が継続できなくなった米国特定勢力は、「タリバンがビン・ラディンを匿っている」との口実を設けて、アフガンを侵略しすぐさまヘロインの生産を再開させた。アフガニスタンのヘロイン事業の元締めは、米国権力が任命したカルザイ大統領の弟が任じた。今や、アフガニスタンは世界のヘロイン生産の97%を占める麻薬大国となり、米国権力の重要な資金源となっている。

極東においては、日中韓を中心とした東アジア共同体構想が存在するが、この三国が極東統一通貨を創設すれば米ドルを凌駕する強力な通貨となり、ドル崩壊を決定づけてしまう。そこで、米国権力は日中関係、日韓関係の破壊のために暴力的で粗暴な右翼団体を起用して隣国間の軋轢の醸成に努めている。尖閣領有問題は、日中関係を冷却化する手口に徹底利用されている。安倍晋三もまた、この日中韓の関係悪化を担った米国権力の傀儡である。

これらの自国の危機状態を打開するために、米国は様々な計略を日本などに対して行使してきたが、その一つの方策が「不正選挙」である。衆参選挙の結果、米国に隷従し、中国との軋轢を助長する政党、候補ばかりが当選を果たした。これにより、組閣が可能となった安倍晋三政権は、憲法9条、96条改正、集団的自衛権の解釈見直し、TPP強行、消費税増税など、日本国民の望まない政策を次々と打ち出し、米国経済の破綻を回避することだけを目的とした「暴走」を開始している。まさに、これらの行為を可能ならしめたのが「不正選挙」である。

米国経済はもはや世界唯一の存在ではないが、米国は軍事的にはいまだに世界最強である。世界に軍事的騒乱や緊張が発生すれば、世界の余り金は、有事に強いドルを求めて米国に再度流入する。よって、米国の支配層は、意図的に戦争を惹起しようとしているが、その「地点」は極東と中東である。尖閣諸島の領有をめぐる日中間の対立を激化させることで、中国と日本を乖離させ、経済的結合を不能とするには、米国の言いなりになって中国と対立してくれる傀儡政権を作る必要がある。その傀儡政権を捏造するに必要だったのが、二つの不正選挙であった。国民は、戦争などしたくない。経済的な再生を最大の関心事としていた。中国と戦争をするには、戦争放棄を唄った平和憲法が邪魔になる。そこで、憲法9条改正に賛成する候補ばかりを当選させたが、9条改正の前に国民の50%の賛成(現行は3分の2)で憲法が改正できるようにするため96条の改正を目論んでいる。投票率が50%とすれば、国民4人に一人が賛成すれば、平和憲法を破棄できることになる。しかも、この国民投票においても「不正」が行われると考える。しかし、憲法改正には時間が掛かり、実現の前に米国経済の破綻が先に来てしまうと危惧される。そこで、「集団的自衛権の解釈」を変更することで、中国と戦争のできる国に作り替えようとしている。これも、不正選挙で選出された「戦争賛成議員」が大量に存在するからこそ可能となる案件である。

メリットの薄い、否、デメリットしか想起できないTPPにも国民の大半は反対であった。家計に直接響く消費税増税など誰も賛成していない。さんざん国民に辛苦をもたらした原発など、存続を希望していない。だが、選挙ではこれらの国民の意思を全く反映しない自民、公明党が大勝している。そして、TPP反対論者、消費税反対論者、原発反対論者ばかりが選別されたかのように落選している。

TPPは、「米国の私企業の商行為の障害となる国家政策・法律は、提訴することで排除できる。米私企業は、日本政府に損害賠償できる。」という条約である。関税障壁を取り除くという名目が目的とされているが、日本は既に世界で最も低い関税体系を持った自由貿易国家である。米国権力に阿た日本メディアは、あたかもTPPが農業問題のみであるかのように印象付ける報道をしているが、米国権力の真の目的は、金融、保険、医療の分野で日本から徹底搾取することである。郵貯、簡保、JAにある500兆円を超える日本国民資産を略奪するためのTPPである。実質的な日米FTAなのである。TPPを強行するには、不正選挙で米国権力の言いなりとなる傀儡議員で国会を埋め尽くす必要があった。不正選挙の目的の一つである。

消費増税は、国民の消費意欲を阻害する。消費者が財布のひもを締めれば、モノは売れなくなる。企業は売り上げ、利益を落とし業績が悪化する。当然、従業員への給与も削減される。結果、景気は沈滞し、国民の収入は激減する。過去、消費税導入、税率アップのたびに国家の税収は激減している。個人の所得税も法人税も減ってしまうからである。よって、若年労働者が大量に失業し社会不安が生じる。若年層は、軍隊に吸収され、中国との戦争に投入されて命を失うことになる。これが、米国権力の傀儡に過ぎない、不正に組閣された安倍晋三政権の目論見である。

原子力発電所は、311事件のみならず、放射能漏れなど常々問題の発生する危険な装置である。2013年9月20日現在、全国のすべての原発が稼働を停止しているが、電力不足の話は報道されない。節電を叫ぶ声も聞かれない。つまり、従来の火力、水力などの手段のみで、原発などなくとも日本の電力需要は十分賄える。よって、原発の全廃を求める国民の声は大きく拡大した。だが、2つの選挙において原発反対派はことごとく落選し、原発の存続が決定的となった。これも不正選挙の目的の一つである。

原発は少しの追加手段を以て「核兵器の製造プラント」に改編することが可能である。つまり日本は原発を持つ限り、いつでも「核保有国」になることができる。日中対立を激化させるためには、日本が核保有国となることがのぞまれる。原発を全廃してしまっては、将来、核保有国にはなれない。よって、原発反対派は、不正選挙により国会を追われた。

311大地震は、米国経済に救済をもたらした。欧州経済がスペインやギリシャの経済危機で著しく沈滞し、一方、米国経済も財政赤字の継続で国家デフォルトの危機にある。この状態が続くと世界の三極のうち日本だけが比較的健全な経済を維持することになり、円を求めて世界のマネーが東京に流れ込んでしまう。米国経済は第三者の資金が流入することから成り立っているゆえ、そうなれば容易に破綻してしまう。米ドルが1ドル、50―60円に凋落することも考えられた。この事態を回避したのが、311大地震と放射能騒ぎである。東日本が放射能汚染で不毛の地となり、日本経済は崩壊すると見た世界の投資家、資産家は、仕方なく、手持ちの資金を安全な米国に差し向けた。結果、米ドルは暴落を免れたのである。

1944年、米国は海底に核兵器を植え込み爆発させることで巨大な津波を発生させる実験に成功したと、最近公開された米機密文書「プロジェクト・シール」に記載されている。そして、1944年12月には、東南海地震が発生し、津波が発生した。当時の日本軍の主力エンジン工場、戦闘機工場がこの地震で壊滅し、日本の継戦能力は失われた。この地震の直後に、米軍の爆撃機、B29が被害地域に飛来し「地震が米国によるもの」であることを示唆したビラを投下している。

311地震では、南北300キロにわたる東北沖の「震源域」の海底で、高濃度の放射能汚染が発見されている。福島原発からの少量で希薄な汚染水で、はるか沖合の海底数千メートルの地域が広域に高濃度汚染するはずがない。地震の地震波形自体も、冷戦時代の核実験の時のようにP波がなく、いきなり大きな揺れが来る人工地震の特徴を示している。

311地震発生時、複数の炉が水素爆発し、炉に損傷が生じて放射能漏れが発生したことになっている。だが、当時現場にいた東電社員は口々に「原子炉が破壊されることはない。爆発もしない。ミサイル攻撃ではないのか」という趣旨の反応を示した。つまり、外部からテロ行為が行われたということである。ちなみに、福島原発の「安全管理」はイスラエルのマグナBSP社に委託されており、同社が設置した監視カメラが小型核兵器に酷似していることが注目されている。政府も東電も「マグナBSP」については一切言及せず、マスコミも報道しない。また、311前に福島原発で働いていた人物からは、夜な夜な外国人の集団が原発に入っていたとの証言もある。人目を避けて外国人がどんな作業をやっていたのか?マグナ社は、米国の特定勢力と同じ指揮系統にある。尚、日本に原発がなくなれば、原発事故を偽装した放射能パニックを煽ることはもうできなくなる。よって、原発存続は「今後のテロ」実行のために必要となる。311地震の疑惑を追及させないための傀儡政権を米国権力はのぞんだ。その実現に寄与したのが、不正選挙である。

911において、900人を超える救助従事者(警察官、消防士、作業員)が10年を経て様々な癌を発症して死亡している。癌で闘病中の人たちも1000人を超えている。日本であるならば、すぐさま、だれもが「被爆」を想起するが、米国のメディアは全く、癌集団発症をニュースにしない。中小メディアが触れたとしても、がん発症の原因には触れない。航空機の燃料火災で、WTCビルを構成するコンクリートの塊が60ミクロンの粉じんに加工されることはありえない。事件後3か月もWTCの地下に溶融した鉄骨のプールが煮えたぎっていたが、航空機燃料の燃焼温度では鉄は溶融しない。核爆発による1億度の熱であれば、鉄は溶融どころか、分子レベルに蒸発する。ちなみに、WTCでは1000人以上の犠牲者が一つの肉片も残さず「蒸発」してしまい、DNA調査もできなかったと検視官が報告している。核爆発に晒されれば、広島長崎同様にその場で人体は蒸発してしまう。米国のメディアは、米国の特定の勢力の支配下にある。よって、特定勢力の不利益となるニュースは握りつぶす。日本のメディアも、電通を介して同じ勢力の支配下にある。よって、911の真相を報道することはない。結果、WTCにあった富士銀行の職員は蒸発させられ、WTCの再保険を引き受けた日本の損害保険会社数社は倒産、消滅した。これらの911の真実を隠蔽するためにも、米国裏社会の言いなりの議員を国会に送り込むための不正選挙が敢行されたとみる。

米国の特定勢力は、自らの権力失墜を防止するため、日本のさまざまな組織に働きかけ、協力者を作ってきた。メディアは、米国組織の嫌がる情報は記事にしない体制が完成している。よって、選挙前に、傀儡政党である自民、公明が有利であると虚偽報道をし、安倍政権の支持率が70%に及ぶと世論操作を仕掛けた。予め決まった偽の選挙結果に合致する偽世論調査結果を垂れ流すことにより選挙結果を正当化しようと企んだ。もっとも、米国権力におもねている政党は自民公明だけでなく、維新もみんなの党も同類であるばかりか、反対党にも米国勢力の傀儡が中核に座っている。どちらに転んでも特定の権力の言いなりという状態は、米国における共和党と民主党の関係と同一である。

日本の新興宗教である創価学会と統一教会も、しっかりと米国の特定勢力の傘下に組み込まれている。創価学会が公明党を、統一教会が自民党を操縦することにより、米国権力による日本の間接支配構造が発現している。よって、不正選挙においても、この2つのカルト団体などが積極的に関与していると思われる。不正の現場、開票立会にカルト構成員が配置され、不正隠蔽に活躍しているとみる。幸福の科学も、最近、このサークルに参加している。

カルト団体は、宗教非課税制度により庇護されており、暴力団が麻薬密売で稼いだ金や脱税資金のマネーロンダリングに活用されており、日本の年間の一般会計予算に匹敵するような金額が、カルト団体を通じて日米間などを行き来して、南米の麻薬取引などに充当され巨大な利潤を生んでいる。(ただしリーマンショックにより、60兆円ともいわれる巨額の裏金が焦げ付いていると思われる。)当然ながらCIAや米国特定勢力がこの取引に関与している。利潤の一部は統一教会、創価学会を経由して日本の政界に還元され、闇の政治資金となっている。つまり、日本の政治家の多くは、カルト団体に政治資金を依存することで間接的に米国勢力の支配下にある。よって、米国勢力の不正選挙計画にはカルト団体とともに積極的に協力する。

日本の地方自治体は、リーマンショックで公的資金の運用上、大きな損失を抱えたと思われる。表ざたにできない巨額損失を抱えた地方公共団体の外郭団体などは、7.21選挙後の株価の上昇と円安で、損失を大きく取り戻し、安堵したことであろう。地方の政治ボスたちは、「7.21不正選挙に協力する代わりに選挙後の株高、円安で損失補てんできる」という裏社会のシナリオに乗ったとみる。これが、全国的に地方自治体が不正選挙の実行に協力した背景であろう。各地方自治体の選挙管理委員会に「協力者」を数名配置するだけで、他の職員には知られずに大規模な不正選挙が実行できるとする分析もある。特に、期日前投票の扱いについては、投票箱丸ごとすり替えるなどの手口も可能とみる。

日本は法治国家ではない。司法は、特定の勢力の手先機関に零落れている。日本のためにならないTPP・消費増税反対、9条改正反対、原発全廃を主張する政治家は東京地検などの集中的攻撃を受け、政治生命を剥奪される。「TPPは米国の差し金」と明言した九州選出の議員は、今、東京地検特捜部の摘発を受けている。小沢一郎議員もまた、米国に阿ない姿勢・中国への接近姿勢から、米国権力の逆鱗に触れ、東京地検など、米国勢力の手先により政治生命を葬り去られつつある。再度確認しておく。日本は法治国家ではない。

裁判は、国民の福祉と安全を担保する最後の手段である。裁判が第三者の利益を図るため恣意的に遂行されるならば、もはや、国家に正義は行われず、第三者は思いのまま悪行を実行できる。当然、この法廷にも外国勢力に隷属した司法関係者が配置されている。よって、この裁判は、米国勢力のために握りつぶされる予定である。票の再集計も選挙のやり直しも米国勢力の不利益であるゆえ、裁判所は門前払いする。国家を外国人に売り渡す手伝いをするために、最高学府をで、最難関の試験を通過してきたということである。

原告代表である私は、インターネット上で政治経済を論じるジャーナリストである。1日のブログアクセス数は平均で8万件を超えている。政治経済分野では破格的な注目度を持っていると自負する。当該ブログの累積アクセス数は、2013年9月23日時点で、101,079,158件である。一億を超えている。原告として、このネット上の注目度を本訴訟において十二分に活用させていただく。裁判の内容は逐次、ネット上で国民に向けて報告する。不合理なこと、恣意的な司法判断が行われれば、当然ながら、大きな反響を呼ぶ。「ネット同時進行裁判」を敢行し国民の関心を喚起する所存である。


ご注文方法:(実際の配本は、11月となります。特典DVDは、先行してご提供するか書籍と一緒にご提供するか未定です。確定次第、公示します。)

●お支払いは、銀行振り込み・郵便振替・現金書留のどれかでお願いします。

(1) 銀行振り込みの場合 (銀行振込以外の支払い方法を選択した場合は、以下のメール送信はしないでください。)

1) 下記項目を全てご記入いただき、リチャード・コシミズ (rickoshi@fine.ocn.ne.jp) あてに送信してください。(メール受信した旨の返信は致しません。ご了承ください。)
「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」を申し込みます。
申込者氏名 : □□□□□□
(ひらがな) : □□□□□□
郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
電話番号 : □□□□□□
購入部数と合計金額 :□□□□□□□  例 (2冊、 4,158)

注)銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。

2) 下記の銀行または信金口座に、一冊あたり¥2,079を送金ください。(恐縮ですが、送金手数料は、ご負担ください。) 送金者の氏名は、ここで記入したと同じものを、必ずご使用ください。

@銀行口座
三菱東京UFJ銀行 
中野支店 (店番 151) 
普通口座  0171817 
コシミズ タダシ
 (輿 水 正)

Aゆうちょ銀行
記号 10080 番号 89294311
コシミズ タダシ

B信金口座
西京信用金庫 徳丸支店
普通口座 1041249  
コシミズ タダシ

3) 注文メールと入金を確認しましたら、刊行後、出来るだけ早く配本します。(メール受信の返信メールは致しません。ご了解ください。)

4) 一部に銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。 本を発送できません。掲示板にて、そのつど告知していますので、心当たりのある方は参照ください。

5) クロネコヤマトのメール便ないしは宅急便で発送します。(郵送ではないので、局留めは不可です。また、郵便受けに表札がないと投函されずに、返却されてしまいます。ご留意ください。)

6) 刊行告知より2週間以上書籍が未着の場合、事故の可能性があります。メールでご通知ください。

(2) 郵便振替の場合 

郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。
郵便振替の場合 : 郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。

口座番号 00110−9−338014
口座名称 (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
□金 額 @¥2,079 x 部数 の金額をご記入ください。
□「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号・メールアドレス。(メールアドレスは、未着など事故の場合の連絡用です。)
□通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」と書き、ご購入の冊数を記入してください。

(3)現金書留の場合

以下の宛先にご送金ください。

〒171-0014
東京都豊島区池袋2−61−8−602
輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 

(現金とともに、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 ・部数を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。 メールアドレスは、未着などの事故の場合の連絡用です。)

■出版費用「御支援」のお願い。

自費出版費用をご支援いただければ幸いです。自費出版ですので、費用全額を出版前に外注業者さんに前払いします。かなりの金額を手当てしなくてはなりません。一方で入金は「半年先」といった業界です。読者各位のご支援を仰ぐしかありません。特に最近は地方での講演で費用がかさんでおり、出版費用の捻出がいささか苦しくなっています。

誠に恐縮ですが、上記の銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかの方法で御支援賜りたく、切にお願い申し上げます。(「支援金」「寄付金」である旨、ご一報、ご記載いただきたく。)ご協力いただいた方には、当方にて選択する既刊DVDを適宜、提供させていただきます。御希望のDVDがあれば、できる範囲でご要望にお答えします。(SPシリーズをご希望の場合は、できますれば5000円以上の御支援を賜りたくお願いします。)

以上、皆様のご支援を賜りたく切にお願い申し上げます。なお、本書の出版後は今まで同様に主要書店やアマゾン、RKネット販売でも購入できます。ただし、特典DVDは例外を除いては提供できませんのでご了解下さい。

以上、よろしくお願い申し上げます。

2013.10.3

リチャード・コシミズ

〒171-0014 東京都豊島区池袋2−61−8−602
電話:080(5462)3210
ファックス:03(6661)4696
rickoshi@fine.ocn.ne.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 442
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違い失礼します。

最近,小泉元首相が,原発反対を強調していることを真に受けてみます。
多分,小泉元首相の関係者もこちらのブログを読まれていることと存じます。

小泉さんにおかれましては,是非火山活動のことも含めて,慎重にご判断願います。

少なくとも,日本でカルデラ噴火が起きると,どのような被害が発生するかを調べてください。

関東ローム層の成り立ちに限らず,鹿児島付近,阿蘇,十和田湖等,国内のカルデラ噴火の過去は,ある程度調べられています。

数万年から数10万年間,日本列島で原発とその核廃棄物を管理保管するとしても,カルデラ噴火だけを考慮しても,果たして安全な場所はあるのでしょうか?
アメリカが好きな方のようですから,セントへレンズ火山の山体崩壊もご参考になさってください。
ロム3号
2013/10/03 08:08
おはようございます。
「オウムテロ本番」に関わる命令が今出ているかもしれませんね。

・北、総連に戦時態勢指示 3月 韓国内乱陰謀と同時期
産経新聞 10月3日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000081-san-kr

 北朝鮮が対外挑発を強めていた今年3月、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に対して戦争に備えるよう指示していたことが2日、朝鮮総連関係者ら複数の証言で分かった。朝鮮総連トップも会合で金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の「戦争突入命令」について演説したという。日韓の公安当局もこうした動きを把握している。韓国では北朝鮮と連動しテロを扇動したとして野党議員らが起訴されており、一連の北朝鮮の挑発に日韓の従北組織が組み込まれていた状況が浮かび上がった。(以下略)
T.N
2013/10/03 08:31
岩国市では2006年3月の住民投票で、市民の87%が厚木基地の艦載機受け入れに反対した。翌月の市長選でも移駐案撤回を掲げた井原氏が自民推薦候補を破って当選。 井原市長は安倍政権の艦載機受け入れを突っぱねた。安倍政権は岩国市民に対して補助金カットをした。しかしまわりの市町村は見せしめかのように逆に補助金を増額。岩国市はお金が回らなくなりもう一度選挙して、アメリカや国の言うことを聞く市長に変わった。これを見て選挙の結果は最初から決まっているのか、と思った。権力が不正をするはずがないと思う方がおかしい。

岩国市民
2013/10/03 08:36
 新作発表おめでとうございます。
 
 新しい歴史は今日も動き続けているので、輿水さんのお仕事はなかなか終わりません。
 
「アブラハムの処分勧告へ=無登録で金融商品販売の疑い―証券取引等監視委」時事通信10月2日(水)15時16分配信

 「アブラハム」、日本人で言えば神武天皇のような、ユダヤのご先祖の名前を冠した怪しげな会社、アブラハム・プライベートバンク。
 
 この会社は「いつかはゆかし」という謎めいた名前の金融商品で「自分年金積立・月々5万円で1億円積立!」とうたい、商売している。
 すでに746億円も集めているという。
 おそらく「いつかはゆかし」に入った方々は全員、被害者の会を結成することになるだろうと思う。
 
 AIJ企業年金蒸発事件と同じ臭いがしている。
 ゴールドマンやHSBCなどのユダヤ金融詐欺会社が、手を変え品を変え、高利回りの金融商品を喧伝して客を釣り、数百億円以上集まったところで持ち逃げするパターンに違いない。

 この間、たまたま銀行員の方とこのファンドの話をした。
 私から、「いつかはゆかし」という怪しげなファンドが堂々と宣伝されている件についてどう思うかを尋ねると、その方は知らないのか知っているのか、あやふやな態度を示した。

 きっと、このニュースを見て、「あっ!」と思っている事だろう。

 それにつけても、後で輿水さんの歴史教科書に載るような事ばかりが忙しく起こっている毎日。
 平和になり、日本が独立し、このようなユダヤの詐欺のネタが尽きる事を願っています。
 
穂咲青二才
2013/10/03 08:38
 311大震災は日本の年度末、ニューヨークの911アタックは米国の年度末、尖閣諸島の国有化は911。最後の尖閣諸島の国有化は米国の会計年度に合わせたのだろうか。
 妙に変だなあ〜。
あのねあのね
2013/10/03 08:38
輿水先生、お疲れ様です。
いよいよ次作に着手ですか!!
覚醒が当たり前になれば、
真実の歴史や情報の需要が
高まりますね!!
今から楽しみです!!

スレ違い失礼します。
2日と3日の早朝4時前後になんだか突然目が覚めて、Y!ニュース(一覧表示)を
確認したところ、以下の表示を確認しました。災害情報表示機能のテストと称して何かを企んでいるのでしょうか?時期が時期だけに、また二日連続で午前4時にテストを実施している所がキナ臭いです!!一応報告でした。

以下↓ 画面上の表示されていた内容です。
「※テスト※
地震発生時に情報をお知らせする、
災害情報表示機能のテスト中です。」
福島パパ
2013/10/03 09:05
今はもう見る影も無く没落した英国ですが、幕末の頃は新興国米国より威張っていました。米国ハリスと幕府が結んだ条約ではそれほど不平等では無かったのに、幕府の交渉当事者が、安政の大獄に巻き込まれて、出てこれなくなった英国パークスとの交渉で、英国の植民地政策で培ったノウハウ満載の不平等条約にしきられてしまったと、米国との交渉にあたった幕府のその当事者の子孫縁者にあたる方が本に書いています。不平等条約の改正にはその後何十年も臥薪嘗胆、血のにじむ努力をして取り戻しました。ましてやTPPはラチェトですし、国内の手先の売国奴が、尾っぽを振って日本を売り進めている協定です。
内国の敵
2013/10/03 09:07
>真実はそれ自体に人を説得し動かす力があります

そのとおりです。

法務局の代理人も裁判官も「真実」には逆らえないはずです。

真実は利権ホモ裁判長をも動かします!

真実は薬物ホモ次官会議をも動かします!!

そのことを証明していきましょう!!!
覚醒美希
2013/10/03 09:44
裏社会の真実が書かれた陳述書を読んだ裁判所は、どんな反応をするのか楽しみですね。
m.s
2013/10/03 10:18
日本の首相は日本人ではなかった・・・中高生がこの本を読んで歴史社会の教師に【先生、学校の教科書とこの本は内容が全く違いますが】どちらが正しいのですか?と質問を受けた教師は何て答えるのか、ここが問題なのです。

教育者が生徒に事実を嘘とは言えないはずです。
文科省にも解読してもらうのが一番良い方法だと思っております。
隠れRK
2013/10/03 11:37
明治維新の後に不平等条約があり。
大阪維新の会発生後に、TPPに加盟。
みたいな感じですか。

そういえば、週刊誌に在日特権はあるのか!という見出しを見つけ。
心の中でふと、在日特権…総理になれることか、と思いました。

2013/10/03 12:03
このシリーズ楽しみにしてました。いちど学校で嘘を教わった大人向けの優れた覚醒ツールと思います。歴史がただの昔話でなく、現代と深く繋がっている、という見せ方も面白いところです。
どろんどろん
2013/10/03 12:04
ピータータスカ著『日米同時公崩壊』

その内容は
日本は独力で立たねばならない―。狂信的国粋派の超大物フィクサーが仕掛けた世界金融システム破壊プロジェクト。それは日米最終戦争への宣戦布告だった。巨大証券を舞台にした闇の勢力にただ一人立ち向かう私立探偵が、日米同盟半世紀の暗部に見たものは。欧米各国で絶賛された衝撃のリアルノベル。

下記は、過去に私がRKブログに投稿した写しです。いよいよ踏ん張りどころですね。

だいぶ前に読んだ小説だがピーター・タスカ著『日米同時崩壊』というのがあった。ここで日本が踏ん張らないとユダ金の思う壺になり本当に世界恐慌になる可能性もある。それが戦争や食料危機の道に繋がるので日本は耐えなければいけない。 柴
2008/09/15 19:3

2013/10/03 12:07
「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」!!!

イエイ!待っておりました!
本日、2冊分振込いたしました。
来月楽しみです。ワクワク。

最近は代行のおじさんやタクシーの運転手さんへ先生の理論を広めております。
タクシーの運転手さんは、景気を自肌で感じておられるので、いろいろなご意見を聞くこともできますね。

(新規入党希望)
TKIVDL
2013/10/03 13:48
東京高裁に提出した陳述書を一気に読ませていただきました。文句なし、そのとおりだと思います。B層の方は、この本当の近代と戦後史の事実を知った上で、ご自分のこれから進む道を心して決めて下さい。世の中で最も強いものは、ただ真実だけですよ。表の歴史では抹殺されても、庶民による口伝などで伝わっている話こそが、本当の歴史であると思います。

2013/10/03 14:51
高校受験合格祝いに最適な
図書ですね。
一気に開眼間違いナシ。

ゲームを買い与えるなぞ、以ての外。
受験中の中学生には
毒が強くて心が折れかねないかも。

毒のある世界に住んでいる
わけですが、
世の根本的矛盾を知るには
ちと早いか?

侍の世では、当然
知って然るべき歳
だったのでしょうけれど。
ポンにだ
2013/10/03 17:12
ヤメ検事 一票の格差で選挙無効の訴え(東京)
切り口は違うが法律は同じの為 複写を取るか傍聴で参考に。
行政法の参考書は資格試験の本が良いかも。
あい
2013/10/03 18:28




待ってました。



申し込みます(⌒∀⌒)q。ワクワクしますね。



スレチですが、またいつものウマシカ草加のJが絡んで来た。目茶苦茶ウザ…



前回は721の時に絡まれたので、何のプランを練ってるのかな?。



ご苦労様なこった。



ホントにホントにホントにホントにご苦労さん♪♪♪www



おめぇのかあさんでべそ!!!



タニムラ1992
2013/10/03 19:04
あとで予約したいです。

早く表紙みたいなぁ〜。コピーしてまた貼りまくるかな。

RKせんせー新作のタイトルなんですが・・・。
もっとインパクトのあるものは水曜どうでしょうか?

例えば、タイトルは「リチャードコシミズの新しい歴史教科書2013」とかで、最新刊とわかる様にして・・・。

サブタイトルに、「学校の歴史教科書はほとんど嘘だった!!勉強してもムダ!真実には辿り着けない!!あなたの家族は守れない!」とか、いかがでしょうか?

B層のプライドをズタズタにしてやるぐらいの文言いれたら良いのではないでしょうか??

独り言です。



光圀
2013/10/03 19:30
次の時代への人材育成が最も重要でしょう。そのさきがけになる出版だと思います。頑張って下さい。
パディントン
2013/10/03 19:52
「奴隷商人」の文言が書籍本文にあり、その書籍の表紙がセンスにあふれたものであればいいが、ゆるキャラはごめんだ。
キンタクンテ
2013/10/03 20:09
新刊発表おめでとうございます。(^O^)
絶対買います。ああっ来月が待ち遠しい!!
ガーネットスター
2013/10/03 21:03
素晴らしい!
コシミズ理論の集大成の歴史観といった感じですね。
説得力有ります。B層覚醒に大いに使えると思います。
この言説を読んで、一般の統一信者にも目を覚まして貰いたいと思います。
しかし、人の心の弱みに付け込んで洗脳しているのがカルト宗教なのでその根は深いですが覚醒して欲しいです。
今日のブログの言説、私もいろんな所で活用させて頂きたいと思います。
長人いちご
2013/10/03 22:08
本日、10月4日(金)の南日本新聞第一面の左から3番目に「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」の書籍広告を確認しました。
ハラ
2013/10/04 08:00
是非欲しいです。未来の歴史教科書。

※不正選挙裁判の傍聴人を募集しています。

名古屋市西区で「生活の党」の立会人をされた、「不正選挙」と書かれたRyunさん、口頭弁論で、尋問を受けて頂けませんか?OKなら私に連絡下さい。zabu@ion.ocn.ne.jp

第1回口頭弁論の日時 10月9日 11時30分から

裁判所 名古屋高等裁判所 名古屋市中区三の丸一丁目4番1号

法定   1003号室

事件番号: 平成25年(行ケ)第5号

選挙: 参議院愛知県選挙区

原告代表者: M

原告: 4名(独立党賛助会員)
バレバレ
2013/10/04 17:29
送料込みのお値段ですか?着払いですか?
まめたのまま
2013/11/01 01:20
  ↑
またあんたですか(^^;
池袋講演会会場の住所がしっかり記載されているにもかかわらず「目標物などを示してくれないと片手落ちでしょ」みたいな趣旨の文句?を言う甘ったれさん(^^;

自分で簡単に調べられるのに調べようとしない、文脈から簡単にわかるはずなのに自分で考えようとしない、そういう態度のままではとてもRKブログにはついていけません。
大いに努力してください(^^)


>下記の銀行または信金口座に、一冊あたり¥2,079を送金ください。(恐縮ですが、送金手数料は、ご負担ください。) 

と書いてあるでしょ?

三菱東京UFJ銀行もゆうちょ銀行も、口座を持っていれば振込手数料ゼロで送金できるのに、いずれの口座も持たない人に対してご丁寧にも「恐縮ですが」とまで付け加えている。

振り込み手数料をご負担いただくのも恐縮ですとおっしゃっているのですから、「送料に関する記載が全くないのは送料無料(RK負担)で本を送ってくださるということ」くらい、最近初めてRK先生を知った方にだって明白でしょう。
小学生じゃあるまいしw


にもかかわらず、コシミズ先生側の説明不足を指摘するかのような物の言い方です。
みなさんがあなたのコメントに対して無視するのは当然ですね。

おちょくってるのですか?と質問したくなりましたが、誰もレスしないでスルーされてますので、老婆心ながらコメントさせていただきました。



私はすでに注文しましたが、早く読みたい気持ちと、多少発売時期が延期になってもいいのでギリギリまで最新の情報を盛り込んでもらいたい気持ちが半々です(^^;

百折不撓つとめて止まず
2013/11/07 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

リチャード・コシミズ第11作:「新・リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」の先行予約を受け付けます richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]