朝の小品 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 朝の小品

<<   作成日時 : 2013/11/19 07:36   >>

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


朝の小品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、頑張って。応援していますよ。
がんばれ
2013/11/19 08:19
ヴィクトリア
 ソウカしもべの
  バクテリア
芭蕉
2013/11/19 08:20
スレチ失礼します。
本日の20時〜TBSのBS放送  11月19日
関口宏の「風に吹かれて」で小川町が登場します。農家の勉強会の後になんか座談会やってましたが、テレビが来るとのことで「不正選挙」の張り紙作って映そうとしました。映っていてもカットされているでしょうけど、もしご覧になれるかたは是非に。
グローバル小作人
2013/11/19 08:33
磯辺揚げ?ですね(^-^)g"
早く、廃棄にして下さいw
まずそうな
2013/11/19 08:36
ヴィクトリア、

うまい棒、との

懲ら坊、やん
(コラボ)


o(^Д^)o


はにかむ
2013/11/19 08:51
見た瞬間吹き出しましたwwwwwwwwww
早野薫推し
2013/11/19 08:56
サウジアラビアで市民デモが盛り上がるとSARS 似のウイルスが流行しました。

メキシコでオイルタンク爆破テロと並行してコレラがアウトブレイクしました。

スーダンで過激派テロが活発になると同時におう熱病がアウトブレイクしました。

パキスタンでポリオが流行したあと、はしかが流行り、かわいい子供たちがたくさん死んじゃいました。

フランスがマリに侵攻したとたんポリオがアウトブレイクしました。

ナイジェリアの若者は「コレラは国連がつれてきた」というプラカードを掲げ叫んでいます。

日本では、不正裁判官が
ビッキーガーターSAITO スペシャルの
ガーターを装着したとたん、
ビッキーバクテリアがアウトブレイクしました。

当該写真は
極めて稀少な資料に思います。

ただちに大英博物館に配信します。

後々まで皆に語り継がれるでありましょう。

……
隠れ応援者
2013/11/19 09:10
ヴィ゙クトリアがとうとうバクテリアですか(笑)

スレチ失礼します。
特定秘密保護法案賛成で、みんなの党が第2自民党だというのがわかってしまい、変な髪型の渡邉善美が男を下げています。
その反面、森まさこ議員のしどろもどろ質問が話題になっていたので探していたら、社民党の福島みずほさんが女を上げている動画がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=s0DWAMWdnKE
(【速報】森まさこvs福島みずほ「とんでもない」 秘密保護法11/18 )
peco
2013/11/19 09:54
今朝4時頃、遠州灘で不気味な地震がありましたが、なぜ、関東と東北だけ揺れている?東海や四国は、揺れない?明らかに、人工地震だな。(¬з¬)よいよ、東南海・人工地震が発生か?
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/19 10:45
お歳暮にはかりんとう。
砂風呂
2013/11/19 10:57
ぶはははははは〜!!!
せんせ、ダメ!腹の皮よじれた!www
講演会の動画で「バクテリア」ってせんせが言ったのを見て大笑いしたが、朝の小品って何だろうと思ってクリックした途端以下同文になってしまいました。w
これからの長期戦大変ですが、こんな笑いも必要ですね。相変らずウィットに富んだ親父ギャグこれからも期待しております。
だめだ・・・思い出し笑いしそう・・・・どうしようwww
don
2013/11/19 13:26
紳士面
ひと皮むけば
女装趣味

ユダ金は
手を汚さずに
人任せ
斉藤ビクトリア隆へ
2013/11/19 19:39
バクテリアは堆肥の発酵には必要です。
動物の屎尿に混ぜると良いでしょう。
John McClane
2013/11/19 20:58
強烈に、腹を下しそうです。
ポンにだ
2013/11/19 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

朝の小品 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]