102号ヴィッキー不正選挙裁判判決(映像) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 102号ヴィッキー不正選挙裁判判決(映像)

<<   作成日時 : 2013/11/19 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


102号ヴィッキー不正選挙裁判判決(映像)

http://www.dailymotion.com/video/x17d277_%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%92%E5%8F%B7%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%88%A4%E6%B1%BA-%E6%98%A0%E5%83%8F_news&start=50

外国のサイトに上がってました。w

だーれが撮ったんだろうねー だーれがUPしたんだろうねー

し〜らないーよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクを通り越して
紅のブタですね、2トンは!!

クスリってそんなに飛べるの?

警備も職員も、
なぜか正義感が全くない。
正くロボトミー犬。

後で見ます。
ポンにだ
2013/11/19 17:44
こりゃすご〜いw(^^)
創価学会飼い犬たちの顔が超鮮明(朝鮮名?w)ではないですか!
やっぱり動画が出回ると思っていました。(^^)
朝鮮2ちゃんねると朝鮮マスコミはこれでも取り上げないのでしょうか?
すごい話題性だと思うのですがw
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 17:45

今日は一日笑って過ごした。○マル
電撃
2013/11/19 17:57
裁判所でこんな楽しい事が行われていることを、知らない人は人生を無駄に生きてるってこと判らないんだろうなぁ。
司法の死を意味することなのに関係者ほっといていいの、
政治家が命を懸けて糺さないといけないことなのに、何も解っていない。
行くとこまで行かなきゃ改めることは出来ない世の中になってしまっっている事を実感させられる。
MY
2013/11/19 18:08
不正裁判に憤りは募るばかりですが、不覚にも大笑いしてしまいました。アッパレです。
改めてチームコシミズ(先生)には凄い人材ばかりと感心です。

それにしても齊藤裁判蝶は確実に逃走準備がありありでした。
流石傀儡売国奴。
ピーチパイ
2013/11/19 18:10
ついに裁判映像が出ましたか。
是非とも、YouTubeなどにもアップして、日本の不正選挙を世界中へ拡散して下さい。

不正選挙追及こそ、秘密保護法などを含め、自民公明政権が推し進めようとしている政策をオセロゲームの如く全てひっくり返す事ができる唯一にして、最大の攻撃手段ですからね。

何としてでも、不正選挙を暴いていきましょう。


デボン
2013/11/19 18:10
すげ〜 高画質

これが、創価が支配する
日本の司法の現実です。

俺も、

し〜らないーよー
日本は二色旗
2013/11/19 18:26
ただちに全世界に配信しました

しーらないよー…

隠れ応援者
2013/11/19 18:37
 VICKEYがエリナちゃんに入れあげている(ふり)のは牛込7匹の命による。Mさん基金の口座名を想起せよ。この真実を知ったらエリナちゃんの怒髪は天をつくであろう。
 Mさんへ。末永くコシミズさんについてきてもらいたく存じます。脱落したら裏社会のおもうつぼですから。
タケナカモサド
2013/11/19 18:53
うきゃきゃきゃ!
すげー、あの厳重警戒のなか誰が撮ったのか。
笑いがとまらん。うきゃきゃきゃ!
マイケル
2013/11/19 18:55

待ってました〜!
とりあえず早く見たい〜
ダッシュで帰宅します。

母うさぎ
2013/11/19 19:02
件のトンちゃん、しっかり映っちゃってますね。

http://ameblo.jp/thouno/entry-11704671380.html
早野薫推し
2013/11/19 19:04
スレ違い失礼!
大手新聞社は発行部数をごまかす為に小売店に無理やり多く買わしてるそうです。
あまった新聞は廃品回収業者に売る。
詐欺集団大手新聞社!

新聞配達のバイト始めたら業界の恐ろしい裏側を知った http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4574827.html
神奈川のクズ
2013/11/19 19:13
上手に撮れていますね。
John McClane
2013/11/19 19:14
まってました
まってました
リチャード先生大好きです😚
勇士の皆様も大好きです💘
コブラツイスト
2013/11/19 19:40
映像ばっちりでしたね。お手柄です。
替え歌のアイディアも効果抜群で、さすがに先見の明ありで感心しきりです。
 創価裁判には替歌がよく似合うw
Fomalhaut
2013/11/19 19:52
まともにやってヤメ検事の隠居裁判
手付けで20万を弁護士無しで5-6万
激安で東京高裁でオカマショー
手荷物預かりで よく鮮明動画が撮れたなぁ
動画の更新が無い? 前々回から右上からライブ録画なら見れる。
あい
2013/11/19 19:56
大将殿
こんばんわっ!

見ちゃいましたよ。
シカト見させていただきましたよ。

これ笑っちゃうんだけど
行ってることはとてつもなくデカく、
重く、尊い。

これまでどれほど程の人たちが
カルト裁判により涙を飲んできたことか。

裁判所に取り残された無念の思いが
この映像にはっきり乗り移ってる。

このままでは絶対済ませないっ。
それが純然たる日本人としての決意だっ!!
こうちゃんさん
2013/11/19 19:56
凄いですね!!こんな歴史に残る大事件をマスゴミが一切報道しない時点で既に不正選挙があったという証拠ですね。それにしてもトンちゃんはホント🐷みたいw
勇気
2013/11/19 19:59
みなさん素敵!!
素晴らしい!!
みんこ
2013/11/19 19:59
10月17日,102号。
「あいつらが、あの有名なRKの賛同者か・・・。」
入廷して、傍聴席の奴らを見回し、メモメモメモ。

原告の点呼はあったけど、被告の点呼はないもんねー。

17日は強気でいられたけど、動画アップを観てガクブル。28日は、傍聴席を観察する余裕はありませんでした。

28日、106号法廷、突如、トンちゃん替え玉疑惑追及発生。
仕方なしに言ってしまった「東京法務の岡野です。」

東京法務の岡野、でしたー。
稲玉くんのがんばりを期待しまーす。
ブヒブヒブヒ。
被告席の岡野
2013/11/19 20:05
 すばらしい
百軒
2013/11/19 20:08
誰かが

「今年中に不正選挙裁判騒ぎはおさまる…」とかいってたけど…

騒ぎが大きくなるいっぽうだと思うけどなあ…

何はともあれ

ワーイワーイ!

隠れ応援者
2013/11/19 20:13
>わー!すげぇー

ただ今、勤務中ですが仕事が手につきません!
事務所のPC連続再生中!同僚も部下もみ〜んなヴィッキーに興味深々!
狛江の心情党員
2013/11/19 20:15
これだけの映像が出ても小沢一郎も、宗男も動かないのだろうか?
青い山脈
2013/11/19 20:46
日本の司法の権威が崩壊の動画。
これほど熱くなれたのは何年ぶりだろう。
歴史的場面を体感できて、ラッキーです。
大将、党員の皆様、影の支援者の方々ありがとうございます。

会員1833
2013/11/19 20:52
>外国のサイトに上がってました。w

>だーれが撮ったんだろうねー だーれがUPしたんだろうねー

>し〜らないーよー


ガハハハハー!!!RK独立党!!!


地上最強!!!超最高ーっ!!!


追伸:今度、俺も、オネエ軍団に入る!!! 、、、ヨボヨボなんで、廊下でトンちゃんに押し潰されてるかもしれんけど。 、、、そん時は、ちゃんと一緒に連れて帰ってね。ネェ〜お願いよぉお〜〜〜まる


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/19 20:52
実に愉快ですねw
しかし、今後は更に警戒が
強くなりそうな予感がします。

撮影しようとすると警戒されるので、
それを逆手に取って、カメラを
用意してない人が撮影するふりをして
注意を引き付けている隙に、別の人が
コッソリ撮るなど、チームプレイも
考えるといいかもしれませんw
フレデリック
2013/11/19 20:57
不正選挙裁判ビデオを

教皇フランシス1世に送りました。

次アルゼンチン大統領に送ります。

隠れ応援者
2013/11/19 21:08
Tong1、Tong2、トンボ、カマキリ、みんな撮れてる。画像鮮明。映像も誰かがどこかで撮ってると思ってましたが、いやあーすごい。かおり〜んさん笑わかしてくれてありがとう。メチャメチャオモシロカッタ。横隔膜治る暇ねーわ。兎に角凄い!!
真実追求をライフワークにする男
2013/11/19 21:17
早速ツイッターでつぶやいてキマシタwwwwww
みんなで面白可笑しく、つぶやきまSHOW♪

今夜決まるオカマとオシリのガチンコバトル!
「歌舞伎町の女王」えりな様と「東京高裁の帝王」ビッキー裁判官が、裁判中に本気の殴り合い!!半ケツで頂上決戦なう【動画あり】

ふざけてすみません
炎上しても、しーらないよー
ちるみぃ
2013/11/19 21:19
スレチですが、先ほど、小川町の放送を見終わりました。
「不正選挙」の瞬間掛け軸の芸おみごとですゥテレビのド真ん中に数秒間放送ゥ
BS-TBSナイスアシストゥ来週にも後編放送予定ゥ勝手に放送取りやめたり、金子先生や小川町にご迷惑かけたりしたら、絶対に許さないぞゥ湯田菌ゥ
みつば
2013/11/19 21:27
スレチ失礼

日本が地図上から消える?
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_19/124640576/

「日本は地球上の地図から消えてなくなり、北米大陸西岸部の住民は避難せざるを得なくなる。」
<以下略>

地震は起こせる
非難せよとか、破壊テロ(工作員)…
御膳立ては揃った、と言うか…

確かに利くが、これをやっては地球人皆が影響を受ける…そんなことをやるだろうか…

ユダ金はそれほどバカ、気が狂っているのか…
自殺行為もい、い、と、こ、ろ、だ・が・・・

地震が起こったら、ユダ金のせいにする
この後では検証も難しいだろう

地震=ユダ金 地震=ユダ金
又「こわい、こわい」と言われそうだが…

東電も政府首脳も、権力実力者上層部は(全て)知りつつ事態を見、遂行させつつある様にも(見える

彼らはエリート、というか一般人を愚劣人種の様に捉えている
であるから『そう気にする必要はない』とでも(言いたげな…

そういった感覚が無ければここまで(今まで)のことが出来ますか?

権力、財力を継続して持つ身ゆえの勘違いではないですか?
asaboke
2013/11/19 21:33
既出かもしれませんが

チベットよわーは頭もよわーw
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/681.html
工作員チベットよわー
この書き込みみてると
チベットよわーがカルト信者ってバレバレww
独立党つよー
2013/11/19 21:34
ア、アタシ綺麗…。

イケメンの保安員のリーダーさん?も、武闘派の頭の薄い保安員さんも、オカマのバパも、泥酔部長さんも、チュー男さんも、大好きなゲンコツ男さんも、たくさん映っている。

お疲れ様でしたm(__)m


電撃
2013/11/19 21:34
今週末、22日(金)〜24日(日)あたりに首都直下型地震の計画があるのでしょうか?

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1292.html

1) 90年前の関東大震災直前と酷似した一週間周期の中規模地震が千葉県沖で発生。
2) 一年前の掲示板の書き込みで「歌舞伎界の大物が逝去してから一週間後に巨大地震」と予告。
 →16日(土)に坂東三津之助が死亡。
3) 11月22日はJFKの暗殺日。
 →娘が駐日大使に就任。
4) イルミナティ・カードの銀座和光の時計台が11と2を指している?

冬目前なのにこの陽気は、HAARPが照射されているかもしれないと思います。
James Harada
2013/11/19 21:36
創価闇司法は終わった…w
贋高橋=警備員
2013/11/19 21:37
ビッキー!!これきっと

西川口のバカ尾が上げたんだよ。
結婚できない男
2013/11/19 21:39
歴史的快挙に万歳!
素晴らしき、
画像並び音声でした!

honetugi
2013/11/19 21:40
トンちゃん ですが良く見ると違う人だと思います
トンちゃん
2013/11/19 21:43
都合の悪い人には喋らせない創価クオリティー〜

信平さんの池田レイプ裁判では原告に喋らせず、不正選挙裁判では被告がすべての裁判で一言も喋らせない・・

お互いが主張しあって裁判官が公平に裁く法廷であるはずが、原告の主張を聞き流すだけ!?

被告が日替わりの替え玉でも全く触れないどころか被告を庇う裁判官。


独立党をトンデモ集団という印象操作に必死な裏社会の皆さん、トンデモは創価裁判所の方だと普通の人は感じます。


ちなみに普通の人は今朝の地震なんかオカシイと思うのでは!?遠州灘が震源地で震源地付近は揺れず・・
宮城県が震度2????

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20131119041128.html
川口
2013/11/19 22:07
ビッキーが判決読んでるときに、「五反田!」とか「ヴィッキー!」とか邪魔してるのにはワロタ。五反田講演会ぜひお願いします。その際、ビッキーやエリナ様に招待状を差し上げてくださいネ(ハート)w
ホクのルージュ
2013/11/19 22:09
美しい、美しすぎる独立党!
その気高い美心に惚れ直しました!
ヴィクトリアも見習いたまえ。真に美しくなりたければ!
CHORYO
2013/11/19 22:19
いや〜もう、現場を見れば一目瞭然ですし、立会をした方たちはもちろん確証しているわけで。不正選挙はありました。なのに、裁判までインチキでは納得できません。だって、憲法に違反しているわけだし(民主主義でない)。動画アップ、最高です。ほんとうにありがとうございます!
今日は良い日です。小川町の無農薬野菜も届きとっても美味しく家族でいただきました。大根菜のお味噌汁に、チンゲンサイのおひたし、大根おろしとなめたけ和え、コカブも生をかじってみました。どれも、コクと甘みがやばい感じでした。次も注文してありますが、ずっとお願いすると思います。いろいろ工夫して家族に毎日食べさせます(^^)v 遠くてもぜんぜん問題なしです。
都わすれ
2013/11/19 22:19
本当にひどいですよね!しっかり犯人捕まえて動機が知りたいですね!あっ公式に残せないのか、、。
ひどいですよね!
2013/11/19 22:41
すげよ〜

本当にすげーよー

たまらない
tom
2013/11/19 22:42
取り急ぎ約9分の音声のみ聴けました。
こりゃ凄いわ〜!

しかし齋藤ちゃんは声が茶番すぎて逃げ腰なのが丸見え。
ドリフの、ジュンコちゃん級に、、

あはは、ほんとに80年代のテレビみたい(笑)



ヴィクトリ屋!
稲玉屋!


つい、このナンセンスなコントを思い出しました
(≧▽≦)ゞ

中村屋っ
http://www.youtube.com/watch?v=0C9W5mb2zIM&sns=em



追伸:中村勘三郎さん
ご冥福をお祈りいたします。

はにかむ
2013/11/19 23:08
1stトンちゃん
やっと見る事が出来ました。

警察も呼べない、おとがめも無い
創価劇場。
ハリボテのマット絵を倒す日は近い。

ユダ菌つぶせ!
ポンにだ
2013/11/19 23:18
海外のメディアで取り上げてくれないかな〜
イエモンマジック
2013/11/19 23:20
不正選挙裁判ビデオを

オキュパイウォールストリートドットコム
Occupy Wall Street. com

に送りました。

一緒に騒いでくれるそうです。

次レバノンの大統領に送ります。

隠れ応援者
2013/11/19 23:32
スレち失礼します。
川口様
今朝の4時10分の遠州灘震源の地震はおかしいですね。
震源は北関東、又は福島付近の複数震源では?と思います。
今朝、何故か4時前に目が覚めてしまい、スマホで強震をチェックして閉じて、数分後に二度目のチェック時のタイミングで強震マップの色が千葉、茨城、福島付近が色濃く分布し地震発生。
伝播して行ったのは東京付近から東北方面で北海道東沿岸で消滅でした。
発生から消滅まで3分位だったと思います。静岡は一ヵ所だけの観測地点がかろうじて震度1のようでした。
遠州灘は静岡からかなり南に位置してますので、遠州灘震源であれば周辺や南方にも伝播しなければおかしいです。
揺れの観測地の最北は青森でした。
愛知や三重などは全く色の変化さえなく、今更ですが地震の定義とやらに反した地震かと。
恒例行事のボンだと思いました。
ピーチパイ
2013/11/19 23:33
さあーて、どうするにかなー、裁判所と選管と谷垣どの。

カルトに依頼したツケは大きいでしょうぞ!

ついに、虚偽指定被告人の証拠が出てしまいましたね。
すごいわ。小沢氏の検察審査委員架空メンバーすら、これほどの証拠は出なかった。国会議員まで動いたのに何やってたんかね。人気商売しか頭にない国会議員ども、脅しにヘタレ寸止めしかできない。糞食らえですわ。日本に国会議員は要らないね!

独立党は、楽しみながらあっけなくひょいひょいと一瞬で証拠とってしまったー。
こんな快挙快進撃、世界に一つもないよねーーーー!



すごすぎ!
2013/11/19 23:54
読売新聞さーん。
動画流出ですよー!
スクープです。スクープ!
レイズナー
2013/11/20 00:00
外国特派員協会の皆様!

今、日本の厳粛(?)なる東京高等裁判所で何が起きてるかご存知か?

不正選挙裁判のお粗末判決と傍聴人の怒号・合唱など見えない!聞こえない!ってか〜。

そうか〜、海外からの特派員日本の現状記事など無理だな〜。みんなグル!!
知れば知るほど
2013/11/20 00:01
西日本、今季一番の寒気到来 四国 山間部で初積雪
TBS系(JNN) 11月19日(火)12時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131119-00000022-jnn-soci


関西地方24日頃まで寒くなると天気予報で言ってました。12月中旬並みの気温だそうです。黒っぽい雲が浮かび、大雨が降ったりやんだり気象操作でおかしな天気です。大阪南部。


11と22は、カバラ数秘術のマスターナンバーで特別な数字らしいです。裏社会の合図が11月22日と出ているので要注意です。関西方面24日まで低気温なのも気になります。
ダチョウ
2013/11/20 00:03

みっともない、
そうか連中に比しての、

アメリカ新大使の、
華麗な馬車姿ですが、

これは、
下品な、

ジャパンハンドラーとは、
一線を画すという、

意思のあらわれ、
だったかもしれません。

だれが、
日本における、

米国の代表であるかを、
周知させるねらいが、

あったのではと、
おもいますが、

さて、
どうでしょうか。

ニコチン
2013/11/20 00:11
本当に前代未聞ですな。ユダ金傀儡にとっては大惨事。
チャトラン
2013/11/20 00:13
出ましたか!
ホームパイ
2013/11/20 00:37
凄い。痺れた。
傍観者☆まあ
2013/11/20 01:00
こんな映像が流出したら、本来は大騒ぎですね。
表メディアは見て見ぬふり。
スレチ失礼します。月中恒例。
【速報:米国債保有残高】
産経や読売はともかく、最近は日経、ロイターでさえも無視するようになりました。つい最近デフォルト騒ぎの有った国の国債が増え続けている事実に対する報道統制?
<国別米国債保有残高>()内対前月
1位 中国:1兆2938億ドル(+260億ドル)
2位 日本:1兆1781億ドル(+290億ドル)
出典:米国財務省(11/18発表)
日本は、またしても最高記録更新!
前月比+2.9兆円。

今回は更に日本の財務省発表の外貨準備高も合わせて報告します。
<8月>
外貨準備高  1兆2542億ドル
うち外貨証券 1兆1671億ドル
<9月>
外貨準備高  1兆2734億ドル
うち外貨証券 1兆1890億ドル

9月は前月に対し、全体で+192億ドル、外貨証券(ほぼ米国債)は+220億ドルも増えています。日本政府は2兆2千億円も外貨証券(米国債)を買い増しているのです。
そもそも今の日本に127兆円もの外貨準備は必要無いし、119兆円もの外貨証券も必要ありません。何度も言うように、こんなにお金持ってるんだから消費税増税なんて一切必要無いんです。
なんで外国債買増して消費税上げるんですか?
日本国民から搾取して破産寸前のアメリカに横流しするだけでしょ。
あなた達は馬鹿ですか?
あなた達は売国奴ですか?
心ある国会議員の方、是非国会で政府を糾弾してください!


ランスロット
2013/11/20 01:10
画像がすごくくっきり!!性別が?な感じの精鋭部隊らしき方もいらっしゃいますね。また、ヴイッキーはますます有名になりましたね。
さいれん
2013/11/20 01:26
オ〜イッ!政治家の皆様見てま〜す〜か〜?

政治家の に〜様、ね〜様あんた達ちゃんと仕事してる?
バレバレ
2013/11/20 01:33
連中に嘘やインチキを積み重ねさせる、というのが勝訴に繋がると思います。
戦略としてはこんな感じでよいでしょう。
@偶然、予想外のトラブル、不運、時間の経過、を不正裁判で巻き起こして連中の行動をギャグやコントにしてしまうこと。
A前代未聞の出来事、大胆な行動、人々の好奇心を集める行動などを積み上げること。
B嘘やインチキを行う度に増える新証拠の積み上げ。

ようは不正選挙の最大の証拠は不正裁判が嘘やインチキでギャグやコントになってしまうことですから、同時多発訴訟で上記を積み重ねて1ヶ所でもギャグやコントを破綻させれば、ぷよぷよ、のように連鎖で全てを崩壊させられるでしょう。
ついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=r2E1GStZ9YI
正義
2013/11/20 01:35
11月22日、やっぱりビンゴです。11月22日という日はダーウィンの種の起源が出版された日で、意味のある日のようです。
たごさく
2013/11/20 02:03
削除前に

録画

保存

いや〜綺麗に撮れてる。
brave tree♪
2013/11/20 02:12
 社会科見学に来ていた小学生の親御さんで創価系がモンスターペアレンツになって「なんであの日のあの時間にしたの!」とわめいていることだろう。
タケナカモサド
2013/11/20 02:20
国がそんなことをするわけがないと
警察や裁判所がそんなことをするわけがないと思っていました。
しかし、どうも騙されていたようです。
秘密保全法もその嘘を守りぬくための法律のようで、どのマスコミもあまり批判してないし、世の中がますます。裏権力者の都合のよいままになりそうです。
何十年前か忘れましたが、
裁判所の通知のはがきや封筒には正式なものとそうでないものがあるという記事を思い出しております。
その内容は、裁判所が、交通違反のような軽いものの「罰金」を私事に使っているというものです。簡易裁判を開いたことにして、払わせてそれを私用に流用しているという。
これを読んだ時は、天皇が、朝鮮・伊藤が連れてきた。911は、自作自演。モンサントが農家を裁判で訴えて自社の種を広めている。ときの、「まさか、馬鹿な!」でした。が、
いまは、「そうなんだ!」です。「日本は占領されているんだ。くそっ!」です。
党員になっちゃった
2013/11/20 02:22
マスゴミは不正選挙という印象を一票の格差問題にすりかえようと必死です!
まさし
2013/11/20 03:05
ベンジャミン・F氏については白竜会とかでてきてイマイチ判らない。だいいちそこまで裏事情を知っているのに9.11においては核の話がまったくでてこないし、3.11においてもテロの話がでてこない。実は何年も前に一度だけ講演会に参加した事があったが、そこでは一週間以内にドルの崩壊が起こるような発言をされていたが、何も起きなかった。また質問時には自分の事業の自慢話をしに来た様な女性や我の強そうな女性、あるいは自己主張だけのオヤジだのと、あまり知的好奇心を起こさせるような場ではなかったので、それきりになった。まあベンジャミンF氏の場合は裏社会入門という位置付けという事でいいんじゃないでしょうか。ちなみに私にとっては、副島隆彦氏訳の「次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた」が応用編で、R.K氏の「父と子の会話集」「3.11人工地震」、不正選挙訴訟が実践編という事になりますね。
torachiyo
2013/11/20 04:15
たしか、消費税増税の前原一任事件のときも、ものものしい警備で、警備員がたくさんいたようですね。あの、裏口から脱兎のごとく逃走したときです。森ゆうこさんが「この費用はどこから出ているんですか?」と警備員に尋ねたら、答えられずにコソコソといなくなってしまったようです。
もしかして、プリンスをお守りするために派遣された人たちで、今回の警備員たちと同じ人だったりして・・・・・と妄想してしまいました。
リチャードさんが講演会でおっしゃったように、不正がないのなら、全部の投票を見直しなさいという判決を出せばいいんですよ。同一筆跡の動画を見た人は、それしかないと思っています。
peco
2013/11/20 05:05
創価学会のみなさん、聖教新聞や公明新聞ばかり読んではいけませんよ。
あんなのは全国紙と同じで、嘘しか書いてません。
今朝の東京新聞の28面・29面を読むと、公明党と創価学会を痛烈に批判しています。
東京新聞の記事こそが極めてまともな記事であって、創価学会の初代会長が『治安維持法』によって投獄され獄死した歴史を、創価学会と公明党は忘れ去っていると書かれています。
今、「特定秘密保護法」という『現代の治安維持法』を率先して可決させようとしているのは、過去の歴史を忘れ去った公明党です。
それでも創価学会は公明党支持ですか ?
安倍不正選挙偽総理は日本を「戦争ができる国」にしようと躍起です。
当然、連立を組んでいる公明党も同罪です。
もし戦争になったら、国内に於いてのA級戦犯は、自民党、公明党、維新の会、みんなの党、創価学会、幸福実現党、幸福の科学です。
世界の平和と幸福を願う筈の創価学会・公明党が、「特定秘密保護法」によって国民の言論を弾圧し戦争に向かわせ、ユダヤ米国と一心同体となって世界を戦争に巻き込むんですか ?
支持した創価学会員の一人一人が同罪になるんですよ。
ちゃんと理解してますか ?
戦争になってからではもう遅いので、一刻も早くバカからの卒業を願う !
「公明党は自民党の暴走に歯止めをかける」?
嘘じゃないか !
戦争反対
2013/11/20 06:25
スレチで失礼します。

興毅、判定勝ちでV8達成!静寂の後、ブーイングも…

ランキング14位の挑戦者に対してチャンピオンは1Rから押され気味でしたね。あまりにもふがいない試合だったので、4R終了時点でTVのスイッチを切りました。
当然防衛失敗と思っていたら、翌朝スポーツニュースを見てびっくり!まさかの、亀田2−1で判定勝ち。

国政選挙が不正なら、ボクシングで八百長判定があっても驚くことはないか。
しかし、創価TBSはいつまでこんな茶番を放送し続けるんだろうか。
マッシー
2013/11/20 07:15
今朝のNK新聞の一面は特定秘密法案。60年とか30年とか。自公は長く広く可決したい模様。

一体何を自公は隠したいのでしょうね?

一方広告欄では「原発ホワイトアウト」確か2回目。

作者は12・16後このままではいけない!と思い執筆したそうです。

真実は一つしかないのに・・

第二の「若杉列」を出さないために必死ですね。(^^)

2013/11/20 07:22
米国債保有残高は9月末時点の数字です。明記してなかったようで失礼致しました。
ランスロット
2013/11/20 08:59
すっげ〜〜〜っ!www
英語字幕入れて世界に飛ばしたい!
ボンド
2013/11/20 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

102号ヴィッキー不正選挙裁判判決(映像) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]