こういう人がまだいることを不思議に思います。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS こういう人がまだいることを不思議に思います。

<<   作成日時 : 2013/11/24 05:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 51

こういう人がまだいることを不思議に思います。

ま、ご本人かもしれませんが。

「高尾さん」に触れるとまずいことでもあるのでしょうか?

私RKは、高尾さん周辺と「日本テロ」の関わりを未だに注視していますが。

2013/11/23 23:34

私は瑞希当麻さん、フレデリックさんの意見に賛同いたします。 高尾さんバッシングはいい加減にして、不正選挙訴訟に集中してはどうでしょう。 ろくでもない人間がこのコメント欄には大勢いますね。 その女性がご本人で、高級バッグを実際にもらったという根拠はどこにあるのか示したらどうですか。 いい加減にしろよ馬鹿ども。

考えることをやめない

高尾さんご一派については、日本テロの動向を探る意味で、周辺情報に注目しておく必要があるかと存じます。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_75.html

「輿水正と山本太郎は、ユダヤ朝鮮裏社会のテロリスト」だそうで。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_38.html

高尾一派のGOTOなんですが。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_81.html

高尾一派の中にはターニャさんネタを使い、しきりにナンパしてくるいやらしいオジサンがいる
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_60.html

高尾さん、警察に頼るそうです。わくわくですね。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_84.html

私は高尾さんと会ったことも話したこともありません。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_66.html

おい、高尾、お前いい加減にしろ。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_6.html

はい、このように思っております。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_53.html

後藤さんとやら、何やらかなり香ばしい方のようで、いろいろ情報が入ってきます。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_62.html

既に閉鎖されたブログですが、「テロ警戒」をすべきかもしれません。老婆心ながら。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_45.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 274
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
 高尾ってナルシストですよ、弱そうな顔をブログに晒すなよ。

 あれで自分がカッコイと思っているんですよ、輿水正さんのような男らしい顔なら、周囲に晒してもいいと思うが、高尾のようなナヨナヨした顔はダメです。

 今日から腕立て・スクワット 100回 高尾は精神を叩きなおせ!
百軒
2013/11/24 05:37
スレ違いですが、こんな記事が
「進次郎氏「選挙で東大卒はネック」 現役生に遊びの勧め」http://www.asahi.com/articles/TKY201311230141.html?ref=com_rnavi_arank
得意の英語、披露したんですかねえ?
こういう人がまだいることを不思議に思います。
とっぱ
2013/11/24 06:33
多顔くんが使っている顔写真(元AKB48光宗薫)
http://akbmtm48.ldblog.jp/archives/19039881.html

再掲載になります。
「RK言説」拡散!
2013/11/24 06:35
 高尾氏がツイッターで使っている顔は元AKB48の光宗薫だそうで、つまり肖像権違反行為、違法行為だ。パロディではないので、完全な違反行為だね。
 自分が気にくわない人間を出鱈目やデマで中傷するのは、首都圏の通勤電車の中吊りを使って竹入義勝や矢野じゅん也を散々中傷していたことで有名な創価学会がやったことです。カルト宗教は大体同じようにやりますが、高尾氏も同じことをしている。
 創価学会の最近の手口は、週刊文春に月刊誌の広告を出させて、その広告の見出しを日蓮正宗の悪口にするという手口。これは記事を金を出して書かせるパブ記事と呼ばれる手法で、週刊文春に載せた月刊誌の見出しにパブ記事の内容を書かせると云うやや手のこんだ手口をしている。この広告も創価学会に気にくわない記事が載った時には出さない。週刊文春におけるこの月刊誌の広告掲載は、完全に創価学会の宣伝に使われている。
 高尾氏の行動原理はカルト宗教と同じだと云う紛れも無い事実、これは彼がカルト宗教の信者である可能性が限りなく高いと云うことです。
あのねあのね
2013/11/24 07:18
 おい高尾いい加減にしろ←この記事が出る少し前に、《レイシストとレイシストのメル友の登場時期が同じなのは何故だ》と誰の固有名詞も出さないで私がコメント投稿し掲載された。その直後から高尾氏が私とバレバレさんのガセネタ中傷を送ったので、文頭の輿水さんの記事が書かれたようです。誰のハンドルネームも書いて無いのにわかりやすい奴です。
 レイシストとは『嵐が嫌』のハンドルネームで、メル友とはtakaoeijiと云うハンドルネーム。登場時期が同じなのは、一人二役なのに勤務時間が不規則なアルバイトをしているので時間が自由に取れないからで、アルバイトをしているのは大学の方針で入学させる絶対条件として義務化されているから。義務化したのは、昼間の大学に行ける学力が無く、働かないのに夜間部に来ている学生を排除したいからだ。大学のホームページにはそう書いてある。
 彼が通う静岡大学の夜間主コースは、定員割れの夜間部だが勤労者に勉学の機会を与える方針で平成に入ってから創設された。入学試験は無く面接と小論文だけで入れるのだ。
 しかしだな、神戸の人間が神戸、大阪、京都、名古屋に沢山ある大学のどこにも行かないで静岡くんだりまで来るのは変だぞ。そこまで行くなら東京と隣県のにも沢山大学が有るので、どこかに行けるね。仕事は東京の方が絶対に有るし、普通は東京に行きたがるから東京迄来るね。
 カルト宗教の何かのミッションが有るような気はするね。
あのねあのね
2013/11/24 08:00
泳が〜せて〜

そうか、まずいことがあるのか。
前途洋々、大和魂
2013/11/24 08:12
僅かな兆候から次に起こり得ることを察知出来ない人って世の中に多いですね。高尾なる人物がその兆候だと言えます。彼のやったことをみると、スタンドプレーで独立党を混乱させることでしかないのです。そこから次に起こり得ることを考えることは必要です。
John McClane
2013/11/24 08:27
高尾さん周辺の問題は、たぶん、私たちRKブログ読者にとって、独立党を分裂させようとする勢力と、89号裁判(福生)の取り下げ(?)の経緯について、もっと知りたいという欲求の問題だと思われます。

カンボジアの後藤さんと福生の五等さんの関係は、オウムの高尾山(薬王院)と89号裁判での高尾さんの関係かとも思いますが・・・

全世界で100万人を超えるRKブログ読者は決して高尾一派のことを忘れたりしないでしょうね。
覚醒乃木坂春香
2013/11/24 08:28

この人つまり何が言いたいのか?

日本語が変だから解らない。

“高級バッグ”の事が
気になってるらしいけど

誰もそんな事気になってないしな〜。

変な人だなっ。

母うさぎ
2013/11/24 08:50
この高尾さんていう方、写真で見る限り、NYのスタンダードで行くと、どっからどう見てもホ○です。
違ったらごめんなさい!あくまでNY基準ですので... (^^)v
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/11/24 08:52
89号裁判ってこれですよね。高尾さんがどう関わっていたのでしょうか?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_255.html

Kさんという原告のひとと五等さんやT男さんとの関係は?

105号裁判についても良くわからないし?

情報公開は来年ですか?
覚醒美希
2013/11/24 09:12
高尾って人の事はリアルタイムで知らないので何も言えないのですが、新参者の自分は自らの不用意な言動でかねてより真剣に戦ってらっしゃる方々に対して礼を失することの無いよう自戒したいと思う。酔っ払っての書き込みには特に注意。

但しこの高尾なる人物がテロに一枚絡んでるとなると看過できないわけで、当然マーク。
こうちゃんさん
2013/11/24 09:13
1969年に信州大学全共闘議長だった猪瀬が北朝鮮似非右翼の一水会の木村三浩代表と一緒に金の無心にね。

ハッギリ動画でサヨクのアジ演説の口調を思い出しました。

あれは朝鮮語式のアジ演説の癖を残しながら日本語でアジ演説をしたらああなるような気がします。

Rkブログで紹介された不正選挙追及者に山崎某が噛みついている動画でカタダ某が支援者になっている女のナントカさんの口調もアジ演説風だなと思いました。

<猪瀬知事>「個人的な借用」徳洲会から5000万円

毎日新聞 11月22日(金)22時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000119-mai-soci

>場所は「議員会館だったかもしれない」と述べ、虎雄氏への訪問の際には仲介者として新右翼団体「一水会」の木村三浩代表が立ち会ったという。
ハラ
2013/11/24 09:16
まだ、へばりついてるんですか?能力の無い者の「売名行為」にしか思えませんね。ネトストってどこでもいるんですね…。無視しつつ、基地の外のひとですから、生暖かく監視する対象ですねw
しつこい高尾君
2013/11/24 09:23
>考えることをやめない
>フレデリックさんの意見に
賛同いたします。


今の私は、馬鹿尾くんの事を
朝鮮裏社会に取り込まれた人物だと
思っています。これまでの
私のコメントを読んでいる人なら、
分かる筈です。

もし意図的なら悪質ですので、
やめてくださいw
フレデリック
2013/11/24 09:25
>ハニトラTシャツ希望@NYさん。
写真は元AKB48の光宗薫(無断使用)、おそらく本人は正反対のごっつい松本人志とかケンドーコバヤシとかキム兄、正男くんタイプ
砂頭巾
2013/11/24 09:26
この高尾騒動は、バッグの事がメインになることなのでしょうかね。このやり取りで事の本質が見えなってしまいますね。
日本独立
2013/11/24 09:53
似非右翼ツイとか2chとかでタカオ君の引用で独立党批判がちらほら、さゆふらっとまうんどさんから完全に論破されています。http://amba.to/17nNICV
砂頭巾
2013/11/24 10:09
リチャード・コシミズ&独立党の仕事は、何も不正選挙訴訟だけやないんすよ。他にも放射脳デマとか、ユダ肛裏社会が画策する様々な悪巧み(人工地震テロ等)潰しとか。
だから、コシミズ氏は、「パンツを履く暇の無いストリッパー、女装する暇の無い齊藤隆東京高裁裁判長」並に超多忙何ですよ。闇社会がどう足掻いても抹殺や暗殺出来ませんが、忙殺はされてる模様ですが。
ARZAL
2013/11/24 10:25
>砂頭巾さん

>ごっつい松本人志とかケンドーコバヤシとかキム兄、正男くんタイプ

そーゆーのでもホ○っていうの、結構います。(^^;)
女性の写真を使ったっていうのが、怪しさを増します。あくまでNY基準ですので悪しからず...
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/11/24 10:27
不正選挙追及以外の話題で他人様と討論しているヒマは現在のコシミズさんには無いはずだ。

敵に対し、余計な攻撃材料を自ら与えない為にも、今は不正選挙追及一本に話題を限定すべき。

先の衆院選と参院選に対する不正選挙追及裁判に
話題を絞れば、要らぬ攻撃材料を与えずに済むし、不正選挙追及を支持する層を増やし易くなる。
通行人1号
2013/11/24 12:49
 高尾は工作員認定行為に明け暮れたあげく、自らの思想の生みの親育ての親にまで工作員認定の矛先を向けた。その結果う・ら・が・わ・ら。に行けたかどうかすらわからない。誰にも信用されないだろうから。すくなくともインターネットバイキングのような境遇にあるのだろう。
タケナカモサド
2013/11/24 13:49
高尾、ツイッターアカウント削除したっぽいですが、キャッシュにまだ残っているようです。色々と今後の証拠になると思うので魚拓は各自忘れずにしておいた方が良いかと思います!。

https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=ww#hl=ja&q=%40takaoeiji

http://twilog.org/takaoeiji
ぶっだへっど
2013/11/24 14:26
根拠、証明、論拠とか多用して先生に詰問する方って、過去いましたよね。
山口乙矢
2013/11/24 15:14

つい感情的になってコメントしてしまいました。
記事にされていて驚いています。

コメントの元の記事は、

え、「まだ真贋の判らない若者」って.....まだ、わからないんですか?マジで?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_86.html

こちらのコメント欄を読んでいただければ分かるように、いくつか誤解があります。

フレデリックさんではなくランスロットさんの間違いです。
バッグの件も読んでいただければ分かると思います。
私自身は高尾さんから嫌われていたようですし、私も高尾さんのことを良くは思っていません。
高尾さんに関しては、個人的に少なくとも始めから工作員だったとは思っていないだけです。
しかし、あまりに心ないバッシングが繰り返されていることにうんざりしただけです。
私が本人でないことはコシミズさんには分かると思います。
考えることをやめない
2013/11/24 16:07
>あまりに心ないバッシング

「「輿水正と山本太郎は、ユダヤ朝鮮裏社会のテロリスト」

これは、心ないバッシングではないのでしょうか?

私は、高尾さんを工作員だと思っています。よって、いつまでも追及します。
richardkoshimizu
2013/11/24 16:14

ひどい書き方をしてしまったことをお詫び致します。

しかし、コシミズさん他、誹謗中傷を実際に受けた人ならまだしも、全く関係のない人物が罵声を浴びせることには疑問を感じます。

工作員と判断するか否かは個々の判断があってもいいと思います。
コシミズさんの判断を否定するつもりはありません。

考えることをやめない
2013/11/24 16:38
RK独立党員でもない外部の人物が、党員や心情党員を工作員認定して内部攪乱を行い、豹変してRKをも工作員扱い。あることないこと勝手に吹聴。しかも周囲はおかしな人物ばかり。

これでも罵声を浴びるべきではないと?

信じられません。
richardkoshimizu
2013/11/24 16:44
RK独立党が「ヴィッキー斎藤犯罪長」や「デブ専トンちゃん」で盛り上がりだしたタイミングで高尾さん周辺が豹変し、オウム化したとか似非右翼と同じと大反発。よっぽどこの事態は想定していなかったんでしょう。工作大失敗で意気消沈しちゃったり?工作員決定です。あの法廷動画は傑作ですからね。では裏社会が嫌がる「インチキ裁判」でさらに盛り上がりましょう!
「RK言説」拡散!
2013/11/24 16:46
>お客様の選択した動作を実行できませんでした。

>エラーコード : 2030110
>この記事にコメントを付けることはできません。

ーーーー↓再投稿↓ーーーーー

>考えることをやめない

下手な考え休むに似たり。w


>私は瑞希当麻さん、フレデリックさんの意見に賛同いたします。

どのような「ご意見」でござんしょ?「ご賛同」は、ご自分の「ブログ」でいたしてくださいニダ。


>高尾さんバッシングはいい加減にして、不正選挙訴訟に集中してはどうでしょう。

その「言葉」、ソツクリそのまま熨斗付けてお返ししますニダ。高尾のドバカも、お元気?ヨロスク伝えといてくださいましニダよ。


>ろくでもない人間がこのコメント欄には大勢いますね。

はい。 「ろくでもある人間」と末なが〜くお皺合わせに。あんまり尻出すと風邪引くわよニダ。 あなたもここに来なけりゃいいのに、て〜へんね。て〜へんニダ!て〜へんニダ!


>その女性がご本人で、高級バッグを実際にもらったという根拠はどこにあるのか示したらどうですか。

実際に「もらってないという根拠」はどこにあるのか示したらどうですか。


>いい加減にしろよ馬鹿ども。

いい加減にしろよ馬鹿ども。「日本テロ」は阻止します。残念でしたニダ。アイゴ〜〜〜www



追伸:「徴兵制」が敷かれ「戦争」になったら、おまえ、真っ先に志願して「最下兵」で「戦場」に行けよ。子供達、若者達の代わりに。

分かったか?この糞タワケが。ふざくんなーっ!!!


>「高尾さん」に触れるとまずいことでもあるのでしょうか?

>私RKは、高尾さん周辺と「日本テロ」の関わりを未だに注視していますが。


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/24 16:58
高尾の周辺を調べると、ユダヤ朝鮮裏社会が触れられたくない人物(○モ?!)でも誰かいるのかな?
それか高尾がユダヤ朝鮮裏社会の秘密をばらしそうになってるとか?
高尾から芋づる式にユダヤ朝鮮裏社会の秘密が発覚するといいですね。
肛裂く員は触れられたくない物があると、単純に発生するので、逆に言えばそこが追求すべきポイントですね。
粉吹君の汚ホ○勃ち
2013/11/24 17:00
高尾山はやはり胡散くさくなってしまいましたが、考えることをやめないさんの意見も理解できなくはない。
ただ、今後計画されているテロと繋がっているのなら話は違ってきます。
さいれん
2013/11/24 17:14

私自身疑われていたところがありますので、高尾さんのことは良くは思っていません。
しかし、これ以上罵声を浴びせ続けることが建設的だとは思えなかったのです。
高尾さんだけでなく、瑞希当麻さんに対する少しひどいのではないかと思いました。
中には嘘デタラメや、事実を捻じ曲げていると思われるコメントもありました。

高尾さんに対する認識は私が甘すぎました。

不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

考えることをやめない
2013/11/24 17:20
あと、不正選挙の「ビラ配り」も嫌がります
こより
2013/11/24 17:51
私でしたか!?
(フレドリックさん、ご迷惑おかけします・・)

この件、非難の対象が被害者の人々にまで拡大し、場が荒れまくった事に対し懸念を示しました。ちょっとニュアンスが異なります。

なんでいまだに?といった印象です。
次に進みましょう。
ランスロット
2013/11/24 17:52
https://twitter.com/yamamototaro0
太郎=粉吹=中核派になってしまう訳で・・
山口乙矢
2013/11/24 18:09

>考えることをやめない さん

>あまりに心ないバッシングが繰り返されていることにうんざりした

「あまりに心ないバッシング」
なんて表現を、
犯罪者に対して使うのは
おかしいと思う。

高尾がした事は
ただのいたずら程度の事ではない。
犯罪ですよね。

あなたは違うと思っているんですか?

それに高尾って偽名でしょ。
正体さえ定かではない。
書き込みしているのは、
一人の若者ではなく
複数の人間かもしれない。

私達がバッシングしたのは
ネットに潜み、
「独立党潰し」を企む
裏社会の手下です。

どんだけバッシングしたって
いいんじゃないですか?

擁護する方が不可思議です。

母うさぎ
2013/11/24 18:11
高尾さんからはツイッターで「pecoさんて工作員でしょ(笑)」とツイートされたので、暖かく見守っていました。そして、工作員でない自分を工作員だというのは、工作員ぽいなと感じていました。
そのときから、追っていたのでバッグの話題が出ていたのは知っています。でも、それが実際にプレゼントしたとかしないとかは興味がなかったので、よくわかりません。それよりも、高尾さん及びその関係者ブログの工作員認定者への誹謗中傷ぶりはひどかったですよ。かなり嘘もついていますね。嵐は嫌さんのブログにコメントを書き入れていた人たちの誹謗中傷ぶりもひどかったです。
peco
2013/11/24 18:22
考えることをやめないさん
2013/11/24 16:38

例えば
誰か見知らぬ人がいじめられているとする。
私が「その人をいじめるな」と言ったら、「お前はいじめられていないのだから黙っていろ」と他の人から言われた場合。
普通の人の感覚であれば「えっ?」と思うでしょう。

それと同じで、党員でもない人間が党員を工作員扱いすれば党員である我々が「やめろ馬鹿野郎!」と罵倒しても何の問題もありません。
John McClane
2013/11/24 19:13
 私が高尾氏がおかしいと気づいたのは2013年7月です。嵐が嫌のハンドルネームによるコメント投稿で突如としてロフトグループ店舗の中傷を始め5、店舗有るのに何故か3店舗に対してのみ中傷していたり、電脳アイドルで20歳のときから社長をやっている千葉麗子をデマで批判したり、鈴木邦男氏に対する過剰な批判をするなどおかしい点が多かった。何故か私の批判もしつこかったんですが、IWJを見たら嵐が嫌のハンドルネームがしつこく批判する理由が判った。
 それは7月9日に外国国特派員協会において《鈴木邦男氏(一水会最高顧問)と有田芳生氏(参議院議員)が記者会見を開き、東京・大久保や大阪・鶴橋などで展開されている、在日コリアンの排除を掲げる憎悪表現(ヘイトスピーチ)デモについて語った。》からで有り、ネイキッドロフトにおいて7月11日に《「小泉元首相の訪朝による拉致被害者の明確化」と「日韓ワールドカップ共催」は排外主義思想が激化したターニングポイント 〜新大久保アゲインスト レイシズム サッカーと愛国 フットボール vs レイシズム》が開かれたので、それと前後して上記の様な批判対象に対してネガティプキャンペーンをやり、馬鹿は黙っていられないをまたまた証明してしまったという単純な理由だ。カルトの習性だが何故かtakaoeijiが私のネガティブキュンペーンで参加し、この時点でtakaoeijiがグルである気付いた。
 ネットを使っての私への批判は、2010年9月10日に新宿西口の現場から、国際勝共連合が小沢一郎だけ批判する演説をしていることをコメント投稿して掲載されてから続いているし、嵐が嫌のハンドルネームでtakaoeijiに勧められてブログを始めたとされる『ねえねえ知ってる』に私と猫旅館さんとレイシストしばき隊さんの中傷メールを送ったことも判明した。レイシストや統一協会かもしれない。
 
あのねあのね
2013/11/24 19:49
●○より◎○を…ふーん、ありがちなパターン。

高尾ブログやツイートはRKブログとコメントを引用して「論評」をしていたわけです。

私のコメントも引用されていました。w

考えることをやめない さん、それを分かった上でコメントする皆さんの意図が解りませんか?

ところで、未来の見えるテレビ=嵐は嫌=黒い太陽→ブラック・サン→部落さん?部落ソン→部落の息子?と連想しました。

下らないですが…すみません。
ハラ
2013/11/24 20:15
客観的に見て明らかに誰かから吹きこまれて発言しているようなところがありますね。
「独立党はオウム化する」という発言も「独立党自身が今後とオウムのような危険な組織に変化していく」という趣旨だったり、「マスコミによってオウムのような濡れ衣をかけられる」という趣旨だったり…立場をコロコロ180度変える発言は裏社会の末端にいる人間の特徴だと思います。
自分で考えているようには見えない。
ただ悪人とも思えないので彼をバッシングすることはないと思います。
もしろ貴重な情報を漏らしてくれるので今後も見守りましょうということだと思います。。
一切合財世も末
2013/11/24 21:34
考えることをやめない さん

横レス、すみません。

「高尾」&「嵐は嫌」氏は、「やるな!」と禁止されている勝手な工作員認定行為をし続けた馬鹿タレです。彼らに加担・賛同していた人達にも多かれ少なかれ責任はあるのですよ。

「高尾」の場合は、裏付けのない暴論で延々とRK氏・独立党に対する誹謗中傷を続けたのですから、もはや庇いようがありません。

私は10日程前までは「高尾=工作員に踊らされた馬鹿」の可能性が高いと思っていましたが、その後も暴挙・蛮行をし続けた彼の言動を見て、流石に「高尾=真性の工作員」なのではないかとの思いが強くなりました。

「高尾」は「独立党=オウム」との誹謗中傷もしましたよね。

「全く関係のない人物」(※高尾に罵声を浴びせる資格のない人物)なんていますか?

「高尾」を保護・擁護する必要性はどこにあるのでしょうか?

「kakka」さんのバッグの件は、フォローコメントが書かれたでしょう。RK氏も「kakka」さんを擁護する記事を既に書いたではありませんか。

「あまりに心ないバッシングが繰り返されている」とは、いったいどれを指しているのですか?

※少なくとも、「瑞希当麻」氏が列挙したコメントの中に、過度なバッシングコメントは見当たりませんでしたが。

もしも「あのねあのね」氏を指しているのであれば、彼は「高尾」&「嵐は嫌」氏に散々と誹謗中傷された当事者(被害者)なのですから、多少は辛口なコメントを返す資格はあるでしょう。
通り抜け できません
2013/11/24 22:02
 背景を見ずに叩くだけの
ネット冷やかし初見HNなどは
どーでもいい輩ですが
タカオは、不正選挙訴訟妨害の為に
豹変、或はソコソコじょうずに
工作に荷担、或は着実に実行
して来たことは過去の行動の通り。
中傷返しで感情を逆撫でても
奴の手口を暴く意味はあると思う。

うっかり発言を良くやる
私自身の目から見ても
ミスリードを生んでいく
危険を含んだ
要らない助言コメントに
なると思います。
ポンにだ
2013/11/24 22:31
私やリチャードさんを含めて悪意の矛先を向けられた方達が追及するのは当然だと思います。
一連の工作が始まったのが、都議選不正選挙、参議院不正選挙、の頃でオウム関連のスレ、となれば不正選挙追及妨害と、オウムテロ本番の独立党への擦り付け、を疑わない方がおかしいでしょう。
過去にも一水会云々の追及があって、しばらく音沙汰がなかったのに、突然の再開は不自然すぎます。
正義
2013/11/24 22:46
どーも、高尾さんに「いつも表面しか見ていない」と酷評をいただきましたザガロですw
https://plus.google.com/101884886203885419577/posts/F2nnVRWqDn9

僕を高尾一派だと疑っている人がいると思うので、簡単に説明しておこうと思います。

スカイプのメンバーに入っていたので、疑われるのは無理も無いと思います。そのスカイプですが、登録をしただけであり、通話や文章送信までした事はありません。また、当時の彼の情報発信内容は、晩期程一水会だのなんだの言ってなく中々良質だったので、信用してしまっていたクチでした。
ですが、ある頃から日を重ねるにつれ彼が少しずつ劣化していくのを感じ、比例して距離を置いていってました。その過程で個人的に腹の立つ情報発信をされた事もあり、わだかまりもあったので豹変時にはコシミズさんの号令が出るや否や余裕で攻撃出来ましたw
感情の浮き沈みが激しい、コンプレックスがある、などうまいこと予防線を張っていたので、彼とそこそこやり取りをしていた人は、豹変をそれによる暴走とミスリードされてしまう人もいたと思います。工作員にしては考えてますよねー。

さて、その工作員本人ですが、ブログやtwitter、facebookも撤収してしまったようです。
本人はいなくなっても(まだ生きてるアカウントはあるけど)、見てるとうまい事温存された人員がいる感ありありなので、その辺を泳がせて監視すれば勝手に馬脚をさらしそうですね。

個人的に、おかしな事言ってるなー、って人は既にいます。当然口出しはしませんが、要監視です。
ザガロ
2013/11/24 23:34
あのねあのね様のコメントを読んで思い出したのですが、7/9の外国特派員協会の記者会見の前に、ヘイトスピーチ関連で3月の時点でIWJの記事を紹介したのは自分でした。もしかしたらこれもまずかったのでしょうか?

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67426
(2013/03/14 「警察が意図的に排外デモをやらせている」一水会・鈴木邦男氏、在特会らと公安の癒着を指摘 〜排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会 )
鈴木さんの話は3分38秒〜

実は鈴木邦男批判が激しかったので、彼の著書を数冊読んでみましたが、鈴木さんはもう右翼活動を引退した一線を退いた方という感じでした。でも、公安関係の本も何冊か書いています。「公安警察の手口」という本には、公安が人材をリクルートし、組織に潜り込ませて、疑心暗鬼を生じさせ、分断させる手口が出てきます。連合赤軍は内部に公安につながる者がいるのではないかという、疑心暗鬼が集団リンチを生じさせたようです。
北芝健さんとの対談もよみましたが、公安の人はエリート意識が強いようですね。危険だと思ったのは公安の人だけが見られる資料があるという点でした。意図的に嘘を書いたり、ファイル全とっかえということもあるのではないかと思いました。
peco
2013/11/25 08:17
>考えることをやめない
2013/11/24 16:38

>コシミズさん他、誹謗中傷を実際に受けた人ならまだしも、全く関係のない人物が罵声を浴びせることには疑問を感じます。

全く関係ない人物を工作員認定したり、愛人だとか書いてる高尾はいいのかい?

先にけしかけてきたのは高尾だろ!
罵声浴びるのは覚悟してたんじゃないのか?
Boo
2013/11/25 11:15
(通名)タカオ エージ(ェント)君は知識の浅い踊らされた軽〜い偏執狂、だがバックは極めて悪質,点と線をつなげれば>
3・11の目的はTPP
TPPによる日本からの最終収奪に抵抗する者を黙らせる実質上の憲法改悪が機密保護法、
その為の不正選挙(選管は創価の独善場)、それを誤魔化すための不正裁判(創価案件取り扱い判事の総動員)
最初はしおらしく若手のホープを装い、コシミズさんが不正裁判追求を始めるや、内部錯乱で工作員認定、創価、統一が官僚組織を牛耳っているのに、しょぼい北朝鮮右翼の一水会とカビの生えた大本教とか、清張の家を持ち出す。
コシミズさんの宗教とか青山学院がキリスト教系とかどうでもいい、やっている事が正しいなら
五金組騒動は彼が関心を持つ前だから(嵐が嫌さんも)知らないんだね。ゴトーとか言う奴は何者?コメントした事あったっけ?(電脳海賊か?)
本人の意思がどうであれ、争点ずらしの誤誘導
砂頭巾
2013/11/25 12:14
タカオ エージ君の知能指数はトレモロス総理と同程度だと感服いたしました。
目を覚ませ!踊らせれているぞ。最初は嵐が嫌さんから、>豹変後はナンミョー系から
砂頭巾
2013/11/25 13:33
スレの趣旨とははずれて失礼ですが
考えることをやめなさいさんは以前、EM菌も推奨されていたと記憶していますが(それ以前にも推奨してた方がいましたが)、こんな記事もあります。ご参考までに。

●泥のEM団子は環境を汚染するゴミ? 海や川の水質浄化、生態系復元のウソ
http://biz-journal.jp/2013/09/post_2829.html
プルルン姫
2013/11/25 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

こういう人がまだいることを不思議に思います。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]