平成25年行ケ96号裁判判決(11.25)顛末記 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 平成25年行ケ96号裁判判決(11.25)顛末記

<<   作成日時 : 2013/11/26 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 13

平成25年行ケ96号裁判判決(11.25)顛末記

一応、簡単なご報告をいただきましたので、まとめてみました。

予想通り、原告の請求棄却。K美姉さんの裁判です。

1. わずか30秒の判決言い渡し。裁判長はかなり「荒れて」いた様子。制服警備担当が腐るほど投じられ、法廷内にも20匹とか。

2. 「口頭弁論調書」(裁判緑)に実際の裁判での発言など記載されず。「憲法31条等9項目に違反する選挙であったこと」「審議自体が民事訴訟法179条に違反する」と主張したことにも言及なし。つまり、この点に触れられたくないということでは?

2013年10月21日 10:30〜 96号インチキ不正選挙裁判ご報告
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_158.html

今度は、96号不正選挙裁判の動画が、海外サイトに上がった模様です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_250.html

3. 原告は、憲法31条、憲法前文憲法11条、13、14条15条1項及び2項、98条、99条に違反した選挙であったと主張したが、判決書で裁判官は一切「憲法違反」に触れていない。

「憲法」を争点にしたくなかった裁判所と背後の裏社会の思惑が透けて見える。憲法違反を訴訟に組み入れると、上級審で裁判の扱いが変わり多くの判事を巻き込む。裏社会の犬豚鼠判事だけでは対応が出来なくなる。最高裁への上告を邪魔できなくなる?

その意味で、K美姉さんの裁判同様にこれから口頭弁論の機会のある残りの裁判では、上述の「憲法違反」を訴状に追加で盛り込む必要があると理解します。

具体的には小野寺光一さんの用意された書式をほぼ流用できるのではないかと思います。これから公判を迎える原告諸君、鋭意、ご検討ください。

第23回参議院選挙 不正選挙訴状(公職選挙法および憲法前文、憲法31条の立法趣旨違反)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_101.html

そして最高裁への上告は2週間以内?上告書を提出すれば、上告理由書は50日以内に出せばいい? どうやら憲法違反を上告理由にすると裁判所も門前払いしづらい模様。

K美姉さんは勿論上告します。費用は3万円くらい。最高裁に3−4件持ち込めればいいと思います。

皆さんのご意見を。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 340
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇー?30秒の裁判ですかぁー?
えぇー?20匹のセキュリティーですかぁー?

30万人の世界中の友達に教えます!
20人の世界中の国家元首にお手紙します。

K美ねーさんお疲れ様でした。

こちら福島県浜通りですが
救急車のピーポーパーポーなりっぱなしなんですが…

厳戒態勢をひいてるんですか?
大災害でもおきたんですか?
なににおびえてるんですか?

ストーブでお芋焼いてるんですが…

隠れ応援者
2013/11/26 07:30
K美姉、お疲れさまです。
裁判長かなり荒れた御様子だったみたいで(^^) まー、K美姉にあれだけ口頭弁論で、せめられちゃ悔しいだろうし、小心だからビビるわな。 それにしても法廷内に20人もの警備員ですか(^^) 創価臭半端なさそう(^^)

船橋からの参加者
2013/11/26 08:10
裁判お疲れ様でした。
案の定、投票用紙の再点検は頭ごなしに却下して来ましたか。

次の最高裁へ向けて速やかに気持ちを切り替えていきましょうぞ。
もし裁判映像があれば、拡散として使えますね。

本日の東京高裁での午前および午後の裁判も楽しみにしてます。

デボン
2013/11/26 08:14
すべての裁判原告になられた方々、いつも大切な時間を割いていただいてありがとうございます。裁判の傍聴に行けるときは駆けつけたいと思います。
お疲れ様です
2013/11/26 09:50
※小野寺氏より最高裁で戦うためのアドバイスです。

http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/619.html

ぜひ、有志は陳述書として提出していただきたい。(既に提出済みの方も、これを追加してそのまま出すことができるので提出していただきたい)

※次回、判決を言い渡しますと言われても、その間に証拠書類や陳述書、準備書面などを提出することは可能であり、裁判所は、それを拒否できない。おおいにやるべきである。

そして多くの人はおそらく、最高裁まで戦いたいと思っていると思われるが、最高裁まで戦う場合は憲法違反であることを主張、提出しておかないといけない。であるから、この陳述書を提出していただきたい。
すでに前回、衆院選での不正選挙無効訴訟は、最高裁の第一小法廷まで行っている。
それをもとにして記述している。
そして、この陳述書に出てくるのは、伊藤正己、宮沢俊義といった戦後憲法をリードしてきた学者の著書から該当している部分を引用しているため
裁判所は、無下に否定できないのである。

不正選挙陳述書ダウンロード

http://xfs.jp/rQT9J
K美姉さん
2013/11/26 11:13
K美様、お疲れ様です。他の原告の方々へも
本当に頭が下がります。

これからは法律に強いかたの助言が求められるところであると思います。
( それが証拠に、公明党なんか、弁護士とか法律関係の人がぞろぞろ居ますね)
どうか有志の方々のおちから添えをと願っております。
多摩 蘭
2013/11/26 15:05
 K美姉さん、ご活躍ですね。

 姉さんの主張は理由があり、論理的で裁判で必要な主張と立証が完璧にできていました。

 酔っ払い・認知症の滝沢裁判官がそこまで荒れていたとは姉さんや独立党を恐れている証拠でしょう。

 20匹の制服の警備員は牙城会の連中でしょうか?

 それとも、ただの警備員ですかね?昔警備の会社でゴイムとして就労していましたが、あそこの世界はニューワールド的な世界です。
 勤務時間が長いのに、賃金が子供のおこづかいレベルです。
 
 警備員の趣味は競馬に・競輪・風俗・パチンコです、警察官も同様の趣味の方々がいます。
百軒
2013/11/26 17:01
たったの30秒?知られたくない裁判官の性癖の隠ぺい?怪しい?独立党の下ネタ調査隊の発動を望みます。
bj
2013/11/26 19:55
層化警備員対策として、混乱に紛れて手酌の顔写真 ポスターを床に撒くことをお勧めします。
警備員踏むかな?
葵一
2013/11/26 22:21
文書は、その方式及び趣旨により公務員が職務上作成したものと認めるべきときは、真正に成立した公文書と推定する。
(民事訴訟法第228条第2項)

つまり、裁判所書記官という公務員が作成した公文書たる口頭弁論調書は、内容の真否を問わず真正な文書だと勝手に認定される危険が大きいです。

本来記載されるべき事項(「憲法31条等9項目に違反する 選挙であったこと」「審議自体が民事訴訟法179条 に違反する」と主張した点)を記載しなかったことは、虚偽公文書作成・同行使罪に該当する危険すらあります。
当該調書が「真正に成立したものでない」と強く主張すべきでしょう。刑事手続きを含めて。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/26 23:10
>K美姉 さん

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>


>K美姉さんは勿論上告します。費用は3万円くらい。最高裁に3−4件持ち込めればいいと思います。

俺の不正選挙の裁判(第一回口頭弁論:10月18日 約8分)では、「裁判長!日本国憲法が、この国の最高法規ですよね!」って言ったら、

裁判長が、「あなたは、憲法のことばかり言われるが、その憲法を基に作られた「具体的な法律」のどの「条文」のどれに「違反」するのかを、きちんと示していただかないと困るわけです。」

俺、「だから、出してるじゃないですか!」

裁判長、「あなたは、被告の答弁書を読みましたか?」

俺、「はい。適格がないて。」

(「高松市0票問題」について裁判長を糺す。以下省略)


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/11/28 03:12
(つづき)

●俺の【反省点】↓

1.「訴状」に、まず、「公職選挙法」の第204条、第205条が「憲法違反」「違憲」であることを「明記」していなかったこと。俺は、「公職選挙法」の第一条(目的)を鑑みるに、この第204条、第205条は、明らかに「憲法違反」だと考える。 、、、選挙結果に異議があるなら30日以内に裁判起こせだの、違反があっても選挙結果に異動を及ぼす場合に限り選挙無効を決定するだの、明らかに憲法違反だろ?!!!端から大掛かりな不正やってて!!!ほんと、ふざけてるぞ。そう考える。

2.提出した「具体的な証拠(32件)」についても、「憲法」との係わりで、「違憲」を「明記」していなかったこと。 「陳述書」にも「明記」していなかったこと。 、、、どうやって関連付ければいいのか、書けばいいのか分からなかった。でも、もう、今は分かった。(拝)


今、俺、「裁判官忌避の申立て(11月11日提出済み)」してる。裁判は、一時中断。もう2週間以上経つけど、ウンともスンとも音沙汰無し。たぶん、あっちは困ってるんだと思うぞ。俺の口頭弁論の録音やら創価ヴィッキーの女装趣味やら、なんでもかんでも持って行ったから。 、、、「もし、俺のこの忌避の申立てを棄却してみろ!この録音やら他のもんやら、全部インターネット上で公開するからな!分かったか! 、、、もしかしたら、もう公開してるかもよ。(笑)」って書いた。 はい。勿論「言葉遣い」は、丁寧に書きました。これでも、RK独立党員のはしくれですもの。いちおー。(笑)


JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/11/28 03:15
(おわり)

結果は分かっているけれど、大切なことは、、、


「俺達善良なる日本国民は、司法の堕落、司法のイカサマ裁判を知ってるんだぞっ!!!ふざけくんなーっ!!!おまえどんなっ!!!」だ。


、、、「日本国民の怒り」を、まず「司法の場」に伝えることだと、俺は理解してる。 、、、ほんとな、あれで「法の番人」と。俺んちのミー太郎の方がよっぽど務まるぞ、「ネズミの番人」。この「糞カルト給料詐欺師のゴロツキ公僕ども」めが。


K美姉さんや小野寺光一さん、有志のみんなの力、知恵を借りて、出せる書類は全部出しとく。福岡高等裁判所、宮崎支部に。

日本国民の心を代弁して、【怒り】を込めて。


追伸:俺の「法律の知識」は、皆無に等しい。一人でやってるんで、ある意味「臨機応変」「自由闊達」だ。バカとも言う。 ま、コシミズ大将が言うように、「なんでも有り!」だな。(笑)


いつもありがとね。風邪引かんごつね。またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/11/28 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

平成25年行ケ96号裁判判決(11.25)顛末記 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]