強行採決、全国で怒りと不安 秘密保護法案、衆院通過 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 強行採決、全国で怒りと不安 秘密保護法案、衆院通過

<<   作成日時 : 2013/11/27 07:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 91

画像


画像


さあさあ、日本全国民が「裏社会犯罪者秘密保護隠蔽法案」強行採決で目覚めます。

そして安倍偽政権による蛮行貫徹のための「不正選挙」「不正裁判」に気が付きます。

背後のアメリカユダヤ人のヤクザの存在に気が付きます。

いやはや、裏社会の馬鹿さ加減、ここに極まれりですね。馬鹿でいてくれてありがとうございます。

強行採決、全国で怒りと不安 秘密保護法案、衆院通過
2013年11月27日03時02分
http://www.asahi.com/articles/TKY201311260511.html?ref=com_top6_2nd 

前日の公聴会は何だったのか。26日、特定秘密保護法案は特別委員会での強行採決を経て、衆院を通過した。修正案も含め、審議はトータルでわずか44時間。多くの問題を抱えた重要法案を数の力で押し切ろうとする安倍政権の姿勢に抗議の動きが広がり、参院での慎重審議を求める声が上がった。

「賛成の諸君の起立を求めます」

午後8時10分すぎ、衆院本会議場に伊吹文明議長の声が響くと、与党議員らが一斉に立ち上がる音で、野党議員の反対の声や机をたたく音はかき消された。傍聴席からは「反対」「恥を知れ」との声が上がった。

衆院通過が伝わり、国会前に集まった数百人の市民の間では、「ふざけるな」などと怒号が飛び交った。

東京都杉並区のパート従業員、東耕大さん(26)は「安倍政権が支持されている理由は経済政策。人気に乗じて危険な法案を簡単に通すなんて、許せない」と憤った。「反対の声が盛り上がれば、参院でもやすやすとは採決できない。そんな雰囲気を作るしかない」

中野区の自営業、八坂康司さん(58)は特別委員会で強行採決されたと知って駆けつけた。「政府に反対する人たちを萎縮させるための法案。反対する人がいることを示すのは、一人でも多い方がいい」と抗議の輪に加わった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(91件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても、日本の野党系議員達は秘密保護法に対し、騒いで反対を唱えるのも結構なんだか、不正選挙を国会の場で追及して騒ぐ方が最も重要だろ。

高松市のゼロ票問題など、一連の不正選挙情報はメール等を通じて、党本部や選挙事務所へ数多く届いているわけだから、不正選挙を知らないなんて事はないはずだ。

不正選挙の事実が公の場に出て、今夏の参院選の無効判決を勝ち取れば、秘密保護法など自民公明政権が推し進めようとしている全ての政策を覆す事ができるのに、何故して生活・共産・社民・その他無所属は衆院選から来月で1年も経つのに不正選挙追及へ動こうとしないんだよ。


デボン
2013/11/27 08:06
そしてデモの先頭は
3色看板

撒き餌のつもりの創価工作の香り
ポンにだ
2013/11/27 08:18
安倍政権の背後を暴く替え歌を期待しています。各地のデモで当たり前に合唱になれば、裏社会は真っ青に思います。
逆に私はデモや反対集会に参加するつもりは全く無かったですが、そんな歌が合唱出来るならそれを目的に参加してもいいと思います。デモの主導者が止めるかも知れないですが。ははは
y
2013/11/27 08:20
え?いつ反発デモやるって募集あったの?何処の掲示板に載ってたあ?
え?え?生粋日本人には知らされてないわけ?
お布施してないと参加出来ない?
半年前から準備してる下層信者さぁ
若干フライング気味だお( *`艸´)
やっぱねこ
2013/11/27 08:22
NSC年内発足。
もういつでも、尖閣事変OK。
衝突したら、中国からの輸入は
ストップするから物不足でインフレになる。
消費増税もやりやすいし
しょうがないからTPPもOKなんて
シナリオかな。。。。

郵便局も軍門に下ったし
お金は自由に使えるよね。

でも、あせりすぎ。ばかなんだよね。
これじゃだれでも気がつくよ。
謀略も、もうちょっとかっこよくできないのかな。
余裕がないと、人間だめだね。
あ、人間じゃなかったんだっけ。
せぶん
2013/11/27 08:25
僕はこれをピンチではなくチャンスだと考えます。
先日から2ちゃんねるが規制をはじめたので世論工作がしにくくなっているとも思います。
スレチです。
米軍機、通報せず飛行…中国設定の防空識別圏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000228-yom-int
米国防総省は26日、米軍のB52戦略爆撃機2機が米東部時間の25日夜(日本時間26日午前)、中国が東シナ海に設定した防空識別圏内を飛行したことを明らかにした。
米メディアによると、中国が要求している事前通報はしなかった。米国が中国による防空識別圏の設定を認めず、無視する姿勢を示したものだ。
国防総省によると、訓練飛行を行ったB52は、米領グアム島のアンダーセン空軍基地を出発し、尖閣諸島周辺の空域を飛行し、同基地に戻った。中国側の妨害はなかった。
中国政府は事前通報のない航空機などが防空識別圏に入ってきた場合、軍用機が緊急発進して対応する方針を示している。ヘーゲル国防長官は23日の声明で「中国の今回の発表によって、米国の地域での軍事作戦のあり方が変わることは全くない」と中国の要求に応じない考えを表明しており、今回のB52による訓練飛行は、長官の声明を米軍が行動で示した形だ。

あからさま過ぎて反吐が出ます。
ユダ菌の負けですね
無名
2013/11/27 08:26
またしても
 ユダ金指示の
  戦争法
 強行採決
  傀儡党

傀儡の
 証拠そのもの
  違憲法

ヒトラーに
 やらせた手口
  また使い
芭蕉
2013/11/27 08:28
ヒトラーも
 不正選挙が
  第一歩
芭蕉
2013/11/27 08:29
安倍偽首相は秘密保護法案を成立させたら、次に仕掛けてくるのは戦前の特高警察に似たような国民監視のための組織を創設することでしょう。
にじゅうまる
2013/11/27 08:34
みんな戦争への第一歩だということに気がついています。こういう人たちを見ても、安倍ちゃんは左翼の方々って言うんだと思う。

http://tanakaryusaku.jp/2013/11/0008287
(【秘密保護法】 母親 「私達の声がどうして届かないのか」)
「勤め帰りに参加した女性は2児の母親だ。「他に用事があったが、子供たちの命がかかっているので来た。子供たちが戦争に取られる」。

 安倍政権は秘密保護法でモノ言えぬ社会にしておいて改憲に持っていけば、国防軍を創設できる。筆者の妄想ではない。自民党の改憲草案を読めば一目瞭然だ。

 戦争に行きたくない と願う若い世代の参加者も目についた―

 「戦前に戻りますと世界中に言っているようなもの。(秘密保護法案は)戦死者に顔向けできないくらい恥ずかしい」。こう話すのは都内の女子高校生(3年)だ。

 抗議集会に参加するため静岡から列車に乗って東京まで来た女子高校生(3年)もいた。「Kポップが好き。韓国と戦争になってほしくない」
peco
2013/11/27 08:37
 カルト創価の横暴をこれ以上捨て置けません。
 国家を乗っ取った、創価・公明党を訴える会を作って、善良な創価学会信者の皆様も巻き込んで、憲法20条違反で大規模裁判を起こすべきでしょうか。

 日本国憲法 第20条
一 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

 国家中枢の、創価学会による組織内組織の実態を知る権利が私たちにはあります。重大な疑義です。
 
 宮台真司氏は、
「天皇制とは、田吾作が田吾作の言う事を聞くようにするためのシステムであり、インテリには常識。」と述べていた。

 「徳川」というハンドルを失った日本の国家運転の為に、「天皇」という新しいハンドルをつけた岩倉具視らは、天皇を完全に軽視していた人々だ。

 彼ら田吾作たちは、天皇という「支配のための道具」を、下々から見れば「神に見える」ように作ったそうだ。
 この「天皇=神」の概念を日本に植え付けた明治政府の中心の流れは、日蓮宗色を強めて行った。

 満州事変を起した石原莞爾、上海事変を起した重藤千秋らは皆、熱狂的日蓮宗信者だった。
 彼らは、日本の「天皇」を世界統一の先兵とし、その後、「日蓮主義」に変え、世界統一を謀ろうと本気で考えていたらしい。

 この考えは、GHQによる日本統治に採用されたふしがある。
 天皇制を推した日蓮宗一派の思想は、ユダヤカルト(英王室&カルト・ロスチャイルド)と一致する。 与し易しとされて当然だ。
 今や、「創価公明カルト」が、その本流だ。

「不正選挙裁判」で
「ええじゃないか」を再び。
 しかし、今度は騙されぬよう、踊り歌いながらも、カルト監視の目をしっかりと強めて参りましょう。
穂咲青二才
2013/11/27 08:39
命令去れるがまま政権、のりを越えてしまった。
おっとろしい自体となり
2013/11/27 08:44
戦争法
 慌てふためく
  採決で
ユダ金の
 特定秘密に
  皆気づき
芭蕉
2013/11/27 08:46
TPPですがもしかして…秘密保護法案とリンクするような項目があるのでは?と思う。


安倍尻舐め偽総理の実績は増税、近隣諸国との摩擦、社会保障カット、秘密保護法案、税金や郵貯など国民資産を破綻国家アメリカに献上、震災復興置き去り…と売国政策だらけ!

これで、次の選挙まで持つ訳ない。


仮に安倍を中心とした一部の売国奴をトカゲの尻尾切りして次なるユダヤ尻舐め政権が出来たとしても「TPPによる国際条約により…安倍政権により作られた極めて異常な法律を変える事が出来ない」となるのでは?と思います。


秘密保護法案のターゲットである不正選挙を含むRK言説が真実だからこそ奴らの一切迷いのないオウンゴール連発。


あんまり、舐めてると施工前に下痢を理由に退陣、法案破棄、マスゴミ壊滅ってなるよ!


あっ、良いじゃん。
川口
2013/11/27 08:46
強行採決した議員は不正選挙で当選したのだから
不正選挙が明らかになればこの法案も無効になる

絶望をふりまき神頼みに誘導するカルトに負けないで
そんなカルトにだまされてヨコスカ
2013/11/27 08:49
さあ、これから、やることなすこと

パンデミック覚醒だかんね!

覚えときなね!

ユダ金に魂を売ったやつは
みんな死刑だかんね!

天罰は必ずくだるかんね!

どんな巧妙なシナリオ作戦考えても
0.5秒でみごとに「見抜いて」やっからね!

覚えときなね!…

隠れ応援者
2013/11/27 08:59
秘密保護法案:国連人権理の特別報告者 日本に懸念表明(毎日にも載る)

http://mainichi.jp/select/news/20131123k0000m030094000c.html
3838panda
2013/11/27 09:02
リチャード氏、皆様。おはよー。(⌒〜⌒)そして、秘密保護法案が衆議院で可決ですね。まさに、安倍偽内閣、自民党、公明党、みんなの党は、ユダヤ米国のいいなり、売り国政党です。(¬з¬)安倍偽内閣は、意地でも、福島原発の真実や、311人工大地震+大津波を、秘密保護法案で国民に知らせずに、秘密裏にするつもりです。(¬з¬)これは、もはや、デモ作戦で、国民を目覚めさせるしかない。(¬з¬)なぜならば、大手テレビ局や大手新聞も、ユダヤ米国に管理支配されているからです。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/27 09:05
通りすがりさん、最近、コメントないですね?

人口削減コメで反発にあったから???

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239773312
そんなヒロシにだまされてヨコスカ
2013/11/27 09:06
国連、秘密保護法案に「重大な懸念」 人権高等弁務官事務所
日経にも載る

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2204C_S3A121C1PP8000/
3838panda
2013/11/27 09:07
「特定秘密保護法案」
またの名を、
「北朝鮮カルトスパイ保護法案」
またの名を、
「売国奴議員あぶり出し法案」
「未覚醒国民覚醒誘発法案」
などなどです。

やっぱり奴隷ロボット議員は、自分の頭で考えて無いから、強行採決しちゃいましたね。採決前日に福島で開かれたこの法案に関する公聴会では、参加者のほとんどが反対したのにもかかわらず、まったくの無視の強行採決実行!!ダマスゴミであるテレビのアナウンサーでさえ「公聴会は、単なるセレモニーと言われても仕方が無い」言ってました。マトモな日本人には不利益にしかならず、国の中枢にいる売国奴には都合の良い法案に賛成した議員さんは、早く日本が逃げ出した方が良いです〜ね。いや〜ホントに!!
未覚醒の国民が一気に売国奴が誰なのかを知る事になります。

法施工後に「寸止め」お仲間の官僚やブローカーがパフォーマンスでの逮捕や真の国士への若干の嫌がらせの可能性は否定出来ませんが、真実を真正面に書いている輿水先生のブログなどは、手は出せないと思います。不正選挙訴訟の司法、警察、報道の動きがそれを物語っています。これで、日本国民の多くは加速度的に覚醒する事でしょう!!
売国奴の皆様におかれましては、死刑執行前の最後の晩餐・宴をせいぜいお楽しみ下さいませ!!
福島パパ
2013/11/27 09:19
デモ活動なんかしたらダメだよ!
隠れ応援者
2013/11/27 09:21
強行採決に反対する多くのデモ隊。

不正選挙、不正裁判チラシの配布チャンスですね。

器用貧乏
2013/11/27 09:31

今こそ、独立党有志のビラを活かせる最大のチャンスだよね。
RK新作著書の宣伝にも拍車がかかるぜっ。
クズ警察には皆さん要注意ゥ

自分の周囲のウマシカも
「アベノミクスに期待して自民党に入れたのに…」
なんて言っていたけどw
(アナタ終わってます)

だ・か・ら・ーゥ
『不正選挙』と言ったろゥ
それを曝す為に『不正選挙裁判』を戦ってるのゥ

ウマ君、シカさん、わかるかなぁ?
わかんねーだろうなぁ…。(痛)
電撃
2013/11/27 09:33
以前ブログで紹介されたこのトレーラーも、大忙しになりますね。

【衝撃画像】 「真性のバカか安倍晋三」 播磨屋おかき 保守速報
[URL]
http://m.hoshusokuhou.com/article/32326977?guid=ON
練馬からです
2013/11/27 09:36
病気と嘘をついて一度引退した、偽総理が再度鎧、兜で武装して登場しました。さすが、薬物の力は強いです。反対があろうが、どんどん湯田工に命令された事案を国民にとっては悲劇的な法律を作ります。まるで戦中の治安維持法のような気配です。腐れ創価学会という邪教が作った偽政府の決めることは、全て無効です。しかし、バカな国民は裏社会とか、湯田工の支配している日本を知らないと思います。変態小泉、竹中以後の日本は地獄に向かって超特急で走っています。
下痢造君
2013/11/27 09:47
既出かもしれませんが、委員会での強行採決時の動画です。起立した人の顔を覚えておきましょう。安倍偽総理を退席させてからの裁決が不自然ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=p4fDVWqPbH8
(特定秘密保護法案の衆院・国家安全特別委員会での強行採決(2013/11/26)
peco
2013/11/27 10:08
「馬鹿が戦車でやって来た」を見事に再現したアへ馬鹿偽首相w
背後のユダ公もやはり能無しw
不正選挙の疑問を自らが回答、やはり馬鹿にはかなわないw
紫電改
2013/11/27 10:12

平成25年11月26日(火)15:00頃
渋谷に行ったらハチ公前で
20代と思われる若い女性が
下記のことが書かれた大きなプラカードを持って
街宣しているのを見ました。
秘密保護法案を強行しようとする安倍を批判する目的の街宣の様でした。


「私の大切な宝物達が安倍さんあなた方のお金権力
欲しさのために生まれ命を削られ人体実験され
生きていかされるんじゃない」


周囲には数人の若者が立ち止まって聞き入っていました。
団体名は書かれていませんでした。

SIS
2013/11/27 10:14
日本国の有権者よ
投票の一票が政治に反映されて来ただろうか
私たちから自由を奪う秘密保護法案という悪法を誰が望んでいただろうか
人と人が殺しあう戦争など一体誰が望んでいるだろうか
私たちの望みとは反対のことばかりを
私たちの生活が苦しくなることばかりを
今の自公政権は押し付けて来ているぞ

政治の主人公は私たち国民だ
私たちが国の舵取りをするのだ
今の政府が私たちに敵対している時
断固それと闘わねばならぬ
今こそ、その闘いの時だ

いざ、進め!
われらは偉大なり
我らこそが国の主権者なればこそ
皆、連帯し、団結して
われらの新しい国を造ろう

圧制と闘うかぎり道は開ける
不正と闘うかぎり正義は勝つ
連帯し共に進めば、われらは無敵なり
われらの勝利を確信して
いざ、ともに闘わん!
闘うかぎり道は開ける
2013/11/27 10:16
あえて法案を強行採決する。

スタンバイさせていたデモ隊を出動させる。

プチ「騒乱」の雰囲気、空気を醸し出す。

放射能恐い恐い病隊もいつのまにか合流する。

チャンスがあればオウム本番して、騒乱雰囲気をさらに醸造する。

法案のことが「主題」となり、不正選挙裁判のことや、原発の作業のニュースがテロビからいっさい伝わらなくなる。

あらかじめ小泉が反原発・脱原発なんてなことをほざいていたので、
法案反対運動とあいまって
「小泉がやっぱり自民党をぶっ壊してくれる救世主だ」なーんて論調になる。

原発の存続問題とかにすりかえれば、
原発のテロ問題は覆い隠せる。

小泉人気をふたたび!とばかりにマスゴミは持ち上げる
「私はもう前には出ませんよ」なーんてセリフをはく。

すると、マスゴミは
「小泉さんには優秀な息子さんがいるじゃないか!」と持ち上げる。

小泉Jr. が新党を立ち上げれば
「根っこは同じ」のいつもの作戦シナリオが完成…

私がユダ金のシナリオライターだったら
こんなシナリオもこさえてみたりするかもしれません…



隠れ応援者
2013/11/27 10:29
秘密保護法で民主主義を殺した不正選挙あへ、絶対許せません
az
2013/11/27 10:39
隠タブーを受ける、不正選挙で無理矢理に出戻った安倍偽総理は『汚い涙目』でしたね。憔悴がハンパなくお爺さん。
どうしましたか?悪党ポチ総理。
国民を敵に回してさぞや嬉しいことでしょう。内心ガクブル付きで。
行きはヨイヨイ帰りは怖い。ボチボチ解散ですか?又々逃げる準備してませんか〜。
カルト偽議員はテポドンにでも乗って消えて下さい!

秘密保護法を血眼で超特急乱暴可決した訳が、311人工地震津波テロ、福一マグナテロ、不正選挙、不正裁判、気象テロが事実であると白状したも同然。その他多数の悪事も。

※何処の誰が撒いてるか判らないチラシの出番ですね。(どこに置き忘れたとか、ネット上で言わない者達が、ウッカリ静か…に淡々と置き忘れてますからね。)
ピーチパイ
2013/11/27 10:41
PS.玉城デニー議員アッパレでした。

方や維新のポーズには騙されませんよ〜。維新も分裂してね。
ピーチパイ
2013/11/27 10:47
議員さんへ 今のテクノロジー知っていますか?
何時何処で誰が何を言ったか行ったか、国民一人一人が全部記録に取っています。それも ド、アップで それと不正選挙 表に出るのは時間の問題。何年か前みたいにマスゴミだけのご時勢じゃ無いんですよ、そこを心して動いた方が良いですが、知能が付いて行かなければ、理解は無理ですね。時が経っても誰かが必ず表に出します。政治家はこれから きつい仕事になります。今迄みたいに有言不実行だと直ぐ切られますよ、まるで政治特区!自分達で作って於いて政治家の首を絞める、日本国民は待機しています。
日本国庶民 議員さん達へ
2013/11/27 10:55
日本人は賢いので、中国による防空識別圏問題を理由にした秘密保護法の支持は無い。
ユダ金は、利権の為でなく人類の役に立つ金の使い方をしろ。
結果的に、その方が自身にもより大きな利益を得ることになる。
野田は あんまいいや
2013/11/27 10:58
保護法に関心を持つちょっと賢いB層(まるっきり賢い人はとっくにこちらに来てる)は、この事態を見渡してみる。
そして溜め息をつき「何でこんな事になるんだ?右の連中は“保護法マンセー”って全然この悪法を疑ってないし、左の連中も反対してるけど何かわざと無駄な事をしてるように見える……なんなんだ?」
そんな時にふと塀に貼られた奇妙なビラを目にする。
「なんだよ、不正選挙裁判って?RKって誰?これも訳わかんねえな……ちょっとネットで調べてみるか」



ユダ金アメリカとその配下の隠れ在日政府よ、お前らの滅亡はもうすぐだ!

酢味噌
2013/11/27 11:30
爺さんの岸信介の亡霊に取り憑かれた安倍
しかし岸は物凄く頭の回転が早かった。ボンクラな孫は、爺さんに成ろうとして、時代錯誤の先軍政治をしようとしている。このまま進めば各国が大使召喚するかもね。
砂頭巾
2013/11/27 11:37
「秘密保護法案は言論統制が
目的だから、削除される前に
リチャードコシミズのブログと
動画を見ておいたほうがいいよ」

と言う風に、周りの人に教えてあげる
絶好のチャンスですね。

ユダ金&朝鮮裏社会の皆さん、
馬鹿でありがとうw
フレデリック
2013/11/27 11:49
最高に良い風ですね、、、馬鹿ユダ金墓穴をやはり自分達で掘りましたね。ばかは死ななければ、、、、、ですね。何をやっても駄目なんですよ。ポンコツ悪魔。
まめたのまま
2013/11/27 11:49
特定秘密保護法案の目くらましに猪瀬を使ったかか。
いつもいつも同じ手で。。
馬鹿じゃないの?
waon
2013/11/27 11:50
そもそも、正しく選挙で選ばれたのではなく不正選挙で選ばれた人たちなんだから立法権は無いんだよね。
だからこの法律も無効だね。
当たり前の話だわな。
waon
2013/11/27 11:57
特定秘密保護法案は世紀の大悪法です。

不正な方法で特定秘密を取得した者や共謀、教唆などの共犯については犯罪の主体を限定せずに処罰する規定となっています(23条、24条)。

つまり公務員だけでなく一般人も処罰対象です。

国家にとって都合の悪い人物に対して捜索、押収、逮捕などをすることが可能になります。

しかしながらこの法律が成立し施行されたら、相当数の国民が現在の支配体制に気付き始めると思います。

この法案は、知る権利の侵害だけに当然留まらず、国家の不正・犯罪や重要な情報を隠蔽し、それらを追求する人物の排除、警察を主とした捜査権限等権力の拡大などが真の目的であると思われます。

しかしそれらの事を知っていて、さらに防御策を講じている国民に対しては当該法律による不正な権力の行使は難しくなると思います。

アノニマスらも、この法案が成立し施行されれば憤激し、関係各所各人は攻撃対象となるでしょう。
ドラゴンナイト
2013/11/27 12:19
裏社会の皆様、天下を取ったおつもりのようです。とりあえずおめでとう。
ぽち
2013/11/27 12:22
法案内容対して知りませんが
秘密保護法という命名からして

この法案って、逆に捉えれば、国家が秘密裏にしておきたい真実を公衆の面前で声高に叫べば叫ぶほど、とっ捕まえにくくなってしまうような。。。

処罰する=隠しておきたい真実

ってことですよね。。。。

違ってたらごめんなさい。
まげまげ
2013/11/27 12:30
カルト政府の皆様お疲れ様です<(_ _)> 

焦り過ぎたようですねW強行採決が裏目に出たようですW

カルト政府自爆法案は国民の注目の的ですW今後どんな事を政府が発表しても国民は信用しませんWな〜んてたって、こ〜んな危ない法案を、強行採決したのだから注目集めて当然ですW

ザマ〜見ろで御座いますm(_ _)mこの法案の御蔭で国民が覚醒するでしょうW

寝た子を起こす様な一連の流れ有難う御座います<(_ _)> 

私達は国民を覚醒させる為に日夜努力してきましたが、馬鹿カルト政府の皆様の御蔭で、もう直ぐそれも実現しようとしていますW

オウンゴールのハットトリックお見事でした(拍手)

今頃は膝がガクガク、心臓バクバクでぶっ倒れる寸前ですか〜W

残念ながら、今までしてきた悪さを精算する時間が来たようです。

あなた達は国民を欺き、自分達の私利私欲でダメリカ様の言う事をよ〜く聞いて、国民を騙し続けてきましたね。

我々はあなた達の売国行為を絶対に忘れません。

あなた達が行ってきた蛮行は、決して許される行為ではありません。

お裁きを受ける時間が来たようです。

首を洗って一列に並んで待っていて下さい。

宜しくお願い致します(怒)


バレバレ
2013/11/27 12:42
尖閣上空にスクランブル発進してくれている航空自衛隊のパイロットさんはこの法案をどう受け止めているのだろう。誰にも相談できず一人気が狂いそうな精神状態なのではないだろうか、思うだけで何もしてあげれない自分が悔しい。
虫の知らせ
2013/11/27 12:47
加藤新太郎はシャローム真理教の側
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013112701001056/1.htm
タケナカモサド
2013/11/27 12:53
こんなもん、簡単に通すなんて政治家大丈夫か?
こいつら、何を勘違いしとるのかしらんが、主役は国民だぞ。
政治家は代表で選ばれてるだけだから、国民が反対したら声を聞くのが常識。

キチガイ西村修平ばりに『や〜めさせろ〜!日本から、でぇぇ〜ていけ〜』とか言わんとあかんか(笑)
この人、ウジ虫だのゴキブリだの、出て行けとか騒いでお金もらってるってある意味変態だね。
職種を聞いてみたい(笑)
ベティ
2013/11/27 12:56
>「裏社会犯罪者秘密保護隠蔽法案」強行採決で目覚めます。

ほんと。なんで急に出てきた法案を「強行採決」しなきゃならないの???とみ〜んな感じています。裏社会の崩壊、自滅の一歩ですね。
もはや馬鹿しかいない裏社会
2013/11/27 13:57
「秘密保護法案の審議は十分行われた?」
Yahoo!みんなの政治 意識調査
実施期間:2013年11月21日〜2013年12月1日
2013年11月27日時点 合計70766票
「十分」14401票 20.4%
「不十分」17673票 25.0%
「そもそも法制定に反対」37790票 53.4%
「その他」902票 1.2%
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10446/result

不正選挙で総理大臣になった安倍容疑者は「審議は十分」と国会で言い切った!!
「十分」の数字がそのままが支持率「20.4%」
「不十分」+「そもそも法制定に反対」=「78.4%」が「内閣不支持率」
なるほど!!判り易い結果!!
福島パパ
2013/11/27 14:39
前から思っていたんですが、日の丸の旗はもちろんだけど、手書きのカード以外の旗とか看板とかどこで売っているんですか?作るにしても家のプリンターじゃちょっときついなーって思っていたんですが。
匿名
2013/11/27 15:39
不正選挙のビラを撒くならデモの時!
ヒットラーも
 不正選挙が
  第一歩  芭蕉さんの言葉をそのままビラに!

皆さ〜ん!
 安倍シンゾーは、統一教会の会長で、北朝鮮人です!!!
 今、北朝鮮人脈が日本の政権を乗っ取っているんです〜!!!

 メディアも真実を語りませ〜ん!!!

 一刻も早く、皆さん! 気が付いてください!
 メディアの労働者も、これからどうなるかわかっているでしょう!?! 戦争に行かなければならないんですよ!!! それも、ユダヤの利益だけのために!!! メディアのアナウンサーも、これ以上真実を伝えなければ、そのうち口封じで殺されますよ〜!!!
indivi 不正選挙のビラを撒くならデ...
2013/11/27 15:41
 小泉の記者クラブでの即原発廃止講演会は、数の力で直ぐにでも法案を通せると云う所が主題つまりメインテーマだったと云うことがこれで判ったよ。講演会だとは小泉が自分で言ったので、私が講演会だと間違えたワケではない。マスコミも講演会の話の本筋が即原発廃止だと騙されたんだね。
 講演会の話で一番伝えたかったのが数の力で強行採決が簡単に出来るのでやれという政権へのメッセージというか命令で、二番目がスポンサーのJFEのメガフロートや燃料電池やトヨタの燃料電池車の宣伝、三番目がJFEが儲かる杭打ち工法の辺野古基地建設も数の力で今なら出来ると云う命令、こませが即原発廃止だった。私は今回、話をキチンと理解する事の難しさを痛感したが、これで判らない人も大人でも沢山いるんじゃないかな。
 強行採決したのは、選挙で今後も不正をやるというメッセージでも有りますね。不正選挙が悪いなんてこれっぱかりも思って無いということだ。
 デモ隊は勝手にやってるだけでしょ在特会以外は。強行採決のジャマにならないから放置しているだけだと思うけどね。大卒の学生時代にデモやった人達が定年になったからまたやってんだよ。健康法だからどうでもいいんだな、影響無いしな。


あのねあのね
2013/11/27 15:54
何につけても覚醒だ、覚醒だと騒いで手柄扱い?
ちょっと便利すぎのような。


aa
2013/11/27 16:56
ひっそりとNSC設置法案が通りましたね。YAHOOでこの法案を絶賛するきもちわるいネ○ウヨマンセーコメントが溢れています。
さいれん
2013/11/27 17:13
川口様
2013/11/27 08:46

特定秘密保護法案とTPPは完全にリンクしていると思います。
TPPは裏社会として思いのほか手こずったのではないでしょうか。
TPPは締結後、一定期間内容が明らかにされません。一方、特定秘密保護法案は決定から施行まで時間がかかります。
先に特定秘密保護法案を可決しておき、施行規則を細かく決めていきます。その間にTPPを締結し内容を隠し通し、特定秘密保護法案に該当するものと指定してしまえば、ほぼ永久に国民を騙し続けることが可能になります。
皆さんご指摘のように、TPPのみならず多くの事象が対象になると考えられます。
John McClane
2013/11/27 17:46
隠れ応援者 2013/11/27 09:21 さん

そのとおりです。私からも

デモ活動なんかしたらダメだよ!!
そんなカルトにだまされてヨコスカ
2013/11/27 18:03
私も、安倍は自分で埋めた地雷を自分で踏んだような気がしてきました。
NHKの犬ぶりは加速です↓

【「秘密保護法」 採決だけ中継させる安倍政権の不敵な意図】11/25 日刊ゲンダイ

 特定秘密保護法案に対する世論の反対が急速に広がりつつあるが、与党は26日採決する方針を崩していない。しかも、その様子をテレビ中継させようとしているから不敵だ。

 法案を集中審議している国家安全保障特別委員会の中谷元・与党筆頭理事は先週末、記者団から「(法案は)火曜日に緊急上程するのか」と聞かれ、こう答えたという。
「そうだ。火曜日はNHKに頼んである」

 頼んだのは委員会採決のテレビ中継。みんなの党と日本維新の会の修正合意を取り付け、いざ採決となれば、圧倒的多数で可決される公算が大きい。問題は、なぜわざわざ中継させるのかだ。

「共産党や社民党は法案に強硬に反対していますから、委員会の採決はモメるでしょう。数の力ではかなわない反対派が委員長席に詰め寄るなど、紛糾する場面があるはず。安倍政権は、『野党は暴力的』『審議を妨害している』というイメージを国民に植えつけようとしているのだと思います。もちろん、国民注視の中で堂々と採決し、圧倒的多数の賛成を得たとアピールする狙いもあります」(元NHK政治部記者でジャーナリストの川崎泰資氏)

 それにしても、NHKも情けない。これまで特定秘密保護法案の審議をロクに中継してこなかったのに、頼まれたら唯々諾々と採決を中継するのか。
多摩 蘭
2013/11/27 18:05
まあ、TPP断固反対!ぶれない!自民党、なんてポスター貼っておきながら、おいおい、どうなってるの?なんていう連中のことですから、こんなことはへっちゃらなんでしょうね(^∀^)
ちょっとスレ違いですが、あへはオバケが出るから、とかいう理由でなかなか総理公邸に入居しなかったらしいですが、オバケじゃなくナイオハゲが出るからじゃないですか(^∀^)緑オヒゲかもしれない(^∀^)

2013/11/27 18:09
苫米地英人著作
「憲法改正に仕掛けられた4つのワナ」
に暴露されているとおり、
本当に狂った改悪改憲です。

秘密にしてしまえば、国会中継もなくなるでしょう。

憲法改正で割をくうのは国会議員だ、と書いてありますよ。
ロシアと手を組めという苫米地氏の考え方は今は最善策のような気がします。

目を覚ませ、議員さん!

はやぶさ
2013/11/27 18:14
国連も詰めが甘いですね。
「特定秘密保護法」と「麻生『ナチスに学べ』発言」を併せれば、「『敵国条項に該当する』日本で再軍備の兆候がある」として、国連憲章53条に基づく措置をすべき場面なんですが。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/27 18:20
先にアメリカが破産しますから〜!
残念!!!

ギター侍
ヒロちゃんボーイ
2013/11/27 18:44
新しいちらしのデザインがあると良いですね。
こより
2013/11/27 19:21
本当は気付いてほしいのですが!!
まだ駄目でしょう。
もっとショッキングなことが無いと!
長哥
2013/11/27 19:28
何につけても覚醒だ、覚醒だと騒いで手柄扱い?
ちょっと便利すぎのような。


aa
2013/11/27 16:56

虚しいの〜(爆笑)
バレバレ
2013/11/27 19:32
私は次の国家秘密を夢のお告げから知り、公然とここに公開してしまいました。これらが国家の守るべき特定秘密ならば、逮捕して、その逮捕理由を明らかにしてね、安倍ちゃん。@安倍ニセ総理は漢字すら書けない真性の売国奴であるということA3.11東北沖地震は人工地震であったこと。B福島原発事故は水素爆発ではなく、核兵器による爆破であったこと。C12.16衆議院選挙も7.21参議院選挙も、国家ぐるみの不正選挙であったこと。D不正選挙を糾弾した裁判は、国家ぐるみの不正裁判によって、不正判決で逃げ切ろうとしていること。Eインフルエンザ・ワクチンよりもビタミンDの方がはるかに予防効果があること。F宝くじには、はじめから当たり券なんか存在していない可能性は否定できないということG日本人は遺伝子組み換え食品を世界一摂取しており、日本人を内部から崩壊へと導いていること。TPPでこれが加速されるということ。HAKB48とかSKB48とかいう言葉は日本の青少年たちを性的精神的堕落へと誘う隠語であること。IThey Liveという映画は、現実の世界をそのまま表わしていること。売国奴すなわち、「人でなし=人間ではない生物、レプティリアン」であること。これこそが国家最大の秘密である。以上、情報源は「夢のお告げ」です。なーんだ、みんなもう「公然の秘密」だったか。
公然の秘密
2013/11/27 20:12
ユダ菌を筆頭とする裏社会は目先のことしか考えられません。少し長い目で見たら自分たちが不利益を被るということに気付けない筋金どころか鉄筋、いや鉄骨入りのバカ集団です。その日本の代表は壺三ですが、コロンビア42より更に下を行くレベルですね。

法案成立を受けて、マスゴミがミスリードに躍起になっています。

法案成立で壺三を今後見限って、小鼠や維新を担ぎ出すつもりか。
●橋下氏支持率58%、根強い人気維持…読売調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131125-OYT1T01064.htm

●橋下氏「60人の政党、2年でできる人いるか」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131126-OYT1T00906.htm

犯人自らごまかしに必死です。
●東日本大震災「海底地滑り」で津波巨大化 岩手県沖に未知の発生源か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000509-san-soci

ネットは影響力が弱いと強調したいようです。
●投票参考、新聞が1位=7月参院選、ネットは4位−世論調査
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013112700764

●参院選「新聞が参考」7割…投票先選びで最多
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130815-OYT1T00269.htm
プルルン姫
2013/11/27 20:14
連投失礼します。

本当に真実を話すんでしょうか。もしそうならその前に麻原のようにされるか消されると思いますが。もしかして独立党に自分は絡んでいたとかでっち上げの証言をして独立党をオウムに見立てる役割を演ずるか。注視が必要ですね。
●井上死刑囚「真実話す」 法廷で尋問希望
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131126/crm13112618580013-n1.htm

創価在日部落勢力に乗っ取られた街は悲惨です。それにしても千葉県は大変そうですね。
●死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害
http://www.cyzo.com/2013/11/post_15235.html
プルルン姫
2013/11/27 20:15
ア屁に与えられた台本は、自民TPPや消費税増税による全ての批判や庶民の不満を、そのバカでかい肛門に詰め込んで、ポイッと捨てられる事だろう。

ホモ破が救世ホモとして表れ、総理の座に寄生し、日中戦争を開始する台本だろう。
自民ホモどもはタチが悪過ぎる。
肛門拡大病 ゲリ三
2013/11/27 20:22
よく考えたら、これまでもテレビや新聞や出版物も全てユダ金裏社会に牛耳られてたのだから、すでに長年に渡って秘密保護法が施行されてたようなもの。
これらに風穴をあけたネットの力といえど、コシミズさん&独立党が現れてなかったら、結局は無用の長物と化していたでしょう。
そう考えると、ちょっと楽観的すぎるかもしれませんが、そんな言論統制社会にこれまでも風穴をあけまくって来たコシミズさん&独立党が負けるわけない!
さらには世界中でも、ユダ金ゴロツキ勢力と闘っている真に強い政治家・勇者たちもいます。
ですので、保護法なんてのはゴロツキどもの最後っ屁と思って(実際そうなのですが)、闘い続けましょう!
酢味噌
2013/11/27 20:24
しかし、
この見事なまでのオウンゴール法案に賛成した議員って安倍言語障害洗脳オムツ首相についていけば生き残れると本気で思ってるんですかね。
自分の嘘の公約を信じて投票した人達が、仮にこの糞カルトオナニー法案でしょっ引かれて行くのを見てなんとも思わないのだろうか。
結局世のため人のため政治家になったんじゃなく、自分のためだけに下衆な嘘をついて不正に当選しただけの売国奴だとしたら、こいつらの逝く末はこの世の摂理から言って地獄しかありえない。お天道様は見逃さない。
こうちゃんさん
2013/11/27 20:27
ブログを書くときGoogle トレンドの「急上昇ワード」を意識して記事を書くと一般人のアクセスアップに繋がると思われます。昨日は「特定秘密保護法案」が1位で国民に注目されているワードというのがわかります。日本全国民が強行採決で目覚めますね。
びっくりなのは本日の急上昇ワードが「桜田淳子」にはWWWった。

●Google トレンド
www.google.co.jp/trends/

★2013年11月26日火曜日 - 急上昇ワード

1位「特定秘密保護法案」 検索件数: 100,000 人以上

2位「防空識別圏」 検索件数: 50,000 人以上


★2013年11月27日水曜日 - 急上昇ワード

1位「桜田淳子」 検索件数: 20,000 人以上
「RK言説」拡散!
2013/11/27 20:28
苫米地は避けた方がいいでしょう。
Elint
2013/11/27 21:11
まずは憲法違反の法案なので、弁護士グループによる訴訟が起こると思います。
なので、すぐには施行できないでしょう。
強行採決した安倍偽総理を内乱罪で訴えれば面白いと思います。
もちろん、リチャードさんの陳述書を使用すればよいでしょう。
特定秘密保護法案反対の方達を原告団に募らせて超規模の原告団にできればマスゴミも無視できないはず。
さらにそこで行われるであろう不正裁判の映像を世界中に拡散すればどうなるのか見てみたいですね。
日本の内閣総理大臣が内乱罪で訴訟され、その裁判を不正に終わらせようと創価とグルになった法廷動画が流出すれば、大変なことになるでしょう。
正義
2013/11/27 21:47
R.K氏の言うとおり、この政権の崩壊は急激に早まってきた気がする!スパイ防止法などある程度正当化できる部分もあると思うが、民族の歴史的記憶がそういうものさえ吹き飛ばしてしまうのだろう。まあそれにしても、そもそも日本は自立した国家として機能していないのだから、こんな安全保障上の法律自体、論理矛盾しているような気がする!
torachiyo
2013/11/27 21:52
秘密保護法の反対に署名するサイトを見つけました。国会議員に提出するようです。住所・連絡先は不要なので、ぜひ署名をして下さい。そして、周りのご友人にも拡散して下さい。
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/48-af54.html
【拡散希望】秘密保護法反対に署名を!
2013/11/27 22:02
Jewの秘密を暴くものは屠るぞっていうプログラムなのは理解できる。
どうやってそれを潰すかそれが難しいね。
必ず潰すけど。
internal wave energy
2013/11/27 22:29
戦後最悪の悪法
omatto tomato
2013/11/27 22:37
あ〜〜腹立つ安倍総理、そして売国奴議員!なに強行採決してんねん、あほか〜国民おいてけぼりか!久々にテレビに向かって叫んだわ!下らない書き込みごめんなさい(>_<)
ミーテン
2013/11/27 22:47
朝日新聞も完全なるマスゴミですね、大差を付けて反対派が多かったのに今日見ると 一瞬にして賛成派が増えた? そんな事有り得ない! http://www.asahi.com/topics/word/特定秘密保護法案.html
多分ヤマトの集計器使ってるんですよ!
日本国庶民 
2013/11/27 23:11
正義さん
2013/11/27 21:47

強行採決した安倍偽総理を内乱罪で訴えれば面白いと思います。
もちろん、リチャードさんの陳述書を使用すればよいでしょう。
特定秘密保護法案反対の方達を原告団に募らせて超規模の原告団

>これ実行したら国民がどれだけ集まる事かW
この法案に反対した人達が原告団で並んだらえらい事になりますねW原告席に何万人って並んだら流石にマスゴミも無視できないでしょうW
世界のマスコミが一斉に取り上げるでしょうW
この裁判やりたいですね〜売国奴達がオシッコチビりながら口から泡吹いてぶっ倒れるでしょうねW

バレバレ
2013/11/28 00:28
「特定秘密保護法案を考える市民の会」が、10月21日〜23日の3日間、都内3箇所(大井町駅前、多摩センター駅前、上野駅前)で、街頭シールアンケートを実施しています。アンケート結果(アンケート参加は689人)は以下の通り。

賛成34、
反対342、
わからない310、
その他(条件付き賛成)3

先月の段階ですでに反対が圧倒的に多いです。今アンケートを実施しれば反対がもっと増えて、わからないが減っていることでしょう。B層の人も含めて反対が圧倒的に多いということがわかります。

689人にききました…「特定秘密保護法案」で街頭シールアンケート結果 【賛成34、反対342、わからない310、その他(条件付き賛成)3】
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/689343423103-3b.html
にじゅうまる
2013/11/28 01:00
 本くらい読んでも問題無いと思います、苫米地さんでも。本を読む人は考える力と判断力が有るので問題ないでしょう。
 私が通った小学校から高校迄の教師は、本を読んでない人が多かった。全部馬鹿学校だからしょうがないんだが、そのくせ生徒には本を読めとは言ってましたよ。で、やや込み入った質問すると答えられず、恥をかかせたと逆ギレする馬鹿が多かったですね。逆ギレしてから何年も延々といびるから疲れる奴等だとは思ってましたが。ヤッパリ馬鹿は死なないと治らないんだと思ったね。
あのねあのね
2013/11/28 03:33
裏社会とはまるで別世界の憶測ですが、

もしかすると、もしかすると、安倍は大勲位の菊花大綬章を授与される可能性があるような気がします。これは天皇に与えられる最高位の大勲位菊花章頸飾と同格で、さらに中曽根(元海軍少佐)同様、生前受勲する可能性さえあるような気がします。

こうなると、なんと勲一等宝冠章の美智子皇后よりも勲位が上に(偉く)なるわけで、現時点、受勲内定だとすると、安倍を司る自公議員にも超法規的措置が取られるでしょう。つまり現況として神道関係者に守られ、内乱罪どころか、憲法適用一切なしということかもしれません。

こう考えた根拠は、
*秘密保護法案早期強行採決。

*ユダヤ教(悪党含)から日本神道への影響力がある。(アーク、鳥居、守屋山はユダから)

*中曽根同様、外交政策で日米関係を最重要視し,天皇制を敬う姿勢が明確である。(単なる犬だが)

*二度首相に就任し、結果を残している。(不正で大勝利後、庶民に恩恵なしだが)

*毛並みがよく長身で品格もある。(実はアホで統一だが)

*日本は仏教より神道の方が古い上、天皇の宗教だけに仏教より神道関係者が強権である。

*この16年間、菊花大綬章受勲に値する首相が皆無。

※大勲位・菊花大綬章受勲し、天皇と同格の中曽根を地検がリクルート、スパコン疑惑で罪に問うわけにいかなかったことを思い起こすと、
近い将来、安倍が受勲内定者だとすると、安倍内閣全体(在日集団だが)が超法規的措置で日本神道に守られているのかもしれません。

あくまでも憶測です。

シン
2013/11/28 05:08
この法律に規定される業務の担当者としての官僚の行動は,当然外部からみえなくなる。

不正があっても,マスコミや一般大衆には,事実が漏れない体制ができる。
(彼らがメチャクチャな事件を簡単に誘発にできるような好都合な占領地にできる。)

天下りや利益誘導も相当容易になるので,関係業界と官僚の癒着が増加。
(浅学な議員達の取り巻きは,これを期待しているのだろうが,いずれは自分たちの家族の命まで脅かされる事態を招き入れることになるという波及効果まで把握できていないのだろうね。)

会計検査院ですら,相場を無視した契約行為の裏側を調査できなくなる可能性あり。

この法律に守られる官僚側に,不特定な思想信条を持つグループが紛れて謀反に相当する行為をしても,同じ職域のまともな官僚ですら,調査できなくなる可能性あり。
(まともな官僚が同僚の悪事に気付いていても,知らんぷりをせざるを得ない状況になる。)

この法律で外から見えない官僚機構の内部に潜む癌細胞は,自由勝手に正常細胞を食い尽くすことが可能。

つまり,我が国でも数十年ぶりに,国内外で紛争を招くイザコザの種を蒔く行為が可能となる。
ロム3号
2013/11/28 19:28
(続)
彼らから,不穏な思想信条を持つと判定される人々のリーダ格または副リーダ格は,闇勢力を介して死傷させられる可能性あり。けいじ事件としての裁判を起こしても,不可抗力または偶然とか言う便利な文言で,処理され犯人は見つからない可能性あり。

秘密保護法を傘にした「特別秘密保護調査隊」のような組織が生まれる可能性もある。
その種の組織が動き出すと,一般市民だけでなく,法案成立に尽力した議員達も裏の裏側迄,洗い出されるよ。
そして,この調査隊の上層部が特定の宗教関係者で占められるようになれば,無実の政敵であっても闇に葬られる可能性あり。そうなったら,宗教法人と一体化した「無敵調査隊」だね。
(特定の宗教関係議員達を送り出した側は,自分たちの理想を現実化できると勘違いして,法案成立に協力させたのか。今しばらくの間は喜んでいられるのだろうが,使い捨てにされることもあるよ。)

日本が不幸になる。だけでなく,発展途上とはいえ,まともな方々も沢山おられる隣国にも迷惑。

この法律が施行されても,早めに政権交替して,秘密保護法を廃止する法案を通すことを期待する。
少なくとも,法案に反対した議員達は,選挙区の地元有力者と協力して,賛成した議員の悪事を公にして,議席から追い落とすことだ。多くの地元マスコミも協力するはずですよ。
(霞ヶ関にも,正常な官僚が沢山おられるはずなので,迅速な対応を求む。)
ロム3号
2013/11/28 19:29
苫米地ももう少し頭が切れるかと思っていたが、あんまりたいしたことないなw
「ロシアと手を組め」つったって、どうやればよいのか書いてないのなら政権に利するガス抜きにしかならんだろw
ロシアと手を組むためには「日米地位協定破棄」が絶対の必要十分条件であり、そして「地位協定破棄」は非常に簡単に即実行できる国民の直接参政権行使なのだよw
通りがけ
2013/11/30 00:11
シロアリの極悪官僚に比べたら、おまいらは赤子
赤子の首をひねってるようなもの=何も分かってない
来春から遅くて来秋に、ダメリカと日本の財政が破綻する
日本の場合1000兆円を超える財政赤字が積み上がっている
なんで国民の生命と財産を預かる官僚がこの事態を放置してきたのか
たった一日で税金を1兆円無意味に使い切る財務省
2001年の情報公開法で恐怖を味わった財務官僚が、必死で反撃を狙ったのが秘密保護法
国防のためとかは情報攪乱の煙幕弾 いい加減に分かってよね
まあこんな暴政をやってたら、10年以内に財務も外務、厚労は雲散霧消してると思うけどね
Z24
2013/11/30 04:06
しょじょにフェードアウトする大手マスコミの反秘密保護法

大手マスコミはこぞって秘保法に反対しているが、彼らは腹の内ではこの法案を歓迎している。
新聞テレビが本当に、民意の代弁者であるならば自民党議員は当選してない。
先の選挙は安倍政権擁立のために大手マスコミが一芝居打った。
アベノミクスは景気がいいぞ、ねじれを無くそう、と。
衆参大半を自民党議員が占拠してるが、その最大功労者は世論を誘導した大手マスコミである。

おそらく参院可決後、いまの大手マスコミの声は半分以下にトーンダウンするでしょう。
もし可決されれば十年の懲役を覚悟して廃案を目指さなくてはならない。
すり寄るだけの大手マスコミでは不可能。
本気の言論をやるには勇気や修練がいる。
本来ならミサイルではなく、ジャーナリズムの力で国を守らなくてはなりませんが...
この国の新聞テレビを見る限り、遠い道のりのような気がします。

それはさておき、修練することをやめてしまったマスコミ、政治家、官僚の三者が組めばどうなるか。
国民と共存するよりも支配したい、そんな選民思想で彼らの三位一体の楽園がつくられてしまう。
秘保法、防諜機関、先制攻撃、海外派兵、改憲はその楽園を維持するためにある。
武力が一番手っ取り早く人を支配できるからです。

秘保法は彼らの一角、大手マスコミに規制をかけるが飯の種を奪うものではない。むしろ逆です。
大手マスコミを批判する気骨のあるネットジャーナリストを
後ろから笑顔でさらわせる秘保法は、大手マスコミにとって悪い話ではないのです。
ごんぞう
2013/12/04 01:48
「じょじょに」と「フェードアウト」は同じ意味でした
ごんぞう
2013/12/04 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

強行採決、全国で怒りと不安 秘密保護法案、衆院通過 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]