ユダ金に楯突くとサダムフセインやカダフィ大佐のようになるから止めておいてくれとユダ金の手先の変質者が richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダ金に楯突くとサダムフセインやカダフィ大佐のようになるから止めておいてくれとユダ金の手先の変質者が

<<   作成日時 : 2013/11/06 06:01   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


ユダ金に楯突くとサダムフセインやカダフィ大佐のようになるから止めておいてくれとユダ金の手先の変質者が

言うので、楯突きます。w

以上です。

面白おかしく反ユダヤ・プロパガンティストに盲従すれば、同じ運命が待っている。他にもベルリンの地下室で無理心中したアドルフ・ヒトラーの、黒焦げになったヨーゼフ・ゲッペルスの、絞首刑になったサダム・フセインの、群集に殴り殺されたカダフィ大佐の、最期の姿を思い出してほしい。「反ユダヤ=悪魔(サタン)」の認識をあらたにしよう。

http://melma.com/backnumber_2445_5921866/

79.182.10.6 エルサレムの石

おやおや、ユダヤ言論弾圧機関、SWCの副会長が来日...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
言論弾圧の小手先工作だけしても国民の食糧が無かったら暴動は、収まらない。そろそろ南部から暴徒軍団が、NYに押し寄せるだろうからケツまくって逃走の準備しなはれwww http://voiceofrussia.com/us/2013_11_05/Food-stamp-stimulus-over-47M-Americans-have-less-for-food-3453/ Food stamp stimulus over, 47M Americans have less for food  
By Crystal Park WASHINGTON (VOR)— The food stamp stimulus President Obama implemented in 2009 has expired, cutting aid to 47 million Americans. On average, a family of four will get $36 less each month for food.
bj
2013/11/06 06:52
そんな脅しに屈する事は絶対に有り得ない!
エルサレムの石、親方様に首を洗って待つように言っとけ!

人様の命を弄んだ罪は重い。今更命乞いしても許される事は無い。お前達は駆逐される運命にある。

吐いた唾は自分に帰ってくる事を。身に染みて実感する事になるだろう。

バレバレ
2013/11/06 07:27
ヒトラーと同じ扱いなら、RK、良かったですね。
安泰だねw
認識が古過ぎ…
2013/11/06 07:38
 私たち日本人は、世界に偽ユダヤ人という種族がいて、人類に対して常に悪い事をしてきたという事実を知らなかった。

 この長い人類史に於いて、私たち日本人は、いや、アジア人は、大々的にユダヤ人差別をした事はない。
 本物、偽物問わず。

 だから、偽ユダヤ人たちの数世紀にわたる悪行の数々が詳らかになった今、遠慮会釈なくこの事実を世界中に発信する権利と義務を私たちは持っている。

 私たちは狡猾な金融悪魔ユダヤ人・戦争屋たちの謀略によって、騙され、搾取され、お互いに傷付け合うよう仕向けられ、殺されてきた被害者でしかない。

 聖なる教えに疑いを持たず従う私たち人間の美徳。
「これは使える!」と気づいた狡猾この上ない偽ユダヤの先祖どもは、疑う事を知らずに神に従う純朴な者たちと神の間に立って、神の如く振る舞ってきた。

 本心を隠して聖所に居座り、あらゆる綺麗なものを全て汚いものにしてしまった。

 さらに、通貨発行権を私物化し、一般人の努力の成果を偽ユダヤ一族が横取りできる社会システムを構築してきた。

 そのことに気づき、反対する者たちには「偽りの神」の立場をコソコソと勝ち取った独り善がりのカン違い偽ユダヤ人達が、一方的な闇の死刑執行を実行してきた。

 その事実を、単にこの「イスラエルの石」という方は暗に言いたいのだろう。
「俺たちゃ『神』だ!逆らうやつらは皆殺しだ!」
 という醜い心の声が字間に浮かんでいる。

 歴代悪魔一族のもと、楽に世代交代をしようと思って、現状維持のための言説を繰り広げても、そのような言い方・やり方は、かえって覚醒者を増やすことになる性急で愚かな方法だ。

「寅さん」の名ゼリフ、
「それを言っちゃあ〜おしまいよ!」
にまた一歩近づいた
「イスラエルの石」氏の
場違いな言説だ。
穂咲青二才
2013/11/06 08:36
>石ころ

反ユダヤが悪魔ねえ?
神の名を騙る悪魔どもにそんなことを言われても。
永井豪の漫画、デビルマンを読んでないのだろう。

神の名を騙る嘘つき悪魔どもに悪魔の評価されるのは本望。
自らの言動の内容が天に悖らぬものかどうか振り返るって見てみるが良い。あんただって連中からすれば所詮ゴイムだろが。
はらへった
2013/11/06 08:36
偽ユダヤ=サタンのゴイムで再認識完了です。デーブ・スペクターさんw
いちげん者
2013/11/06 08:49
あっ、また「つけもの石」ちゃんだ!(笑)
クーパー肛裂く員とやらが来日するから加勢しろって命令されたの?
残念ながら、お前みたいなのは何の加勢にもならないし、クーパー肛裂く員もおそらく上の方(百歳近いジジイ?)から「何とかしろ!」とムチャを言われて頭を抱えながらイヤイヤ来るだけのような気がするなあ。
だから、無駄な足掻きはやめときなよ。
それより自分たちの方を心配したら?
だって、まもなくお前らユダ金ゴロツキたちの方が「カダフィさんがやられたようなヒドイ事」を逆に世界中でやられる事になるんだから。


ところで石ちゃん。
お前の正体ってやっぱりDブ・巣ペクターなの?
酢味噌
2013/11/06 09:13
穂咲青二才さん、見事な反論に感服します。(^^)
はらへった
2013/11/06 09:15
前にも書いたけど、石ちゃんは何で隠れユダヤ人のことについては一切触れないのですか?
「ヒトラー=ユダヤ人」とか「ナチス=隠れユダヤ機関」とか「現代の欧米各国首脳のほとんどが隠れユダヤ人」とか、こういうリアルに今の時代に関わってくる事こそ、ユダヤ人の名誉のためにクレームつけたり反論したりしないとダメでしょうに!
やっぱり「反論・否定ですらその話題は出すな!」って命令されてんの?
そうでないのなら触れてみろよ!(と、他人から言われてからやっと取り掛かるようでは、社会人失格ですけど……笑)
酢味噌
2013/11/06 09:25
コシミズ様、いつも楽しいみにブログを拝見させていただき、学ばせていただいております。前回、出遅れてしまいましたので、ありがとうございます。前スレに投稿しそびれたものを(ちょこっと編集して)再送させていただきます。
エルサレムの縊死さま、
そもそも、不特定多数の方がご覧になるコシミズ氏ご本人のブログに「腰の抜けたミミズ…」云々などという書き出しでコメントを書かれること自体、人間としての品格が疑われる恥ずかしいことであることにお気づきでしょうか?
まずは、コシミズ氏の過去動画をすべてご覧になって、出直されることをお勧めします。

>イスラエルは、罪にまみれた日本にとって希望です。イスラエルを通して聖書の神を知り、イエス・キリストと出会うチャンスが生まれるからです。

…貴方は今国家としてある「イスラエル」を指して、「日本にとって希望」とされてますが、
バイブルによれば、私たちは「イスラエルを通して聖書の神を知る」のではなく、「イエス・キリスト」と出会うことによって本当の神を知る(父なる神との和解、誤解の解消)ことが出来るとあります。

また、イスラエルを通してではなく、私たちは聖書を通してイエスについて知ることも出来れば、出会うこともできます。心理をゆがめて、あたかも真実であるかのように装うのはサタンの常套手段。(続く)
夫婦で生活の党に投票した者(妻の方)
2013/11/06 09:48

あっ、なーんだ。エルサレムの石さん
変なサイトに誘導する為のコメントだったんだ。
宣伝活動か。
しかし日本人にユダヤ教 宣伝して、どーすんねんっ?
多摩 蘭
2013/11/06 09:59
>イスラエルの神は、八百万の神々や諸々の偶像の仮面を被り、…異邦人(日本人)の賽銭や偶像礼拝を甘んじて受け入れるお方なのか?

…神道の神学書をお読みになったことがありますか?神道は一神教(三神で一神)であるとはっきり書いてありますよ。「八百万」というのは、その唯一神から命をいただいた尊い存在たちのことであり、元来は「神が八百万いる」という意味ではないそうです。それ故に、日本人は古来から命あるものに対して拍手(かしわで)を打ち、「その人に命の与え賜うた主、創造神」を讃えたそうです。
ちなみに、賽銭の文化は元来ユダヤのものです(新約聖書参照)。

私自身、イエス・キリストこそ私の唯一の主であると信じる者です(キリスト教があおまりお好きでない皆様、すみません)が、日本古来から伝わるこれらの尊い考え方、生き方に敬意を持たずにはおれません。「すべて真実なもの、…には目を向けなさい」とイエスも言われました。

キリスト御自身の言葉によれば、人が救いを得る(本来の姿に回復する、すべての罪悪や呪いから解放される)のは「イエス・キリストを唯一の主であると心で信じて、それを告白するかどうか」であって、「現在、国家として君臨するイスラエルを“神の国”として信じるか否か」は、私たち人類の救いとは無縁です。
そもそも、キリストご自身は、ユダヤ民族の“特権意識”に対して厳しく異議を唱えられたのではないでしょうか?
イスラエルを偶像化することを止め(止めカルト)、真実を追求したいと真剣に生きてらっしゃる方々を罵倒し、誹謗中傷するような書き込みを止め、
何が真実であるのかをご自分で祈りつつ調べてみてはいかがでしょう?
「鳩のように素直に、また蛇のように聡くあれ」(By イエス・キリスト)
夫婦で生活の党に投票した者(妻の方)
2013/11/06 10:00
あら、お笑いがまた…
あー、ミミズの奴ねー。
変質者と気づいてないのは、本人だけー?
前途洋々、大和魂
2013/11/06 10:45
>夫婦で生活の党に投票した者(妻の方)さん

上記コメント、非クリスチャンの私の考えとは一部違うところもありますが、感激しながら読ませていただきました。
世界中のクリスチャンがあなたのような柔軟な考えの方々ばかりだったらいいのにとすら思います。(^_^;)
はらへった
2013/11/06 10:45
反ユダヤではなく、反ユダヤ金融資本ゴロツキクズ人間ですよ。
メタル金具
2013/11/06 12:18
いい歳して、デタラメばかり語っててよく恥ずかしくないよな。こんな低レベルの破壊工作で日本人は騙せないよ(悪いけど)
エロサレムの糞
2013/11/06 13:52
>夫婦で生活の党に投票した者(妻の方)

聖書やキリスト教に全然詳しくないですが、私も同じような考えです。(面白いですね〜

日本の考え方(武士道や大和魂)が本当にキリストからきているのならば、神をキリストと定義するのも正解なのでしょうね。
細かくしていくと、キリストの教えが宿っている「日本の地」が神であり、その地で親から教育される教えの「言葉」が神でもいいのかもしれません。

その言葉によって育てられた「人間」が神でも…今の世界中の人々の神は「RKであり独立党」だと思ってます。

ととろの世界になれば、神の定義もまた変わって宇宙になるのかもしれませんね。

また、人間が認識できない神(宇宙の法則など)が最後の神の定義になるのかな…なんて思います。
J
2013/11/06 14:24
フセイン・カダフィの殺害は撮影されて
リアル映像が流されたが、9.11のあれだけのテロを行ったとされるビンラディンの殺害映像はないw合成写真だけ〜
9.11はアメリカの自作自演だったからですよ。
ユダ菌に楯突く人こそ正しい人間である!
Boo
2013/11/06 15:01
凄すぎます!IPアドレス検索するとイスラエルから
UFO
2013/11/06 15:25
ヒトラーは長寿だけどなw
internal wave energy
2013/11/06 21:37
イスラエルはユダヤ教のバチカンになりたいということかな。アメリカからの資金だけでは足りないから、日本含め次々とお布施を出す国を増やしていって、働かずに遊んで暮らせる国家を作るためにイスラエルうんぬんイスラエル至上主義のコメントするんだよね~
日本人はヤクザ国家を崇めたて祀ることはありませんが。
TKIVDL
2013/11/06 22:36
穂咲青二才さん 2013/11/06 08:36 のコメント
感動した!!!
小樽マン
2013/11/06 22:42
うるせ〜
ユダ金奴隷が!
葵一
2013/11/06 23:02
はらへったさま、
妻は子どもの寝かしつけにつかれて寝てしまいましたので(笑)、夫の私が代わって御礼まで♬
私たちの方こそ、いつもはらへったさんのブログや、コシミズ先生の公演で語られたメッセージから多くを学ばせていただいております。この場をお借りしまして、心から感謝申し上げます!
Jさまにも感謝いたします♪
宇宙の法則、私たち限りある存在である人間には、
およそ計り知れない世界ですね☆「神のみぞ知る」とは、よく言ったものです。
「限りある存在であること」を忘れ、あたかも自分が神であるかのように振る舞う者たちのことをバイブルでは「666」で表現するそうです。「完全数の7になろうと試みるが絶対になれない存在」との意味があるとか。古の書物・バイブルにおいても、最初に神になろうとした存在がいました。いわゆるサタン(悪魔)です。
現在、そこここで人の命を奪い、略奪を繰り返している連中はまさに、サタンの化身のようですね。私たちに出来ることは、まず、与えられている今日1日を精一杯誠実に生きること。それにつきるのかもしれません。こちらのブログに集われてらっしゃる皆様の、一歩一歩を大切にされる真摯な姿勢(こころ)が必ず報われる時がくると信じます。
夫婦で生活の党に投票した者
2013/11/06 23:40
カダフィですが…どうも…どこかでひっそりと生きているような気がするんですけど。

以前、このブログで殺害写真の矛盾点を述べられていた方がおりましたが、わたしも同感でした。
偽装春曲丼阻止!
2013/11/07 00:18
この人形よく出来てる、、、はきのない顔、自分の意思のない表情、、目が死んでる。

あべちゃん、、あなたが思っているよりはるかに支持も人気もないですよ
まめたのまま
2013/11/07 00:54

イボガエル、あっ!
エルサレムの石よ

君の文面何度も何度も
読んでみてどうしても
聞いてみたい事が
心の奥底から湧いてきた

「バカなん?」




まさやん。
2013/11/07 01:55
まめたのまま様
2013/11/07 00:54

最近安倍のポスターで、破かれていたり黒く塗られていたりしているのをよく見かけます。

かなり恨まれている。これが現実だと思います。
メタル金具
2013/11/07 06:44
>穂吹青二才 さま

真正で的確な語感は文才を感じます。
この様な応対は、良いお手本です。
(中々真似は出来ませんが)

敵に対し、中傷含む放言応対が多く見られる中、このような共感出来る正論は、久々に荒れた心を正常にさせてもらえたように思います。
悪を追いやる力=良識人を感動させる力
ヤマトタケシの弟子
2013/11/07 07:05
アインシュタインってどういう意味か知ってますか?
戦争反対
2013/11/07 07:32
人口1000万のオーストリアは欧州ユーロ危機でも隠れ優等生の一つです。日本と同じ原油も出ないし、内陸国なので海洋資源も有りませんが、森林を活用し出し、教育や制度も整え、企業を育ててここ10年程で、石油に頼らない国作りをしているそうです。熱効率90%超えのバイオマス発電とか、灰が0.5%しか出ない高効率木材チップの冷暖房とか、木を組み合わせてコンクリートに代わる高強度の建築部材(火災にも強いそうです。)とかで高層建築も可能にしたそうです。勿論原発は凍結し、脱原発どころか、脱石油石炭文明に方向転換中という事でしょうか?
無ければ作れば良い
2013/11/07 08:26
>はらへった先生
>小樽マン様
>ヤマトタケシの弟子様

 皆様、お褒め下さり有難うございました。
 しかし、訂正があります。
 私はてっきり「イスラエルの石」さんだと思い込んでいたのですが、「エルサレムの石」さんが本当でした。
 大変失礼をいたしました。

 それからヤマトタケシの弟子さん、私もレインボーマンは好きです。
 モグラート作戦などが。
 
 
 

穂咲青二才
2013/11/07 10:03
>脱石油石炭文明に方向転換中

では日本の優秀な自動車メーカーはオーストラリア向けに水で走る自動車を大量生産して輸出すればよいですね。
水で走るエンジンの特許はすでに消滅しているから実用化と大量生産は日本人の技術を持ってすればいともカンタンですw
通りがけ
2013/11/07 10:28
>夫婦で生活の党に投票した者さん

現実の世界がまるで夢物語やアニメみたいですよね。ユダヤ悪魔は一体なにを好き好んで、悪事を働いてるのか理解できません。

>自分が神であるかのように振る舞う者たちのこと〜
あ、私、独立党を神といいましたが、私は党員ではないことを付け加えさせてください(心はなりたいと叫んでますが、やるべきことがまだあって

幼い頃からの癖で宇宙をよく考えることがあります。未知数な存在ですね。自分が好きなもの、尊敬、憧れるものを神とし、一人一人が違う神を信じるもの間違ってないと思います。

絶対の神を宇宙とするなら、RK+独立党を神の使いである天使「エンジェル」としても間違いではないのかもしれませんね 
https://www.youtube.com/watch?v=xfJD46K2OAc
J
2013/11/07 11:28
メタル金具様、、、。分かって頂けてなによりです。  この顔テレビで見るたびガッカリして、元気をなくす方多いと思います。
まめたのまま
2013/11/08 02:54
マグナBSP、統一教会、イスラエルユダヤ隠し其の他諸々隠しの秘密保護法。送電分離で乗っ取り隠しの東電持ち株会社化、民間会社を更に分割民営化。悪の限りを尽くし日本壊しの秋たけなわ。
暗躍安倍三木谷竹中
2013/11/08 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダ金に楯突くとサダムフセインやカダフィ大佐のようになるから止めておいてくれとユダ金の手先の変質者が richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]